05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

ホリエモン「『ワンピース』は我慢して25巻まで読んだけど残りは捨てた、刑務所で」

10_29a9b1477c2fc24e927084d71c50459e.jpg


17分10秒~

          ____
        /      \ 25巻って空島つくあたりだっけ?
       /  ─    ─\ でもそのあとのインペルダウンからは面白いのになぁもったいないわ・・・
     /    (●)  (●) \ つか捨てるwwとかいうなよ
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ しかしこれ何の動画かとおもったら、アニメ作るってやつか・・・
     /   (●)  (●)  \ 大丈夫なのかよこの企画・・・ニューハーフでもいいよとかw
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             | そもそも王道のワンピが合わないとか・・・
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. また、荒れそうなこと言ってw


  2. ワンピースつまないアピール流行ってるね。


  3. 1ゲット


  4. 頭の悪いクソガキみたいなコメントだな堀江。


  5. 俺も空島でやめたな


  6. くっそつまらんからな、仕方ないね


  7. まあ金が全てのコイツには合わないだろうなww


  8. その後のインペルダウンてどんだけ間あると思ってんだwwwww



    にわかす


  9. 実際クッソつまんないけどね




  10. まあワンピがつまらんのはしょうがない

    普段から本読むひとには退屈な漫画だわ


  11. 感想はともかく

    棄てちゃダメだろ


  12. よく25巻まで我慢したな


  13. でも、つまんないことは確かだよなw


  14. なぜ挑発するようなことを平然と公の場で言うんだ?


  15. こいつにけなされるとはワンピの株上がってしまうな


  16. 犯罪者が何言ってんだ?

    もう表に出んな


  17. まずさぁ、金払ったら釈放されるシステムやめようぜ。おかしいだろ


  18. 声優ネタで炎上の次はワンピースネタで炎上か

    ずっと獄中でシナリオ考えてたんだろうな


  19. 空時までリタイアは多いな。


  20. 好き嫌いは誰にでもあるからな

    ただ自分に合わなかっただけの話


  21. 売れてるもののよさ?

    おれはハンバーガーが世界一おいしいとか言っちゃう人でつか?


  22. ベラミーンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  23. ワンピつまらんアピールとエヴァつまらんアピールはどっちがかっこいいの?


  24. 絶対空気だろ、オタキングとか凄いと思った事もないわww


  25. 11

    ちょんぴが売れてるのはゴリ押しの宣伝が全てです




  26. あの辺りちょうど微妙なところだし気持ちはわかる

    アラバスタまで読めば十分


  27. 「世間で人気がある作品を堂々と否定する俺かっけー」

    中学生かよwwwwww


  28. ※13

    いや別に捨てても良いだろ、何が駄目なんだ?


  29. NARUTOはともかくワンピは子供向けで大人が読めるものじゃない


  30. 声優オタを敵に回し、今度はワンピファンを怒らせる。

    アニメを作ろうとしている人間がやることではないよなあ。

    どうしちゃったんだろうか。


  31. あの読みにくい漫画を数十巻とか苦行すぎて無理

    初期の頃の絵ならマシだけど


  32. 18

    犯罪者が犯罪者が主人公の漫画語っても何の問題もないだろ


  33. 空島の辺って人気が落ちてた頃だな

    実際糞つまらんし


  34. アズレン最高

  35. これでワンピ厨が発狂

    相変わらず注目を集めるのはうまいわw


  36. 普通一冊ずつ買って読むよね


  37. 俺の母ちゃんにワンピ見せたら大不評でワロタ

    絵が気持ち悪い、仲間仲間言い過ぎで薄っぺらい、キャラに涙を流させ過ぎで安っぽい、声優の演技がわざとらしいと散々な言いようだったわ


  38. ブタエモンは※7,10,12,15と同レベルの叩きゴミって事だろ


  39. ただ話題作ってるだけだろ?

    そのぐらいしか話題が作れないぐらい

    どうでもいいやつになったってことだw


  40. 空島からインペルダウンって結構長くなかった?


  41. まぁ気持ちはわかるよ。実際つまんないし

    よく25巻まで読んだわ


  42. インペルダウンから面白いって何言ってんだ

    インペルダウンもつまらないならわかるが


  43. ワンピは実際話の構成はワンパターンだからな

    それが受けなくなるまでやるんだろうけど


  44. これが炎上商法か



    まぁ確かにワンピはつまんない

    子供やマンガ読まない層がすげー面白い面白い言うマンガ

    それはそれで正しいんだけどね、エンタメとして


  45. でも正直

    25巻で飽きると思うぞ

    三十巻とかそれ以上の漫画って惰性だろ


  46. グランドラインはいるまでは面白かった!




  47. やめてもいいと思うけど、ここの馬鹿みたいにわざわざ言うのが終わってる。

    自分の感性が絶対とか正しいとでも思ってるのかね。


  48. 何事も言い方って重要だよね^^; つまらないはともかく、捨てたとか聞いたら信者で無くとも漫画好きなら気分悪くする人もいるでしょ。。。 漫画家がこれ聞いてたらキレられてもおかしくはないだろw 金払って買ったんだからいいだろで済む話だと思ってんだろうけどね堀江は。。。。 間違ってはいないが感じは悪いわな


  49. ※29.ホリエモンって基本はそういう人だよ。



    ま、ワンピースは読む人を選ぶからな……。

    俺も嫌いじゃないがさして面白いとは思わない。

    からくりサーカスの途中までのほうが面白いくらい。








  50. 漫画は18巻ぐらいで終わるのがベストだと思うわ

    25まで読んで飽きたんだろうな


  51. お前らもドヤ顔で詰まんないって言ってるけど少年漫画だからな。




  52. 捨ててもいいけどホリエモンはムショ奴隷のくせに漫画を買えるだけの金を持てたのか?



    どうせ差し入れしてもらった漫画だろ?厚意を粗末にすんな、ダボ


  53. みんなが面白いと思ってる作品から面白いところを見つけられないとか・・・

    批判してる俺KAKEEEて人?


  54. ドフラミンゴの魅力がわからん奴は漫画語るな。


  55. ワンピとかエヴァって一般人にすげぇ人気だよな実際どっちもつまんねぇのに


  56. アズレン最高

  57. このアニメ~話で切ったわーってドヤ顔で言ってるおまえらと変わらんな


  58. 空島からインペルダウン遠すぎだろ

    スリラーバーグとかエニエスロビーとかハンコックとか

    その辺どこいった


  59. 刑務所のとこ逆に面白くね?

