05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」

来週のジャンプ掲載順・・・『無刀』が早くもドベ入りに・・・

main_20130619212339.jpg



Jump Issue #30 TOC

PSI Kusuo Saiki (Cover, Lead CP)
Asassination Classroom
Toriko
Gintama (Center Colour)
Kuroko no Basket
Naruto
World Trigger (Center Colour)
Shokugeki no Soma
Soul Catcher(S)
Nisekoi
Bleach
Beelzebub (Center Colour)
Smoky B.B.
Haikyuu!!
Chienetsu! David-san (Oneshot, 19pg.)
Mutou Black
Kochi Kame
Sket Dance
Koisuru Edison
Cross Manage

Absent: One Piece

Jump Issue #31 Information
Lead CP/Cover: Gintama
Center Colour: Toriko, Haikyuu!!


斉木
暗殺
トリコ
銀魂 C
黒子
ナルト
トリガー C
ソーマ
SOUL
ニセコイ

べりぜ C
スモーキー
ハイキュー
知恵熱!!ダビットさん C
無刀
こち亀
スケット
エジソン
クロス

31号 銀魂巻頭
トリコ C
ハイキュー C


まさかの6話目にしてドベ5

ソウル 1-4-9-13-10-8 -9
無刀  1-4-9-8-12 -16
スモ   1-4-6-10 -13

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ ありゃー一度ドベにおちると
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ そっからズルズルだからなぁ
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., こっから立て直せるかどうか
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ

            / ̄ ̄\ つかもう今のジャンプに入り込む余地ってほぼないよね・・・
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ もう新連載しても打ち切りの嵐やで・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 無刀は盛り上がる要素が無いし


  2. クロス最近おもろいのにな・・・


  3. Oh・・・


  4. 最近で有望なのはソーマくらいだもんな


  5. あーあ


  6. 残念だけど、しょうがない。


  7. だってタイトルが親父ギャグじゃん


  8. そういえば銀魂映画の入場者プレゼントは0巻風メモ帳だっけ…

    時々いきなり後ろになるのが締め切りギリギリで、っての当たってそうw


  9. トリガー這い上がったなぁ。

    一時もうダメかと思ったが。


  10. トリガー上がってきたなw

    よかった


  11. トリガーの変動が意味不明すぎるんだが


  12. ベルゼもとっとと終われよ

    話が迷走してるしつまんねぇしな


  13. クロスはこの間(3週前?)初めて燃えた。今までつまらんかったが、読み続けてて良かったと思えた作品。


  14. クロマネがやばい

    最近面白いのに


  15. トリガーは画力が全く足りて無いよなー

    話は面白いんだから作画担当付ければよかったのに


  16. SKETDANCEってそんなに人気ないのか?え?


  17. 武器持ちに勝てるとかナイワ~


  18. ソーマもこの時期ドべ付近だよ

    まぁ一瞬で回復したけど 14→6→4という鬼っぷりだけど


  19. ベルゼは話の展開が意味分からんわ

    新連載陣も何だかパットしねえな


  20. 江頭逮捕されたからfigmaのアフイはよ消せ


  21. ずっと新連載陣が定着しなかったけど、ここ1年のやつが連続で定着してきたからら、またしばらくは新連載陣が連没していくんじゃないかな。スケットは終わりそうだけどそれだけじゃ枠足りないし。


  22. 無刀結構面白いから頑張ってほしいが無理そうか。


  23. クロスマネジ好きなんだけどやばそうだな・・・


  24. 16

    最近の展開がクソ

    いきなり退学騒動とか今回の話のキーが性同一性障害とかのガチの病気とかシリアスすぎ

    そもそも章名が「ラストダンス」だからもう終わりそう


  25. トリガーも今週の話で進撃の調査兵団、駐屯兵団、憲兵団の三つの編成部隊パクったしな


  26. 経済産業省のビックデ-タ推進は

    2013から2040年までにイスラム教の民間人を増やしてアメリカが日本でテロ行動のノルマを

    アメリカの一部を日本でやらせようとしているため

    イスラム教を日本に入れると爆破テロが起こるこれに今の馬鹿の官僚が協力している

    頭の回転が悪すぎるアホばかりで困るぜ 




  27. アメリカにタリバンとの交渉窓口ができたのは

    持て御向きプロテスタントが貧困者にやらせていたのがイスラム原理主義のテロで

    日本にその矛先というか爆破地にしても

    問題が無いようにするための建前東南アジアと大阪にCIAの支局を立てて日本人をフジテレビを拠点に動かすさらにTBSはFBIが暴走した場合とフジテレビ匹敵するメディアを先に囲んでテロが起こる条件が整うと平然と情報操作では止められないようになっている

