04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに

『デート・ア・ライブ』第2期制作決定きたあああああああああ!

130622-0156400041-1440x810.jpg


fmb-64372.jpg
fmb-64373.jpg

130622-0156400041-1440x810_20130622020010.jpg
130622-0156410139-1440x810.jpg
130622-0156410789-1440x810.jpg
130622-0156440269-1440x810.jpg
130622-0156460682-1440x810.jpg
130622-0156470570-1440x810.jpg
130622-0156480732-1440x810.jpg
130622-0156490917-1440x810.jpg

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   よっしゃああああああ2期きたでえええええええええ
       /   _ ヽニソ,  く    これは2期でのきょうぞうちゃんの活躍が楽しみすぎるわ
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!  でもこんなに早く2期きまったってことは
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三 相当予約が好調だったんだろうな。
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ♪
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ

   / ̄ ̄\ コラコラコラ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ これで円盤を買わなくて済むn(ry
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \



 

コメントを書く
  1. 早過ぎ


  2. おおお


  3. 知ってた


  4. 記事、準備してあったなw


  5. 無茶しやがって・・・


  6. 分割2クールだったんだろう


  7. 早すぎwww


  8. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




  9. 記事がやっつけすぎだろ


  10. 記事はえーな


  11. 今日の知ってた速報


  12. 要するに“分割”っていうことか。


  13. 記事が簡単すぎないかw


  14. きたか


  15. 今見たけどマジで要らない





    クソ最終回だった


  16. これ売上見込めるの?まだ数字も出てないだろ?


  17. はえーよ、もう切っとるわこのアニメ


  18. 狂三ちゃんの七夕だけやってくれ、双子とかレズ精霊とかいいので


  19. 2話で切ってすまんな


  20. おめおめ


  21. きたーーー!BD買いますよ!美九さんと狂三さんの出番ですよ!


  22. 記事もっとやる気出せよw


  23. なにが2期や 元々24話を1クール+1クールに分けただけやろ



    マジこういうのウザい



    だから神のみも緋色の欠片も売れない


  24. 分割か。円盤爆死なのになww


  25. 秋からなら分割だったんだろ


  26. やったぜ


  27. ぶんかt…ゴホンゴホン

    2話で切ってすまんな


  28. おっしゃああああああああああああああああああああ

    きょうぞうちゃん待ってろよ!


  29. 分割ならVVVみたいに初めに言えよ


  30. 原作売れて円盤も売れたのに2期がないアニメ信者の嫉妬が心地よいw


  31. こういうワザとらしいことしないで、最初から分割って発表しとけよw


  32. きたああああああああああああああああ

    きょうぞうちゃんの為に一期の円盤買ってやろうじゃないか


  33. 7巻までか


  34. あの終わり方じゃこうなるのはわかってた

    次はもう少し原作の面白さが出せるといいな


  35. またきょうぞうちゃんに会えるのね

    あ、とっぴーも忘れてないよ


  36. ここで双子期待しちゃう俺はどうすりゃいいんだーーーーーーーー!!!!!


  37. 15 26

    秋からなら分割

    来年以降なら分割じゃない2期


  38. 売れてるアニメならいいけど

    こーゆーアニメの分割は悲惨


  39. きたあああああああああああ

    しかもミクまで、再登場くるうううううううううう


  40. ですよねー


  41. 双子の片割れがセイバーに見える




  42. カルマもアニメ化してくれ


  43. 人気があったから二期の作成が決まったんだよ


  44. ここ最近の角川アニメにしちゃなかなか見れた


  45. やったぜ。


  46. ヴヴヴ二期と同じ時期かな


  47. あぁ。珍しく角川が気合入れてたもんな。



    これも企画当初はドヤ顔で受けると思ってたんだろうなぁ


  48. 33

    角川は2期のハードルが低くていいね(まあそんだけ金かけてないってことだが)

    これゾンとかもやったし


  49. そんなに人気なのかよwwwwキャラが可愛いだけだろこのアニメつまらん


  50. 角川だから2期は当然

    本で回収してる


  51. キャラデザも設定も悪くないのに地味なのは演出がダメ


  52. 2期制作決定!(実際はもともと分割で決まってました)


  53. 原作ファンだがほんと酷いアニメ化だった

    二期とかやらないでくださいマジで


  54. 問題児「お、俺は?」


  55. 何かやたらアンチ多いよねこのアニメ

    全方面にケンカでも売ったのか


  56. やったあああああああああ

    きょうぞう見れるなら売上どうでもいいわ


  57. さあ1期で非エース・プロダクション声優メインにして

    縁故採用のごり押しっていう非難を抑えられたから

    2期の新キャラはどんどんエース・プロダクション声優ごり押ししてくるぞ~w


  58. マジ引くわー


  59. ヴァルヴレイヴも人気だから二期やるんやで


  60. 問題児二期もお願いします!!


