最新記事

【バレ】『ブリーチ』これが一護さんの新しい斬魄刀www オサレすぎる

images_20130621231726.jpg




imagesCAJPC0G3.jpg

↓ 

242139288.jpg

3232_20130621231358.jpg

        / ̄ ̄\ どうです!かっこいいでしょ!
      / ⌒::::::::⌒\ これがイチゴの最強の斬月や!
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \ っべーわ・・・・
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | これきてるわ
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ キリトさんリスペクトだわ
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  二刀流はオサレだからなぁ
        /ヽ三\´    | |         |  |   気づいてると思うけど袖が破けてるのもポイントだからね
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

   / ̄ ̄\  でもなんかこれ二つがひとつになったりしそうだよね
 /   _ノ  \ 「これが本当の~」的な展開で・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)まぁようやくこっから楽しい楽しいバトル展開きそうだな
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
コメントを書く
  1. (⌒,_ゝ⌒)卍解~


  2. オワコンブリーチ


  3. かっこういいかぁ?


  4. もう許せるぞオイ!


  5. ダ   サ   い


  6. 月牙になることだって結局なんだったんだよ


  7. 俺が発明になることだ!


  8. 最近話が分からん……


  9. これマジ?


  10. 袖のぎざぎざ見て銀玉のシャチ思い出したわ


  11. まだやってたんだ。この糞漫画


  12. うっそだろお前!(大草原)


  13. 白いな


  14. 天鎖残月がかっこよかったのにいきなり小物っぽい二刀流って


  15. トリコに出てきそうなだっさい包丁だな


  16. だからどういうことだってばよ…


  17. ユーハバッハ様は苺をクインシーとして再教育したかっただろうに・・・


  18. 藍染の所で終わらずに唖然…あぜん。


  19. レッセ・フェールぽい


  20. シャチで草はえたw


  21. …包丁?


  22. 銀魂のシャチにそっくりなんだけどwwww


  23. これマジ?  


  24. ダサい(確信)


  25. 黒くて細い昔の奴の方がどう考えてもかっこいい件


  26. 12頭身はあるな


  27. 俺が月牙だ


  28. うーん



    微妙だな



    オサレ感が足りない


  29. これは(アカン)


  30. 師匠は一歩先のステージにいるからな(迫真)


  31. 大根を2本持っているね


  32. こマ?上比下貧


  33. んで二刀流の練習はするんですか?

    まさかいきなり無双とかしないですよね?


  34. 天鎖斬月がかっこいいのに


  35. ずいぶん安っぽい上にリーチなくなったなw


  36. 最初のデッカイ出刃包丁がピーク


  37. 正直最初の卍解のやつがかっこよすぎた


  38. 一護が二刀流なんか扱えるのか?ww

    でかいの振りましてる方が性にあってるだろ


  39. もう何でもありだな


  40. だせえ


  41. 俺が・・・俺たちが月牙だ!!!







    師匠先生の次回作にご期待ください


  42. お前を芸術品にしてやるんだよ!


  43. 最後の一発くれてやるよオラ!(バシッバシッ


  44. さすがっす!


  45. 最後は拳で決めて欲しいな


  46. なん‥‥・だと


  47. 天鎖残月と卍解氷輪丸がかっこよすぎてどうもな・・・

    地味だけどルキアの斬魄刀も好きっちゃ好き


  48. 両手持ちで急に強くなる漫画だから

    多分イチゴは弱体化したぞ


  49. 袖はじゃまだから切ったのか


  50. 月牙になる事だは何度見ても笑えるwww


  51. べ、別にわざと破いたんじゃねーし


  52. ありがとナス!


  53. 斬月たちとってどーゆー事?


  54. っべーわ・・・・

    オサレだわ


  55. なん・・・・・だと・・・・・


  56. だッ・・・・・!!!!


  57. 白鵠のカッコ良さには遠く及ばないな


  58. 本来2本だったのが今まで1本だったという設定?

    次は3本に分裂するんだな!


  59. まだやってたの


  60. 片手持ちって力入らない気がする・・・

    でも霊圧があれば問題なかった


  61. 師匠って鰤始まる前はネットで嫌われてたのにいつからこんな人気になったの?

    絵も全然オサレじゃなかったし


  62. まだ始解の状態だから(震え声)


  63. 袖は自分でギザギザに切ってるんですか?


  64. 二刀流=キリトさんリスペクトとかネタでも止めろよw


  65. バニティリッパー?


  66. ククリみたい


  67. オサレっていって誤魔化すな

    正直にダサいというべし


  68. 案の定コメにKBTITが湧いてますね・・・


  69. これ銀魂の監獄にいた漫画家志望の人じゃね?


