05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

『進撃の巨人』OP曲「紅蓮の弓矢」フルバージョンが渋谷で流れる! 女の子の歓声すげええええ

無題


一応全部

一番わかりやすいOPの2番

黄色歓声が凄い

渋谷スクランブル交差点「紅蓮の弓矢」MV上映 中止の瞬間

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \ いやーなんか2番目がコレジャナイ感・・・・
       .| ( ●)(● ) | つか普通に1番と同じような曲調でよかったんじゃ
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   | もしかしてこの人って今までもこういう感じなのかね
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ カラオケは1番だけ歌うのが良いですな!
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

終盤のエエエレエエエエエエエエエンでなんかワロタww



 

コメントを書く
  1. 1じゃなかったら今から全裸でコンビに行くわ


  2. 迷惑だな


  3. 2

    はい行ってきな。


  4. >>2 1取れなくて残念だね!早く行って来い


  5. 2

    いってら


  6. 2

    全裸でGo!→


  7. カラオケで友達が歌ってるの聞く程度だけど、

    曲調コロコロ変わるからなぁリンホラの曲は

    寧ろこれは抑え目のような


  8. Revoさんの曲で転調ない曲が表題曲になるとおもってるんです?


  9. _(:3 」∠)_


  10. 2

    せっかくだから全裸で紅蓮の弓矢ハミングしながらチャリ漕いで行けよな


  11. 本当に進撃は腐に侵食されてるな

    この間の新宿でのジョジョPVの時と同様だな

    なぜ腐に人気あるの?


  12. >>2に期待


  13. やら管の的外れすぎるコメントに失笑


  14. 2

    証拠写真もお願いね


  15. 13

    女型の巨人は少ないからな


  16. いまだにリヴァイ兵長?とやらの人気な理由の端が見えないから腐と女ヲタは今なにを楽しみに観ているのか分からない


  17. ダサい


  18. 始まる直前「キャー!キャー!!(大勢)」

    曲終了後「パチパチ…(少数)」


  19. 最後ってあれエエエエエレエエエンって言ってんの?

    エイメンかと思った


  20. まーたやら管のにわかアピールか


  21. やら管サンホラ知らねーのかよw

    そっちの方が驚きだわ


  22. 見てるこっちがこっ恥ずかしいからコメント入れるなよやら管w


  23. むしろサンホラの曲じゃ曲調変わってないほうじゃね


  24. 確かにコレジャナイ感はあるけど普通にかっこいいわ



    リヴァイは普通にかっこいいからじゃなく腐に人気なのか……

    俺は普通にかっこいいから好きなんだけど


  25. 20

    この作品の全てを表してると思う

    アニメ終わると一斉に引いちゃうパターンだね


  26. 今時の子ってこんな変なアーティストにキャーキャー言うのか…


  27. コネクト以下だね

    こんなんでまどか超えられるのかw


  28. 腐が絡むとロクなことにならない


  29. サンホラじゃもっと無茶な構成にするのに自重した結果中途半端になった感じなのか?


  30. 叫びが入るのはなんか冥王とかそこらへん思い出すな


  31. 2

    ニュースになるの楽しみだわ


  32. かっこよすぎ

    Revoは天才だな


  33. 他人の迷惑を考えないのかこいつら

    うるさくて仕方ない。


  34. ニコニコとかに流れてるOP1番を繰り返すMADのほうが良いという……w


  35. 何だろうね。こういうのをヘタウマって言うのかね。

    音痴なんだけど、なぜか格好いいと。


  36. 表示されてる広告が進撃の自慰なんだが


  37. なんともコメントしづらいフルだな…


  38. 期待してたのと違いすぎる・・

    FULLになると糞じゃねーかw


  39. OPテーマフル終わった後の群集の沈黙は、感極まっての

    沈黙じゃなくて、「(うわ…2番以降が微妙…)」っていう沈黙だな

    そっからは「(…あ、これだけ大々的に宣伝発表してるんだし

    一応歓声あげとかないと気まずい…)ワーッ!」って感じ


  40. 滅茶苦茶ダサいな

    本編もだが


  41. これはそっ閉じ


  42. 他キャラsageによる主人公ageばっかりだなこのアニメ


  43. CDキャンセルだってばよ


  44. >終盤のエエエレエエエエエエエエエンでなんかワロタww

    イエーーガーーー!=狩人のことかと思っていたら、

    キャラの名前だったでござるwww


  45. ダサ過ぎてなんか残念・・・

    fullで聞くのは無理


  46. 割とマジで何故キャーキャー言ってるのか理解できない



    アレ、あんまり表舞台出てこない奴なの?


  47. 進撃はどんどん腐っていくな




  48. だっせぇ


  49. 渋谷にピーピー騒ぐ牝豚どもを集結させる企画なんか組むんじゃねーよ!?