  61. 終始空気アニメだったよな

    レールガンとヴヴヴに挟まれてたのもあったんだろうけどさ


  62. 41

    鴨川アニメの事ですね?


  63. 63

    激しく同意する

    だけど無理だろうなー


  64. これおもろいのか? 一応全話録画してるけど

    おもろいんなら見てみるか




  65. ※58

    ニコ生先行の角川だから


  66. 贔屓目で見ても本当に面白くなかった

    原作が酷いのか、アニメが酷いのか分からんけどよ



    特に叫ぶだけがとりえの主人公にどうやったら

    愛着湧くんだよ


  67. 必要かこの作品

    問題児のほうがまだ面白かったぞ


  68. 67

    録画したなら見ろよ

    面白いかどうかはまあやら感のコメント数見ればわかるだろ


  69. 次はニコ生先行だけはやめるんだ

    話題にしにくくすぎる


  70. 分割ならヴヴヴみたいに最初から言えよこの卑怯者!


  71. これは完全に鴨川コースやんw


  72. くるみとかいう奴だけでいい


  73. いらねええええええええええええええ


  74. あんな売り上げでよく二期できるな


  75. ※58

    一存 えびてん 日常 黒ウサギ 問題児 そして今回のデート



    角川アニメは最近キャストのプロダクションエース率が異常

    養成所の実績作りのためとしか思えない

    こういうキャスティングで作品を潰されるからデート単品の話じゃなくて

    一連の流れで色んな人から恨みを蓄積させてきてる


  76. ようやく面白くなっていくところで終わってたから

    二期続いてくれてよかったよー




  77. アマゾン登録早かった割に累計ポイント低いぞどうすんだwww


  78. ゴミアニメの2期ほど悲惨なものはない


  79. そりゃ問題児の方が好きな奴もいるだろうけど、客観的にはこっちの方がまだ人気あったろ、円盤の予約本数とかからしても

    近年の角川アニメにしちゃまだマシな方だ


  80. 人気あるんだな

    原作も読んでないしMXでやってる時間はBSでやってるアキバレンジャーと被るから全然観てないんだよなぁ…


  81. マジで2期やんのかwwwそんなに人気出ないと思ってたから嬉しいわwwwww


  82. 売り上げ予想1万くらい?


