04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう

【いやだ怖い・・・】池袋アニメイト付近で「私のカミュつけないで」と 『うたプリ』のストラップを引きちぎられる事件がある模様w

3372.jpg


http://matome.naver.jp/odai/2137155534243831501?&page=1

【池袋

それ私の○○君よ!! 返しなさないよ!!!!
引きちぎるわよおおおおおおおおおおおおお

                               ‐=≡.   _ノ  ヽ、 \ いやあああああああああ
          ___  ____     ‐=≡     (○)(○ )  |
    /    / ))))_|~~~.\    ‐=≡    (__人__)  u  |
   /    /_’⊂ノ―――――’ +    ‐=≡   |!il|!|!|      |
  /   / /   / ̄ ̄\         ‐=≡   {`⌒´    /
 / / \ \ / (。)三(゚)\      ‐=≡_____>   _/
/ /    \ (ノ(  (_人_) u )   ‐=≡  / .__     \   .∩
/ /     ヽ ⌒  `⌒´ ⌒\  ‐=≡  / /  /    /\ \//
/       ノ      / ̄> > ‐=≡  ⊂_/  /    /  \_/
        /     /  6三ノ    ‐=≡    /    /
       /  / \ \  ` ̄      ‐=≡   |  _|__
―    /  ん、  \ \         ‐=≡  \__ \
――  (__ (   >  )           ‐=≡ / / /
⌒ヽ   ’ ・`し’ / /            ‐=≡  // /
  人, ’ ’, ( ̄ /            ‐=≡ / ,| /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |             ‐=≡ / / レ
         \_つ          ‐=≡/ /
                     ‐=≡ (   ̄)

何、いつから池袋ってこんな物騒な町になったの?
いや、池袋は元から物騒か・・・
                               ./ ̄ ̄\
          ____                 ./─  ─  \ しかしこえーな
        /      \            (●)(●)    | 男は別に知らない男がブヒキャラの何か付けてても
       /   ─  ─ \          (__人__)      | 引きちぎってとったりはしないだろw
     /    (●)  (●) \         ヽ`⌒´     |
     |       (__人__)    |     ____ {____  |
     \       ` ⌒´   ,/    // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /._ノ
___/           \   .//               /  ⌒l
| | /    ,           ヽ //              /  .|  |
| | /   ./                //              /   |  |
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/_ ___|  |____
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!    (U ⊃

女オタも大変だなぁ・・・



 

コメントを書く
  1. 女ってこえーな


  2. アホかと・・・


  3. ↓ここで腐女子が冷静に一言


  4. AAワロタ


  5. 池袋は起こる事件も痛々しいなw




  6. こいつら誰も警察いってないんでしょ?狂言じゃねーの?

    窃盗+器物破損で完璧アウト物件だってのに




  7. なんだろうな女のオタクより気持ち悪いヤツ多そう ツイートとか見ててもWWWWWW














  8. いいから早く通報しろよ


  9. クラスタってなあに?


  10. 黒子の犯人も女の気がしてきた














  11. >1

    ギルクラとヴヴヴって似てるよね


  12. 黄金聖闘士のことかと思った


  13. カミュっていわれたら聖闘士星矢の水瓶座のカミュしか出てこない


  14. ヤベェ俺のエリンギのストラップも揉ぎ取られちゃう


  15. マジキチ


  16. とりあえず・・・現実も見ような


  17. テニプリね

    黄金聖闘士とかまた古いな


  18. 腐女子も怖いが乙女勢も怖いなぁ・・・



    イスラム教のサウジとかああいう保守的な地域のムスリムに匹敵してそう












  19. キャアアアアアアアアアアアアアアアア




  20. 昔池袋のメイトのエレベーター乗ったら、2人の女子がいて

    一人がぼくっこで話してて、うわぁと思ったら相方はおれっこで

    さらに引いた記憶あるなw


  21. 俺はFEのカミュかと

    強かったなぁ


  22. 18

    ミス

    うたプリだったわ


  23. 警察に被害届け出せよ


  24. こえええええええええきめえええええええええ

    まだ抵抗するのなら?


  25. え、創作じゃないの?

    マジで?