    ……次からは雄豚が集結できるブッヒ!ブヒwなドル声優の企画《渋谷で》おねがいしゃっすw


  50. これカラオケで歌ったら、確実に後半は盛り上がってるのは自分だけで

    周りは携帯いじったり端末の曲探しに没頭してるわ 


  51. お前らは最初にOP聞いた時も「コレジャナイ」とか言ってたろw


  52. 進撃始まってこの方一回目以降OP全飛ばし中の俺


  53. これだけ1番の人気出てしまった後に、この微妙な2番は正直ガッカリ感パないだろうな

    「Revoだし」とか言われてもサンホラファンじゃない奴は知らねーよksって感じ


  54. 曲調が変わるのはロックオペラっぽいな

    クイーンのボヘミアンラプソディみたいな

    もちろん紅蓮の弓矢のFullは好きだよ


  55. あかん


  56. ムシブギョーでガガガOP擁護してるのと同じ臭いがするよね

    「これ○○だから当然だろwwwそんな事も知らないのかよwwww」



    聞いてみてクソだっつってんだろうに

    歌うヤツ次第で評価変えるような信者が一番のクソだけど


  57. エエエ…


  58. やっぱり日本人にハードロックは似合わないわ

    GLAYやルナシーも今聞いたらすごくダサいし



    唯一歌って良い人はhydeさんだけ


  59. 1番だけで充分だな

    腐がどれだけ買うか

    何だかんだで5万枚はいきそう


  60. こういう事で騒ぐ奴って周りと一体感が欲しいだけのさびしい連中なんだろうね

    周りからは馬鹿にされてると気付いた方が良いよ


  61. 他に類を見ないガッカリ曲になったな

    カラオケでもTVサイズverの方が引き続き人気になるんじゃね


  62. CDキャンセルするわwww

    これじゃない感がぱない


  63. スタッフの1話OPの部分カットの上手さは異常


  64. カイジ2期のopみたいな感じか


  65. フルが微妙過ぎてワロタ


  66. 腐女子は会場の空気も読めずにキャーキャーほんと他人に迷惑しかかけないまさに害獣やなあ


  67. アニソンってフルだと微妙になるよね

    君の知らない物語のように


  68. 今まで公開しない程でもなかったな

    全然盛り上がらないしOP部分だけのが良かった

    PVも安っぽいしダメだこりゃ

    期待してた人乙wwwwwwwwwwww


  69. 2曲を1曲にひっつけた感じでダサくなってんな・・・




  70. ニコ厨の反応が気になりすぎる


  71. 腐女子を炙り出すには打ってつけだなWWWWWW人に化けている化け物を炙り出すようになぁWWWWWWWWWW


  72. またお前らお得意のエアキャンセルか

    俺妹の時もキャンセルキャンセル言ってたくせにまったく下がらなかったよな


  73. マジで下手でうける

    しかもだせえ

    なんでオタクは曲調かわるのが好きなんだろうか


  74. キャンセルも当然いるんだろうが一度火の付いたものってそう簡単には止まらんよ


  75. これはひどい




  76. ↑モテない進撃信者が腐の歓声に嫉妬してるみた~いギャハハッハハハッハッハ


  77. フル微妙だなぁ…

    曲調が変わるのは嫌いじゃないけど

    TVサイズのメロディーを後半も出してくれたらもっと盛り上がったと思う


  78. これアカンやつやな

    金が欲しければドノーマルにしてください


  79. 歌下手すぎわろた


  80. Revoだもの。こういう曲になるよな!俺はサンホラーだし、好きだぜ。


  81. 安っぽいがいつも通りだな


  82. そもそも良曲でもなんでもないしな


  83. サンホラだから仕方ないが3分半くらいのタイトな曲のが良かったな。

    君の知らない物語の時も思ったが無駄に間延びして疾走感台無しですわ。


  84. そもそも1番(?OPサイズ?)のイエェガアァァ!!って聴こえる部分は、本当にイエーガーって言ってるの?

    それともそれっぽく聴こえるだけで、別の意味ある単語なの?


  85. 1番聞いて久々にエリシオン以前に回帰したかなと思ったら

    やっぱり最近のがっかり構成だった

    これじゃカラオケ盛り下がって歌えねえよ


  86. フルサイズの微妙さが君の知らない物語超えてる…


  87. 君知らが思い浮かんだけどコメでも結構言われててワロタ


  88. サントラのが良くね?


  89. 途中まで聴いてたけどギブアップした

    女の子がヤバイヤバイとすげーワクワクした声あげてたけど満足したのかなこれ


  90. ニコ動に有るFULIの方がいいかも知れぬ

    まぁサンホラはこういうものだし


  91. >>86

    イェーガーはドイツ語で「兵士」


  92. サンホラはこういうものだって言ってるが

    エリシオン以前は素直な曲作りしてたと思うんだがな

    久々の回帰を期待した層もいるんだよ

    結果はがっかりだったが


  93. 2番蛇足すぎてワロタ

    無駄に長くて盛り上がらない


  94. よく知らんけどタイアップ曲に満足できない部分を二番で爆発させちゃった感じ?