  83. 73

    今から制作しても秋には間に合わないだろう

    どう考えても来年

    あと前持ってヒビ割れ放送で枠取りをするアニメは大抵爆死する

    そのせいでどれだけ多くの作品がアニメ化の夢を見ず終わってしまうことか


  84. 78

    まあ角川が原作のアニメにしか押し込まれないし別にいいと思うがね

    他社作品まで出張ってきたらどうかと思うけど


  85. これではっきりしたな

    二期に売上はまったく関係ない


  86. こんなに早く決まるのは、元から分割2期だったってこと

    BDの売り上げ受けてではない


  87. 34

    最初からヒビ割れ放送と伝える方も気に障る

    あとDALもヴヴヴも1クールで十分

    これはヨルムン癌ドもそうだが、監督が糞な作品程ヒビ割れ放送という手を使いたがる


  88. 人気なくても2期をやってくれる角川アニメはいいよね

    これで内容が伴っていれば言うこと無いんだけど


  89. ふーん・・・・


  90. やっぱりとしか言いようがないがまあ期待してるよ

    おめでとさん


  91. 余りにも予定調和過ぎて驚きも面白味も何もないな

    これでカルマの方をアニメ化とか言ってれば少しは話題にもなっただろうに




  92. はたらく魔王さまの二期はよ


  93. ファンコメ少ねぇなw

    キャラは可愛いけど話が壊滅的につまらないしな、やはりただのブヒアニメか


  94. VVVも二期あるで(小声


  95. ただの分割を二期決定ってセコイことすんなあ




  96. 元永クビなら面白くなるかも


  97. まだ見てないけどブヒれそうなのがいるwww


  98. 26

    何か自分もこのアニメが2期も続くのには疑問を感じる

    こんな今は無きまずいラーメンしか作れない彦龍みたいに駄作しか作れない監督と誰もシラネぇシリーズ構成のアニメなんか1クールで十分

    しかも同じAICでも+の方は「-(マイナス)」に変えた方がいいくらい出来が悪い

    もし2期やるなら監督・シリーズ構成・制作会社(+以外のAICでも可)を変えて欲しい


  99. 分割2クールでしたってだけだろ

    売り上げ的に、完全に敗戦処理パターンだな…


  100. 最終回後に2期発表されるのは確定で分割だから売上は関係無い


  101. 1話で切ったけど面白いのこれ


  102. 意外と人気あったのね


  103. なんやこのエロいボンデージ

    好物すぎる


  104. これ懸けで後に引けないんだろうな


  105. 85

    1巻は5,000前後


  106. 新キャラにエース声優使ってきたら全力で叩く


  107. この賭け・・・・・負ける!!


  108. 元から決まってたんじゃないんすか?


  109. 鴨川思い出した


  110. 108

    普通に2期可能ラインじゃん


  111. 角川がこれ賭けとかするわけ無いやろ


  112. 七巻の狂三無双がアニメで観られるわけか

    主人公も順調に強化されて普通に戦えるようになるんだよなあ

    黒プリンセスも出るし楽しみだな


  113. 二期のが金かかってる気がするんだが

    分割なんだろうけど下手くそすぎるだろ予算配分












  114. 俺は井上麻里奈(女性声優28歳)の膣内、アナル内に生射精と生放尿をしまくったことがある


  115. 原作がもう1冊出たらその辺までなのか…


  116. 64

    ヴヴヴなんて今期ワースト5に入るような糞作品じゃねーかwww


  117. 1巻が発売して即アニメ化決定したし角川も賭けてたんだろうな


  118. 119

    なおヴヴヴの売上は・・・


  119. 78

    あの事務所はミューレと同様所属者は嫌いではないのに事務所本体が嫌いだという稀有な例。

    よく見ると声優だけでなくアニメそのものも問題が多い。

    生徒会の滅亡と海老で天を釣ろうとする本来公立校なら頭に「公立」とはつかない名ばかり公立のゲス川高校のスーパーフリー悶々部は原作そのものが戴けなかったし(さらに後者はキャストは勿論監督もバカ)、日常は京アニ頼みが仇になったのとやはり「異常」とも言えるキャスティングがもうだったし、いつ天は「いつもZEXCSの黒歴史」「黒兎はゆかりんだけにしとけ」と言いたくなるくらい酷だったし、問題児はまさに「角川に警察が家宅捜索に来るみたいですよ!」と言われるくらいの非エース声優を被害者にしただけのアニメだった。