  26. メスオタやべー










  27. 男オタは内向的で不気味な 女のオタクは活動的でキチガイ多いイメージ










  28. 男のキモオタはDQNにカツアゲされるだけ


  29. こんなやつ居る訳無いだろwww

    …居ないよな?


  30. 男が付けてても引きちぎられるのかな?それともホモとして優しい目で見られるのか…


  31. 桑原桑原


  32. またカミーユがレイプしたの?


  33. ツイッターに書く前に110番電話しろよ


  34. カミュ似の俺は池袋に行けないな


  35. 断言する。

    9割自演

    残り1割は盛ってる。


  36. 池袋のとらのあなは男向けと女向けで店舗分けて正解やなw


  37. こないだ花澤さんのライブ行くとき池袋メイトの前通ったんだけど女ばっかで怖かった


  38. >>22

    かわいそうだが カミュをつけているかぎり ストラップをひきちぎられるだろう

    不運だったとあきらめてくれ


  39. 通報すればいいのになぜしない?


  40. 入れ込みすぎは良くないね、自分の中で完結しないで外に向かって負の力を放出した結果だ

    他人に自分の思い込みを強制するのはいただけない


  41. 女オタ凶暴すぎだろ


  42. 32

    その場合女オタからはスルーされ男のホモオタから嫉妬される…とか


  43. そんな複数被害者いて相手も複数でなら絶対他に目撃者いるはずだろ

    おまけに警察にも行ってないみたいだし注目されたいがための嘘か誇張しまくりだろどうせw


  44. ※腐女子危険警報 腐女子危険警報 腐女子危険警報


  45. さすがにこんな奴は街中うろちょろ出来んだろww


  46. カミュってガンダムかと思った


  47. これ、女特有の「狂言いって、かまってちゃん」だろ。

    一回話題になると、同じような内容の描き込みがワラワラ増えるとか、某「異物混入事件ツィート」と展開が同じだ。


  48. 被害者らしい奴のツイッター見たけど警察にすらいかないでひたすら心配してもらった人にレス返してるぞw

    これは心配されたがりパターンと見た


  49. キャラグッズに限らず、ロリータブランドの袋持っててもひったくられるよ

    池袋は危険だから近づかない方がいいぞー




  50. オーロラエクスキューション!


  51. イナイレやってるガキからゲーム取り上げて壊す奴とかなかったっけ。

    どっちにしろ怖いな。


  52. ダラーズの仕業


  53. 仮に事実だとしたら立派な犯罪でしょ

    ツイッターで同情引く前に、相手の写真を撮るとかして警察に行くという発想はないのだろうか


  54. 池袋のアニメイトって今年の3月に行ったところだ。怖いな。


  55. そんな基地いるなら見てみたいわ池袋メイトたまに行くし

    あいかわらず階段の狭さとかフロア移動がしんどくて嫌になるけど


  56. 十中八九狂言だろこれ

    翌日なんか集まりあるみたいだな

    心配されてなんかおこぼれもらえるんじゃないかとか思ってそう


  57. 泥ママと同じだな


  58. 警察行かずにバカッターに書いてる時点で単なるネタ


  59. 警察いったほうがいいですよってコメもらっても警察行くとか通報したとか一言も言ってないんだよなこいつ

    怪しすぎる


  60. そもそもそんなにカミュのストラップつけてる奴いるのか?


  61. この記事読んでワクワクした人はキチママ・泥ママスレを楽しめる人だ


  62. カミーユが男の名前で悪いかよっ!(;;)


  63. 東京ばな奈(見ぃつけた)のゴールドカラーは大丈夫でしょ。


  64. たぶん、「最初は」引きちぎり、もしくはそれに近い目にあった人がいるのだろう

    その人がツイッターに書き込み→拡散されて同情が集まる→リツイート欲しさの狂言が多発

    って流れかと


  65. ネタじゃないのか?


