04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう

【画像ネタ】劇場版『中二病でも恋がしたい!』では新作ショートアニメ『劇場用Lite』がある模様    他

無題

小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ テーマソングパック(仮)

価格:1,400 (税抜1,333)
発売日:2013/09/11

【収録曲】
・劇場版 OP主題歌「-Across the line-」/小鳥遊六花(CV:内田真礼)
・劇場版 ED主題歌「Secret Survivor」/Black Raison d’etre(小鳥遊六花、丹生谷森夏、五月七日くみん、凸守早苗)
・ショートアニメ『劇場用新作Lite』 テーマソング「深淵に舞う戦慄謝肉祭」/ZAQ

ttp://www.getchu.com/soft.phtml?id=775905


マナーとかその辺かな・・・・




なんかしらんがすげえええ


なんか大人っぽすぎるぜ


ビビパンゲームプレイ動画

これ8500円か・・・


2球団だけで良いんじゃないかな
236403.jpg


やっぱウミチャーだよなぁ
pp_20130621234030.jpg


進撃のドナルド

@ryuchan1amachan 天野隆一
マクドナルドのバルーンが倒れて大変なことに。これは怖いぞ^_^;

ss_20130621234107.jpg


「超時空世紀オーガス」が今秋BD-BOX化

30年の時を超えHDリマスターにより蘇る超時空シリーズ第2弾!
「超時空世紀オーガス」ファン待望のBlu-rayBOX化、遂に決定!!

2013年秋リリース予定

東映ビデオ
http://www.toei-video.co.jp/BD/orguss.html

超時空世紀オーガス
http://www.tms-e.co.jp/search/introduction.php?pdt_no=94


「艦これくしょん~艦これ~」登録者数急上昇で、新規受付を一時停止へ

neo6747.jpg

「艦これくしょん ~艦これ~」
新規登録の一時停止に関するお知らせ

平素よりDMMゲームズをご愛顧いただきましてありがとうございます。
おかげさまで「艦これくしょん ~艦これ~」のご登録者数も急上昇しており、
開発および運営スタッフも大変嬉しく思っております。

また一方で、同時接続数が多い場合に繋がりにくくなるなど、
ご不便をおかけしております事をお詫び申し上げます。

つきましては、多くの皆様が同時ログイン中でも快適なプレイを
楽しんでいただけますよう、内部的な改修を実施致します。

そのため誠に勝手ながら下記期間中は、
本ゲームへの新規アカウント登録を一旦停止させていただきます。

新規登録停止期間: 2013/6/21(金) 11:00~2013/7/3(水)予定
(※新規登録の再開日につきましてはやむを得ず変更する場合がございます。)

何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

既に本ゲームに登録済みの方はこれまえ通りプレイできます。

まだ「艦これ」をプレイされていない方々へ一日も早くご提供できるよう、
開発および運営スタッフ一同全力を尽くす所存です。

今後共「艦これくしょん ~艦これ~」を何卒よろしくお願い申し上げます。

http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html

最近すげー人気だね


ジャケきてた
515pUHwFlNL.jpg


ついにきたか
www_dotup_org4289843.jpg


圧倒的ヒロイン!あってるww
img02_banner01.jpg

ttp://tamashii.jp/special/agp/is/


コミカライズまだありそうだな

VVV漫画プロジェクト第2弾!明日、6月22日発売の『シルフ』8月号より、アードライを主役にした
ドルシア視点の漫画が連載スタート!漣一弥さん渾身のパーフェクツォン・アミーを堪能して下さいね!

erer_20130621234840.jpg


『刀語』第12話副音声にてオーディオコメンタリー実施

最終話の副音声でもオーディオコメンターリー実施決定!
http://www.katanagatari.com/news/index.html#n18187

十二週連続放送最終話、第十二話『炎刀・銃』の副音声で
オーディオコメンタリの実施が決定いたしました!

第7話『悪刀・鐚』で好評を博した企画が
皆様のご声援にお応えする形で再度実現いたしました!

