05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ

『デート・ア・ライブ』最終話・・・琴里最高に可愛かったな! やはり妹最高やで

1371832222337_20130622021338.jpg


1371832222337.jpg
1371832441122.jpg
1371832501327.jpg
1371832537049.jpg
1371832602857.jpg
1371832670216.jpg
1371832820403.jpg
1371832851440.jpg
1371832857480.jpg
1371832880000.jpg
1371832923337.jpg
1371832929311.jpg
1371833062486.jpg
1371833136016.jpg
1371833204277.jpg
1371833218601.jpg
1371833333473.jpg
1371833356059.jpg
1371833409316.jpg
1371833470948.jpg
1371833502427.jpg
1371833549584.jpg
1371833578870.jpg
1371833629911.jpg
1371833686108.jpg
1371833715843.jpg
1371833743747.jpg
1371833753522.jpg


       / ̄ ̄\ まぁ2期決定したからよかったけど、これで終わったら
     /   ヽ_   \  ちょっと不完全燃焼だよな
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 折紙あのあとどうなったとかさっぱりわからんしね 
.     {         |      / (●)  (●)   \ つか折紙がミーティア装備してきたときワロタわw 
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

   / ̄ ̄\ まぁ最後はことりが可愛かったな 
 /   _ノ  \ トッキーもよしのんもきょうぞうちゃんもえがったわ
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ 折紙はいらないよねやっぱ・・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ あと実妹もどこいったんだか・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 
 



 

コメントを書く
  1. 記事にするの逆じゃねーか?


  2. 1かな


  3. 妹といいけどやっぱり十香だな


  4. 折紙がかわいいだけのアニメでした


  5. わざわざ別立てするほどの作品でもない


  6. 竹達はお兄ちゃん大好きな妹2役掛け持ちで演じてて混乱しないのかね?w

    まぁでもこっちは「お兄ちゃん」であっちは名前呼びだから大丈夫なのかな


  7. 記事分けんなよ


  8. 水着姿の霊装よかったな!

    これからはずっとあのままで!!


  9. 十香の変身バリエーションが良かった


  10. 義妹だから愛さえあれば問題ないよね!


  11. 空気アニメ


  12. キャラだけはすごく可愛い

    このアニメに費やした時間は

    それで納得する事にしたよ


  13. やはり折紙だな


  14. オーケストラbgmは良かった


  15. 狂三が可愛かったとしか覚えてない

    全体通して


  16. コメントすっくね^^;


  17. 十香が折紙を説得してるシーンは良かったわ

    それにしても折紙・・・


  18. 角川はこういうフットワークの軽さだけは尊敬するわ


  19. 折紙はいらないけど実妹は要る


  20. やっぱあの1話で切ったやつ多かっただろうな


  21. やらかん最後まで四糸乃とよしのん勘違いしてんな










  22.                             キスするとき鼻毛が当たったりしないの?






  23. 一々分割記事にせんでも…



    二期決定というか分割2クールで最初から作ってやがったな…

    乳でかいミクさんと反転した十香までチラみせするとは思わなかったけど


  24. 二期マジで嬉しいわー


  25. 最初のクッソうざいことりがなければ

    切る人も少なかったろうに


  26. 十香のビキニアーマーエロかったな

    てか2期は士道も戦うんか?


  27. 原作レイプでもなんでもいいから、根底の脚本から作り直したほうがいい

    そうすりゃ分割2クール目にも若干の勝機が……無いか


  28. 導きだされる結論はこの記事が100コメいかないことだ

    俺の予測はすでに予言だ!














  29. 俺は井上麻里奈(女性声優28歳)の膣内、アナル内に生射精と生放尿しまくったことがある


  30. ただでさえコメ数少ないアニメなんだから記事2分割するなよ


  31. 管理人折紙嫌いなの?


