04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね

【画像ネタ】今年の夏コミ初日と東京湾花火大会の日程がかぶる事が判明! 非リアとリア充たちがお台場で交差する時・・・何が始まるんです?   他

sss_20130619233013.jpg



第25回東京湾大華火祭

開催日決定!今年は8月10日(土曜日)に開催します。

http://www.city.chuo.lg.jp/ivent/toukyouwanndaihanabisaimeinn/


コミックマーケット84

13年 8月10日(土)~12日(月)

東京ビッグサイト

http://www.comiket.co.jp/info-a/


DBZのゲームはスーファミのが好きだったなぁ

ドラゴンボールZ BATTLE OF Z

・発売日:未定
・機種:PS3/Xbox360/PSvita
・ジャンル:チーム乱戦アクション
・メーカー:バンナム 
最大4人で協力!8人でバトルロイヤル!
オンラインマルチプレイで闘える!

http://i.imgur.com/NQbi8Ql.jpg
http://i.imgur.com/4MN6Ttv.jpg
http://i.imgur.com/q8GRhM2.jpg


映画「ドキドキ!プリキュア」のタイトル決定『ドキドキ!プリキュア マナ結婚!?未来につなぐ希望のドレス』10月26日公開!
222_20130619225604.jpg

http://www.toei.co.jp/movie/details/1201113_951.html


さやかちゃん好きが集めたフィルム
11_20130619225808.jpg
22_20130619225807.jpg

ぱねぇ・・・


大亀あすかちゃんTwitter開始


声帯治療に専念中だった桑谷夏子さんが回復宣言!!

やっと……!

お久し振りです。

ようやく、胸はって声が復活した!!と言える程回復しました。
中々治らずボイス専門のお医者様と相談しながら治療。治りが遅いので辛抱の日々……!!
後半原因が分かると、成る程……となりながらも、声の他にも気になる病状もあったので、とにかく通院、治療。

普段身体が資本なので、体調には気を付けてはいますが、今回の事で益々、体調管理の大切さを痛感させられました。
約1ヶ月半かぁ……。長かった……。

大変なご迷惑、ご心配をおかけしました。
挽回するべく、全力で頑張ります。
これからも、宜しくお願いします。

http://nk88725.btblog.jp/cm/kulSc42O651C03036/1/


『ローゼンメイデン』2期と特別編ニコ生一挙放送決定!


『ねんどろいど 田村ゆかり』通信販売決定

333_20130619230857.jpg

そして皆様に、大変スペシャルなお知らせがあります!!

公演後に通販決定です ! !

あああああ、よかった…!!本当によかった…!!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
グッスマにも多数お問い合わせをいただいていたので心配していたのですが、会場に行けない方でもゲットできる方法があって心から安心しました…!!

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11554391155.html 


ちんもざ
tfDnJSv.jpg


マッキニコニー
q819KmR.jpg


まとめあった
sss (2)


やはり草不可避wwwwwwwww


『ムシブギョー』がゲーム化! ニンテンドー3DSで蟲斬りバトルアクションを堪能
ss_20130619231246.jpg

http://www.famitsu.com/news/201306/19035231.html


ハローキティが博多山笠とコラボ、ふんどし姿に!

002l_20130619231318.jpg

福岡市の祭「博多祇園山笠」の開催に向けたコラボレーションとして、
ふんどし(締め込み)姿の「ハローキティ」が登場する。
あすなろ舎(神奈川・大和市)が、ご当地キティ博多山笠「和タオル」を2013年6月下旬から売り出す。

http://news.mynavi.jp/news/2013/06/19/208/index.html

ケモナー大興奮


松岡くんなんか怖い・・・
sss (1)


面倒増やしてるやないかwww


ぽよよんのエロアニメか期待
sss (3)
111_20130619231732.jpg


『神のみぞ知るセカイ 女神篇』キービジュアル
sss (4)

東山さんの時代来てるね


せめてキヨコでやってほしい
sss_20130619231946.png


ビビパンジャケ5巻
sss (5)

やっぱ1巻だけが微妙だったなぁ


ラバーキーホルダー全部でるのかなぁ
111_20130619232355.jpg


アイドルマスター シンデレラガールズのCD新シリーズ始動!!アルバムに収録するカバー曲を公募致します !!