今回も、出演は鑢七花役の細谷佳正さんとシリーズ構成の上江洲誠さんです!
ぜひとも放送にてコメンタリーをお聞き下さい!


日本でもあったよなこういうの

(CNN) 米ロサンゼルスで2月、ホテルの貯水タンク内で若い女性の遺体が発見された事件で、
検死当局は20日、事故による溺死だったとの報告書を出した。

カナダ国籍のエリサ・ラムさん(当時21)の遺体は、市内のホテル「セシル」の屋上に設置された貯水タンク内で発見された。
遺体は最長で19日間、タンクに入っていたとみられ、その間、宿泊客はタンクの水を歯磨きや入浴に使ったり、飲んだりしていた。

遺体は、水がおかしいとの客からの苦情でホテル側がタンクを調べていた際に見つかった。

その後、市の公衆衛生当局が行った水質検査ではタンクやパイプ内に人体に有害な細菌などは見つからなかった。
遺体発見後、タンクは排水され、洗浄・消毒された。

ttp://www.cnn.co.jp/usa/35033669.html


『銀の匙 Silver Spoon』ばんえい競馬スペシャルコラボイベント「銀の匙デー」詳細公開

ばんえい競馬コラボイベント詳細公開
ttp://www.ginsaji-anime.com/special/banei.html

・入場料
11時~13時:無料(先行上映会・トークショー含む)
13時45分~:100円

12:00 第1話先行上映会①&キャストトークショー
18:20 第1話先行上映会②

アニメ銀の匙放送記念 協賛レース(全10レース)

14:40 第1レース:八軒杯
15:20 第2レース:フジテレビ「ノイタミナ」カップ
15:55 第3レース:小学館 週刊少年サンデー杯
16:30 第4レース:豚丼カップ
17:05 第5レース:アニプレックス杯
17:40 第6レース:御影カップ
18:15 第7レース: A-1 Pictures杯
18:50 第8レース:荒川弘カップ
19:25 第9レース:エゾノー杯
20:05 第10レース:「銀の匙」アニメ放送記念(メインレース)

第1・3・8・10レース
キャストのお二人による出走前のパドック紹介、レース後の表彰式プレゼンター実施。

レース名記載馬券
当日、会場にて馬券を購入されますと各レース名が記載された馬券が発行されます。
※未成年は馬券をご購入頂けません。

馬券購入特典
当日、全レース(1~10レース)の馬券をご購入の方に先着でB2ポスター(非売品)を
プレゼント致します。


また鴨川がハブられたか
888_20130621235445.jpg


ヤマカン参戦


ガハマさんシール貼る→徐々に増える→ゆきのん気づく→最終回シールの運命やいかに


これももうすぐアニメ化かな
saas.jpg

葉村哲氏『バロックナイト』(MF文庫J)コミック化&ドラマCD化決定


ショタショタしてきたな
1_20130622001850.jpg
2_20130622001850.jpg


TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」放送直前PV


げんしけん二代目 blu-ray情報
up114142.jpg


花園神社はご利益あるのか・・・?


女子が、この男は駄目だって思う瞬間
sss_20130622002230.jpg


いいね


ゴーリキーさんフォトショでいじって失敗
ii_20130622002432.jpg


過ぎたwww
BNSBnRACEAAHQw7.jpg



 

コメントを書く
  1. MFのドラマCD化はしょっちゅうだしそのまま原作終わる事多い気がするからわからない


  2. 岸はデビサバ捨てたの?


  3. なんだよこの雑なまとめは


  4. バロックナイトってまだ3巻しか出てなくね?