  32. 竹達の妹はいいね


  33. 今期は竹達大勝利だな


  34. >>20

    1話で切ったーとか言う奴は円盤もあまり買わないし

    中、後半から面白くなるアニメとか一切見てないから

    スルー安定だし、そいつのレビューも当てにしなくていい

    前期で言えば、ラブライブは見ないで琴浦だけ見てるような奴だから


  35. 竹達投手今期二勝目確定が


  36. 6

    後半その設定が破綻しているようだが

    余談だが琴里のせいでクー子と琴里の区別がつかなくなってしまった


  37. 23・24

    まだ分割かどうかも決まってないのに先読みするな

    それはさておき、2期では監督とシリーズ構成を変えてくれたらなお歓迎するよ


  38. このコメ数マジか・・・最終回でこの数はwww




  39. やらかん竹達信者だからな最後までよく切らなかったなww




  40. 角川とAICならそらおと3期の方が先だろうな

    今年2期ってのはあまり期待してない



    妹デレかわいいなあ・・・


  41. 40

    自分もそらおと3期期待しているが、やはり昨今の角川の惨状を見ると、あまり期待できなくなったなぁ

    それよりフォルテもBS11で放送して欲しい

    フォルテ放送されないまま3期放送というのは嫌だから


  42. 俺は支持する


  43. あ、終わったのか

    存在すら忘れてたわw


  44. 折紙アンチの管理人うぜえええええええええ

    あれでもこいつのことだから2期で手のひら返すかな


  45. ストレート状態の四糸乃ちゃんまじかわいい

    琴里大勝利!!!折紙?誰だそれ


  46. デンドロビウム、ミーティアじゃねぇか・・・あの装備


  47. ほんとつまらないなこれ

    キャラも誰ひとり魅力的じゃないし


  48. モッピーンゴwww


  49. 琴里ENDサイコーだぜ!!

    でも主人公の演技・セリフがあんまよくなかったな


  50. 狂三ちゃんはやく落とせよ


  51. ちょっと感動したわ


  52. 琴里(72)さん最高や!


  53. ボーっと見てるから何かわからんとこ置いて毛掘りかあ~な~

    おにいちゃんなんで政令みたくなっちゃったの~とか

    本とにことりの暴走でおりまみの両親ぬっころしちゃったの~とか

    まあd~でもええんやけど~


  54. 原作はもともと魔王さまとかよりも話題だったんだけどね…

    アニメの出来の差でまったく目立たない作品になっちゃったな


  55. 一話でボロクソ言ってた連中もデレた途端コレだよ

    ほんとお前らちょろいな


  56. 中妹!は最低


  57. 56

    でも、ネタとしては最高(特に第6話は超越的)


  58. ※43

    レールガン厨乙


  59. まじひくわー


  60. 二期も最後まで記事書いてくれるかな?


  61. 折紙が一番だろ


  62. キャラデザも可愛くて判子じゃないし

    まりな、でぶにゃん、アサ姉でいったい何の不満があるんだよ


  63. まったく、妹キャラは最高だぜ!(特にあやちキャラは最高)


  64. 59

    お前のコメもな(すっとぼけ)


  65. opの歌が気持ち悪かった

    最終話まで慣れなかったな

    アトリエシリーズみたいな歌になるもんだとばかりに思ってた


  66. うん、義妹扱いしてた管理人がここで手のひら返すって知ってた



    てか2期で原作ストック使い切るね


  67. 折紙アンチを毎回主張すんのがうぜー


  68. まあ・・ひでえ内容が薄っぺらいアニメだな・・・orz


  69. こういう中学生のズリネタにしかならないブヒアニメはマジでウンザリ


  70. アンチども!これが二期決定作品のコメント数だ!


