05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

女子の浮気が実は大人気!? 密かなブームのNTR

images_20130621171415.jpg


世間を騒がせている矢口真里の不倫騒動。しかし、そんななか、その状況を想像しほくそ笑んでいる人々がいる。しかも「他人の不幸は蜜の味」的なもので喜んでいるのではなく、不倫現場を目撃した夫、中村昌也の立場を想像し喜んでいるのである。そう、この広い世の中には、妻を、愛する人を見知らぬ男に寝取られることで興奮に近い感情を覚えてしまう人々がいるのである。

 「そんな奇特な人が本当にいるの?」と思われた方はまだまだ甘い。もはや、この“寝取られ”は「NTR」と呼ばれ、萌え界の立派なジャンルとなっているのである。しかもこのNTRは、最近になって広まったものでもないらしく、古くはかの『源氏物語』にも寝取られシーンがみられる。そう、じつはNTRは古来より連綿と続いてきた、もはや古典ともいうべきジャンルでもあるのだ。

 最近では、NTR作品というと、成年マンガやAV、アダルトゲーム、官能小説などがほとんどだと思われがち。でもじつは、普通のマンガにも、NTR要素の入った作品はあるのだ。

 たとえば、かつて『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で連載していた『ちさ×ポン』(中野純子/集英社)。
この作品では、主人公のポンタがヒロインの千砂と出会い、恋人同士になり、そして童貞卒業などのさまざまなイベントを経て幸せになっていく姿が描かれている。

のだが、なんと、ヒロインの千砂が処女なのに、レイプされてしまうのである。しかも、レイプの最中、千砂は心では拒んでいるのに、指でイカされてしまうという描写つき。なんという容赦のなさっぷりだろうか。

これにはリアルタイムで読んでいた読者も唖然を通り越して大きなショックを受けたようで、当時のネットでは「救いのない成年コミックとか沢山読んだけどちさポンの方が不快になる! ふしぎ!!」「あんなひどい目にあうような、ポンタがいったいどんな悪いことをしたと言うんだ……」「鬱になった、ヤバいヤバいヤバい」といった感じで、阿鼻叫喚のあり様だったようだ。これが入口となり、NTRの道へと進んだ者も少なくなかったとか。とにかく、『週刊ヤングジャンプ』誌上でやらかしてくれたこの作品は、多くの者に絶望を与え、そして少数の者に新たな扉を開かせたのである。

 さて、じつは意外な作品もNTR要素をもっていたりする。それは、今や知らない人は
いないほどの知名度を誇り、かつては『週刊少年ジャンプ』(集英社)の黄金期を支えた作品。
その名は『ドラゴンボール』(鳥山 明/集英社)。

意外すぎて、口を開けておられる方がほとんどだろう。だが、『ドラゴンボール』にはNTR要素が存在するのだ。
それに関わってくる人物、それはヤムチャ。そしてブルマ、ベジータである。
ケンカをしながらも交際を続けていたヤムチャとブルマの前に、突然現れたベジータ。
地球にフリーザが来襲した後、作中では数年の時間が経つ。久しぶりに集結した仲間たちのなかにはブルマがおり、その手のなかには、生まれたての赤子トランクスがいた。

ご存知のとおり、トランクスはベジータとブルマの息子。そう、ヤムチャは読者の
知らぬところでフラれ、読者の知らぬところでベジータとブルマは子どもをもうけていたのである。
別れた原因はヤムチャの浮気癖だったらしいが、この仕打ちはヤムチャの立場になってみれば、中々にキツい。別れた後にベジータとくっついたのでNTRとは少し外れるかもしれないが、そのキツい気持ちは立派なNTRだろう。
かわいそうなヤムチャ。その後も人造人間に胸を貫かれたりとさんざんだし、
どうか、どうか本当に幸せになってほしいものである。

 とはいえ、二次元やフィクションで楽しむにはいいが、NTRなんてものが実際に
自分に起こったら、やはりとんでもない悲劇だろう。気をつけておきたいものだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130620-00002356-davinci-ent


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ でもNTRって興奮するよね!
 |    ( ●)(●)なんだろう自分が好きなキャラでやられるとショックだけど
. |     (__人__) 2番目とか3番目くらいのキャラなら十分やってOKだわ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

        ____
        /     \ でもNTRはエロアニメによくあるっけなぁ
     /   ⌒  ⌒ \ 俺のもってるエロアニメDVD NTR系2作品くらいもってるで
   /    (●)  (●) \ 
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

そもそもげんじつでNTRみたいな展開がおこるわけがない・・・
起こってほしいわ・・・



 

コメントを書く
  1. おけけけけ










  2.      大河内は大好きって言ってたなそういや










  3. は?(威圧


  4. やめてよね


  5. アヘ顔よりは興奮できる要素が少しはある・・・かな?