  66. 池袋通り魔殺傷とか15年くらい前にあったなぁ


  67. 腐豚怖すぎだろ


  68. 確かに俺の嫁NTRな!て事件は聞いた事ないな


  69. 腐怖ぇええええええ


  70. 嘘くせ


  71. 事実でも狂言でも女オタの世界は恐ろしい


  72. 怖ええええ

    脳味噌まで腐ってるよ


  73. いやカミュは俺のだし


  74. いやいや自分に置き換えて考えてみろよ

    アニメのストラップ引き千切られたからって警察に通報するヤツはそんなにいないぞ

    DQNに絡まれた様なもんだろ


  75. ハードボイルドだカミュ


  76. うたわれるものじゃねえのか


  77. 警察に通報すると糞面倒臭いからなメチャクチャ時間取られるし

    数か月単位で警察とやりとりする羽目になる


  78. 77

    大事にしてるものいきなり壊されたら腹立つよ普通は

    やられっぱなしにしておきたくはないはず

    自分だったら追いかけて蹴りいれるかも


  79. 21

    きもいけどワロタ


  80. 仲間意識が生まれるんじゃないのか…


  81. かまってちゃんとは思えないんよな…やりかねんと思う程度には狂ってるからガチ勢は…



    前に聖川真斗を「ダム」って呼んだだけでキレられたことあるな。いや…呼び方くらいほっとけよ…と呆れたわ






  82. よし、おとり捜査しよう。

    男がうたプリのキャラつけて歩けば確実にこいつらが食付いて来ないかな?

    そこをいっせいに20人ぐらいで円陣で囲む。

    後は写メ取りまくって拡散。

    晒してしまえ、こんなクソは。


  83. 腐女子ってやばい奴多いのか


  84. ふざけないで



    わたしのエレンつけないで



    これはミカサだな


  85. >>20

    ばっかチゲーよw



    ピギャアアァァアァアアァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだw


  86. まあ糖質だったんだろうな


  87. そもそも池袋メイトって常にヲタや腐や通りがかりの一般人がいるような場所なのに目撃証言が1つもない時点で・・・

    店の前でモメてたら店員さんも普通出てくるだろ


  88. 男は複数を愛せるが、女は一人しか愛せないから、

    そういうのも影響するのかもね


  89. 腐って怖いですね^^;


  90. 嘘臭いな


  91. もし俺がカミュ付けて池袋行ったらどうなるの?


  92. ○○君は嫉妬に狂うあなたを見て気持ち悪いと思う


  93. アッー!


  94. 構ってちゃんだろ

    こういうの言う人っていつも女なんだよね何でだろ


  95. 94

    何勝手に俺のカミュ抱いてんだよ ケツ出せオラァ!


  96. これってネタだろ? ネタだといってくれよ。




  97. 全然返して貰うからって 日本語・・・。


  98. 女オタって男オタよりやべーな



    これ完全に犯罪やで


  99. 俺の嫁

    奪い合わずに

    語り合う



    いつか見た川柳だが腐女子には理解できないのかね・・・


  100. いいこと考えた!

    チ○コにキーホルダーつけて歩いてたら、

    腐女子さんがしごいてくれるってことじゃね??


  101. メイト側からすれば威力業務妨害、、、とはならんかな

    客足が減って因果関係が認められればあるいは?


  102. 103

    引きちぎられる


  103. 普段からありえないことなら狂言や嘘くさいでもいいけど

    複数の事例が報告されたり「また」などと言われてる時点でもうダメじゃん


  104. 103

    俺の友達もソーセージって言いはれば

    女がしゃぶってくれんじゃね?って言ってたな



    今そいつチ○コないけど


  105. カミュファン最低!!



    あたしたちトキヤファンを見習いなさいよ!!




  106. 自分の周りでこんなことあったら友達と連携して徹底的に犯人探して特定してやるけどな

    釣るエサもわかってるんだしあぶり出すの結構簡単そうなんだけど



    警察はたぶん動かないだろうしね

    ハサミで切ったんなら動いてくれるだろうけど手で引きちぎっただけじゃな

    その場で大騒ぎしないと


  107. オーロラエクスキューションの人か。

    ゴールドセイントの中じゃ弱い方だよな。


  108. 自分も相当年期の入った腐女子だけど、

    中高の頃から今に至るまで、

    キャラ絵のグッズ(キーホルダー等)を見える

    場所(カバンや服)に付けてる人の感覚がわからない。

    そのキャラを指すモチーフやマーク(紋章等)、

    作品ロゴならいざ知らず。



    あ、男女オタ問わず、2次元だけでなく3次元モノもね。






  109. ヒデ不審者事件と同じ匂いがする


  110. これは釣りだな


  111. この間のMステの件といいうたプリ信者って・・・


  112. カミュ×Oうめぇ


  113. 男は穴兄弟同士で仲良くできるが、女は竿姉妹同士では仲良くできない


  114. ドロボー猫!!


