05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『ロウきゅーぶ!』の声優ユニット「RO-KYU-BU!」が2013年9月29日さいたまスーパーアリーナでライブをやる模様

og6VnUN.jpg


ttp://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006203P0050001P002102948P0030001P0006(現在は削除済)

2_20130620123234.png

会場
さいたまスーパーアリーナ (埼玉県)

公演日
13/9/29(日)

受付期間
13/8/10(土)10:00~13/9/25(水)18:00 一般発売

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \ まじでやるの?
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \ ロウきゅーぶがSSA?凄すぎってレベルっじゃねーぞ!
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ でも人気声優5人だもん 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 余裕で埋まるでしょ
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

   / ̄ ̄\  <でも該当するページきえちゃったけど
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まだ告知が早かったんだろ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 客埋まらねえだろ


  2. あのギャググループか


  3. 埋まるのか?


  4. うわ

    絶対集まらないだろ

    黒バスといいなんで身の丈に合った会場を選ばないのか


  5. うぇーい


  6. 普通に考えれば埋まる訳がない


  7. コスプレとかしてくれるのか?


  8. 埋まるに決まってんだろ。


  9. 最初の画像に悪意しか感じられない。


  10. ちょっと売れたらすぐこれだ。


  11. 膝曲がるのか?


  12. SSA埋まってもあのクソみたいな踊りと歌じゃ客は満足しないだろ


  13. SSAも、もう珍しくも何でもねぇな


  14. 画像悪意しかなくてワロタ


  15. アリーナモードでも15000だっけか

    どうみても無理げー


  16. 二期OPの実写PVはよ


  17. もしかしてSSAの使用料って凄く安いのか?

    ロウきゅーぶ!だとパシフィコも怪しい気がするんだけどw


  18. アンチさん今日も元気っすね


  19. 日笠さんの酷使が心配だ

    膝を痛めると良くないぞ


  20. お前らこの5人舐めすぎww


  21. 日笠のキャプで不意討ち食らった


  22. ラブライブといい最近はデカイ会場用意して人気と見せ掛ける手法が流行ってる

    さいたまスーパーアリーナはアニサマでデカイイメージがついてるがアリーナモードで15000程度だし

    機材とセンターステージで埋めればまだ絞れる

    スケジュールの埋まりが悪くなってきているから狙い目なんだろうな




  23. 最近SSAの大安売りだな


  24. 生日笠と井口ってだけで何か既に面白いだろいい加減にしろ!


  25. さすがにこれはチケットとれるな!


  26. 俺は行くぜ




  27. SSA使用料下げたのかね

    明らかにつりあってない物がこうも続くとは


  28. 17000も客入るのか?

    CD何枚売れたよ


  29. まあ見せかけにしろ席が足りないよりはいいんじゃね

    アニメ界もなかなか好景気なようでなにより




  30. 29

    一期は28500くらい


  31. 不勉強で申し訳ないけどライブするほど持ち歌あったっけ


  32. 画像やめろ


  33. 32

    一応アルバムと一人二曲くらいキャラソンがある


  34. CDそんなに売れたのかよw

    ラブライブのがよっぽど身の丈じゃねーか


  35. あの5人なら、うち4人のシングルの売上動向からして15,000ならなんとかクリアできると思うし、キャラソンCDを出すことが決定している5年生組もプラスすれば意外と手堅いと思う。


  36. 実際やるかはともかく普通に埋まると思う


  37. これはさすがに無謀

    ラブライブ以上に無謀


  38. 広いとこ使ったって絞るのは見苦しい

    けいおんのように堂々3万埋めるならいい


  39. 9月29日ってことは、2期の放送が最終回を終えてる頃かな?

    そのイベントで新しい発表があると予想する、映画化とか第3期とかOVAとか・・・


  40. アリーナモードで15000席、そもそものBD売り上げが6500枚そこそこで

    半分以上がら空きの閑古鳥になるのは明白、やめておけ


  41. SSAの大安売り


  42. 何でこんなでかい会場でやろうと思うんだよ

    パシフィコとかでいいやん


  43. 一般発売が8/10って円盤出る前ってことだけど来月出るOP/EDのCDに先行申し込みの抽選券付くとかって話もないしこれってガセネタ?


