05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

【声優】小室哲哉が日笠陽子さんに書き下ろし楽曲提供! 【アルバム】

3_20130618105519.jpg4_20130618105518.jpg



日笠陽子、ニューアルバムで小室氏とコラボ!
http://www.sanspo.com/geino/news/20130618/oth13061805040009-n1.html

>アニメ「けいおん!」の秋山澪役で知られる声優で歌手、
>日笠陽子のアルバム「Glamorous Songs」(7月17日発売)に、
>音楽プロデューサーの小室哲哉氏(54)が楽曲を提供したことが17日、分かった。
>小室氏は「Through the Looking-Glass」を書き下ろし、 声優へ初めて楽曲提供。
>デジタル音が特長の小室の王道ナンバーで、日笠の高音ボイスが映えている。

sasa_20130618105358.jpg

アルバム曲試聴できるよ
http://hikasayoko.com/disco_3rd.html

              ____// /
             /⌒  ⌒\./    / まじかよ!あの小室かよ!
           /( ●)  (●)\   / /   / ひよっち凄いってレベルじゃねーぞ!
          / :::::⌒(__人__)⌒:::::\/ //  /     / もうひよっちがどんどん羽ばたいていく・・・
          |      |r┬-|      | //  /   //  
         ___\    ` ー’´ __/ ⌒`”──,――;;ヽ、
       /  /            _____,___,ソ  
      〈    ̄ ̄ ̄)       /            
       ー——-′       /
        /⌒ ヽ         /
         /     ヽ       /
       /   /i        /
    ,,-‐<    / ヽ_/     ノ
   (, __ _ノ     /    /
               /    /
               /    /
               /    Y
       ( ヽ:  /     ソ丿 ヘ` ;
     ´ \.从_(__ __/)人/ ;`

   / ̄ ̄\ ひよっちは歌うまいからなぁ
 /   _ノ  \ 当然っちゃ当然だわ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \とりあえずひよっちは今でもけいおん澪ちゃん役が代表作!
   /    (●)  (●) \ これはとてもいいことよ!!
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. てっちゃんかっこいい


  2. けいおん


  3. ひよっちがTKに食われる!


  4. ひよっちが小室ファミリーに・・・


  5. 一方、華原は断られていました・・・だっけか


  6. 過去の人だな


  7. この記事前も見たぞ


  8. まあ同じアルバムに収録されるのかは知らないが進撃のEDは、かわいさは無いもんな


  9. ゲットワイルド!


  10. 華原さん(´;ω;`)ブワッ


  11. 勢いのある曲じゃないとキツいだろうな


  12. 犯罪者ネタ多いな


  13. 生徒会役員共のシノだろ



    中の人も大体あんな調子だし


  14. TMというとDのED好きだったわw


  15. 日笠さん骸骨顔なのにあしきれいだな


  16. これでも売れなかったら・・・


  17. オタクにすり寄ってきた

    とか言わないんだな


  18. 小室はこっちにすり寄りたくてしょうがないのかな


  19. 落ち目同士が組んでも惨めな結果になるだけだと思うけど


  20. 声優に楽曲提供なんてTKも落ちぶれたな


  21. 朋ちゃんにロックオンされました


  22. 全盛期の小室知ってりゃすり寄ってきたとか思わん

    元々色んな人に楽曲あげてるし

    普通にすげえと思った


  23. 擦り寄ってくんな貧乏神


  24. 小室が関わった中で一番売れないんじゃないの


  25. もう日笠は手遅れ


  26. 凄いのかたいした事ないのか、さっぱりわからん


  27. 関連:声優・日笠陽子の1stアルバムに小室哲哉が参加! 声優への楽曲提供は初(アキバ総研より)

    >日笠に対し『君はT.M.Revolutionの西川貴教さんに雰囲気が似ているね』とポツリ

    盛大に吹いた。


  28. 石仮面のおかげ


  29. まさかのTK楽曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    華原朋美に提供してやれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  30. すごいな

    これでひよっちも小室ファミリーの一員だぜ!