  115. AAだと面白いけど

    実際だと恐怖以外の何者でもないな


  116. この程度で一々警察に駆け込むとかw 普通はえ?え?ってなって後で腹立つ程度だろ

    周囲だって暴力振るってるわけじゃないなら、仲間内の揉め事程度にしか思わないし、注視しない

    なんか神経質で疑り深いヤツが増えたもんだ


  117. 渋谷、新宿、池袋に銃を持って行くのは鉄則なんだが・・・


  118. 画像検索してみたけどただのクマじゃん・・・


  119. 腐の溜まり場になった池袋オタショップ周辺に用は無い

    まさにキチガイだらけ


  120. ここでガルパンキチの話をするのはダメかい?


  121. よーしおまえら

    池袋でうたプリのなんちゃらのグッズつけて歩くオフやろうぜ


  122. 女のほうがキチガイ多いからなあ


  123. Mステの件といい、うたぷりクラスタとかいう部族は野蛮で怖いな



    ※87

    ミカサ可愛い

    2次同士だからそう思うんだろうな




  124. 水瓶座の人か、牡牛座の俺には関係ないな


  125. 乳首と股間にカミュつけて歩きたい


  126. さてはダラーズのしわざか?


  127. たまに男女関係なく、オタクで障害者っぽい人いるからな

    精神的にどこかおかしい人。動きや喋り方何もかもがおかしいからすぐにわかる

    たぶんそういう人だろう


  128. 男だけど腐がみんながみんなこんなのとは思わないでほしい

    これはもはや腐というよりただのキチガイだろ


  129. こういうのは腐女子というか乙女ゲー信者なんだろうな

    腐女子ならカミュのストラップにそっと別のキャラのストラップを付けるだろう


  130. 女のキーホルダーを引きちぎったのが男だったら

    あっさり警察動いてくれそうな気がする w


  131. カミーユ?(難聴)


  132. くだらねぇ


  133. うたプリ関係ないイベントにうたプリグッズをキチガイみたいにびっしり付けてたやつが居たがあれ見たらもがれてもしょうがないかなという気もする


  134. マジキチ!


  135. その手の店に行くとよく見かけるな

    何時間もず―――――っと独り言呟きながらニタニタしてるのとか、シュリンク勝手に開けまくってるのとか、店内でクラウチングスタートでダッシュ始めるのとか・・・


  136. 移転した後の池袋本店はガラス張りだし広いからそんな事起きたら騒ぎになるか店員すぐきそうだがなぁ


  137. サマンサが額的に一番痛い


  138. 所詮萌雌豚といったところか…


  139. 139

    時々本店に行くけどいつも入り口付近に店員がいるような気がするんだよなぁ


  140. これマジだと思うなー

    うたプリファンってtwitterとかのプロフィールに「同じキャラ好きな人はブロックします」とかかいてあるし独占欲が強すぎる

    「○○好きな奴みんなしねばいいのに^^」とかいっぱいいる



    まあ姉の事だけど


  141. さすがにネタだと思いたい


  142. 昔からあるな

    こういう事件


  143. えっ、だから秋葉原の武器屋が池袋に移転したの!?


