05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・

剛力彩芽さんら主演の映画『ガッチャマン』の予告編公開! どうなんだこれ・・・

無題


BUMP OF CHICKENの新曲「虹を待つ人」が、8月24日に公開される
映画「ガッチャマン」の主題歌に決定した。

映画「ガッチャマン」はタツノコプロの名作アニメ「科学忍者隊ガッチャマン」の実写版。
映画の製作サイドがバンドに熱いオファーを送ったことから、今回のコラボレーションが
実現した。「虹を待つ人」はメンバーいわく
「僕らの今一番やりたい事を詰め込んだ楽曲」で、映画の主演を務める松坂桃李は
「映画の世界観にぴったりハマっていて、『ガッチャマン』の余韻にきっと浸れる曲だと
思いました。メロディも印象的で、一度聴いただけでも頭に残る感じでした」
とコメントを寄せている。本日からYouTubeで公開された映画の予告映像では
主題歌の一部を聴くことができるので、ファンはさっそくチェックしてみよう。

バンドは7月3日にベストアルバム「BUMP OF CHICKEN I [1999-2004]」
「BUMP OF CHICKEN II [2005-2010]」を2枚同時リリース。
9月からは全国7都市11公演のアリーナツアー
「BUMP OF CHICKEN 2013 TOUR “WILLPOLIS”」を実施する。

■BUMP OF CHICKENコメント

僕らの今一番やりたい事を詰め込んだ楽曲「虹を待つ人」を主題歌に選んで頂いて、
とても光栄に思います。映画と一緒に是非聞いてください。予告篇を見させて
頂きましたが、迫力のある映像に圧倒されました。凄くかっこよかったし、
ストーリーもどうなるのか気になります。今から本編がとても楽しみです。
早く映画館で見たいです!

■松坂桃李コメント

最初に主題歌がBUMP OF CHICKENに決まりました、と聞いた時何かのドッキリかと
思うぐらい、嬉しかったです。もともと自分も好きだったというのもありますけど、
映画のプロデューサーさんも撮影中から「BUMPがいいと思うんだよね」と何度も
おっしゃっていました。そういうこだわりや想いが実った気がしたし、皆の想いが
同じベクトルに向かっているようで、そこも嬉しかったです。実際に出来上がった
楽曲を聴かせていただいて、エンドロールが流れてくるのが見えました。
そのぐらい映画の世界観にぴったりハマっていて、「ガッチャマン」の余韻に
きっと浸れる曲だと思いました。メロディも印象的で、一度聴いただけでも
頭に残る感じでした。映画とともに曲もたくさんの方の心にとどまることができると
いいなと思っています。

■佐藤東弥監督コメント

BUMP OF CHICKEN の音楽は、絶望と希望が混在しています。彼らの楽曲を聴くと、
この世界に対して喪失感を感じる一方で、未来が浮かびあがるのです。
映画「ガッチャマン」の中で描きたかった青春の物語は、BUMP OF CHICKENの
曲の世界観と色濃く重ります。主題歌は彼ら以外に考えられませんでした。
エンドロールで流れる新曲を、楽しみにしていてください。

http://natalie.mu/music/news/93288

     . -──- 、
    /       ヽ
   j            ‘,
   |   ______,, ,,___ |
   |  ‐kz-   -ァ’|
   !       、,  _.L.._
    ‘.       ‐=/    \  これゴーリキどうこうじゃないんじゃ(ry
    ’,     〃__   ,.ニ、 ヽ 
     ]i、  _ノ ゝ.._) 、, ヽ.ノ- `ヽ
   /^  〃    /{    j    }
  /    八   /  ̄ 二⊇   /
  {      ゞ._/    _.三ュ ∠
  \   ∨´ /  jシ”´      `ヽ

まぁでもこんなもんなのかなぁ
ライダーとか戦隊もの特撮とあまり変わらん感じがするし
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ でもこっちがダサさがやばいようね・・・
         /     \        (●)(●)    | 金はかけてるんだろうけど・・・
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      | デビルマンコースになりそう・・・
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. なっりほどwwwwwwwwwwww


  2. ゴーリキーが主演して

    爆死してない作品って一つでもあんの?

