05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

【フィギュア】 『ガールズ&パンツァー』「キャラグミン 西住みほ 水着ver.」彩色見本公開! 可愛すぎる・・・




blog3.jpg
blog11.jpg
88_20130620172442.jpg

恥ずかしそうに組んだ手がみほらしくてかわいらしいですねー。
各部の水着の食い込みはセクシー!  ハラショー!
さて、そんな魅力いっぱいの「キャラグミン 西住みほ 水着ver.」ですが、注文時期・方法が決定しました。

7月25日より電撃屋ホビー館にて予約受付を開始します!

キャラグミンファンの方ならご存知だと思いますが、水着のキャラグミンは通常のキャラグミンとは異なり、いつでも手に入るというものではない場合がほとんど。今回の水着ver.もお見逃しなきよう!

そして、6月25日発売の「電撃ホビーマガジン8月号」では、『ガルパン』のキャラグミンの重大発表もあります!
こちらもぜひご確認くださいね!

http://hobby.dengeki.com/20130620/5414-news/

         /     \  西住殿って結構エロイ体してるよね
       /  ─   ─\   おっぱいは大きすぎず小さすぎず普通くらいだし・・・ 
    /  ( ○)三(○)\ まぁ女子高生にしては大きいほうかもしれんが
    |   /// (__人_.)   |   .____
    \      |r┬|  /  |\ ‐==‐ \ もうビンビンですぜ
    / ヽノ  ⌒`ヽ<´    \| ̄ ̄ ̄ ̄| 
   / |      \___)⌒ \    ̄ ̄ ̄ ̄
   ` ̄\ \       ,,,, \
        \       /\\ \__
        ゝ,,,__、___/   ヽーヽ___)

>『ガルパン』のキャラグミンの重大発表

   / ̄ ̄\  これなんだろう・・・もしかしてあんこうチーム以外のやつもフィギュア化かな
 /   _ノ  \ もしするならぜひバレー部のメンツを・・・お願いしたい
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) 特に妙子ちゃんがほしいわ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)

つかこのポーズのフィギュアがほしい

tumblr_mfq21kbxNk1qzvtljo1_400_20130620172817.jpg



 

コメントを書く
  1. うわぁ・・・


  2. またガルパンか


  3. なんかガルパンキャラはブヒれない・・・


  4. 魔改造するやつ多数


  5. バレーの絵の子が一番かわいいね




  6. ゆきぽと同じ型で作れそうだな


  7. ちょっと違うようなきがしなくもないが


  8. 個人的にガルパンに色気は求めてないからなぁ...

    制服姿で良かった


  9. >もうビンビンですぜ



    お下品だなあ・・・

    ガルパンはそういう反応させる作品じゃないよ


  10. どうみても微妙じゃね


  11. かわいいいいいいいいい



    おっぱいペロペロしたいいいいいいい


  12. 西住殿かわいいー


  13. みぽりんてB82だったよね?


  14. 正直これだけみても誰だかわからん


  15. これOVAで買ってもらった水着だっけ?

    立体にするとえらい大胆な水着だな


  16. こんなに上手く作れないんで完成品を出してください


  17. ガルパンのキャラは、ただ水着にしてもピンとこないな

    双眼鏡や砲弾のような小物がないとだめよ


  18. ダージリンとケイは決まってるんじゃなかったっけか>キャラグミン


  19. 妙子ちゃん可愛すぎ(^^)


  20. >17

    あと一年待てばいろいろ出てるよ


  21. ぶひい


  22. けいおんっぽくなった


  23. コレジャナイ感が…


  24. 頭デカすぎ(奇形)

    本編ではもっと奇形ですw


  25. 鉄臭くて油臭くないと萌えねーんだわ……


  26. 雪歩でいいんじゃね?


  27. 女が少ない子と書いて「妙子」。


  28. 洗車してるシーンの方が100倍良い


  29. あけびお願いします


  30. パンツは絶対に見せないと言いながら



    結局はエロで吊るんだ


  31. 西住ちゃんかわいいなあ


  32. 流石にガレキだと商品展開ペースが速いな

    完成品フィギュアの値段はどんどん上がるだろうし

    こういう商品も増えるのかな


  33. 個人的は小山殿が良いな



    あとキャラグミンって高いよね・・・

    置く場所も無いし・・・

    やはり早く1/35の発売を急ぐべきである!