  6. (´・ω・`)うわぁ


  7. NTRとNTLの区別をだな・・・


  8. リアルNTRは修羅場


  9. 大学生なんて穴兄弟、竿姉妹ばっかりや


  10. 現実だとまず相手がいないといけないからな



    NTRが流行してるのは陵辱規制のせいって一面もある

    要するに無理矢理やられるのはアウトだが女性がその気になってるのは別に問題ないんだと


  11. ドラゴンボールのは寝取られとは違わなくね?


  12. 浮気とNTRは違うよね


  13. エロアニメのNTRは何回か目にして既に慣れてるのに、「あい☆きゃん」だけは耐えられなかった


  14. 現実でNTRを味わうには

    まず彼女か奥さんが居ないとw


  15. 今日発売されたアダルトアニメのならメスのちネトラレ下巻だな

    原作とは完全に別物のオリジナル展開のやつ


  16. NTR嫌い!→才能あるよ

    NTR好き!→才能あるな


  17. 取り敢えずこの記事は浮気とNTRを区別しろ


  18. NTTとNTR、どこモで差がついたのだろうか




  19. NTRなんて所詮2次元のだからwwwwwwwwwwwwwwwwww

















    NTRなんて所詮2次元のだから


  20. うちの知り合いに矢口と同じ状況に直面した奴がいてワロタw

    本人の前では同情しといたけど実際聞くと爆笑もんですw


  21. フライトナイト観てハリウッドにもNTRがと思った…




  22. フランス文学なんかに昔からあるが、基本的には女嫌いの一形態だな


  23. NTRは見て楽しむもんだから

    てか浮気とNTRって全然別もんなんだが


  24. 寝取る側なら何度かやった事あるよ


  25. 今度はNTRブームが来るのかな

    女ばかりっていうのも飽きただろうしね


  26. 秘湯巡りの続きを……


  27. リアルNTRとか気持ち悪いだけだわ


  28. 胸くそ悪い

    誠実さの欠片もねぇな


  29. NTR側は何度かあるけど修羅場になるんだよね

    漫画みたいにならない


  30. ヤムチャのは仕方ないだろ

    ヤムチャみたいな弱い男よりベジータのほうがまだ男気がある


  31. 以下PV=nTR禁止


  32. 女子力を上げるために浮気しちゃうぞ☆(・ω<)


  33. 童貞の処女厨ばっかなやらチルが発狂しておるわ


  34. 二次元と三次元一緒にすんな

    AVとかで同じシチュエーションでも、実際になったら嫌に決まってんだろ


  35. >>33

    実際、エロゲが売れなくなったしな。


  36. NTRが人気とかある訳ねーだろアホじゃねーの

    そんなもんで興奮する奴は精神に異常があるクズだけ


  37. 浮気とレイプとNTRを全部一緒にするなよ


  38. いやNTRは大人気だろ

    NTRという字を見ない日はない


  39. つか二次元の寝取られなんてイケメンでモテモテでハーレム作ってる主人公から

    女を一匹寝取って一矢報いたみたいなモノだろ・・


  40. トランクスが生まれる頃にはもうヤムチャと別れてなかったっけ


  41. お、管理人気が合うな

    てっきり理解できないって言うと思った


  42. >>38

    声がでかいだけの少数派だよ。


  43. NTR好きなやつは女性経験ないやつだけ。NTRとか想像しただけでも吐き気するわ


  44. 抜きネタとしては最高

    アニメ本編でラブラブなキャラが同人で寝取られるのっていいよね


  45. 43

    スワッピングという趣向を知らないと見える


  46. ちさぽん読んで三日引きずったのは良い思い出









    なわけねーだろカス

    あんなクソ漫画描いた作者は土下座して謝れボケ


  47. 39

    いや寝取られ物は気弱で草食系の主人公が

    イケメンでホステスみたいなやつに幼馴染を影で寝取られた上に調教され

    犯している最中の映像が送られてきたりするってのが定番



    しかも幼馴染は調教されている間も何食わぬ顔で主人公と生活するっていうね


  48. 中学の時両思いだった女の子がその後俺の知らない男に抱かれてその時の話を少し聞いて後で思い出しながらしこった時は興奮したなぁ


  49. スワッピングとNTRも違うから注意な


  50. NTRはツンデレと同じく2次元だからこそ許される属性


  51. 密かなブームとははたしてブームと言えるのか


  52. 軽々しくNTRに触れるなッ! 死ぬぞ……ッ!