    煽りとかでなく真面目に知りたい


  3. 最後のガッチャムァ~ンで吹いた


  4. 働くのは<義務>


  5. マジェプリOPが始まったかと思った


  6. 爆死女優その名はゴーリキ~


  7. 爆死の予感


  8. バンプなのがじわじわくる


  9. ホントやらかんはゴーリキー好きだよなw


  10. 1かなー




  11. 和製ダークナイトを作りたいんだろうな…コケるだろうけど

    ダークナイトはアレンジは巧かったけど、元々のバットマンからして

    ああいう話だったから違和感なく受け入れられたけど、

    ガッチャマンは違うからなぁ


  12. スーツかっこよくね?




  13. ガッチャマンってなんだw


  14. 安っぽいなあ

    演技も学芸会みたい

    邦画って救いようが無いなあ・・・


  15. これは覇権確定のオーラがでてるな


  16. キャシャーンは良く出来てたんだなと思ってしまった


  17. 実写化失敗御三家

    デビルマン

    キャシャーン

    ハットリ君


  18. 主演作品尽く失敗する上作品レイプ

    でも続々決まる主演作品。オスカーって力持ってるんだなw


  19. もう、誰得タツノコアニメの実写化やめろよ。だれが見るんだよ、こんなのww

    関係者が自腹で前売り券を大量に買わされるんだろうけど……ざまぁww


  20. 白人じゃないとこの手のVFXは映えないよなぁー


  21. 正直めちゃくちゃ面白そう

    ヒットはしなさそうだけど俺は観たい


  22. ヒロインが可愛ければちょっと見てみたいのだが‥なんでこの娘ゴリ推しされてるの?


  23. CGはわりといいと思った

    それ以外はウンコだけど


  24. 17

    ハットリ君よりもヤマトだろw


  25. 爆死請負人

    CDも爆死したら笑えるわ


  26. これだったらZIPでやってた1分ガッチャマンの方が面白い






  27. つまんなそう

    爆死臭しかしない


  28. ゴリ押し女はもういい


  29. ゴーリキーじゃなかったらDVDくらいはレンタルするかもだった


  30. いや、割と良さそうだったけど。ちょっと観てみたい。管理人が何をごちゃごちゃ言ってるのか分からん


  31. デビルマンコース吹いた。


  32. 最近の70年代アニメの実写化の流れは、老害管理職に通りがいいからかね?

    だれもこんなの求めてないのにwwラノベ劇場アニメ以下だろwww


  33. シンケンレッドwww


  34. なんかドロンジョさまがいたね


  35. 17

    キャシャーンをでびるまんと同列にしてほしくないなぁ…



    PV見た感じ、キャシャーンみたいになりそうだな

    変に暗いテーマにこだわらず熱い展開入れれば面白くはなりそう

    失敗するとしたらキムタク版ヤマトになると思う


  36. この劇場版の世界観、デザイン、制作費を使ってアニメ作れば

    傑作になりそうなんだけどね



    雰囲気だけは良さそうなのに出ている俳優陣で萎える…


  37. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  38. 紀里谷監督ばりに重力を感じないアクションだなw