    FBIもCIAも実質的なので信じてはいけないただFBIは表向き取り締まりがほとんどなので

    CIAに条件さえそろえさせなければこちらの勝ちでテロはアメリカだけで起こる事態がこれからも続くkk




  28. クロスマネジはモーニング辺りでやればよかったのに


  29. スケットが性同一云々やってて相変わらずやった

    男女入れ替わりとかテーマがキモすぎる




  30. 無刀はよく連載できたなってレベルだもんな


  31. クロスマネジけっこうおもろいのに・・・                        

    なんで最後なんだろ・・・


  32. トリガーは進撃の三つの編成部隊パクれば

    いいってもんじゃない


  33. 足軽ってレベルじゃねぇぞ、おい…


  34. トリガーが今回上がってるのはカラーだからだろ

    問題は来週どうなってるかだ



    無刀はストーリー展開がジャンプ打ち切り漫画のテンプレなぞってるし

    ドベ入りは当然の帰結だな

    まあその辺りはソウルにも言えることだが・・・


  35. トリガーのは派閥であって進撃みたいに役割で分かれてるわけじゃないしさすがにパクリは言い過ぎかと


  36. まあ無糖は打ち切りオーラで溢れてたから

    でもこんなに早く落ちるとは




  37. てかドベ入りって何?


  38. てかドベ入りって何?


  39. この記事ってもう不調な漫画の吊るし台専用になってるよね。話題そればっかだし、もう少し他の順位にも注目した方がいいんじゃないかと


  40. よく見たらカラー5つ

    今週2つだったのはそのためだったのか


  41. ナルトは今年の秋か冬位には終わるんじゃないの

    ブリーチはガンツの最終章みたいに三、四年には

    終わってるだろ


  42. 進撃起源とか言ってるやつは流石にわざとだと思いたい


  43. 無刀は20年前のセンスだからなぁ。

    今のジャンプで通用するはずがない。


  44. 無刀より、ベルゼとスケットに終わって欲しい


  45. サイキックは保護られてるだけだろ

    マジつまらんギャグ枠…新人も実力ナシだらけ

    過去に打ち切った漫画でいくらでも面白いのがあるのに

    いつまで暗黒期が続くのか


  46. 今のジャンプ入り込む余地いっぱいあると思うがな

    読むもんほとんどないぞ


  47. クロマネ試合になったら面白くなるかと思いきゃ全然面白くない

    茅原さんが活躍もしない上に豊口ケガってもう盛り上がる余地がないよ


  48. クロスマネジ面白いんだけど、この試合終わったら続ける内容がないからねぇ・・・

    最初のほうの試合から描いてって、徐々に各キャラの話を入れていけば良かったなぁと思う


  49. スケットは沙綾とボッスンをくっ付けなかったから

    急激に冷めたなぁ。今も不思議に思うよ。

    それだけでも作品の質はだいぶ違っただろうな。


  50. だってつまらんもん

    こっから超人バトルになるなら別だけどさ

    初速1200m/s火縄銃の銃弾を銃口から予測して防御します→銃弾が目で追える→銃弾が止まって見えるとかいう展開を希望


  51. なんでジャンプで連載しようと思うのかね

    他所でやれば人気でそうなのいっぱいあるのにもったいないわ


  52. 新連載3つとも微妙だな

    全部打ち切られるだろ


  53. 暗殺はカルマがマジウザい

    っていうか読者はカルマのこと嫌ってんじゃね?