  144. 俺の知人女性はメイト店員と知人だったから少し話してただけで店でたら襲撃されたらしいぞ


  145. 上手いこと防犯ブザーをストラップに偽装して…


  146. イナイレでもあったな

    嘘情報だったけど


  147. なんか嘘っぽいんだよなぁ


  148. デマだといいなあ…

    じゃなかったらうたプリファン怖すぎる


  149. 普通警察へ届けるからデマって言ってるやつ居るけどさ

    アニメのキーホルダー一個とられたくらいで警察なんか行けねえよw


  150. 何をとられたとかどういうものだったのかとか説明しなきゃならないだろうしな

    恥ずかしすぎるだろ


  151. アニメとかサブカル関係って売れていいのと悪いのとあるよね



    今回のとかそうだな


  152. 153

    この程度で恥ずかしいは無いだろ

    あいつらなら警察に行ってぎゃーぎゃー騒ぐ


  153. うたプリ好きの腐もとい女オタには怖い奴が多い

    全員が全員そういうわけじゃないのは分かってるけど他の女性向け作品に比べて圧倒的にキチガイが多い

    女性向けの作品なんてあまり見ないからよく分からんけど

    こんなに問題ばっかり起きてる女性向け作品なんてうたプリしか知らん


  154. でじこやギャラクシーエンジェルで有名なブロッコリーの今の看板作品がこれなんだぜ・・・

    これも時代か


  155. 女オタマジやべーわ



    かわいくてやらせてくれんならいいけど


  156. やはり池袋か・・・あそこはさーそういう所だと思ってたよ

    むしろあんな物騒なとこ行っちゃう方が悪いね


  157. 男ヲタにもキチガイはいるが、基本恥じさらして周りのヲタの評判落とすくらいからな

    ガルパン痛車事件みたいなゴミもいるが。


  158. 池袋の警察はすぐに動いて逮捕するべき。

    これ、もっと大きな事件になりかねないよ。


  159. 被害にあった人は警察に相談するか報告するか、被害届出してほしいな

    同じような目に合う人が今後も出たり、他でも色々事件起こるだろうからさ


  160. 嘘臭いとか言ってる奴が一番問題だと思う。

    被害にあってる奴らが一人や二人じゃないのに

    自分らうたプリヲタの評価まで下がることが嫌という理由だけで

    事件自体も嘘ということにする。さすがに恥ずかしくないか?


  161. 男同士なら、仲間意識が芽生えて友だちになったりするものなのにW


  162. こんな怖いのネタでも思いつかんわ…


  163. 男は好きなキャラのストラップとか付けてるやつ見ると同志と思うか見てほっこりすると思うわ



    つか全然返してもらうからって何語だよ


  164. ※1といい、ホント腐はどうしようもねえな


  165. トンキンこええええww

    そのうち秋葉原で萌え豚もやらかしそうだなwwwww


  166. 男同士なら仲良くなれるとか本気で思ってんのか?

    俺だったら声をかけずにさっさと自宅に帰るわ


  167. まあ威嚇目的で作ってるんだろうけど



    これ見て実際にやるやつは出てくるだろうな


  168. Mステの件もだけど、うたプリの狂信者ってまじで狂ってるな。

    男なら同類発見とむしろ喜ぶと思うけどなあ。


  169. このネタを持ち出した地点でキングオブコント1回戦敗退(笑)


  170. うたプリは先週も宮野が声をあててるトキヤってキャラのファンが事件を起こしてたな

    TV局へ集団凸して被害が出たらしいよ



    うたプリクラスタ Mステでトキヤ登場のランキングをやらなかった事に対して抗議する事件発生 - NAVER まとめ

    ttp://matome.naver.jp/odai/2137121901272600901


  171. うたプリ信者がケンカを売ったアーティスト一覧

    ・嵐

    →全国ツアーを頻繁に行うジャニーズトップとたった一回のライブの倍率を比べ、うたプリの方が倍率高かったからトップアイドルにふさわしい!と寝言を言う

    ・AKB

    →投票券で売上盛ってるだけだからうたプリの方がすごい?うたプリもキャラソン一つにすら店舗別特典を10個以上つけ、信者に同じCDを何枚も買わせるエグい商売をしてるので壮大なブーメラン

    ・B 'z ← news!

    前週から決まっていたスペシャル番組(音楽ランキングをやらないのが恒例)に出ただけでクレームをつけられる

    ランキングを省かれたトキヤ厨がTV局にも集団凸の大騒動を起こす




  172. 男なら同好の士で喧嘩しないと言われてもな アルター平沢唯の発売日に

    「唯は俺の嫁だぁー」って喧嘩してた奴らいたじゃん


  173. 太陽が眩しかったんやろ。

    カミュだけに。


  174. うそくせー

    なーんかうそくせー


  175. は?カミュ?水瓶座の?