  53. 46

    もう死んどるわボケが


  54. 42

    NTR好きは少数派だと思うけど、声が大きいのはどう考えても処女厨。


  55. 寝取られものを見て普通にしこれる奴は素養なし

    虚無感や絶望感、怒りのような感情を持てる奴は素養あり

    NTRはマゾヒスティックな趣向だからね


  56. NTRは全然気持ちよくない


  57. おいらは寝取る専門です


  58. 密かなブームというか昔から一定層に需要のあった物が可視化されてるだけなのでは


  59. 自己愛でしょう


  60. 寝取られものの主人公って少年漫画の主人公みたいに

    人を疑うことを知らないやつが多いよな

    だからこそNTR感も一入なんだけどな




  61. レイプから始まる恋





    そんなアニメが最近ありましたね


  62. NTRモノは初めからそう銘打ってある物よりも

    純愛ものだと思ったら寝取られモノでしたwww

    毎朝起こしにきてくれる幼馴染が非処女で隠れて彼氏作ってたんだけど

    どうゆうこと???

    見たいなやつのほうがズさっときて気持ちい


  63. 結局、最後に行き着いたのはNTRなんだよなあ。他じゃ興奮しない。

    でもリアルNTRは勘弁な!


  64. 究極は他の男の子供を自分の子供だと思って育てるのだろ

    なんにしてもNTRとか無理


  65. くだらねー記事よのう




  66. レイプとNTRはちげえんだって

    NTRは間男にヒロインが心まで許していないとだめ何すよ


  67. 女っぽい性癖だよね


  68. 言葉様がレイパーに犯されるシーンは興奮したな


  69. 流一本が大人気作家になる予感!


  70. 寝取られはわかってない奴が描くとほんとくそ


  71. 寝取られってのは自虐性癖なんすよね


  72. 中国人の男に多いと聞いた。抗日映画のせいか?


  73. NTRがブームになるには

    ブームになるきっかけを作る作品が出てこないとなあ


  74. 浮気癖ある男に愛想つかして他を選ぶのはNTRじゃない


  75. うん、高坂桐乃がNTRされてる同人誌読むと心が踊るよやら管


  76. これも、韓国人や中国人が増えたからだろうな



    まともな奴は嫁がNTRたら絶対に許さない


  77. NTRってどっかのプロレス興行団体?


  78. 無理矢理流行らせようとしている感じがすごいな


  79. >>53

    そうだったのか

    取りあえず>>46の土下座は訂正



    まあクソ漫画なのは確かだけど


  80. 78

    だからさ

    レイプとNTRは違うんだって

    間男とヒロインの間には深い愛がなければいけないの




  81. ※80

    矢口がヘッドライナーとして復活するにはそれしか方法がないしな


  82. 66

    昔プレイしたデザイアっていうゲームがそんな感じだったな

    もっとも全然魅力ない恋人キャラだったから興奮しないし気分悪いだけだった


  83. NTRで画像検索したらわろた。誰だよ、この濃い人?


  84. 某ゲームのヨヨ様が再評価される訳ですな


  85. エロアニメだと寝取りにも使えるからあんまりNTR的じゃないよね……


  86. 主 → ヒ⇔間



    NTRはこれが公式


  87. つか、NTRエロゲでファビョる世代じゃねーの?w


  88. NTR好きはナルシスト

    ナルシストだから自分の分身が苦しむ姿に興奮する

    そうとしか思えな


  89. こいつらが知らないだけで

    今も昔もNTRは一定数に支持されつづけているよ

    上のバーナークリックしてみろよジャンルの一番上のところにNTRがでてっから


  90. 記事の題を見て、女子にntrが人気なのかと、思ってしまった...



    つまり浮気が流行ってると


  91. 93

    少女漫画はNTR好きとしか思えない展開が多々ある

    男が当たり前のように他の女にねとられる


  92. 夏コミの俺ガイルNTR本には期待してます


  93. ようわからんけどNTRって傍観者の立場で楽しむもんじゃないの?