  95. なんかニコニコの歌ってみたみたい


  96. 話題作りだな


  97. なんか最近やら管のにわかっぷりが目に付くね。

    それくらいのことは知っとけよ…


  98. これはデュラララの時以来の酷さだな


  99. 1番の曲調も良くないんだよなぁ


  100. ジョジョのOPがどれだけ凄かったのかわかるな

    これはアニソンというのを完全に分かってない



    センス無いんだったら無理してタイアップするな


  101. アニメは最高だが曲は三流だな


  102. ジョジョ信者が叩いてたのかw

    ガルパン以下の糞アニメは黙っとけよ


  103. 管理人の糞コメに失笑w


  104. サンホラ知らないやつが語る~w


  105. CD買おうと思ってたが止めた

    カイジのOP以来のガッカリ感だな


  106. サンホラは一曲でストーリーを作るからな

    長くなるのはいつものことだろ

    お前らにわか過ぎるわwww


  107. 同じ別マガなら悪の華の方が曲はセンスいいよな


  108. サンホラらしくていいと思うけどな


  109. ※95

    それが売れなかったから今の形になったんだろうが




  110. サンホラとか関係無いだろ

    進撃のOPを担当してるんだったらそれ向きにしろってこと



    これはただダサいだけの糞曲

    アマのレビューは荒れるだろうな


  111. コレジャナーイ~コレジャナーイ~(但し2番のみ)






  112. OPで使われるのは基本1番だけだし

    曲全体をタイアップしてる作品に準ずる必要は無いだろ アホか


  113. これじゃない感がすごい


  114. まぁ本編も最近糞だしな

    曲なんか期待してなかった


  115. サンホラとか知っておかなきゃならないレベルでもない



    まだその位置までいってない


  116. そもそも一番からして映像ないと聞けたもんじゃないんだよなぁ


  117. 曲はヴヴヴのが上だな


  118. 悪の華は確かにセンスあった

    曲がいいってよりPVの作りが凄いうまかったわ


  119. 糞アニメには糞みたいな曲がつきもの


  120. このFULL聞いて失望した奴も多いだろうな

    売上は伸びないだろうね



    御愁傷様


  121. サンホラってそんなに有名なんだ

    この曲で初めて知ったよ


  122. 思ったとおりだった

    このアーティストの曲ってのもあるけど

    アニメOPが良くて原曲でのコレジャナイ感…はね


  123. ニコ厨にはウケなさそう


  124. 最近ジョジョとかアニソンらしい曲が増えてきたなーと思ったらこれだよガッカリ


  125. 進撃信者だけど最悪の気分だわ

    俺らはアニソンを聞きたいんだよ



    わかってねーな


  126. つまり、サンホラーにしかウケないってことか。

    サンホラーとしては新規層の開拓になるといいね。


  127. 間違いなく言えるのはカラオケではフルでは絶対歌われないわ




  128. 俺様サイコー


  129. PVも果てしなくダサいなww

    ニコ厨の「歌ってみた」と同レベルの勘違い野郎か


  130. 朝と夜の物語みたいな造りのほうがウケるのではないか。


  131. ナニコレ・・・


  132. これはKBTITですねぇ・・・たまげたなぁ・・・T


  133. Reviはアニソン作家ではないってのがよくわかった。

    もともとそういう作風なんだろうけどさ。



    ガンダムのようなアーティストタイアップだと考えれば、

    CD買わなくてもいいかなと思えるからいいか。


  134. 見える…見える…

    なんだかんだでこのOPが売れまくって手のひら返しされるのが…

    そんでもって「ブーストを活かせない日笠EDとは何だったのか」

    と言われるところまで見えた


  135. 最近本編のストーリーも進むの遅いし総集編も入るし

    進撃ファンはガッカリしてるだろ



    最終的には普通のファンは遠ざかってキャラ絡みでしかみてない

    女共に乗っ取られると思うとすげえ笑えるw


  136. サンホラ信者とか何様のつもりだよ

    こんな歌い手()上がりみてーな山師崇め奉ってる時点で

    私、耳腐ってますって言ってるようなもんじゃねぇかw


  137. 俺は嫌いじゃない。


  138. >107 知る必要もないですしぃ~


  139. むしろ早く歌詞が知りたい


  140. >139 そこまでにしておけ、サンホラdisんのは俺が許さん


  141. 終わった後がお通夜状態なんだけど・・・


  142. painful(痛々しい)