    それにしても画面が安っぽくてキャスト全員安く見える


  39. こういうのやりたいならテッカマンにすべきだった


  40. ※23

    このCGはそこそこ予算をかけた他の日本の映画と比べても、ちょっと出来が良くないと思うぞ。

    公開までまだ2か月あるから、本編だと変わってるかもしれないけど。


  41. bumpの無駄遣い

    ゲームかアニメで歌ってくれよ


  42. 19

    設定は今でも通用しそうなダークさだった昔の作品って多いし、

    今風にアレンジされた作品は普通に見たい。出来ればアニメが良いけど



    出来が良ければいいんだよ…

    キャシャーンは面白いかって言われたら否定したいけど、同じスタッフで続きが見たいかって言われたら凄い見たいっていうよく分からん映画


  43. 旧作ファンに対する冒涜。


  44. せめてアニメの方は成功しないとなぁ


  45. 実写版GANTZ臭


  46. タツノコアニメ実写化したいなら「アニメンタリー決断」をやれ


  47. 松本の映画よりは笑えそう


  48. キャシャーンは好きだったよ



    ガッチャマンはマントのデザインが普通だから

    邪魔になってるだけにしか見えないな

    あの羽根型にすれば良かったのに



    まあ見ないんですけどね


  49. 爆死確定だろ


  50. 異次元バトルモノの実写はキツイなやっぱり、おとなしく日常系ラブコメでもやっとけ


  51. なんだろう、この微妙感…


  52. 予告編見る限り普通に面白そうなんだけど

    少し見てみたくなった


  53. キャシャーンは映像的には面白かったけどな

    映画としては少しも面白くなかった


  54. 松坂桃李がいるのは嬉しいが

    ゴーリキーがなぁ・・・・


  55. 監督と脚本、なんともびみょーだなぁ…

    監督はカイジ、脚本は実写版ガンツとこの前のドラゴンボールかぁ…


  56. 資金と資源と人材の無駄遣い。金ドブどん判。


  57. 俺もCASSHERNは好きだ



    これはCASSHERNほどの映像美も望めそうにないな

    まあごくせんの監督じゃアクションもたいしたことないだろうし



    何でちゃんとしたアクションが撮れる監督に依頼しないのか・・・

    これのどこに80億かけたの?

    半分以上ポケットの中じゃねえだろーな


  58. 殿売れてんな


  59. キャシャーンは世界観は◎で映像とシナリオの方向性も好み

    でも面白い映画では絶対にないけど、好きな映画だわw



    恋愛に絡まない戦う女なら剛力でも良いんじゃね?名前が格闘タイプだし


  60. クラウズには期待してるよ


  61. 敏樹「ジェットマンのパクリだな」


  62. 悩む主人公とかお腹いっぱいだよ~


  63. ゴリラ女きめえ


  64. ダークナイトみたいな話は正義前提のアメリカが作るから意味があるので

    前提のない日本で作っても空回りするだけだという簡単なことがわかっていない


  65. デビルマンとかガッチャマンとか

    多くの人が思い入れを持つ旧作の実写化はもうちょっと慎重にやってもらえんかね?

    と言うかまともな神経なら実写化なんて恐ろしくて出来ないと思うんだが


  66. 元々がアメコミヒーローのパクリなのに、今度はハリウッドのヒーロー映画のパクリか?

    まあ、原作のほうは上手くアレンジ昇華したから大成功だったけど、時代と才能が違うからコレはダメだろ。


  67. 実写カイジの監督って時点で

    もう見る気がしない


  68. いやなんかさ、出演俳優って

    日本人なの?

    その、顔がどうも、チョ(ry


  69. 予告のくせにテンポ悪すぎ

    本編はもっと駄目だろコレ

    剛力以前の問題


  70. SMAPのガッチャマンはカッコ良かった記憶がある。


  71. 才能ある脚本家がいない現実。



    過去のヒット作(しかもアニメ…)をリメイクして懐かしむ層を呼び込むぐらいしか出来ない。



    アイドルのゴリ押し宣伝枠、それが今の邦画の実情。



    違うってんならオリジナルでヒットさせてみせろカス


  72. 予告編の最後のほうに早くも

    正義=人命尊重という思想が出ている

     

    映像だけでなくストーリーも安っぽいようだね


  73. 大勢の命を救うために一人の命を捨てるのって100%正論だよね

    一人の命を救うために無謀な賭けに出て成功するのなんて

    それこそ創作の主人公補正以外あり得ない


  74. こういうのはダサカッコいいって言うんだよ

    最後に洋画テイストでがってぇめーんって入ったのは笑ったけど


  75. 映画人の思想は福田赳夫の時代で止まってるからな


  76. 何が当たるか、わからんからな〜

    しかしもっと夏休みど真ん中にやればいいのにな

    8/24とか地域によっては夏休み終わってんぞ?


  77. 70

    1番脂がのってた時期のキムタクや中居に存在感で勝てってのは無理ゲーだけどな


  78. タイガーマスクの方がやべえよ

    なんだよあの牙狼


  79. 74

    ダサカッコいいを狙ってダサくなってますやん

    そういうのは漫画家のほうがずっと上手い


  80. SMAPのCMの方が面白そうだったわ


  81. 制作費80億らしいから黒字ラインは160億か






  82. とりあえずバードミサイルをぶちこんでやる!


  83. ゴーリキーがどうとかでなくこういう実写化するなら

    もっと役者に拘ってもらいたいんだよなぁ


  84. 82

    あのジョーは言いそうにないセリフだ


  85. ぶっちゃけ映画の内容はどうでもいいけど、この映画でのゴーリキーがアッコにそっくりでワロタwww


  86. ガッチャマンクラウズの方は割りと期待してます

    実写はどうでもいい


  87. ゴーリキーとか関係無く、まずキャストに迫力が無かった

    予告でワクワクしない映画はダメでしょ


  88. こういうのは阿部寛とか引っぱってこいよ


  89. >82

    やめるんだ、ジョー!