  34. 水着じゃユキホと間違えるわ


  35. 着色済みとはいえ、一応レジンキットなのか

    組立は簡単みたいだが、やっぱ完成品に比べると若干敷居が高い気が


  36. ガルパンのねんどろいど、西住ちゃん以外のキャラはよ!

    ビビオペなんか出してる場合じゃねーだろ


  37. レナかな?


  38. あとキャラグミンって高いよね

    キットとしては安いほうだろ


  39. ちょっと削るだけで全裸魔改造出来るな


  40. >39 戦車より高いとか、無いわ


  41. 高いと言っても

    色分けされてるとなると

    そうでもないって感じる・・・


  42. ゆきほじゃねーかwww


  43. ポルノ


  44. もう6月の中旬なのに

    まだ1/35フィギュアの情報がない・・・くそう


  45. 誰だよ、ゆきほって


  46. 一番良いのはパンツァージャケットだな結局


  47. 普通のガレキの値段を知らなければ高いと思われてもしょうがないか



    ちなみにカラーレジンで色分けしてあってこの値段は決して高くない


  48. 西住殿かわいすぎる


  49. >48 いらんわ、ねんどろいどなら5,000円程度だろ?

    レジンならとかガレキだからとか言い訳じゃねーか、企業努力が足りん。


  50. 今週末には秋山殿が届くんじゃ



    ※50

    馬鹿にはわからんのだなw


  51. ヘンリエッタ


  52. どうにも手を出しづらいな、価格も高めだし

    「これはどうしても欲しい!」と思わせるプレミア感にも乏しい…


  53. >50 フィギュア買い集めてブヒブヒ言ってるような萌豚じゃねーんでなw


  54. いいね


  55. 54

    普通に仮面ライダーシリーズのRAHとかも2万とかなんだがな

    なぜ萌えに限定してるのか疑問だわ


  56. 俺は戦車ばかり買ってるからキャラ愚民は手が出せない

    プラッツとボークスさんは1/35を早く発売するんだ!


  57. 完成品でアルターかグッスマあたりから普通の出してくれ

    水着はいらん


  58. ミカサの腹筋に比べたら豚だな・w・


  59. >56

    あなたは「別モノだ」と思ってるのかも知れないけど

    フィギュアってだけで十分キモいよ…

    知り合いの部屋行ってフィギュアが一面に飾ってあったら

    正直、引くよ。


  60. プラウダの降伏勧告子が一番可愛い!


  61. 56

    RAHいいよな

    高すぎて多くは集められんがあのクオリティなら文句ない



    最近はまどマギシリーズもあるんだっけ?


  62. 西住殿〜


  63. RAHとかゆきほとか…

    俺にもわかるようにガルパンに例えてくれ!


  64. 61

    いや、かべ子(ニーナ)もイイぞ



    KV-2との組み合わせと方言がいい感じ


  65. ガルパンは萌えアニメから一線を画してるから

    こういうのはやっぱ合わないな


  66. 62

    あるねぇ

    最近色々出してるわ


  67. へ・・・ヘッツァーたんは?(小声)


  68. 劣化版ゆきほって感じの出来だなw


  69. 64

    雪歩は西住ちゃんのキャラデザに多大な影響与えてるんだから知っとけよ・・・


  70. 64

    RAHってのはリアルアクションヒーローズで

    関節ありのポージング自在なフィギュアだよ

    高クオリティのぶん値段が高いが、関節に難ありなヤツもあるのがたまにキズだけどなぁ



    ガルパンには例えられんなかったわwwwwwwww


  71. ゆきほやないか!w


  72. >70 ググったらニコ厨が出てきてウンザリしたわ…



    っつーか、アイマスじゃねーか!似てねーよ!!


