04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく

アニメ『俺の妹』光規制が入ったポル自転車がAT-Xでは解除される!

pan2jij00051984.jpg


AT-X

pan2jij00051982.jpg
pan2jij00051980.jpg
pan2jij00051981.jpg

             ____
           /      \
          / ─    ─ \ どう見ても公然わいせつですね
        /   (●)  (●)  \ こんなの街中乗りまわれる京介氏パネェわ・・・
        |      (__人__)     | 
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |

   / ̄ ̄\ 規制しない方がおかしいわww
 /   _ノ  \ これランドセルっぽいのしょっててそして裸体だからアウトだったんだろうな
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) どう見ても小学生にしかみえないし・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         } でもワンランク上は流石だな
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. これはアウト


  2. 一番上の画像見れないぞ


  3. 観鏡さんマジパネェ


  4. やら管セックスしよ


  5. 自転車ごときでwと思ったが

    これは規制せんとあかんなww


  6. ごめん見れた


  7. ひどいwww




  8. これはアウトー




  9. AT-Xさんマジパネーっす


  10. ミカガミさんマジパネェ!


  11. 応募者全員サービス





    俺妹のイタチャリ


  12. 変態!

    変態!


  13. 読み物上でどうなってるか知らないんだけどこの絵じゃなきゃいけない理由とかあったの?w;


  14. 超えちゃけないライン考えろよ


  15. 車の子供が裸だーって言ったの自転車のほうなんじゃね


  16. これはアカン


  17. 下エロ過ぎるぞ

    流石に小学生と思いたくねえ


  18. あ・・・そうゆー事だったんだ。

    てっきりスポークが輝いてるのとばかり思ってた。


  19. どうでもいいけど桐乃EDはきもいよ


  20. ねえわ・・


  21. 御鏡さんマジぱねえ!


  22. こんな限界に挑戦しようとするから、児ポ法でヤリ玉にあげられるんだよ。

    ある程度自重しろよ。


  23. これは痛い

    兄貴やっぱり痛いわ




  24. うぇええええええWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



    きんもー














  25. 見てた時「?」だったけどこれはアウトだわ

    予想以上だったw


  26. 御鏡マジぱねーな…。


  27. やら管て、実はもう結婚してんだろ?


  28. ヴァルヴレ〇プは規制されなかったのにな






  29. おえ

    はやくしなねーかな。こいつら




  30. こういうのあると規制されてもしょうがないんじゃないかなって思う






  31. ※20

    黒猫厨さんちーっすwwwww


  32. 裸だとは思わなかった

    みかがみさんマジパネェ!


  33. 美鏡さんぱねえ・・・


  34. 名古屋では放送されてないの?

    たしか二人乗りやばいんでしょ?


  35. 児ポ法通っていいよ

    こういうゴミみたいな近親相姦推奨ラノベ糞アニメが規制されるだろうし


  36. まじひくわー


  37. 御鏡さんマジぱねえ!



    そりゃ桐乃も驚愕するわwww


  38. MXで見てたんだけど、光規制してくれて良かったわ

    ガキの裸なんて見たくもねぇし


  39. セルフでもピー音あったけどなんだったのかな??


  40. 真面目な話これの円盤買う奴の人生って終わってるよな




  41. ああ〜こりゃアウトだわ


  42. 御鏡www


  43. 御鏡さんマジパネェか

    桐乃が使いそうにないセリフだったよな確かにぱないけども


  44. すまん・・・抜いた


  45. これはどう見てもアウトwww


  46. ※32

    桐乃信者ちーーっすwww桐乃勝ち組でいいからもう脅迫状とか送るなよwww


  47. アホかよ、こういう製作スタッフのせいで児ポ法強化は更に進む

    このアニメを所持している奴は全員強制捜査で逮捕だな


  48. こういう事を面白がってやるから叩かれるんだよ。

    もうちょっと自重しよ。


  49. 前輪のメルルのお尻が変


  50. 現実の痛車でもこんなのに乗っている人いるの?