  31. TKといえば

    スピード2の音楽だな


  32. ひょっちすげええええええええええええええええ


  33. 5億詐欺事件があったからお金返すために乗ったんだろ


  34. 紅白確定だな


  35. 日笠と小室は一発やってるなw



    たぶん


  36. 17

    だって日笠2ndCD爆死しましたし


  37. ゲワイもすごかったがガンダムオタならF91だろ。


  38. 小室はなんだかんだ言って曲作るの才能あるしな

    アニソン・ergソングは小室からめちゃくちゃ影響受けてるし

    声優との親和性高いだろうな


  39. ※27

    wwwwwwww


  40. 小室とか今作曲料安いだろwwww

    篠原涼子がただのアイドル時代に曲提供してるんだしそれほど異色ってニュースでもないだろ


  41. ある世代より下にとっては、小室なんかただのオッサンでしか無いだろうな


  42. いい曲じゃん


  43. >>41

    だろうな

    けど、ガキがドヤ顔で小室を切ってもおっさんは苦笑するしか無い


  44. これはけいおん3期小室プロデュースへの布石?


  45. 紅白で奈々様outでひよっちinだな。


  46. 水樹奈々に次ぐ第二の紅白声優になるのか


  47. 日笠が上がったのかTKが下がったのか

    さて


  48. あー、言われてみれば小室が好きなタイプの女性ボイスだな。



    悪く言うと金切り声ぽいというか。



    (進撃ED曲しか聴いたこと無いんだけど)


  49. ファンが求めてるのはけいおん風の楽曲でコレジャナイ感がパナイっす


  50. 44

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ


  51. 日笠が小室にすがりついたようにしか見えない


  52. 44

    crazy~gonna crazy~♪


  53. 小室ファミリーってもはや忌み名みたいなもんだろw


  54. 売れるといいですね


  55. トリプルブッキングの情熱の花が一番好きだ


  56. 若い奴らは知らないと思うが

    小室さんはすごいんだぞ!



    TMネットワーク、安室にTRF、華原、ヒトミ、グローブ、ダウンタウンの浜ちゃん、

    最近ではAAAなど

    90年代を代表する名プロデューサーでもあるんだ。

    それに日笠さんも含まれる。ようするに、

    TKと一緒に仕事が出来ることはすごいことなんだぜ!!


  57. 小室が無双してた頃を知ってる世代にとっては凄い事だよ

    しかしけいおんの〇〇役、この肩書は東大卒レベルぐらいデカイよね




  58. だって今プリティリズム、Boy meets girlだぜ。まあアベックスなんだけどもさ。


  59. 犯罪者にすり寄られるひよっちカワイソス


  60. どうしたTK


  61. それより

    今年で安室ちゃんが35歳ということに驚きだわ


  62. 秋山澪は永遠に不滅です


  63. 小室の曲ではTRFの「寒い夜だから」

    が神曲だよな


  64. だが、売れない


  65. 過去の小室は確かにすごかったけど

    今の小室がすごいわけじゃないからw


  66. 日笠はまず2nd売らないと


  67. 前科者の肝炎を話題作りにしなきゃいけないおっさんだぞ

    そのC型肝炎もたぶん注射の回し打ちで貰った


  68. 紅白は無理だろ。

    一般人には名前すら浸透してないし。

    NHKに特別貢献してるわけでもない


  69. 朝倉大介とB'zの松本がTMNETWORKのツアーメンバーだった時代が懐かしい


  70. TKプロデュースの歌手は黄金期にも爆死しまくってるんだぜ



    爆死したからこそ消滅してあんまり知られてないだけ


  71. 売り上げなんか関係ない



    芸術というモノは、

    たとえ、売れなくても少数の人の記憶に深く残ることが大事


  72. 全盛期の小室を知ってたら

    その全盛期なら日笠なんかに楽曲提供したはずが無いことくらいわかるよね


  73. TMネットワークがTVKのファントマによく出てた頃が懐かしい


  74. 小室「澪ちゃんかわいいい!!!!ぶひいいいいい!!!!!!!」



    日笠「マジ引くわー」


  75. 日笠90年代だったらミリオン歌手になってたな


  76. 小室のT.M.Network(T.M.Nではない)の初期の頃(金曜日のライオン とか1974を出した頃)をリアルタイムで見てた奴、ここに何人ぐらいいるんだろうか。