    ノロノロ以降そこまでは最悪だったが


  60. ※57

    それはお前の感性がねじ曲がってるだけでしょ


  61. 55

    ここにいるやつら大半が詰まんねーって言ってんのに

    それはないだろ


  62. ※30

    聞かれてもいないのに「我慢して」とか「捨てた」とか言っちゃうところだな

    好き嫌いはしょうがないから捨てるのは構わんが敢えて公の場で発言する事には何の意味も無いでしょ

    炎上商法の一環なんだろうけど情けないとしか思えない


  63. なかなかのかまってちゃんになってきたな


  64. 実際アラバスタまでが人気で空島編から人気低迷したよね

    マスコミが掌返して煽ってきたのはインペルダウン編やり始めた頃


  65. なんで最近声優やら漫画やらに難癖つけてるの?

    なんかやるの?


  66. >>55

    たぶんそれ。いるよなぁ・・・寒い勘違いする奴。




  67. そりゃ少年漫画ですし



    まあ、堀江は仮に小学生時代にワンピ読んでても、ツマンネーから捨てたしwwwとか友達に言ってそう


  68. 63

    ここはそういう奴らが集まってるだけだからw


  69. 大衆の感性はゴミだけど売れるアニメを作るなら理解すべきだろ


  70. 空島の次もつまらんしな

    あの辺りマジで苦行実際読むのやめたし


  71. ワンピに関しては、見栄とかそんなんじゃなくて本気でつまらんと思ってるんだけどw


  72. ※49 なんの為の掲示板か考えろよ、自由に意見主張する場だろうが。感じ悪い意見があろうがなかろうがそうやって何かとバカだとか否定するあんた傍から見たらバカ丸出しだぞwwwwwww クッソワロタwwww


  73. 恋空()とかのケータイ小説が爆売れしちゃうんだから

    面白さと売上は比例しない


  74. >19

    激しく同意。

    ついでに税金で飯食わすのもやめよう


  75. ワンピースはそもそも子供向けで大人の読むものじゃない


  76. ロシアの記事にせんのか?


  77. ビビのキャラとしての完成度は異常




  78. 絶対に見ない


  79. 炎上商法で実際炎上してるからな

    こいつの発言に顔真っ赤にして噛みついてる奴は良いお客さんだよ


  80. これはホリエアニメがワンピ超えを宣言したということだな


  81. こいついつまで中二病引きずった発言してんの?

    恥ずかしいと思わんのかね


  82. 長い豚小屋で人気モノの良さが分からなくなったか

    コイツは出所しても商売人として終わりだな


  83. 計画性がないから

    何十巻と続くんだろうな

    それとも初めから70巻かくつもりでプロット組んでましたとか言うのかね

    70とかww


  84. 誰もが理解出来る、平均的おもしろさの漫画がワンピ

    これが一番おもしろいという人は、感性が未熟な人


  85. 55

    お前は人気あるものを批判したことないと自信持って言えるの?

    もし批判したことあるなら俺KAKEEって思って批判したの?」


  86. 言いたいこと言ってるだけだろ

    もうほっとけよ


  87. ワンピつまらないけど、堀江が作るアニメのほうが絶対にもっとつまらないと思う


  88. ※63

    お前と同じゴミ餓鬼が多いからだろw

    居心地いいだろwww


  89. 俺もエネル編終って読むの止めた まあ捨てるのはどうかと思うが

    つまらん・・・とまではいかなくても先を読む気が失せた



    あの善人だらけエログロ無し死人無しの漫画を

    今のひねくれたガキ・・・もとい少年達が読んで面白いと思うのかな





    っていうか周りがそんなんばっかだからアレが重宝されるのかな


  90. ※63

    お前の中ではここのコメ欄の意見が世の中の総意なのか?

    ところで自演って知ってる?


  91. 俺も丁度同じ所で読むのやめたわwwwwwwwwwwやっぱあそこからつまらないよなww

    空島行ってからぐちゃぐちゃで読むの疲れた思い出がある

    これに関してはホリエモンと同感だわ


  92. 63

    ここの連中って・・・コメ連投してもばれないから実際どんだけいるのやら


  93. とりあえず何でアニメも漫画も声優もバカにしてるのに

    アニメ作ろうと思ったのかが聞きたいわ


  94. 別に気にしない方が良いと思うよ、ホリエなんて唯、目立ちたいだけのクズなんだから


  95. 俺も47巻ぐらいで買うのやめてしまったな

    今は70ぐらいだっけ?

    もう少しコンパクトにまとめられただろうとつくづく思うわ


  96. ジャンプ系の某アフィでも米で乱闘してるの連投してる奴らってばれたからね…


  97. あいも変わらず敵を作るだけの商売方法だな…

    2回目のブタ箱でもまるで成長していない


  98. 正直最近のワンピは面白いと言わざるを得ない


  99. ホリエモンって今なにしてるの?


  100. ※91

    お前みたいな基地外には王道漫画はわからないよねw



    まぁ、今の子もお前みたいな基地外に捻くれてるとは

    言われたくはないわwww


  101. ※94

    管理人にはバレているみたいだけどな!

    しかもIPもバレているそうだし



    堀江ェ…声優発言は説明不足で声豚が発狂しただけだったが、

    人気作品を捨てた発言はいけないと思うぞ

    本当にアニメ作りたいなら売れている作品の良さを分かってないと駄目だって


  102. え?おまえらワンピなんか読んでるの?wwwwwww


  103. 気に入らない作品なら「見なくなった」のは本人の自由だけど、わざわざ「捨てた」って言い回しを選ぶところが人間性を表してるのだろうな


  104. 空島編評価できない奴は例外なく読解力なし


  105. 堀江からしたら殆どの漫画アニメはゴミだろ


  106. !?

    こいつアニメ作るの??


  107. 矢口が存命ならがんばって擁護していたんだろうなw


  108. 空島はなぁ…


  109. 別にワンピはどうでもいいが

    アニメや漫画舐め切ってるだろこいつ

    そんなんで一体何がしたいんだよ


  110. ジャンプって引き伸ばすの好きだよね

    なぜ作品をそれで腐らせていると気が付かない

    どんな物も最高に輝いている時に惜しまれながら終わるのがいいだろうに




  111. ワンパターンなんだよなこの作品

    「ジャンプ作品で受けた部分を全部詰め込みました」って感じで

    どこを見ても既視感バリバリ



    この漫画を全巻見るのは、サザエさんのマラソン視聴と同じくらい苦痛


  112. ホリエモンってば中二病は学生のうちに治しておかないと…ってのの典型だなw


  113. これが炎上商法か


  114. ホリエもワンピもどうでもいいが、

    炎上商法に簡単に引っ掛かるおまえらが嘆かわしい。


  115. ワンピなげえ




  116. ま、アニメで儲けようとしているわけじゃないんだから

    アニオタに媚びる気もないんだろ


  117. ワンピがつまらんのは同意


  118. まともな感覚も有していたんだな


  119. 喧嘩を売って騒がれたいだけ、こいつに一番ダメージなのは

    忘れられる事だよ、無視した方が良い


  120. へぇもう70巻も出てるのか

    途中から買わなくなったから知らんかったが

    100巻も超えるのかねぇ~


  121. 本人は尖ってるつもりなんだろうけど、あんまり面白くない

    しょうもない批判だけで創造的な発言がないから、ヤマカン未満


  122. ※103

    ドラゴンボールは死人いっぱい(ああいう世界観だけど)で

    初期は結構エロ描写もあったよね

    んでアレが王道漫画じゃないというのか?