  44. アニメ人気以上に、キャストの人気が高いから

    一万五千なら楽勝だろ


  45. 客からすれば小さいとこでやってチケ取れんよりよっぽどいいんだけど


  46. アニメ人気とは完全に別物だからなこのユニット


  47. 声優人気考慮してもパシフィコかJCBあたりだろ。

    玉アリも安くなったな。 つか曲そんなにあったっけ?


  48. チケット戦争になるくらいなら余って関係者呼びまくるくらいで丁度いい

    収益?そんなの物販でカバーしてやんよ


  49. ベタなオタ向けライブよりは面白そうじゃん


  50. 2期だし花澤以外最近微妙だし余計きついだろうな

    といってもみのりんだってガラガラだったし やることに意味があるとかじゃないのw


  51. コラかと思ったけどeplusで検索かけるとまだ出てくるね


  52. SSAとかまじだったらすげー!

    今の5人の人気だったら余裕で埋まるでしょ、ヘタすりゃ即日完売

    埋まらないとか言ってるやつは、この5人の人気なめすぎw

    同じSSAでやるラブライブのほうが絶望的だろ

    ラブライブ声優<<<<<<<<RO-KYU-BU!くらい人気の差あるw



    2期OPED・2期キャラソン・2ndアルバムし+で1期のもあるから曲にも困らんね

    いやー、今から楽しみだわ^^


  53. 定価われでチケ買えるだろうな


  54. ここまでくると原作が人気あるのかアイドルグループが人気あるのかよくわからんな


  55. 円盤6000位だったよな?

    てか、この作品意味分かんないな

    バンド物でもアイドル物でもないんだぞ


  56. え?

    花澤が一番微妙じゃん


  57. *51

    お前の中でろうきゅーぶは何向けなんだ


  58. 54がご乱心だぞw


  59. 隔離して他にこないならそれでいい


  60. 57

    ユニットを作るために作品を利用したってだけ


  61. 普通に埋まる気がしてる人すくねぇ・・・


  62. 埼玉スーパーアリーナだったら埋まるだろ。


  63. ラブライブみたいなものじゃん


  64. 花澤・日笠・井口・日高・小倉の5人だっけ?

    下手すると15000でも足りないんじゃない?

    もうすぐアニメ2期だし、なにより人気声優5揃ってるじゃない


  65. 埋まるっていってるやつはアンチ

    後で叩くためにハードル上げしてる


  66. 54

    針太すぎw


  67. ※49

    1期だけで、OPED+5人のキャラソン各2曲ずつ+アルバムで20曲ある

    そこに、2期OPED+2期5人のキャラソン+2ndアルバム出るから

    単純計算で35曲以上はある


  68. 人気声優を5人集めてやるんだろ?じゃあ簡単に埋まるだろ

    来るのは作品のファンじゃなくてライブ慣れしてる声優のファンなんだから


  69. え?割と埋まると思ってた・・・

    アンチじゃないよ・・・


  70. 井口シンフォギアもあるし過労死するんじゃないか


  71. 個人名義最高売り上げ

    小倉 22681

    花澤 18648

    井口 17822

    日笠 15126



    五人がかりならギリギリなんとかなるか?

    ファン層かぶってそうだけど


  72. ラブライブですらSSAでやるんだから似たようなもんじゃんw

    中の人の人気で言えばそれこそロウきゅーぶとラブライブじゃ天地の差があるし


  73. 65

    あれが人気声優?