    だから喜多丘・富樫・本多が逃げるのだよ。

    余談だがどこの音響も喜多丘を積極的に起用して欲しい


  120. 精霊の双子?は凄く可愛いな後は知らんが・・・


  121. 97

    大河内と松尾をクビにすれば面白くなるが


  122. これは原作自体がつまらなそうで、アニメとかキャストの問題以前だと思う

    ただ、よくも悪くもラノベだなって思えるものではあるな


  123. 55

    1期分しか予算がないからチープな作りになってたりして


  124. 二期は凄い嬉しいな


  125. キャラアニメとしたら優秀だった気がするが…

    何でか批判多いのよな

    角川製作じゃなかったら、今よりもう少し売れて分割じゃなくても普通に2期決まってた気がするわ


  126. こんな糞アニメのためにアニメ枠また一つ潰れると思うと胸くそ悪いわ。



    売上もしょぼいし、原作売上もたいして上がっとらんのに角川がゴリ押しする意味がわからん。

    てか角川がわからん。


  127. Fはこれの2期よりオタリアアニメ化して欲しいんだが。

    勇しぶは4巻ぐらいから急速につまらなくなってるのでいらん。

    それよりも鳩子さんとラブコメか冴えない彼女のほうを頼む。


  128. なぜこれを2クールやろうと考えたのか

    こういうIS的な良い意味でも悪い意味でもアホな設定の作品こそ、

    原作改変してでもノリと勢いで低予算誤魔化しつつ1クール突っ走っちまえよ



    万が一売れりゃそれこそIS同様キャラ商売で引っ張った後に2期やればいいし、

    売れなくても低予算で原作販促になれば上々だろ


  129. 73

    最初からでもそうして欲しくはない

    この作品は元からアニメ化する価値すらなくアニメ化するにしても10話程度で十分なのに、倍の話数分作ること自体がイラっとする

    もし監督とシリーズ構成がまともな人なら受け入れるのだが


  130. >>131

    角川グループとしてではなくレーベル単位でメディアミックスやってるからだろ。

    富士見とスニーカーは弾不足がやばい。


  131. 128

    単純にその手のキャラアニメは食傷気味だろうし、いかんせんキャラデザがイマイチ・・・

    声優の演技に救われてる部分が多いから助かってる

    主人公にも全く愛着わかない、まぁこの手の宿命ではあるが


  132. 最近の角川アニメはどれも駄作ばかりだから、地上波は関東地方ではMXに集約し、東海地方ではテレビ愛知にネットチェンジし、東名阪以外からは作者の出身地や制作会社の創業地である場合を除き撤退すべきだ


  133. まじひくわー


  134. 133

    原作読んでるわけじゃないけど、さすがにもうちょっとマシな弾あるだろ…

    キャラクター商売できそうなのを選んでるとはいえ


  135. 137

    丸戸の冴えない彼女面白いけど巻数溜まってないのがな。

    巻数溜まってるのオタリアぐらいだわ。

    アニメ化決まってる勇しぶは個人的にはデートより面白く無い。


  136. マリィが子宮で脚本書いていると言われることあるけど…

    大河内は睾丸で脚本書いてるね


  137. ここはヴヴヴ記事じゃないぞ


  138. 誰得すぎる


  139. ただの分割2期じゃねーか

    これどーなのと思ってしまうわ


  140. アニメ見て、原作買った俺歓喜!!



    電子書籍版のコメンタリー版1巻は1巻と思って買わん方がいいぞ




  141. 142

    好評により二期決定ってことにしたいんだろ

    まぁよくある手だ


  142. 角川は色んなまとめブログにステマ依頼してる


  143. 3000関山なのに二期とはwwww


  144. デートよりはまおうの二期確定だったら良かったのに・・・


  145. ことり可愛いから許す!!


  146. 角川ってすっかりオタの嫌われ者になったな

    ハルヒらきすたの頃はオタに支持されてたのに



    伊藤P&白石の悪ノリ、プロダクションエースのねじ込み、低クオリティアニメ連発


  147. 147

    どっちも糞アニメだろ

    元永と細田が監督じゃ続編作る価値なし


  148. お前らが嫌いでも俺は楽しみなんだからねっ


  149. 142

    まだ分割と決まったわけじゃないだろ

    先読みしすぎ


  150. 142

    分割でも何でもいいだろ、分割2クールで何が悪い


  151. ゲームが売れた方が採算は取れるんだろうな




  152. 円盤1巻の予約ってBD/DVD/通常3つ合わせても3000なんだが・・・




  153. 142

    よく考えてみたら分割2クールだよね

    これでいいのだ^^


  154. 149

    京アニの足引っ張ったのも角川だっけ?

    その京アニもオタに嫌われてきてるが…



    156

    制作側にも夢見させようよ(棒)


  155. 155

    この「親でも殺された」という言い回しやめてくれないか

    お前にとって親は殺されるべき存在なのか

    だったらお前の親が憎いなら、通り魔に殺されても極刑を求むなよ

    あと「親でも」というが、本来「でも」というのは何かが確定していない時に使うのが正しく、お前の場合は既に親と特定しているのにわざとそうとは限らないとごまかしている

    また角川に殺されたのはKBSだろ


  156. 159続き

    あとAMWもMFも角川に殺された


  157. 157

    この調子で中止になるといいね


  158. また負債の山を築くのか


  159. 149

    ハルヒとらきすたは平野のおかげで売れたから角川と京アニは関係ない


  160. きょうぞうがどうなったかは気になってた


  161. 163

    ライフライナーって絶滅したんじゃないの?w


  162. >>159

    落ち着けよ




  163. ラノベ原作ありがちな途中までやって続きみたきゃ円盤買え~オラオラ~

    みたいな感じよりは速二期発表はええと思うよ

    イラネーとかの声は別としてwww


  164. 美九ははやみんでしょ

    歌うまいのと罵倒うまい声優さんじゃないと合わないからな

    八舞姉妹は正直わからん中二病と冷静タイプの二人だからな


  165. 167

    DALの場合も円盤変えコルァと言ってほしかったけど


  166. やったああああああああああああ!!!!!!