    ちなみにエースとやらが死ぬ前に読むのやめたんで悪しからず

    そこまで行けば面白いかもしんないけどすまん


  123. ※117

    良くも悪くも話題にしたもん勝ちだからな

    本当に酷いのは話題にすらならない



    今期だと、団地ともおの事だよ!


  124. まぁジャンプバトル系なんてダラダラ続いてる水戸黄門みたいのばかりだし

    大概は面白いの20巻辺りまで

    売れてるのはミーハー馬鹿共が飛び付いてるおかげ


  125. 確かに主人公補正が通用しなかったインペルダウン編は面白かった


  126. なんでアニメ作るのって話題作りのためだけだろ

    別にアニメ作って飯食っていくわけでもないから失敗してもいいし

    失敗してアニオタ叩き→お前ら発狂が目に浮かぶわ


  127. まどかも叩いてくれねえかなwww


  128. なんか中学生みたいw


  129. おもしろいがワンパターンなうえに長いこれを何十巻もやられたら

    さすがにあきる


  130. ワンピ捨てた、ドン!!!!!


  131. ※129

    「1万円でオーディション」というビジネスプランを試したいだけか

    もし成功すれば「今度はレストラン開くわ、同じ方法で」と他の業界で試す

    失敗すれば「別のアイディア思いついた!」と言うだけ

    アニメを作るのは二の次だけに思える


  132. 俺はキャプテンクロ?を倒すとこまで読んで切った


  133. 刑務所のアニメでも作るのかな

    自分の自己満足自叙伝とか、そして媚びるために

    キャラデザは売れているイラストレーター系で。

    動画は手抜きかなぁ。


  134. 覇気はいらないな


  135. アニメを気が向いた時期に観るぐらいで、空島は観てないから知らないけど

    インペルダウンから海軍本部のところは面白かったわ

    魚人の国の話は全く面白くなくて、今やってるシーザーのところもロウ絡み以外は面白くない

    今原作は面白くなってるって話だけどかなりムラがあるね


  136. コイツって毎回炎上商法狙いでウザいわ

    刑務所に入ってる間にも時代は進んでるのに


  137. この前からこの人のかまってちゃん臭がひでえな…

    こんなコビコビしたキャラだっけ?


  138. 炎上商法


  139. いちいち公表して煽ってくる辺りが、こいつが潰された原因なのに懲りないな

    過去のライブドアの上げ煽りに、声優・ワンピースの下げ煽り

    寿命が尽きるまでこのウザさなんだろうな御自由にどうぞ


  140. こいつアニメ関係に敵増やしすぎだなぁ


  141. 前の声優云々といい

    ホリエモンは何が言いたいんだ??


  142. ナルトもワンピも黒子もつまらん


  143. 面白くなくなったのはまさにその通りだけど

    言い方が悪かったな…

    ただそれだけさね


  144. 俺も我慢して呼んでたけど

    砂漠あたりの戦闘があまりにもつまらなくて捨てた


  145. 嫌いなのも読まないのも勝手だが人の作品に対して

    わざわざ捨てたとか言う必要がどこにあんだよ

    最低だよ


  146. ※144

    「君らが好きなものなんてたいした事ない。俺の方が凄い。」

    って言いたいんでしょ。


  147. 堀江はみんなの嫌われ役としてキャラ立ててるつもりなんだろ

    とにかく色んな方面に喧嘩売ってかまって欲しいんだよ


  148. 138

    キャラ萌え房って言ってるようなもんだw


  149. とにかく注目されたいんだろ、それでワンピースを選んだだけ


  150. グランドラインは半端な力では生き残れない

    強者の海賊でも逃げ帰ってくる

    みたいなコト言ってたけど、

    アラバスタは快適な国だったよね


  151. 声優は見下すし人気作品は煽るし

    こんな前科持ちにアニメ制作持ち掛けた馬鹿は誰だよ…

    まあ素人使うなら自分の好きな声優出ないからいいか


  152. こういうことを公共の電波で平気で発信するヤツがクリエーター気取ってんだから、良識疑うわ。まぁ、そんなもん持ってると思ってなかったけど。もう無視すんのが一番なんだろうな。


  153. ※151

    キャラに魅力感じなかったらワンピースのどこを楽しむの?


  154. ホリエモンもそろそろ飽きてきたので、そろそろエモンを捨てろ


  155. タダのかまってちゃんと思ってたけどアニメ作るらしいから炎上させて話題作りって感じかな



    突然アニメ関係を煽りだして不自然


  156. 153

    今にして思えばな

    前半が楽園と呼ばれるだけのことはある


  157. お前らはワンピみたいのじゃなくて可愛い女の子がでてるアニメの方が好きだもんな。




  158. 次は著名深夜アニメあたりをディスってくるぞ




  159. 125

    ベルメール「頭撃たれたけど平気だったわ」


  160. 25巻まで読んだなんて偉いよ、ホント

    偉業達成ものだろ


  161. ワンピは面白いけど

    くそ長すぎるわ


  162. ワンピースは小学生卒業するとつまらなくなる

    それまでは本当に面白い


  163. 漫画読めるのか。くっそゆるいんだな。刑務所ってなんだっけ


  164. あっちこっちに注目されるような事いってまずは話題作りで視線集めてるのか




  165. アラバスタと頂上対決編だけは評価する


  166. 岡田もホリエモンも順調にリバウンドしてるようで何よりだ


  167. ワンピだけじゃなくWJ作品は大体つまらない

    もちろんDBも無理


  168. 売れてなかったら面白いって言ってるよ


  169. こいつは金だけ出して口出しないほうがよさそう


  170. 過大評価されすぎてるてるアニメ・漫画は一番はワンピで二番はエヴァでいいよな


  171. ワンピがおもしろい面白くないとか関係なしにこれからアニメつくろうとする奴が言っていい事じゃない

    こいつが関わったアニメは絶対に観ない

    つーか豚箱に帰れ


  172. こいつ牢屋で漫画読むとか反省してねーなほんと


  173. 自分の金で買ったならいいけど差し入れで漫画もらったんちゃうんか?