  51. 倫理なんて金次第ってことやな。


  52. 深夜なんだから問題なし


  53. てか絵柄変えりゃいいだけじゃねーか

    どうして光に仕事させた


  54. これ児ポ法に喧嘩売ってるわwwwまんま当てはまりすぎwwww


  55. 全裸ランドセルとか吹いた

    痛自転車ってレベルじゃねーぞ


  56. あれ規制だったのか

    演出かと思ってたわ


  57. ひでえwww

    こんな感じだとは思ってたけどさーw

    でも規制が入ってた方が笑えるなw


  58. どうせなら秘部だけに光を当てればもっとヤバさを表現できたのに


  59. 自転車の規制これだったかww

    流石にこれはマズイなwww


  60. おい愛知本気出せよ


  61. たかが絵にどんだけ敏感なんだお前らw



    俺は二次元や創作上の物より先に現実から規制すべきだと思うんだが。先にやる事あんだろと


  62. 業界内の自主規制が云々


  63. さすがに公然わいせつ罪でつかまるレベルwwww


  64. 14

    読み返してみたら御鏡作のメルルとアルファの変身シーン(マッパ)

    これを京介が借りた時点でかなりタイヤが減ってて

    御鏡さんは展示や見せびらかすためじゃなく普段乗りしてるっぽい



    御鏡さんマジぱねえ!


  65. 51

    車ならよくいる

    自転車は見たことない


  66. これはアカン


  67. BS11は、どうするか、みものだな


  68. でもこのヒップライン、嫌いじゃない


  69. 乳首ないのに光規制すんなよガルパン見習えや


  70. どうでもいい


  71. はだかー!


  72. 御鏡はやる男


  73. こういうことやってるから


  74. 自転車の車輪発光www

    シュールだなwww

    光規制あったほうがおもしろいじゃん


  75. これは光規制よりちょくにモザイクしといたほうが面白かったんじゃないかねえ



    というかこういう事ばっかやってりゃそりゃ目もつけられるわ


  76. メルルがどういうアニメなのか、そのファンがどういう目で見られるのか

    というのを見事に表現している


  77. すぐ慣れる(震え声)


  78. お・・・・・・おう


  79. 御鏡さんマジぱねぇ


  80. 必要のないエロだな


  81. 回転してれば絵が見えないからおK


  82. ランドセルは完全にアウトやな




  83. 絵そのものには規制の必要はまったく感じないが

    こんなチャリを外で乗り回すなwwwそもそもこんなチャリを作るなwww


  84. 関西のおまえら





    今、MBSごぶごぶで

    ゆゆしきが写りまくり


  85. アザゼルさん「ないわー」


  86. 俺妹のラストよかったけど俺妹のキャラみんな好きだからスピンオフでみんな幸せにしてあげて欲しいわ そして加奈子の件が3ページで泣いた


  87. >76

    同意

    確かに面白いわw


  88. こんなことやってるから児ポ法で規制されるんだよ!




  89. 傑作なのでOKです


  90. さすがにこれはアウト


  91. おまえらこんなので勃起してんのかよ・・・


  92. もう今しかない


  93. 光ってた理由理解した


  94. ミカガミさんまじパネェ


  95. 児ポ法なくても不審すぎて捕まるレベルw


  96. あ、、あれ、、?

    「なんだよ隠れるとこ隠れてんじゃん

    規制する意味あったのかよ」って思ったの俺だけ?




  97. みんな目を覚ませ!

    これのどこがいけないのか


  98. リアルでこのチャリ作ったら取り締まられるのだろうか


  99. 47

    は?

    脅迫状送ったのは黒猫厨じゃないの?


  100. 光ってるほうがシュールで面白いよね


  101. みかがみさんぱねぇ


  102. 自重しろ


  103. 35

    名古屋では自転車は放送禁止用語だ。

    けった、といいなさい。


  104. これにきりりん氏と二人乗りしたんだっけ?

    二人で乗ってる所を誰かに見られたらどーする気だw


  105. アニメファン自体が自重自重と言い出す悪い流れが起きている

    それに影響されアニメ制作者も自主規制自主規制しだしたら

    なんとつまらん世の中になるのか


  106. なんで光入ってたのと思ったらこういうことかw


  107. 68

    BS11(15日放送済み)も規制仕様だよ


  108. 米87

    地味子以外全員本編でもそれなりに幸せっぽいじゃん


  109. やらおんは宮河家の空腹見るのやめたの?


  110. 106

    そもそもこういうの面白いか?

