05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

剛力彩芽、『黒執事』の賛否両論は覚悟の上!それでも初の男装は「すごいうれしいです」

A_07-560x600.jpg


A_02-560x600.jpg

人気コミックを実写化した映画『黒執事』で初の男装に挑戦する女優の
剛力彩芽が「実はこういう格好が好きなので、すごいうれしいです」と意外な一面を明かした。
剛力演じる男装の令嬢・幻蜂汐璃(げんぽう・しおり)は映画版のオリジナルキャラクターとなるが、
「でも、だからこそわたしとしてはちょっとでも(原作で汐璃に相当するキャラクターである)シエルらしさも
出せたらいいなと思っている」と意気込みを語った。

19世紀のイギリスを舞台にした原作コミックとは異なり、映画版では2020年のアジアを舞台にした
オリジナルストーリーが展開される。そのため、主人公の執事セバスチャンを除いては登場人物も
一新されており、中でも原作のシエル・ファントムハイヴにあたるセバスチャンの主人は、男装の
令嬢・汐璃になるという大きな変更が加えられている。

この点についてはファンの間でも賛否両論が飛び交っており、剛力自身も
「汐璃という子は、原作には出てこないオリジナルキャラクターなので、
色々な意見が出てきていると思うんですが……」とそのことには意識的だ。
その上で「漫画のシエルはすごいかわいくて、整っている美少年なので
絶対まねはできない。それでもちょっと少しずつ格好の部分では
まねをしています」と男装した外見ではシエルを模してみるなど、
原作へのリスペクトは忘れていないという

また、役づくりの面でも、女の子に生まれながらも男の子として
生きているという汐璃のキャラクターは大きなハードルとなった。

「最初、意識していたのは声の低さでした。ほかにも歩き方とか、
立ち振る舞いとか、全てが男の子っぽく見えるように
意識したんですけど、そういうところばかりを意識すると
感情が入らなくなってしまったんです」と明かした剛力は、

「なので、どちらかというと人間の弱さだったり、汐璃がどういう人生を
歩んで生きたりっていう、寂しさであったり切なさだったり、
何で復讐(ふくしゅう)しようと思ったのかとか、そういうところに
もっと目を向けた方がいいなというのは撮影に入ってから改めて思いました」と明かした。

そんな剛力の演技は大谷健太郎監督も絶賛。「最初に男装した姿を見たときから
『これでいける』という確信があった」といい、「原作とは違うんですが、ある意味、
女性がやるからこそ出せる原作の魅力がある。剛力さん(演じる汐璃)が少年として
生きなければいけなくなるというのは倒錯劇というか、すごくあやしい感じというか……」と
映画版の設定が、原作を破壊するものではなく、その魅力をより
生かすためのものであることを強調していた。(了)
映画『黒執事』は2014年新春に全国公開予定

http://www.cinematoday.jp/page/N0053969

   / ̄ ̄\  <前のビブリアでも似たような事を聞いた気が・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つかゴーリキさんがでる映画ドラマって
.  |        }  \      / (●) (●)    \ いつも賛否両論じゃね?
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 否のほうが圧倒的に多いけど
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

さぁ興行収入が楽しみだなー 



 

コメントを書く
  1. 教えて!れーるがん!


  2. まぁいんじゃね


  3. ひとけた


  4. 賛成意見がないんですがそれは・・・


  5. 執事似合うな


  6. 否の一方通行だろ


  7. 毎回賛否両論ってなってるがなんで賛否両論になるんだと考えて改善する気はないのかしら


  8. 賛の声を聞いたことが無いな


  9. 来年の春か…


  10. 出版業界は、そろそろ相討ち覚悟で剛力を止めるべきだ

    こいつが出た作品はその時点でオワコンになるぞ


  11. 漢字間違ってるぞ

    惨否だよ


  12. ビブリアの時と同じバイトにコメント書かせてんだろ。

    テンプレみたい


  13. まぁ女ってことにしとかないと完全にホモ映画になっちまうからなぁ・・・

    ファンはそれを期待してるけど


  14. 高みから腐女子が発狂するさまを眺めてるよ


  15. 賛否両論とかいるかも分からない賛成票を半々もあるかのような言いかたはやめてください


  16. ネタ化すると思ってるとこ悪いけど

    水嶋ヒロが出る時点で興業収入はすごいと思うぞ


  17. ビブリアの時も同じこと言ってたよな…こいつ。


  18. 意外と似合ってて吹いたw


  19. でもビブリアを見た後としては「あれ?以外と悪くなくね?」と少しは思ってしまう不思議!



