05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・

『ロウきゅーぶ!』第1期を全話、『とある科学の超電磁砲S』第1~10話をニコ生で一挙放送決定

138818.jpg


「とある科学の超電磁砲S」1話~10話一挙放送決定
http://www.project-railgun.net/news/hp0001/index00300000.html

緊急決定! 7月24日のパッケージ第1巻発売を記念して
「とある科学の超電磁砲S」1話~10話一挙放送をおこないます!

日時:7月5日(金)17時

詳細はこちらをご確認下さい。


ニコニコアニメスペシャル「ロウきゅーぶ!」一挙放送

【会場のご案内】
2013/07/12(金) 開場:16:30 開演:17:00

        ___
     /      \
   /⌒   ⌒   \ 電撃2作品きたか
  /(● ) (● )   \  てかもう10話までとか中途半端な一挙放送もおおくなったね  
  | ⌒(__人__)⌒      | 途中からの人もついていけるってことなんだろうけどさ
  \   `⌒ ´     /  
    /            ⌒ヽ
  / _        /  | 
  ’、__ヽ (  ̄ ̄ _/
  /   \  / ̄ ̄ヽ  .| 
  |   、   |      |
  、   \__|    | /
   \_  |  | _ /~´
   (__/  (__)

   / ̄ ̄\  ロウきゅーぶ一挙は楽しみやなぁ 特に運営が!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ なかにだすぞおおおお!以上のこというのかね 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. にげっと


  3. むしろ「ああっ女神さまっ」やってくれてうれしい


  4. せめて2期放送開始前にやれよ


  5. 超電磁砲11話のあらすじ紹介がないのはなぜ?


  6. 老朽部は見たら負けかなって思ってる


  7. アイテムで区切って10話までで丁度いい

    どうせここからはほとんど禁書と被ってるし


  8. 超電Sの一挙は是非見てみたい



    あれは一挙に見るべきだ


  9. レールガンいいね



    10話って上条でたぐらいかな


  10. タイムシフトで見るわー ネタバレコメントマジウザイ


  11. 暇だったら見るよ


  12. レールガンは1話と7話がいらん



    ローキューブは全部見たからもいい



    2期はよ


  13. レールガン10話までじゃ最新話に追いつけねえじゃん


  14. 金曜ロードショーでジブリあるからなー


  15. ロウきゅーぶはこの前やってた気がしたが


  16. 見てない人にはいいと思うよ




  17. ロウきゅーぶ一挙は前にもやったよね

    最近ニコ生の一挙も2周目当たり前になってきたな


  18. ロウきゅーぶ面白いよな

    2期楽しみすぐる


  19. ロウきゅーぶ円盤売上3000~5000てとこだろうな

    3期は無理かもね


  20. 楽しみででしゅグフフ


  21. 迫るBBA


  22. ロウきゅーぶは去年のクリスマスイブにやったっけ



    シンフォギアも去年の夏あたりにやった気がするけど2期の前にやりそう


  23. 老この前やってたじゃん


  24. 20

    3期もやるほど原作もないしこれで終わりでいいよ


  25. レールガンは信者がアイテム必死に持ち上げてたのに全然大したことなかったな

    1話のしいたけ登場と5話の方が全然よかった


  26. レールガンの10話はちょうど一段落したところだしいいんじゃない?

    区切りが良すぎて捕まえた新規が逃げちゃいかねないけど


  27. 26

    アイテムは元々禁書3期以降の範囲から長く活躍する人気キャラだから初アニメ化した今回は信者にとって神回ってのは間違えてないよ

    お前が初見だからわからないだけ

    禁書3期やればわかるよ


  28. レールガン相当売り上げ減らしそうだな


  29. 27

    捕まえた新規はとっくに超電磁砲1期、禁書1期みてるよ

    ソースは知恵袋、アニコレ、俺の大学の友達


  30. 29

    仕方なくね?