    主人公に自己投影して感情移入する見方で楽しむ人っておるの?


  94. 96

    むしろ自己投影しないと寝取られた感がでないだろ


  95. 声オタが悪化してNTRになった

    次はどの声優が暴露されるか考えると興奮する


  96. 男視点のNTRエロ漫画は鬱になるけど

    女視点のNTRエロ漫画はヌける


  97. 他人のことでも不快しかねーわそんなもん


  98. 俺妹やSAOみたいなハーレムものヒロインが全員寝取られて主人公が指一本触れられないまま全員孕まされ出産、さらに二度も三度も孕まされるような同人を読みたい。


  99. 現実でNTR起きて欲しいって?ただヤリマンとセクロスしたいだけやろwwwww脳味噌までちんぽか管理人はwwwww


  100. ヤリマンのセックスには愛情がないだろ

    愛情のないセックスはNTRには入んないわ

    乱交か良くてスワッピング

    そんな奴を取られたところでたいした絶望感味わえないだろ


  101. ジャンルとしては一番好きだな、NTR


  102. やらかん和彦が実際にやってるハズ


  103. 属性持ちにウケてるだけで、そうじゃない人は全力で避けて通るんだよ

    NTRを隠して出したエロゲなんか叩かまくってブランド崩壊するレベル


  104. サイヤ人みたいな馬鹿力な奴とセックスしたら地球人なんて壊されるだろ…


  105. 下級生2の話しかと思ったわ

    アレからもう十年もたつのか

    あれでNTR好きになった奴は多いだろうな

    間逆の奴も一杯いただろうが


  106. 106

    いや寧ろ名メーカーになっただろ

    エルフとか

    最近は寝取られ作品ばっか出してるけど

    って20年ぐらい前からかそれは




  107. NTRは好きだが快楽に落ちてく女主観のだけだな

    悪いけど彼氏主観なんてマゾの気は毛頭ない


  108. >そもそもげんじつでNTRみたいな展開がおこるわけがない・・・

    >起こってほしいわ・・・



    これは「そもそもお前にはNTRされる相手がいないだろ!」というツッコミ待ちか?


  109. 三次元の場合

    誰かに寝取られるぐらいのかわいい彼女を作ると言う

    ふつういじょうのはーどるが必要だからな

    まあ片思いでも一応成立するんだけどね

    虚無感はちとよわいかな


  110. NTRは創作に限る

    リアルでは怒りしか湧かない


  111. 所詮、どうでも良い雑誌の記者の妄想ネタだろ。

    こんなの真に受けるのは馬鹿以外何者でも無いは。


  112. 食わず嫌いは良くないぜ

    一度手を出してみるといい

    新しい世界が開けるかもしれない

    あとスカトロな

    物は試しって奴だ


  113. さすが矢口まさに社会現象


  114. TS(作中に実在する相手への変身)物に限る


  115. 表紙にNTRって書いてあればいい、避けれるから


  116. リアルなんて浮気とNTRで溢れてるよwww

    俺の会社の女はほぼ全員不倫してる


  117. 何今流行っているみたいな書き方してんだってのな

    数十年数百年前から支持されてるっての

    自分の見識の狭さを自覚しろよ


  118. 男は嫉妬すると精子が増えるなんて説がある



    かくいう私も属性持ちでね・・・


  119. 元カレの子供を妊娠して託卵(笑)って言って出産する女性がいたのに衝撃を受けた。『養育費は旦那(ドレイ)が稼ぐから○○君心配しないでね!?』


  120. 寝取りと寝取られをNTRで一括りにするのやめろや

    正反対の性癖なんじゃ


  121. あくまでも「創作の中だから」「他人事だから」受け入れられるってだけ。



    実際に彼女や嫁にガチ浮気されたらアウトだろ。


  122. おっさんにNTRものが大好物です

    リアルだとだれの子供かわからなくなるから勘弁ですが


  123. まじひくわー


  124. ちさポンって調べたら女向けじゃん

    なんか女向けイケメンとやらせたいだけなのをNTRって言えんの?


