05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『進撃の巨人』12話は凄いらしいぞ! そしてエンドカードにも注目! 作者「やっぱこの方には敵わねえわ... 」

無題


進撃のアニメの12話を一足お先に見ました!
やっぱすげっす!アニメもさることながら

あれ・・・俺よくね?俺よくこんな話描いたなと
俺ってすげえんじゃね!? って思いましたね

いつも卑屈すぎてうざいぐらいだとのお声も聞くので
たまには調子に乗ってみました

大体ネームが乗ってる時は「俺すげーわ」って状態になりますが
原稿が仕上がって行くにつれて現実の壁に跳ね返され
冷静になっていくんですけど

自分の脳内の絵が、自分の思い描いたもの以上の映像として
実体化したと感じた時、俺もすげえんじゃないかと
思うようになりましたね

そして12話は...是非

エンドカードに注目して下さい

なにより最後の最後に...やっぱこの方には敵わねえわ...
ってなりました

一体どんな絵を描けば、人はショックを受け記憶に残すのか?
誰も無視することが不可能な絵があるとすれば、それはなにか?
その答えがあります

http://blog.livedoor.jp/isayamahazime/archives/7932657.html

                      .,-、 ,-、
             ________     .i  i/ /.-、  12話緊張してきたあああああああ
        ,,..-””””    ””’=_-.._i  i  / ,/ でも関西最速だからやだあああああああ 
       ,,””   ⌒  ⌒    ヽ  `ー-._/
      /    ( ●)  (●)   |     }
     i __     ::::(__人__)::::   } ノ ,,,.ノ てかエンドカードどんなんだよ・・  
     | | |       |r┬-|    /~ ̄  どんだけすげーひとが描いてんだよ
  ___.!,| ヽ、      `ー‐´  /
. (..__.i    ヽ        _/
.(___|  ーノー―–..__ ヽ、
 (____、_,, ‘        ̄~

          ____
        /      \ しかし・・・
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

作者のコメランに荒らしが発生してた

無題

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ つか殺害予告してるし・・・また某国のやつか?
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 見るわ




  2. その点やらおんは謝罪と賠償を要求されても仕方ないよね・・・^^;


  3. そして何故か荒らしにくる韓国人


  4. エンドカードは作者描きおろしっていうオチだろ


  5. すごい使い回し&静止画はココ5話くらいでお腹一杯だよ

    20分間、使い回し&静止画オンリーでもやってくれんのかw


  6. 何の成果も・・・残せませんでしたああああ・・・!!


  7. 作者自らハードル上げてきたか

    まあこのところ評価が下降しかしてなかったから12話には期待する


  8. 今まで静止画使い回しで溜めこんだ余裕を12話につぎ込むんですね

    12話で満足度を上げ13話で総集編挟んで小休止、総集編の批判をできるだけ少なくするナイスな判断です


  9. 「某国のやつ」

    とはおそらくネトウヨの卑劣な成りすましなんだろうな

    韓国人が日本語をここまで巧妙に書けるとは思わないし

    翻訳ソフトを使ったにしては癖があるし

    韓国人の嫌がらせならまず自国語か英語で書き込むだろうしね



    まあ、逮捕されればいいんだよ




  10. エンドカード・・・画太郎さんか?w



    敵わないし、ショックを受け記憶に残るし、誰も無視することが不可能w


  11. 「中学生水準のマンガなんかをそして誇るか?」

    「そして誇る」なんて、まず日本人以外には書けないだろうよ。




  12. そういえばガルパンの秋山殿のご母堂の名前の元ネタは

    秋山好古なんだよな



    チョンはガルパンには突撃しないの?


  13. ホント徹底した手抜きっぷりだからなw



    普通使い回しってのは必殺技とか動きの激しいカットを利用するんだけどな

    静止画すら使いまわすってw静止画の使い回しと静止画で、静止画オンリーじゃねえか



    ど こ ま で 低 予 算 で ゴ リ 押 し し た い ね ん

    ステマとメディア工作で予算使い切ったか?


