04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww
04.22(Mon)
【悲報】アニソン総選挙やらせ過ぎて、ぼっちざろっくやハルヒ、ウマ娘の曲が入らない・・・Xのチー牛たちがブチ切れ
04.22(Mon)
ブルアカの新キャラの俗称『シュポガキ』、万国共通語になる!! ブルアカって新キャラバズりやすくて凄くね
04.22(Mon)
【悲報】お前ら、ホロライブVtuberがキャバクラゲーをして大量にスパチャを貰う事にブチ切れwww
04.22(Mon)
いただき女子りりちゃんとかいう凶悪犯罪者、懲役9年の実刑判決wwwwww
04.22(Mon)
女性さん「結婚する相手はこういう男がいい」←こんな男いる?
04.22(Mon)
【速報】まどマギ新作ソシャゲ発表、2024年リリース! 開発はポケラボ・f4samurai
04.22(Mon)
【朗報】「推しの子」 ガチで女児人気最強コンテンツになってしまう……一体なぜこんなにも一般ウケしてしまったのか??

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』第12話場面カット公開! 葉山さんこえええええ

sss_20130619225141.jpg


無題

ttp://www.animate.tv/news/details.php?id=1371628955&p=1#9

     . -──- 、
    /       ヽ
   j            ‘,
   |   ______,, ,,___ |
   |  ‐kz-   -ァ’|
   !       、,  _.L.._
    ‘.       ‐=/    \いまさらだけど先生とゆきのん似すぎだろ
    ’,     〃__   ,.ニ、 ヽこっちの方が姉妹っぽry
     ]i、  _ノ ゝ.._) 、, ヽ.ノ- `ヽ
   /^  〃    /{    j    }
  /    八   /  ̄ 二⊇   /
  {      ゞ._/    _.三ュ ∠
  \   ∨´ /  jシ”´      `ヽ
    ヽ  ! /  l
     ‘,  〉’   l
      ‘,  {    l
      {     /

   / ̄ ̄\ しかしなんかライブでもやるのかなぁ右下のみるかぎり・・けいおん?
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 葉山が切れてるけどすげー楽しみだわ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ とりあえず最終回なだけあって作画は期待できそう
    i⌒\ ,__(‐- 、    /   (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l まぁ再来週番外編あるんだけどねw
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

戸塚が映ってないんだけど・・・出番ないの?



 

コメントを書く
  1. ひとけた?


  2. 田口1げと




  3. ひとけたどころか1であったか!


  4. 葉山こええええ




  5.      , '´ ̄ ̄ ̄` 、

       /    .       \

      / /    ;ノ  、 \ハヘ

      |i │ l |リ_人  ハj`ヽ}_}ハ  

      |i | 从 ● ヽ ! ●l小N

      ハ(|/{.⊂⊃ 、_,、_, ⊂li|ノ lVi

      iVヽ ゝ  (_.ノ   ノノ_/っ/

      ヽ とヽx>、__, イ: :´: ヽ/

       ∧___;}: :ヽ〈::〉∨: : : :/

       ヽ_: : :ハ: : ゙j::}/: : : :.l´


  6. 葉山怖いというより何か鬼気迫るものを感じるな


  7. 葉山「はやまるな」


  8. はやはちはガチ


  9. 葉山「やらないか(迫真)」


  10. 葉山はホモ


  11. ヒッキーと雪乃の文化祭巡りのシーンはカットかなあ・・・


  12. 葉山「・・・・・・どうして、そんなやり方しかできないんだ」


  13. この回でまた原作瀑売れで、

    円盤も伸びるだろうな。

    しかし名古屋民の俺は一週間遅れで

    涙目なのでした。


  14. 雪ノ下「・・・・・・本当に。誰でも救ってしまうのね」

    先生「比企谷。誰かを助けることは、君自身が傷ついていい理由にならないよ」


  15. ゆきのんはそれほど変わらないがガハマさんは間違いなく原作絵より可愛いな


  16. 何が起こるんだろうなw


  17. この回無双だからなー


  18. あぁもう最終回か


  19. この話はなぁ胸糞悪く、切なく、そしてなんとも言えない


  20. みる限り作画にすごい力いれてる気がする。




  21. ***,*19位/***,*19位 ★ (**5,135 pt) [*,204予約] 2013/06/26 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説152P・サントラCD同梱) [Blu-ray]

    今の順位だけなら今期四天王なのに

    あまりに絵が酷すぎたよね


  22. 流石に川なんとかさんの悲鳴と、平塚先生の優しさはカットしないよな?