  125. 間男って大体調子コイてるDQNじゃん



    悪い奴らがイイ思いしてるシチュ全般が駄目なんよ俺


  126. リアルNTRは人間関係に多大な悪影響があるからダメよ

    2次元だから許されること


  127. 矢口があれだけ叩かれてるのに人気はねーわ

    リアルと混同すんな


  128. 弱い固体ほど性欲旺盛で多産なんだが

    まあ底辺にはうってつけの嗜好かw


  129. 純情で無垢だった幼馴染が寝取られる

    これが最高で王道のシチュだな


  130. だよな寝取られるヒロインが性というものから

    遠ければ遠いほど興奮する

    正直ビッチとか寝取られてもNTRの虚無感味わえねえしな

    そこらへん勘違いしている作者は改めた方がいいぞ

    乱交とNTRは違うんだぜ


  131. エレクトさわるじゃねーかw


  132. いやいやいや、ねーよw



    そもそもNTRゲーとか確かにジャンルが確立されてる感はあるけど

    主人公が寝取られ側なだけでプレイヤー自身は寝取る側の視点で楽しんでんじゃないの??



    だって普通に寝取られる側で それが興奮します!! とか…

    どんだけ自分に自身がないのっつーか陰湿っつーかw



    エロゲ的にはありだと思うけど三次はないわ。


  133. 臭うわー きな臭いわー



    指原みたいな尻軽が1位になったり

    こういう記事で話題にしてみたり…



    世間的にビッチはおkなんですよ!みたいな風潮に持っていこうとする見えない何かが。



    女なんてレ○プされても感じるんだから他の男で感じてるくらいじゃ興奮も糞もねーだろ…


  134. NTRの胸糞悪いのがいいんだよ

    もちろん純愛もいいけどさ

    GODENDもいいけどBADENDもいいよね

    見たいな感じ


  135. これは理解できない性癖


  136. 想いが通じて付き合い始めた直後に不良連中にヒロイン輪姦された凄ノ王はNTRの中でもレベル高かった


  137. だからさ

    NTRは身も心も取られなければNTRじゃないんすよ

    それこそヒロインと間男の間に硬く結びついた愛情生まれるぐらいの奪われ方こそ真のNTR

    レイプ、輪姦、強姦、乱交

    どれもNTRではない


  138. ヤムチャとベジータ選べ言われたらそりゃベジータ選ぶわな。どっちもネタにされがちだがベジータは家族に対する思いやりあるし


  139. 誰だよこんなもん流行らせようとしてるやつは



    エロアニメで十分だろ


  140. 複数の”男優”が出ているAV観て抜く方が精子の数が多くなる。っつうのは

    実証された事実で、孕ませる競争相手がいるシチュそのもののNTRが性欲

    に直結して興奮するのは当たり前。

    マスかくのが目的のネタにNTRっつう直球は当然だが本能以外を必要とする

    実生活は別だ。


  141. 三次元と二次元の区別もつかないアホがいるのか

    こんな記事書いて金もらえるとか裏山


  142. とんだド変態がいたもんだ


  143. 同人誌でしかNTR良いねと思えないな、、、

    本編でNTRも無理だわ、でもなぜか同人誌になると不思議に興奮する、、、!


  144. NTR物は誰の立場に感情移入するんじゃなくて俯瞰的立場で

    楽しむものでしょ


  145. >でもNTRって興奮するよね!



     ネトリは興奮するけどネトラレは興奮しない。


  146. サラマンダーよりはやーい、しか思い浮かばない


  147. 寝とるほうに入れ込んでるか

    非モテ層が自分にあり得ない方向だから興奮してる感じ



    寝取られる方に入れ込んでないから

    浮気が人気ということにはならんのよ


  148. 再び言おう

    NTRは身も心も取られなければNTRじゃないんすよ

    それこそヒロインと間男の間に硬く結びついた愛情生まれるぐらいの奪われ方こそ真のNTR

    レイプ、輪姦、強姦、乱交

    どれもNTRではない


  149. 熟女のネトラレいいよね

    長年連れ添ってるから性的関係はもうほとんどないが旦那の事もちゃんと愛して(尊敬もするし労わりもする)いて大事にしてるってのが最高

    情が深ければ深いほど素晴らしいよ

    そんな人が乱れる状況とかもうたまらんw


  150. マゾプレイの一種なの?