  14. >>9

    連呼リアンの妄想力はすごいですね。

    あ、捏造力ですか。


  15. 進撃厨はこれから批判されれば某国の仕業にすればいいから楽ですね( ^^)


  16. 監督の荒木じゃね。

    ギルクラの最後でもエンドカード描いてたし。


  17. けい豚のひがみがすごい^^;;;

    けい豚=某国だなw

    登場人物も某国のいるしな^^;;;


  18. エンドカードはどうみてもCLAMP様ですわ


  19. 関係ないけど、今日ドリームジャンボ宝くじ

    が当たっているか店頭で調べに行くんだが、

    支払い期限が6月25日からとなってるけど、調べる

    のは別に今日でもできるよな?教えて。


  20. 9

    まあ荒らしてる正体がネトウヨでもいいけどね

    あいつらも同じくらいキモいから両方とも消えてくれればそれでいい


  21. うっかり者みたいなやつwwwwwwwwww

    ネット翻訳丸出しじゃねーか


  22. 主人公が巨大化した所で切ったわw


  23. ※20

    俺達がいなかったらお前達は在日の真実を知ることはなかったし、



    マスゴミの情報操作に気付くことなく10年と持たずチョンどもに侵略されてた。



    今の結果に感謝こそすれキモいと批判する愚かしい考えしか持てないとは、お前は自分を今一度戒めろ。


  24. まどか本当に超えられるの?


  25. 23

    ネトウヨ様ありがたや~


  26. エンドカードはサシャの人かな(すっとぼけ


  27. 画伯なら確かに敵わない…てか放送禁止レベルw


  28. 作者自らだったら吹く

    漫画太郎と予想


  29. 吉宗だな


  30. 12話は原作だとアルミンが引き続き見せ場を持ってく回だが

    アニメだとどんな演出になるか楽しみだ

    エンドカードが誰になるかも楽しみ


  31. ※23

    う、うわぁ…


  32. 批判的な意見はチョンのせいすればいいや


  33. ※23

    煽り屋うぜえ

    くそしてねろ


  34. 低品質の3文字圏スタジオが仕事回してもらえなくて火病ってるってさ


  35. 23

    なにこのキモイ人・・・


  36. おかしな日本語で連投。韓国?2ちゃんにサイバー攻撃するノリでやってんのかね。もし韓国からなら、韓国はサイバー犯罪条約を批准してないから、情報開示を求めても無駄に終わりそう。


  37. 画太郎か楳図さんかな


  38. 三浦健太郎によるエンドカードが見たいぞ


  39. 在日でも韓国人でもネトウヨでも

    殺害予告してる奴は捕まえるべきだろ



    警察仕事してる?


  40. 三浦か大友かな






  41. マブラヴの絵師じゃね(適当)


  42. 弐瓶勉じゃね?

    作者がファンみたいだし


  43. この荒らしはあんまりすぎじゃね


  44. 三浦建太郎とかじゃないのか

    もったいつけてその辺の同人上がりだったら笑う


  45. 大穴で画伯だな


  46. 諌山創!!ってみると応援してるように見えちゃうから笑う


  47. >>47

    俺もそう思ったw

    キャストにも居るしな


  48. 調子に乗るなよ


  49. ブリキ

    しかも巨人のパンツ見えてる


  50. ヒラコーかもしれん


  51. 盛り上げようと必死だな


  52. 23は在日

    早く日本から出てけ


  53. いいねぇ~


  54. アンチはやる事成す事みんな幼稚だなぁw


  55. 23

    マスゴミの情報操作()



    都合の悪いことは捏造扱い


  56. パクリはあかん


  57. ※57

    マッチポンプやめーや


  58. なんの証拠もないのに韓国人のせいにするアホはみっともないよ


  59. あーはいすげーすげー



    エルミンのぱんつはまいにちねっちょりぐっしょりっていうことしかすごくないアニメ


  60. でもまあ韓国人なんだろうな


  61. お前らキムチ鍋とか食べないの?