  70. 余裕であと3年は戦えるな。新連載糞ばっかだし


  71. これマジ?


  72. お裁縫セットみたい


  73. これは両手で持てないから弱いな


  74. もう一段くらい進化しそうだな・・・


  75. フリーザ様ならもう一回変身するレベルってことか


  76. だんだん袖がなくなる


  77. どう見ても残月の方が格好良かったんですがそれは・・・


  78. 3本目の二刀一対の斬魄刀ですか


  79. ここにもあったギザギザァァァァァァァ!!!!!


  80. そうやって一本ずつ増やしていったのが千本桜だったのか・・・


  81. 次は二つくっつけて弓矢になりそう


  82.  銀魂で斬月っぽいオッサンまた出てこねーかな。


  83. 袖がギザギザなのはファッションだから触れないであげて


  84. >そっとしておこう




  85. 次の段階は二つが合体してハサミになる


  86. これ卍解後の名前は変わらず天鎖斬月なん?


  87. 普通の卍解残月のほうがカッコ良かった


  88. どうせラストはガンツみたい終わりかた

    するんだろ

    いまさら付線回収してもたいしても

    いつも通りのラスボス倒して終わりなんだろ


  89. 鰤最近おもしろいぞ!!!!!



    みんなアンケ出したげて!!!!!!!!!!


  90. 英霊エミヤこと、アーチャーの愛用するあれっぽいな


  91. あれ・・・シャーマンキングの主人公も同じようなオーバーソウルだったかやってたような・・・


  92. 二刀流なんてくっそ使いづらいけどな

    ましてや一刀で慣れてる奴ならなおさらの話

    まあどうせ苦労とかせず次のコマには完璧に使いこなしちゃうんだろうな


  93. だっせぇwww


  94. リネージュ2のリミ*リミ二刀じゃねーか


  95. ジャンプの老害ども(ワンピ、ナルト、こち亀)に今のジャンプは任せられない



    こんなクソどもに後任をさせるなら、潔くブリーチを選ぶわ


  96. プリングルス忍者抜けてるぞwww


  97. 袖ハサミで加工してるなw


  98. 天鎖斬月がかっこよかったから余計にダサく感じるぞ


  99. アムドライバーの「ほんとうのカッコイイって何?」ってキャッチコピー思い出した。


  100. 干将・莫耶だな


  101. 二刀流隊長の所で修行でもするのか


  102. ソードインパルス見たいに連結するのか?


  103. ナルトもブリーチもつまらなすぎて終わってる


  104. つか黒髪版の一護さんイケメンすぎだなww


  105. いや、個人的に一護は二刀流は似合ってないと思う

    それに長刀は良いけど、小刀があまりかっこよくないんだよな…



    天鎖斬月はかっこよかったのに…


  106. ラストはガンツみたいな終わりかたするんじゃねの

    付線回収してるのは解るけど

    ラスボス倒して「ありがとう一護」とかなるんじゃね


  107. 伏線もなにもなくいきなり2刀流は萎えるわ…


  108. ブリーチは終わらせ方考えてるのか


  109. 京楽さんたちでもう2刀流ネタはやったじゃねえか


  110. この一護は、敵の左右からの攻撃を無表情で腕をクロスさせて防ぐはず。

    この予想は自信あるぞ。


  111. 二刀流になったのかー

    一護と言えば一本だと思ってたけど…

    まあでも滅却師と虚の力を持つ一護なら

    それが最も正しい形なのかもなぁ


  112. ガンツみたいな感じの終わりしか予想してないんだが




  113. ダメだ!全然ついていけない・・・二刀流になってるいつの間にか




  114. 剣は両手で持ったほうがつええって剣八さんが言ってただろ


  115. ししょーはバカにされてるってコト知ってるの?


  116. 真の斬月は二撃目…一撃目はそれを隠すための布石に過ぎない

    飛天御剣流は隙を生じぬ二段構え


  117. これ月牙使えるのか?