  5. 妹ちゃんいい胸しとる




  6. ゴーリキーwwwww


  7. ゴーリキーでワロタ


  8. 中二は六花たんがいよいよ歌うのか!胸が熱くなる


  9. 妹の画像は出回ってる既出です

    釣られんな馬鹿


  10. セックス


  11. ウッ・・・ドピュ


  12. ヤクルトの凋落っぷりがヤバい


  13. むしろMF文庫でアニメ化可能な作品って何があるんだ。


  14. 妹ちゃん、お兄ちゃんなんだから写してupするなよ

    お兄ちゃんは妹を守ってあげなあかんよ


  15. ラノベのストレンジムーンアニメ化しないかな


  16. 最近の杉田は表情が病気ぽい


  17. ビビパンゲーこれで8.5Kとか冗談だろ


  18. ショタショタはいいな!流行るといいな

    これからはショタショタだ


  19. ビビパン、ロード地獄がひどいな


  20. MFはドラマCDだけとかいくらでもあるじゃん

    それにしてもMFは絵師がいいよな・・・


  21. 刀語のオーディオコメンタリーやってたのか…見逃した…


  22. …ちょ、杉田さん(笑)



    シャツは銀魂とかだな。


  23. >>10と同じで妹の画像は結構前に見たことあるんだがな

    今更載せるとか遅すぎだろ


  24. 来期の兄弟アニメのopはgeroか

    歌ってみた出身や


  25. うちの妹はひんぬーだが、この妹は結構あるな。


  26. 13

    中日のがやべえだろ

    落合を切ってジョイナスになった途端これだぞ


  27. 風呂上がりの写真をツイッターで晒す家族ってどうなの?


  28. >>いいね



    この画像、別の場所で前にみたことがあるが、全然良くないわ。

    何で自分の妹を晒し者にしているのか、わけ分からん。



    許可取りましたっていうなら、話は別だが。


  29. ビビパン・・・・・・


  30. 良い絵だな

    カッコイイ


  31. ここから阪神、巨人が落ち広島が優勝するのをまだ知らないのであった。


  32. 確かに圧倒的だ


  33. 妹自慢っすか

    つかスタイルが現実離れしてんなアニメみてぇ


  34. 中二病でも恋がしたい13話のクリスマスの話に男と歩いてる唯ちゃんらしき人が…


  35. ビビパン売るきねーだろ


  36. そういや真女神転生4でお祓いしてないってあったの思い出したw

    でそ結果かインデの問題が


  37. 杉田の髪の量のその後が気になる


  38. ビビパンってPS1だったけ?

    DR版で良かったな、パッケージなら今頃ワゴン行きwww


  39. 32

    マエケンが巨人から逃げまくってる限りねーよwww


  40. 妹の画像とっくの昔から出回ってる奴じゃん


  41. 広島東洋カープ絶対優勝



    と、球場ラヴァーズの帯には書いてあるな


  42. それ以前に、中二病の劇場版があるのに驚いた


  43. ビビパンのキャラが動きながらしゃべっているかと思ったけど微妙だな


  44. 9

    実は中二病のサントラで既に一曲唄ってる


  45. ガンダムAGEの凄い所

    戦闘力がロボットアニメで最強クラスの強さの所

    詳しく強さは小説で


  46. ガンダムSEEDのダメな所

    ガンダムシリーズ中最弱の強さな所


  47. AGEの凄いところはプラモだけだよ


  48. ほんたにちゃんの絵が動けばそれでいい


  49. 随分とスマートな四号だな


  50. 広島のけんたっていつ巨人に来てくれんの?


  51. たるとって淫夢の?


  52. ホモ水泳とかバカにしてたけど

    スイミングスクールとかすげえ懐かしいわ


  53. ビビパンのは開発中の動画だろ?

    これから8,500円に見合うだけのブラッシュアップが施されるんだろ?



    だろ?