  62. 持ち上げるだけもちあげて落とす作戦


  63. 日本語の使い方がとあるチョンコにそっくりですねwww


  64. ほんの少し前までの進撃フィーバー()どこ行った


  65. 前回が静止画使い杉だったから?

    それとも人気な作品を批判する俺KAKKEEEEEですか?

    一応立体機動で頑張りは認められてるはずじゃないの?


  66. 今一番の楽しみどす。( ´∀`)


  67. 67

    人気すぎて、自分の思い通りにならないから嫌なんだろうなw



    SAOと同じ現象


  68. なんかラブライブのほうが良かった


  69. ハードル上げるの流行っているのか


  70. 69

    さすがにSAOよりかは内容あるかと


  71. ベルセルクの作者の人と予想。


  72. KBTITだな

    revoに似ているし


  73. 72

    そりゃ、確かにそうだ


  74. 警察に通報した方がいいんじゃない?

    確かに酷過ぎるだろ・・


  75. 三浦健太郎か広江礼威と予想

    それとも大穴で大友か?


  76. 進撃アンチのチョンに負けないように


  77. 荒らしが沸く作品は本物


  78. エンドカードはブリキ


  79. また韓国か…



    もう某国とかぼやかせなくていいよ、ホント


  80. 鬼頭莫宏だったら俺得


  81. 同じ文をコピーして大量生産…コピー商品しか作れないあの国か




  82. またネトウヨのクソ共か


  83. エンドカードはサシャの中の人じゃね?


  84. このクオリティの低さはスタッフに大量に朝鮮人が居るだろ



    次回も安定の朝鮮クオリティで凄い静止画か?w


  85. 86

    残念ながらお前らと同じ韓国人の仕業だよ


  86. 23

    まずお前らは仕事見つけるのが先だろw

    一日中パソコンの前にいて日本を守った気になってんじゃねえよw


  87. 進撃見る度に半島チラついていい迷惑だろうがお前らも気の毒だなw


  88. 中韓使えば静止画減るのに頑張ってるな




  89. 巨人アンチまじ奇行種wwwwww

    自分が気に入らないだけで殺害予告とかアンチ全員捕まってほしいわ


  90. 下朝鮮のIPを遮断しろよ


  91. ズバリっ 作者がリスペクトしてる三浦健太郎かな・・・?


  92. 進撃あんまり好きじゃなかったけど韓国という敵が出てきたおかげで好きになった


  93. アージュの人??



    某国って、あれなりすまし説もあるから、うかつなこと言わんほうがええんちゃうん?


  94. >92

    逆だ逆w



    中国朝鮮人使うから静止画になる

    あいつら手抜きばっかするから、本放送で使えないような出来損ないの絵ばっか寄越す



    使えない絵ばっか→枚数減らして(日本人が穴埋めで必死に描いた)静止画祭り

    これが真相


  95. 漫画太郎とかじゃね?


  96. 妖怪のお医者さんの佐藤友生先生かな?

