05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

原作「僕は友達が少ない」9巻が8月に発売! ブリキの表紙絵もきたあああ

無題

↑誰?


51NLJ0opWYL_.jpg

僕は友達が少ない9 (MF文庫J)

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ ようやくブリキ復活か!
    _/  i.|             |.!   /         \ てかそもそもブリキになんかあったのか
   .|   i.|             .|.!  /            ヽとかこっちの勝手の思い込みなんだけどね 
   .|   i.|              |.!  |             |  
   .|   i.|             |.!  ヽ               | あの延期の嵐はなんだったのか
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

      __
     /   \ とりあえずこれで最終巻までがんばってほしいね
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ アニメも3期やってもらわないと 
.    |        }  \      / (●) (●)    \  不完全燃焼だからな
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 夜空がいなくなって終わりとか・・・
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 円盤はどうなったの?


  2. 進撃の一桁!!


  3. なんやまた新キャラか?


  4. こうして再び新キャラが出てくるのであった。




  5. 誰このコスプレおばさん


  6. きたー


  7. なにこのワカメ


  8. あれって3期につなげたかったからわざと糞みたいな終わりにしたのか


  9. さらに糞ハーレム化したのであった


  10. 新キャラなの?


  11. 僕は友達がいない


  12. 生徒会のクリスチャンだろうな


  13. ニューハーレム要因か

    もういいよ・・・


  14. え?まだ引っ張んのかよ。そろそろ終われよ


  15. もうはがないには期待してないんだからね


  16. 小鳩ちゃんの可愛さはもう法律で取り締まって欲しいレベルだなw


  17. 肉が黒に染めたのかと思った


  18. ISみたいだな、困ったときの新キャラ投入


  19. やっと和解したのか


  20. いやまじで夜空再起で良かったねで終わりでいいんじゃないの…

    また新キャラ出すのか


  21. まだやる気か


  22. また淫乱プロテスタント系か。

    これだから鮮人大好き新興宗教(十字架)はウザいと思うのだが。


  23. 新キャラ必要か?


  24. アニメ2期の最後は酷かったな・・・

    何であんな展開で締めようとしたのか意味不明だった



    原作を読んでないから分からんけど、あれで原作通りなのか?


  25. 糞つまんねーラノベだから描きたくなかったんじゃね


  26. MFは次弾がなかなか出てこないから、はがない終わらせられないんだろうな


  27. あれ、肉降板したのか




  28. CV あーやで


  29. 画集は?結構楽しみにしてるんだけど


  30. 今更いらねぇ・・・

    もう売っちまったよ


  31. 唐突に夜空の姉


  32. 正直飽きたな


  33. お姉ちゃんなの?


  34. ※10

    原作最新刊がそこまでしかいってないだけだから。原作通りやっただけだ。


  35. そういやはがないの実写の話聞かなくなったな

    もしあっても見ないけど・・・




  36. そもそもMF自体がオワコンだよ

    今期の変猫がそれを物語ってる


  37. これは胸に物を詰めた男だな!


  38. まだ引っ張る気っぽいな

    もういい加減疊まないとまずいだろ


  39. 8月って、あと二ヶ月かよw


  40. 新連載は?


  41. てかお前ら、はがない読んでないのかよ

    アニメ2期の最終回は原作通りだし

    流れ的に少なくともあと2、3巻で終わるだろ


  42. まだ全体の半分だろ


  43. アニメのラストどんなんだったか忘れた


  44. 肉も黒猫のように負け犬ヒロイン入りは確実

    やっぱ最後は夜空だからな


  45. 32

    奇遇だな 俺もだ


  46. 俺ガイル信者から無茶苦茶な攻撃のされ方してる作品


  47. こんなゴミ作なんかさっさと終わらせても問題ない


  48. まだ生徒会キャラを投入して引き伸ばすのかよ


  49. また攻略対象増やすのか?


  50. 生徒会いらねー


  51. 幸村のターンがこれからですしおすし。

    コネクトか何かで前振りあった。


  52. 出版と揉めてんのか?