「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER jewelries!」を発売する事が決定しました!!
このシリーズはアイドル達のタイ プ毎に分けたアルバムになり、キュート、クール、パッションの3枚の連続発売 を予定しています!

★THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 001
参加アイドル:島村卯月(CV:大橋彩香)、小日向美穂(CV:津田美波)、安部菜々 (CV:三宅麻理恵)、
双葉杏(CV:五十嵐裕美)、前川みく(CV:高森奈津美)

★THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 001
参加アイドル:渋谷凛(CV:福原綾香)、高垣楓(CV:早見沙織)、神崎蘭子(CV:内田 真礼)、
多田李衣菜(CV:青木瑠璃子)、新田美波(CV:洲崎綾)

★THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 001
参加アイドル:本田未央(CV:原紗友里)、諸星きらり(CV:松嵜麗)、赤城みりあ (CV:黒沢ともよ)、
城ケ崎莉嘉(CV:山本希望)、城ケ崎美嘉(CV:佳村はるか)

※発売日など詳細は決まり次第当HPにてお知らせ致します。

そして、このアルバムには各タイプオリジナルの新曲はもちろん、
各アイドルそ れぞれがソロで歌うカバー曲を収録します。
このカバー曲を当HPにてプロデュー サーの皆様よりリクエストを募集致します!!
アルバムに参加するアイドル達に歌って欲しい曲を是非リクエストください。
(募集期間:2013年6月30日(日)23:59まで)

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/130619.html


実写版「タイガーマスク」のビジュアルが初公開!主演・ウエンツ瑛士「新しい伊達直人のイメージを作り上げた」

tigermask164_large.jpg
tigermask264_large.jpg

梶原一騎原作、辻なおき作画の人気アニメを、ウエンツ瑛士主演で実写映画化する
「タイガーマスク」(落合賢監督)のビジュアルイメージを、映画.comが独占で入手した。
また、配給のアークエンタテインメントが11月に劇場公開が決定したことを発表した。

原作は68~71年に「ぼくら」「週刊少年マガジン」などに連載され、同時期に
テレビアニメ化されると最高視聴率31.9%を記録するなど、国民的な人気を獲得したことで
知られる。2011年11月の製作決定の報から、約1年半の歳月を経てお披露目された
ビジュアルは、“平成のタイガーマスク”の圧倒的な存在感を力強く伝える構成になっている。

http://eiga.com/news/20130619/3/


のほほんさん可愛い
4BkjA1E.jpg
IhsFrY7.jpg


おしゃれな腐女子も最近よくみる
ss_20130619232740.jpg



 

コメントを書く
  1. ビックデータはアメリカのCIAとFBIの陰謀  韓国人のペンテコステの代わりにイスラム教を雇用する計画

    経済産業省のビックデ-タ推進は

    2013から2040年までにイスラム教の民間人を増やしてアメリカが日本でテロ行動のノルマを

    アメリカの一部を日本でやらせようとしているため

    イスラム教を日本に入れると爆破テロが起こるこれに今の馬鹿の官僚が協力している

    頭の回転が悪すぎるアホばかりで困るぜ 



    KDIK


  2. なんか画像まとめ記事早いな




  3. アメリカにタリバンとの交渉窓口ができたのは

    持て御向きプロテスタントが貧困者にやらせていたのがイスラム原理主義のテロで

    日本にその矛先というか爆破地にしても

    問題が無いようにするための建前東南アジアと大阪にCIAの支局を立てて日本人をフジテレビを拠点に動かすさらにTBSはFBIが暴走した場合とフジテレビ匹敵するメディアを先に囲んでテロが起こる条件が整うと平然と情報操作では止められないようになっている