  54. 長い目で見れない、打ちきりのプレッシャー、作者の考えからずれる

    面白くない原因を作ってるのは上のせいじゃね…


  55. 今朝、蒸し暑い満員電車の中で聴いたから不快だったのかも?と思い、帰宅後飯喰って風呂入ってサッパリしてから再度聴いてみたけど、キモさは変わらなかった…


  56. 51

    売れたときのリターンが他の雑誌と違いすぎるからなあ。博打うつならジャンプだというのはわかる。


  57. 武器相手に徒手空拳はやりつくされてるから・・・修羅の刻しかり刀語しかり


  58. 暗殺強すぎw


  59. 納得。まずキャラがキモい


  60. >35

    部隊が分かれてりゃパクりなんだろう。

    何言ってもパクパク言う人種はほうっておいた方がいい。


  61. 53

    いやそんなこと言ってるのお前だけだろw


  62. トリガー上がってると思ったらCカラーか

    新連載がダメっぽいから上手くいけば生き残れるかな・・・


  63. 無刀はバトルに勢いないもんな。ただ刀や槍を受け止めるだけじゃ子供受けしないわ。俺は嫌いじゃないけど


  64. 刀語をジャンプで漫画化


  65. 寺坂くんどうなるんだろ


  66. 45

    過去に打ち切った漫画の中で

    クロガネとめだかはつまんなかったろ




  67. ハイキューが何気に毎回ドベ付近だな

    コミックが売れてるからまだ続くだろうけど


  68. ソードフィッシュは黒の夢

    御空はシルバード

    アビ―ブルックスはマールかエイラ

    大明神パソコン火星のモノリスでラボォス

    これがクロノトリガ―の元ネタ 三目並べ

    さらに 神技 トライフォ―ス 猫導術 究めたCOSSS21だ! 


  69. 暗殺は寺坂よりカルマの方がウザいから

    あいつの方が逆にイラッとくる


  70. COSSS21超究極完全ゲーマー 情報の非対称性を司る情報財の神 アベノミクスAABMSハンター降臨 完全情報ゲームを司る小学館最強使い手 北斗神権 ナッシュ均衡は俺にしか扱えない奥義やで


  71. 久しぶりの武道系だから、無刀には期待している

    もちろん俺は今のところ好きだから、この結果は残念だ


  72. カルマは大してうざくないけどなぁ。


  73. 単行本が50巻を超える作品が5つも連載中という奇天烈な出来事が起きてるからな

    そら越えられない壁があるわな


  74. マネジは面白くなるのが遅すぎた気もする

    次の改編期にはスケダン終了だろうしあと2作はどれが切られるのだろうか


  75. 8

    銀魂は売れなくなってきてるし人気ないのは当たってる

    この作品はアニメが本体みたいなもん


  76. トリガーやったな

    クロスマネジはもう巻きに入ってるからダメだな


  77. 集英社は俺のまきおこすびっくうぇーぶに跡形も無くrきえさるのだ


  78. 何だよあの髪……


  79. 72

    いやハッキリいってウザい

    ヘラヘラ感じの態度と顔が不快


  80. ムトウそこそこ面白いのにな


  81. 79

    あの作者はネウロ書いてたときからそんなキャラばっかじゃんw

    不快に感じてるなら作者の思う壺だなw


  82. やっぱり打ち切られるマンガって、

    1話目の数ページで読まなくなるしな。

    同じ様な話、何度目だよって。


  83. 正直のクロガネの作者は戻って来なくていい

    こいつはSEEDの福田監督みたいに大口叩いて抜かした奴だから一生出てくんな


  84. いや、トリガーは無理だよ

    つまらんから



    ジャンプはつまらん漫画はきる

    丁寧とかいう言い訳は通用しない


  85. ブリーチとトリコは終わって良いよ


  86. イトナはどうなん?

