04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』12話あらすじ・予告映像公開! これはあやせヒロインですわ

uuuu_20130621174900.jpg


201306211716180000.jpg
201306211716180001.jpg
33_20130621174635.jpg
201306211716180002.jpg
44_20130621174633.jpg
55_20130621174632.jpg

sas_20130621174746.jpg

http://www.oreimo-anime.com/story/index.html

               . -─‐- 、
            , ´   /   \ やっべー あやせのヒロイン力ぱねぇわ!
          / ヽ   (●)    \ 可愛すぎだもんなぁあやせ・・・ヤンデレ最高だよ
           , (●) ;__)   u  . ヽ       
           /   、_ノ  |       |. これはもしかしたらあやせENDあるかもなぁ  
            |      \_ノ      /  きりりん、親友に負けるかもしれんで・・・
           \             <        
             ` ー r  -‐’     ‘、.       
                ,’      /⌒ぅ ヽ
                /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ
            / _人__       /  丶
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶
            `T ´                 丶

               ,.-──-、
              /        \ 今こんな気持ちいいいいい
┏┓┏┳┓     |        |   ┏━━━┓┃┃┃
┃┃┃┃┃     |        |   ┗━━┓┃┗┻┛
┃┃┗┻┛     |        |         ┃┃_ ___
┃┗━━┓     ヽ         / \、┏━━┛┃ _ノ .,;;,.,\
┃┏━━┛     (⌒ヽ      <_、\、┗━━━┛ ○)illi(O)\
┃┃             \ \      \ /     |   (__人__)  ,|
┗┛           ゝ  )    , ヾ,.y ⌒\|     |ii!!ii!!||   | \\
        _,.-‐― ´ /     / \ ヾ .\ \、  |o0Oつ ∠__\
       巛,_ゝー― へ     |  | ヾ._゛゛\ \ |ェェェU‐´ー──
             <       丶  |    ゛゛゛ \ \;゚ *.。     \\
       \   /     ,     \|         |\rヘヘヘヘ \    \\
             |      |     ヽ   l^l   | 丶_ソ´ \\
            \     ゝ     )  | |   |     \\\\



 

コメントを書く
  1. あやせたんはマジ天使


  2. 実は1も狙えたんだが、あえてそうはしなかった


  3. まだあったんだ


  4.    ο  ><::::::::::、::::::ヽ::::::/゚.:::::::/ /   /   ヾ\ヽ !,ィ⌒ヽY

       ><===―━━━━━━―-ミ     ゛¬tミ  ,ニ、r・/⌒ヽ

    // >'´    _____       ≧      \!l   Υ   . i  ・.

    / ,/ -=二 ̄ ̄                ヽ     ヽ   入   ) '|

    '/                         圭     Y/ー-゙イ ..| ┌━'”

         /                    }     |~、ーr'ノ  |  ’

        /                     圭     |  ∨(・. |  , ,…━・

      /                       |     |___j`ヽ  |・〝'

    ../                             ノノ    .人_  ̄}.  |

                             ,〃         ̄  |


  5. あやせが出ると面白くなるよな


  6. ここら辺が俺妹の頂点。あとは過去話と近親○姦と腹パンだから。


  7. あやせたんは俺の嫁!!


  8. ラブリ~マイエンジェルあやせたん!!




  9. まあ桐乃が負けるわけなかったんですけどね


  10. ちなみに13話のタイトル↓な

    「妹(あたし)が兄(アイツ)に恋なんてするわけがない」

    しかも11話ぶりの原作者脚本




  11. ラブリーマイエンジェルあやせたん


  12. あやせ声も性格もかわいいよなぁ、声優もかわいいんだろうな


  13. 略してはがない、俺修羅ワロタ


  14. ラブリーマイエンジェルあやせたん!