    ビブリアは犠牲になったのだ・・・犠牲の犠牲にな・・・


  20. オリジナルキャラをわざわざ坊ちゃんに似せなかったら良かったんでけど…


  21. 賛があると思ってんのかおめでてーな


  22. ミンチになって絶命しますように…


  23. 剛力も被害者

    一理ある


  24. どんだけポジティブなんだよ


  25. 実写で酷いものを見せて、原作の売上を伸ばす戦略でしょ?


  26. こいつのメンタルの強さは異常


  27. ある意味、宣伝にはなってるような気もするが…


  28. 一体どの層が映画観に行くんだ?

    水島目当てぐらいか?


  29. はがないの実写はどうなったん??剛力さん?


  30. 賛じてるのはお前を起用してる連中だけだろ


  31. この人のファンって存在するの?


  32. 肝心の水嶋ヒロもコジキみたいで汚らしい

    中身が空っぽだから凛とした役は無理


  33. 水島の方もあってないわ

    慇懃無礼な雰囲気を感じられない


  34. この人にファンがいるとしたら騙されていることにいつ気が付くのか?


  35. 何かすんごいデジャブーが…


  36. どこ行っても賛成意見を聞いたことない


  37. 賛否の賛の字が見当たらねぇ・・

    どこいった?


  38. 天道似合ってるな


  39. 道具やセットもしょぼいし

    何から何までしょぼいな


  40. そのままシエル出したらホモ映画になって一般上映できないから男装女子になったんだろうけど

    そもそも黒執事自体実写化するような作品じゃないだろ


  41. オリジナルを全く真似できないならもう別の作品作れば良いじゃん…

    なんで看板だけ借りて、尚且つ意味わからん改変や追加をしてまで押し通そうとするのよ


  42. またか

    ええ加減ごり押し止めろよ蒼樹うめ…

    なぁ、やらかん和彦…


  43. ゴーリキ男装似合ってるな

    ふつうにイケメンじゃん


  44. 一般人「ゴーリキーさん可愛い」

    お前ら「え?・・・」

    あと、水島さん髪の毛切ってくださいお願いします




  45. 腐向け作品なのに男の俳優使わなかったのは痛い

    どうかしてるな


  46. うれしい





    ゴーリキの自己満足で仕事すんのか?あ?

    はは~っ楽でいいね、自己満足で仕事できるなんて


  47. ここのコメ欄もまさに賛否両論だなw

    まあそっちのほうが盛り上がっていいんだろうけど


  48. ぶっちゃけ楽しみw


  49. ほとんど原型とどめてないがな…


  50. 興味無いからどうでも良いんだけどシエルを演じるなら髪の色を青に染めるべきじゃないかな


  51. でも男装は、結構似合ってると思う。かわいいというよりシャープな顔立ちだし。この作品のファンはイヤだろうけどさ。


  52. まあこっちはビブリアほどの違和感はないとは言え、もっと適任者がいくらでもいるんじゃないかという疑問は残るな


  53. 毎回こんなコメントしてるな原作ブレイカー


  54. 黒執事2期1話の主人公交代だましと同じであってほしいな・・・


  55. むしろ剛力は案外似合ってて逆に水嶋がキモくなってる

    カブトの時はあれほど輝いていたのに……どうして陽炎になった


  56. 剛力は安定してヒドイけど何気に水嶋の劣化がヤバイ


  57. そういえば前に舞台かなんかなかったか?

    その人気に乗ったのか?


  58. 男装は悪くないが演技はどうなのでしょうかごーりきちゃん

    新曲ダンスは高評価歌は微妙だった

    ごーりきちゃん何をやっても中途半端


  59. なんだこの水嶋ヒロの汚らしいロン毛は

    せめて髪型ぐらいは似せる努力しろよw


  60. 水嶋ヒロのがヤバいだろww


  61. わりとどうでもいい



    だからこそ、ある程度好意的な目でみれるね

    まあ頑張りや、と


  62. うるせー、よそでやれ。俺らの目につくとこにしゃしゃり出るな


  63. 賛?

    ああオスカー工作員のことね


  64. 賛否両論って聞くとフィフティフィフティの意味に聞こえるんですが


  65. いや、あの・・・



    ほんとブッサイクだなこの女


  66. なぜオリジナルにしたのか

    というかなんで実写化にしたんだよ

    失敗するのは目に見えてんだろ


  67. 賛がねーのに賛否両論とは・・・・


  68. 様相はショートカットで少年っぽいから

    少女ものよりはましなのか、でもドラマ出るほど熟れてないかなぁ

    オーラがないんだよなぁ。なんか存在感というか


  69. ゴーリキはビブリア最終回の視聴率が月9歴代ワースト1位と知って「原作が難しいから演じてる時から(視聴率取れないの)分かってた」と原作のせいにしてたぞ!


