05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる

みんな大好き『RO-KYU-BU!』の新しい実写映像きたあああああ

無題


無題

http://www.ro-kyu-bu.com/ro-kyu-bu/


          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ み、みんな小学生だから
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \いまさらだけど、ざーさん達は一体何歳の設定で
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 演じてるんだろうね・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | まさか小学生ってわけじゃないよね?
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \  社会人チームだよね?
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 小倉唯ちゃんオンリーで


  2. キター


  3. ゆいちゃんの成長が素晴らしい


  4. 社会人チームわろた

    この仲だと唯ちゃんがいいな


  5. まーたAVか


  6. 花澤の髪型きのこにしかみえない


  7. 花澤小さくね?


  8. 唯ちゃんはそのままでいいよ



    唯ちゃんみたいな可愛い天使にこれ以上成長なんて必要ない


  9. 花火やってる井口の横顔やべえw 日笠も老けすぎだろ


  10. 声優ってかわいそうになる仕事だなww


  11. シュールすぎだろwwwwwww御前でワロタwwwww


  12. BBAすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww


  13. 2年か…


  14. 他はともかく御前で草不可避


  15.  × ×

    × × △


  16. 絶対に仲悪いよな、この5人


  17. 午前のAV感


  18. プリオナ今現在発狂殺人宣言の方が面白い

    このHPから初の殺人犯が出そうな勢いだw


  19. 井口さんだけ顔やばいw


  20. 映画 ガッチャマン の予告編 記事にしてよ


  21. この中に仲間外れがいます



    ラブライブ

    ロウきゅーぶ

    アイドルマスター


  22. ランドセル似合うの?


  23. BBAキューブ


  24. なんか暗雲立ち込める先行きって感じだな

    膝曲がらないままかもしれないな・・・


  25. 日笠で吹く


  26. ロケ地は千葉の富津か


  27. 相変わらずクソ面白い


  28. ロケ地は富津か


  29. ジャケットの日笠の顔おかしいだろww


  30. BBAwwwww


  31. ギャグでやってると思って見たほうが安心できるんだよな

    ギャグで・・・


  32. 日笠は紗季の声頑張れ


  33. 何歳設定って、高校生だろ

    前回高校の制服着てたじゃねーか


  34. 走ってるシーンで草不可避ww


  35. このスタッフたちは壮絶に勘違いしてるような気がするw

    いくらなかの人が好きでもこのPVキツイぞ( ^∀^)ゲラゲラ

    しかもCDは王の力で売る気だし


  36. 膝は曲がるんですかね・・・


  37. 老きゅーぶ


  38. 37

    いやウケ狙いだろ


  39. 今の30代40代は発達障害者だらけだな


  40. ジャケの日笠に違和感が


  41. だれ?


  42. ここまで日高への言及無し


  43. だめだ後ろ二人で笑うww


  44. 社会人のバスケを見てると思えばなかなかかわいいんじゃないかな。


  45. BBA、ガンガレ!


  46. 今度の主人公はちゃんりなかwどういう物語なんだろうね~


  47. 顔が気になって話がよくわからなかったw


  48. こりゃ老球部だわ


  49. 10代が二人

    20代前半が二人

    20代後半がひかささささささささささささん


  50. 井口が思ったより辛いです・・・


  51. 終始笑ったわwww


  52. 「少女達」の夏が始まるという字幕でまず出オチのひと笑いw


  53. 声優って大変だな


  54. 梶?も出してみればいいのにw


  55. 日笠きっついわ


  56. ぴかしゃにTシャツは・・・

    スタッフに悪意を感じる


  57. 理由はなくとも笑えてくるwww

    しかし井口さんまでもそういう領域に入ってしまったか

    つぎはざーさんか・・・辛いです


  58. うたわないのかよw


  59. 仕事って大変だな


  60. 西友の仕事って大変だな


  61. このジャケットは全員顔面レベル同じにしか見えない


  62. やっぱ平野綾って次元が違うわ


  63. PVの御前が一番面白い


  64. AKBって可愛かったんだな


  65. 8番の不機嫌そうな面w


  66. BBAばっかじゃねーか

    ふざけんな


  67. 惨事イラネ


  68. 日笠は前回から既に厳しかったが花澤井口ももう駄目だわ

    老いって残酷


  69. ブラクラ貼るんじゃねーよ


  70. ふざけんな



    老キューブじゃねーかよ




  71. 最初のシーンからニヤけてるじゃん


  72. ママさんバスケでおなじみ、老朽部のみなさんです!


  73. お前らも一緒に歳とってるんだよな


  74. 高校生だろ設定

    テキトーなこと言って記事にすんなや


  75. 日笠以上に井口がパンチあるわー

    ババァの若作りってきっついわー


  76. 過剰に叩いてるやつは何かを抱えてるようだね(ニッコリ


  77. 唯ちゃんの劣化が止まらない


  78. ひなた!膣内(なか)で出すぞ!


  79. 30過ぎのおっさんがBBAじゃねーかって書き込んでると思うと笑えるな


  80. さすが超絶美少女ユニットや


  81. 上の画像はかなり修正効いてるな

    動画見ると相当酷い


  82. 88

    当たり前

    ニートで不細工で人生負け組のオッサンばっかだよやら糞は


  83. 心の眼で見ろよ馬鹿ども


  84. 最近見る日笠の写真はどれも酷過ぎる


  85. いったい何を基準にしてるんだ

    AKBでもたいがいだけど


  86. 小倉唯のホッペの輪郭が背景の色と一体化してて膨らんで見える


  87. 茶番はいいから早く曲とダンスを見せなさいよ


  88. 少女・・・?


