05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

『ロウきゅーぶ!』OVAのこのシーンワロタwwwww 流石日本のアニメ

61gVPsEu3dL__SL500_AA300_.jpg

画像だけは前記事で貼ったけど、gifだとwww


434_20130621212026.jpg

555_20130621212025.jpg

11391696.gif

   / ̄ ̄\ いやいやいやいや、なんで足広げる必要があるんだよwwww
 /   _ノ  \ 普通に足広げる余裕あるならその上で受け止めればいいじゃないかwww
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \

       ____
        /     \ こういう面白いのがあるからロウきゅーぶはやめられんな   
     /   ⌒  ⌒ \  このアニメを作ってるスタッフはよくわかってるわ
   /    (●)  (●) \   たぶん大の小学生好きやでw
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

世界よ、これがクールジャパンだ



 

コメントを書く
  1. こういうのが面白いと感じるのが異常


  2. ひどい




  3. 今回はぶっとんでたな


  4. 余裕の1ゲトやっほほーい!


  5. これはwww


  6. バカスww


  7. ロウきゅーぶって凄い騒がれてるけど

    1期は5000枚ぐらいなんだよね


  8. >>1

    えっ、それはぁ・・・しずかちゃんの入浴シーン反対派の人かなにか?(震え)


  9. 萌え~


  10. まったく・・・最高だぜ


  11. ワロタwwwww


  12. 一生に何回もねーよこんなことw


  13. 沙季が一番可愛いと思うんだがどうかな。

    何で不人気なのか未だに理解できん。


  14. まあ二期も求められている物は分かっていると思うので

    勘違いせずに頑張って欲しい


  15. キガクルットル…


  16. いやいや





    普通に豆腐取っただけじゃん



    おまえらにやましい気持ちがあるからそういう風に見えるんだろ


  17. 先生!ぺたん娘の良さが分かりません!!


  18. しんちゃんが

    おおう!

    っていってるのはすぐわかった



    by最終日本黒幕XX


  19. 小学生は最高…なのだろうか


  20. 豆腐の場面か…ここで突然スローになってこの流れ…。

    食べ物を粗末にしない方を取るか、健全さを取るか…難しい問題だw


  21. あーこれはアカンやつですわー


  22. ※13

    委員長系のキャラは人気ないからな


  23. フールジャパンの間違い


  24. アニメ二期が始まったらBPOに苦情入れるつもりだから今から楽しみだわ


  25. スタッフがアホですごく良いなw


  26. どうみても指マン


  27. 足広げる必要あるのかwwwwwww


  28. 意味がないからこそ笑えるなw




  29. ロリコンになってもいいですか?


  30. おもしれえw

    なんで足広げて取るんだよww


  31. わかってらっしゃるww


  32. さすがの俺もこれには引くわ



    かなえキャラが一番いい


  33. ショーコの声優がヴヴヴのイベントよりこっちのイベントの方を優先してくれたらしいね


  34. ロリコン最低です!


  35. アニヲタだが四歳の娘が居る身としては全く笑えん

    マジでこういうのはやめて欲しい


  36. フィジカル・バーストでも使えるんかw


  37. ああ、こういう笑えるのはいいね


  38. あるあるwwwwww


  39. 35

    4歳の娘がいる身でアニオタの時点で


  40. こういうことしてっから規制派が支持されんだよ


  41. こういうバカが児ポ法反対派の足を引っ張ってるんだな


  42. 原作ファンだけど流石にこれは擁護できんわ


  43. こんなことしてるから目をつけられるんだろう。


  44. これ最近のまとめ記事に載せてたやんけ・・・

    今に始まったことでもないけどさぁ


  45. ふぅ~じゃねぇよwwwwwwwwww


  46. 自民党さん

    さっさと規制お願いします


  47. ひなた!膣内(なか)で出すぞ!


  48. ※35

    こんなものに目くじらを立てるほうが危険だよ


  49. デュフフ今から二期が楽しみでござるwwwww


  50. 確かに足を広げる必要性は皆無だなww


  51. 笑えるってことは批評的ってことだから

    こういうのは安全なんだよ


  52. 正直、沙季みたいな子と結婚したいわ。

    俺が主人公だったら将来性を見越して

    速攻手を付けとる。

    他のヒロインなんてポイーや。


  53. 真剣なほうが怖いわなw


  54. 原作の右斜め上にいきおった


  55. 規制されろ


  56. 最高クールやで


  57. なぜ広げたw


  58. どういうことなのwww



    これは豆腐を取るのが目的だからセーフだよね???