    カルマよりイトナのほうがキャラがうざいんだが


  87. カルマなんてろくに出番ないじゃん


  88. スケットは終わりそうだからいいとして、べるぜとかいつまでもあんな位置をウロウロさせるくらいならSQにでも移籍させたらいいのに。上がかなり詰まってきてこれじゃ新連載陣を長い目で見るなんてできないだろ。


  89. 82

    読者がわかることを編集がわかってない現状を何とかせんといかんよな

    数ページで読むのをやめるマンガも厳しい連載会議を通過して来た

    選ばれし作品と思うと切なくなる


  90. トリガーは進撃みたいになれないだろ


  91. キルコさん切るの早すぎだったわ。

    …切法師もねこわっぱも。


  92. カルマがうざいってニワカすぎやろ


  93. 53

    普通にカルマ好きだけど


  94. 諦めるな…めだかを見習うんだ(震え声)


  95. 本当、進撃を捨てなければ









    ジャンプももう少し評価と売上がついてきたのに








  96. 憧れをもって集英社のジャンプに持ち込んでるんだろうが

    なんか死ににいってるだけな気がしなくもない




  97. ジャンプもいずれ今のスクエニと同じ

    道を辿るだろうな




  98. クロマネはもう少し見たいから

    まだ終わるのは勘弁して


  99. クロス面白いんだけどなぁ


  100. 無刀は面白いけど、キャラが少ないヒロイン不在で

    いまいち盛り上がる箇所が少ないな。


  101. だって内容がありきたりなんだもんなぁ

    実力隠してるけど実は最強、とかもう同じような漫画を何度見たことか

    そのくせ2~3話程度で実力見せちゃうとか意味わからん

    これで道場賑わったしもうやることないじゃん、あとは打ち切り待つだけだろこの漫画


  102. トリガー上がってきたな

    今のジャンプで一番面白いから当然だが


  103. 無刀よんでると何時薫でるのーとか左之助でるのとか思ってまう


  104. 無刀と野球のヤツは明らかにダメってわかるだろ…

    目利きのなってない編集ばっかりだな


  105. ジャンプファンの人達からしたらこのシステムはOKなの?






  106. 84

    お前の価値観が読者の総意じゃねーだろ


  107. ここまで読んでひとつ確実に言えることは



    進撃厨って本当に気持ち悪い


  108. トリガー上がって僕満足


  109. ハイキューまた落ちてるなあと思ったらまたセンター?!


  110. 92が意味不明すぎるww


  111. あれ?キルコさんは?


  112. 編集は(-_-)zzzのか?


  113. トリガーもカルマも好きだがなー


  114. 友貴は雪乃の弟とかで良かっただろ

    わざわざ性同一とか出すなキモい


  115. そもそも刀に対し素手で戦うのが無理がある、とか思っちゃうな


  116. 無刀は主人公のキャラデザが終わってるから無理だろう


  117. >95

    いや、いまのジャンプに進撃を載せても安易にワンピ()とかに票入れる奴らに揉み消されて打ち切られると思う



    考えないヤツは前の方の目立つ漫画にばっかり票入れるからタチが悪い


  118. なんだって腐女子に食い荒らされたジャンプだからねぇ…仕方ないよ。


  119. 無刀よりソウルなんとかの方がつまんねぇだろ




  120. スモーキーは結構面白い。


  121. べりぜって何やのん……俺はべるぜ好きやでもっと続いてほしい


  122. スケットは展開的に終わりが近いからな。あとやら管、べりぜじゃなくてべるぜな。


  123. トリガーは最近のバトル漫画の中では内容が一番しっかりしてる

    ただ画力が圧倒的に足りない…


  124. それはわかる

    コマ割とかも微妙だし


  125. クロマネはもう駄目か…

    まだ見たかったなぁ


  126. スモーキーが一番早く終わるだろうな


  127. 読みきりは面白かったけどな無刀

    ただ何がしたいかいまいちわからん

    クロス、トリガーはちょっと面白くなってるなぁ

    ソーマは安定しておもしろい


  128. 今ジャンプ見てて思ったけど、紙の下地の色が、途中で緑や黄や赤っぽいものに変わってるのって、何か理由があるのかね。


  129. クロマネダメならせめて他に移籍とかしてくれんかね


  130. ハイキューは面白いけど試合長すぎる…

    まだ物語序盤の試合なのにこれは…



    新連載の中では神海っちゃんが生き残るはず

    スケットが抜けたあとの学園部活漫画枠とテニヌ枠に入り込める


  131. 無刀 踊るマハラジャ(意味不明)