    作者アシやってたし、確か上のも描いてもらったやつだった気がする


  97. 中国人・朝鮮人を大量に使ったせいで静止画ばっかwww


  98. そういや朝鮮で騒ぎになってるとかいうネタで話題になってたな



    やっぱ何かと朝鮮と縁のあるアニメなんだろね



    嫌だわあ、朝鮮人が関わるアニメ、嫌だわあ


  99. 藤田和日郎先生だと予想


  100. 関係者が持ち上げだすと末期


  101. 内容じゃなくてエンドカードに注目とか・・・


  102. もうこの際下請けに中韓使えばよくね?どのアニメもやってることだろ

    そのプライドは立派だけど静止画が続くようなら無理する必要はないと思う


  103. また朝鮮奇行種が出てきたのか


  104. 13

    内情知らない奴は偉そうだ

    通常放送のアニメには枚数制限があるんだよ

    静止画でいいとこは上手く演出に

    動かすところは重点的に動かす

    それを限られた予算と時間の中でやってるってどれだけ凄い事なのか

    アニメ関係の内情知らない奴はちょっとの受け売りや聞きかじった知識で非難ばかりする


  105. 三浦三浦言ってる奴が居るが、

    諫山は劇場版ベルセルクの企画でインタビュー受けてたから、繋がりはあるのな

    しかも三浦って休載中に限って、こういう企画物の絵描かされる事多いし


  106. 次のエンドカードが誰か気になるなんて初めてだw



    自分は久米田先生じゃないかと予想。絶望先生の人ね。あの人の絵は実はかなり難しい。

    構図も何気に凝ってるし


  107. 立体機動の作画が止め絵だったら

    お前ら叩く癖に…


  108. やはり関西大勝利だな


  109. 止め絵止め絵っていうけど実際絵コンテでカットの内容が決まるから「止め絵=手抜き」はおかしいと思う




  110. また朝鮮アニメか

    朝鮮人が関わると静止画祭りになったりステマゴリ押ししまくったりロクな事無いな


  111. 大暮だったらうれしい


  112. 作者の板に殺害予告来てるじゃん



    ○日に○しますとか

    これ俺らが普通に警視庁に通報して逮捕させれるだろ


  113. 前回の立体起動が神かがってたからな期待しよう


  114. 鳥山明だよ 作者が言ってた。


  115. てか作者の※欄荒らしてるやつ、日本語下手糞すぎだろ。

    これだけで韓国人っていうのが一発でわかるわww


  116. なにがネトウヨのなりすましが、だよ。

    ピクシス司令のモデルの秋山好古を戦犯とかいってるやつらに決まってるだろ。


  117. そして誇るかって、意味不過ぎるわ!!


  118. ピクシス司令のモデルはキタキタ親父なのに難癖つけやがって


  119.  

    下手な日本語だ

     

    下手なふりをしようとしても

    こうはいかない

     


  120. コメント欄に ※9 の段階で

    ネトウヨのなりすましと主張する人が

    現れていることのほうが怖いわけだが


  121. 鳥山明かもしんねぇぞ


  122. >>108

    Witスタジオに枚数制限ってあるのかいな・・・東映動画が3500枚制限と聞くけどそれは各話制限だから別の話だろうし

    Ufotableがテレビ版に万枚書いてると聞くから別に全社で取り決めてるわけでもないよね

    そしてペース配分とやらが崩壊してるから制作途中でアニメーター募集するはめになってる訳でちょっと言い分としては厳しいと思うよ

    >>114

    作画負担にならないようにコンテ切るのもコンテの采配だからそれが手抜きと言われれば手抜き



    とりあえず12話は本筋以外の戦闘シーンは十分出来るから(駐屯兵団の戦闘班)そろそろ目の覚めるアクションでここ数話の停滞ムードの払拭を期待したい

    そして来週は正座してみる


  123. そして23にはネトウヨのパロディのようなやつが登場


  124. ネトウヨの定義を教えてくれw



    日本が好き=ネトウヨなら俺はネトウヨで構わんぞw


  125. わかりやすいねw


  126. 人がショックを受けて記憶に残す絵って

    漫☆画太郎先生しかいねぇだろ


  127. エンドカード金払って書いてもらってるなら末端の給料に乗せてあげた方がいいだろ

    無駄なとこに金使う意味がわからない


  128. 過去に接点のあった人で磯山より上手い人なら、雷句かワンパンマンの作者だろうな



    少年ジャンプ系の作者は昔から他社のこういうサプライズには無関心


  129. 進撃アンチはチョンはっきりわかんだね


  130. この度,スペイン国からご招待を頂き,「日本スペイン交流400周年」(以下交流年)の開幕に合わせて交流年の名誉総裁として,私にとって6回目となるスペイン国訪問を行いました。今回の訪問を通じ,4世紀にわたる交流の歴史があるスペインとの友好関係が,歴史の積み重ねの中で,より一層緊密で強固なものとなっていることを確認でき,大変うれしく思いました。