  73. 71

    俺も考えたが

    S.Hシリーズまで頭の中に出てきて

    無理だったわwww


  74. ボークスって顧客広げる気ないの?

    完成品以上の金だしても初心者はカラーレジンでもちょっと出来の良いプライズになるだけだし、

    最初は色々揃えないといけないから始めるにはハードル高いよね


  75. どうせキャラホビで色違いビキニVerとか出るんでしょ?


  76. ゆきほだな


  77. ググったら確かに「ゆきほ」って娘に似てるw

    知らなかったから何言ってるのかとおもたw


  78. ゆきぽ?


  79. RAHのG4を買うかどうか迷ってる

    戦車もあるし・・・ぐぬぬ


  80. 80

    RAHの沼へようこそ


  81. 一瞬全裸に見えたw


  82. キャラデザの人はクェイサーのキャラデザでもあるからな



    本当なら裸体だって超クオリティで描けるっていうね


  83. >75

    完成品フィギュアを発売するには時間がかかるのよ

    顧客を広げる気がないわけではなく、アニメの熱が冷めないうちに供給できるのはこういう商品ということ

    これだけの作品だから来年にはいろんな完成品フィギュアが出てるだろ

    それを待てばいい


  84. でもこういうのって水着の方が造形しやすいのかね?

    服着てるより安くできそうだし


  85. >84

    3Dプリンターの普及で開発スピードは大幅に上がったと聞くけど?

    実際、グッスマとかリリース超早い


  86. コレジャナイ…


  87. ちょっと肌色おおすぎてこれじゃない感があるな

    どちらにしろ買わないが欲しい人はこういうの求めてるのかな


  88. >86 ボークスと言えば一世を風靡したブランドだもんな。

    グッスマに出来て、ボークスにできないとは思いたくないけど

    それだけボークスという会社が弱体化してるって事なのかもね。


  89. 86

    放送前から開発が始まってる物と

    人気が出て慌てて開発を始めた物とでは差が出るけどね



    ガルパンはもちろん後者


  90. ボークスさん!



    1/35で全キャラ出してください!

    お願いします!


  91. かわいいけど・・ゆきぽだよなぁ


  92. >90

    グッスマの「放送前から開発が始まってる物」の外しっぷりには定評があるなw


  93. 93

    グッスマが提供してるアニメはコケる法則ってやつかwww


  94. 水着はええよ せめて私服にしてくれ


  95. >93

    >94

    おい!ビビパンの悪口やめろ! …やめてください


  96. 96

    いや……違うんだまってくれッ!

    他にもほら……提供してたのアッタジャンwww


  97. これガレキだから洗浄・バリ取り・組み立てがいるよ

    前のみほ持ってるけど瞳デカールが彩色見本の塗りとは結構違うから同じにはならない


  98. 萌えパン


  99. つまり見本と同じにするなら瞳を細筆で書き込むテクが必要

    そこまでこだわらないならデカールでOKと


  100. 雪歩殿~


  101. ガル豚臭いよガル豚w


  102. 私も管理人と同意見だ


  103. 萌えアニメすげえええええええええええええええええええ


  104. 水着より試合の時に着てるユニフォームが良い。


  105. 萌えしか取り柄のないアニメの末路


  106. そういや6巻届いてたな


  107. もうガルパン記事いらねぇよ


  108. 第一回「今しかできない旅がある」若者旅行を応援する取組表彰

     観光庁長官賞 奨励賞:

     ・オリジナル・アニメ『ガールズ&パンツァー』と連動した夢と魔法の物語。

    ttps://www.mlit.go.jp/kankocho/news05_000150.html

    この話題じゃないのか


  109. 最終巻、尼から明日届く予定



    楽しみだわ


  110. >>109

    観光庁長官賞じゃなかった。奨励賞のみだわ。間違えた


  111. カモさんデカールですら1回失敗したことのある俺には

    かなり厳しそう


  112. キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    6巻が今日尼より到着したぜ。




  113. 俺もガルパンでエロ反対!

    OVAのお色気満載のヤツもあまり好きではない。


  114. 水着とか露出度たかいフィギュアって売れるのか?