    バードミサイルは南部博士の許可が必要だ!


  90. ゴーリキのAVでも作った方が売れ……ないか、やっぱりww




  91. ハットリくんはある意味好きだぞ


  92. コンドルのジョーがゴツくない・・・


  93. 松坂の芝居がシンケンジャーと同じじゃんwww

    成長してねー。




  94. ヤッターマンは深田恭子の声とスタイルがもうちょっと良ければなぁ・・・


  95. いやこれバンプ合ってねーだろ

    曲はそんな悪くないけど少なくともこの予告編のかかってるシーンには全く合ってねーぞ


  96. キャストは剛力以外好きなメンツ多いな

    シンケンレッドにスパイダーオルフェノクか…


  97. 全員チョンみたいな顔してんなぁ

    日本人使えよ


  98. >97

    芸能界は日本人探すほうが難しいだろw




  99. 2013年アニオタはゴーリキの侵略に脅かされていた


  100. 綾野は実写版ベルセルクでも作ってセルピコやらせとけ


  101. 唐沢寿明さん主演なら


  102. ※82

    お前、初めてバードミサイルを撃てた時に、

    調子にのって40発も撃ってたじゃねーかww

    そんなんだから南部博士の許可がいちいち必要になっちゃうんだよ!


  103. スレタイ最初の4文字でクソなのがわかった


  104. いつ制作側がゴーリキーを失望していくか


  105. 日曜朝放送だよね

    映画じゃないよね

    ね…


  106. 真面目にやりたいのかギャグをやりたいのかどっちかにしろよ

    まあシリアスなギャグってのも嫌いではないがそれに80億とかさすがに笑えねーぞ?

    真面目にやってるつもりならまず俳優から見直せ


  107. 実写版の主役→シンケンレッド

    アニメ版の主役→アキバレンジャーハカセ



    どう見ても実写が公認でアニメが非公認ですありがとうございました


  108. たぶん、朝の3分ガッチャマンのほうがおもしろいww


  109. ここ数年で古アニメ実写化多いけど当たった試しが無い


  110. アニメ実写化で良かったのはるろうに剣心くらいだな


  111. 科学忍者どこいった


  112. 70

    あの時 SMAP主演で映画って企画は無かったの?


  113. バンプのために観にいきます


  114. 巨人もこれも絶対に



    アニメ>>>>>>>実写



    だろ



    アニメのガッチャマンクラウズに期待するか


  115. お前ら変態仮面はどうだったの

    それと石ノ森原作の009-1がライダー監督&ライダーキャストで実写になるらしいけど


  116. いつもの

    低予算の海外スタジオでもこのレベル



    合成技術

    h ttp://www.youtube.com/watch?v=WhN1STep_zk&hd=1

    h ttp://www.youtube.com/watch?v=DWc9U-_tXWw&hd=1


  117. だからあれほど実写化しちゃいかんと


  118. 「ゴーリキ主演」って「爆死フラグ」のことですか?


  119. 邦画のCGってなんでこんなに安っぽいの?


  120. 119

    その映画専用にCGツールを作り込めないから。

    ハリウッドという「そういう高度なハイテク工房の集合体」がないから。

    ドルと円の違いのように、ハリウッドは世界中で売れるが、日本映画は日本でしか売れないから。



    まぁ殿がいるから大丈夫や、殿はおれが育てた。あの玉座おれも座ったでw

    by最終日本黒幕XX


  121. ちょっと豪華な特撮だと思えば意外といいかもしれない


  122. 昔SMAPがやったCMのほうがかっこよかった。


  123. BUMPという一流ミュージシャンと

    強力という三流芸能人のコラボやめなさい


  124. ゴーリキはあかん。何役やらせても顔力が強すぎて、ゴーリキ役:ゴーリキにしか見えない。

    関係者もそろそろ世間の空気を読んでゴーリキのゴリ推しあきらめろよ。


  125. 需要も、新規に映画を作り出す文化も無いウンコリアンが、過去の名作まで連続レ プをし続けてる…


  126. SMAP版ガッチャマン

    ttp://www.youtube.com/watch?v=zp6IsbcNmgs

    ttp://www.youtube.com/watch?v=27jIIg-0meI


  127. レベルが低すぎてワロタw

    深夜アニメ見ている方がよっぽど良い


  128. MXで再放送中の本家アニメがくらいマックス


  129. ※22

    仮にヒロインが可愛かったとしても見たいとは思えんわ


  130. ゴーリキー使うならバビル2世をやれと言ってるだろうが・・・




  131. 米国以外の

    SF SFX映画ってどうなの?

