09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?
08.31(Sat)
絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう
08.31(Sat)
ラーメン屋店主ブチ切れ「喫煙者の入店禁止な!!」 🚬🥺「これ差別だろ・・」
08.31(Sat)
【動画】へずまりゅう、奈良の鹿を蹴ってる中国人にブチ切れwwww
08.31(Sat)
【悲報】チー牛の排斥運動、本格的に始動。「穢れた血を後世に残すな」「チー牛遺伝子を我が子に混ぜる訳にはいかない」
08.31(Sat)
【悲報】今期アニメ「しかのこのこのここしたんたん」、話題から消えランキングもガタ落ちに
08.31(Sat)
オタクの祭典「アニサマ」で客離れが進む……。 まじでVtuberのライブの方が人入るレベル
08.31(Sat)
ファンボ絵師「すいません、来月は更新します!」「PCの調子が…」「最近メンタルが…」「リアル多忙で…」「高級焼肉行ってきました!」←これwww
08.31(Sat)
【動画】日本の渋谷で外人同士の喧嘩、止めてる人も外人・・・「本当に日本かここは?どんどん治安が悪くなってるぞ」
08.31(Sat)
日テレの「24時間テレビ」日本人から嫌われ始める! スポンサーであるイオンの募金箱は不要レシートのゴミ箱に
08.31(Sat)
【重大発表】涼宮ハルヒ シリーズ最新刊『涼宮ハルヒの劇場』が2024年11月29日に全世界同時発売決定!! アニメ続編ではなかったか
08.31(Sat)
女「チー牛の好きなアニメや漫画って勉強運動が苦手で性格の悪い『チー牛』のキャラって出てこないよね。チー牛もチー牛のこと嫌いなの?」

『断裁分離のクライムエッジ』第12話・・・切君まさかの○○化www 強すぎだろ・・・

1371657195176.jpg


1371655991688.jpg
1371656121614.jpg
1371656200800.jpg
1371656224776.jpg
1371656281426.jpg
1371656290640.jpg
1371656370021.jpg
1371656427369.jpg
1371656478545.jpg
1371656494404.jpg
1371656524943.jpg
1371656755726.jpg
1371656791913.jpg
1371656799544.jpg
1371656849226.jpg
1371656910814.jpg
1371656935590.jpg
1371656949944.jpg
1371656958115.jpg
1371657024397.jpg
1371657070698.jpg
1371657080919.jpg
1371657088955.jpg
1371657166994.jpg
1371657189031.jpg
1371657195176.jpg
1371657220816.jpg
1371657227862.jpg
1371657261016.jpg


         ____
       / _ノ  ヽ_ \ 切くンゴwwww
     /。(⌒) (⌒)o\ デマに踊らされてその気になっちゃったかぁwww
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |<ただの犯罪者だよ
.    \    `ー’′    /  | |               |<尾ひれが付いただけ
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |<そ、そんな
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

        ____
      /       \ おっなんだ、
     /   ―   ― ハサミが卍解でもするのか、それで強くなるってか
   /     ( ー)  (ー)’
   |         (__ノ、_,x ,–、  ___________
   \.       `ー<  ヾ zヽ ズズ…              | <これは、一心同体に。。。
   /       ー‐\/   .| |             |
. /                 | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

        ____
        /     \ 暴走しとるwwww
     /:::::::─三三─\ そして暴走したきりくんはどっかに行っちゃいましたwwww
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、” ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ’゚      ≦ 三 ゚ | |             | <うがああああああああ
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |<いやあああああああああ
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、(“二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

なんかロリふるぼっこって何か楽しいなw これでお漏らしもあったら完璧だった

 
コメントを書く
  1. ひとけた


  2. なんやこのアニメ


  3. ぅゎょぅι゛ょっょぃ


  4. なんか見えてはいけないモノが見えて…


  5. ん?1?


  6. いいロリリョナ変態回だった・・・

    10話に続いてロリ戦闘回は面白かったなこのアニメ


  7. イジメてた相手にイジメられるってこんな感じか


  8. 幼女ペロペロ(^ω^)


  9. もうやだ


  10. 切くんはなんで夢でグレイランドに会ったら『これで強くなれるのか?!』とか予想できちゃったの?