    人の厚意を無にしちまう


  174. まぁ実際つまんねぇからな

    よく25巻まで読んだと褒めてあげたいくらい


  175. エニエスロビーまでは普通に面白かっただろ


  176. ほら良かったな!お前ら同意しろよwww


  177. 今にして思うとこんな奴に球団買われなくて良かったわ


  178. 確かにつまらないってのは別にいいが捨てたとか感じ悪すぎだろ

    また二番煎じの炎上商法とか堀江は芸がないなぁ

    つまんないアピールして自分の方がうまいのできるみたいな

    アピールお前に求めてないからww

    やっぱ反省してないな、前よりひどいわ務所でこいつの微かな常識も

    置き忘れたっぽいから務所に戻したほうがいいんじゃない?




  179. 世間様が大好きな漫画捨ててやった俺カッケーって事?中学生かよ。


  180. まあ仕方ない

    気持ちはわかる




  181. ワンピ捨てたとかこのカスはどうしてこう無駄に敵を作るような

    真似を平気でするかね?わざわざ言う事か?

    無意識なんだろうがとことん人に嫌われる性格だよな


  182. 噛みつくわ~w

    構ってもらえるから味しめたのかな


  183. まあこれは正しいな

    信者でも23巻ピークでその辺糞つまらなかったから


  184. 注目度上げる作戦やな

    一番人気の漫画をディスっといて

    それならお前の作るものはどんなもんだよ!みたいに思わせて

    自分のアニメを見てもらおうっていう



    よし、絶対見ません


  185. 正直捨てるんならブックオフにでも売っとけよ

    堀江って頭悪かったんだな


  186. 世間様が面白いといってればそれにあわせなきゃいけないって事か?



    何故


  187. 空島編のつまらなさは異常だからその前にやめられてよかったんじゃね

    あれは完全に黒歴史




  188. うわっ最悪のコンビだな


  189. まあ分からなくもない


  190. 空島は確かにつまらんかったが、既にその前で飽きかけてたんだろ



    じゃあ王道的な少年漫画的なアニメは作れないな


  191. 189

    何が言いたいの?


  192. アラバスタ編終了って読み止めるには最高のタイミングだと思う


  193. 失礼だよ。こんなこと書くの? この人、勘違いしてるよ何もかも…


  194. ワンピとか1巻すら読んだこと無い俺様かっけー


  195. コイツ犯罪者だろ

    何普通に生きてんだろ


  196. 炎上マーケティングにいちいち取り上げないようにしようぜ。刑務所出てきたから知名度上げようとしてんだよ。つまらんってのは否定できんがな


  197. 王立宇宙軍 オネアミスの翼はどうなったの


  198. こんな不細工にアニメは作れん


  199. 読むの止めたじゃなくて捨てたっつったの?

    あー売れてる作品に嫉妬してるだけで読んでないわこいつ


  200. 名無しの有象無象がほざくならまだしも一応名が知れてる人が1コンテンツを叩くって何が狙いなの?


  201. ドラゴンボールはピッコロ大魔王編

    ワンピースはアラバスタ編

    ナルトはサスケ奪還編



    以降は全て蛇足




  202. 188

    刑務所ですし

    それに売りに行く時間仕事した方が金になるんじゃね

    ビルゲイツも落ちてる宝くじ拾いに行くよりそのまま仕事してた方が稼げるって言うし


  203. ワンピースあまり面白いと思えなくて10巻くらいで読まなくなった口ではあるが、

    ホリエモンが言うとまーたはじまったとしか思えんな。

    そんで凸られたら、面白いと思っている読者をバカにしているわけではない、

    俺に合わなかっただけ、よく読めw とか言うんだろ?思春期の子供かなんかかコイツ?


  204. 189

    つまんねーならつまんねーでいいよ

    合う合わないあるし



    でも「つまんねーから捨てたったwwww」って言ってるから

    「厨二かよ」と言われてる訳で


  205. アラバスタ編までが良かったわ。それ以降は微妙

    でも堀江って取り上げてもらって勘違いしてるよね

    まるで豚もおだてりゃ木に登るって感じかな?

    それともただのピエロ?


  206. ここホリエモンの記事を取り上げるようになったな。

    コメ伸びるからなあw


  207. そもそも私は挑発してるつもりはない。

    単なる誤読でキレ気味の人が殆ど。

    ちゃんと読めよw


  208. 荒れさせること言わないと、誰もかまってくれないからな




  209. 動画で見たらどうってことない発言

    ブログがこういう取り上げ方で煽るのは観覧数伸びるから


  210. ヤマカン

    イズル

    ホリエモン←New


  211. ワンピース面白いかどうかは主観だからどうでもいいけど

    コアなファンは空島が一番好きってやつが多い気がする


  212. 204

    ドラゴンボールはフリーザまで神でその後もまあかなり面白い

    ワンピースはアラバスタまで神でその後も戦争編とか面白いが長すぎ

    ナルトは中忍試験まで良作で以降は全部糞で長すぎ



    って感じだろネットだと


  213. なぜ本当のことを言うのか


  214. ワンピってスイーツ()が泣いた!だの言ってるイメージしかない


  215. コイツの仕事は宣伝と資金集めだからね

    取り敢えず注目度上げて話題になってますよーってデータ使ってアニメとか解らんオッサン達から金集めするんだろ



    転けても黒字になるくらい集まるまではこういうの続けるんじゃね?


  216. 飽きて捨てたとしても、そこは嘘とオブラートで誤魔化すのが大人の方法


  217. 俺はワンピのコアなファンだけど魚人編が一番面白いと思ってる


  218. 動画で見るとさらっと言ってるだけ。こういうブログが切り取って煽ってる

    でも観覧が伸びるのも事実


  219. 友情とか人との絆とかあったらそもそも刑務所に入らないもんね(´;ω;`)ブワッ


  220. どうでもいいが史上最高に胡散臭い屑コンビだなw

    まあどっちも元デブでダイエットしたり会社を追われた屑野郎同士だったりで馬が合うんだろうなw仲良くやってくれ

    どうせ見ないし


  221. つまんなくて捨てたとしても、「途中までしか読んでませんが面白い作品ですね」

    とでも言っておくのが大人


  222. ワンピ読んで喜ぶなんて小学生までだろ


  223. ワンピのコアなファンだがチョッパー編がベストだと思ってる


  224. 221

    まあ言いたいことは同意するけど閲覧っていうんだけどね


  225. 224

    余裕がないんだと思うw


  226. 215

    セル、ブウ編は当時からつまらないって言われてた


  227. ※220

    魚人編って最初の方のアーロンのとこ?

    こないだまでアニメでやってたホーディーの出てくるとこ?