  143. フルのガッカリ感


  144. これCDの売り上げ落ちただろうなwニコ動の無限ループのほうがいいわw


  145. コイツ、チョロチョロ出過ぎなんだよ。

    円盤のジャケにまで顔ツッコミやがって…ホント台無しだわ。


  146. 買おうと思ってたけど辞めたw

    これはない


  147. センスの欠片もないアニオタに媚びる必要なし


  148. >143

    調子に乗るんじゃねーよボケ

    サンホラなんて進撃のOPとして「ついでに」くっついてきたから聴かれてるだけ。


  149. もったいねーなこれ

    1番の曲調のままいけば10万は余裕だったのに


  150. フルで聞いてガッカリした歌は大昔にやってた平成版009のglobeが歌ってたOP


  151. もう少しで勝てたのに……。残念じゃ。


  152. サンホラはあらまりいなくなってからどうでもよくなった

    曲もどんどんコレジャナイになっていくし


  153. 負けはしたがアツい試合だったな


  154. 素晴らしかった



    まどか厨が相変わらず必死に因縁付けているようだが

    まどか★マギカを完全に超えたね

    間違いないよ


  155. まあこれだからいつまでも閉じコンなんだろうなサンホラリンホラはw




  156. >151

    タイアップとして楽曲提供されている以上、その言い訳は通用しない。

    進撃のOPとして使われたからこその今の盛り上がりがあるワケで

    そこをサンホラ狂信者は理解できていないみたいだな…

    曲単体じゃ箸にも棒にも引っかかってねーよ、レボの歌唱力の低さも相変わらずだし。

    歌い手の才能ねーんだからもう引っ込んでりゃいいんだよ、コイツは。


  157. カラオケで歌おうと思ってたのにこれじゃ

    盛り下がりまくりだよw

    まあ1番歌ったら曲止めるのがマナーになるな


  158. なにこれェ・・・


  159. ようつべのコメントがハングルだらけでワロタ


  160. ニコニコのfuli聴いてればいいんじゃね


  161. これは売れない


  162. アニメ同様常に最高潮じゃないと叩くバカは何なの?早漏なの?


  163. 曲の構成は悪くないと思う

    ただ歌詞がやっぱ厨房くさいな

    酒鬼薔薇みたい


  164. これだめな人はカイジ2OPとあの花OPと化物語EDを受け付けない人か


  165. ※151

    じゃあもうタイアップさせるなよ。

    領土拡大遠征()の時にでも伝えておいてくれ。


  166. え?これフル?

    短くってびっくりしたわ。

    2番以降違和感感じなかったもんでああ、普通はこれ違和感あるのかって不思議な感じ

    調教師らないうちに完了してたのか(OAO)




  167. ま、JPOPやらアニソンしか聴いてない耳の貧しい人には

    サンホラのような高貴な音に違和感を感じるだろうね。

    牛丼やラーメンしか食ってない貧乏人が、高級レストランに連れて行かれて

    落ち着かなかったり、喉を通らないってのと同じ。


  168. えぇー・・・

    これならTVsizeの方がええやんけー

    ふえぇ・・・


  169. やら管が煽っていくスタイルだ~




  170. ジョジョ叩いてた進撃厨息してるか〜〜〜〜〜???www


  171. ファンでもなんでもない俺でもこういう曲になるのは知ってた

    やら管のコメントわろた


  172. 俺サンホラ嫌いだけど紅蓮の弓矢は好きだしこのFullも嫌いじゃない。

    実にダサカッコイイ


  173. 女の子→×

    腐女子→○


  174. 見に来た人の反応が全てを表してるなw


  175. PVがださいのは楽園のときから変わらない気にしない


  176. 渋谷っていつのまにかオタの町になったんだな


  177. ダサい曲だな


  178. ジョジョのEDもプログレなのにこれと違って叩かれてないのはなんでだろ

    シングルで発売してないから知らない人が多いのか

    曲の中盤、終盤もアニメで流れたからか


  179. 10分もないとフルって感じしないなw

    ※172さんはそろそろ釣れましたか?


  180. これがかっこいいとか言うの中学生までだろww


  181. だっせーw

    ムキになって反論してる奴は中学生だろうなww


  182. >184 一匹も釣れねーよ…


  183. 183

    こわれものっていう1972年のyesのアルバム曲だから

    今更文句言うやついないだろ


  184. ジョジョPVといい女って生物上糞な生き物のように思えてきた


  185. PVだっさww


  186. >190

    これはまだヌルい方だよ、他のサンホラPV見たらダサさ拗らせて脱糞する勢い


  187. >>183え?まじでいってんのか?