    唐突だし違和感


  11. きり君・・・エヴァだったのか・・・


  12. まじひくわー


  13. あ~

    この泣き顔いいっすね~


  14. 月島仁兵衛「覚醒して獣化とかないわー」


  15. 骨折したんじゃないのかよ


  16. ロリっ娘を切り刻む描写が足らないし展開も盛り上がりが足らない上に悪い意味で単調



    オレつぇぇぇぇぇぇ!好きにもハマらない


  17. ※10

    先週病院坂がオリジナルにあったら云々とか言ってたと思う


  18. まだこのゴミアニメやってたのかw


  19. >なんかロリふるぼっこって何か楽しいなw

    「なんか」使い過ぎだし性格屑過ぎ


  20. 確かにこれだけロリ少女を推してくるなら『お漏らし』描写と半泣きはセットで欲しかった


  21. マジで腕切り落としてたら

    評価したのに


  22. 冴えない主人公が暴走して強敵を倒すとかもういいから。何番煎じなんだよ。

    少しは考えて書こうね。


  23. お前らの中でクライムエッジってどういう位置づけ?w


  24. 婦警といいょぅι゛ょといいお漏らし描写忘れてますよね


  25. >>23

    突然「小説家になろう」と思いついたニートが一番最初に書いたSSと同レベル


  26. だめだ

    ずっと見てるけどこのアニメわからんww


  27. あたまおかしいと思いました


  28. RDGに比べればはるかにわかりやすい


  29. 幼女イジメたいお(^ω^)


  30. 主人公に何の魅力もない。


  31. 21

    腕切り落としたら腕の先の苦痛感じさせることできないんだろ

    とりあえず飯食いながら見るアニメではなかった、きつい


  32. RDGは最後まで楽しめた。



    だがメル絵とはやみんのおかげで最後まで観れた感は強い



    話だけだったら切ってた


  33. 来期はこの水曜の不作ぶりの解消を求む


  34. >>28 触れただけで痛みを感じるほどに熱してれば話はまた別。


  35. 主人公らしからぬ能力


  36. 月曜アニメに比べたら水曜アニメの方が楽しめてるよ


  37. エヴァンゲリオン ザ・ビースト


  38. リョナ系作るにはスタッフの気合いの入れ方と覚悟が足りない作品だったな



    スタッフは祝ちゃんと敵ロリを可愛く描くのに注力し過ぎた事が失敗の原因



    、、、とか書いておくと反骨精神溢れるオマエラが逆らって円盤を複数買ってくれる流れ。


  39. よく分からんけど画像で見た感じ色々マジキチw


  40. S心をくすぐるな


  41. ロリっ子は感覚だけじゃ達磨状態なのか

    最後這ってたしな


  42. 祝ちゃんが鋏使いならもっとブヒれたかも


  43. ゴミゴミってこれくらいで貶す人も性格が狂っとる。俺も最初忌避していたが割りと面白いぞ?




  44. 来週は祝ちゃんとエミリーの風呂で終わりか

    湯気と光で見えなくなんのかな


  45. これBS11で放送されてないが、放送しなくていい作品だな

    どうせならKBSも飛ばしても良かった

    MFなのにKBSでも放送とかイミフ

    あと熊本放送よ、こんな作品よりもデュラララかまどマギ番購しろよ

    まあ一番いいのはどっちもBS11で放送してもらうことだ


  46. 血が出るのはまったく萌えないな 内出血なら萌えるけど

    クロエみたいに血が出ないほうがいいな


  47. 萌え幼女を見に来たはずなのだが、初号機が暴走してたw


  48. 主人公が狂った時の四つん這いでくそわろた


  49. アウトだろ


  50. 幼女を襲うアウト過ぎる主人公


  51. 中々エロィ


  52. 腕も切り離して落とさないわ服は切り刻まないで脱げないわで何をしてんだスタッフ!



    我々の求めていたものはコレジャナイ…


  53. リョナ喚起


  54. 46

    クライムエッジってMFだっけ?


  55. ハサミくわえたヨツンヴァインの素早い変態が幼女を刻んでいました



    怖かったです(こなみかん)


  56. 切「ワンワンお (^ω^ )三3」


  57. 夏アニメにもロリをフルボッコにするのがちらほらあるよな


  58. ロリまんこ見えた!と思ったらタイツ履いてたのね


  59. 幼女をひん剥かない主人公はロリコンの風上にも置けないクサイクサイ似非ペドコンっ!!


  60. 人体を断裁分離やヴぇー、

    幼女いぢめやヴぇー、

    今回スタッフのお仕事は悪くないからやヴぇー、


  61. AUTO


  62. ょぅι゛ょょゎぃ


  63. 里菜ちゃん虐めと、一万人殺害のロリが来るよ?