  53. 八巻でプロローグが終ったらしいから、まだまだ続くんだよなあ


  54. 冬はラブライブ以外糞だったな


  55. 見た目、ヤンデレ系か


  56. さすがに延期やらなんやらで人気は落ちただろう

    逆に少ない閉じられたコミュニティでほそぼそと楽しみたいと思います




  57. 6巻くらいまで買ってたわ


  58. いい具合におっぱいじゃないか


  59. さっさと終わらせろよ


  60. 画集と円盤は?


  61. 新キャラは昔の夜空の母親だったりして・・・





    いや、ないか。


  62. 夜空のお姉ちゃんだろ、知らんけど、原作読んでないし…


  63. おう誰だよ


  64. ―カイジ痛恨の判断ミス―のコラマンガとはやっぱ違う表紙になったな


  65. ブリキ絵が見れて泣いた


  66. 恋愛要素が多くなってきたあたりからつまんなくなった

    海とか遊園地あたりまでは面白かったけど、その後は見ててもあざとさばっか目立っててな


  67. やっとかよwwもう駄目かと思ったわ




  68. こんなに嬉しいことはない


  69. 煮込みたい!この髪!


  70. 新キャラのキャラデザで悩んだのだろうか


  71. ブリキの絵だけが売りのつまらない作品だからな


  72. ブリキ先生は多分「凪のあすから」で忙しかったんだから手掛けられなかったんじゃないかな?

    「はがない」にブリキ絵戻ってきて良かった。


  73. 打ち切りでいいよこんな駄作












  74. 俺は28歳女性声優の井上麻里奈の口内と膣内とアナル内に生射精と生放尿しまくったことがある


  75. MFみたいなのが好きな人にとっては、はがないは最高の作品だと思うよ

    こういう軽いノリの作品は暇つぶしなる




  76. ラノベ作家って結末決めてから物語書かないの?後半グダグダしすぎだろ


  77. ※60

    おま俺


  78. MF文庫好きだけど小鷹ほどゲスなやつもいない




  79. MFなら

    精霊使いの剣舞

    のほうが100倍面白い


  80. いい意味で早く終わって欲しい

    まとめて5巻くらいでねーかな


  81. 82

    いや絶対もっといるだろ、特にソースはだせないけど


  82. 新キャラってか神宮寺火輪だぞ


  83. え?

    なんだって?


  84. 78

    ゆうきゃん乙!


  85. 86

    誰だっけ?


  86. 日高が夜空、遊佐が肉の裏キャラ的存在だし

    このキャラは設定的にマリア(ケイト)のアンチテーゼ的存在になるのかしら



    つーかまだまだ終わりそうもねえなこれ


  87. BDの表紙も書いてくれないかな…。1期も電波女も全巻揃えたのに

    2期の2巻以降はアニメ絵とか…


  88. 思い出せない

    誰だっけ?

    原作読んでないです。


  89. 神宮寺火輪だとしたら・・・

    生徒会書記(2年)で、純和風美少女and敬虔なクリスチャン。

    しかしアニメのデザインから随分変えてきたな・・・。




  90. ※86

    ソースは?


  91. 生徒会メンバーの魅力の無さは異常




  92. まぁともあれ発売の情報が来てくれて安心。

    これからしばらく2ヶ月ペースであげて欲しいな。


  93. 78

    マリーナのその汚いマンコとアナル早く晒させろ!


  94. よく見たらこの新キャラ十字架つけてるからシスターっぽいな


  95. もう終わってるよ

    3期とかやらないでいいし

    超絶寒いラノベだったは


  96. 新キャラか

    まあ、禁書やSAOと違って多過ぎでもないし、活かせてるからな


  97. 原因がMFかブリキか知らんが一言あるべきだろ


  98. やっと夜空の家庭事情に踏み込むのか


  99. 「電波女と青春男」のKindle版がやっと出てたわ。

    だからと言ってブリキ氏の仕事が増えるわけでもないだろうけど。


  100. 102

    なに?夜空さんちの家庭の情事?


  101. アニメ2期最終回の終わり方は本当最悪だったな

    夜空放置したままだし肉の告白に対する答えもはぐらかしたままだし

    それ以前に2期はくそみそネタとかメインヒロイン2人の豪快リバースとか不快なシーンが多過ぎた


  102. え、なんだって?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#