    またまたご冗談を


  74. 前回のキャパが1900なのにいきなりSSAってアホとしか


  75. メンバー書いてないし、ロウきゅーぶ2期なら新メンバーが増えるかも知れないし

    5人だけとは限らんぞ そもそも埼玉なんて大都会じゃないから埋まるでしょ


  76. いわゆる(アイドル)声優ライブとしてみたらアカン


  77. 無理やりキャラソンまでカウントして

    水増ししても結局アニメありきなんだから

    リリパとかみたいにでかい作品のイベントじゃないと

    埋まらないだろ。

    人気声優ではあるけどそこまで客持ってるか微妙だし

    ラブライブにも同じ事が言えるわ


  78. アリーナモードなら武道館でもよかったんじゃねーの


  79. あーあ

    せっかくラブライ豚がSSAでホルホルしてたのに

    ロウきゅーぶもSSAとか、やるだけなら普通にハードル低いとかバレちゃったじゃないかw


  80. >>花澤・日笠・井口・日高・小倉の5人



    CDとアイドル売りばっかやな


  81. ゆかりんはひとりで埋めるよ


  82. ロウキューブしらない奴でも声優五人集まるなら行くだろ

    二万でも楽勝だって


  83. ジェネオン強気だなぁ

    どうせ先行予約券付けるんだし

    会場埋まらなくてもBDが売れれば問題無い


  84. 最も集客力のある花澤が、自身の単独ライブで2000人の集客(渋公)。

    小倉・井口が1500、日笠が1000、日高が300くらいで、

    さらにそれぞれ相当割合の客が他のメンバーのそれと重複しているとして、

    最大5000人で、パシフィコ横浜が妥当という感じ。



    しかしSSAは設営日含めて、ホール使用料(スタジアムモード)が約1500万円。

    チケット1枚当たりの粗利が4000円だとして、5000人の来場で2000万円。

    人件費諸々諸経費を考えれば、ちょうどこの辺りが採算ラインと思われる。

    アリーナモードにするという手もあるし、まあ問題ないんじゃないかな。




  85. 2期後なら5年生組も来るんだろ普通に


  86. すばるんもキャラソンだして梶にも来てもらおう


  87. もうすでにかかれてるが

    日笠膝曲がらない再びか


  88. 82

    たしかに


  89. 変猫EDつながりでゆかりん呼んで

    進撃EDつながりでついでにOP歌ってる人も呼べば

    ギリギリ埋まるだろ


  90. サムネひでえwwwww


  91. 凄すぎってレベルっじゃねーぞ!

    って最近良く使うね


  92. つかイベント商法で採算取るつもりなんだろ

    円盤は爆死だろうし


  93. この中に仲間はずれがいます



    ラブライブ

    ロウきゅーぶ

    アイドルマスター


  94. あーあ。ついにアリーナも武道館と同じく低レベルな奴らを使うようになっちゃったかー。


  95. ファンの割合は

    花澤50、小倉30、井口10、日笠5、日高5ってぐらいか

    花澤と小倉でユニット組んだ方が客入りそう


  96. ラブライブ4万近くアルバム売ってるのに2万8000で叩いてるアイマス厨ワロタ


  97. 久しぶりの出演だった昨年の電撃ライブを見る限りでは根強いファンも結構いるようだし、アニメ2期終了後で時期的にも悪くないとは思うけど……それでも埋まるかどうか


  98. 73

    タイがないとどうにもならない人がいますよ


  99. これって信憑性はどれくらいよ?


  100. このユニットはアニメの人気関係ない

    声豚大集合で埋まるよ


  101. 若すぎる声優ってもともと好きじゃないし、

    客も猿比率高くなるから混ぜられると微妙


  102. 色々と誤魔化しがきく会場だから良いんじゃない

    ただ映像で見た時に客入ってないことすぐ分かるけどね



    今度の田村ゆかりでさえまだチケ買えるらしいからなー

    SSAをファンだけで完璧に埋めるのは大変なんだと思うよ

    茅原のSSAライブも未だに馬鹿にされてるしな


  103. ※99はどのコメを見てそう思ったんだろう?

    ラブライブ好きな奴って被害妄想多くね


  104. 何でラブライ豚が発狂してんの?

    天下のロウきゅーぶと同列扱いされたんだから光栄に思えよ


  105. 最悪茅原と同じで天井下げて席潰せばいい

    そして第二の葬式アリーナの誕生だ


  106. このユニットってライブ需要そんなにあるの?




  107. ラブライナーがね・・・本スレでね・・・

    歴代のアニメ・ゲーム・声優でSSAライブをやった人の表を見て喜んでたんだよ?



    「けいおんクラスじゃんwwつかこっちは2日間だから超えてね?」

    「水樹、アニサマ・・・ここにラブライブか、すげーな!」

    「茅原実里となのははどうせ埋まってないだろあれじゃあ」



    ローキューブとかSSAの価値下げるのやめてやれwwww


  108. お笑い部(ラブライブ)といい老朽部(ロウきゅーぶ)といい



    身の丈に合わない背伸びしすぎ、見栄はりすぎ、製作のオナニー



    深夜アニメの劇場版の安売り以上にSSAの貴重性がなくなる



    これじゃあそこそこのヒットアニメでもそこそこ人気声優集めたアニメでも



    SSAでライブできちゃうって証明になってしまう


  109. 110

    水樹けいおんはスタジアムモードなのに馬鹿だな

    ラブライブなんてアリーナモードだろうから同列じゃないのに


  110. 86

    ジェネオンじゃなくてワーナーじゃないの?