    したら残念っていうレベルじゃない


  23. 葉山がマジギレするなんて珍しい


  24. 葉山×八幡はマストゲイ!!


  25. 原作でもこの回の八幡はマジでカッコよかった


  26. これで相模が被害者になるって思わないわ


  27. 一人はみんなのために....よくやってる事だろ?


  28. この回で八幡が人気あるのは理解できるだろう


  29. 川なんとかさんはカットされそうなんだよな…

    屋上で出会うシーンがアニメだと教室になってたし


  30. 小町カットされないんだw

    中2さんはどうなるんだろうか…


  31. 雪乃の演出が化物のガハラさん意識しまくってるように見えるのは俺だけか?



    口調もガハラさんっぽいし・・・。


  32. 9

    ええな


  33. 海老名さん大興奮


  34. ここはマジでヒッキー格好良いからなぁ……


  35. 葉山くんがキレるぐらいだから、ヒッキーが何かしたんかな?


  36. 幸福な王子


  37. 決して誰かのためではなく


  38. 番外編ってガハマさんの誕生日か文化祭の打ち上げ?

    どっちもノリが本編と違うから本編好きには微妙かもしれん


  39. 作画いいんじゃね今までと比べて


  40. この程度で毎回記事書くとか

    絶対作者から金貰ってるだろ



    そこんとこはっきりさせてくれ管理人


  41. 相模の屑行為を八幡が正論で追い詰めたら「女の子が泣いている」なんて某准将みたいなくだらない理由で暴力を振るう葉山さんの株爆下げが楽しみだわ

    リア充がいい奴として描かれてるのがいいみたいなこと言ってたやつらが一斉に掌返すぞw


  42. ユキノシタのお姉さんは?



    出番ないの?


  43. ぶっちゃけライブシーンとか全くイランので

    ハヤハチのシーンに全力注いでください


  44. 葉山かっこいいいいいいいいいいいいいい

    小町きゃわわああああああああああああああ

    先生&川崎・・・カットされちゃう?







    やっぱりさがみんが一番可愛いよオオおおオオおおオオおおオオおおオオおおオオおお


  45. ライブでもやるのかなぁ

    って先週の次回予告で歌流れてただろ、ホントに見てるのか?


  46. おい!

    あーしさんの出番なしかよ!


  47. 46

    さがみん本人乙


  48. 葉山「貴様なぞ瓦礫の中にでも埋まっていろ」


  49. 怖いというより笑っちまったわw


  50. 格好良さで言うなら先週のヒッキーのがカッコイイよ

    屋上のアレは相模の屑行為を肯定するには弱すぎる


  51. 12話の材木座カットされたらもう二度と活躍することはない



    10秒でいいからあいつにもチャンスを・・・


  52. 信者コメしかねえじゃねえか、どうでもいいか


  53. ライブとハヤハチは同時進行だから、かなり凝った事も出来るんだけど



    正直、そこまで期待できるスタッフではない。

    頑張ってはいるんだけどね・・・


  54. ついに本性表したか




  55. ぶっちゃけ姉さんだけでいい


  56. 相模ん好きがなぜか増えていってる…


  57. ここは読んでて空しくなるシーンだったな

    俺は準備期間中の方がカッコいいと思ったな



    材木座…現れよ!!