  131. 133

    けしからんね

     

    しかしここは富野のブログではないから

    まだマシだね


  132. 同じグロSFだから三浦真っ先に浮かんだ


  133. まあ、エンドカードが原 哲男や三浦健太郎ならば流石に驚くけどね。

    支離滅裂な筋書この駄アニメに対する阿呆どものの空騒ぎぶりが嫌でとうに切り捨てたは。




  134. 作者も災難だなあ


  135. 森川ジョージという可能性は?


  136. 進撃の巨人のオチは、「ゲーム内のフィクション」なんだろ?

    だったら、エレンが巨大化するのも腕が再生するのも

    映像が止め絵の使い回しなのもすべて説明がつく

    巨人をやっつけた時に点数が表示されればカンペキだが、

    それは最終回まで引っぱるのだろうな、ネタバレになるから


  137. 「うっかり者みたいなやつ!」www


  138. 129

    ネトウヨ=日本以外が嫌い


  139. ぶっちゃけ進撃の巨人てスパイダーマンだよな

    描写に目新しさがないわ


  140. 最初にばかやろ!が出るのは

    抗日映画の日本軍の描写の影響だろうな

     

    ちょっと面白いね


  141. しかし作者はたまったもんじゃないぞコレ


  142. 129

    韓国人が使う日本人の蔑称「チョッパリ」が在日造語での

    「ネトウヨ」に該当する



    てめーらは白丁ゆえに本国の差別から逃げて兵役・納税逃れの

    いいとこ取りで本国人からは裏切り者で卑怯者の

    「パンチョッパリ」とか「ドンポ(糞胞)」と蔑まされてるのにねw


  143. 漫画太郎だな


  144. 巨人アンチまじ奇行種wwwwww




  145. 殺害予告じゃないか


  146. 142

    >巨人をやっつけた時に点数が表示されれば

    ⇒阪神戦まで待ってね。


  147. 通報したほうがいい

    ほっとくとつけあがるから


  148. 気持ち悪い


  149. コメント欄封鎖しない作者にも落ち度はあるんじゃない


  150. そもそも事の発端が韓国でも字幕放送しれとかそんなような

    作者に要求するのがお門違いな韓国人の意見だったのを忘れてはいけない

    こいつがこんな間の抜けたことしてこなければここまで発展しなかった


  151. お、おう・・・


  152. 暇ななりすましもいるだろうけど放火してんのはどう考えてもチョン

    あれが右翼マンガだとか日本人では思いつかないレベルの妄想


  153. 管理人熟睡中


  154. 責任転嫁もはなはだしい


  155. ネトウヨ=韓国様の嘘粘着嫌がらせ違法犯罪行為を叩く日本人

    だろ


  156. アマラン下がりすぎ

    ボーナス時期のキツランとはいえこれはヤバい


  157. 157

    それが落ち度だったとしても

    作者のほうが悪いってことにはなりませんから


  158. エンドカードは、なもりだよ。


  159. やっぱ韓国と関わるとダメだな


  160. 政治記事なんかは話半分としても

    こういう出来事を見ると

    やっぱり韓国人はまともとは言いがたいね


  161. え?俺はてっきりドリフの人かと思ったw


  162. 日露戦争の英雄をモデルにして難癖つけられるとは、ふつうは思わんわな


  163. 自分とこの歴史教育が独特だと

    自覚してくれりゃいいんだけどねえ・・・


  164. 中国みたいに

    満州事変に文句つけたいので日露戦争は完全に無視します

    というほうが、まだしも男らしいわなw


  165. 韓国気持ち悪い


  166. なもりってだれ




  167. 174

    ゆるゆりの作者


  168. 師匠の佐藤友生とガチ予想


  169. なもりって男描けるの?