    あっアイアンスカイ まだ見てないや


  132. 雰囲気は面白そうなんだけどスーツがいまいちかっこよくない

    コンドルのジョーみたいなのを実写でやるとやっぱ寒いな


  133. 色々とダサい & キャラ似てねええええw

    トヨエツくらいか似てるの



    まーた、お約束の誰得臭プンプンだなw

    つまんなかったら意味無いっつのww



    昔のSMAPのCMの方がずっとかっこよかった


  134. え?ベルクカッツェ、女?!w


  135. 結局ヤマトやガッチャマン、009など昔のコンテンツが今も席巻してる

    ってことは、今のクリエーターなにやってんの?


  136. コスプレ感がハンパない…


  137. 最後の任務だ、全て救う(棒)


  138. 自分は思ってたよりよくできてるなぁと感じたんだが・・・

    まぁ、面白いかどうかは知らんけど



    あと、キャシャーン好きな人多くて嬉しいんだがw




  139. 135

    ああ、今も席巻してるね

    企画会議を


  140. 実際まともな人材がいちばん足りてないのはプロデューサーなんだよなあ


  141. また誰か昇天させて泣かせようとするんでしょ?

    そういう三文芝居いれる邦画は見ない


  142. 撮影所以降のプロデューサーは

    ホンもろくに読めないからな・・・


  143. キャシャーンの実写も酷かったなw



    アレと同じ匂いがするwwwwww


  144. 139

    こういう映画の企画会議ってホントにまじめにやってのかな?

    素人目にみてもこれは人来ないだろっていう大衆向けの映画やりすぎな気がするんだが

    映画ってどれくらいで黒字になるもんなのかな?


  145. まったく色気を感じない白鳥のジュンだな



    アメリカ人と日本人のハーフだった筈だがw


  146. 予算大きいとTVのPもしゃしゃり出るから、さらに酷いことになるというw


  147. BUMPのMVがガッチャマンなんじゃない


  148. >>144

    コケると思うやろ?

    当たるからこういうのに限って

    それが今の邦画業界だ


  149. 144

    手数はかけてるけど内輪だね

    ちゃんとモニタリングしてない


  150. デビルマンクラスの失敗やらかしてゴーリキが消えてくれればいいな


  151. 映画界は少し近代化したほうがいい


  152. これはあかんわ


  153. やらかんの言いたいことは紹介するまでもなく分かる

    しかしゴーリキさんにも救いはあっていいんじゃないか

    本人が努力すればもっと擁護もできるんだが


  154. デビルマン、キャシャーン、ヤマト……そしてガッチャマン


  155. 誰が見るんだ


  156. 今に始まったことじゃないが

    テレビでゴリ押しされてる女優を映画に出して

    客が金を払うと思ってるのがおかしい


  157. 爆死する未来しか見えん


  158. 南無阿弥陀仏


  159. ギャグにもなってねーよ。このブログに貼られてるエロ広告以下の映画だな。


  160. キャラばっかり力が入って、設定がクソなのが目に見える



    ただ「バード、ゴー!!」って言いたいだけだろ


  161. どうせタダ券配って、観客動員数の帳尻合わせるんだろ


  162. 今後、邦画は制作費に宣伝費を含めないように


  163. ちょっと面白そうだけどな何でアンチはそんなに敏感に叩いてるんだ?

    そんなに剛力が嫌いか…


  164. >156

    それがな、今でもTVで「流行ってる流行ってる」っていうと、

    情弱リア充どもが見に行くんだよw

    ボロイ商売だろ?


  165. 剛力推ししているけど、元取れてんの?




  166. BUMPの曲は良いな


  167. 昔スマップがやってたCMの方が良かったんじゃね?