    服の造形が面倒でコスト掛かるからっていう手抜きじゃないの?

    あと、ガルパンキャラでお色気はむしろ売れ行き落ちると思う


  115. 114

    同意だわ

    戦車で頑張ってる姿が良いのであってな



    水着だけなら他のアニメで代用が効くっつーの


  116. デフォルメでもいいから、1/35サイズで全員分のフィギュアを出して欲しい

    出来れば、塗装済みのプライズもので



    キャラグミンじゃ戦車プラモと組み合わせ出来ないじゃんw


  117. 確かにお色気要らない



    やっぱり戦車とマッチするフィギュアじゃなきゃ意味ないわ


  118. 今6巻の本編のみ見終わった。

    11話、12話、改めて素晴らしいと感動。

    どちらも神回だわ。

    涙出た(´;ω;`)


  119. 最終巻楽しみ


  120. むしろアイマス豚臭え


  121. ボークスとプラッツも1/35出す予定はあるのにどっちもパンツァージャケットじゃないという・・・

    わかってないな


  122. うん、やっぱり試合用の制服で戦車関連の何かを抱えてるとかそういうフィギュアが欲しい




  123. 安易な水着フィギュアは人気ないなぁ

    作る側として服を作る手間がないとかメリットあるんかな


  124. 124

    商品を売る側も買って作る側も、たしかにそういうメリットはあるだろうな

    初心者なら制服よりもこっちの方がより簡単に作れる


  125. いつも思うんだがガルパン関連の商品はなんで限定とか流通経路狭いやつばっかなんだ


  126. 122

    昨年末から暫くの間、ガルパン特需であちこちの量販店で戦車プラモの売り切れが

    続出してたんだから、メーカーなら、そのプラモと組み合わせられる1/35で

    フィギュアを出せば売れる、と簡単に分かりそうなもんだがww

    カラコレも即、完売してたし

    何故フィギュアメーカーは未だに気付かんのだ??



    ガルパンは、メーカーの展開がことごとく遅いよなwww


  127. 1/35で彩色済み肌色PVCフィギュアをガチャポンか食玩で

    全チームを海洋堂辺りが出してくれた方がいいと思うんだが


  128. ボークスとガッチリすぎて他社からスケールモノが出てこないな(波除く)



    しかし某のクレカ会員限定商法とかマジ最悪すぎる

    店頭で申し込み不可とか申込用紙とかも無いとか話しにならん


  129. ガルパン、第1話で西住殿を初めて見たときは、「別の子が人気になって影薄い主人公になるな」と勝手に確信したのに、全くそんなことはなかった…。

    けっこう意外でした。


  130. 高すぎんだよ

    せめて半額


  131. 注)



    素人が写真の通りに組む(塗る)のは無理ゲーです。






  132. 普通のフィギュアはいくら待っても出ないんだろうなぁ


  133. ホワイトレジンよか楽じゃないか

    甘ったれてんじゃねえよ


  134. 128

    だね

    カラコレであんこうチーム&会長はあるから、IV号戦車と38(t)/ヘッツァーは

    まだいけるけど、他の戦車はせっかくプラモを作っても、乗せるフィギュアが無い、というwww



    なんとかしてくれーー!w


  135. 萌えアニメはけいおんでおなかいっぱいです


  136. 試合制服のがほしいのですが・・・・


  137. ※129

    クレカ限定じゃないぞ

    有料会員限定だ

    年会費はポイントですぐ元が取れる



    完成品はそのうち出るだろうさ

    それまでつかの間の優越感をモデラーに味あわせてくれ


  138. 戦車要素を切り離したガルパンなんて誰が欲しがるんだ。

    こんなの上半身と下半身を別売りするくらいの愚行だぞ。


  139. 139

    全くだよ。

    ガルパンでお色気モノに需要は無いに等しいから。


  140. 自趣味に対して妙に潔癖なミリ厨キモいです


  141. いや、ケツはもっと大きめだ オレのイメージではな


  142. ガルパンは露骨なエロや萌えがないのが売りじゃなかったの?