  59. まったく、小学生は最高だぜ‼


  60. 俺のジャポンはホットだせ

    すまん


  61. 見る目ある奴多いな。

    そうだよ、沙季が一番可愛いよ。

    見てろよ、2期では挽回するけーのぉ。


  62. 純粋にワロタ


  63. もし取り損なったら汚れちゃうから足を開くのはいい判断だ


  64. まったく、このアニメは最高だぜ!


  65. エレンさん何やってんですか!


  66. これはしょうがないな

    キャッチ失敗して足が汚れるのを事前に回避してるだけだし


  67. これにマジになってるような奴が規制推進派なんだろうな

    普通に笑えるじゃんw


  68. 勃起した俺は何を隠そうロリコンである


  69. ※44

    最近っていうか今日だな


  70. ぐへへへへ


  71. リアルロリコンは俺もアウトだと思うが、

    せめて二次元ぐらいは許してくれよ。

    沙季ちょー好きやねん。


  72. 規制されてもしょうがないな


  73. 再放送で初めて見たけど面白かった


  74. おー、いいね最高


  75. 沙季信者大杉ワロタ


  76. 足広げてるんじゃなくて熱い豆腐で火傷しないように足をずらしてる真面目なシーンだな

    エロいことばかり考えてるとエロいシーンに見えるんだろう


  77. ロリコン死滅しろ


  78. 俺芋の近親相姦に比べたら全然健全だな


  79. これは笑うわさすがに


  80. ロリでもいいけどもう少し目を小さくした方がいい


  81. 俺ガイルの12話のやつ、

    1000スレ越えしたぞ。

    どんだけ。


  82. 拙者も沙季ちゃんに一票。


  83. これは規制しかないな


  84. こいいうのがあるからアニメ全部キモがられるのだな


  85. ※82

    原作組同士の駄弁りが6-7割なんすけど






  86. やはり自民に規制してもらえ変態ども


  87. 鍋で煮えたぎった豆腐だぞ!

    足広げないでキャッチしそこなって小学生の太ももに落ちたらどーする!!


  88. 沙季ちゃんぶひぃぃぃぃぃ。

    …ロリコンと後ろ指さされてもこれだけは

    譲れない。アニメ楽しみや。


  89. 何かすげー作画良いな



    2期もこんな感じでやってくれんのかな


  90. …原作者自体がロリコンやっけ?



    35

    アニヲタと自分で言ってる時点で既に、


  91. 86

    それでもその情熱は評価すべき。

    はまおうのやつはその半分ぐらいだからな。

    円盤の売り上げも上とって欲しいなぁ。


  92. この後、あの手でキャッチした豆腐を口にほうばるんだよなw

    本当に変態ですわw


  93. 児ポ法改正案はほぼ廃案で正式に差し戻しになったけどな


  94. ちゃんとしたスポコンものだと思ってたのにドン引きです


  95. 状況は100歩譲っても、アングルからしてどう見てもエロ狙いとしか思えないんですが...

    このアングルにする必要ないだろ

    こういう映像見ると規制されても仕方ないと思うわ


  96. アホかw




  97. 92

    荒れてるだけやん原作組が長文でワーッとこれで魔王以下だったら恥ずかしいぞ




  98. ロリコンを否定するな!

    正義では無いけれど、悪でも無いんだ。

    そう、ロリコンとは人生なのだ。


  99. かかってこいよアグネーーーース!


  100. 紗季の声が変わりすぎててびびった


  101. さっすが昴さん!俺達に出来ないことを平然とやってのける!そこにシビれるッ!憧れるゥ~!


  102. ほんと管理人ってゆとりなんだな・・・

    キャッチする前に足の安全確保が先だろ・・・


  103. ちゃっかり、揉んでますがなw


  104. 98

    円盤の売り上げは正直わからん。

    アマランポイントははまおうが

    高いけどそれが全てじゃ無いしな。

    俺個人としては俺ガイルが売れて欲しいよ。


  105. なんだよ全く問題ないじゃん


  106. 沙季ちゃんがメインヒロインで

    いいんじゃないすかね。

    スレ見てると意見多いし。


  107. 日笠キャラの声忘れてるだろw


  108. 智花のママンきれいだったな・・・CVが内山夕実さんだったのもなんか驚いた


  109. 沙季みたいな知的美人好みなんだよな。

    あの視線が俺を射抜いたと考える

    だけでもう……。ふぅ。


  110. 規制されて当然


  111. 昴のママさんが1番かわいい


  112. 35

    だったら見なければよかったくせにいい子ぶる人って(笑)


  113. おかわりですか。そうですか。


  114. やっぱサキの声気になったよな

    日笠が苦しそうなのがかなり伝わってきた


  115. 超COOLだよ!!あんたぁ!!


