05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

『戦姫絶唱シンフォギアG』水樹奈々が歌うOPテーマを含むPVを秋葉原・UDXビジョンにて6月22日に公開

!001_20130618141914.jpg


7月4日(木)放送開始のTVアニメ『戦姫絶唱シンフォギアG』、水樹奈々が歌うOPテーマを含むPVを秋葉原・UDXビジョンにて6月22日(土)に公開

2013年7月4日(木)より毎日放送ほかにて放送開始となるTVアニメ『戦姫絶唱シンフォギアG』。第1期からのキャラクターデザイン変更に伴うビジュアルの変化が気になるところだが、第2期のPVがいよいよ公開されることが決まった。日時は2013年6月22日(土) 13:03より、場所は秋葉原・UDXビジョンにて。PVと共に水樹奈々さんが歌うオープニングテーマ「Vitalization」も解禁となり、さらに悠木碧さん、水樹奈々さんのコメントも上映される。

http://moca-news.net/article/20130618/201306181357a/01/


そしてこの3キャラクターを演じる日笠陽子さん、南條愛乃さん、茅野愛衣さんより、2期からの参加に対する意気込みコメントも届いた。

■日笠陽子さん(マリア・カデンツァヴナ・イヴ 役)
 マリアは敵の三人のギア装者のうちリーダーのような存在であり、歌う機会も多くなるかと思います。今からとても楽しみです! 見る人をわくわくさせるような作品作り、そして歌と音楽の力を見せられるように精一杯頑張ります!

■南條愛乃さん(月読 調 役)
 人気作品の2期目に参加出来て嬉しいです。作中では歌唱する所もあるとの事で、オーディションでは緊張と興奮が入り交じっていました。演じる部分も勿論楽しみですし、Elements Gardenさんの楽曲に触れられる事も楽しみにしています!

■茅野愛衣さん(暁 切歌 役)
 どんなストーリーで切歌ちゃんがどんな活躍をするのか私自身も楽しみがいっぱいです! 戦いながら歌うとの事で…はじめての経験に今からドキドキしていますが、精一杯がんばります! 宜しくお願いします!!

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1370792935

     / ̄ ̄\ 奈々様の曲が解禁されるのがでかいんだろ
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\  UDXビジョンで公開ってシンフォギアって
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ そこまでの大作だったのか・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 普通に公式で公開すればいいのに
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ あやひをハブるなよ・・・
     /    (●)  (●) \ あやひのコメントも見たいお
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             | <悠木碧さん、水樹奈々さんのコメントも上映される
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 1です。




  2. 3だよね


  3. あいつらうるさくて聞こえないんだよ


  4. コメが楽しそうでなにより


  5. この人が歌うアニメは・・・


  6. おっぱい


  7. シンフォギアは歌に関しては全部良かった記憶しかないから、今回も期待してる


  8. あんなものは飾りです


  9. アルタのじょじょ越え、、、、ねーな


  10. チンポも人気作品になったもんだ


  11. ヴヴヴのパクリアニメ乙


  12. 来期これしか見るもんない

    今のところ


  13. ジョルノさんはアーティストらしい発言だな


  14. 土曜は台風4号が直撃しそうだが大丈夫なのか


  15. 高山みなみ&水樹奈々のツヴァイウイングが最高だったな前作。

    また、高山みなみ出して欲しい。


  16. ●はミューレが厳しいから無理だったんじゃね


  17. 歌上手いのは結構だがもうアニソンやアニメOPにするのはやめた方がいい気がする


  18. 19

    お前がアニメみるのやめた方がいい気がする


  19. >15

    確かにwエレガに触れてるのこいつだけだな


  20. オワコン


  21. 秋葉原・UDXビジョンにて乳首解禁


  22. こんなクソアニメが2期やれるんだな…

    ヴヴヴもそうだけど、CDが売れれば内容は糞でもいいのかねえ


  23. これとホモ水泳が本命視されてる時点で夏はお察しだなー


  24. 台風がちょうどきそうな日にw


  25. 雨と風の音で聴こえなかったら残念だな


  26. OPとかやたら売れてたよなー


  27. よりによって台風直撃っぽいのがまた


  28. はたしてSynchrogazerを超えるだろうか・・・


  29. めぐさんの シングル最高枚数は何枚だっけ


  30. 水樹にゃにゃとかオワコン


  31. また奈々様とか嬉しい!