  132. 黒子のアニメ化前は今のハイキュー以下の低空飛行だったし

    ハイキューもアニメ化すれば人気爆発するさ


  133. オーラを全く感じないもん

    一話パラパラ見たけど、

    ああ…こりゃ打ち切られるし読むだけ無駄かな

    そう思った


  134. パクリ三流作家のお陰で辛うじて生き残ってるなんて新鋭者終わったねw


  135. ソルキチは読み切りの時からおもしろいし、スモーキーや無刀も面白くなってきた。クロスマネジも面白い。

    ブリーチ、ワンピ、トリコあたりはもう読む気にならなくて飛ばしてる。


  136. トリガーは2ばんめCか。次が問題だな。この位置で安定こい!


  137. スケットはさわやか3組になっちゃったからな


  138. 進撃週ジャンでキープ出来なくてもヤンジャン、(旧)月ジャン辺りにキープさせとけば良かったのに

    だからといって今みたいなヒットはしなかっただろうけど精々上限の累平180万位かな?


  139. スモーキーのキャラは何故性格が酷い人ばかりなのか…


  140. 入り込む余地ありまくりだけど

    クソマンガばっかで打ち切りが妥当なのしか

    入ってきてないだけだとおもうが


  141. まあ無刀は最初からきつかった

    それでもすぐに打ち切りにはならん

    次に打ち切りされるのはクロスとエジソンで確定してる

    切られるなら来期


  142. クロスは結構好きなんだがなあ、もう無理かな


  143. 新連載はもう無理ゲーすぎる


  144. クロスは最近少し好きになりかけてるけど、如何せんさらっと読んでてキャラクター個人個人に強いアクがないのが印象に残らずアンケにも繋がらないんだろうなあ



    エジソンはたまにアンケ入れるけど好きになりかけててもクロスにはこれからも票を入れないだろうって思う


  145.  そりゃ他の作品、超長寿だからなぁ…新連載と比べて、ストーリーの量が違いすぎる。



     そう言う自分は、トリガー支持者です。


  146. ソーマはここに来て株上げたなあ

    初期はあれだったが


  147. ハイキューは大丈夫かな・・・


  148. ハイキュー1しあいながすぎ


  149. ソーマが凄まじく人気なのが苦々しい



    どうしても好きになれない作品

    絵は綺麗なんだけど魅力が伝わってこない



    だからソーマもあんまり長く続いて欲しく無いなぁ


  150. そうか?2巻分くらいで終わりそうだからスラムダンクとかと変わらんと思うが


  151. べるぜ、ブリーチ、ナルト終わってくれ


  152. 銀魂終盤でまさかの急進



    でももうすぐ終わりだよね


  153. 148



    そう?黒子もこんぐらいじゃない?


  154. ハイキューはコミックス売れてるしこの漫画がすごいオトコ編4位、ハイキュー専用のHP、日本バレーの広告?にも映ってたし打ち切りはないでしょ、センターめっちゃ貰ってるし



    それよりワールドトリガー単行本買うぐらい面白い?