  116. いや面白いっちゃ面白いシーンだけど、これで笑えるのはアニメオタクだけだろ。

    アニメ見ないような一般人からしたら気持ち悪いだけ。

    それが小学生ってんなら尚更気持ち悪がられるわ。



    規制されんのは嫌だが、こういうシーンを見て喜ぶオタク、その需要に答えようとする製作者側が存在してる限り、規制の声が大きくなっても反論できねえよ。


  117. コレを待っていた


  118. 糞アニメ


  119. 笑い死にしそうにはなったが、こんなの見ても別に興奮はしないだろ。

    規制規制叫ぶのは大げさすぎじゃね?


  120. 117

    アニオタ用に作られてるんだからアニオタが笑えるなら大成功じゃんwww

    そんなに周りの目気にして疲れない?

    規制派は現実と虚構の区別がつかない危険な人が多いのかな。二次元に何言ってんだろうね


  121. 豆腐は熱いんだから、まずは膝に落ちないように保護するのが先だろうね。

    でも、智花は運動神経悪くないんだから自分で避けることが出来そうなものだけど。

    智花はバスケ以外ではボケボケだからそんなものか。




  122. 規制問題で業界が揺れてる微妙な時期に何考えてんだよ…

    推進派/賛成派に自ら餌撒くとかもうね……


  123. こんなんで規制とか馬鹿だろw


  124. 頭おかしい(誉め言葉)www


  125. ああ~ロリに目覚めるぅ~



    2期楽しみだなぁ


  126. デュフフフたまりませぬなぁWWW(コポォウホ


  127. アイスなめなめもgif化してよ


  128. 足広げるとこくっそわろたw

    エレンの声優なんだなw


  129. このアニメ観たことなかったが、観たくなってきたww


  130. 二次元だから何してもいいじゃん


  131. この奇形絵じゃ萌えない・・・


  132. くそわろたwww

    ギャグだろwwwww


  133. 何なんだこのエロアニメwww


  134. くっそwwwシュールすぎるwww


  135. 日本おわた


  136. 規制言ってるやつが一番意識してるんだな


  137. 昴も酷いが母親のナイスアシストぷりにはフイた……


  138. 121

    俺は規制派じゃねえよ。

    ろくに文章も読まずに書き込むな。



    二次元だろうがアニメだろうが、この程度でも過去に何度も問題として挙げられているのが現実だろが。

    最近も表現規制で騒がれているけど、俺やお前を含めたオタクがいくらそれに反対・反論しようと、こういうシーンで喜んだりしている以上、世間から見ればその言葉に何の説得力もねえよ。




  139. 規制していいと思うよ


  140. ロリコンの国日本w


  141. きもいのは分かった


  142. ふぅ……


  143. ったく小学生は最高だぜ


  144. いやあ頭おかしいわ

    流石日本のアニメ制作陣


  145. 狂うジャパン


  146. 紗季の声が変だったな


  147. 小学生は最高だぜええええええええええええええええええええええ


  148. アグネス起動せよ


  149. 足は広げたけど、すばるんは何も見てないぞ

    女の子を火傷から守った、なんら下心のない立派な行動なのに、見る角度次第でこうまで卑猥に


  150. っていうかさ



    こういうアニメに出るのってアダルトビデオに出演するのと同じくらい恥ずかしいよね

    声優さん達はこんな犯罪助長アニメのキャラ演じてて恥ずかしくないのかな?


  151. この発想はなかった


  152. ファンにはウケてるのか?

    やり過ぎだろ…


  153. 151

    そんな変な考えをするくらいなら見るなか書き込むな




  154. 抜き出すとそう見えるけどイチャイチャしてるだけで

    エロならそういうアニメの方がいいんじゃないかと


  155. 151

    さいたまアリーナでライブの仕事が入るぐらい充実してるけど


  156. いいんだよ、こう言うので自分の中の変態の芽を自覚して

    ヤバイと気付いた奴は、三次の犯罪に走らなくなるんだよ


  157. このロリコン共め!っと思ったが、自分も笑ってしまったじゃないかw


  158. 規制が捗るな


  159. 笑ったw


  160. すばらっ!


