05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

【ロウきゅーぶ!】「RO-KYU-BU! 」さいたまスーパーアリーナライブの開催が確定!主題歌CDに優先販売抽選申込券が付くぞ 

folder-9a699.jpg


TVアニメ「ロウきゅーぶ!SS」OP&ED主題歌「Get goal!」/ RO-KYU-BU!【初回限定盤】

無題

特典メーカー特典
B2告知ポスタ

封入特典
イベントチケット優先販売抽選申込券
イベント内容:「RO-KYU-BU! LIVE 2013 」
【日時】2013年9月29日(日)
【会場】さいたまスーパーアリーナ
【チケット料金(前売り)】全席指定 7,800円(税込)
【チケット先行販売抽選お申し込み受付期間】2013年7月10日(水) 12:00~7月21日(日) 23:59
開催期間2013年7月10日(水) ~無くなり次第終了税込価格1,890円

http://www.anibro.jp/tokuten/cd_1307.html


SSAをライブで使用した声優
2008年 水樹奈々
2011年 水樹奈々
2011年 放課後ティータイム
2012年 茅原実里
2013年 田村ゆかり
2013年 RO-KYU-BU
2014年 μ’s

                      / ̄ ̄\ 円盤じゃなくてCDに応募券つけてきたか 
                  ノ  ヽ、_  \ まぁ円盤だとどう見ても間に合わないからな  
                (●)(● )   |   CDの方が発売ぜんぜん早いし・・・
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     | でもSSAか、最近おおいなぁ まぁうれしいけど
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

   / ̄ ̄\ とりあえずCD1枚は買うから応募するか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でも今年のイベント運最悪な俺でも大丈夫なんでしょうか・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. まじか


  2. 埼玉スーパーアリーナ


  3. 埋まるのかな


  4. 買ったな


  5. ひとけた


  6. どーせアリーナモードでしょ


  7. 買ってみるかギルクラの王の力でも当選しなかったが


  8. 日高里菜の可愛さは異常 異論は認める


  9. 警部が動きだす


  10. 一斉摘発か


  11. 歌は大丈夫ですか?日笠以外の人


  12. ゲイ部が動き出す


  13. 9

    ババアDQN、はい論破


  14. 12

    はなざーさん舐めんな


  15. 行きたいわ


  16. こんなゴミラノベの糞ユニット見に行く奴いんのか?


  17. そんなんいらんから小学生のぱんつでも付けてくれ


  18. ロリコン、一斉検挙か


  19. AKB批判の人は複数枚買いは禁止ね


  20. もしかして共演者の方々も見に来るのかな?


  21. これ、ツアーじゃなくて単発なのか…。


  22. CDという安価な物に付ける以上王の力とは呼ばないな



    それにどうせ一般でも大量に売るだろうし


  23. ゆかちぺろぺろ


  24. シングルCD1900円って・・・ミニアルバムの値段じゃないですかw


  25. 井口のまんこクンニしたことあるが黒ずんでてかなり臭かった


  26. うらやま


  27. ライブのクオリティ低いのによくやるよなww


  28. 豪華すぎだろ


  29. エロに頼るアニメが多い中真摯にバスケを描くロウきゅーぶは小学生女子にも見せたいアニメ


  30. 万単位のロリコンが集まるイベントか


  31. そう考えるとラブライブはこの程度でホルホルしてたのか


  32. なんだかんだで人気声優が揃うイベントは人が集まる


  33. 31

    犯罪者予備軍が集まるイベント?


  34. まじでSSAってここ最近で安くなったの?

    どう考えても集客力不足だろ


  35. RO-KYU-BUのアルバム今更ながら聴いてるけど、なかなか良い曲が多くてびっくりしてる


  36. このイベントに来るやつ全員捕まえれば児ポルいらなくね?







    ………と思ったがだめだ、俺まで逮捕される


  37. 声優パワーをフル活用して2期に至ったアニメのやつか。


  38. 今更ながら凄い豪華な顔ぶれだと実感


  39. AKB商法wwwwwwwwwww



    最近だとラブライブ商法か?



    この水増しで売れた気になるんか・・・






  40. 今の世の中数字が全てだからな

    昔からそうか


  41. これからうたプリやらアイマスやらがSSAでライブしてもあんま凄いと思わなくなったなw

    けいおんの価値も下がった

    ラブライブとロウきゅーがSSAでやるだけでここまで安っぽい会場になるとは・・



    今度うたプリがやる横アリの方が豪華なんじゃね?