  15.               /        \ 今こんな気持ちいいいいい

    ┏┓┏┳┓     |        |   ┏━━━┓┃┃┃

    ┃┃┃┃┃     |        |   ┗━━┓┃┗┻┛

    ┃┃┗┻┛     |        |         ┃┃_ ___

    ┃┗━━┓     ヽ         / \、┏━━┛┃ _ノ .,;;,.,\

    ┃┏━━┛     (⌒ヽ      <_、\、┗━━━┛ /゚ヽilli/゚ヽ\

    ┃┃             \ \      \ /     |   (__人__)  ,|       計画通り

    ┗┛           ゝ  )    , ヾ,.y ⌒\|     |r┬-|    | \\

            _,.-‐― ´ /     / \ ヾ .\ \、  `ー'´  ∠__\

           巛,_ゝー― へ     |  | ヾ._゛゛\ \    ‐´ー──


  16. あやせ、黒猫ENDは、どうしてもないんだな・・・


  17. ここから惨劇が始まるのか


  18.               /        \ 今こんな気持ちいいいいい

    ┏┓┏┳┓     |        |   ┏━━━┓┃┃┃

    ┃┃┃┃┃     |        |   ┗━━┓┃┗┻┛

    ┃┃┗┻┛     |        |         ┃┃_ ___

    ┃┗━━┓     ヽ         / \、┏━━┛┃ _ノ .,;;,.,\

    ┃┏━━┛     (⌒ヽ      <_、\、┗━━━┛ /゚ヽilli/゚ヽ

    ┃┃             \ \      \ /     |   (__人__)  ,|       桐野を応援し続けた甲斐があったぜ!

    ┗┛           ゝ  )    , ヾ,.y ⌒\|     |r┬-|    | \\

            _,.-‐― ´ /     / \ ヾ .\ \、  `ー'´  ∠__\

           巛,_ゝー― へ     |  | ヾ._゛゛\ \    ‐´ー──


  19. 地味子の私服BBA杉ワロタ


  20. ラブリーマイエンジェルあやせたん!!!


  21. いいかげんあやせをヤンデレ扱いするのはやめろ


  22. おじいちゃんみたいな服だな


  23.               /        \ 今こんな気持ちいいいいい

    ┏┓┏┳┓     |        |   ┏━━━┓┃┃┃

    ┃┃┃┃┃     |        |   ┗━━┓┃┗┻┛

    ┃┃┗┻┛     |        |         ┃┃_ ___

    ┃┗━━┓     ヽ         / \、┏━━┛┃ _ノ .,;;,.,\

    ┃┏━━┛     (⌒ヽ      <_、\、┗━━━┛ /゚ヽilli/゚ヽ

    ┃┃             \ \      \ /     |   (__人__)  ,|      黒猫信者・あやせ信者ざまぁ(笑)

    ┗┛           ゝ  )    , ヾ,.y ⌒\|     |r┬-|    | \\

            _,.-‐― ´ /     / \ ヾ .\ \、  `ー'´  ∠__\

           巛,_ゝー― へ     |  | ヾ._゛゛\ \    ‐´ー──


  24. あやせはかわいいけどもう結末わかってしまってるのが残念やな


  25. 26

    原作と違うエンディングもあり得るから…(震え声)


  26. 桐乃ファンはなんでか大喜びだけど原作のあの終わり方って

    『一発やったら終わりにするから』の論理で決着つけてるだけなんだけどね

    それわかって喜んでるのあkな・・・・?


  27. あやせ好きはあやせENDなんかまずないと最初から分かってるから平気だ

    黒猫好きのように期待して落とされるのとは違う


  28. 今期は黒猫よりあやせの方が印象強いな

    1期のオーディオドラマも半分はあやせだったし


  29. あやせたんが出るだけで神回に

    あやせたんマジあやせたん


  30. 売り上げとバカッター記事しか伸びないね


  31. 高坂母とやりたい


  32. 桐乃や黒猫もいいけどよ

    やっぱあやせたんだよね

    あやせたんが一番好きだわ


  33. 納得いかん奴はゲームで補完すればいい

    原作者担当のシナリオがゲームであるあやせ、加奈子、沙織はいいだろ

    桐乃だってゲームだからこそ出来た義妹ルートで原作みたいな中途半端な感じじゃなくがっちりハッピーエンドだし

    一番悲惨なのは2つも出しておいて大してシナリオにも恵まれなかった黒猫


  34. 28

    妹だから誰もが二人がまともな付き合いした方が良いって思ってないよ

    その一発やるのがファンにとっては全てだよ


  35. あやせと京介のほうが似てる

    なんで黒髪桐乃茶髪にしたん?w


  36. コトブキヤさぁ~んあやせたんのフィギュア再販してくれよ頼むよぉ~


  37. あやせが好きだからこそ、中途半端なあやせエンドより

    あやせがボロボロと涙を流す別れのシーンが観たい


  38. 最終回では、きりりん氏とあやせたんが学校の屋上で(ry


  39. あやせたんの勘違い彼女面がかわいいんだよなぁ~


  40. あやせさんマジ天使!!