  168. >>161

    かわいそうな下っ端関係者たちが「1人ノルマ100枚な」って上司に言われて前売りを強制的に自腹で買わされるんだ。

    そういう人たちから、裁き切れなかった前売り券がキミたちにも回ってくるかもしれないが、決してタダじゃないんだよw




  169. 148

    当たると思って外すのも業界の常


  170. ゴーリキーに関して言いたいことはいろいろあるけど、これだけはキャラデザに

    合ってると思うんだ。


  171. つ~かこの作品のウリがよくワカラン

    原作アニメを知ってる人は不快になるだろうし

    学芸会レベルの特撮にひたすらダサいセンスと台詞

    肝心のヒロインも魅力がないし

    どういう層が見るんだろ?


  172. ダークナイトみたいに剛力が爆死するなら見る


  173. ヤマトの映画?あれはキムタクのPVだろいい加減にしろ!


  174. 面白そう

    だけどBUMPの無駄使いすぎる


  175. こういう世界観に日本人顔は合わんよ


  176. 動画のサムネがナブッチャマンに見えた


  177. 剛力ってどこかのお偉いさんとつながってるのか? さすがに推されすぎw

    つか、日本の映画業界は進歩遅すぎる もういっそCG使わない方がいいもの出来るんじゃないの




  178. 脚本:渡辺雄介



    ・20世紀少年(2008年)福田靖・長崎尚志・浦沢直樹と共同

    ・20世紀少年 第2章 最後の希望(2009年)長崎尚志と共同

    ・20世紀少年 最終章 ぼくらの旗(2009年)※脚本監修

    ・GANTZ(2011年)※2部作

    ・ドラゴンボールZ 神と神(2013年)※鳥山明改稿

    ・ガッチャマン(2013年)



    ああ・・・


  179. これは・・・ダメだ

    剛力とかガッチャマンとか関係なく

    ダメな日本映画だ


  180. 剛力たん2いいお


  181. そんなに悪くない




  182. こんなクソ映画作る時間と金あったらクラウズにまわしてあげてよ


  183. 大人も楽しめるエンターテイメント()



    熱さもカッコよさも皆無とは思わなんだ

    淡々と進行して無意味に葛藤しだして、良く分からない爽やかエンド


  184. これはゴーリキさんけっこう原作キャラに似てるよねw

    まあつまんなそうだけど


  185. ゴーリキが出る作品の傾向がわかってきた

    特撮的というか学園祭レベルにしか演技力を要求されないジャンルだね


  186. カメラワークに魅力が無いし、予告編のカット割りのテンポが悪すぎる。

    戦闘映像も、特撮特有の間延びした全身を押さえた定点っぽいし、

    迫力がない。CG部分が浮いているのはどうしようもない。

    俺たちが想像していたのは、最低でもNTTのSMAPのCMみたい映像だったんだが...

    ハリウッドに回せばもうちょいマシになったんじゃないか


  187. ゴーリキといえばB級作品だなw


  188. ※184

    はァ!!!?? おまちょ白鳥ジュンさん舐めんなよ!!?

    タツノコと天野喜孝に土下座しろや!!!!!



    テーマ曲BUMPって聞いて「まあ、BUMPならタイアップうまいからな…」と思ったら、なんかいろいろ違うくね、これ?


  189. ニンドスハッカッカ、ヒジリキホッキョッキョ、ガッチャマンに負けるな、負けるなガッチャマン


  190. なんだこりゃ?

    ガッチャマンといえば、敵の秘密基地への潜入だろ。

    「実体を見せずに忍び寄る白い影」なんだからさあ。

    そしてバードランのような各種ギミック。



    ガッチャマン要素少なすぎ。

    監督をはじめ、スタッフ誰もオリジナルを見てないとしか思えない。


  191. 邦画は画面が明るすぎるんだよ

    人物を暗い画でハッキリ撮れるライティングができない


  192. 洋画や洋ドラのメイキングみたいな色味だよな


  193. 何年も前にSMAPがやったCMの方がなんぼかマシ


  194. 剛力スーツほど胸ないだろ


  195. みんな実写版の鉄人28号知らないみたいだな

    ……デビルマンのが数倍マシだったよ


  196. 剛力自体は悪くないね

    それ以前の問題


  197. キャシャーンは紛れもなくクソ映画だったけど、映像は綺麗だったなあ

    下には下がいる・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#