04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

『フォトカノ』第12話・・・完全に最終回w ヒロイン大集合だったな

1371749032444.jpg


1371747679282.jpg
1371747710954.jpg
1371747919844.jpg
1371747935597.jpg
1371748003771.jpg
1371748060189.jpg
1371748075631.jpg
1371748160484.jpg
1371748242335.jpg
1371748318482.jpg
1371748332048.jpg
1371748377678.jpg
1371748386209.jpg
1371748406292.jpg
1371748443834.jpg
1371748451266.jpg
1371748572271.jpg
1371748624319.jpg
1371748655377.jpg
1371748670506.jpg
1371748674503.jpg
1371748701070.jpg
fmb-64228.jpg
1371748721166.jpg
1371748728129.jpg
1371748733730.jpg
1371748868837.jpg
1371748877239.jpg
1371748918653.jpg
1371748938952.jpg
1371748950863.jpg
1371748986747.jpg
1371749032444.jpg
1371749078585.jpg
1371749270639.jpg
1371749281881.jpg

                             
                             
                 パシャ パシャ   
                     パシャ パシャ   / ̄ ̄\ ひゃっはー来週は妹だぜえええええ
                           _ _r-r/        \ やはり実妹だよなぁ         
                          /  ̄|  | ()           | 実妹を攻略してこその主人公や         
                        | | ._ |  | (_ノ        |
                         ヽヽ| ):!_! ヾ          |
                          ̄\⌒ア {         |
                               | |  {       /
                               | |  ヽ、     /
                              ヽ  ̄ ̄⌒    ヽ’、
                                 ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ

     ____  
   /      \ しかし新幹線の中のいきなりのあの演出ワロタ
  /  ─    ─\ ミラクルトレインかよwww
/    (●)  (●) \    
|       (__人__)    | てか他の世界線の映像が見えてしまっていいんだろうかww
/     ∩ノ ⊃   /   見事にエロシーンばっかでさらに吹いた
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ いっそ来週は妹編じゃなくて
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ ヒロインがそれぞれの世界腺の記憶とりもどして
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ 超修羅場になるとかそういうのやってくれませんかねw
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 果音は義妹だぞ


  2. ミラクル☆トレイン


  3. 英語数字で一番無理でしたww


  4. 番外編はやはり妹変か・・

    これで、実習生さんは完全に何のために登場したのか判らんキャラになってしまったな。


  5. みゆきち好きの俺得回でした


  6. いつものことだが・・・作画がギリギリのラインだった


  7. 途中まで感動してたのにラストの超演出で爆笑した


  8. 内田と先生回はないんですか?


  9. 内田編はあるの?


  10. こういう声のみゆきち好きやw


  11. 転校すると卒業アルバムもらえないから、主人公が作ってあげようはすごく良い話


  12. いつから実妹だと錯覚していた?


  13. いいみゆきちだったが尺足りねぇぇぇぇ!

    最終回使用だから尚更足りねぇぇぇぇ!

    深角さんルートはゆったりとした情緒が醍醐味なんだよなぁ…


  14. 実妹エンドwww(順番的な意味)


  15. うさピース!で大勝利確定


  16. 果音「私はお前の実妹を演じていただけだ」



    だっつん「なん・・・だと・・・」


  17. イラ壁MAXだけどたまんない!っていう僕はドMですかね(^q^)


  18. 予告にあった妹の水着が一番興奮した


  19. 深角妹のキャプがないぞ




  20. 沢城さん歌上手いな~、とそれを改めて実感させられた回だった。



    それにしても、果音は義妹なのかよw




  21. あんだけヒロイン勢揃いだと絶対誰かと付き合いそうでいやだわwww


  22. 絶対に会いに行くから(大嘘)


  23. なかなかのコメント数だな


  24. 義妹ならOKだな


  25. 一番エロい先生のハメ撮りが無いとか…それ以上に内田ともっと絡んでほしかった


  26. 内田は髪上げると作中屈指の美人だからなぁ


  27. アマガミの時と同じように二人ぶんくらいは円盤いきかな?