    戸塚の活躍はなかったはず


  58. 原作だと大好きなとこだけど

    アニメだとどうなるか・・・


  59. >>52

    せやな


  60. 見方を変えればってのだけど

    一般人には失うものが多すぎて

    理解者がいないとマジで悲惨だよな


  61. 小町ちゃん可愛い


  62. 58

    曇った顔が可愛いからな

    12話では思いっきり曇ってくれることを期待する




  63. CPUに最も近い危機にプログラミングをしてる上に

    性能が低くないと回路にできないので

    性能を上げるために今のパソコンはCPUに接続できる

    ハッカー恐すぎwwww

    16進数繋がりでモニターからも侵入出来るし

    性能を揚げた結果CPU周辺以外の危機からもCPUに一つは接続する方法があると

    これがハッカーにいうゼログラビティ脆弱性か



    CPUに代わりにやらせているときに不具合があるとフリーズするとww成る程kk


  64. さがみん可愛いよな


  65. 八幡は報われないからなぁ

    胸痛くなるわ…


  66. 正直神回だからな

    原作爆売れ確定だろ

    円盤もなかなかだし


  67. さがみんが怯えてるw


  68. 54

    どうでもいいのにコメントしてるのか




  69. おれはパソコンを作れる男あとは数値の出力時の16進数と

    電源回路の関係さえわかればパソコンを一~おれは作れる男でぇい


  70. 48

    あーしさんは原作では出番あるけどカットの可能性が高そうなんだよな。


  71. 73

    だしょ?

    マジありえないわ~


  72. めっちゃ楽しみにしてるわ

    11話の時点で個人的なトップ3には入ってる


  73. あかん…崎ちゃん切られる…

    2期を考えず、スタッフが完全に1期に全力を注いでる…

    完全に崎ちゃんのフラグをへし折ろうとしてるううううううううううううう


  74. ガチクズの相模が可愛いとか・・・

    あと文化祭回の葉山は嫌い


  75. 俺も11話から相模が可愛く見えてきたんだよね


  76. 78

    分かるは

    しんぐあそんぐで加虐心を擽られた


  77. 戸塚別にいらないから


  78. 最後にユキトキ流してくれたら最高なんだけどな


  79. これは川崎カットかそのままでいいだろカットくるかもな

    もしそうなら特典巻しか買わねえぞ…


  80. この話でどうしてあそこまでヒッキーが引かれるんだろうなぁ。どう見ても相模がクソなのに被害者扱いされる最後のあの展開マジイミフ


  81. 葉山は7巻のが酷いよ


  82. はやはち来ちゃったか


  83. 神回の予感するな














  84. 俺は28歳女性声優の井上麻里奈の口内、膣内、アナル内のそれぞれに生射精と生放尿しまくったことがあるぜ!


  85. なんかだんだん作画良くなってる気がする

    売れそうだから力入れはじめたのか?


  86. えっ、ネタばれですか・・・


  87. >>88

    ってか文化祭やるための強行スケジュールだったんだから

    後半に力入れるのは当然


  88. 売れそうだから力入れ始めたとかwwwwwwwwwwwwwwwwww

    さすがに釣りコメだよな?


  89. ※88

    うそをつくな

    どっちか忘れたけど、先々週か先週は特にひどかったぞ


  90. 川崎も材木座も消されてるのだろうな・・・


  91. ※材木座は原作でも消されています。


  92. 次もう実質最終回なんだよな

    寂しいのう


  93. 先生と雪乃の作画に工夫が欲しかったな

    似すぎて最後まで気になり続けたわ


  94. ようやく葉山の仮面が取れるのか。

    イケメンなんてみんな氏ねばいいのにw



    でも、ラノベの主人公でブサメンっていないよなw

    悪くても最低で中の上w


  95. スローガンのとこ適当に流したけど

    やっぱ屋上のところはちゃんとやるんだな


  96. なんで登場キャラがほとんど神奈川の地名なの?

    横浜さんでてくるの?


  97. もう最終回なんか

    ラノベ原作期待してなかったがオレ的にダークホースだった

    くっ付いちゃったらフーンそう、になっちゃいそうだからみんな自分の道行ってほし




  98. 八幡の服装が原作と違う?