    きっしょいわ


  111. 100

    その通り。

    どうやら奴らはどさくさに紛れて都合の悪い事実を捏造したいらしいww

    何百回も連呼すればそれが現実になるとでも思ってんだろうなww

    未だに黒猫エンドの可能性がどうとか言う奴もいるくらいだしww


  112. リアルで乗ってたら職質とかされんのかな?


  113. 106

    ×アニメファン

    ○未だに現実を受け入れられない糞猫厨+下痢安倍自慰党


  114. なるほど、これは御鏡さんパネェはなw


  115. ないわー

    ひくわー


  116. AT-Xはスクールデイズ最終話も放映したからなw



    伝説が、またひとつ増えたか。


  117. ここまでやると逆にひくわ

    ギリギリだからいいというのに


  118. **5位/*10位 ★ (**7,790 pt) [*,143予約] 13/07/26 ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 5 (初回限定版) [Blu-ray]

    **6位/**5位 ★ (*41,584 pt) [1,456予約] 13/07/17 進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]

    **7位/**6位 ★ (*19,406 pt) [*,123予約] 13/06/19 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    **8位/**8位 ★ (*11,033 pt) [*,189予約] 13/06/21 ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 4 (初回限定版) [Blu-ray]



    たった2万のラブライブの締切ブーストに落とされる巨人

    その巨人に勝てない俺妹ンゴwwwwwwwwwwwwww


  119. まさかの裸ww


  120. 京介の犯罪歴がまた増えたな


  121. 御鏡さんマジパネェっすw


  122. 児童ポルノで二次元も規制対象になるのも納得だわ。

    10年前はこんなんじゃなかったんだがなあ。

    最近はポルノアニメと言われても仕方ない作品が多すぎ。それが売れてるからしゃーないんだろうけど、売れる=許されるなら麻薬だって何だって許されるわけだからね。

    しっかり法整備して、お前等の言うとおり「自重w」させないとアカンわ。

    放置しておくともっと酷いのが出てくるぞ。


  123. TV放送時しか見れないあの光る痛チャリが見れなかったんなんてむしろマイナスじゃね?


  124. ワンランク上なんだから当然


  125. 123

    黒猫ンゴwwwwwwww


  126. このチャリは単純所持で捕まってもしかたない


  127. 御鏡やばすぎwwww


  128. 部長も一緒に来てたんだからチャリ御鏡から借りなくても部長から借りるって選択肢は無いのかよ



    部長のも痛チャリだけど、ここまで酷くねーだろ

    あと好きな妹迎えに行くのに世間体考えたら普通タクシー使うだろが・・妹を世間的に抹殺したいのかよ


  129. こんなの見てもまだ、児童ポルノ規制法がとかいうやついるのかね、いるんだろうな……



    ワンランク上とはいえこんなのが放送されるのが普通だっていうのがどれだけおかしいことかわかってるのか

    それとももう感覚が麻痺してわからないのか?



    こんなのがなかったら二次元にまで規制は及ばなかったよ


  130. ってことは次はハナザーの発言がきけるんか!


  131. このチャリを推奨する内容じゃなくて

    このチャリはさすがにやべえって内容だったからいいだろ


  132. 観鏡さんマジパネェー俺らに出来ない事を平然とやってのける!


  133. 犯罪を当然のように行うアニメって・・・


  134. エンターテイメントとしての格が違う


  135. 1期の北米版でてたけど、2期は北米版だせないんじゃないか


  136. それよりもあやせのオッパイポロリをしっかりやっていただけますでしょうか?


  137. 俺妹信者って俺ガイルみたいな深い人間描写を嫌いそうだな


  138. 現実を描くのがメディアの役割でしょ

    これがオタクの現実。堂々と描けばいい


  139. これは光が入ってるっていうギャグだし

    この程度のポルなら規制されてたほうが面白いわ


  140. こんな事で喜んでるからアニメ=低俗って言う印象が抜けないんだろうね


  141. 御鏡さんマジパネェ


  142. 長文タイトルで面白かった小説って「俺とメイドの仲を女執事が邪魔をする」くらいしかないわ


  143. 叩きたいだけの奴が児ポがどうのを使って理論武装


  144. ※35

    マジレスすると

    名古屋での無茶な独自規制は2年以上前に終わってる


  145. 光線。


  146. なぜ健全にしなかったのか?