  188. アニソンって感じじゃないが聞いてりゃ慣れるかもな

    ネギま!よりゃ100倍マシだろw


  189. まじな話糞ダサすぎじゃん


  190. Revoっていう人は転調が多いって聞いてはいたけど、

    これじゃ2番以降全く違う曲じゃねえか

    エエエレレレンン!って何だよw


  191. 一番はキャッチーでよかったのになぁ・・

    どう聞いてもダラダラ感が否めない


  192. MVはなかった事にしよう(提案)

    この人の他の曲は知らんが、今まで大地を踏みしめて歩いてたのに2番転調で落とし穴に片足突っ込んで留まっちゃった感。

    あぁ^〜信者に叩かれるんじゃ^〜


  193. 進撃は作画も凄いし完璧なアニメすぎる





    京アニ()とはなんだったのか・・・


  194. 199

    もう他のアニメ会社のレベルもかなり上がってきて

    京アニとの差がなくなってきたな


  195. この反応はアニメ放映時始めてOPが流れた時と同じ感じやね

    ここで不満言ってる奴らもループしているうちにだんだんクセになってくるんだろ?w

    エーレンwww


  196. エヴァのOPも最初のうちはネットでダサいと言われてたな




  197. FULLよりFULIの方がいいかもしんない・・・




  198. そのまま歌詞変えて繰り返すだけでいいのに、訳のわからない芸術(笑)に走った結果これだよ

    J-POPが廃れた原因とまったく一緒


  199. 202

    その頃ネットなんてねーよバーカw


  200. にわかが煽りにわかが便乗し恥を重ねるパターン


  201. opよりもサントラが欲しいです


  202. 2番目がもう別の曲じゃねーかwwwwwwww






  203. こりゃ今まで公開しなかったわけだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    せっかくネットで盛り上がってるのに水を差したくなかったんだろうなwwwwwwwwwwwww




  204. 普通に2番も繰り返して、後半ちょっと転調してサビっていう

    ベタな感じにしとけば売り上げ倍は違っただろうね

    後は後期のOPが盛り上がるかどうかだな


  205. この人有名なの?


  206. 上映中止ワロタ


  207. 腐くっさwww


  208. イントロで蒼い霹靂を思い出す曲


  209. 進撃のop見たときこの曲斬新で良いなーって思ってたら二番はもっと斬新(悪い意味)で吹いた


  210. アニソンはアニソンだろ




  211. 単純に

    Aメロ→Bメロ→サビ→Aメロ→Bメロ→サビ→サビ

    の構成で良かった気がする


  212. 進撃の巨人は腐向けアニメだったようだね


  213. とっても、とってもサウンドホライゾンです。

    聞いて安心しました。


  214. ワイルドアームズ2の通常戦闘曲にそっくりな件


  215. まあRevoの曲は万人受けするとは思えないな。


  216. 208

    普段音楽方面にまったく興味が無いおれもそう思ったw

    持ち上げてきたニコ厨的にはどうなんだこれ


  217. 名前は知ってたけどこの曲で初めてサンホラというかいうの聞いたけど

    確かに転調多いし長いけどなかなか良いと思ったけどなぁ


  218. は?歓声どこ?


  219. 組曲、プログレ系の音楽は受け入れられにくいのか

    神知るOPよりはとっつきやすいと思うが


  220. 例えると



    高級中華レストランで餃子を頼んだら

    店員がスーパーで売ってる冷凍ぎょうざを未開封のまま持って来た感じ


  221. いつものサンホラで安心した




  222. 少しKBTITっぽく見えたw


  223. え、これサンホラだったのかよ

    昔のサンホラしか知らないからわからなかったわ


  224. 正直コレジャナイ感ありまくり

    転調は入れてもいいけど、1番→転調2番→メロ戻って3番って構成にした方が受け入れやすかったと思うんだが



    ※228

    後、俺もKBTITっぽく見えた笑ってしまった


  225. えーい、じまんぐを出せ!


  226. え・・・なにこれは・・・


  227.           / . : . : . : . : . : . : . : . :\           /: : . : . : . : . : .: : . : . : . : . : \         / : : : : . : . : : : . :/: : . : }: 、: . : . : .ヽ         . : : : : : : : : /: . :/ :| : . : :  :\. : . : . :          | : : : : : : : /_/  :|: : : /   _ : } : : |          | : : : : : : /:./  ̄ :|: : /  ̄  :∨ : : |          : :{ : : :ノ  イ⌒ト |/  イ⌒ト |: : : :|          Vヘ: : l : . 弋_:ノ      弋_:ノ | : ハノ         { :. \| : .                 |ノ         ヽ :. :. :. : .       .: {、     {          ト-ヘ :. : .             ノ            丿: : : \: : .   -‐_‐   /        /: : : : γ:{:丶、: . _ . イ:\


  228. サンホラのアルバムに収録されてたとしても違和感無いなw


  229. ダサいなあとは思っていたが本当にダサかった

    ある意味貴重かもなこの感性のままでいるって


  230. 226

    全然例えになってなくてワロタ


  231. フル糞杉wwwwwwww

    まぁ曲自体全然好きじゃないけど


  232. 曲もアレだが、映像も痛すぎるw


  233. これほどがっかり感のある曲も珍しい

    というか曲のセオリーを無視してる…これはレボリューション?


  234. ほっちゃんのインモラリストを初めてフルで聴いた時並の衝撃受けたわw


  235. 2番酷いな


  236. ビジュアル系ってなんでこう垢抜けないんだろ


  237. 転調すればいいってもんじゃないだろ…

    これがRevoだから!とか言われてもなあw


  238. どこらへんが黄色い声援なんだよ

    男も女も野太い声ばっか


  239. 進撃信者だがこれはダサすぎて恥ずかしくなるレベルだわwwwwwwww

    エーレン!が語呂悪すぎ


  240. まぁ進撃OPだから買うって層よりサンホラだから買うって層のほうが絶対購買力あるし

    しょうがないんじゃね


  241. まあとりあえず買う前に概要解って良かったわ

    フルもPVもちょっと……お世辞にも好感触とは……(ry


  242. やらおんちゃん、サンホラしらなかったんか・・・。


  243. てかRevoの通常運行だろ

    ちゃんとした音響環境で聴けば音作り込まれてるんじゃねーの?