  77. やる夫も良く頑張るね。


  78. 彼にとっての「芸術」というものは詐欺のネタでしかないけどな


  79. globeの曲久々に聴いたらやっぱケイコは歌うまい

    日笠の歌ってうまいっていうか上手い人のカラオケなんだよな・・


  80. そもそも小室だろうがなんだろうが、ちっとも音楽が売れないご時世なんです。



    でも小室が売れてた頃(1990年代後半)のCD売上げ枚数とか、今からでは想像つかないレベル。



    なおもちろん、アレコレ付けて一人で複数枚買わせる商法なんて無かった頃の話ね。


  81. たとえひよがTKに喰われても笑いのネタにしかならない


  82. たとえひよがTKに喰わたとしても笑いのネタにしかならない


  83. とりあえず皆日笠さんのCD買ってあげて


  84. 日笠は期待されてるんだな

    それだけにコケるとダメージがデカイ


  85. 小室の才能の枯れってぷりは半端ないよな。

    どうみても女遊びが創作意欲に直結してる。


  86. 売れるかどうかは宣伝とタイミングだな

    曲は並でもいいから


  87. >76

    オレ、流石にレコードは持ってないな・・・。


  88. 68

    一般人には名前すら浸透してないし。 →てへぺろの元ネタの人として何度か話題になってますけど

    NHKに特別貢献してるわけでもない →NHKで書道の番組やってましたけど


  89. >ひよっち凄いってレベルじゃねーぞ!



    いや、普通の凄いってレベルだから。

    あんまり持ち上げすぎるなハゲ


  90. 一時期のTKはマジで化物だったからな

    ひよっちも世代的に夢のようだろうな


  91. そうかなー


  92. こんな声優に曲作るほど落ちぶれてしまって・・


  93. TM好きだったけど、正直今の曲はもう出涸らしで特にみるところもない


  94. TMネットワークリアルタイム世代だな。初期のは全部レコード持ってるし




  95. CDが何百万枚も売れるほうが異常だとみんな気が付いたんだよ

    みんな騙されてたんだ

    いまだに洗脳が解けてないおっさんもいるみたいだけど


  96. TKよりトムファックに書いてもらった方が売れそう


  97. 紅白って最近はてへペロや書道で出られるの?


  98. 95

    いいこというなわけえのw


  99. 初めて聴くのに・・・と~~~っても懐かしい気分になる予感




  100. 鈴木あみなら若い奴らも知ってるだろ


  101. 小室さんは詐欺事件で学会追い出されたんだっけ?

    犯した罪は許されないが、少しでも肩の荷が下りるからがんばってや。


  102. 小室全盛時ってひよっち小学生とかだろw


  103. >95

    最近は市場や消費者がワガママになってるだけ。



    モノがあふれて、手にするモノのありがたみとか、感動が無い世代になってるわけで。



    当時と今の「何かが欲しい」と感じるレベル大きくちがうだけの話。



    それはそれで(もはや)構わないんだけどさ。どうにもならないし。


  104. TOO SHY SHY BOY! 並みの神曲希望

    念のため言っとくけど、神曲ってのは皮肉ですよ


  105. あの日愛がはじまった 空が赤く燃え出した


  106. 本人には罪がないけど、政治力で歌を売ろうという話ばかりだな、この人


  107. 愛しさと切なさと心強さと級期待してるわ




  108. 今どき小室だからって買う奴いるの?

    アニオタからすれば神前とかに作って貰った方が

    10倍売れそう


  109. 日笠が沈む前に小室の足首掴んだ感じだな

    だが一緒に沈んでいく


  110. なんで小室は「さん」なしで日笠は「さん」ありなの?



    やら管ってそういう事するよね



    クズだから


  111. 最近はボカロPがいいの作ったりしてるから大変そうではある


  112. 誰が作曲したって買うのはヲタだけだろ


  113. 今売れるのはCDよりも握手券とかのイベント参加権


  114. 37

    F91じゃなくて逆シャアじゃない?


  115. 小室仕事ないのか?


  116. 全盛期っていっても10代のガキから金巻き上げてただけだろ?


  117. 小室とかオワコンすぎる


  118. 今更小室程度じゃ対した話題にならないだろ

    アルバム売り上げは2ndシングル程の5000枚がいいとこじゃない


  119. 世界の小室と・・・


  120. 小室が天才なのは間違いないが

    時代にあわねーのかなぁ


  121. “小室ファミリー”をリアルタイムで知らない世代には「?」って感じだよね。

    単なる話題性から小室さんにオファーが掛かったと思うけど、この人は何気に某「ナースエンジェル」の主題歌を作曲しているんだよね。


  122. グランドキャニオンって何処にあるのだろう?


  123. 「ボカロ()とコラボしてそろそろ落ち目なんじゃないか?」

    「そのうち声優とかの曲作るまで落ちそう・・・・」



    スレで冗談半分で言われていた事が実現・・・・・










  124. でも売れない・・・


  125. 最近の曲調は知らないけど

    昔の軽いダンスポップみたいなやつはもう時代に合わないだろう


  126. 小室の手を借りても日笠はもう底が見えちゃったから厳しい


  127. 日笠陽子さん、けいおんから羽ばたけてないな



    下手な鉄砲数撃ってるだけなんか?



