04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww

今年も「あの花 夏祭」を開催! その祭りで設置される、等身大めんま立像の出来がすげえええええ

無題



BNN9RFuCIAAiU1_.jpg


BNN9ZmPCAAAjO1F.jpg


BNN9h_dCcAAFF7W.jpg

        ____
      /      \ すげーな、等身大ってどうしてもやっぱ微妙になりやすいけど
     / ヽ、   _ノ \ このめんまはまじでいいんじゃね? 見事にアニメめんまを表現してるし
   /   (●)  (●)   \ さすがキャラデザ監修やな
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

        / ̄ ̄\ ェェ・・・
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ つか田中将賀さんはじめてみたわ
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 今回そこに一番おどろいた
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

これになってたら危なかった

dd_20130621062119.jpg



 

コメントを書く
  1. 一番下ひどいなwwwwww


  2. おはようさん


  3. これ白いままの方が石膏像みたいで幽霊の雰囲気出ていいんじゃね?

    色つけたら微妙になりそう・・・


  4. どちらも、ないわ~


  5. いい出来だねえ


  6. クドかとおもった


  7. 繰り返し言う。朝日新聞グループと俺は、加害者と被害者の関係なんだ。

    これは俺が生きている限り、そして俺の子孫が生きている限り

    付きまとうことだ。それだけのことをしたんだ。そこを忘れるな。

    もう一度、グループあげて、被害者への謝り方、償い方を研修しろ。

    橋.下徹 @ t_ishin   2013年04月07日 



    橋.下氏が 候補者に 謝罪メール

    市長室で、カメラの前で謝罪しろ!謝り方を知らないのか!

    なんてことを言ってた御人が、

    MLに「悪かったな」と放流して、ハイ終わり


  8. 言う程すごいとは思えないんだけど


  9. 等身大ぽっぽがいないとかこの人たち分かってない。


  10. おい金賞ってどういうことだ


  11. 下のヤツw


  12. 右のくまさんかわえええええええええ


  13. あなる、は未だにどうかと思うのだが


  14. 顔さえ外さなければいける


  15. 想像してたよりも良かったw




  16. これ本当凄い出来だな


  17. 素直にすげーじゃん


  18. 白ネギは今年は絶対確保する。


  19. この出来はすごい

    色塗らないまま方が雰囲気があって良いかもしれない




  20. 正面から見ても真横から見ても、全くアニメの作画から離れてないってのが凄い

    行きたいなあ・・・これ見に行くだけでも価値あるわ




  21. なんだ秩父じゃないのか


  22. かわいいじゃない、やだもー(中の人


  23. 売るとしたらいくらくらいになるんだろうか


  24. これは欲しい!

    でも飽きたら処分が大変そう


  25. すげぇな

    近所にあったら見に行きたいなー


  26. 商材が大きくなりすぎて秩父の町おこしだけでは勿体無くなってきてるだろこれ


  27. 未だに商品価値あるのかこのアニメ


  28. どうやったら等身大でこんな綺麗に作れるんだ


  29. 金賞にふいたw

    秩父だったら山登りのついでに見に行くんだが


  30. 下の画像で吹いたwww


  31. こまけぇこたーいいんだよ

    会場で「あなる」って言われるか気になります


  32. 色を塗ると別物になる法則


  33. 不気味の谷越えるたァ大したもんだ


  34. 決して悪い意味ではないがチェーンソーまどかみたいなん見てきただけにクオリティ高いなと思った


  35. ぶっかけたい


  36. 下からのアングルは?


  37. あなる像


  38. 白すぎてなんかこわい


  39. で、等身大ゆきあつはお前らがコスするんですね、わかります


  40. 一番下はなんだw


  41. 生姜はホモにモテそう(偏見)


  42. 秩父で、秩父でやれよぉぉぉ!


  43. 金賞はこれはこれで地元でみると味がでるんだよ




  44. あの夏?(難聴)


  45. 金賞のでいいのに

    話題性としては



    by最終日本黒幕XX


  46. 一緒に写真とれたりするの?


  47. 仏様だし、祭り終わったら寺のご本尊にしよう


  48. 昔あったエヴァのマネキンもどきの等身大フィギュアとか見てみろ

    このめんまがこの大きさでこのクオリティなのはどんだけ神かわかるから


  49. 二次元嫁が三次元に出てくる日も遠くない・・・?


  50. 行くしかあるまい




  51. この大きさでこの出来は素直にすごい


  52. 凄いこのサイズでこのレベルは原型師として神レベル


  53. 展示は映画館所だろうけど、あそこは一般人の視線がきつい


  54. このキャラは知らないが良く出来てる

    ほんと1/1って微妙なのが多いから


  55. で、いつ販売?


  56. あんま雑誌とかみんのな。

    とらドラとかあの花のスタッフ紹介とかでよく監督、マリーと共にかなり露出してたろ


  57. すげー


  58. 出来のいいガレキをそのまま等倍した感じだな

    良く出来てる


  59. 畠山こんなところで何を・・・


  60. あの花放送から2年たってるけど未だに盛り上がってるな


  61. 一番下の画像使用出来ませんって書いてあるwwwww

    一体ナニに使うんですかねぇ・・・?


  62. 茶番茶番アン茶番のオワコン糞アニメか


  63. コメント少なすぎ

    オワコンやな

    そしてめんま早く消えろよ


  64. ミクさんの等身大フィギュアもすごかったけどメンマも可愛い!


  65. スカートの中身がきになる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#