    ジャンプ立ち読み勢なんだけど一話目パラ読みしたらつまらなそうだったから読んでないんだけどいま気になる


  155. 主人公をなんであんなキャラにしたんだろうか


  156. なんでがっかり連載A終了→がっかり連載B開始→終了

    って流れだと、Aのファンは「こんなのを載せるならなぜAを打ちきった!」とか言わないんだろうな。


  157. 26と27                                    何言ってるのかさっぱり分らないよ。                          


  158. そもそも面白くないし。


  159. スモーキーは主人公をはじめ登場人物がクズしかいないから不快極まりない


  160. 66

    まだめだか打ち切りとか言ってる奴いたのかwww


  161. 156

    ニセコイの作者の前作とか、終わった後の作品がつまらなくて割とそんな感じで言われてた記憶がある


  162. クロス結構盛り上がってて面白いのにな

    まぁ絵や内容が完全にアンケ出す読者層とズレちゃってるわな


  163. 最近サンデーやマガジンの方がおもしろいんじゃね?って思うようになった。


  164. いや、サンデーとマガジンはもっと悲惨だろ



    特にマガジン。

    さんざん引き伸ばした挙げ句、まともな最終回を迎えられないさくばかり。

    編集部が無能すぎる


  165. ニセコイなんて千棘や妹寺がマジキチすぎて不快



    何であんなのがアニメ化されるのか不思議


  166. クロスマネジおもしろいのになあ


  167. 最近の新連載では吹奏楽のが一番面白いからそれが残ってればいいや


  168. 無糖はキャラがダメな気がする・・・


  169. 剣術漫画なら我間乱をジャンプでやって欲しかった。

    でもヒロインいなから難しいか…


  170. 無刀おもしろいのにな~、なぜにドベなんだぜ?


  171. 無刀全然盛り上がらないからな

    絵上手いし原作つけたほうがいいかもね


  172. 無刀読みきりからしてつまんなかったけど

    まだ読みきりの方がましだったレベルで連載分はつまらん


  173. 題材は悪くないんだけどタイトルがいまいちなのと

    主人公以外特徴が薄くてモブがならんでるみたいなんだよな

    それもあってキャラクターに魅力を感じない


  174. 画像を見て刀語を連想したのは俺だけか?


  175. キムちとげ


  176. ワンピースとかナルトとはとっとと終われよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【悲報】子供「公園で遊ぶんだ」←規制 「じゃあゲームするわ」←規制! どうすりゃいいんだよ
【悲報】子供「公園で遊ぶんだ」←規制 「じゃあゲームするわ」←規制! どうすりゃいいんだよ
【悲報】撮り鉄さん、注意した駅員さんを晒してしまう
【悲報】撮り鉄さん、注意した駅員さんを晒してしまう
Twitter女さん「MT免許しか取り柄のない底辺がまーたネットでマウントをとってるw ちなみに私の夫は医者」
Twitter女さん「MT免許しか取り柄のない底辺がまーたネットでマウントをとってるw ちなみに私の夫は医者」
女性、黒人モデルを起用した広告に暴言 「食っちゃ寝の怠惰なクソデブに駆逐されるなんてあっちゃならねえと思う。ポリコレ、ほんと糞」
女性、黒人モデルを起用した広告に暴言 「食っちゃ寝の怠惰なクソデブに駆逐されるなんてあっちゃならねえと思う。ポリコレ、ほんと糞」
小売りが悲鳴「呪術廻戦のコーヒー、全く売れないので処分します? みんなこの値段で買って!」 大人気作品なのに・・・
小売りが悲鳴「呪術廻戦のコーヒー、全く売れないので処分します? みんなこの値段で買って!」 大人気作品なのに・・・
【動画】正義マン系YouTuber、盗撮男(弱男)からスマホを奪い押さえつける → ネットの弱者男性、なぜか正義マンを批判「自分より弱そうな陰キャやヒョロガリにしか強く出れない陰湿ないじめっ子」
【動画】正義マン系YouTuber、盗撮男(弱男)からスマホを奪い押さえつける → ネットの弱者男性、なぜか正義マンを批判「自分より弱そうな陰キャやヒョロガリにしか強く出れない陰湿ないじめっ子」
男性の自殺が増加⇒「ふーん」「自己責任」「死臭漂う部屋にフィギュアとアニメ」  女性の自殺が増加⇒「生きたかった感が伝わってくる…残念で仕方がない」「女はいつの時代も生き辛い」「女・子供を大事にしない日本」
男性の自殺が増加⇒「ふーん」「自己責任」「死臭漂う部屋にフィギュアとアニメ」  女性の自殺が増加⇒「生きたかった感が伝わってくる…残念で仕方がない」「女はいつの時代も生き辛い」「女・子供を大事にしない日本」
電車でマ○グリ返しをして誘惑しながらソシャゲをする陰キャ中学生が発見される
電車でマ○グリ返しをして誘惑しながらソシャゲをする陰キャ中学生が発見される
【凄い】大雨洪水の中、犬を散歩させる老人が撮られる
【凄い】大雨洪水の中、犬を散歩させる老人が撮られる

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#