  228. ワンピ厨は自分らに媚びて来ないとホント喧しいから嫌

    ワンピ自体は大したことないから別にどーでもいいんだけど信者がうぜえんだニワカの癖に


  229. 刑務所で、ってとこは笑いどころですよね?


  230. 空島の後はインペルダウンじゃねぇだろ


  231. ブウとか蛇足以外の何者でもない


  232. つまらないのは確かだがそれをこういう場で言っちゃうのは頂けない

    声優の件といい、敵ばっか増やしてどうすんだ?


  233. しょーじき刑務所入ってた人の言うことなんて聞く耳もちたくねえ


  234. 大人になる楽しめる物が減っていくね

    SAOとかも自分が学生くらいだったら面白かったんだと思う


  235. 「大人の嘘」ができない奴なんだよ


  236. 犯罪者風情がアニメの何を分かるのか、

    波風立てるぐらいなら

    刑務所入ってるよ。




  237. 糞漫画だ仕方ない


  238. 俺も高校生くらいのときに捨てたな

    30巻くらい

    でも今は最新刊まで読んでる


  239. 堀江なんぞの言うことにいちいち反応してるお前らカワイイなw


  240. 犯罪者だから犯罪者が主人公の漫画は気に入ると思ったんだけどな


  241. 最近ホリえもんとかいう人が話題になってるけど誰?芸能会の人なの?


  242. 241

    ゴリ押しで復帰した方ですねw


  243. 40歳くらいで読んでも面白い少年漫画とかあるの?


  244. わざと挑発してる部分もあるけど、言ってる事は間違ってないからね

    言い方や性格が気に入らないからって全部否定するのは低脳がやること

    どんなクズの発言だろうと、正しい事は正しいと認める度量の広さも必要よ


  245. ほりえもんは がまんの つかいかたを きれいにわすれた!

    そして・・・・・・! ほりえもんは あたらしく ちょうはつを おぼえた!


  246. 真面目な話、日本には大人が楽しめる作品が全くない




  247. 正しいことなら何を言ってもいいというのはガキの考え

    賢い人間は周囲に気を遣うもの


  248. 面白いか面白くないか俺は知らんが、絵が汚らしいので表紙を見ただけで読む気が失せる。


  249. 230

    勿論前者だよ


  250. 173

    3番はハルヒで


  251. は?管理人コナンはディスっておいてワンピはあげんの?



    最低、氏ね


  252. あー、まじで宣伝スレだな。これ

    ホリエモン宣伝でいくらもらってるんだ?サイト主は


  253. アニメ見る奴らなんて幼稚な奴ばかりだからいちいち挑発して得することはないと思うのだが


  254. 炎上芸人


  255. ※253

    そうだよね

    ホーディのとこが一番だなんて

    人の好みは分からんもんだなぁと驚いたわ


  256. このアニメ~話で切ったわーってドヤ顔で言ってるおまえらと変わらんな


  257. 残念ながら王道の面白さが理解できない人間に面白いものは作れない


  258. ハンターハンターの方がおもろい


  259. 寝てないアピール

    テレビ見てないアピール



    new! ワンピースつまないアピール


  260. 道なき道を掻き分けて進む人達の頭を、まがいものの靴で踏みながら進んでいるよな人生のひとだからねえ。

    足踏み外して地べたに落ちても誰も同情しないだろうけど、それでいいんだろ、このひとは。

    私はこの人の作ったものに関わらなきゃいけないほど困窮してないからどうでもいいが、刑務所の差し入れ本って月に5冊が限界じゃなかったっけ? 「刑務所の中」って獄中レポ漫画にそんなことが書いてあったように思ったが。


  261. ま~チョンピースならいくらでもディスっていいわ


  262. 自分の考えが全てって奴はもうちょっと人と触れ合うことを進める


  263. ワンピみたいな王道展開大好きなやつらが違う漫画よんで自分の考えた展開と違ったら

    すぐ発狂するのやめちくり~


  264. つまらないんだからしょうがない


  265. 普段売れてる作品=面白いと言う売り豚でワンピつまらんとか言ってる奴はいないよな?

    日本のアニメでワンピさんより面白いと言っても辛うじて許されるのはジブリ神とポケモン神くらいだろ


  266. 我慢しながら25巻まで読めたなんて凄い忍耐力あるね

    俺は1巻の途中で諦めたわ^^


  267. 53

    今の時代ならドラゴンボールもつまらないって言われてたのかな?


  268. 25巻のジャヤでの話は結構面白い。その後、空島着いてからは玉の試練だとかクソつまんない話が続くからこの辺りで切った人多いだろうね。

    道中のダラダラがなければ空島編が一番少年漫画らしくて好きだけど。


  269. ワンピは幼稚なガキが読む糞漫画だから当然だわ



    ゆとり世代の池沼と知能の低い子供だけだ



    あんな糞漫画をありがたがるのは


  270. ワンピースは目的地に着くまでが面白い


  271. ゆとり世代って一番上はもう26歳とかだろ。

    それ以上の年齢の人が、こんなところでワンピースのアンチ活動ですかw


  272. ワンピつまんないのは同意だが

    こないだの声優の件といいかまってちゃんだな

    また豚箱行きそうだが


  273. スモーカー大佐が登場したあたりで折れた俺からすればよく頑張ったなと尊敬するレベル


  274. ワンピースのリアルタイム世代はもう30歳付近だろ

    まぁこんなつまんない漫画はとっくに卒業してるだろうけど


  275. 作者は子供達のために描いてる、大人は見なくて結構と公言してるからね

    そら大人が読んで面白いはずない


  276. 炎上商法で喜んでるのはここの管理人だけ

    堀江は動画見る限りワンピの事なんかどうでも良い感じだな



    堀江批判してる大半は管理人の手の上で踊ってる事を知るべき


  277. またまど豚おこなの?


  278. いくらさらっと言ってたとか言っても、いい大人が有名人が公に言う事ではないよ。


  279. こいつは猿山の猿かよ

    ところかまわずウンコ投げるしか芸がないの?


  280. 279

    なら読者が子供のうちに完結させろやw



    「連載開始当初からの読者は、もう途中で見るのやめてくださいね」ってか?www


  281. 283

    それはゴリラの習性じゃないの


  282. 1時間半の生放送で一言ぽろっと出ただけの失言で発狂出来るんだから面白いよね


  283. ワンピースってドラゴンボールの1/2の面白さで更にそれを2倍に薄めて長い巻数でやってるだけだよね


  284. 話題性しかないアニメなら大河内が作ってる


  285. 一冊30円で売った


  286. 世界一売れてる漫画なんだから世界一面白いに決まっている!