  41. まぁ真のエンディングは日向ちゃんエンドなんだけどな


  42. キャプ2枚目からのー薄い本はよ


  43. 残りの話でどれだけ桐乃を推せるかで命運が決まると思う。

    原作みたいにいきなり結婚してくれーはいかんぞ。


  44. あやせ様のターン


  45. あやせは京介のパンツをくんかくんかする変態だから


  46. もう妹関係ない、ただのハーレムアニメ


  47. ラブリーマイエンジェルあやせたん

    ラブリーマイエンジェルあやせたん

    ラブリーマイエンジェルあやせたん


  48. 妹ENDはキモいからあやせENDでいいよ

    むしろそうしr


  49. 1期から観てるがいつから京介ってあやせの事を好きになったの?

    このへんがイマイチよくわからん


  50. この話とポロリさえ観れればぼくぁ幸せです。





    京介は桐乃とくっつけばいいよ^^


  51. アヤセは声優の顔以外は最高だからな


  52. 初めて会った時からじゃね


  53. >51

    桐乃の家に遊びに来た時。元々京介は黒髪美少女がタイプ。


  54. あの最後ではすべて茶番でしかない。


  55. はがない、おれしら、じゃあ今回は?


  56. はやみんの声とセックスしたい








  57. 桐乃派だけどあやせエンドなら我慢できた


  58. 57

    変態のお兄さんが妹と寝て子作りするわけがない

    →変猫


  59. 58

    スピリチュアルは欲望だな


  60. 加奈子エンドさっさとつくれや

    PSPだけじゃ物足りないんじゃ


  61. ネタバレ怖くて俺妹関係の記事やレスは読めん。

    アニメしか見てないから15話終了まで気が抜けない。。。


  62. 何かやたらアンチ多いよねこのアニメ

    全方面にケンカでも売ったのか


  63. 俺妹メンバーではがないにはざーさん、俺修羅にはゆかりん出ているな・・・


  64. なんで二期の京介は殴り飛ばしたいほどキモいのか


















  65. 原作が近親相姦とかいうキモい終わり方のせいでアニメも何か楽しめない




  66. すっかりキモアニメになっちゃってるなぁ。

    最終回うんぬんは別にして、もうこの辺でおかしい。


  67. >>66

    1期は原作にあった京介の変態要素を抜いちゃったから……



    シリーズ通して描かれてきたあやせへのセクハラを

    アニメでは一気に消化しててワロタw


  68. あやせENDですべて丸く収まる。


  69. 3枚目のび太の部屋かと


  70. あやせ出る回が1番面白いというね


  71. 俺妹フェス落ちた…


  72. 今こんな気持ちいいいいい


  73. 俺も実は1も狙えたんだが、あえてそうはしなかった


  74. はやみん愛してるよ

    結婚してください


  75. 地味子ちゃんENDでお願いします

    あの子には幸せになってもらいたい


  76. あやせたんを好きなのかと誤解するよね

    あんだけ夫婦漫才が面白ければ



    ま、今更だけどさ


  77. あやせも中の人も最高だぜw


  78. 黒猫派が増えるとはなんだったのかw


  79. 原作12巻今日読み終わったけど黒猫の振られるシーンが凄い良かったわ

    相当クルモノがあったしアニメで早くみたいなあ


  80. 進め邪気眼戦士黒猫 誰しものこの夢のため闘え黒猫 お前の使命


  81. いくら可愛かろうがすべて茶番だなw

    あっさりフラれるのわかってるからw


  82. 76

    直接本人に言え

    こんな所に書くな、馬鹿

    杉田が狙ってるぞ

    もしかして杉田本人か?w


  83. >>83

    それ言っちゃうと桐乃の事もちょっと長めな一夜の夢ってやつなのだがなw

    原作終了以降に再び関係をはじめると結果オーライで構築されそうな状況が破綻しちゃうからね




  84. 67>>同感です・・・・・


  85. この気持ち悪いアニメまだ終わってなかったのか


  86. >>87

    気持ち悪いと言いながらこんなところに何確認しに来てるんだか このツンデレ




  87. 今週のガルガンティアの記事がないんだが・・。

    このクソアニメよりそっち書けよ・・。


  88. >>89

    あるだろ、良く見ろよ






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#