  54. たるとって奴、今の法律でも写ってる人間18以下なら

    児ポ法で逮捕されるだろこれなら


  55. 進撃のドナルドwwwwこええよwww


  56. もう配信しとるよ

    評価ついてたから実際買ってる被害者もいるww


  57. 4位の中日が折り返す前に自力優勝消滅寸前ってやべぇだろ


  58. 艦これ凄い楽しいけど

    殆ど課金要素無くて人増えて大丈夫なのかな


  59. 兄が裸写真撮ってるのバレたら家族会議ものだろ

    ラノベか何か気持ち悪いアニメ見すぎじゃないか


  60. ビビパンこれで5500はきついな しかもDLで値下がりもしないだろうし

    しょぼCGはともかく、こういう作品でモーション少なすぎ変身シーン無しは酷すぎw




  61. その妹よこせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



    くれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  62. ビビパンはヒデーな

    クソツマンネー紙芝居に

    クソカッタリーアクション

    浮遊感ゼロで平面移動してるみたいだ


  63. もう駄目男でも仕方がないよ

    やらかん和彦


  64. 山下しゅんやのガルパンの方が良いな〜


  65. 46

    キャラソンのアルバムでも更に一曲唄ってるけどね


  66. 杉田…



    スタイリストも贅肉と薄毛まではごまかせねぇもんなぁ…


  67. 中日はマジで監督変えた方がいい


  68. この妹のおっぱいに後ろから手をすべり込ませたくてしょうがない^^


  69. まさか山下しゅんやとガルパンの組み合わせが見れるとは思わなかったw


  70. 杉田△


  71. >また鴨川がハブられたか

    町田や立川はターンすら来てませんが何か?


  72. セリーグはナベツネのためのリーグだから・・・


  73. とらのあなでのダンガンロンパ同人誌のラインナップが



    ※18禁[女性向]



    ばかりな件について


  74. ビビパン8500とかアホかwwww

    しかもこれダウンロード購入・・・・

    誰も買わんわwwwwww


  75. ヴァルヴレイヴ初号機に乗りたい

    そしてハラキリブレイド展開!!


  76. >また鴨川がハブられたか



    木崎湖が入っていない時点でダメダメだな(´・ω・`)




  77. ビビパンいくらなんでも酷すぎだろw


  78. バロックナイトってあんまり売れてないぞ


  79. 地元だけど、町田ってなりそうでならんな、聖地

    デート・ア・ライブが若干モデルだったくらいで、他殆どないし

    まあならんでいいけど


  80. オーガスのOPはちゃんと本放送版なのか?

    ビデオやDVDと同じやつだと買う気しねぇぞ


  81. うちの親父今の中日の監督絶賛してんだけどなにがいいのかなあ

    落合さんの時の方が強くて、しかもあのポーカーフェイスっぷりが面白かったし

    なんで変えちゃったんだろうなあ


  82. ドナルドわろたw


  83. 巨人が好きってどんな野球俄かだよ


  84. 妹の胸とか普通に見えるけど息子は反応したことないな


  85. 買おうと思ったら昨日の新聞じゃないですかー

    やだー><


  86. どんだけ妹の画像に釣られてる奴がいんだよ

    既出だって言ってるだろ

    拾った画像であたかも妹がいるように見せかけてんだよ




  87. (37)


  88. 87

    それはEDという病気


  89. ぐぐったらガルパン長官賞じゃなくて奨励賞じゃね?


  90. ギロッポン★ゆまもコメンタリーにまた出張るんだろ


  91. ガルパンはたくさんのひとに愛されてるのに

    ビビパンはどうしてこうなった?


  92. フリーはショタのままでよかったんじゃないですかね


  93. 妹の写真女神板からの転載らしいぞwww


  94. 無料だからこその人気だろ? 課金要素出てきた時にどうなるか、ただそれだけだわ


  95. セ・リーグは完全にAグループに入るための3位争い戦になりそうだなw


  96. 妹画像は少し前に「姉が無防備で困る」みたいなので見たな


  97. うみたそ~


  98. 艦コレ勢いが尋常じゃないんだが

    しかも結構面白い


  99. あの妹画像結構前からあるんだがw


  100. 貯水タンクでなく受水槽なんですが、以前、近場のショッピングモールの受水槽から男性の遺体が発見されたことがあった 結構有名になったからニュースになった 詳しくはネットで検索してな


  101. ドwwwwwwwwwナwwwwwwwルwwwwwwwwドwwwwwwwww


  102. ビビットレットはグラは良いけどスピード感という爽快感はまったく無いな。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#