    世界一売れている小説である聖書は支離滅裂で糞つまらんのですがそれは


  287. 作者曰くこれでもまだ半分なんでしょ

    どんだけ儲けたら気が済むんや…


  288. キムタク 「ワンピまじおもしれえわ」→女性ファン「キャー」

    ホリエモン「ワンピ25巻で挫折してあとは刑務所で捨てました^^」



    そりゃ刑務所に入るような心の汚い人に少年漫画の面白さは分からないよねw

    ワンピースアンチは顔も心も醜いキモ豚でワンピースファンはイケメンのリア充が多そうw


  289. また放火し始めたのか

    もう永久にぶち込んどけよ


  290. よく耐えたよなぁwwww


  291. この人って一般大衆の代表みたいな感じだな

    これといった主張はなく中身が無く、なんとなくで言葉を発している



    どういったモノでも、上っ面だけみて、とりあえず

    人と違うことを言わないと、ダメみたいな体質が染み付いているのだろうな

    オタクにも自分自身に興味を持ってもらいたくて、番組で

    ワンピースは普通のマンガと言えばいいだけなのに、わざわざ炎上させるこという

    ただ、それだけの人


  292. なんちゃって海賊の話だからガチ犯罪者のお気に召さないのは当然だろ


  293. 25巻まで我慢して読んだのか



    俺は友達が「面白いから!」って貸してくれたけど2巻で挫折したわー



    「絵が汚いし、雑で読み難い」って返したけど、本当は「ガキ向け過ぎて見てられない」とも言いたかったw


  294. 特にワンピを否定するつもりはないが、多分世間一般のワンピ好きの方々はほかの作品を知らなすぎるんじゃないですか?知ってたらこんなのに夢中になる時間もったいないって思うだろうから。


  295. オタクを釣ったつもりだろうが、釣れたのは一般大衆でしたってオチか(笑)


  296. 新井秀樹とか好きなんだよな


  297. 俺ダブって25巻2冊持ってるわw



    っかホラレモンはいちいち一言多いな

    世の中の流れに逆らってる俺カッコいい!みたいなw


  298. ここの米欄見てるとむしろ俺カッケーな人はワンピ信者の方に見えるけどね




  299. サンジがやけに強すぎる印象


  300. ※302

    狂信者「ワンピ好きな俺カッケー(ドヤァァァァァ」

    狂アンチ「ワンピ嫌いな俺カッケー(ドヤァァァァ」

    一般ファン(なんだこいつら・・・)

    一般アンチ(なんだこいつら・・・)


  301. 売れてるものをつまらないって言う気持ち、分かるよ、うん


  302. 今更中二病なのか?


  303. まず絵からして読む気になれないよな


  304. いまさら買う気になれない漫画

    それがワンピース

    最初から今の今まで糞だった


  305. 俺は魚人の辺りで読むのやめた

    信者が言うには魚人の辺りはコミックの9巻で、読むのを止めるのは勿体無いらしい

    たかがマンガだからどうでもいいけど信者ウゼェ


  306. 空島までは面白い。

    それからはまじでつまんね






  307. このくそはムショでなにやってたんだ?

    刑期終えてわざわざこんなくだらねぇことほざくな

    もっかい入りなおせボケ


  308. 私もその辺で読むのやめた

    ドン!とか泣かせようとする安っぽいドラマ、主人公をはじめとするメインキャラの魅力のなさ、ビジュアルの奇形さがもういいってなる

    一冊250円で売った


  309. これはホリエモンが正しいな

    空島で俺もやめた


  310. まぁ、俺もあの辺から買うの止めたクチだから人の事言えないが

    仮にも有名人がそういう発言するってどうなのよ?


  311. いちいち言うなよ


  312. ホリエモンは収監される前から自分に不要なものは要らないとテレビ取材でも正直に言っていたから、この人の通常運行なのだと思う



    北海道でのロケット打ち上げ失敗は、特に凹んでないのかな?