  64. なんだタイツか(下げたパンツを戻しながら)


  65. 脳内でエヴァ暴走のアノBGMが流れたw


  66. このロリはお痛が過ぎたからフルボッコくらいでいいかもな


  67. 49

    エク○シスト(超有名なオカルト映画の一つ)


  68. 祝ちゃんのアソコはイチゴの香り

    病子ちゃんのアソコはバナナの香り

    法子ちゃんのアソコはメロンの香り



    ああ、現実的にはこうあって欲しい(望)


  69. 一瞬で服を全部切り裂くように覚醒してください><


  70. ロリコンからの ~ ┌(┌ ^o^)┐ホモォ…


  71. ┌(┌ ^o^)┐ロリィ…




  72. この主人公、自分で強くなる努力を一切せずに全部御先祖頼りで

    都合悪くなったら暴走とか全く応援する気がしないわw


  73. 内容云々より股間が熱くなったから、それで良い


  74. 瀕死状態で覚醒って安直…

    あと暴走中の残酷なシーン端折ってどうすんだよスタッフ…


  75. ※70

    いや、全部切り裂く必要はない

    恥ずかしい部分だけ切り裂けばそれでいいんだ

    むしろ全裸よりエロさを無性に感じる


  76. 素晴らしいロリパンツ

    このアニメのスタッフは他のアニメではできないことをサラっとやってのけるな

    内容が薄いのもわざと話題にならないようにしてるんだろう(適当)


  77. 割れ目が・・・


  78. これ、今期できちんと終わるのかねえ?後1話のはずだけど。


  79. 変態紳士のスキルに幼女虐待も加わった。

    悪い事をしたら身体に教え込むとか躾の基本だなw


  80. 78

    われめまーけっと(喜♪)


  81. で●●化って何だったの?


  82. 幼児のパンツ見えたし許してあげよう

    われめハァハァ


  83. これはあかん、あかんで

    何回も見直したけど、幼女の声優さんも熱はいってて迫真の演技にみえてまう

    この回は変な性癖呼び起こしそうなので規制しなきゃあかんて!

    次見たら録画消すからね、

    ふぅ


  84. ※84

    まあまあそう言ってやるなよ。

    一旦こういう規制対象になりかねないシチュエーションやフレーズが登場したからって極端に(規制の方向へ)焦る必要はないと思うが。

    確かに表現の内容によって直接規制の方向へバトンタッチするか、それとも独自の自主的な規制(いわゆる業界独自のゾーニング等)でもってある程度妥協(譲歩)させて貰うかのどちらかに傾くのは必至だし。

    ただ、ここで注意しなければならないのは「あくまでも漫画やアニメ、ゲーム等の二次元由来のキャラと実在の人物から由来する三次元の人間は別物」という基礎概念は固持する約束だけは厳守すべきだが。


  85. 祝ちゃんは失禁してくれたというのにこのロリは期待裏切りやがって・・・


  86. >>28

    床屋の赤白青の看板はなにを意味しているのか知らないのか?

    ゆとり?


  87. 泣き叫ぶエミリーちゃんに興奮してしまった…

    俺、断じてアブノーマルじゃねぇのに…なんて業の深いアニメなんだ…


  88. これほど設定が意味不明なのも珍しい。

    断罪分離とかの二つ名で呼び合うのは、ついに慣れなかったな。

    変態性だけはガチなんで面白いが、まさにそこだけ。


  89. 神回だったな

    規制でこんな作品は二度と世にでることはあるまい


  90. 87

    よくこれに関して「赤が動脈で青が静脈」と言う人がいるが、それは間違いである。

    サインポールが生まれたのは12世紀のことで、当時は血管に動脈静脈の区別がなく、色分けすらされていなかった。

    当時は赤と白しかなかったが、のちに星条旗(仏国旗とする説もある)に倣って、青が加えられた


  91. 69

    その根拠は?

    余談だがこれはDALの狂三にも言えるが、いくらフィクションとはいえ名前に「狂」「病」はない。

    またある方言で「病子」は農作物を荒らす害虫のことも指すらしい


  92. ここは 洋服崩壊(ドレスブレイク)をかましてやれ


  93. やばい‼

    恐ろしい!

    何かに取り憑かれた…?w


  94. やっぱり、今期No.1候補の4強の1つだけあるわ。




  95. スッキリしたぜ!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。