    今だに代表作けいおんなんだ



    名探偵コナンとかみたいに今でも定期的にけいおんから仕事あるの?






  128. TKは直接参加しているTMNやglobeの曲はいいと思うけど提供曲がなぁ

    弟子のDAの作る曲の方が好きだな


  129. 123

    仕事選べる立場じゃないからな


  130. むしろ声優とのコラボが初めてだって事に驚いたw


  131. ただの楽曲提供だろww驚くほどじゃねえよ


  132. 72

    そんなことはないw

    全盛期でも結構しょーもないのに楽曲提供してたぞ

    あまりにも売れなくて忘れ去られてるだけ

    dosとかみんな覚えてないだろ


  133. カッコよかったプロ野球選手が気付いたら中国で野球やっていたくらいの落ちっぷり










  134. 無駄に大きく取り上げすぎ

    まとめ記事で小さく「ひよっちすげー」とかでいいだろ


  135. 日笠と豊崎はけいおんの呪縛から抜け出せないな

    竹達はわりと上手くいったのに


  136. 当時声優を馬鹿にしていた小室ファンは今どう思うのか・・・


  137. 当時は売れてるものに反感を示す中二病まっただ中だったので

    小室は聞かなかったw


  138. いまだに澪って、日笠も小室に負けずおとらずのオワコンぶりだな


  139. 137

    昔はすごかったーって言ってるんじゃね、ここにもいるじゃん


  140. ひよっちあんなに頑張って仕事しててもまだ澪が代表キャラなんだww

    さすが『キャラ爆死女王』だな

    次は『CD爆死女王』目指せる

    秋山殿は寝てるだけでしょっちゅう仕事くれるコンテンツでもないし

    主役でもねーのに辛いな


  141. 132

    カバちゃんがいたユニットだっけ

    そんなのもあったなw


  142. 初音ミクとコラボした時点で終わってたよ


  143. 小室ファミリーより前にアイドルに曲提供しまくってた時代を思い出したわ

    松田聖子中森明菜キョンキョンミポリン堀ちえみ観月ありさ牧瀬里穂宮沢リエ…


  144. ラブライブの海未ちゃんやれてたら今頃代表作更新できてたのにな

    けいおんは古すぎるな


  145. 日笠はもう歌手活動は諦めたほうがいいよ


  146. いまだにけいおんなのか

    あれから割と多く仕事してると思うけど




  147. 日笠は結構いろんなのに出てるだろ

    リアス部長や勇者を無視すんな


  148. デジタル系ならばsatのが良かった


  149. 今の日笠の仕事量は花澤以上だろ

    まさに日笠無双


  150. そもそも人気作品なはずのISではメインヒロインじゃなかったっけ

    そんなにダメキャラなのか?


  151. でも澪以外でこれといった役が思いつかない


  152. 151

    今のってなんだよ

    1クールで区切って考えてるの?


  153. 小室はアニソンは多いけど、声優へは初めてか


  154. 新生HjungleのHは日笠のHや。


  155. ここ数年はメイン級のキャラでかなり出てたはずだよ

    今期だと勇者エミリア・・悪の華とマジェプリにも出てる


  156. けいおんより売れた作品にキャスティングしてもらえないんだから仕方ないじゃない

    ひよっちのスキルじゃシャフトとか門前払いだろうし


  157. 日笠がたくさん出てるなんて誰でもわかってると思うが

    澪以外の印象が残らないってことだろ


  158. 多く出てる割には当たり役がなかなか無い


  159. 澪という超人気キャラで一世を風靡したのに今不人気キャラの印象がついてるのが凄い


  160. ゴキは俺芋やSAOでうまくいったのにな


  161. 日笠ばっかり責めるなよ

    豊崎だって他には初春くらいだろ

    平野なんていまだにハルヒだぜ


  162. ひょっとして小室の弟子みたいな浅倉の曲や

    フォロワーのfripsideが売れてるから

    じゃあ本人引っ張ってこようっていう短絡的な流れなんじゃ・・


  163. 豊崎は天下のジャンプキャラ主人公で大躍進する予定だったのに



    日笠も30半ばくらいになって仕事が減ってきてもけいおんは仕事くれ続けないから

    長期キャラゲットしとかないとな


  164. なんか勘違いしてるヤツ多いけど、けいおんは澪役だったから売れたわけでコイツ自信は実力そんなにないって進撃の巨人で証明されただろ?