    FBIもCIAも実質的なので信じてはいけないただFBIは表向き取り締まりがほとんどなので

    CIAに条件さえそろえさせなければこちらの勝ちでテロはアメリカだけで起こる事態がこれからも続くKDIKEHANAKUSO


  4. カカロットォ・・・


  5. ↓ここでNEETが冷静に一言


  6. 雨降るから


  7. 1geto~~~

    ↓こいつら遅すぎわろたwwwwwwwwwwwwwww


  8. 以下物語が始まる禁止


  9. 毎度の事じゃん、何を今更


  10. みちるさまがエロアニメに……

    ってよく考えたらもともとエロゲのキャラだったわ


  11. ダイコンラン ダーイコンラン


  12. ウエンツw


  13. ぽよよんの下に神のみのキービジュアル…あっ…(察し)


  14. 予告吹いたwwww


  15. 僕は諸星きらりちゃん!


  16. 結婚できない男みたら花火大会回あったな

    女医師だけ誘ったのにみんな来ちゃったみたいな


  17. 杉田wwww




  18. XBOXONEとドラゴンボールZ BATTLE OF Z

    確定だわ

    WATHER3もFFVVVもポケモンYもクロノトリガ―もゼルダの伝説神々のトライフォース2もアポカリモンと風来のシレン3より下だったからこれ買おう


  19. 松岡きんもー


  20. コミケ17時には終わるんだから花火始まる頃には皆撤収してるだろ

    あ、2日目の徹夜組がいるのか


  21. 何か嫌なことでもあったのかこいつ

    非効率にも程があるw


  22. 物語が始まる


  23. 杉田下手すぎて笑った

    そこらへんの俳優の方がうまいじゃん


  24. ズバッと三振毎度ありっ!


  25. これはやってしまいましたなぁ


  26. これ田村ゆかりって言わずに展示してあったら

    王国民でも認識出来ないだろう


  27. ドラゴンボール全機種確認!


  28. タイガーマスクっていうか牙狼?


  29. ラバーキーホルダー……ちゃ……ちゃんみお!?


  30. 牙狼に見えた


  31. 杉田真面目にやってるんだろうけどなww

    なんか笑っちゃうんだが…www


  32. 何で超電磁砲で上条さんと佐天さんがあったときの煽り文句?


  33. 第三次大戦だ


  34. キティちゃんが猫ラーメンに見える


  35. 今日まとめ多いな


  36. こんなゴテゴテしたカッコでプロレスすんの?

    それともタイガーマスクという名の黄金騎士なの?


  37. プロレスラーの身体じゃない

    レスラー見ろよ


  38. 杉田に反応しすぎだろう

    別にうまいとも下手とも思わぬ


  39. ところで未来日記リダイアルの記事は?


  40. TANSS1伝説のスーパーサイヤ人 シュミット・トリガー 参上


  41. 戦争だろうがっ……!


  42. 俺もタイガーマスクの前に牙狼に見えた。なんにせよかっこいいことは良いことだ


  43. 花火と重なるのはいつもの事なのに

    もしかして夏コミに行った事ないのか……


  44. マナ結婚だと!?おのれウィザード!


  45. 松岡くんなにがあったんだよw


  46. 前にもあったし、コミケは夕方まで、花火は夜からだからなぁ

    個人的にはコミケ終了後に花火見れるのがたまらなく良かったんだが...




  47. ぽよよんろっくっていう人の絵

    ちょうど神のみの絵と似ているな


  48. おまえも松岡君だったろ?


  49. バッカーノのレンチにーちゃんっぽい


  50. 最近化物語とかグリザイアとか仕事多くて何よりだ

    昔は微妙なエロゲの原画とかやってたのに


  51. 松岡君なんか田舎のヤンキーみたいだなw


  52. 画像ネタ2回目か

    頑張ってるね管理人さん


  53. タイガーマスクのポスターがバットマンみたい


  54. 松岡くんどんどんキモくなってるな


  55. とときんハブるのやめろや!!!