  42. つべでPV見た限りでは曲は悪くない

    あれくらいのクオリティの曲がいくつかあればライブは盛り上がりそうだけど


  43. CDに付けるのはイイネ


  44. 円盤右肩下がりでラブライブが叩かれてるから逃げたな


  45. この5人なら埋まるでしょ


  46. 声優人気は置いといて、歌う曲そんなあったっけ


  47. 2期の曲も盛り込むんでしょ


  48. アニサマ→スフィア→ロウきゅーぶってどんだけ金絞り取る気だよ・・・


  49. 水樹奈々は今年もSSAでライブしただろ!!


  50. 日笠の体力が心配


  51. >>ニサマ→スフィア→ロウきゅーぶってどんだけ金絞り取る気だよ・・・



    無理して行かなくてもいいんだよ?


  52. 何気に全員歌唱力高いんだよな


  53. 53

    え?


  54. 54

    え?


  55. 55

    え?


  56. やら管はいつもの買ったふり応募したふり


  57. >>53

    平均以上が2人、スレスレが1人、以下が2人だと思うが


  58. 声優ユニットがSAAを埋める時代かー


  59. ラブライブ大したこと無かったんだな


  60. 埋まる・・・のか?


  61. 最強ユニットだから大丈夫だろ


  62. 埋まる埋まらないってモードしだいだろ何言ってんだ




  63. 歌唱力なんて変動するものを過去から語ってどうする


  64. 円盤買う感覚だと一人4枚8枚は余裕で買うからな結構売り上げ枚数伸びそう


  65. 40

    お前ラブライブしかアニメ知らないのか?


  66. フヘヘッ、そっかそっかァ なるほどそういうことか

    ヴヴヴで気になってた謎が解けたかも 違うかもしれないけどw

    ちなみにアニメの内容のことじゃないよ




  67. 65

    アリーナモードならほぼ確実に席取れるだろうから逆に複数買いは減るよ


  68. 単発で今の5人なら埋まるだろ

    女性ファンも多い5人だし


  69. こんなイベント行ったらサツにマークされるに決まってるじゃないか

    ああ恐ろしい恐ろしい


  70. 生歌とか聴けるレベルじゃないだろ・・・


  71. 聴けないレベルとかあるのか

    俺は多分なんでも聴けるわ


  72. BDに付ければいいのに


  73. バスケしないの?


  74. SSA=観客が水樹奈々レベルって思い込んでる人がいるな


  75. 1万人以上のロリが逮捕されるイベントとか・・・胸熱だなw


  76. 1期だけでもドラマCDの曲も入れれば20曲以上あるから2期も合わせれば余裕


  77. そもそもチケット余るだろ


  78. ロウキューブは普通に埋まるでしょ

    アイマスは無理だと思うw


  79. BBAのエロゲ声優で構成されたアイマスは無理だろうね

    ロリは5人全員人気声優だしチケの倍率やばそう


  80. ひなた!膣内(なか)で出すぞ!


  81. アイマスのツアーって動員3万くらい?


  82. スタジアムモード(最大37000)水樹放課後アニサマ

    アリーナモード(最大22000)田村茅原



    茅原の場合は天井下げて10000収容にした葬式ライブだったから

    SSAでやる意味なんてなかったんだよね

    ロウキューブはどうなるか楽しみ


  83. ゆかりんのSSAチケット余りまくってるけど大丈夫なの?




  84. 84

    今売ってるのは追加できた席だから大丈夫


  85. おまわりさん、ここの3万人全部捕まえてw


  86. 84

    FCで400レベルまで出てるから問題無く埋まる

    オクでの転売分も値段はともかく落札されてるし

    FCで400が来ちゃった俺はオクで落とせば良かったと後悔してるがねw


  87. SSA確定か、楽しみだ

    ま、この5人なら余裕で埋まるでしょ



    ※47

    2年前にもライブツアーやってるし、2期からの曲もライブまでに15曲前後は増えるから大丈夫



    ※71

    2年前にライブ見てないの丸わかり

    あの時でも踊りながら歌って普通に聞けるレベルだった

    今年はその上いってるっしょ


  88. 曲がらない膝


  89. 奈々さん今年もやってるよ。


  90. またスーパーアリーナかよ

    バイト先が混むじゃねぇか


  91. 余裕で埋まるとか埋まらないとか書く人は想定してるステージモードも書きなよ


  92. は?国立競技場でも埋まると思ってるけど?


  93. 93

    はいはい


  94. けいおんライブしたの2011年なのかよ

    もうあれからそんなに経ったのか・・・なつかしいな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#