    アニメ作りまで手を出すとか、本当に新規事業好きだね




  313. 豚は豚箱へw






  314. まあいまだに読んでる俺もアラバスタ編までが最高だと思ってる


  315. 自分が楽しいかどうかって決め方は誰でもだが、

    周りに迷惑かけんなよ。

    親の顔が見てみたい~。


  316. 俺もアラバスタ編までだな


  317. 空島のあたりから話の内容が思い出せないな

    ホリエモンの言い分も分かる気がする。


  318. まあつまらないというのは個人の感性の問題だけど、

    アニメやエロゲで商売する、商売してる人間なら捨てるなよ






  319. ※290

    キリスト教徒にごめんなさいしてこい

    ていうか聖書はかなりクオリティ高い読み物だぞ


  320. よくそんな所まで読めたな

    俺グランドライン入って少ししたら無理だったわ


  321. 俺カスタネットで運炭言ってるとこで切った


  322. 堀江は自分大好きの自分以外には関心の無い人間。

    良くも悪くも、このタイプに創作物を吟味する感性は無い。

    味音痴が星付きのレストランを酷評してる様なもの。何故かそんな奴ほど、一人前

    以上の批評家ぶるのは世の常(笑)。

    ワンピースの出来は兎も角としてね。


  323. 2つの記事でホリエモンの記事は※稼げるって知ったからこれから増えそうだな。


  324. 欲しい物は奪い取るという自分自身を見ているみたいで嫌悪感を抱いたんじゃないですかね


  325. ワンピなんて電通のゴリ押しなんだし

    ブームはとっくに過ぎている



    今の若者が求めているのは進撃の巨人なんだよ

    意味の無い退屈な日常をぶっ壊す、絶望的な作品を求めている

    集英社の時代はあと4~5年で終わる

    若手漫画家を育てなかったことが唯一の失点


  326. ※329

    気持ちは分かるが、破壊は何ももたらさないよ

    愛が必要


  327. 実際10巻くらいに再編集したら空島とか真っ先にカットでいいでしょ


  328. 漫画自由に読めるんだw


  329. 炎上マーケティング




  330. つーかムショ帰りのやつを公衆が見るところに出すなよ

    芸能界の糞甘さにはマジで反吐が出るわ


  331. ナチュラルに敵を作るバカだなw


  332. 一方しょこたんは5巻で挫折


  333. インペルダウンからはおもしろいって25巻以上先だろそれww


  334. 皆だいたい同じ所でやめるんだな


  335. ワンピースみたいなファンが幅広くいる作品をけなす事で炎上効果を狙ってるだけだろ。



    こうやってまとめサイトが取り上げて拡散してくれて、多数の人間が反応するわけだし。


  336. 話題作りだな


  337. 人によって好みはあるし、合わないならそれでいいと思うが、

    それをわざわざ「捨てる」という行為をして、

    それを宣言している俺カッコイイとか思ってるんだろうな


  338. ブリーチとかも話が盛り上がろうとしても

    引き延ばしのグダグダとテンポが悪いしな


  339. オワコンがオワコンを読む

         ↓

    はっきり言って人生の無駄遣い


  340. ワンピだけじゃなく、ナルトもブリーチもトリコも

    終われ


  341. 何でも批判するのはカッコイイからなー

    中学生の頃思い出すわー


  342. 大人でもワンピ依存みたいな人まで出てきてるからな。

    ちょうどいい。


  343. 僕はフェアリーテイル派


  344. ワンピは超オワコン

    規制するならワンピを規制しろ


  345. お前らもTV出たら普通に言いそうじゃんこんな話www


  346. これからアニメに関る奴の読む漫画がワンピ()という時点で

    馬鹿馬鹿しくてたかが知れている

    つまり捕痢餌悶()はアニメに関るな

    一生刑務所にでも居ろ




  347. おれもその辺で飽きて読まなくなったから同意だわ

    アラバスタはガキなりに楽しめたんだがなあ


  348. 俺も太鼓もった神様との戦いの手前で挫折したわ


  349. ワンピはたしかにつまらないけど捨てたらあかんで

    ブックオフで売ろうよ


  350. 売れや勿体ない


  351. 動画の一部抜粋ってwww

    やらかんもやらチルもいつもご苦労様ですww


  352. ワンピースつまんないアピールは中二病と同じ匂いがするよねえ


  353. 刑務所って持ち込める本の冊数に決まりがあったはずだけど? なんだこれ?


  354. 面白いときは面白いけど、つまらんときは本気でつまらないからな

    最近は面白くなってきたのに休載とか萎える


  355. ワンパターンな乗組員一対一が果てしなく続くからなあ

    そりゃあきる


  356. でも実際つまらないからな

    まぁわかるわ


  357. 途中途中でホントにつまらんエピソードが何巻にも渡って続くことがあるからなぁ。

    エネルのあたりとか最近の人魚姫あたりの話とかつまらなすぎる。


  358. 飽きたわー

    俺のほうがもっと早く飽きたわー


  359. 今週号のワンピチラっとみたけど

    おもちゃが涙を~ってくだりが寒すぎて即効読むのやめたわ


  360. 空島が一番面白いのになー


  361. しょこたんは文句言いながらも何だかんだ読み続けてたな


  362. 中二病発言してる暇あったらまたムショ戻れば?


  363. 1巻すら最後まで読めなかったし、

    途中でやめた有名人がいても不思議はない。



    とにかく絵が無理。


  364. どう感想を持とうが勝手だけどつまらないアピールはアホみたいだな


  365. これからアニメ作る奴がそんな発言すんなよ。

    金儲けしたいから作りますって言ってる様なもんだろ。

    みんな以前からわかってたことだけど。


  366. まぁワンピがつまらんのは同意だけど、ライブドア時代と違って今や尖った発言して注目集めたいだけでそこらのガキと同レベルのこいつには吐き気がする。


  367. もっと面白いこと言えよ。



    8巻で切ったとか


  368. 構ってちゃん全開ね


  369. はあ?酒場で子供が海賊に俺も連れて行ってくれって言ってる段階で興味なくして

    別の海賊がやってきて対立するみたいなシーンになった辺りで投げるだろ普通


  370. つーか、いいとししたオッサンが

    少年漫画見てわざわざ酷評してる方が

    おかしいし恥ずかしいってことをこそ理解すべき

    しかも「刑務所で」って二重に恥ずかしい


  371. ワンピース批判するのが中二病なら

    ワンピース信者は小二病ですか???wwwwwww


  372. ワンピはジャンプでしか読んだ事ないから巻数とかは分からんが

    王女様の問題が解決したとこまでで切った

    昔から王道マンガは好きじゃない

    仲間のためにとかの言葉が薄っぺらい


  373. ホリエモンって、確か3年ぐらい前にAV女優プロデュースしてたな。

    最初の頃には話題に成ってたけど、さして大成せず引退。



    この人は最初は夢中になるくらい熱を入れるが、段々無くなって来て最後には飽きてポイなんだろうなあ。


  374. 犯罪者は、しゃべるな(怒)


  375. 376

    高二病

    中二病だったかと思います


  376. 29>「世間で人気がある作品を堂々と否定する俺かっけー」



    お前らと同じじゃないか


  377. ワンピは砂漠のところがピークだろ

    それ以降はジャンプお得意の引き伸ばしと惰性


  378. やっぱほりえもんは正論しか言わないな

    声優の件もワンピースの感想もどっちも至極真っ当な反応だ



    ワンピースが面白いのは小学生までで、それより上はこじらせちゃった人しかついていけない

    作者自身も小学生男子に向けて描いてるって言ってるわけだし


  379. シャボンティ・インペルダウン・頂上戦争>>>アラバスタ>>>>>>東の海>>>空島>>>パンクハザード>>>ウォーターセブン・エニエスロビー>>>魚人島>>>スリラーバーグ



    個人的には


  380. 何アピだよ。

    こんな空気の読めなさだから収監までいっちゃったんだな。




  381. 岡田ってまた太ってきてんの?なんなのコイツ!?


  382. 25巻まで読んだ時点で堀江の負け

    わざわざ買って捨てて尾田の懐を潤したならなおさら


  383. 俺1.2ジャンゴまでだわ

    クソワンピに使った金は千円くらいかな


  384. ほんとつまらないからね・・・・

    だって前提で主人公達は悪だから、途中からイライラしてくるんだよね


  385. なんでこの犯罪者は最近いろんな方面に喧嘩売ってるの?

    反抗期なの?


  386. 50巻以上続いてて常に面白い漫画なんて無いだろ



    なんかあったら教えてほしいが


  387. よく25まで耐えたな



    あんなつまらんものを


  388. 面白いかどうかは好みによるからいいが、

    コイツ最近どうしたの?構って欲しいのか?


  389. こういう展開は見飽きて読むの辞めたって言えばいいものをわざわざ捨てたってw


  390. ホリエモンみたいなタイプはジョジョとかハンタみたいな頭脳戦が

    お好みだろうな


  391. 捨てたアピールって、日本車叩き壊す暴徒と同じレベル


  392. たぶん皆が大好きワンピを受け付けない俺の感性すごいだろ

    マジ俺かっけー だから作品作りは任せろーって感じじゃね?

    アニメ玄人に媚びてるって言うか


  393. 大衆迎合しない俺ってかっこいいだろって言いたいだけ

    俺はお前ら一般人とは違うんだよってこと


  394. 個人的につまらないと思うのは同意だが、なぜ捨てるんだ?