  170. 鳥山明級クルー?


  171. 声優にチョンがいるチョンアニメ


  172. >>44

    俺もこれだと思う


  173. カヅホが書いたら「やすな」の巨人と

    「ソーニャ」の立体機動が見られたのに・・・


  174. パヤオかあんにょ?


  175. ここで矢吹神光臨だな

    女キャラだけのエロエンドカードに期待


  176. 179

    ラブライブのことか?


  177. どんな人種であれ、キチはキチだな…


  178. やっぱ朝鮮と関わったらロクな事にならんな

    次回はどんな低クオリティ紙芝居だ?


  179. 進撃のドナルド、怖いお(閲覧注意)


  180. キムチくさすぎるぞ ここのコメ。



    今の日本アニメに依存してるキモオタが在日姦国人と社会不適合者ばかりだとよくわかる。


  181. 人気作品にアンチが沸くのは仕方ない


  182. 188

    無理すんな


  183. しょっぱなから変な擁護が湧いたから変に見えるんだと思う


  184. 擁護しようがないのになw


  185. なんだこの流れ・・・くっさ


  186. チョンに大人気でアンチもチョンなんだろ

    チョン同士が争うだけのアニメってはっきりわかんだね


  187. てか韓国で大人気!!って言ってたんだからファンの方が多いだろ

    ファンもアンチも同じチョン同士仲良くしなよ~


  188. ざっと流してみたが

     

    ※9※11※20の無茶な感じから

    唐突に※23が現れて※26※32※36と批判が続き

    ※60※63※79で火消し復活という流れだね

     

    かなり下手な部類に属すると思う


  189. 在日韓国人は兵役の義務すらも果たさないので本国からも嫌われてるゴミだしな

    二世三世になると愛すべき母国語のはずのハングルすら話せないのがゴロゴロ

    そして日本に永住を決め込んでおきながら帰化せず在日特権でぬくぬく暮らしながら

    日本人にたかり続ける…お前ら何のために生きてるの?


  190. この期に及んで、まだ193みたいのが出てくる


  191. こりゃマジで

    韓国で人気だったっぽいねw


  192. ひたすらキモい


  193. ほんとチョンと関わると碌なことがない


  194. 巨人と言ったらあの人しかいないだろう。ハラタツノリ!

    原監督直筆エンドカード!


  195. エンドカードはサシャの中の人くらいしか思いつかない




  196. 多分作画スタッフに朝鮮人が多いんだろ

    だから静止画祭りだし、朝鮮でも大人気w


  197. エンドカード書いた人「やめてーハードルあげんといてー」


  198. 国際色豊かでにぎやかなコメント欄wwwwwwwwwwwww

    当の本人はあまり気にしてない様子だね


  199. 朝鮮人雇ったらサクサク動くのに日本人で固めるからこうなる




  200. 荒らしの奴ちゃんと日本語になっていなくて草はえた


  201. 嫌なら見なけりゃいいのに


  202. 1時半過ぎだか車でラジオ聴いてたら進撃の話をしてたな

    1話のエレンの母が喰われただとかエレンの「駆逐してやる!」とか色んな話してたけど


  203. なにここの記事…変な奴ばかりわいてるな…


  204. チョン声優がいる時点でお察し


  205. 真島ヒロ先生です


  206. 207

    たかがアニメに反日思想や政治・歴史問題を持ち込み、キャラのモデル

    が秋山好古ってだけで火病る基地外鮮人なんかに好き放題やらせたら

    何しでかすか分かったもんじゃねぇよ


  207. 虚偽の繁栄=韓国




  208. >>211

    いきなり>>9だからなw


  209. マガジン系での大物漫画家というと森川ジョージとかか?