    メタル系にありがちなクサさ。嫌いじゃない。


  244. プログレハード好きなやつにはたまらん曲だな

    普通のJ-POPやらアニソン聴いてる奴らは戸惑って当然


  245. 2番からはどこにでも腐るほどある

    まったく耳に残らない普通の凡曲だね


  246. Sound Horizonや上海アリス幻樂団みたいに起承転結のあるストーリー性をもった曲を作るタイプのバンドなのかな?


  247. アニメじゃ1番だけだし、CD買うまでじゃないって解っただけ良かった。


  248. >246

    アイドル声優やボカロにすら劣る購買力しかなさそうですが?

    サンホラってチャートの目立つ順位に挙がったトコ見たことねーけど?


  249. 無駄に叩かれるだけだからタイアップなんてしなきゃよかったのに


  250. Revoが自分のスタイル貫いて媚びなかっただけだろ。それで普通の二番とか期待してた人ががっかりするのもわかってて曲作ったと思うよこの人は。こうすれば売れるとか考えて作る作曲者ばかりだから今のJPOPが糞だっていうのに。それと比べりゃマシじゃね?

    とりあえずやら菅糞なのもよくわかったわ


  251. >250

    ふざけんじゃねえよ、共通項は転調ってだけじゃねえか!

    こんなカス曲プログレなんて呼ばせねぇぞ、アニソンですらねぇわ


  252. ※254

    普通にオリコン3位とか2位とかとってんだがw


  253. プログレと一緒にすんなよw

    シンフォニックなんちゃらだろこれ。


  254. 別に悪くないけどね



    ちと、キャンセルしてくる


  255. ※257

    プログレ聴くんなら間奏の凄さわかるとおもうんだけどな

    ギターとか特に


  256. カラオケで歌いたくなるような典型パターンにすればよかったのにな

    イントロABCイントロABCギターソロC転調Cみたいな王道

    まあこのリンホラが王道を馬鹿にする馬鹿なのはわかった

    CDはキャンセルでDVDは予約続行で。


  257. >>257

    いや完全にノヴェラ路線のプログレハードだろ・・・

    カス曲っていうけど中盤のギターソロだけで高評価だわ


  258. むしろこの2番部分を次のOPにすれば良かった気がするw


  259. カラオケに向いてないとか見当違いの批判してる奴らはなんなの?w

    既にショートverがカラオケにあるんだから2番気に入らない奴らはそっち歌えばいいだろ

    本当のカラオケ好きなら難易度の高いフルに挑戦するだろうし何も問題ないわ


  260. 2番目は転調とかそんなんじゃなくて、高音部旋律を唱ってハモってくれているんじゃないかね?

    カラオケで歌うときは楽しいんじゃないかな


  261. で、でた~サンホラすら知らな奴~wwww


  262. サンホラの人にしては、タイアップ意識してか、フツーの曲やね

    もっとイミフな語りとか掛け合い漫才とか笑い声とか入ってないと…


  263. この歌手のファンはこれでいいこれこそがサンホラ

    進撃の巨人ファンはこれじゃない

    ていう流れか

    けっこうアングラな歌手だから普段ポップス聴いてる人にはなんじゃこりゃなんだろうな


  264. これじゃない


  265. CDの発売時期が遅かったのとここまでフルを非公開にしてたことで

    期待値があがりすぎてたのも批判の原因だろうね


  266. 1番だけで十分って言ってる奴→にわか

    2番以降聞いていつもどおりだと安心してる人→ローラン


  267. だっさwww

    2番の変調もおかしいし、こんな変な格好した奴が歌ってたんだ


  268. 正直ダサい


  269. だせえwwww


  270. なんかさ

    フルは微妙 みたいな意見多いけどさ

    ショートサイズから元々ゴミカスだっただろ

    映像に救われてただけじゃん その映像もサビ以外糞だけどさ


  271. お前らの反応Op公開時と一緒だなwwwww


  272. 大槻ケンジに任せた方が上手くまとめたかもね

    ま~狙いは分かるがアニメのOPでこれをやると叩かれる

    だってアニオタは曲の内容なんてどうでもいいから

    だからいまだにアニソンは売れている


  273. 大槻ケンジに任せた方が上手くまとめたかもね



    意味がまったくわからん


  274. 紅蓮を最初に聞いたときダサ痛さを感じた。

    これも絵を付けてずっと聞いてたら中毒症状起こすんかな?


  275. 正式な歌詞発表も待たずごちゃごちゃと

    あほの極みだな


  276. 1番が良いって言われてるのは半分映像のおかげじゃん


  277. 元々映像がなければただのダサい曲だったしな


  278. この人は作曲は良いんだけど、歌わないほうが良いよね(´・ω・`)


  279. この曲に限らずアニソンってフルで聞いたら微妙なの多くね?