  143. こんなんじゃ萌えとか言われても仕方ないわ


  144. オワコンが映画出るまで息継ぎがんばってるなw


  145. 試合のユニフォームverが欲しい


  146. ガルパンは同人誌でもエロ本より健全本の方が売れているからね。


  147. 頭のてっぺんに分割が入っちゃうのって、現在の型の技術でも無理なの??


  148. 127

    フィギュアメーカーって基本見る目無いぞ

    あの夏とかプリクリとかこぞって出すような業界だぞ



    グッスマとか外すことがあまりに多いから死神扱いされてるし


  149. 128だがダージリンやオレンジペコ、カチューシャ、ノンナ

    ケイ、アリサ、ナオミ、まほ姉とエリカといった対戦校チームを

    レアシークレットにしたら皆躍起になって買い漁るだろうなw


  150. 150

    カートン買い余裕

    もちろん、制服&試合用ジャケットの2種で


  151. 1/35で塗装済みでしかも出来がいいガチャポンとか絶対無理だと思うぞ

    少なくとも顔はまともな物にならない


  152. ガルパンは戦車の鑑賞に差し障りのない範囲での萌えだから、エロ成分が増えると売れなさそう。


  153. 152

    顔は未塗装

    目やパーソナルマークはデカールで付属なら・・・



    結局自分でやることになるのはキャラグミンと同じになるな


  154. エロ成分は要らないな


  155. 152

    顔が気に入らなければPVCは柔軟性に富み加工しやすいし、

    自分でリペイントするなりすればいいんじゃね?



    そこは戦術と腕かな?


  156. 156

    塗装をシンナーで消して1、2ミリしかないような目を描くよりも

    デカール貼ったほうが楽だなw


  157. 143

    萌えアニメなんだからしょうがないよ


  158. 雪歩じゃねーかww

    アイドルやってないで普通に戦車学生してた世界線の雪歩じゃねーか

    バンナムも雪歩をモデルにしてるみたいなこと決算報告で言ってたからいいけど

    でも可愛いな・・・ふぅ・・・


  159. コップのフチ子さんでもオーバースケールだよなたぶん

    あれもディフォルメされた顔だからなんとかなってるんだろうし


  160. 雪歩でレスリング勢歓喜!

    なんjや淫夢は即刻ひれ伏せ!!


  161. 119

    早いですね



    当方も6巻届いたけど

    眠いので明日の朝見よう


  162. 西住殿の水着も良いけど俺は一番クジのC賞の戦車道講座番外編がめっちゃ欲しい




  163. トランプの画像は指の間に挟んだピンクのチョークを股間に押し当ててるように見えたわw


  164. エロ成分いらんし、そもそも似てないぞ。


  165. ガルパンで萌え要素いらんとか入ってるやつは実写の戦争映画でも借りてろやwww

    可愛いキャラと無骨な戦車のギャップがいいんだろうが


  166. ガルパンも所詮硬派とは程遠いキモオタアニメだよね・・悔しいけど


  167. まあ自分で作ること考えたら水着の方が簡単だな


  168. 萌えアニメきもーーーーい


  169. フィギュア・・・



    誰ですか?


  170. 萌えしかないアニメの末路


  171. 買わないな



    やはり試合でのユニフォームじゃないと買わない


  172. 沙織ほどではないが結構あるな


  173. 一瞬、裸(の雪歩)に見えた…


  174. うーん、これじゃない感

    なんかちがくね?


  175. 萌えしかないアニメだったら、この手の画像もっと大量に存在してると思うけどな。


  176. ねんどろ般若通販決定は?


  177. 萌えしかないアニメだったら、この手の画像もっと大量に存在してると思うけどな。(その目は池沼だった






  178. パンツァージャケット着た1/35も出してね(切実)


  179. 西住殿にみえねえぞ

    雪歩だろこれ


  180. フィギュアよりガルパン仕様のルノーB1bisとM3リーが欲しいわ


  181. 萌えしか取り柄のないアニメの末路やな。。


  182. 水着と言うか下着に見える。


  183. 水着AKYM殿はいつになったら入荷するんですかね・・・?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#