  118. やっぱ、銀魂のシャチ思い出すよな〜

    あれはバトル漫画のお約束な戦闘スタイルを

    すべてギャグにしたよな……。


  119. 天鎖斬月はかっこよかったのに・・・


  120. お前ら「うぁだっせぇいいからブリーチとっとと終われ」



    久保師匠「雨と埃だけ喰って生きろ」


  121. 一狩りいこうぜみたいになってる


  122. 最終章ときいて随分経つんだが


  123. 俺はお前らがどんだけ叩こうが鰤好きだわ

    てか今のジャンプだったら一番好きかも知れんw

    逆にワンピ嫌い


  124. 師匠は気づいてないみたいだけど、読者は一護の出生の秘密とかまったく興味ないんだよね。


  125. 二本の刀が一つになると卍解でしょw


  126. 122

    最終決戦に向けて色々伏線やら後付けやら回収しながら各キャラ強化してるで


  127. 剣八の斬魄刀の名前の方が気になる


  128. 総隊長があの人になったの見た時に苺二刀流くるか?と思ったけど本当にくるとはw


  129. やら管ってたまに鰤の記事載せるけど好きなの?

    ナルトとかは全然記事に挙げない気がするが・・・


  130. さすが師匠や!いつも斜め上の発想が素晴らしいな!


  131. 123

    お前がそう思うなら思ってろ

    俺もワンピ好きじゃないから


  132. 弐つに増えた意味を楽しみに待とうやw


  133. ラストはガンツみたいな感じでお願いします


  134. 師匠は真・三國無双7でもやってるのか?

    どう見ても関興の武器にしか見えない。


  135. 物語当初のノリとイチゴの不敵さはもう影も形もないな

    白夜と戦ってる頃が最高潮だった...




  136. これまだ始解だろうから卍解で一刀にもどるんでしょ?

    まさか卍解で弓矢とかにならないよね?


  137. ブリーチは後任どころか、トリコや黒子に場所取られましたやんw


  138. 33

    今更練習とか入れんのかよw

    最終章入ってもう何か月経ってんの




  139. 天鎖斬月がかっこよすぎた






  140. 消失編はハッキリいってクソつまんなかった

    死神がやっと出てきて盛り上がるかと思いきや

    大して話が変わんなかったしな


  141. まだ5つある修行のうちの3つが終わっただけだぜ

    あと2つはもっとトンデモ修行の可能性が


  142. ごめんアーチャーにしかみえないw


  143. むしろオサレな剣と盾とかだったらよかったのにw

    合体させて斧になるとか・・・あれ?どっかのゲームであったな


  144. SS編までだな破面編は引き延ばしとグダグダで

    つまんなかった

    消失編はハッキリいって論外


  145. ホモしかいないじゃないか(憤怒)


  146. 包丁じゃねーか


  147. 馬鹿にしすぎ


  148. 天鎖斬月どこに消えたんだか・・・


  149. あの・・・袖破れてますよ・・・


  150. まだ卍解してねぇからなんとも


  151. いつからこんなにつまんなくなったんだろう……



    苦し紛れの後付け設定を必死こいて上っ面に貼り付けてるハリボテのような漫画に


  152. いつから天鎖残月が卍解だと錯覚していた。


  153. 字バレ見たときは黒い服装に黒い刀とか完璧キリトかよって思ったけど

    絵見たらこっちのほうが圧倒的にダサいから別に気にならんな


  154. 天鎖斬月初めて出した時は「よええからそんなでけぇ卍解なんだよ」みたいなこと言ってた気がするが・・・


  155. なんやこれ・・・天鎖斬月かっけーのに


  156. ※19

    ここでその名前を見るとは

    22巻楽しみっすな



    ※152

    割と最初からだが


  157. なんでもかんでもオサレつって馬鹿にしてればいいと思ってんなよ


  158. 先に読んどいてよかったぜ

    二刀流のが強いだろ

    みんなSAOで見ただろ


  159. なぜか糸切ばさみを連想してしまった


  160. まだよわい


  161. オサレですらなくただひたすらダサいだけなんですがそれは


  162. 格好いい悪いっていうより、オサレwwwwってネタにするには弱いというか普通というか

    騒ぐほどのものかね。鰤でオサレって言いたいだけじゃないの


  163. まだオサレですらないな

    現段階ではただひたすらダサい


  164. ストライクノワール思い出した


  165. オサレwwと言って騒ぎたかったのに

    ダサいとしか言いようがないこの鬱憤






  166. 流 石 に 壮 観 な り  


  167. イメージ的には

    始解(偽)斬月→ホワイトの斬魄刀

    卍解(偽)天鎖斬月→ホワイトの刀剣解放(レスレクシオン)

    最後の月牙天衝→刀剣解放第二階層(レスレクシオン・セグンダ・エターパ)

    無月→上記+滅却師最終形態(クインシー・レツトシュティール)



    始解(偽+真)斬月→ホワイトの斬魄刀(大)+一護の斬魄刀(小)


  168. 斬月っぽいけど実は斬月とは関係なくラスボスの姿をしたおっさんはすげーいい人だったな


  169. 驚きの白さと驚きのダサさ


  170. なんで卍解と比べてんの

    これ始解だろ?