  147. >>138がツッコミを受けない恐怖


  148. 子供用にしてはデカイ自転車だな

    京介がチビなのか?


  149. 二人乗りがアウトで隠してると思ってたわ

    まさかこんなプリントがしてあるとはw


  150. チャイルドポルノ大好きな俺妹信者

    円盤買ったペドの個人情報は警察へ提出して事前に犯罪防止大賛成


  151. 140

    ギャグなら何で光取っちゃうんだよ


  152. こんな感じになってたのか…。

    ヴヴヴ並にガチ引きした。



    本当に何考えてアニメ作ってんだよ…

    公共の電波の意味、理解して作れよ


  153. AT-X大勝利


  154. 電撃ソゴw


  155. キチ〇イすぎる・・・


  156. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


  157. ちゃんと隠れてんのに光規制とかやり過ぎだろふざけんなよ


  158. 子供「あ、裸だ」


  159. これを規制反対議員にみせたら反応が面白そうだな

    こんなの守ろうとしてるんだぞ


  160. 児ポ法通ったら放送出来ないだろこれ


  161. 裸にランドセルとかメニアックっすな


  162. 本編に影響の無い部分で児ポ法を挑発するような事をすんなよ、俺妹は三期が無いからいいかもしれんが他の作品が迷惑だ


  163. このネタを持ち出した地点でキングオブコント1回戦進出(笑)


  164. だから児ポ規制が必要といったろ


  165. こんなん規制したからって三次ロリ犯罪が防げると思ってんの?




  166. 版権絵が無意味に裸ってリリカルなのはみたいなもんだな

    あちらの世界の変態紳士御用達アニメか 


  167. これ刑法175条でフツーにしょっ引けるだろ


  168. アニメでなんで取り押さえられるのか理解できなかったが、こりゃ当然だな。


  169. 168

    おまえ絶対に公安関係者だな



    出てけクソ公安


  170. 俺妹は公序良俗に反する糞アニメ 存在自体が犯罪的


  171. 御鏡さんマジパネェっす!!


  172. >>171

    流石にそこまでは思わないが、今回のコレはちょっとなぁ…。

    実際、話の中で子供が指差して「あー、○だー」みたいなこと言ってるし…。

    時期が時期だし、正直何とかならんかったんかな…。


  173. そういやこの「自転車だけ」の専属の作監が付いてるんだよな

    どんだけ力入ってるんだよw


  174. ※173

    「あー、○だー」内の○の中に入る言葉を答えよ



    次の3つの中から正解は一つ



    1.バカ

    2.裸

    3.変態



    解答は後々に発表予定(!?)


  175. 抜いた




  176. これは流石にきもい


  177. 原作1巻しか読んでないが主人公こんなキャラになってるのか…


  178. あやせの地区微は期待できんなこりゃ…


  179. ついでに←のDMM広告も規制されてくれないかなー


  180. これでレーザー級の意味がわかったw 完全にアウトだわ


  181. 石原「変態!」


  182. メルルのTKBは?


  183. 本編見てないんだけど。

    補助輪ついてるしどの辺をターゲットにした自転車なんだろう…。


  184. 165

    児童ポルノは外見上18歳未満の少年誌の軽いお色気シーン程度から全部だぞ。


  185. これはポル自転車などでは無い



    ポルナレフの戦車だ



    by最終日本黒幕XX


  186. こういうの見ると規制も必要かなって


  187. まじひくわーw


  188. 製作段階で、水着に変更しなかったのかよ

    これぐらいなら、俺らも大目に見てやれるよw


  189. 流石ツーランク上のアニメ専門チャンネル


  190. 自民党早く法案通せ

    ワンランク契約者を洗えば録画所持者がザックザク




  191. 走り続けてれば問題ないw


  192. こういうのは当然アウトだけど

    円盤になると光線消すなんてのも

    前々から納得いかんのだけどな

    やっぱ規制は必要だと思う


  193. ああランドセルはアウトだわ

    DLSITEじゃ無条件で販売禁止だわ


  194. 近年の糞ラノベを映像化すんのが間違い

    深夜帯のアニメに対する印象はどんどん悪くなってくな


  195. 水着でもロリコンで通るんだし、

    モザイクにしてまで裸にする意味あるの?