  210. 韓国人はなんでこんなところまで墓穴掘りにくるんだ


  211. だまってりゃいいのにねえw


  212. この意味不明の日本語見てネトウヨガ~とか

    在日チョン猿エラ丸出しだな

    おしゃべり朴おばさんは同胞に一言ないのか?

    現場で肩身狭くないか?

    それはないかアホみたいに無神経だしな


  213. 韓国の韓国人じゃなくて在日韓国人なんだろう

    ふだんは本国と反目してるくせに


  214. まあ、韓国でも大人気と聞いたときに嫌な予感はしたんだ。


  215. 日本人が日本で楽しむためのアニメなんだからほっといてくれ


  216. つくづく疫病神な国だな


  217. つまり、この前の雷句のはダメだったと


  218. エンドカードはまさかのカヅホ


  219. 韓国は言葉を持たずw変な音に奇妙な落書きを言語と称してるだけだからw通じる訳が無いw


  220. 荒木やな


  221. うっかり者みたいなやつって

    煽りおかしすぎだろ


  222. >>9

    何言ってんの?思いっきり日本語カタコトじゃん。

    何が何でも日本人のせいにしたいサヨクは消えろ気持ち悪い。


  223. かなわないって・・・この作者の絵の下手くそさはひどいからなw

    それにしもなんでもかんでも国の問題持ってくるのウザすぎ。

    バカには勝手に言わせとけ。ムシムシ。


  224. チョンが絡むとロクなこと無いわ。

    反吐が出る


  225. 原作者はアニメを褒めまくってるが、正直原作の方が遥かに面白い

    まあアニメも部分部分で見ると良い作画もあり、声優の演技も大体良いんだが、重要な場面の演出が冴えない上に、微妙な改変がほぼ改悪になってる

    まあ訓練兵時代を前に持ってきたのは良かったが


  226. 三浦建太郎かな


  227. たとえ下請けとは言え、朝鮮人を大量に使うからこういう事になるw

    まあ朝鮮アニメにふさわしいステマとゴリ押しの力の入れようだけは認める


  228. エンドカードは小林ゆう画伯じゃねーの?


  229. >237

    同じ事かんがえてたw




  230. 韓国、中国、北朝鮮は滅びるべき


  231. マブラブの絵のひとじゃねw


  232. 進撃アンチは糞キムチ


  233. 攻殻のキャラデザの西尾さんって人確かDBやナルトとかのキャラデザやってたんだっけ?


  234. 小学館系の大物作家といえば藤田だろ


  235. 正体が何にせよ確実に面倒くさい奴らに絡まれてるねこの作品w

    警察もポルノ取り締まってないでこういうの頑張ってよ


  236. エンドカードを描いてくれそうで、迫力のある絵が描ける人だと三浦建太郎か平野耕太かな?




  237. 弐瓶勉


  238. 糞チョンは作者のブログ荒らしてんじゃねえよ

    お前らの誤った歴史認識を押し付けるな


  239. 二時間前待機


  240. 画伯かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  241. エンドカードは画伯だったぞ


  242. 小林ゆう画伯の絵wwwwwwwwwww


  243. ネタバレ エンドカードは小林ゆう


  244. 小林ゆう だったw


  245. 見たけど精神攻撃食らった・・・・


  246. エンドカードの題名「サシャと羊」


  247. 画伯だったかあ

    明日の関東の反応が楽しみだな


  248. 間違いない。これは敵わない。


  249. 放送事故かと思た


  250. 何と無く分かってたけど…リアルで泣きそうになった


  251. 敵いません


  252. もしや 画伯なんじゃねーの? と 調べたら

    本当に画伯だったでござる


  253. どう見てもチョンだな


  254. 進之助「いい仕事してますねぇ~」


  255. 画伯か


  256. なんだつまらない

    岩明均だったらよかったのに






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#