    よく分からん


  151. 某NTRスレで矢口の事件が発覚した際に興奮する!むしろ好きになったwって書き込んでる奴らがいたな

    まあ実は気持ちがわからなくはないw


  152. 付き合ってはいないが学校公認カップルみたいになってて転校生が現れて「俺なら3日で落とせる」みたいなのが好きです

    ファーストキスを目撃して「信じてたのに!」と涙目で捨て台詞を言いたい


  153. ただ間男とくっついて終わるだけの話は全く興奮しないけど

    女が間男にめちゃくちゃにされた挙句他の男に売り飛ばされる展開は大好きです(ゲス顔)




  154. 実際にされると精神を狂わすぐらいに人を憎むようになるよ

    俺経験者w


  155. 寝取られを陵辱の派生みたいに思ってる作品が多すぎて萎える

    女が汚される所に興奮したい奴はよそ行けよ!


  156. キモすぎwwwww


  157. この※欄ではキモい性癖の暴露大会かなんかをやっとるんか?


  158. 自分の性壁を語り合う。

    素晴らしいことじゃないか。

    リアルじゃ声を大にして言えないのだから、

    せめてネットの中ぐらいは許そうぜ。


  159. 現実だと病気や子供の心配があるからなあ



    「咲子さんノ男性事情」では抜きまくったけど・・




  160. 寝取られ全く分からん

    興奮しない

    殺意沸くだけ


  161. 現実だと刃傷沙汰だ。

    「咲子さんノ男性事情」はラスト2ページに尽きるな。

    あの部分を詳細に描いた続編が待たれる。


  162. ※162

    天下一変態性癖大会か股間が熱くなるな


  163. NTRとか不快でしかない


  164. ドラゴンボールはヤムチャ視点で描かれてないからNTRじゃない

    NTRなら悟空と付き合ってないと


  165. NTRや触手なんて30以上のオッサンしか得しないのに馬鹿すぎる


  166. >154

    熟女ではないが「俺の彼女はガテン系」ってゲームおすすめ


  167. NTRこそお前らが身につけるべき性癖だろうに

    好きな娘と一生懸命仲良くなってもあっさりイケメンに持ってかれるんだからwwwww


  168. んなわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwww











    んなわけねーだろ・・・


  169. NTR大好物や むしろNTRじゃないと抜けん



    幼馴染のヒロインが体育教師にガンガンやられて最後に言いなりになるのとか

    美少女生徒会長が学校一のブ男にNTRとか最高に興奮する


  170. NTRとかありえん


  171. まず、ドラゴンボールに例える時点で

    嘘臭い

    またこういうブーム作る気なのか

    余程女に何かあるのか、


  172. 寝取られ知る前は処女房だった俺、たまたまエロゲで寝取られを見てフルボッキで大興奮

    必要以上にNTRに嫌悪感を示す奴はNTR属性の素質あるやつだよww


  173. 矢吹のことかぁぁ!




  174. 浮気とNTRは違うだろバカwww

    あとそんなもんはホラーと同じで

    フィクションだから楽しめるんだろ

    たんにオチにたいするフリ、でしかない




  175. >>177

    おまおれ



    GoodEndingが好きです(NTR厨並感)


  176. >31

    理系かっ



    でもpV=NTRだと非実在対象限定だし


  177. ところで、サムネのコミックのタイトルは?

    中身が気になるのだが




  178. ちさポンのはNTRじゃなくてただの恋愛脳垂れ流しのレディコミ漫画だろ

    作者が亡くなった時も「冥福は祈るが漫画は面白くない」っていわれた作家だぞ


  179. ちさ×ぽん=浮気

    エロ漫画=NTR



    これしっかり区別しないとな

    勘違いして一般紙とかでもやる馬鹿いるけど殆ど嫌悪感しか抱かれてないから

    あくまでも性の対象でエロ漫画だから許される描写


  180. ※119

    恐ろしく劣悪な職場環境だな


  181. NTRを大衆向けエロかなにかと勘違いしてるアホがいるな

    あれは嫌悪感と不快感だけでいいんだよ


  182. 実際に起きたら、流石に興奮より怒りの方が沸いてくる


  183. VVVのあの展開もNTRの内に入るか。


  184. ※182

    「おっぱインフィニティ∞」では?




  185. ※182

    おっぱインフィニティ∞ サムネの作品名●REC

    確かNTRブログに記事があったはず


  186. 寝取られ好きな奴は自己中


  187. 真面目にキモい

  188. 現実でモテずさらに捻くれた豚以下の男、もしくはチンパンヤクザ思考の男か糞ビッチにしか需要ねえよ
    キモヲタですら嫌悪するジャンルがNTR

  189. きっも

  190. ガイジやろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#