    マジ超うれしいぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  167. 三月時点で早めの予約ではそれなりに好調だったし

    店頭予約も良かったのかな?

    けど絵があるしな。ニコ先行だから一週分余裕あるせいかなどっちだろ


  168. そうだよな、大人気アニメだもんな! 二期やって当然!

    分割じゃないんだよ、決定なんだよ!

    で、これなんてアニメ?

    ヴァルヴレイヴとデビサマは観てるけど、こんなアニメやってたなんて知らなかった


  169. そもそもこのアニメ知らない

    面白いの?


  170. いやこれさ、完全空気アニメだったでしょ


  171. これならネプネプ2期やろうぜ

    まだはじまってすらないけどw


  172. 誰も望んでな(ry


  173. 167

    >ラノベ原作ありがちな途中までやって続きみたきゃ円盤買え~オラオラ~



    いやそれが普通だろ、商売なんだから

    それとも原作改変して1クールで話完結して欲しいのかな?ん?

    つーか分割だったの隠して大好評なので二期やります!ってステマ的な悪質さはあるぞw


  174. アンチは本当はアニメにイライラしてるのではなく、

    自分の無能さにイライラしているのだ。


  175. 角川も何でこんな作品に金使うんだろ?


  176. おいおいブヒアニメの王者ISと同時期に二期放送かよ・・・これは悲惨なことになりそうですねぇ


  177. 狂三はよおおおおおおおおおおおおおおおお


  178. 1クールで女の子5人というのは並の脚本・演出では失敗すると思う

    イヒやまどかレベルが要求される


  179. きたあああああああああああああああああああいあぁ!!


  180. 富士見はホントメディアミックス下手だなー


  181. 嫉妬乙


  182. 一話で切ったわ


  183. 179

    RDGの顛末はよ


  184. この時期に2期決定って始めから分割だっただけだろ


  185. 最初から2クールにすればいいのに


  186. 二期望んでるやつら(居るかどうかしらんけどw)は無理して円盤買わなくて済んだぞ。キャンセル祭りや~。ってか円盤売上少なきゃBOXがカミングスーんだよ。


  187. 分割だったんだろって・・・

    誰でもわかるようなことをドヤりながら言うなよww


  188. 159

    低脳乙


  189. 個人的には八舞姉妹はハイテンションとダウナーの両方を演じれる阿澄さん。

    美九は新人かつ歌もうまい三澤さんがいいと思う。


  190. 今更だけど、OP時の語りやめた方がいいぞ

    これゾンのときから思ってたけどすごくダサいから


  191. これほど早いのは初めから決定されていたとうことだろう(どや)


  192. 初めから分割2クールだったんだろうね

    なんにせよめでたい


  193. 狂三は誰にも渡さない

    誰にもだ


  194. アンチ発狂しててワロタ


  195.         /      \

           /  ─    ─\

         /    ⌒  ⌒  \

         |       ,ノ(、_, )ヽ    |

          \      トェェェイ   /   顔がむかつく


  196. 角○で野水が出る作品ってほんと2期率高いな

    円盤はどれも売れてないけど

    もはや野水のために無理して続編作ってる気さえする



    そもそも角○以外で仕事無い気もするがw


  197. なんで二期なんだよ…



    ホント意味が分からない



    でも流石に二期まで24話分も観れば俺もDOAを好きになれるかもしれないから期待する まる


  198. 2期も観るにはあの主人公はきついわ

    このての作品でテンプレ的なタイプの主人公だけど

    もっともモテるのが理解できないタイプなんだとな


  199. こういう気楽なのは分割しないほうがいいと思うんだけどな


  200. 某65周年記念作の方は 2期は.....?