    声優としても澪以降ハマり役ないし、日笠はオワコンだろ

    紅白なんて一生無理だからwwwwwwwwwwww


  165. 161

    やっぱISからだろうな

    あとは籠球部とか

    2期ラッシュで歴史は繰り返されるな


  166. 落ち目同士ちょうどいいんじゃない


  167. 中の人の印象が強すぎてキャラに人気出ない・・・



    女性でこれはヤバイ、萌えられない、なんか笑える








  168. >>163

    平野なんていまだにハルヒだぜ



    こなたも忘れてやるな……。

    たしかにモノマネっぽい、えっ、本人?

    みたいな声になってたが。




  169. 代表キャラが澪ってだけで

    いっぱい出てるぞ

    まあ日笠自体が強烈なキャラだからな


  170. よしまずはシャブシャブで前祝いだあ!!


  171. 変なのと組まされてかわいそうに

    いまさら実験曲みたいなのは作ってこないだろうけど

    目新しさもないからなー


  172. けいおんで売れる前くらいに小室っぽいというか浅倉大介っぽいの歌ってたよな。


  173. 次はTMの西川とコラボすれば完璧。




  174. 小室好きだったけどなぁ・・・生活大変なんだろうな


  175. 小室曲聞いたけどなかなかいいんじゃなかろうか

    普通にアニメで使ってもおかしくなさそう


  176. 作詞:秋元、作曲:小室のOPのアニメがあったよね。

    あんま話題にならなかったけど。


  177. 新聞に載せる代表作が澪ってのは当たり前じゃんね

    ほんと難癖レベルのやつがいるなw


  178. 澪ならいいだろ

    藤東知夏だって代表作はけいおんなんだぞ

    永田依子は別名義がたくさんあるからいいけど


  179. けいおんでは日笠だけが残ったな


  180. あんだけアニメ出してもらって代表キャラが主役じゃないってのもかなしいな

    けいおんで今後仕事があるのか・・・?


  181. 小室www


  182. てか、日笠セカンド一万所か8000行ってないんだがw


  183. 人気がないのにアニメに出まくり

    これをゴリ押しというのか


  184. 184

    そういうのはせめて7000いってから言えよ


  185. 聴いたけどなんか微妙


  186. *10,870 2013/01 竹達彩奈  時空ツアーズ

    **9,730 2013/05 豊崎愛生  フリップ フロップ

    **7,915 2012/04 寿美菜子   ココロスカイ 

    **5,789 2013/06 日笠陽子   終わらない詩☆


  187. このジジイって、今でいうとヒャダインみたいなもんだろ


  188. 小室なんてとっくの昔にオワコン化してんだろ


  189. まあ実際今期もやる役全てでいい仕事してるね

    ゴリ押し感はない声優だな


  190. 184

    8000どころか6000程度だよ

    進撃の力がなくなった途端にこれだよ


  191. *14,540 2013/05 日笠陽子  美しき残酷な世界☆

    *10,870 2013/01 竹達彩奈  時空ツアーズ

    **9,730 2013/05 豊崎愛生  フリップ フロップ

    **7,915 2012/04 寿美菜子   ココロスカイ 


  192. 188

    まさかの最下位かよww


  193. 193

    泣ける


  194. けいおん声優はもう日笠以外アニメであんまり見なくなった


  195. *10,870 2013/01 竹達彩奈  時空ツアーズ

    **9,730 2013/05 豊崎愛生  フリップ フロップ

    **7,915 2012/04 寿美菜子   ココロスカイ 

    **5,789 2013/06 日笠陽子   終わらない詩



    もうじき更新されるが累計8000位だろう


  196. 193

    日笠が一番売れてるのか


  197. *14,540 2013/05 日笠陽子  美しき残酷な世界☆

    *10,870 2013/01 竹達彩奈  時空ツアーズ

    **9,730 2013/05 豊崎愛生  フリップ フロップ

    **7,915 2012/04 寿美菜子   ココロスカイ 




  198. 199

    すげー


  199. 188 193

    進撃のおかげで9000枚くらい上乗せされてたのか


  200. 193

    一番売れてるの基準なら豊崎竹達は17000いってるぞ?


  201. なんか急にコメの勢い増したなw

    どうして?ww


  202. 日笠羽ばたいてるな


  203. *14,540 2013/05 日笠陽子  美しき残酷な世界

    **5,789 2013/06 日笠陽子   終わらない詩



    アルバムはどれだけ行くか?