    この時Tシャツだけだったよな


  99. 自分でそうなることを想像しておきながらそれでも他人まかせの葉山さんかっけえす


  100. 八幡の「愛してるぜ」が見たい


  101. 三巻の屋上の下りをカットしているから愛しているカット濃厚だしょ




  102. 葉山がギャルゲー主人公をやるシーンか

    いい表情だな


  103. >>37

    文化祭のフィナーレに出たくない相模を屋上で「お前クズだな」みたいに泣かすまで罵倒しまくる



    んで叩きまくった八幡を葉山が罵倒する



    こうすることで相模は救われてフィナーレに参加



    八幡は委員長を泣かせた学校全体の嫌われ者



    だが自分が犠牲になることで他を救った


  104. 小町が可愛ければそれでいい


  105. >>106

    葉山は八幡の真意に気づかないのか?

    キャンプの時の行動とか見てれば、自分をわざと悪者にして相模を救ったって事くらいわかりそうなもんだが




  106. 何ネタバレしてるんだよ

    コミュ障か?



    葉山は八幡罵倒してねーよ

    正義の味方をやらされてやらざるを得なかったんだろ

    よく読めよ

    国語も赤点だったのか?

    がんばりましょう


  107. 屋上で葉山がキレてるのって自分を犠牲にする不器用?な立ち回りしか解決できない八幡に憤り感じてるからじゃないの?

    相模に酷いこと言うこいつは悪者だからぶっとばすって立ち位置ではないだろうに


  108. 相模って琴浦に出てくる森谷とかぶるんだが…


  109. 原作はかなり泣ける

    良い意味でも悪い意味でも


  110. 葉山にかかってる影の部分が顎髭に見えた(笑)




  111. なぜはまちは失敗したのだろうか?


  112. 108真意に気付いてるからこそ怒ってるんだよ

    葉山は相模にも八幡にも傷付いて欲しくないから、自分が傷付けば全て丸く収まるみたいな八幡の考えに怒ってる




  113. 先生とそっくりだなw

    どこまで描き分けの出来ないイラストレーター使ってんだよw


  114. アンチは失敗ってことにしたいんやろなぁ…




  115. ゆきのん最大のデレ場期待


  116. 前回葉山との対比が緩和されてたから不安だがここは大事なとこだから頑張ってほしい

    ここと最後の部室でのゆきのんとの会話とその時の八幡の心の声、あとは平塚先生のラストをちゃんとやってくれれば全部許す

    てかむしろ必要なシーンや2期以降の布石めちゃくちゃすっとばしてきたのはここをちゃんとやるためだって俺信じてるから!




  117. どうなるってそりゃ八幡はいじめの対象になるよ


  118. 葉山キレるシーン超好きだわぁ。個人的に俺ガイル一番の名シーンだと思う。その後屋上に一人残された八幡のモノローグも感動的だし。


  119. 個人的ここで葉山の株が急上昇したけど。ちゃんと八幡の考え把握してるしね。

    つーか葉山の株下げたがる八幡狂信者ってなんかもう…気持ち悪い。

    イケメンやリア充への嫉妬なのかな?

    醜い。


  120. 原作読者的にはアニメ組の相模擁護が多くて拍子抜けなんだな。

    アニメだと八幡視点だけじゃないから客観的に相模を見れるからだろうね。

    つまり相模は客観的に見ればそんなに悪いやつじゃないということ。


  121. >>123

    どこがだよ。

    周囲の評価の為だけに委員長になったうえ、

    その仕事すら放棄した挙句、

    自分が役立たずだと思われたからって責任まで放棄して

    それを正統派するようなクズだろ


  122. 一月前のコメントに安価付けんなよ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
【悲報】シャニマスアニメ、とんでもないPR活動を行ってしまうww これ効果あんのか?
【悲報】シャニマスアニメ、とんでもないPR活動を行ってしまうww これ効果あんのか?
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#