  70. ホモっていうか美少年の主人に美青年執事だから腐女子さんも見たいのに

    それを女に変えてどうするんのよ…

    咲で京太郎ゴリ押しするようなもんだ


  71. ビブリアの時は「合わせる努力さえしていない」と思えたから、

    今回は「出来るだけ合わせようとしている」感じがしていいな



    水島があんまり似合ってないなあ…

    髪を切ればそれっぽくなりそうなのに


  72. いつも思うんだけど、こういう実写映画化って役者の売名以外の得ってあるの?

    収益ってほとんど赤字にならないものなのかね?


  73. …まあ、男装自体は似合ってんじゃねえの?

    オリキャラでしゃしゃり出てくるのが問題だけど


  74. 剛力ちゃんの覚悟を受け入れる気は全然無い、やら管とやらチルだったとさ。

    ちゃんちゃん。


  75. この映画を企画したのは誰だよ


  76. ゴーリキを実写化キャストで使うなら四畳半神話体系の小津しかないって


  77. 刃牙じゃなくて愚地独歩演るの?


  78. これ執事のほうもミスキャストだろ

    キャストに華というかツヤっぽさがないからホラー映画にしか見えん


  79. まったくとんだグロ執事だぜ…


  80. パンツ一丁で空手チョップとかしてればいんじゃね


  81. 不細工で図太い精神

    一番厄介なパターンやな


  82. 実写でやる時点であきらめろん


  83. ホモじゃない黒執事に存在価値が有るのか?


  84. 脱げよ!


  85. 正直、オリキャラのゴーリキさんより、水嶋の方がゆるせないんだが。

    てか、なんだかんだ言ってみんなゴーリキさん好きだよねwww


  86. 惨否凌論


  87. すげえ貧相なぼっちゃんだな


  88. 内輪で賛、お客は否。


  89. 男装ってのは堀北みたいな少年顔がやるから映えるんだ


  90. ヒロ君劣化してね?



    ゴーリキーは誰か交換してやれよ


  91. だからバビル二世やれよ




  92. 賛否なんてあったっけ


  93. 否しかねーよなww


  94. 早くバキを実写化してやれよw



    そうすりゃ賛成意見だけしか出ないだろwww


  95. ほー、賛成意見あったんだ


  96. 絶賛するほどの演技力あったっけ?この人


  97. 水嶋ヒロはまたカブトをやってくれ


  98. 子供役だし福さんでいい


  99. とりあえず製作者一同は英国民に謝っとけ


  100. セバスのほう髪もっさーなのが気になる


  101. それだけ適度な少年がいなかったんだろ……


  102. 1枚目の写真、水嶋ヒロのほうが細く見えたw


  103. てめー喜ばす為にやってんじゃねーんだよ


  104. 水嶋ヒロがなんかの怨霊にしか見えない


  105. ×:賛否両論

    ○:圧倒的否定



    ゴーリキさんのゴリ押しに付き合わされるファン及び視聴者


  106. いや、お前の覚悟とかいらんし・・・


  107. 腐向けなのに女使ったらダメだろ

    あいつら女主人公がイベントに来ることすら許さない心の狭い人間なんだから


  108. 髪型合わせて眼帯してるだけ評価する

    ビブリアの時は頭おかしかった

    ロングにしてりゃ「いつもショートのゴーリキがロングに!?」

    って感じで広告打ったりして話題性抜群だったのに

    ホント頭おかしかった


  109. >「汐璃という子は、原作には出てこないオリジナルキャラクターなので、

    色々な意見が出てきていると思うんですが……」



    そっっっっこじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  110. 女キャラ→男 ならまだ許されたかもしれんが逆は絶対に許さないと思うよ



    腐女子っていうのは自分は女なくせに女キャラや女声優、女優は大嫌いという歪んだ気持ち悪い性根の腐った生き物だからね


  111. 何で見え見えの地雷を・・・


  112. ※116

    野ブタをプロデュースという作品があってだな…<男→女

    でもあれはなぜか受け入れられてた

    というか演じてた堀北が出世するキッカケになってた



    改変するにもやりようだよねえ


  113. >「実はこういう格好が好きなので、すごいうれしいです」



    おめーの意見なんかどーでもええわw



    だからそういうのはオリジナルで勝手にどうぞって話なんだよ

    原作使ってやるような事じゃねーから。



    売れてるアピールのゴリ押しもアンチ増やすだけなのを学べやカス


  114. こいつに似合うのなんて、バキくらいだろ


  115. え?賛否両論?

    賛ってあったの?






  116. 原作をぶっ壊すことしか考えていないのか 押すかプロモーション事務所は?