  56. さっき他やっただろ

    何でまたあるんだよw


  57. 松岡ワロタw

    杉田もワロタw


  58. DBゲームは激神フリーザが好きだったなぁ


  59. 1get!!!


  60. 花火は夜だからビーナスフォートとか寄らなければ大丈夫だろ


  61. 撤収の混雑は午後4時~5時がピーク

    ちょうどその頃から花火に向かう客があふれ出す

    わりと毎年のようにかぶるんだよね



    会場近くで飯食ったりとかして

    しばらく時間潰してから帰るといいよ

    うまくすると帰りのゆりかもめの中から花火が見える(小さくだけど)


  62. 空知は中学の時マン研だったろ?

    岩見沢市の糞爺の家に逃げ込んでただろ?


  63. ついにマナとレジーナが結婚するん?


  64. 今年のプリキュアの映画のタイトル今までにないやばさだな・・・

    あと一日目渋滞で死ぬなよおまえら 

    もしくは移動中子供に「ママあの人たちどこ行くの?」展開にはなるなよww


  65. 花火大会と被るのは別に今回が初めてじゃあるめぇ


  66. タイガーマスクってか牙狼じゃん


  67. コミケが終わった後で花火鑑賞する人たちも、これまで普通にいたと思うが…

    コミケ終了後、数時間後に花火なので、交差する事は無かったかと。






  68. TANSS1伝説のスーパーサイヤ人 シュミット・トリガー 参上



    てか宇宙戦艦が戦闘力一億五千万でフリーザがいっぱいいてこいつらが宇宙で大気を作るとその区間にノーリスクで超戦士が戦えて

    みたいいな感じのゲームはよ


  69. これでもうドラゴンボールで本当の伝説のス^パーサイヤ人

    シュミットを出せばパクリの三流クソ出版社とののしられるので

    集英社さんは出せませんねwww

    あれだせれきだった?www


  70. 何かに憑かれてるみたいな顔してるな

    松岡


  71. タイガーマスク完全にダークナイトのオマージュじゃん


  72. もしかしてTwitterの発言主のにわかっぷりを晒し者にするために……考えすぎか


  73. 非リアとリア充の対照は、昭和っぽくて嫌いではない。


  74. タイマーマスク大コケだろwwwww




  75. みなさんnドラゴンボールGTのTはタンジェントの事です



    つまりもう消滅します

    ドラゴンボールはZまでしか中ったんや

    あれはドラゴンボールIFなんや!


  76. すくみ、はちょっとコレジャナイ感が強かったな。


  77. マナが結婚とかしぬしかないな


  78. タイガーマスクロゴもビジュアルも完全にダークナイトのパクり

    それに比べてパシフィックリムはヤバいな

    こりゃ吹き替えで観るわ


  79. コミケと花火大会は去年もかぶってるぞ


  80. 最後のようなやつ名古屋のメイト近くと店内でけっこう見かけるwww


  81. 夏コミと花火大会の日程被るのって毎年じゃね


  82. 50

    これは釣りかな?w


  83. オタクとリア充が全面戦争するわけか


  84. 花火大会より3日目月曜ってアホか○ねよ!


  85. 何でWiiUハブられてんの?


  86. 「面倒増やしてる」のコレ何者?

    バイトだったら速攻クビになるレベルじゃね。


  87. コミケと花火大会のネタは昔かってに改蔵に載ってた

    何も問題は起こらない


  88. 実写版タイガーマスク、黄金騎士・牙狼やないかい!


  89. 下手とか云々の前に完全に吹替え慣れしてない感じだよな杉田

    吹き替えとアニメってまったく別のものだって言ってたよやまちゃん


  90. FF13はル氏の設定間違えてるね もうFF買う必要無いわ

    ドラゴンボールの農民はルシの数百倍強い



    戦闘タイプで無く四種類のルシマークを大量に持ち結果農民にジョブしたのであって

    じっさいこれがジョブチェンジ



    13のルシのセっ英は破綻しているし15も失敗しているので買う価値はないスクエ二のゲームを不買しよう 消費者をなめている買う必要はない!