    ちゃんとブックオフもっていこうぜ




  395. ここにくるワンピ信者は決まって「売れてる漫画批判する俺カッケーっていいたいんだろ」ていうね


  396. ジョジョ、ハンタが頭脳戦とか笑止www


  397. 40過ぎたおっさんが読むようなものじゃないだろう

    そんなホリエモンにはARIAとかよつばとを読むことをおすすめする


  398. ホリエモン 25巻で挫折



    しょこたん 5巻で挫折






  399. 俺 63巻で挫折


  400. どっちにしても、声優や作品に対して敬う気持ちがないやつが

    アニメ作るなんていうなよ。


  401. 刑務所って漫画読めるのか...


  402. 炎上マーケティングなんだけど実際こうやってまとめサイトとかで取り上げられてる時点で大成功ですわ


  403. むしろワンピースに関しては「一番売れてるから正義」だとか「売れてる物叩く俺カッコいい」の思考停止フレーズが一番ヒステリックに埋められるけどな。

    ワンピースが現在連載されてる少年漫画の頂点だということには異論は無いけど、やっぱり安易な御涙頂戴が苦手な人にはどうしても無理でしょう。

    世の中は日本の24時間テレビみたいなものの舞台裏が全く気にならないようなタイプばかりじゃないからさ。


  404. 大衆迎合しない俺ってかっこいいアピールのつもりなんだろうけど

    40過ぎのオッサンが、子供向けの漫画を酷評する図というのは

    むしろ情けないかとw


  405. 何が言いたいのか分からんが

    栗のおっさんとかベラミー~空島あたりだろ

    こいつ普段どんだけ面白い漫画読んでるんだろ


  406. 俺も同感だ。もっとも小学生のころはワンピもDBも好きだって

    本々子供向けなんだから当然だ

    ただ、子供向けの売れ線を理解できない時点で

    アニメ作っても大ヒットは望めないだろう

    まあ、話題にはなるだろうよ


  407. この人、何か面白いこと言って批判してるわけでもないからな



    掲示板荒らしと大差なし、荒らしはスルーが一番だろ


  408. エルレガーデンの人もそうだけど燃やしたり捨てたりするならせめて売ってくれよ。もったいないなぁ。


  409. 刑務所でワンピ読めるとか甘やかしすぎだろ


  410. 自分の感性に合わんものが1位になるとムカつくよね

    その気持ちはすごくわかる。例えばAKBとか


  411. 自分はアンチでも信者でもないけどワンピアンチは自分がワンピアンチであることをアピールするからめんどくせぇわ


  412. 堀江のつくるものも燃やされたり破壊されたりするフラグが立ったな。



    まぁ、ご購入ありがとうございましたとスルーするんだろうけど。


  413. 415

    俺は逆

    1位なら何でも好きになるタイプ

    マイナー系や人気ない奴は嫌い


  414. 岡田ってずいぶん太ってきたなw


  415. ワンピもハンタもナルトもブリーチも中学から買い続けてるがいい加減はよ終われ

    そこいくと封神は神


  416. ワンピース読んだことないゎ


  417. この犯罪豚にはたとえ同人でもアニメに関わらないで欲しいわ


  418. ただの構ってちゃんだろ。次も何かありそうだな


  419. インペルダウンから本気でつまらなくなった








  420. おまえら、完全にやつにはまっているな。



    こいつは、犯罪者。耳を傾けているのは、おまえら自身。


  421. 私も空でリタイアしたよ


  422. だから、なんなんだろう?


  423. 資源がもっだいない!


  424. ワンピは飽くまでもこども向けとして名作というだけであって、大人が読むにはお話が薄っぺらすぎるだろ。

    これで感動できるとか泣けたとか言ってる成人は、それまで一体どんな本を読んできたんだか。


  425. ワンピの叩かれる部分はかなり分かるが

    なんだかんだ言って島の終わりから、次の島までは面白いんだよな

    要は一つ一つの島がワンパで長い、間にある本筋自体は面白いのに…



    いずれにせよ70巻のロビン姉さんの色香だけで大絶賛ですハイ




  426. かなり頑張ったな!


  427. まぁ、所詮犯罪者の戯言だしな。同じ犯罪者としてルフィーに嫉妬でも

    してるんじゃない。

    前科一犯さんは言う事だけはビッグだからな。


  428. 子ども向けのくせにロビンのB地区とかやっていいのだろうか

    いや正確にはB点だったけどさ


  429. 相変わらず直球だなホリエモンw


  430. ワンピース面白くないってのは同意だけど

    それは結局個人的見解であって、大人気なのは事実なわけで

    作り手に回るなら最新話まで読んでおいて損はないんじゃないのか

    知らんけど


  431. なんか、嫌韓流みたいなワンピアンチ本が出てたぞ

    アンチの粘着質もここまで来ると犯罪的だな


  432. 一般民衆と感性がわからない人が作品作って面白いのができるのかね?


  433. まぁ切り所としては大正解だけどな

    実際アラバスタ編終わりまではそこで最終回でもいいぐらい面白かった




  434. 最初の数巻で切ったわ

    面白くなるまで時間がかかるのだろうが

    そこまで耐えられなかった


  435. おまえら売れてるもんが好きな癖にワンピースは嫌いなの?

    普段から円盤の数字を意気揚々と掲げ続け、売れないアニメをゴミのように扱ってる癖に

    それはちょっと都合が良すぎるんじゃないの?

    ほんとうはお前らの立場ならワンピースに土下座しないといけないのになんでだろうね




  436. しかし一般人には大人気のもよう






  437. 三十年後に、今のワンピがDBみたいな伝説と化した時代になったら、一体こいつの発言はどう思われるんだろうな。



    「昔さー、ワンピつまんないとか言って喧嘩売った馬鹿がいたらしいよー」

    「うわーwいい大人が恥ずかしくないのーw」



    こんなかんじかな


  438. まさにこの返しがふさわしい



    「そうなんだ、すごいね!」


  439. 面白いから売れるんじゃない。

    売れるからこそ良い作品なんだ。

    つまりこの漫画がなぜ売れているかを正しく把握するためにはちゃんと読むべきだろ。



    だからダメなんだよおまえは。


  440. ワンピースに関しては消費者が「つまんない」って言うのと

    創作者が「つまんない」って言うのは全く別物だからな



    前者は「目の肥えた消費者」だが

    後者は「流行っているモノをクズ呼ばわりする馬鹿クリエーター」だから


  441. 捨てるのは漫画家にとってはとても良い事だよ。

    ブックオフに売っても原作者に印税なんか入らないよ


  442. 419

    本気で言ってるんなら失笑もんだわ


  443. 刑務所って漫画読んで良いのか



    ぬるま湯だなあ


  444. 設定を拾っていくのが面白い漫画だからな。

    展開自体に面白味がある訳でもないし、

    取り分けキャラが魅力的な訳でもない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#