  111. ラブライブ=ロウきゅーぶでいいだろ。喧嘩すんな


  112. はぁ?最強声優5人組ユニットだから埋まるに決まってるだろ


  113. 112

    ちゃんとその事は本スレで他の人から突っ込まれてたよ

    110の取り上げ方が悪意ありすぎ


  114. まあ・・たいした作品じゃねぇけど、原作土台にしすぎww


  115. 今年なら、埋まるだろ、この5人なら


  116. というかそもそもバスケ題材の原作なのになんで歌って踊ってんのって突っ込みはなし?


  117. 新都心にキモオタが集まると思うと寒気がする


  118. アイドルの後追いで武道館の次はさいたまか

    箔付けの為の興行って魂胆見え見えでバカみたいだな

    次はサマソニとか他のフェス出るようになるんじゃね?

    やってることはアニメやゲームを餌にしたアイドル商法だけどな


  119. ゆるゆりもそうだが原作ありきの作品で声優ユニットを強く推さないで欲しい

    原作ファンには良い迷惑だわ


  120. こいつら口パク?


  121. アニメは声優の宣伝のためにある=原作はフジテレビのためにある





    声優売りたいならオリジナルアニメでやってよwww

    原作に寄生すんな

    ロトスコープも最初オナニーしたいならオリジナル作れよって言われてたな

    歌い手がアニメに寄生するみたいだな


  122. 確実に埋まらねぇよwww


  123. 119

    キャラは歌っても踊ってもないしそもそもキャラ声ですらないよ


  124. 本音を言うと井口を生で見てみたい


  125. アニメはカスでもユニットが売れる不思議なコンテンツ>RO-KYU-BU!


  126. 107

    RO-KYU-BU!員からしたら妙ずと一緒にされると困る

    巷の人気は

    妙ず<RO-KYU-BU!

    だよ


  127. アニメユニットでSSAは初なのかー すげえええええええええええええええ


  128. BS11で再放送観ているけど、なんかつまらないよな

    ロリ押しも鼻につく


  129. このノリで世界デビューだぜ!!


  130. SSAに夢見過ぎな奴が居るけど

    SSAなんて韓流アイドルが3daysとか平気でやるような場所だぞ


  131. 声優が人気なのはいいんだけど、アニメ自体はそんなじゃないよな

    ますますアニメがなんなのか分からん業界になってきたな

    つかライブの意味が分からん、バスケやれよw




  132. 単独ライブするほど曲あんの?


  133. 余裕で埋まるとかやら菅って頭に蛆虫でも沸いてんの?


  134. 111

    アイマスは一生呼ばれないから安心しろ




  135. SSAはアリーナモードのフルバージョン18000人から天井を下げて400レベルを

    潰した10000人収容モードもあるからやれない事はない。


  136. ライブ?イベント?

    武道館とかパシフィコあたりが適正な気がする。

    つーか俺が行きやすい、さいたま暑いし


  137. 受付期間長過ぎじゃね?w


  138. 無理すんなよww単発アニメでたまアリ埋まったのはけいおん!だから出来たんだぞww


  139. ニコニコの歌い手共でもSSAで演ってるんだから余裕じゃね


  140. ホルホルしてたラブライ豚発狂wwwww


  141. アリーナモード知らない辺り煽ってる人が多いねw

    たぶんスタジアムじゃないからそんなに嫉妬しなくても良いんじゃないかな


  142. 111

    アイマスでも無理だよ

    水樹奈々みたいに人気ある人じゃないとSSAのスタジアムは埋まらない


  143. 日笠・井口・花澤・小倉の複数声優ライブなら妥当

    でも、RO-KYU-BU!としてSSAはどうなんだ?(主に曲や作品的に)