    原作者 かわいそう


  117. これわざと否方向で知名度あげる戦略じゃね?

    プロレスのヒールみたいな売り出し方で


  118. オワコン


  119. ごーりきーよりも水嶋の方がないわ

    髪なんだよそれ


  120. 男装なら堀北がやれば良かったのに


  121. スタイリストは執事の燕尾服にこだわったらしいが

    ヘアメイクもこだわってくれよ!

    絶対髪は切った方がよかったろ



    とりあえずゴーリキー抜きで編集したディレクターズカット版が

    出るのを期待


  122. ゴーリキ好きな人っているのか?

    アンチに対する反論聞いたことないんだが


  123. ショタやない。


  124. 129

    いるわけないじゃん(笑)

    チョン顔の奇行種だぜ?




  125. つーか舞台からとキャラからして日本人には無理w


  126. ※132

    ゴーリキってチョンコロだろ?

    日本人じゃないっしょwwwwwwwwwwwww


  127. 受け手側には、賛はいない


  128. 何でこんな才能ない奴ゴリ押してるのか分からん




  129. 賛否両論って便利な言葉だね


  130. はっきり言って似合ってない


  131. 他の男キャラは誰がやるの

    シエルはどうでもいいや


  132. なんか稲中のつとむ君みたいだな


  133. 137

    え、これは結構似合ってると思う






  134. あれ?意外と絵面は悪くなくね?

    どうせ見ないけど


  135. なんで「すごく」じゃなくて「すごい」使うんだろうか、頭悪くみえる

    ライターがわざとそうやって書いてるのか実際にそういう喋り方なのか


  136. 汐璃はオリキャラですはまだ分かるが

    なら何で主であるシエルに仕えてる悪魔の執事が同じ時代に汐璃に使えてるの?


  137. 意外と悪くないと思ってしまう俺


  138. 原作を壊すではなく魅力をさらに出すって主人公が出ないでそこにオリキャラが居座ってる時点でぶっ壊してるだろ


  139. どうでもいいよ腐向けだし、知らん…


  140. 最終興行収入3億予想で


  141. ご愁傷様


  142. 魅力を更に出すって随分あっさりと上から目線発言するな

    原作は生かしきれてないと言いたいのか



    こういう傲慢な奴がアニメでも原作壊したりするんだろ


  143. 結構男装似合ってるんじゃね?


  144. この腸炎ビブリオは、実力も無いのに上から目線で客をバカにしてたもんな


  145. 原作破壊者ゴーリキー


  146. 付いてるファンを裏切るようなキャスティングでの実写化とか

    本当のところは作者が止めて欲しい。

    まぁ腐が悔しがってる姿は想像するの楽しいけど。


  147. 賛否両論あるならまだ許せるが、

    果たして賛成論者はいるのか?


  148. まーたこいつか


  149. 賛否なんて否しかねーだろww


  150. アイパッチの紐?帯?が、パッと見眉毛に見えました


  151. ×賛否両論

    ○非難轟々


  152. 惨否両論


  153. 非難しかねぇのに何言ってんだこのメンヘラ女は


  154. 画像見てマジキチって呟いてしまった・・・


  155. 賛否の賛を見たことがないんだが


  156. 原作ファンは、数字出ちゃうから見に行っちゃ駄目だと思う


  157. けいおんもゴーリキさん主演で実写版観てみたい






  158. 少し前には、上戸彩と石原さとみがゴリ押しだなんて言われていたけど、

    武井咲や剛力アヤメのゴリ押しよりはましだったんだな。


  159. なんか知的障害者が介護受けてるようにしか見えないんだけど


  160. >>166

    俺もそういうふうにみえたwwwwwwwww


  161. これ腐女子喜ぶのか?


  162. 原作☆レイパー ゴブリキー サイドの考え方は、サッカーで相手のイランの監督がガッツポーズを取った事に腹を立てた韓国人がイラン選手を殴るなど暴行し、原因はイランの監督がガッツポーズを取った事が悪い!と訴えてる韓国人、みたいなもん?


  163. 惨否極論



    シエルの位置なら書ショタだろうが!!

    イエメンにも見えねーよ。

    何したいのか分からんしww


  164. 原作の本買って、ドラマ見て、提供のスポンサーだけは不買運動すれば、

    すべて、オールOK


  165. 今までで一番似合ってるじゃんw




  166. ゴリラが服着てる


  167. 水嶋ヒロは、原作者がこの人ならって承諾したんだっけ?

    この人滑舌悪いからこういう役駄目だってめいちゃんの執事でわからなかったんだろうか



    髪形ぐらい原作に似せればいいのに。 こんな映画原作好きな人で見る人いるのか?


  168. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  169. 完全に原作と別物じゃねえか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#