  176. 都市伝説っぽい


  177. きもぅ


  178. 流石に釣りだろう


  179. うそくさ

    馬鹿ッターらしいわ


  180. メンヘラアッピル


  181. 警察に通報しろやw


  182. ダラーズに頼もうぜ!(提案)


  183. 男も女も大差ないな


  184. 腐女子怖いなぁ・・・とづまりすとこ


  185. メイトは新宿にできたから池袋にはもう行ってないな

    メイト自体ほとんど行かなくなったが


  186. 普通に傷害や窃盗じゃねーの?


  187. 明日は池袋、行く予定だったのに…何か行く気なくなってきたな


  188. 仮にコレが男だったら

    俺のマミさん付けてんじゃねーっ!って首もぎ取るのか・・・


  189. カミュってデトロイト・メタル・シティの?


  190. 東京こえーーーーw


  191. ggって見たが、くまプリは可愛いな

    普通にもつけれるw



    しかし、秋葉原といい池袋といいよく実店舗いけるな、お前ら

    マイナープレミア本を中古で探すとかならともかく、新刊新グッズとかネット予約で楽に確実に手に入れようとは思わないの?




  192. 二次に向いてるからともかく、三次だったらストーカー殺人とかになる。


  193. 私の~君っていってるAAワロタw


  194. これ元になった事件が先月あって(その時はメイト店員も目撃、ただし単独犯)それを元にした狂言なんじゃねーの?

    だって最初は私の藍ちゃん付けないでだったのにカミュだの蘭丸だの知らないがなんで別キャラにまで広がってんだよw


  195. 女オタやべぇええええ

    ってか腐女子やべぇかw


  196. 池袋はもともと治安悪いだろw


  197. 男ならないと思ってるやつは甘い

    むしろ日常茶飯事


  198. それて事件発生してワロエナイことに


  199. うたプリ興味ないけど狙われてるキャラ付けて徘徊しようかな

    出てきたら蹴り飛ばせば少しはおとなしくなるだろ

    オタクは目立つな


  200. さすが外国


  201. 男の方が酷いといえば罪が軽くなると思っているのか




  202. 飛影はそんなこと言わない



    ってのを思い出した。

    カプ厨の争いも怖いし・・・

    腐女子はオタクとはまた違う人種だね。




  203. 俺もにたような事を同人ショップでやられた事あるよ・・・。




  204. なんか一晩で派生話が大量に出てるんだけど本当なら全員で警察いけばいいじゃん

    ぱっと見てみただけでも10人近くいるのに誰ひとり被害届出してないっておかしくね

    しかも被害に合うの覚悟で今日も池袋行きますとかいってるアホもいるし


  205. なんで池袋の不動産屋ってホスト崩れみたいな格好してるのが多いの?あれじゃ全然信用できないよ。



    話が違ったな。失礼!


  206. Twitterアカウントアイコン消しても見えてるんですけど


  207. カミュってあれでしょ?

    デトロイト・メタル・シティでドラム叩いてるデブでしょ?


  208. 女版のけいおんオタって感じか


  209. 次は進撃グッズで痛い事件が起こるだろうな~

    腐は好きな作品がこんなにヤバイの!てのが好きだよね


  210. カミュは知らんが昔テニプリのDVDBOXがブックオフにあった時、特典で菊丸の人形が

    付いていた。女性客が特典を触って確かめたいと言い、店員が渡そうとしたら床に落としてしまい「菊丸様を大事に扱いなさいよ!」とマジギレしたのを思い出した。

    店員かわいそうだったな…


  211. 女オタはマスコミと一緒に男オタを悪人に仕立て上げて自分達に矛先が向かないように工作するクズ共

    そして都合が悪くなると同族嫌悪だの同じ穴のムジナだの言って逃げる


  212. 警察いけいけ言ってるが、金やバッグ盗まれたとかなら警察いくのもわかるが、これぐらいで警察いくやついるの?


  213. 中学生じゃなくて大学生?

    キチガイって3人も揃うもんなのか?