  71. コメント数少ないのは一週間前にみんな見てるからだろ

    そりゃ放送一週間もたってたらコメ少ないにきまってる


  72. 無実の遊園地を襲撃する折紙さん、マジパネエです(棒)



    でもウェストコットに気に入られ、2カ月の謹慎処分で済むんだっけか、

    ありえねー。




  73. ※68

    それでも某アザゼルよりは格段にマシ


  74. 最終回なのに何このコメ数w


  75. >>72

    なぜアザゼルさんと比べたのかも分からないがアニメの出来としても

    ゼルアザ>DOA

    である事は明らか



    エロくも何ともないし普通の豚専アニメ


  76. やらおんで人気が無くても円盤は売れそう


  77. DEAD OR ALIVEがいつアニメ化したんだよ


  78. 誰も死なないし戦闘でなにか解決するわけでもない無駄なバトルシーン

    デートして落とすっていっても神知みたいに策を弄して攻略するわけでもないし

    中学生のミリオタが考えたような寒いミリネタやギャグはことごとく滑ってるし

    ホントに中途半端に金かけた糞アニメだったな


  79. 折紙の可愛さは春アニメ余裕のナンバー1


  80. デートと士道のナマライブ中継と生か死かの意味だったか深いな・・・


  81. ※37

    そして声優も変わって生存の二の舞ですね。わかります


  82. 折紙って原作ファンにすら不人気のキャラですしおすし


  83. 十香prpr


  84. 他に人がいるのに攻撃する時点で人気が出るわけがないと確信


  85. 折紙信者がわいてるな


  86. まあ最初からなんも期待してなかったからこんなもんだな。

    つか記事分割するなとか何様のつもりだw




  87. 管理人折紙嫌いすぎだろwwwww

    自分は十香が一番好きかな


  88. 折紙消えてほしいな~ww(⌒∀⌒)




  89. 信者「コメ少ないのはニコ生先行だから」



    言い訳乙w

    円盤も売れないだろうし、原作も新規全然増えないし、いい加減空気アニメなのを認めろよw


  90. ※89

    信者は一週間前に盛り上がってんだから「何を今更…」ってなるのは当然だろw

    お前の好きな作品がひどい有様だからって嫉妬すんなよw

    空気アニメとか言いつつ、必死にアンチしてるからバレバレだよwおwまwえw


  91. ※68、75

    薄っぺらいか?そりゃ明かされてない設定だけ見れば「ご都合主義の萌え作品」に見えるかもしれんが、この作品はきちんと設定練ってあるし、先を見越して伏線も貼ってる。色々な要素をバランスとりながら散りばめられてる。最近のラノベの中ではよくできた方だと思うが?



    硬派な俺かっけーなんだろうけど、厨二バトル漫画しか読んでこなかったからそう言う偏った見方しかできないんじゃない?恋愛、ギャグ、ミステリーなんかも立派な王道なんだよ?

    娯楽なんだからもっと気楽に、広い視野で見ろよ




  92. ※90

    円盤の予約状況見てから反論しろよ信者


  93. 90

    こんな糞アニメに嫉妬するわけないだろw

    俺はただ事実を告げただけ


  94. なんで精霊なのに人間の作りそうな兵器装備してんの?


  95. 62

    俺はキャストよりもお前に不満がある。

    よくも竹達彩奈様に「デブにゃん」と呼んでくれたな。

    彩奈様に「デブ」「豚」言う奴は豚に踏み潰されて死んじまえええええ!!!!!


  96. ※78

    安直に人死を出して悲惨だろ(ドヤッ)ってやるのは40年前の流行り。しかもそれやりまくったアニメ監督は今でも業界で笑いものにされてる(実績もある大御所だけど)

    モブやぽっと出キャラ殺したって「あ、死んだ」位にしか思わない。富野や虚淵なんかも言ってるけど大切なのは見てる側にどう感情移入させるか。確かに命のやり取りは心を引きやすいが、それだけがアプローチじゃないってこと。



    あと、神知はよく知らんが、この作品のテーマは「秘密結社が大真面目にギャルゲをやってたら」だからな?神知はギャルゲする話なの?選択肢出るの??

    策を弄すのも悪巧みするのも敵の仕事だから、この作品の場合。

    ギャグはまぁ・・・確かに寒い時もあるけど、折紙と絡む時は突き抜けてて好きですww



    管理人さん 長々と連コメすいませんでした


  97. いつも気になって先行で見ちゃうけど、

    ニコ生先行ってこれとRDGだけ?




