05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」

『変態王子と笑わない猫。』スペシャルイベント「猫神祭」開催決定! 円盤にイベントチケット優先申込券を封入!

無題


「変態王子と笑わない猫。」スペシャルイベント『猫神祭』開催決定♪
ttp://www.henneko.jp/news/index.html#n44

日時:2013年9月8日(日) 17時開場/18時開演(20時終了予定)
場所:舞浜アンフィシアター
出演:梶裕 貴(横寺陽人役)、小倉 唯(筒隠月子役)、石原夏織(小豆 梓役)、
田村ゆかり(筒隠つくし役)、寺川愛美(エマヌエーラ・ポルラローラ役)、高倉有加(副部長役) ほか

チケットの一般販売に先立って、6月26日発売のBD特装版2種には、
イベントチケット優先申込券を封入していますので、
皆様ふるってご応募お待ちしております♪

http://www.henneko.jp/news/index.html#n44

          ’  ,  ´  ̄ ̄ヽ.」ノー、/ 〉、,彡’  /
        /  /       ´. : : .∨:::::ヽ彡く
         /   /             |― 、::Y´
      /   l: : : : : : : :, . ..,     |   V
      /     ; : : : : : :イミ、|: : : __  |   :.
.   /      {: : : :///Ⅵ: :/:}/: : : ノ    : おっ!きたか!!
  〈: . .      V/r≠=ミヾ、Ⅵ: : : ;-=-:. :..  | しゃんしゃんしてきたな!!
    、: : : : . .    \ {_爿ノ;}   j:_∠=ミレ’: : : : : .|
    \: : : : : : : . . ..ヽV=:タ    ん)ハ }}: : : : : ノ このイベント名は必ず成功する!
      ヽ: : : : : : : :.ノ      , V=タイj: : ; イ
       〉__: : : : く      _       ;’  ̄ ハ
      /7/7^⌒^Vミ、  (_ })    人: : . . . 〉
   「∨ /’ //)⌒\\>r―—<: : : >‐ ´
   j/   '”∠ノァ   \〉’ {\⌒ー^v’ ̄
  人     r‐’ \   \| |\
. /  )    人,_   \  ノ 人 〉、

   / ̄ ̄\ これはまた王国民が凄そうだな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 俺修羅1巻でもあれだけ行ったからな・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ もしかして変猫もそれくらいいきそうだわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ほほぅ。


  2. 爆死三神衆は引っ込んでろ


  3. 王の力



    ギルティクラウンの桜満集さんの台詞「僕の王の力がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」から



    次巻はイベチケが付くから右肩しないだろう→見事に右肩→僕の王の力がぁぁぁ

    この経緯から、いつしかイベチケの事を「 王の力 」と呼ばれるようになった。


  4. おっ!きたか!!




  5. >>2

    このAAって猫神やおろずだったのかwwww


  6. まさか王国民ってこれも・・・?


  7. んふぅ


  8. どうだろう俺修羅はメインヒロインだったからなあ?


  9. 王国民は忙しいのうw


  10. イベントは強そうな面子だからなぁ初巻は積むかもな


  11. キャラクター添い寝シーツにイベチケ付属

    もうAKB以下だよ

    円盤は付けなくていいんじゃないの


  12. 豪華だけど、このキャストは個人個人が人気だから、こういうイベントはどうかと・・・


  13. 発売5日前にあわててってよっぽど売り上げがまずいのか?

    まぁシーツいっぱい作っちゃてたら売りさばくしかないもんね


  14. これいくならアニサマ最終日いくよな~


  15. もうイベチケ単体で売ればいいのに


  16. あーこれは俺修羅コース確定ですね


  17. ふーん


  18. 韓国王子の変態キムチ韓国王子の変態キムチ韓国王子の変態キムチ韓国王子の変態キムチ韓国王子の変態キムチ


  19. 熾烈な特典商法合戦


  20. 猫神祭って名前がよくないw


  21. これ俺のブログです@://blogs.yahoo.co.jp/izayaotouto〔@はエイチティーティーピーにしてください〕


  22. 舞浜で2000人なら集まりそうだなw


  23. サムゲタン美智子


  24. これは激しい争奪戦になるな・・・


  25. 尼の予約ランキングみたら魔王さま、俺ガイルに負けそうなのかよ

    原作もあんま伸びていないし期待はずれだったんだろうね


  26. さーて、2巻以降どれだけ右肩するか楽しみですなぁ


  27. 26

    なぜ勝てると思っていたのか


  28. しかここと久保ユリカさんはああああああああああああ!?


  29. ※26

    カントク絵だしアニメ化前から名前はそれなりに知られていたからね

    抱き枕カバーつけて来たのである程度は売れると思ったよ、正直・・・

    しかし、ココの※欄も全然伸びていないし振るわなかったんだね。


  30. 変態香川と笑わない本田


  31. ライブビューキボンヌ


  32. 普通にツマラン

    作画も糞


  33. 変猫はもうダメだろう


  34. もはやBDはおまけ


  35. 馬鹿のコメントばっかだな


  36. 田村ゆかりみたいなBBAいらんわ。唯ちゃんやかおりんならまだしも…BBAは及びじゃないし、王国民は邪魔。


  37. うはww1人自演がいつものようにいるぜwwwwww


  38. 優先申込券とか、、、どうせ余るだろ


  39. 優先にならない優先申込み券wwww


  40. キャラはかわいいいよね、キャラはw




  41. 26

    俺ガイルって他作品の2巻と比べるとかなり落ちるって見通しが立ってるらしいよ・・・


  42. 主人公が建前取り戻すまではけっこう面白かったんだがな・・・


  43. なかなかのBGMアニメ


  44. このアニメもうみてねーな…


  45. おいやら管、お決まりの 王の力がぁあああああああああああああああ って言えよ


  46. キャラは可愛いのに、

    どっかの仮面ライダーのイマジン並に理不尽な神様に振り回されるアニメ



    EDは良い仕事してるね

    背景の外注が余計なことしてボヤ騒ぎ起きたけど


  47. 完全にオワコンアニメになっちゃったね

    早くサムゲを投入しないからこんな事になっちゃうんだよwww




  48. シャwンwシャwwンwwしてwwwwきwwwwwたwwwwwwwなwwwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#