    そのうちの1人くらいは「こんなの絶対おかしいよ」って思いながら、ハブられるのが嫌で周りに合わせてそう。


  214. 女はこええなw


  215. 216

    いないだろうね。警察なんて頼っても無駄。


  216. 女の場合自分たちだけが叩かれるのを異様に嫌うね

    必ず~もそうとか一緒とか言い出す


  217. 女オタ?



    絡んできたらぶっ飛ばして終了だわwwww

    調子ノンなよ不細工奇形チビがwwwww


  218. 見てないからよく存じませんが

    カミュさんは恐らくその方のものなんでしょう

    見てないからよく存じませんが

    蘭丸さんも恐らくそうだと思われます

    この方がおかしくなられてるのは

    見てなくても分かります…おかしな話ですぅ






  219. >217

    カミュ様歩道橋から放り投げられたか


  220. これふつうに警察に届けだした方がいいのでは


  221. なに、こんなキチガイなことするのは女ヲタみたいな記事の書き方

    男女関係なくキチガイはいるだろ



    まぁ盗ったやつが1番キチガイなんだけど、盗られたほうの携帯のカミュのストラップ尋常じゃないからな

    同じストラップが100個近くついてるし、コースターとか本来携帯につけるべきじゃないものもつけてる

    ある意味こいつも独占欲強いキチガイ


  222. カミュなら公園の池で見たよ


  223. うたプリファンならやりかねないな…と思うほどあいつらは独占欲高い

    取った方も取られた方もキチガイ

    やつらの無限回収癖はこわい


  224. ※224

    あのラバーコースターはもともと最初からストラップのチェーンがついてるよ

    でも何個もつけるのは気持ち悪いわー


  225. 前※の通りというか、結構前にもこういう事例が話題になってたよね

    まだ類似の(同一?)犯人が出没してるってこと?

    たかがおもちゃといわず対策しなきゃだめなんじゃないの

    狂言でないならね


  226. 224

    じゃあ今までお前は男オタの事件を見て犯罪を犯すのは男だけじゃないと言ってきたか?

    男のオタクは頭がおかしいと喜んで叩いていただろw

    こういう時だけでしゃばるんじゃねぇよ偽善者が


  227. きめぇな相変わらず

    歌プリ豚は


  228. >同じストラップが100個近くついてるし

    なにそれこわい。

    マリモかよ。


  229. 明日あたり池袋行くが一応気をつけとくか


  230. え、さすがにネタだろ・・・


  231. 明日池袋のアニメイト付近に行くけど気を付けた方が良いかな


  232. 黒バス界隈見る限り女オタはなんか同じグッズを何個も何個も持ってるイメージがついちゃったわ

    警察に届けないのも、予備が何個もあるから大した痛手ではないからじゃね?


  233. ひぃっ!腐女子こえぇぇぇ!!


  234. 警察にまず「私はアニメキャラにどうしようもなく惚れて、グッズも馬鹿買いして大量に身に付けてる痛い女なんですけど、」って言うのが恥ずかしいんだろ。


  235. 警察に行ってないってことは話盛ってる可能性も


  236. 逆に10個ぐらいつけて釣りてぇ・・・とか思ったら

    100個かよ・・・



    セイン・カミュは好きだぜ




  237. なおソースはデマッターの模様


  238. 今日リア友に聞いたー

    マジらしい


  239. 俺らにもあり得そうな事だから否定はしないけど怖いな。


  240. え?このロン毛に嫉妬して取り合ってんの?

    頭にウジか何か沸いてんの?

    まぁなんのキャラもつけてないから俺は大丈夫なんだけども。

    そういやアニメイトの位置変わってから行ってないなぁ

    とらのあな派だし

    これだからクソ女は・・・


  241. ほんとうたプリ好きの女オタが全員こんなんだと思わないでね
    コメみたいに同志だ!嬉しい語りたい!!って思う人もいる
    少なくとも私はそうだから