  98. 折紙さんは重い過去のせいでウザキャラになっちまってるな

    変態美少女のギャグキャラ一筋で良かったやろw


  99. 琴里のツンデレは良いツンデレ

    桐○のツンデレは悪いツンデレ


  100. 終盤の盛り上がりをなぜもっと早く出せなかったのか・・・

    俺も1話見たときは「ああ、テンプレラノベか」って切りそうになったわ

    切らなくてよかったけど


  101. 二期確定か

    何時くらいにやるんだろう


  102. キャラデザの所為か正面の鼻が鼻毛に見えるんだよな…

    最初見たときはエッ!って感じだったけど最後には慣れたような気がする。




  103. ※96

    確かに最近のアニメでは安易に人がバタバタ死ぬ作品よりも平凡かつ平和な感じの「おっとりのほほん」あるいは「しみじみほのぼの」した作品に魅了される事も多いから直に戦争や大規模的な事件及び事故等で「人が死ぬ」作品に対して心理的かつ感情的な抵抗が強くなったとも言えるが。

    また、ユーザー自身の意識として始めの頃はバリバリのアクションや熱血的なスポ根モノを率先的に好んでたにも関わらず、後々に過剰なまでに増幅された刺激が飽和状態に達した末に「おっとりのほほん」あるいは「しみじみほのぼの」したモノへ自然にシフトするのは別に不思議な現象でもないし。

    そういう事を考えれば「ゆゆ式」や「変猫」それに「はまち」みたいな日常世界を舞台にした作品に魅了される気持ちは解らぬでもないが。


  104. ことりかわいかった




  105. 99

    いかにも性悪な感じのツンデレキャラ代表三人衆



    高坂桐乃

    三千院ナギ

    八九寺真宵



    まあこんなモンだろ


  106. 狂三さんマダァ


  107. キャラデザが皆可愛かったおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ただ、拘束されてる折紙ンゴwwwwwwwwwww


  108. ※93

    顔真っ赤で粘着してる糞wwwwwwwwwww


  109. ※103

    ゆゆしき円盤大爆死、変猫は円盤大爆死(予定)はまちとはたまは覇権クラスには到底及ばず。

    成功したのは、最終回ブーストでV字回復した俺妹のみ。

    これで世間が「おっとりのほほん」あるいは「しみじみほのぼの」した作品に魅了されてるって言えるのかwww

    むしろこういった作品が飽きられてるとしか思えないんだがwww


  110. ※109

    日常物は完全にオワコンだよ



    ひだまりスケッチの新シリーズ作って客集めないと



    日常物のジャンルそのものが終わるよ




  111. 109

    デートは、そこに挙げられてるゆゆしき以外全部に負けてるじゃねえか

    しかもはまち、はまたは大ヒットレベル

    変猫はヒットレベルだぞ


  112. 108

    顔真っ赤なのはお前だろw

    空気になって信者さんはイライラしてるなw


  113. 111

    はまちとはまたはそこそこ売れるだろうけど

    変猫はイベチケ効果でかろうじで数字が出るくらいだろ

    俺修羅ばりの右肩末路を辿るだろうな


  114. 円盤どんぐらい売れるんだろうなー


  115. オリガミーティア(ただし装弾数はデンドロ)


  116. とーかが一番かわいい

    その次がよしの


  117. 111

    ゆゆ式って人気じゃなかったのか?

    どっかで今季の覇権候補って言ってた気がするんだが?




  118. 見終わっての感想としては、

    自分の行いを罰せられろよ、かな。

    無視して前だけ向いて生きるなら、

    自分(大体の登場人物)が良き人であるという期待を持つべきでない。

    よくある、外道⇒聖人の転生くらいに受け入れがたい。

    それも不可能ではないけど。


  119. 8000かー

    売れたねー

    おめでとうー


  120. 四糸乃と十香かわいいww二期楽しみ(^^♪


  121. >>15
    琴里が一番好きやわ

  122. >>25
    うるさくないし、かわいいし、うるさいのお前だし!

  123. >>55
    それがツンデレなんだよ。
    ツンデレの可愛さがわからないあなたはがきんちょ

  124. >>116
    どこがよ。どっちもキモいわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#