  32. またキャラソンも買わないとな。


  33. 台風が・・・


  34. また売れるだろうな


  35. ヴヴヴのは購入しなかったけどコレは購入する


  36. 高山みなみのゲスト出演はないのか?


  37. 今回は敵キャラ3人もキャラソン出すから、かなりの収益が見込めるだろうな。


  38. 展開次第では3期あるだろうね


  39. また奈々様のCDコレクションが増えるなw


  40. アニメも良かったけどコミカライズ版も良かったな


  41. キャラソン期待していいのかね?


  42. 前回並に売上出せば3期あるかもな



    ライブも箱デカくなりだろうから


  43. 結構熱血一直線な展開だから好きだった

    二期も同様の展開を望む


  44. 奈々様最高!


  45. 生憎の天気っぽいが大丈夫かょ?


  46. 水樹奈々だからコケる事はないな

    また20000以上は売れるだろう


  47. 楽しみだな



    台風来るな!


  48. 期待してるわ。


  49. 高山みなみは?


  50. オリコン上位は確定的だ


  51. 一期が良かったから、期待してるんだよね

    また熱いストーリー頼む!


  52. 悪天候みたいだけど・・・


  53. 漫画も面白かったな


  54. 俺達の奈々様!!


  55. 51

    1回くらいは回想ででるんじゃないかな


  56. 57

    そう期待するよ


  57. また回想で10話ぐらいまで毎回出てくるんだろ、バーロー


  58. 急に歌うよ〜 が生まれた功績はその後のアニメにうんぬん


  59. 収録中、演技に熱が入って台本投げ捨てたのは誰だったの?


  60. たいふうにのみこまれてあきはばらまでいってこよーかなー


  61. バーローは出ますよね

    生き返りますよね?



    あの三人が絶唱しても生きてたんだもの

    そもそもバーローが死ぬはずない




  62. 63

    うっせーボケ!


  63. 2期はエロセクシー路線で行くらしいな


  64. 63

    漫画1巻読め

    バーローは1話のライブ前に血吐いて倒れてたからかなり不調だった


  65. バーローだけ適合者でも何でもないただの強化人間みたいな奴だったから

    絶唱で死んだんじゃなかったっけ


  66. そう、バーローは合わなかっただけ

    別に絶唱も打ったら死ぬわけでもなくバーローがもろかった


  67. イベチケ当たった

    来週の先行上映楽しみ


  68. 先行上映外れたらしい

    まさか平日に1000人埋まるとは思わなかった


  69. 無理矢理適合者になってたのは本編でも分かるけど

    ライブ実験に余計な影響与えないために薬断ってた事までは本編じゃ分からんしな

    ラストで生きてたのは、爆発時によく見ると一瞬展開されてるフィーネのASGARDのおかげもあるんだろうし

    融合体の響なら絶唱の反動を抑えられるかも、って説も作中で言ってたし

    絶唱自体はまぁ絶対死ぬ訳ではないにしてもHP消費するヤバい技ではあるんだろう


  70. 先行上映で公開じゃないのかよはがきゴミになったわ


  71. 同じ日の「変態王子と笑わない猫」終了後にCM流れてくんねぇかな


  72. ※24

    こういう観てもいないのに勝手に想像で糞アニメ扱いしてる奴がマジでウザい


  73. 先行上映で千人埋まるとか期待の高さが伺えるな!


  74. オリコンTOP3は確実だろ!


  75. 奈々様!


  76. オレ含めて行けない奴らのために

    当日の様子を記事にしろよ?


  77. エンディングは敵の新キャラがやればいいのに

    クリスちゃんはもう困難を乗り越えて司令と幸せに過ごしてんだろ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#