  91. 中国から送られてくる荷物の梱包凹み率は異常。

    8割~9割は何かしらへこんでる。


  92. 88

    自殺だから


  93. FF13はル氏の設定間違えてるね もうFF買う必要無いわ

    ドラゴンボールの農民はルシの数百倍強い



    戦闘タイプでないので無く四種類のルシマークを大量に持ち結果農民にジョブしたのであって

    じっさいこれがジョブチェンジ

    FFのすべてにキャラはドラゴンボールの農民に絶滅させられるほど力が違います まずドラゴンボールの世界にFFの連中がくるとエネルギーに耐えられなくてすぐ死にます



    13のルシのセっ英は破綻しているし15も失敗しているので買う価値はないスクエ二のゲームを不買しよう 消費者をなめている買う必要はない!




  94. 松岡君は典型的な片噛み癖の顔だな

    姿勢も悪いし、早い内に改善しないと歪みが酷くなるぞ


  95. キティちゃん体張りすぎだろ・・・


  96. 杉田下手過ぎw


  97. あとスーパーい―シンロン

    竜族のスーパーナメック星人に解明しろ

    他のGTキャラは全て出すね書き直せクソガww


  98. みんあドラゴンボールのXBOXONEでやろうぜぜっいんぶっころす


  99. やら管進撃のOPフル公開されたから記事にしろ


  100. やはり草不可避wwwwwwwww



    杉田のナレ以上に映像のインパクトが凄いw

    Gガンダムかよwwwwwwwwwwwwww


  101. 86

    一瞬で終わりそう


  102. やっらおんはぶただxたろ、まちがえたいまも豚だwwwwwww


  103. 要はパシフィック・リムってGガンダム対ゴジラだろ?


  104. 103

    ガンダムなんかと一緒にするな


  105. コミケとかぶるなんてよくあることだな

    俺は日帰りだから見ることはあんま無いし、そもそも上京するのも2日目だし


  106. いやこれ完全にGセイバーの前の世界だろwww

    プロい目手薄がエイリアンの前だったミニ立た


  107. 花火大会は2007年以降2010年、2012年だけ被ってる

    毎年のイメージあるけどそうでもない


  108. 進撃のOPfullで聞いたけど2番が完全に別物になってるぞ

    1番の良さがまったくない



    CD買う気でいる奴はyoutubeで検索して聞いて再考した方がいい


  109. 111

    ももクロみたいに曲調が途中で変わって好評なのもあるし

    別に良いんじゃない?


  110. ここにいる腐豚もあんな感じなんだろw


  111. 今度は偽者じゃないんだろうな?


  112. 一日目は参加しないので特に問題なし!


  113. 台場の死者数がうなぎのぼりだな


  114. 杉田のは下手なんじゃなくて、話題作りのような気がするが。


  115. 117

    それとは関係なく杉田は元々下手


  116. ごぶごぶで進撃の巨人の宣伝してたんだけど今度は記事にしないの?


  117. あの運送屋何なの?

    不貞腐れてるのかな


  118. ぽよよんろっくさん物語シリーズはどうするんですか!?


  119. オプションに般若面があったら尚更いいね。


  120. 杉田の「い」の段の発音がいつも気になる


  121. 不人気とかいう子を敢えて掲載しちゃうやらかん乙

    自称さや好きブレないなw


  122. 松岡君なにがあったんだ!?

    ちょっとこの感じじゃ顔芸は厳しそうだな・・・ 療養してまた素敵な顔芸を見せてくれ


  123. 神のみの東山のキャラの出番ほぼ最初だけじゃんw


  124. 女神編に入るまでにもう1クール必要なんじゃないか?