  280. もはや別の曲じゃんこれ

    ダサい以前の問題




  281. Revo陛下安定の可愛さ




  282. ってかアニメ系畑に居てノンタイで10万枚もアルバム売れる

    水樹級のサンホラを知らないなんてちょっとお笑いじゃない?

    アニソン好きって言っててI've知らんようなもんよ

    ニワカすぎにもほどがある


  283. アニソン以外も聞かないからこんなリアクションになる

    まぁアニソン以外聞いててもサンホラに慣れるわけないんだけど



    サンホラはいつもこうだからね


  284. 最終的には個人の好みの問題なのに、

    一番までが良いと言う意見に、にわかって言う人がいるのが疑問。



    むしろ、この歌手さんのこと私含めて知らない人はいるし

    知らない人が真っ新な感性で聴いたときに、

    どう思うかに対して批判を受ける筋合いはない。




  285. これは悪いステマ


  286. うすっぺらいだけの残虐描写アニメにはお似合いじゃね?w


  287. アンチってバカだね



    俺みたいにローリングストーンズやビートルズ、ピンクフロイドなどを

    20年間聴いてる俺からすれば紅蓮の弓矢は最高の曲だよ


  288. いつものRevoじゃん


  289. サンホラ好きな自分からしたら曲もPVもいつもの事だからこうなるだろうなって感じだった

    OPだけしか知らない人はアニメOPのフルだしそりゃガッカリするよね

    でもこの人はこの人の独特の作詞作曲を貫きたいんだろうし

    それでも採用したのはアニメ作成側の人間なんだろうしあんまり叩いてやらないでほしいな


  290. 転調が駄目っていうか1番に比べて2番が弱いんだよなあ

    だったら転調いらなかったっていう


  291. サンホラのファンでもPVには毎度ずっこけてる奴の方が多いだろ


  292. ダサすぎるだろw


  293. 普通に好き。サンホラ的通常営業の曲調です。


  294. >>294

    同じファンにならないとアンチ扱いされるのは了見が狭い。

    ビートルズを聴こうが好きだろうが関係ない。

    好みの問題でしょうに。

    紅蓮の弓矢は、進撃の巨人の雰囲気に合っている曲だと思うよ。

    でも、そう感じない人だっている。

    また見方を変えて、カラオケで二番は盛り上がりにくいと思い評価を下げる人もいる。

    どんなものだって万人受けしないのに、しないものに対して牙を剥けて悪意をぶつけてくるなは如何なものか。


  295. でもこれが1クール目最終回とかで映像と共に流れたら

    だせえ言ってる奴は手のひら返すんだろなw


  296. 301

    それはアンチも一緒だろう何言ってるんだ


  297. しょうもない駄ニメにはしょうもない歌()が似合ってるよ


  298. サンホラにしては全然おとなしい部類だと思うが。



    売れるよこれは。アンチ残念。


  299. サンホラも知らないのに語ってんじゃねーぞやら管


  300. >いやーなんか2番目がコレジャナイ感・・・・



    はじめてやらかんと同意見だわ

    もうね…こりゃないわって感じだよ


  301. OP良いって言われてるのはサビの映像がかっこいいからだしな

    フルそんなに嫌いじゃないけどエエエレエエエエンがダサイ…

    最後の締めはかっこいいかも


  302. 進撃は好きだけどこれは正直ださ(ry


  303. やっぱ仮面ライダーの主題歌みたい

    サントラに入る劇中歌をOPEDにした方が世界観に合ってたんじゃないか


  304. これマジ?


  305. ワロタwwwwwwwwwwww


  306. 「この歌手はこういう曲を作るのが普通だ」って言ってる奴がいるけど、

    そんなの関係無く、視聴者が期待していたものと違う物だった事は事実。




  307. 途中から別の曲になっとるやん・・・・


  308. 元々サンホラは昔から中二病に好かれるという

    万人受けしないものだったろうが

    今回も中二病以外は拒否反応出るんじゃねーの?

    昔から変わらねーのはいいと思うが(途中人変わったりとかしてるけど)