  201. 1期作りなおせよ


  202. 敗戦確定なのに撤退することが許されないなんて


  203. 190・204

    この監督とシリーズ構成じゃ1クールで十分

    それを終わったかと思いきやさらに1クールいくといういわゆるヒビ割れ放送とか最低

    これこそ野球でいう隠し球と一緒

    本来なら自称65周年記念作品の方こそ2クール、いや3クールやっても痛くも痒くもない


  204. 2期はキャラ専用の戦闘BGM作ってた方がいいと思うよ

    あるのかもしれないけど記録に残ってないです

    ポリフォニカっぽく壮大だけれど違う楽器も多用して差を作り出して欲しい

    そのままキャラソンにもなるみたいなBGMね


  205. もっと折紙を勉強して出直せ


  206. 209

    ああポリフォニカ

    そんな作品あったな

    だが音楽は良くても中身はポリ袋に入れて(殺)処分してやりたいくらい糞だったね


  207. やたらアンチ暴れてるけど

    ここ以外のサイトでは寛容なんだよなぁ


  208. 最終回見ると2期ありきって感じだし

    分割2クールだったんだろうなって思った


  209. クソアニメだと思って早々と切ったんだけど、そんなに良かったのか?


  210. 78

    R15もいれてあげて

    いや、忘れるな


  211. 214

    内容は覇権クラス間違いない


  212. どうせ売れないならRDGの二期やれよ


  213. この爆死アニメの2期とか・・・





    はまちと魔王さまに人気取られるとは思わなかったんだろうな


  214. 一応全部みたけど、きょうぞうちゃんが今後気になったくらい

    あとは折紙のキャラデがもっとよければどストライクだったのにな

    見てない人は時間泥棒にあうから覚悟しろ


  215. デート人気あったんやな




  216. 円盤売り終わってないのに二期だと・・・?


  217. ヴヴヴもびっくりの誰得2期

    これの期待外れ感は半端なかった


  218. 管理人は鼻毛とか軽い気持ちで見てただろ


  219. 糞つまらないアニメだった

    シャナとかの時代のアニメかと思うぐらい古臭くてシャナよりつまらん


  220. プロダクションエースが滅びますように


  221. 2期っつーか最初から分割2クールだったんだろ

    ここまでコケるとは思ってなかったんだろうな


  222.           分  割  2  ク  ー  ル


  223. 美九よ双子の声優が気になる

    この2人もプロダクション・エースの声優ならみないわ


  224. うわぁ

    これはもうダメだろw





    こんだけ力入れといてこけるとか原作者土下座ものやんwwwww


  225. おーまじかコレ


  226. >やたらアンチ暴れてるけど



    底辺の人間が集うサイトですから^^

    自分は情報早いから利用してるだけ

    とりま二期嬉しい!


  227. アンチ発狂wwww


  228. 狂三無双を拝めるのか。あとは演出だな・・・


  229. エースつうか

    もう、野水しかいないからな




  230. 第二期製作決定だから分割じゃないだろ






  231. 122

    >所属者は嫌いではないのに事務所本体が嫌いだという稀有な例



    全然稀有じゃないやん

    かつての青二やアーツがまさにそれだし


  232. 最初から決まってたんだろ


  233. このタイミングで発表だから

    売り上げや人気は関係なく、最初から2期は予定してただろ



    というか最終回観れば2期前程で制作してるの分かるし


  234. この作品2期するほど盛り上がってないだろ。


  235. もうエースは、野水プロダクションに改名したらどうだ


  236. デートアライブのキャラデザは乃木坂と同じ人なんだよな

    この人の絵柄は好きやわ

    なので2期は乃木坂級のエロでよろしくw


  237. >第二期製作決定だから分割じゃないだろ



    こういう奴が簡単にステマに騙されちゃうんだね


  238. ※203

    >このての作品でテンプレ的なタイプの主人公だけど

    もっともモテるのが理解できないタイプなんだとな



    白髪以外なら好かれる理由はあると思うよ。これにイケメン設定が加われば特に疑問には感じないかな。

    ただ、白髪に好かれているのだけは、どうしても違和感があり、あのキャラにだけは感情移入できない。以降のストーリーで説明があるのかもしれんが・・・。


  239. 163

    声オタで平野嫌いじゃない俺から見てもそれはないだろ



    218

    魔王様はともかくはまちはいらんだろ


  240. 243

    精霊は基本世間知らずでコミュ障で男知らないから、主人公みたいな男に優しくされるとあっさり惚れちゃうんだよな。

    折紙も男知らなさそうだから、主人公に入れ込んでしまってるのかも?