    やはり俺妹関係者はねじがずれてる。


  196. 深夜アニメに対する印象()

    つかこれ真似て街乗りするヴぁかが絶対に出るだろ。


  197. これはアウトー(^◇^)


  198. 実際の人間じゃないなら規制する必要ないわ


  199. なんでこんなどうでもいいワンシーンで作品の評価を下げるんだろうか

    小説なら単純におもしろいですむシーンだけど

    メディアの違いを理解して少しぐらい改変すればいいだろうに

    おもしろいシーンを平気でカットしまくるのに何故・・・


  200. 何か、予想通りだったので、ショックもないなw

    修羅の国ゲープレイしてると、あーお約束かって思うので


  201. さすがワンランク上だな


  202. もはや光ってる方がわかりやすい


  203. 妹エンドとロリの裸とか、ドン引きですわ


  204. 俺ガイルのような高尚な作品が増えればラノベも市民権を得られるのにな


  205. 御鏡さん逮捕しとけw


  206. パンツとかそんなレベルじゃなかったでござるの巻


  207. これを朝昼晩夜と時間帯を替えて4回放送する・・・ワンランク上パネェ。


  208. エロゲ構成なのは俺ガイルも俺妹も変わりないのに、俺ガイルは高尚で俺妹は低俗とか無いわ。

    どちらも等しく泥沼に咲いた花だろ


  209. この程度で規制云々言い出すほど、最近のアニオタは潔癖症なのか?

    だとしたら、そもそもアニメとか、萌え文化とか手を出さない方がいいのではないか?

    あと、そうやって騒ぐから目立つだけで、こんなの本来騒ぐ程の事でもない。

    やり過ぎ云々も、反応がデリケートすぎ。

    昔の方がお色気シーンなんて堂々と描かれていた。




  210. 見る方の意識の問題だな。

    こんなもん、単なるギャグと捉えるだけ。

    何をそんなに意識しちゃってるの、お子様たちは、

    て感じ。


  211. 204

    この辺りからもう、俺妹は、おかしくなっていってるんだよな。

    ただの商業作品になってる。


  212. 作者脅迫事件、どう見ても桐乃信者です。



    昨年9月『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメを目にした被告人、高坂桐乃というキャラを「本当に可愛い」と思い、ファンに。書籍を読む事でさらにのめり込んでいったが、桐乃の登場回数が減ってきたことに次第に不満を感じ始めた。またイベントにおける作者と編集者の発言から、「桐乃がバカにされている。ファンや作品への裏切りだ。許せない」と思うようになっていったという。昨年10月頃からは、インターネット上に公開されている作者のメールアドレス宛てに皮肉めいたメールを送るようになったが、返事がなかったことから注意を引くため次第に挑発的なメールへとエスカレートしていったようだ……。


  213. ケツがエロい

    表情も素晴らしい


  214. >>210

    昔と今を同じに考えるのもどうかと思うが。




  215. >215

    最近エスカレートして酷い、やり過ぎ、

    みたいな論調だから。

    以前からお色気は当たり前にあるし、以前の方が過激と言えば過激だった。

    最近のが酷いというのは、まさにニワカということ。

    これくらいでどうこう言うなら、そもそも漫画アニメ向いてないんじゃないかと。






  216. っていうか、キチガイに目をつけられてるんだから下手なことはしないでほしい

    口実をあたえかねんからな




  217. ワンランク上はクライムエッジの光規制も全部取っ払えよ


  218. これで児ポ法とか言ってる奴は情弱だからスルーしとけよ皆


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
『転生したらスライムだった件 第3期』50話感想・・・会議説明会議説明会議説明
『転生したらスライムだった件 第3期』50話感想・・・会議説明会議説明会議説明
『終末トレインどこへいく?』3話感想・・・東吾野民はキノコに侵略されていた! 3話が一番面白くて好評!
『終末トレインどこへいく?』3話感想・・・東吾野民はキノコに侵略されていた! 3話が一番面白くて好評!
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
【悲報】本日放送のゆるキャン3期、リニアで消し飛ぶ静岡大井川が舞台www
【悲報】本日放送のゆるキャン3期、リニアで消し飛ぶ静岡大井川が舞台www
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#