  89. ダメだ最初の15秒くらいでもう笑ったw


  90. はなざーさんの髪型てこんなオカッパな感じだったっけ


  91. たまにはロリコンも・・・あれ・・・


  92. いまさらだけど、ざーさん達は一体何歳の設定で演じてるんだろうね・・・

                   ↑

                敬遠の17歳です


  93. 日笠も今年で28歳か・・・


  94. いいか糞野郎ども冷静な目で見てはいかんのよ

    目が覚めちゃうだろ?



    狂喜の目で見るべきw


  95. 誰もが冷静にネタ的に見てるもんだと思うけど

    本気でアイドルPVとして見てどうこう言ってるやつのほうが狂ってるわw


  96. 日笠さん以外は人気ある若手の中ではまだ若い方だしセーフ


  97. やべぇwwwww草不可避www


  98. この人たちって、こういうことやりたくて声優になったんか?


  99. 107

    答えが返ってくると思ってるのか?


  100. 後列2人はチームラビッツのメンバーじゃねぇかw


  101. 花澤小さいっていうけど、身長160cm位でしょ


  102. 二枚目なんか文字がなかったらモロAVじゃんw


  103. ハッキリ言おう



    キモチ悪い


  104. ひよっちの顔があの悲惨なメイクとどうしても被ってしまう・・・

    ざーさんの髪は許してやれ、ショートから伸びてる途中なんだから




  105. 日笠 157

    井口 157

    日高 152

    小倉 150

    花澤 約157




  106. おまえらよりは100億倍マシ


  107. 単純所持こちらからお断り


  108. 少なくとも     お     ま     え     ら     よりかは数倍マシだわ


  109. どこから見ても小学生です(棒


  110. 年下にBBAって言うのどんな気持ちなんだろ


  111. ロリきゅーぶ好きには是非今年のNBAファイナル見て欲しい

    よりロウきゅーぶ楽しめると思う


  112. 花澤大好きだけど大草原フカヒレ


  113. わたモテ降板しないかなあ


  114. 膝が心配


  115. 日笠の顔なんかおかしくね


  116. 元々高校生の設定だっただろ確か


  117. 20年後に老朽部として復活してほしい


  118. 日笠はサキの声に集中しろ


  119. まーたコント撮ったのかw


  120. 唯ちゃんかわいい


  121. 一人bbaいるんですけど、ひ○さおまえだ


  122. かわいいのは小倉だけだな

    あとは面白い


  123. ワロタ


  124. OLの旅行にしか見えない


  125. お前ら鏡見ろwwww


  126. いや三次元とかマジでいらないから


  127. 今の声優はこんな事までせなあかんのか・・


  128. コレジャナイ……


  129. 膝が・・・


  130. マジ、AVの導入部……


  131. なんだよこのブサ集団は

    お前らが声優というフィルター通してるからであって、

    声優じゃなけりゃ絶対に叩いてるレベルだろwww


  132. 井口&日笠が俺得すぎて草不可避


  133. たまアリとかうまんねーだろこれwww


  134. まあ俺は40歳なんですけどねwwwでゅっふwwww


  135. PVみたいな寸劇やるなら確実に行く


  136. こんなんやらされて20代の奴ら芸人じゃなかったらトラウマになんぞw


  137. 位置に位置に位置に位置に


  138. この記事開いて文句言ってんじゃねーよお前らwww


  139. 社会人チームワロタ


  140. ここの平均年齢30以上だろ


  141. BBA無理すんな






  142. 実業団リーグかよw


  143. みんな大好き?? はぁ好きじゃないし一緒にすんな!


  144. 御前良い声すぎワロタ


  145. これよりもOVAの紗季の声がヤバイんだが・・・


  146. 日笠で草不可避


  147. 別にそうは思わんかったけど


  148. シュール過ぎるw


  149. ぶひいいいいいいいいいいいい


  150. なんか自然と笑い声がこみ上げてくる


  151. ちょっと声優叩きが不自然すぎるので一人で頑張ってる子がいるんだろうな


  152. 井口相変わらずブッサイクやなあ


  153. 御前良いわ~~~~~~~


  154. 先生は出てるのに僕らのすばるんは・・・

    なぜでないんだぁぁぁ???


  155. なんか伊藤静の方が目立ってる希ガス


  156. ここもおっさんばっかりなんだよなぁ


  157. いち、にい、さん、しい、

    いち、にい、さん、しい、


  158. 169

    なんらかの嫉妬があるのはわかるけど

    声優のルックス叩きに必死になるとか惨めなマネはやめるんだw


  159. こんな不細工なAV女優が居てたまるか


  160. 日笠は許してやれよ・・・


  161. やらおんのコメ欄で一般人のふりされてもw


  162. なんかもう笑うしかなかったw


  163. ロウきゅーぶもRO-KYU-BU!も好きだがこれは黒歴史だろw

    御膳もとばっちりwww


  164. やらおんで声優に詳しい奴なんて少数しかいねえよwww


  165. 最初の「いち・にっ」から草不可避ですわ


  166. ゆかちかわええーーーー!

    結婚してえぇーーー!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#