    俺は10000と予想する


  204. けいおん声優の信者ってなんか対抗意識でも持ってるのかな

    気持ち悪すぎ

    ひよっちはロウキューブ声優でいいよ


  205. 205

    2万は行くんじゃないかな?

    小室をなめちゃいかん


  206. タイアップとノンタイ並べるなよ

    むなしくなるから・・・


  207. 206

    井口オタは井口自身もそうだがめちゃくちゃ売り上げに拘ってるぞw


  208. 203

    信者が売れてないことを隠そうと必死だから


  209. 158

    シャフトの場合は単に合う役ないからだろ

    千和やアスミンが京アニに出ないようなもの



    163

    豊崎は去年から爆死やミスキャストが続いてるしな


  210. 15000位だろ

    アルバムはそれなりに売れる


  211. 193・199

    これって何が言いたいの?

    最新でも最大でもないと思うんだけど


  212. けいおんファンにそっぽ向かれてるのが痛い

    せっかくのけいおん作曲陣コラボなのに


  213. 213

    少しでも日笠が売れてるように見せたいんだろ


  214. え...絵理子ねーさんは...?

    モモノキピンクの...




  215. みゆきちに謝れ、不人気真紅に謝れ



    ところで後藤(弱)さんはリストラなのかな


  216. 今更墜ちきったおっさんの小室とか別に凄くもなんとも・・・


  217. もしけいおん声優の信者が歪んだ対抗意識もって日笠叩いてるんだとしたら虚しいな

    せめてちゃんと声優としての実力で対抗意識持てばいいのに


  218. ぶっちゃけ竹達もアルバム売れなかったからな

    けいおん声優自体がオワコン何だと思うよ

    けいおんイベ全然盛り上がらなかったみたいだし


  219. 売豚が湧いているブヒ


  220. てか、今日寿のニューシングルの発売日なんだけどww


  221. 152

    >そもそも人気作品なはずのISではメインヒロインじゃなかったっけ

    >そんなにダメキャラなのか?

    わかって言ってるだろ?




  222. 205

    進撃の巨人のタイ効果すげえな


  223. つか竹達はイベントやりまくって無理矢理CD複数枚買わせる商法してるだけだけど

    豊崎、寿もそうだし、そんな空っぽな勝負してなにになるんだ


  224. 小室哲哉は自分が企画してCAROLみたいなことをノリノリで本気でやるような人

    子供つーかオタクつーか


  225. 225

    金になる


  226. けいおんなんてとっくに終わったよ

    日笠はこれからはロウキューブかシンフォギア声優と言ったほうがいい


  227. 225

    日笠も連動だがライブイベント付いてるよ


  228. アルバム曲良い出来じゃん

    何でシングルは…


  229. 沢城や花澤に比べたらマシなんじゃね


  230. 225

    そういう言い訳は負け犬感がアップするだけだからやめろ


  231. 今の声優界で日笠は一軍メンバーだけどそれ以外のけいおん声優は二軍って感覚があるな


  232. 芸人と詐欺師の共演か


  233. ずっと知りたかったことなんだ

    やら管が食ってるのってアイスか何かか?とても美味そうにみえる




  234. 231

    何がマシか知らんけど問題は人気じゃね


  235. ひよっちはアルバムからが本気


  236. すり寄ってきたとかアホ丸出しのゆとりだな

    昔のTMのアニメ曲がどれだけ人気だったと思ってんだ


  237. 日笠は今年活躍してるのはわかるけど問題は保てるかどうかだろ

    一時期出まくってて今はほとんど仕事してない声優なんてたくさんいるし


  238. 224

    でも、散々オワコンオワコン叩かれてた禁書の映画のイメージソング歌った井口が17,822で

    今最も勢いのある進撃の巨人のタイアップでこの売上はヤバいんじゃないの?


  239. けいおんがオワコンなら今の代表作は羌瘣だろ




  240. 239

    歌手デビューでオーディション受けられなくなってそうだから

    秋か冬位に減る気がする


  241. 脱税で捕まった人だっけ?