  125. 杉田って絶対ナレーションのほうが向いてる


  126. >面倒増やしてるやないかwww



    これ中国の空港らしいぞw

    “韓国人「大陸の空港スタッフ」” でググるよろし


  127. ぽよよんエロアニメと神汁並べんなw


  128. コミケとの被りは前もあったっしょ

    俺はサークル参加で最後まで居たんで微妙に花火組みと被ったけど

    ピーク時間は完全にずれてるし、大丈夫だと思うぞ




  129. なんというか・・・邦画って時代に取り残されてるな


  130. マナが結婚・・・だと・・・

    立花が黙っていないかも


  131. DBのゲームは超サイヤ伝説が好きだった

    あれをリメイクして欲しいわ


  132. 元ネタは日本の怪獣映画だよな。これ。

    Wikiみても「Kaiju」ってなってるし。



    >この巨大生物たちは「Kaiju」と呼称され、


  133. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


  134. 荷造りの物投げGIF画像は、中国の空港の中国人の酷い仕事っぷりを撮影した映像だとちゃんと書けよ・・


  135. リアル人間の「ねんどろいど」は名札を付けて下さい

    ネコミミだけで田村ゆかりと分かるヒトはいません


  136. 映画になぜか日産フィガロが・・・

    日本人映像スタッフの趣味なのかな?






  137. ハローキティは猫ラーメンに見えた




  138. クラゲに刺されると呼吸困難で死ぬ危険があるんだな




  139. 初日道路規制が痛いんだよなぁ。

    交通遮断されるから渋滞が通常より酷くなる

    電車も乗るのが大変だわ。



    中国の民度低すぎ、日本製のソーイング機械だからって

    投げまくりやがって....航空機に積み込んで既に壊れてそう


  140. 皆さん一番下の画像ですが、これこそ人の皮を被った腐女子という化け物です。


  141. 俺ガイルの原作買ったな管理人


  142. そういえば4年前は日テレの24時間テレビと被ったよな…

    またしても歴史は繰り返す、か…。


  143. タイガーマスクは梶原の娘を思い出させる

    通州事件と同じなんだよな


  144. 俺はコミケの時は、夕方には家に着いてるからあんまり関係ないw


  145. 上半身デブで足は細いは、それオタクというより、ある程度のコニー体型になると体重を支える為に下半身が発達するからそうなるだけで…

    オタ女はどっちかっつーと、全身は細身なんだけど二の腕と腹とケツがたるんでてブヨブヨなのが多い


  146. 中国の空港はヒドイなw


  147. 花火大会被るのは珍しくないけど今回は日程違うからどうなんだろね

    普段影響受けない人間に行くと思うけど


  148. 150

    中国だけにごめんなチャイナ(ペコリ)


  149. タイガーマスクまんまダークナイトのパクリだな

    ジャップはパクリ民族だなw


  150. 翔さんか、タイガーマスクVSゼブラーマンじゃねぇだろうな?


  151. コミケと花火大会はいつもと同じ被り方じゃん、にわかなの?

    今回のコミケは土日月だが内容は



    土(いつもの二日目) 日(いつもの三日目)で月曜に東方(いつもの初日)



    なのでコミケ参加者自体に変更があるのは今回の三日目のみ

    ただ懸念されるのは彼らが撤収を手伝うとは到底思えない事


  152. なんで、はちまと同じネタをはちまに遅れてやってるん?

    しかも、タイトルも禁書っぽくして


  153. はっきり分かるのは福山潤くらいだな。

    後列右端の人は斎賀みつきさん?違ってたらごめん。

    で、松岡くんてどれ?前列右端の酷い顔してる人?


  154. 松岡くん なんで変な色に髪染めちゃったの?

    つか全体的にみんな気持ち悪いなqwww


  155. ゾウさんどんだけパオーンなんだよ。


  156. 真の非リアはコミケにすら行かないで自宅に引き籠ってる

    ソースは俺 人ごみ怖い


  157. ぽよよんろっくはみちるの妹、もしくは娘と言われたら信じるレベル。


  158. ※130

    だってしょうがないだろ

    しかも神のみの原作者自体ろっく様のファンだから


  159. キティちゃんなんてプリケツ


  160. 多田李衣菜ちゃんが可愛い

    モバマスDLしてみようかしら・・・


  161. 同じ日でも時間帯違うから、居残りでもしない限りは関係ないんじゃない?