    あれ、妹はキレイなまとめポジだったし、スト子は全ストーリーのカギになる重要キャラだったよね

    ステルスさんもそれに近い位置にいそう

    原作知らないけど


  28. 変態行動が許容される、実に常識の狂った世界だった

    現実にカメラやってる奴等にとっては夢の様な世界なんだろうなw


  29. 相変わらずのコメント数だなww


  30. 終始、劣化アマガミって感じでした。

    お疲れ様でした。




  31. あれ、

    新見ルートは?


  32. やはりけんぷファーは1980年代の終わりか?


  33. あまりにゲスくて最初は楽しんでたけど

    観るのを止めてしまったアニメェ……


  34. グリリバの「お兄ちゃんは…」でクソワラタ


  35. パソコンや携帯って登場した?


  36. 内田さん√は?


  37. え?義妹なの?


  38. アマガミは普通に出来よかったのに

    この残念な感じは何なんだ

    もしかしてゲームも微妙なのか?


  39. 義妹です

    妹じゃないです

    分かったですか?


  40. アニメは期待していたので見てみて本当に残念でした。オムニバス形式だったけど内容が薄くopとかもだめだし、残念でしたね僕もフォトカノのアニメはぜんぜん見ていません。やはりアマガミが最高です。






  41. 珈琲店タレーランの事件簿って面白いのかな。


  42. フォトカノは写真とって仲良しこよしのゲーム!



    アマガミが先輩・友人・ストーカー・後輩

    なんでもござれ



    なんかもうアニメみてアマガミの面白さを確認した方が早いですよ?






  43. アマガミと同シリーズとして期待されていたフォトカノ

    しかし、今でも根強い人気を誇っているアマガミに比べ

    ほとんど話題にならないフォトカノ



    フォトカノの人気が出なかったのは何故なのか




  44. 果音は義妹。ヒロインの中でも過去が重い。

    実はラノベ、漫画で既に果音ルートが扱われていてヒロインの中ではかなり優遇されている方。



    深角さんルートは唯一漫画で取り扱われてないんだよな。アンソロではあるけど。


  45. 27

    だから写真部の連中に(別の意味で)狙われているという憶測が(多分)


  46. >>43

    何故ここでタレーランの記述を!?



    >>45

    その前にフォトカノよりもラブプラスやった方が良かったんじゃないの?

    こっちなら主要キャラ3人だけで済むし(という事は一人4話分って訳か)


  47. コメントも伸びないような、つまらんアニメを毎週記事にするなんて

    エロければなんでも良いのか、やら管。

    それとも、記事作成は某所からの依頼?


  48. フォトカノは派生作品というだけでキミキスアマガミシリーズとは別物だぞ

    肝心要の人が関わってないから

    ちなみに新作作るために動いてるっぽい


  49. あむちゃんみたいな声しやがって


  50. ※48

    旬は過ぎた云々以前に従来の恋愛ゲームと違って付き合ってからが本番のラブプラスなんてアニメには向かないよ。付き合うまで大したドラマがある訳でも無いし付き合ってからもチュッチュするだけのゲームで一人4話とか確実にダレる!第一皆口さん声優やってくれんのか?


  51. 新見さんエンドまでは面白かった

    1話1ヒロインは失敗だったと思うわ




  52. 最初はさわやかクズ系ギャグアニメとして楽しめてたのに個別ルート入ってから一気につまらなくなったな。

    前田君には「女の子を泣かせたらダメだ」とか言いながらヒロイン全股するくらいの勢いを見せて欲しかった。


  53. 縛る 犯す 何しても


  54. 義妹かよ


  55. 内田とかフォト部の部長とかはスルーなのか


  56. 4話までを共通ルートにしたために会長編の行動が全般に影響を与えてしまったのが痛い

    基本的にだっつんは「周囲の目を気にしすぎ」だがそのほかは一般的な男子高校生

    個別ルートの方がゲームに近い性格だよ


  57. のぞみ103号は大都会岡山通過か…


  58. アマガミの足元にも及ばんアニメだった


  59. 深角さんよかったわ




  60. 音楽と雰囲気とメガネのいいんちょだけは

    最高だった


  61. みゆきちかわいいよみゆきち


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#