  242. >>238

    「昔」って自分でも言ってるじゃねぇの

    何十年前の話だよ


  243. 日笠は歌でなら花澤さんより人気あるのかと思ってた


  244. 233

    >今の声優界で日笠は一軍メンバーだけどそれ以外のけいおん声優は二軍って感覚があるな



    そーだねそのとーりだねよかったね・・・おい、誰か救急車呼んでやれ


  245. 進撃の巨人クラスのタイなら無名のアニソン歌手が歌ってた方が日笠の倍以上売れてたってのは分かる




  246. 日笠は演技ちゃんとしてるし役によって声とか結構違うから大量に出ててもあんま気にならない


  247. 245

    信者があんまり自信満々だから、俺もそう思ってた。すっかり騙されてたよ


  248. 俺は日笠より竹達の方がよく見かけるし、良い役も多いと思う

    皆が言うほど日笠以外の4人も見かけるけどな


  249. 248

    俺は日笠だけはロウ以外全部同じに聞こえるわ

    それが悪いとは思わないけど


  250. 竹達はすっかり落ち目だな


  251. 日笠は声がおばさんだから声優的人気はあってもアイドル的人気はないんだろ


  252. 進撃EDのは、詩も曲も良いとは思わなかった

    誰が歌うか以前の問題

    キャラ修正無しでどれだけいけるかは興味ある



    水樹だって全ての曲が売れてるわけでもないし

    まだ始まったばかり。気長に見守ってみる


  253. あまりにも日笠がすごい出てるって言ってるからwiki見たけど

    井口や花澤とそこまで変わらなくないか?


  254. 253

    ただ、まさにおばさん声だから需要が供給を上回ってる、有利なポジションではある


  255. 竹達は新人に食われまくってるし、けいおんが終わって俺妹が終わってかなり厳しい状況だろう

    豊崎はすでにどこにいるのかわからない、それ以外もそんな感じだな


  256. 249

    俺も騙されたよw


  257. 255

    え? 日笠ごときが井口や花澤と同格に近いと思ってるのか?


  258. 日笠がおばさん声ねえ

    日笠が可愛い声出すとけいおん声優で一番可愛い声になる


  259. 俺は最近子供向けアニメしか見ないので寿を一番よく見る


  260. 259

    今年だけでも大きくリードしてるのかと思ったんだよ


  261. けいおんはむおしまいだあああああああああああああああああああああ


  262. 井口、花澤と並んで活躍しまくってるひよっちが落ち目なら他の誰が声優界の現役勝ち組なんだよwww

    リアス先輩とか箒とか胸の大きい役たくさんやってるから、ひよっちが演じてるって印象が無いんだろ?

    という訳でケイさんとエミリア推しとく。


  263. 沢城、花澤、日笠、茅野、井口、阿澄、井上、喜多村

    あたりが若手一軍って感じがある


  264. 251

    俺はロウきゅーぶとそらのおとしもの以外はどれも同じに聞こえる


  265. 沢城さんが若手…?



    ……いや、なんでもない。


  266. 勇者と佐伯さんは全然違うな


  267. 259

    そうだな、日笠ごときがその二人にかなう訳がなかったな


  268. 260

    可愛い声でちゃんと演技ができるならカウントしてもいいんだけど、

    はぐれ勇者とか見ちゃうとね。


  269. >花澤と並んで

    ダウト


  270. 鬼畜勇者のピンク髪ヒロインは全くひよっちだと気付かなかった。


  271. 267

    若手だろ(困惑)


  272. けいおん声優も花澤も井口も日笠と仲いいんだから

    あんまり対立煽るようなこと言うなよ


  273. あんまりロリじゃない佐伯さんぐらいの声が一番いい


  274. >189

    おいおいおいおいおいおい。レベルが違いすぎるわ。



    影響を受けた小室クローンのアーティストは沢山いるぞ。



    朝倉大介とかfripSideの八木沼悟志とか。葉山拓亮もたぶんそう。

    (朝倉はそもそもTMのシンセのサポートエンジニアだった)


  275. 何で自分の人生終わってる奴らが人の売上げとか気にしてんの?