  162. イライラがたまってんのかな、この底辺労働者は。さすが中国ですな


  163. TPPで日本の著作権は米国化するのか~保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償

    ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/fukui/20111031_487650.html




  164. ぽよよんろっくのエロアニメの後にみそ汁並べるとか悪意しかねェw


  165. >>163

    読まずにネットの情報鵜呑み受け売り乙。

    受けそうになる前に自害だボケ。


  166. 花火と被るなんて珍しくも無いのに、管理人はコミケ初心者かよ・・・。

    まあ今年は二日目(日曜)が男祭の日だから、

    徹夜組とのトラブルとか考えてるのか?。

    確かに不審者の集団だが、会場からだと花火の見え具合はそんなに良くないから

    近寄ってこねーよ。


  167. タイガーマスクと言うより牙狼みたいだな


  168. 初日はいかないからどうでもいいや。


  169. バッグ(大体リュックだが)にキャラクターものをつけてるのと

    なんかようわからん運動靴ってとこは男オタと一緒やな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

【悲報】人気配信者・加藤純一さん、アンチが本気になった結果のダメージがヤバすぎる
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、アンチが本気になった結果のダメージがヤバすぎる
【悲報】APEX大好きの人気Vtuberさん、チーター疑惑のプロにキャリーされるも視聴者に指摘され『お気持ち表明』してしまう…
【悲報】APEX大好きの人気Vtuberさん、チーター疑惑のプロにキャリーされるも視聴者に指摘され『お気持ち表明』してしまう…
【悲報】ホロライブVtuber・桐生ココさん、中国アンチと運営に虐められついに配信中に号泣、海外にも拡散
【悲報】ホロライブVtuber・桐生ココさん、中国アンチと運営に虐められついに配信中に号泣、海外にも拡散
岡田斗司夫「『君たちはどう生きるか』は90点! エンタメにできなかった実験作、アートみたいなもん、理解できる人には面白い! 宮崎駿はイメージを絵にする力が弱まってる」
岡田斗司夫「『君たちはどう生きるか』は90点! エンタメにできなかった実験作、アートみたいなもん、理解できる人には面白い! 宮崎駿はイメージを絵にする力が弱まってる」
【悲報】にじさんじ女Vtuberの配信を見ようとしたら・・・・騙された!!!
【悲報】にじさんじ女Vtuberの配信を見ようとしたら・・・・騙された!!!
【ホロライブ】ココファン「アニメPVに桐生ココがいない!」⇒ 「投げ飛ばされてるドラゴンがココだろ!」⇒ 白上フブキ「あ、あれ会長じゃないです・・・」
【ホロライブ】ココファン「アニメPVに桐生ココがいない!」⇒ 「投げ飛ばされてるドラゴンがココだろ!」⇒ 白上フブキ「あ、あれ会長じゃないです・・・」
【悲報】たぬかなさん、今度は弱男を批判!「弱者男性が唯一輝けるのがネットで女をこきおろして叩く、それだけなんですよ」
【悲報】たぬかなさん、今度は弱男を批判!「弱者男性が唯一輝けるのがネットで女をこきおろして叩く、それだけなんですよ」
スパチャや投げ銭行為を「無駄」だの「理解出来ない」だの言って馬鹿にしてる奴に物申したいんだけど・・・
スパチャや投げ銭行為を「無駄」だの「理解出来ない」だの言って馬鹿にしてる奴に物申したいんだけど・・・
宮迫「アメトークでは演者を引き立たせてた」「行列では手抜いてた、ゲストの話なんも聞いてない」
宮迫「アメトークでは演者を引き立たせてた」「行列では手抜いてた、ゲストの話なんも聞いてない」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#