  171. 二刀流って。

    ブリーチアニメでしか見てないんだけどこれはないわ…


  172. 袖が破けてるのは銀魂ネタしか思い出せねぇ


  173. これマジ?


  174. 合体させてダブルブレードにすると思う


  175. 二刀流で俺TUEEEEEEE!か、なるほど…


  176. 二本の刀くっつけて弓矢にするんだろ

    死神とクインシーの要素を合わせた戦い


  177. これ二本繋げて弓になるのが卍解でしょ

    クインシー的に考えて


  178. 卍解したらビリビリ袖から肩パッドになるんですか?


  179. クィンシーの力ってことは弓になるんですかね?


  180. アーチャーの干将莫邪に見えるんだが


  181. シグナムのボーゲンフォームみたいになるのかね


  182. 破面No.1の銃の感じでユズとカリン正体?


  183. オワコン


  184. (アカン)


  185. く…クラウド…?


  186. 合体剣なん?


  187. 月牙転生ってね☆


  188. >袖が破けてるのもポイントだからね



    この袖の形は銀魂で散々いじられた袖の形www


  189. オサレすぎて腹筋崩壊


  190. 二刀太鼓16連撃でコロナ()なんかと一緒にすんなや…やら韓


  191. こりゃ掲載順ガタ落ちしますわ


  192. あの・・・袖破れてますよ・・・



    みんな思う事は同じか。


  193. ブリーチの久保とテニヌの許斐って、多分同じ感覚を持ってるよねw


  194. 1本より2本の方が強いwwwwwwwwwwww


  195. いきなり二刀流になったからって、まず使いこなせないんですよw

    長年、剣道やってる者として無駄な時間を使ったと後悔しましたw

    SAOならまあゲームだしそこまでリアリティ無くても納得できるけど


  196. 虚の仮面ってどこに行ったの……?


  197. ジャンプの長老たちは例外なくいい加減にしろよ!

    十分食っていけるだけ稼いだだろ!つまらなくなってまで連載にしがみつくな

    スパッと終われ!


  198. ワンピナルトブリーチは毎週欠かさず読んでいるハズなのに

    気付いたら話が全く分からなくなっていた

    ジャンプの連載作品は単行本で読み返さなくても理解できる位

    単純であってほしい


  199. 二刀流といえばフルアヘッドココ


  200. これマジ!?


  201. ザコキャラが持つような刀?やないかい・・・


  202. あれ?



    あの白いモジモジくんスーツみたいなのはどうしたの?


  203. 俺の斬月はあと2回変身を残している


  204. これマジ?




  205. 知ってるか?剣てのわぁ!両手で握るほうが!強えんだぜ!


  206. 合体させて弓にでもなるんじゃない

    クインシー的に


  207. 史上二人目の二刀流か。しかし、急に二刀を使いこなせるのかね…


  208. >>あの白いモジモジくんスーツみたいなのはどうしたの?





    あれは能力と一緒に盗られた。まぁ、直後に死神の力を取り戻したから無用のものになっちゃったけど。


  209. 69とかぶってんじゃん


  210. まだおわんねーのか。


  211. 袖が破けてるのまた銀魂で突っ込まれそうw


  212. ドラゴンボールみたいに始解はわざと外したデザインにしてるの?

    人気落ちてるのに思い切ったことするなぁ


  213. 持ちにくそう


  214. 二刀流か。わかってないな


  215. 二刀流ってゲーム原作では結構多いけどな


  216. はぁ?だっさ

    ネタでもこんなん読んでるガキが可哀想

    格好良いと思っちゃう子供も可哀想


  217. ※213

    プリングルス編のあのピッチリ白スーツと同じく、これが全力のかっこいい衣装なんだよ!

    なんだよ…(震え声)


  218. ( =゜ω゜)▄︻┻┳卐-------解    


  219. 袖が破けたのは斬魄刀練成してる所に手を突っ込んで燃えちゃったからだよ!


  220. ワンピ、ナルト同様に老害漫画だしな


  221. こいつの漫画は話が盛り上がろうとしても

    引き延ばしのグダグタとテンポも悪いし

    キャラの扱い方は下手だし




  222. 二刀を一護が扱えるかよりも

    作者が二刀を上手く扱えるかのほうが怪しい

    構えのポーズは幾つかパターンがあるしパッと見かっこ良いけど

    動かすとなるとバランスかなり難しい


  223. はよ終われよww


  224. 二刀一迅(にとういちじん)!


  225. かつおぶしかな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。