  309. ちなみにこの曲でサンホラ気になった人は、他の曲を1個ずつ聞くんじゃなくて1つのアルバムを通しで聞くといいよ。ていうかそれが本来のサンホラだとおもうし。


  310. これはないわ…

    完全に別曲だし


  311. 何を今更言ってるんだよ…そんなの最初からわかってただろ


  312. 売れる売れないとかどうでも良い

    只々ダサい


  313. ん~個人的には無しの方向でw

    ただ単に

    信者→良曲、それ以外→微妙

    っていうよくあるファンとそれ以外の温度差だと思うよ

    1番の曲調そのままで行ってれば万人受けしただろうねってだけの話


  314. 2番から紅蓮の弓矢をサンホラverにした感じで好きだわ




  315. 1番と2番が完全に別の曲じゃん

    なぜいじった


  316. サンホラ信者ってなんで皆がサンホラを理解してて当然っていう態度なんだよ

    気持ち悪い。タイアップ曲だってことを考えろよ


  317. 腐れキモい


  318. 完全に別の曲です

    腐ども最後戸惑ってるじゃねーか


  319. なんかあれだな。OVAでやりたい放題やってたものをそのまま地上波で流しちゃった感じ。

    サンホラ信者だけど申し訳なくなってくる。


  320. 歌唱力wwwwww


  321. 逆に考えるんだ

    アニメスタッフが良い所だけ切り取ってOPにしたんだと


  322. タイアップなんだからこうしろとか偉そうに言ってるやつなんなのw

    そんなん作るやつの自由だし、Revoに任せた時点でアニメ制作側だって

    わかってて依頼してるんだから、自分の好みじゃないからって騒ぐなよw


  323. 329

    それGOGOMANIAC聞いた時も思った

    FULLがダサいアニソンって多いよね


  324. やら管って本当に何もしらないよな。

    サンホラくらい知っているもんだと


  325. >> 329

    OP用に編曲したのもRevo本人だよw


  326. 楽曲に対し1番2番という概念しかない奴って結構多いのな


  327. KBTITじゃねえか


  328. 一応記事に貼ってあるの観たけど・・・



    どこがコレジャナイ感なの?

    いつも通りで特に違和感ないんだけど。


  329. 2クール目のOPが良いように願う

    正直このままの紅蓮フルはいらんから予約キャンセルしたいくらい

    アニメOP映像がいかに偉大かを改めて感じただけだった


  330. 寧ろ、胡散臭さが圧倒的に足りないからRevoに作り直しを求めるレベル


  331. ここはほとんどアンチしかいないけどCDはどれくらい売れるかな?

    アンチが散々クソクソって言ってた作品も売れてるのもあったしな

    アンチの言う事はあてにならんわ

    この曲は2番が微妙ってのはあるけどさ


  332. 29

    きんも~

    どっかいけよw


  333. そんなに酷くないと思うが…ダンガンロンパの歌い手に比べれば…


  334. 29

    まど豚は帰ってどうぞ


  335. 69 神曲だよ


  336. しょせんまどマギには遥かに及ばないゴミアニメとゴミ歌か

    お似合いだわw


  337. いつからMVがフルだと錯覚していた?



    CD収録時はあと3分位は長いだろうから、どこかに1番と同じテーマ入るんでね?


  338. 342

    お前が帰れよリアル豚^^


  339. 344

    すげぇ!ゴミが喋った!!!!!!!!!


  340. イエスと、サンホラとやらを一緒にすんなww

    イエスは世界的なバンドだぞ。プログレ四大バンドだぞ。


  341. >347

    よう産廃


  342. これがプログレってwww中途半端なロックオペラだわ。


  343. プログレ?


  344. メドレーみたいな感じだな


  345. この作品はJCに人気らしい


  346. MVがネガキャンになってねぇかこれ・・・

    そのうち出るサントラで収録されるであろうTVサイズので充分だわ、って奴のが多そう


  347. ここまで期待を裏切ってくれた歌は初めてだわ


  348. もっと早くフル公開してればここまでがっかり感もなかったんじゃね

    溜めに溜めてだから余計がっかりされたんじゃないかと


  349. まあ発売前にフル公開してくれたのは救いだよ

    キャンセル出来るし


  350. それよりいつのまにかTVサイズが神曲扱いになってるのに驚いたw

    最初はフルボッコされてて信者の自分涙目だったんだけど、いつのまに評価かわったの?


  351. Revoは自分の曲は癖があるから視聴してから買ってくれって言う人だから

    今回のフル見て駄目だと思った人はキャンセルするのが正解

    好きな奴は買う、嫌いな奴は買わない、それでいいじゃん



    というか無料動画で聴いて詐欺とかワロスwww




  352. こんな時Amazonは簡単にキャンセル出来るから嬉しい


  353. 2番覚えたらきっと楽しくなると思われ


  354. これ、発売まで隠しておけば売上落ちなかっただろうにって言う奴いるけど

    隠したまま売ったらそれこそ大荒れになっただろうからこれでいいだろ

    「悪いけどこんなかんじだからコレジャナイって思ったらキャンセルしてね」っていうRevoの優しさ()だと思うわ

    いやわりと本気で


  355. 管理人ファンに刺されるぞw


  356. Revoらしい曲だと思うけどなー

    Fullが嫌だった人はTVサイズだけ聞いてればいいんじゃないか?


  357. PVよりにわか丸出しに驚いた


  358. 358

    >それよりいつのまにかTVサイズが神曲扱いになってるのに驚いたw

    >最初はフルボッコされてて信者の自分涙目だったんだけど、いつのまに評価かわったの?



    評価が変わったんじゃなく、いいと思う奴だけが残ってアンチが見放しただけでは?

    嫌いなものずーーーーっとコメしないでしょ。




  359. 普通に思ってたよりよかった


  360. 2番嫌いなやつほとんどがリンホラ知らないだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#