  161. 下らない規制で笑いが一つ消える事になる訳でつw


  162. 139

    無自覚でしたか・・・

    あなたはどう見ても規制派です。

    自分の文章を読み返そう。

    >規制の声が大きくなっても反論できねえよ。

    あなたは規制派に対して同調してる。その時点で彼らとあなたは変わりない。



    それに俺は規制派に対して反対・反論してないよ。

    ただ、現実と虚構の区別がつかない危険な人が多い事に驚愕してる。


  163. 151

    お前の生き方と比べたら余裕だろ


  164. この場面は声だして笑ってしまったw


  165. >>153

    突き抜けた結果ギャグになってるのが売りなんじゃないの。

    シリアスな笑いのエロ版だろ。


  166. 異常者が「さすが日本の」とか勝手に一緒くたにしてるなよな。キチ害どもが(笑

    だから、皆が規制するって話に賛成してるのであって、抵抗してるのはおまえらキチガイだけなんだよ


  167. 小学生は最高だぜ!


  168. 「小学生は最高だぜ!」

    あーぼくちゅんおもしれええええええうわああああああああ



    意味不明な反応して現実逃避をしてるなって何度も言ってるだろボケ


  169. ロリコンが至高って源氏と紫の上が証明してるからしょうがないね

    1000年の歴史だものね


  170. 小学生最高


  171. VVVで

    ハルトが

    サキに

    プロポーズ


  172. 変態の発想は異次元だね 宇宙だね


  173. これできるならなんでBTOOOM!でレイプシーンの最後足広げさせるところ男の視点から見せれたはず


  174. 117

    こいつもしかして51と同一人物か?


  175. 規制で騒いでるようですが、これがあろうとなかろうと規制有りきで調査してる時点で察しろ


  176. ロリコンの思考回路はよく分からんです


  177. 117

    間違えたわ35と同一人物か?


  178. 更にこの後この豆腐を食べるからなw


  179. 177

    エロい人にはそれが分からんのですよ!


  180. 仕ねばいいのに…←褒め言葉


  181. 咄嗟の判断で小学生を火傷の危機から救っただけのシーンを

    いったいどんなやましい目で見てるんですかねー(棒


  182. 何気にこの主人公裸王に次ぐ逸材だと思う



    どっかの変態王子()にはがっかりだよ


  183. やっほい


  184. 作画良くなってる まじで期待で高ぶる


  185. 185

    自分も見たとき作画がよかった

    2期も良ければいいけど


  186. 163

    俺は表現規制には断固反対だっての。



    だがこの手の問題に関して言えば、反対派よりも規制派の方が圧倒的に強くて大きい。

    なぜなら、規制派はメディアなんかを通じて同調を促すから。

    そしてその視聴者っていうのが、あなたの言葉を借りて「現実と虚構の区別がつかない危険な人」って事。

    「危険な人」ってより、「何も考えず、与えられた情報を鵜呑みにする人」だと俺は思ってる。



    そんな中で反対派の声なんて届くわけないし、こういうアニメを見ている人が規制派に意見しても説得力は皆無。

    つまり俺は同調してるんじゃなく、諦めてるんだよ。


  187. 6巻の話か


  188. きもちわる


  189. こういうくさいアニメ嫌い


  190. 欲望も表現も規制すべきではない

    規制すべきは行為のみ

    ただ、見たくない人が見ないですむ権利を守るためにゾーニングすべし


  191. イリーガルなんたらかんたら



    あ、ちなみに児ポ法は今季成立しない可能性大なんで

    今の所は安心してくれ

    来期はわからんけどな!


  192. 一瞬児童ポルノ禁止法擁護派を応援したくなったわ


  193. いい。おれが許す。


  194. 相変わらず酷くて良かったけど

    紗季の声が全然違ったのがちょっと不安


  195. 面白い

    量産型ラノベアニメにはできない事を

    このアニメはやってのける


  196. ロリコンロリコン言ってるだけで思考停止してるから楽だよな。

    真にそういった犯罪を起こすのはそういった現実とアニメ、ゲームを区別できない奴らだってわからないんだな。

    いちいち規制云々っていうならここに書き込むな。不快だ。

    専門のとこいけ。


  197. キモ……


  198. 197 マジメにやってる同業者の首絞めないでもらえませんかね?


  199. 裸のしずかちゃんのお風呂シーンはオーケイ

    脱いでないこのシーンは法に触れる


  200. 息子が反応したじゃねぇかよ


  201. ワロタww


  202. 意味がわかんないですw


  203. ロウきゅは乳首出してる訳でもないのにやけに騒がれるよな

    toloveるとかの方がよっぽどアレだと思うが


  204. もうやだこの国ww

    こうなるとエロさを感じないむしろギャグだよな


  205. 豆腐が飛んだのなら仕方がない

    キャッチに失敗しても脚を火傷することもないしね(ニッコリ


  206. さすが児童ポルノ政党民主党に守られただけあって過激なことができるな


  207. ロウきゅーぶにこの手のブヒ要素は必須だけど、ブヒ要素オンリーの短編なんかは全く面白くないんだよ

    多分この人は直球のラブコメ書いたらコケる


  208. これは規制されても仕方ない


  209. >>13同志よ


  210. 健全なエロだな


  211. 意味わからなさ過ぎて夜中に声上げて笑ってしまったwwwwwwwwww


  212. 早苗がくるぞー


  213. 最高に面白いじゃないですか

    これを観て笑えるのが紳士というものですよ




  214. まあ小学生とか言ってるけどただの絵だもんな


  215. この時期によくもまあ

    規制されたいとしか思えんw


  216. わざわざスカートとセルクミきってんじゃんwww


  217. ???