    作品の枠超えて進撃・とある・変猫とか歌ってくれるなら行きたいけど・・・


  144. SSAは座席数かなりの幅があるから、一概にいえないよな

    スタジアムモード売り切ったら相当な人気だよ、日本人でスタジアムモードやったことあるのは40組ぐらいしかないはず




  145. 横アリでも怪しいレベルだろww

    何故横アリにしなかったんだ?あっちの方が音響いい気がするけど


  146. 149

    箔付けだろ

    SSAもスタジアムまでいくと端っこは豆粒だしよっぽどカリスマないと売り切れんわな

    けいおんみたいに出すCD全部5万クラスまでいけばやれるんだろうけど

    ほんとは横アリとSSAの中間あればいいんだけどね


  147. ちゃんりなとちゃんゆいで埋まるレベル


  148. おいおい随分と強気なキャパシティだなw

    朗報であって良いことだが本当に大丈夫けえ~?w


  149. 日笠の顔wwwwwwwwwwwwwwwww



    ・・・・・あぁ

    人のこと言えねぇわ


  150. アリーナモードどころかホールとして使う可能性もあるのに

    SSAだから埋まらないっていうのはどうよ


  151. 抽選をきにする必要がないな


  152. 最近だとトータル・イクリプスの武道館が箱間違えてやっちゃった感があったが、

    糞アニメもドル声優の営業力ありきでなんとかしようって根性が振り切ってきたな

    凄い業界だわね


  153. 埼玉なんて糞田舎でやるぐらいなら横浜アリーナでやるべきだよね


  154. ラ豚が発狂してるなwwww



    声優陣の差を知れwwwww


  155. 158

    さっきからアンチの自演叩きうぜぇーー


  156. 声優人気はユニット人気に直結しないし厳しいんじゃね?



    *8月 アニサマ

    *9月 RO-KYU-BU!

    10月 ソロライブ

    地方の日笠オタの財布が試されているな…


  157. ラブライバーが敷居の高さにビビってるな


  158. ro-kyu-buって主題歌以外ピンとこないんだけど、後はキャラソン?

    みんな持ち歌で勝負するならわかるけど、ro-kyu-bu縛りだと厳しいんじゃ。


  159. 160

    少数精鋭だから気にするな


  160. ライブじゃないけど人気声優揃ったはがないのイベント、

    空席が目立ったような

    キャパ13000の日本武道館ならなんとかなりそうだけど、SSAはなぁ


  161. >>162

    ro-kyu-buはキャラソン以外にも相当持ち歌あるぞ

    最近ではゲームでも何曲も出してるし


  162. 78

    埼玉が田舎だと・・・













    確かにけやき広場は見沼田んぼからムクドリがやってくるしねw


  163. 埼玉スーパーアリーナ


  164. 132

    でも1期飛ばして2期からやったこれ損・うたぷり・チンポギア・レールガンに比べたらまだましだよ


  165. 埼玉を田舎と呼ぶ奴は全員ラ豚

    そんなにSSA単独公演に嫉妬してんのか?

    余談だがSSAと埼スタは命名権を売却すべき

    SSAはハイデイ日高、埼スタは三菱自動車を希望


  166. ちょっと興味あるけどこの規模ならチケット余裕?

    ものすごい争奪戦になるようなイベントには手を出す気力ないから


  167. 売れたチケット数で会場形態が変えられるから、SSAにしたという逆転の発想もあるな。



    何にしろ、これでガラッガラな印象与えたら、その後に開催されるアニメ関連声優イベントへの

    打撃は計り知れない。



    埼玉だと、当日会場のふいんきは隠し切れないだろ。速攻でツイッタ・LINEでバラ巻かれるから。




  168. ラブライブもSSAでやれよ!!


  169. 別に田舎とは言ってないけどw



    大都会>都会>田舎



    何故田舎だと思ったのかwww


  170. 172

    来年やるんだけど?


  171. さいたまスーパーアリーナはホールモード6000人から出来るんやでー


  172. 175

    知らない人多いみたいだね


  173. 6000でもでけえけどな


  174. オワマス4ボウwww


  175. 埼玉スーパーアリーナ 


  176. ホールモードはあるけど、いかにももったいない気がするなあ

    5人のスケージュールが取れる日に他が空いてなかったんだろか



    そういや椎名へきるが田村ゆかりの裏でホールモードでやって惨敗だったのを思い出した


  177. 好きだけど流石に厳しいんじゃないか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#