    1期でファン層が割れちゃったんだから

    平均14000くらいだろう


  31. 28

    雑魚のお前の意見なんてどうでもいいから

    wwwwwwwwwww




  32. 超電磁砲の特典に登場するキャラが五和や建宮(禁書3期の範囲で活躍するキャラ)

    今年中に禁書目録の大事なお知らせがある。

    禁書は来年10周年



    ハイ、禁書3期確定!!


  33. 禁書なんていまだに読んでるやついるのか? 超電磁の半分以下の売り上げだとかいってたけど


  34. 33

    もうしばらくはアンチの腹が痛い日々が続くなw


  35. 正直、レールガンで出ないと禁書で出てきてもうれしくない


  36. 34

    16万部以上売れてるから未だにその辺のラノベよりも売れてるよ




  37. アイテムはレールガンではもうでない

    3期あってもレベル5が登場するほんの一瞬のみ


  38. 37

    雑魚のお前の意見なんてどうでもいいから

    wwwwwwwwwww


  39. 38

    その前に禁書3期やるから


  40. 40

    禁書キャラ多すぎてみる気起きないし


  41. 39

    なんか嫌なことでもあったのか・・・?

    偏差値低そうだからやめなよ


  42. しいたけBBAに無様にもっていかれたアイテムw


  43. 41

    1期から順番にみれば全員理解できるとおもうが?

    少なくともアニメはその先入観捨てた方がいい

    原作は擁護できん


  44. 禁書は不人気

    原作や円盤の売り上げもレールガン次第


  45. 今から禁書のために50話近くみるバカいねえっつうの


  46. 鎌池がレールガンの連載はじめるくらいだからな

    禁書は捨てられたのだ


  47. レールガン尼ラン3けた転落かよ

    アイテム戦は神回()って信者力説してたのに


  48. ロウきゅーぶ!は去年のクリスマスイブに一挙やってたなw


  49. 49

    今週発売組が上がってきたんだろ

    アイテムで神回言ってるやつは登録されたときにもう予約してる


  50. なんで平日の17時からとか仕事してる人を無視する時間にやるんだよ


  51. SAOとかホラも2クールで発売遅かったけど普通に最後まで上位に張り付いてたぞ


  52. 50

    いや多分映画が成功した時点で確定だろ

    今回の特典も禁書3期の内容に合わせてきたし、来年10周年だし

    超電磁砲が売れないと超電磁砲の3期がないだけ


  53. 54

    そらSAOやホラの方が売れるから当たり前だろ

    今回の超電磁砲は平均14000くらいだろ


  54. レールガン三期やったらロシア編が遅くなっちゃうなー


  55. 57

    やっても1クールじゃねえか どこで切るのかしらんけど


  56. SAOはともかくホラの方は超電磁と同格だった気がするけど


  57. 58

    今まで全部2クールでやってるし1クールは考えにくいな


  58. 60

    1期のこと言ってるなら超電磁砲がホラよりも圧倒的に上

    ただ今回が同じくらい売れるとおもうか?



    57

    さすがに1万切るのはあり得ない

    それ以前に原作でも一番人気な範囲だしちゃんと作れば信者だけで20000は売れる

    まあ、どうせいつものJCだろうがそれでも1万以下はあり得ない


  59. 57

    一番原作が売れた&評判いい範囲なんだが・・・

    SAOでいうならアインクラッド編みたいな弾


  60. ※13

    ニコニコは1周遅れだしこれ時間的に10話まで放送した後最新話がそのままニコニコ配信される時間になるぞ


  61. ロウきゅはクリスマスにもやったろ

    だからまあ放送中でもいいんだけどさ


  62. 禁書映画がシュタゲに負けたのには驚いたな

    レールガンならこうはならなかっただろうが


  63. 禁書アニメのダイジェストぽい作りは原作売るためだろうけど、もう宣伝効果はないよな


  64. 53

    TSがあるだろ


  65. 一人でアンチが頑張っている模様w


  66. サテンサン!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#