    精霊でも狂三の場合は主人公を利用してるようにも見えるが…

    原作未読でアニメのみだから見解不足と言われそうだが、俺はそう思う。


  241. 産廃量産するなよ、汚い


  242. 絶対分割だったの隠して二期とか、角川って本当に馬鹿なのか

    本当に商売が下手すぎ


  243. アンチがムキになって叩くくらいには人気あるよw

    美九編から一気にバトル物っぽくなるのに大丈夫かこれ・・・

    マジで監督とスタッフ変えてくれ・・・


  244. てか、やっぱリアルタイムだとコメ伸びるなww

    ニコ生ぇ・・・


  245. アンチはこの作品についてんじゃねえ

    勘違いすんな



    野水のゴリ押し

    一存のキャスト変更

    角川とエースについてんだよ。

    はなっからこの糞アニメなんか

    見てねえよ


  246. 249

    二期情報で伸びてるだけだろw


  247. 250

    生徒会の滅亡は前任のキャストも良いとは思わなかったが。

    この前あるドラマCDで数年振りに堀中の声を聞いたが、なんか初代真冬と全然変わっていない。

    こんな棒が先頃去られた内海氏の所に行くとか信じられない。

    まさに内海氏を殺しに行ったと言ってもいいくらいだ。

    青二所属の斉藤も、お前はエロゲだけやってろ。

    かといって後任2人もやはり駄目だ。

    変えるなら富樫と本多も、と言いたい所だが、皮肉なことに2人はエース退所してから急に上手くなった。

    とはいえエース時代はどちらも棒だったのは忘れられない


  248. 251

    ほんとに空気だったら話題にもならんって言ってんだよ

    250

    糞とか言ってる時点でこの作品はアンチですって言ってるも同然だろw何がしたいのお前www

    しかし確かに野水は出過ぎだな・・・


  249. 253

    どんなに空気でも新アニメ情報なら300いくわwww

    大丈夫かお前www


  250. 一話で切ったとか言ってた割にアンチが暴れてんだな




  251. 246

    同意

    進撃もみっともないから1クールで打ち切ればいいのに

    円盤で修正って言ってもあれだとほぼ一から作り直しだろ


  252. 1期が手放しで喜べる出来ではなかったが、今後に期待


  253. ここまで安定してアンチがいるから安心だわ

    先行のせいで人気度わかりずらいけど


  254. 259

    アンチの多さなら

    えびてんが人気アニメになるぞ


  255. 259

    作品アンチじゃなく角川アンチだろ


  256. 角川、エースアンチだって言ってんのにこの作品の信者は、アンチもよりつく人気アニメに脳内変換されてるの?


  257. まあまあ、面白かったから嬉しい。

    前半、微妙な所はあったけど後半から段々、面白くなった。




  258. 260

    ああ、海老で天を釣ろうとする名ばかり公立ゲス川高校スーパーフリー悶々部はMX・テレビ愛知・テレビ大阪の放送で十分。

    TVQにこんないじめやセクハラを描いた問題作を放送させられるくらいなら「めだかボックス」とか「這いよれニャル子さん」とかいうこれも糞アニメを放送させられた方がまだましだ。

    逆にガルパンこそ関東ではMXだけでなくテレ玉・千葉・tvkにも放送し、東海地方では岐阜と三重で放送し、近畿地方ではサンテレビ、そして角川が放棄したKBSで放送して欲しかった。

    バンダイビジュアルよ、角川から枠を奪え!


  259. >>260

    えびてんはネタが古過ぎたからな。

    萌えに免疫がある40代以上のおじさん層じゃないと付いていけない。

    ただメガゾーン23のパロ回は、良かった。


  260. というかさあの常に眠むそうにしてるねーちゃんは

    なんで主人公の事シンとか呼び続けてるわけ?


  261. 265

    ニャル子にも負けてるじゃんか>めがてん


  262. 謎ハーレム化物としたらToLoveるのが上やったね


  263. まさかの分割かよ

    事前バレなかったの久々じゃね?