    熱々の豆腐が小学生の太ももに当たったら火傷しちゃうでしょ

    だからこの場合はまず太ももを回避する為に股を開かせパンツをチャックする

    そして汁が飛んだかもしれないから足全体をぺろぺろするのが正しい処置ですよ


  218. この記事の拍手が多くてワロタ


  219. クッソワロタwwwwwwwwwwww


  220. 規制がどうこう言ってる馬鹿ども

    TVで放映してすらないんだから嫌なら見なければいいだけじゃね?

    誰が何を作って誰が欲しがろうともそんなの個人の自由だろ


  221. ぶっちゃけ く_そアニメだろこれ…


  222. それこそ規制規制言ってるのは流れが楽しいだけのお子様だろ

    本当に怖いのは、そのお子様ロリコンが自分等の時代にとんでもない規制を食らっていて、こんなお遊びすらできなくなることなんだが


  223. ※223

    確かにそれは言えるかも。

    今回の状況(つまりアノ規制法案提出の問題)に限らず太古から表現そのものに対する圧力(規制や改訂)の歴史を紐解いて見れば結果的に(規制せんとする)エリートVS(規制そのものに抗う)大衆との構造が浮き彫りとなっている訳だが。

    ただ、ここで忘れてならないのは「仮に二次元への規制法案が成立しても後の既存児童=三次元児童の育成にどう影響を与えるか?」というデータ的な試算を考慮しなければ何の意味も成さないと思うし。


  224. 顔射されてる幼女に手マンしてるようにしか見えんのだが


  225. 残念ながら笑った


  226. ワーナー北米本社へ凸ったら、ロウきゅーぶ!終わるだろうな


  227. 天才の発想w


  228. 世界の追随を許さない才能の宝庫クールジャパン!


  229. 227

    いや、オワタ以前の問題だろコレwwwww


  230. おさわりまんこいつです


  231. 抜き素材がなくなってもいいのか?


  232. 感動した

    手の火傷を厭わずに誰かを助けようとするのはたぶんエヴァでゲンドウが焼けたハッチをこじ開けるシーンが元ネタなんだろうけど、あっちが下心ミエミエなのに対しピュアな気持ちしかない昴の行動には涙が溢れそうになった


  233. 性欲は感じないが。可愛い


  234. いや、やらかんはな

    豆腐キャッチ前の画像は一見やばい

    指はスカートの内側まで侵入しその向きもやばい



    でもエッチに見えちゃう人が心が汚いんだと言いたいんだよ






  235. 同じく小学生もいるトラブルはこの10倍はやらかしてても叩かないんだよな

    やら管


  236. 智花が火傷しないように足を保護しながら素手で熱々の豆腐を掴むすばるんマジ紳士


  237. すばるん先輩何やってんすかw


  238. ・・・買うか。


  239. ToL○VEるはマンセー

    ロウきゅーぶはサンドバッグ

    それがやらおん


  240. こんなに良いアニメがOVAとは勿体無い

    NHKでゴールデンでやるべき。学校の教材に使って子供たちにも見せるべき!


  241. 足を広げたのは普通に汁が落ちて汚れないようにだと思ったんだが

    でもこれだけ間があるなら両手で綺麗に受け取れそうでもあるなw


  242. これだけだと児童ポルノ

    しかし梶さんの美声が入るだけで至極健全なシーンに早変わり


  243. 自民党頑張れよ


  244. 同じ表情ばっかりだな


  245. とうふって切れたらあんなに飛ぶのか…


  246. 豆腐すげええ


  247. 発売に購入して早速ゲームもプレイ、及びOVAも見た。



    で、一応C(15歳以上)なんで自主規制の枠内には違いないからなー。

    放送しているTVと一緒にすることがおかしいわけで。


  248. 豆腐の飛び方が不自然すぎるだろ


  249. 入れて抜いてwwwww


  250. 何が問題なのか

    ただの牛乳だしただ豆腐拾ってあげただけだし?

    パンツもみてないし触れてもないぞ


  251. OVAだから(震え声


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#