    すごい言い訳がましいけど
    こんなんで女オタ腐女子のイメージが下がっていくのはほんと迷惑
    特に腐女子なんて元々良いイメージなんかないのにね



  242. いや今回の事件腐女子の犯行って決まったわけじゃないから…

    また腐女子のせいにするのやめてよ…


  243. 私女だけど



    行動でやっちゃだめだろ・・・

    怖すぎ


  244. 腐女子一緒にしてやるなよ

    さすがにかわいそうだ


  245. 腐女子なら「私の」とは言わないだろう

    しかしイナイレのDS破壊事件を思い出すな

    あれ虚言だったんだよな……


  246. こわい・・・

    まじかwそんなことするひと いたんですね


  247. そんなことして何になるんだろ・・・

    好きになるのは好い事だけど、人様に迷惑けるのは駄目だろ。

    誤解も生むし・・・


  248. 黒バスの事件は男が犯人だろ。直接的に手を出して犯罪すんのは男のほうが多いんだよ

    あと腐女子と乙女ゲームクラスタを一緒にしてるやついるみたいだけど正確には違う

    乙女ゲー勢のほうがひとりの男キャラにたいして独占欲は強い。たまにガチで恋してるんじゃないかっていう女オタもいる。一般人のメンヘラに近いかも。

    襲われたうたプリファンは警察に身内の恥みたいなもんを晒したくなかったんだと思う。女オタは保守意識強いから。同ジャンル内で変なルールとかたくさんつくってるし




  249. あれ、これ暇な鬼女()がデマだったって証明しなかったっけ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「声優」のおすすめ記事

水樹奈々、30thシングル「禁断のレジスタンス」が発売初週で4.0万枚を売り上げる!しかし前曲より初動2万枚下げる
水樹奈々、30thシングル「禁断のレジスタンス」が発売初週で4.0万枚を売り上げる!しかし前曲より初動2万枚下げる
新アイドルプロジェクト『IDOLY PRIDE』ミューレ3期生や他キャストが発表される! 声豚1軍でもこれはわからない! そしてTVアニメ化も発表! 制作:ラルケ
新アイドルプロジェクト『IDOLY PRIDE』ミューレ3期生や他キャストが発表される! 声豚1軍でもこれはわからない! そしてTVアニメ化も発表! 制作:ラルケ
アイマス・雪歩役などで知られる声優の浅倉杏美さんがストーカー被害を告白「街で後をつけられる。 自宅を特定される。 待ち伏せをされる。  悩みました。 何度も引っ越しました」
アイマス・雪歩役などで知られる声優の浅倉杏美さんがストーカー被害を告白「街で後をつけられる。 自宅を特定される。 待ち伏せをされる。 悩みました。 何度も引っ越しました」
【悲報】声豚さん、好きな声優(既婚者)と同じ資格を取ってアピール!! 「将来を共に歩む相手を再考してはいかがでしょうか」
【悲報】声豚さん、好きな声優(既婚者)と同じ資格を取ってアピール!! 「将来を共に歩む相手を再考してはいかがでしょうか」
【朗報】竹達彩奈そっくりの爆乳セクシー女優が発見される → そのレビューが話題にww
【朗報】竹達彩奈そっくりの爆乳セクシー女優が発見される → そのレビューが話題にww
声優・鈴木愛奈さん、女子小学生になりきったランドセルグラビア公開!さらにナースにもなられる! 一方竹達彩奈さんもランドセルを背負っていた
声優・鈴木愛奈さん、女子小学生になりきったランドセルグラビア公開!さらにナースにもなられる! 一方竹達彩奈さんもランドセルを背負っていた
【朗報】実力派美人声優・小原好美ちゃん30歳のお誕生日キタ━━(゚∀゚)━━!!!!! 一番好きなキャラランキングも発表される
【朗報】実力派美人声優・小原好美ちゃん30歳のお誕生日キタ━━(゚∀゚)━━!!!!! 一番好きなキャラランキングも発表される
声優界の未来を切り開く25人はこの人たちだ! お前らなら全員わかるよな
声優界の未来を切り開く25人はこの人たちだ! お前らなら全員わかるよな
【動画】日テレ「しゃべくり007」に出演した花澤香菜さん、「鬼滅の刃声優」「人気No1声優」「最強に可愛い声優1位」と紹介される
【動画】日テレ「しゃべくり007」に出演した花澤香菜さん、「鬼滅の刃声優」「人気No1声優」「最強に可愛い声優1位」と紹介される

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#