  264. この糞アニメ2期やるんだw

    どうせやった所で円盤爆死確定なんだから、とっとと墓穴に入っとけやww


  265. アンチ発狂メシウマwwwwwwwww

    糞アニメとか言われても全然くやしくありましぇーんwwwwwwwww




  266. ※271

    くやしさに打ち震えてるコメントあざっすww

    励みになりますww




  267. 3000とか言ってる奴等はちゃんと尼ポイント見てるか?

    これ1巻が尼限定版BD・特典なしBD・初回版DVD・通常版DVDの4つで登録されてるんだけど…。



    ちなみに今現在全部合わせて6000ポイント以上稼いでる。値引き無しの角川価格で。

    それに店頭でもそこそこ予約入ってるみたいだから余程の過剰じゃない限りお前らの予想より良い数字でると思うぞ?




  268. いかに角川春樹が商売上手だったと分かる今日の角川の現状だな

    それと2chからの出張まじひくわーじゃなかった乙


  269. えびてんのパロはゆとり殺し


  270. 分割2クールなんだから予約とか関係ないよ

    めだかBOX1期の売上思いだしてみろ


  271. 信者の脳内では、覇権クラスの売り上げなんだろう



    察してやれよ


  272. ※273

    角川はamazonの登録が早いからだろ



    これゾンのポイント見てみろよ


  273. 2期考え直そうよ…


  274. 普通に嬉しい期待


  275. いやなんでやね(ry


  276. キャラが他より可愛いとアンチがわくよな、

    他信者の嫉妬がほんと気持ちいいわwww

    先に2期決まっちゃってすまんなw


  277. 十香役の井上麻里奈さんはオーディション時、狂三役が本命だったそうです。

    ちなみにアフレコ現場で一番「きょうぞう」って言ってたのは子安さんだそうです。


  278. 士道がサンダルフォンを持っている!?


  279. え、これまさか純粋に二期だと思っている人いるの?

    分割二クールって言葉知ってる?


  280. 二期って本当?あっても1年後ぐらいか?


  281. みんな原作買え


  282. 285

    それを言うなら「ヒビ割れ放送」だろ

    こういう1期で終わったかと思いきやさらに1〜2クール空けて2期を放送するという隠し球みたいなセールスには腹が立つ

    どう見ても作画崩壊の保険というより単なる一方的な商魂に過ぎない

    だから今のアニメは腐ってきている

    また、2クールの癖に後半クールのタイトルを意図的に変える「名ばかりサブタイトル」(ネオアンジェリーク・屍姫が該当)や、予め1クールでスタッフを交代させて2クール放送させる「談合形アニメ制作」(みなみけが該当)もうんざり


  283. 売り豚ばっかりだけど、「売れてる作品=面白い」ではないってまだ気付かないのかよ。

    好みは人それぞれなんだから流行ってる物が自分に合うとは限らんだろ。なんで流行ってるか分からない物なんて腐る程有るわ。



    288

    それ悪いことか?商法としては当たり前のような気がするんだが…?単にやり方が気に食わないって事なら個人の感想だし、どうこう言う気はないが…。

    個人的にはF/Zや進撃みたいにスタッフが疲弊することが予想できるなら分割も有りだと思う。

    このデートも原作ストックはカツカツみたいだし。


  284. 288に対する289

    名作なら許されるだろうが、こういう原作も稚拙な作品でそれをやるのはただの枠の無駄遣い

    放送局もスポンサー料欲しさに騙されるな


  285. 289

    進撃は分割じゃないぞ。7月以降も放送はある

    余談だがFate0の関西での放送はKBS・サンの方が良かった

    0は18禁でなくなったとはいえ、こういう作品をMBSでやるのは邪道

    TVOならまだ許容するが


  286. 290

    お前ただのラノベ叩きたいだけじゃんwww

    289が言ってるけど好き嫌いなんて人それぞれだろ?ならお前の言う名作(笑)だって別の奴からしたら稚拙な作品かもしんねーじゃんw

    主観でしか物を見れてないのに偉そうな事言っちゃダメだよ?ww


  287. 292

    まず言葉遣い何とかしろよ、ゆとり



    291

    進撃はクオリティ落とすくらいなら分割にすべきって意味じゃない?


  288. 今date a liveの最終回見終わったけど

    展開が早すぎ


  289. ラノベ叩きすぎ心の中で思ってろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#