    それしか楽しみないの?w


  276. 277

    多分そうなんだろ


  277. でもほんとにけいおん声優信者が日笠の足引っ張ろうと叩いてるっぽいのがなんだかなあって感じ


  278. 小室全盛期にカラオケで女の子の前でTMの逆シャア曲歌ったけど無反応だったなあ・・・w


  279. まぁ前にもボカロとコラボしてたけど、声優とはちょっと驚きだな

    ボカロは明らかに小中女子向けだから小室とコラボしたって売れねえなと思ったけどこっちはどうかね。


  280. 今や世界のB’zも元はTMのサポートメンバー(松本さん)だったしな

    過去の功績は評価する

    でもこいつ金銭感覚が駄目すぎて落ちぶれたんだよな


  281. 沢城若手ワロタ


  282. 279

    ホントそんな感じだよね

    あいつら他のアニメのところでも売上の話か日笠が~しか言ってない気がするw


  283. 高見沢も宮野に楽曲提供してたっけな

    こういうのはけっこう面白いと思うけど


  284. >281

    多分全く売れない。というか、正しくは、小室効果は無い、と思う。



    華原+小室が復活しても、多分全然売れない。



    小室を悪く言うつもりは毛頭無いけど、これが現状かと。

    彼には注目度、話題性はもう無いよ。


  285. ちょwwww声優が小室FAMILYに!?w


  286. 打ち込み系の方が日笠合うからいいんじゃね


  287. 日笠に小室哲哉は確かに凄いと思うが

    竹達に筒美京平というのは今だに信じられない。


  288. ぶっちゃけ誰が曲提供したとかあんま関係ない

    小室だろうが無名の奴だろうが売上に大差は出ない


  289. 小室に曲書いて貰えればFAMILYになれるわけじゃないよ


  290. >291

    小泉今日子とか伊藤かずえとかな。



    「星屑のイノセンス」とか好きなんだがなあ。



    おっさんですまん。


  291. 長渕剛と日笠でコラボしてほしい


  292. 250

    竹達は良い役には恵まれてないだろ

    ここ最近ので良い役と言えば小猫とリーファくらい

    たまゆらの続編も期待すっか


  293. たいした曲じゃなかった


  294. 小室はKABAちゃんに酷いことしたよね

    作ったキャラ演じるの押しつけたりして


  295. 今来たらまた日笠信者の豊崎竹達アンチがいたのか

    よく毎回同じような自演を続けられるもんだ


  296. 294

    日笠よりはマシじゃね?あいつ澪しか良いキャラないし


  297. 294

    モバマスの幸子も良キャラに入るな


  298. けいおん声優で日笠がいちばん良い役は多いな


  299. けいおん組じゃ、寿と佐藤が最近いい役多いと思う

    アニオタ向じゃないけど


  300. 日笠はアイドル声優じゃないし


  301. 日笠は何でか嫌いになれない


  302. 300

    例えば?


  303. 霧切さん


  304. カンピのエリカはハマリ役だた


  305. どうせ提供するなら1万がやっとの日笠じゃなくて10万クラスの奈々様にすればいいのに・・・


  306. 意外な組み合わせだな、どんなものになるか聴いてみたいな


  307. 小室とか今更感が…


  308. 売れないんでしょ…


  309. 小室さんもういいイメージないわ


  310. てか最近良い曲創ってるイメージがない

    まあ日笠には勿体ないくらいだけど


  311. 『ナースエンジェルりりかSOS』の前期OPが作詞:秋元康 作曲:小室哲哉だったな。

    原作が秋元康 池野恋 だったり、大地丙太郎のTVシリーズ初監督作品だったり・・・。




  312. 金を稼ぐためになりふり構わない姿勢になってからのが好きだわ

    このまま味を占めてアニソン全般に楽曲提供するようになったりしてな


  313. 詐欺で有罪になって

    金稼ぐためになるふり構わなくなってからの

    彼の芸能活動も

    作った歌も

    何ひとつ知らん


  314. ゴッドタンでネタになっていたが

    TMネットワークにはなるような奴は

    男では文化系オタク系ばかりだった




  315. 華原がどっかで妬んで泣いてるだろ?


  316. イベチケ目的ではないが日笠さんのCDなら一枚は買ってる

    10月のライブは当然見に行くつもりだけどチケット当たるといいな~w



    今回のアルバムはけいおんEDの前澤寛之さんも参加しているので楽しみだ


  317. 何気にたまこまーけっとの商店街のおばちゃんの演技が好きw


  318. 235

    ガリガリ君


  319. でも全盛期の頃とは違って曲のセンスが悪いからな


  320. 巨人は予算の多い作品だからメインヒロイン役にゴリ押ししようと思っても

    うまくいかなかったんだろうね


  321. 322

    今期メイン級3本持ってるのにゴリ押しもクソもねーわw


  322. 322

    今期何本演じてると思ってんの?

    来期もメインあるしイベントあるしで忙しすぎてそれどころじゃねーだろ

    自分のCDの販促イベントすら出来ないほど忙しいんだよ


  323. 小室も若いころは

    みんなのうたやシティーハンターでいい仕事してたし

    戻ってきただけって感じもする


  324. 307

    それこそ今更感

    奈々様が迷惑だろ


  325. 326

    キャロルもぼくらの七日間戦争も名作だった

    最高潮だったのは逆シャアかな


  326. 小室哲哉と言えばズゴックTシャツのイメージ


  327. 小銭哲哉


  328. 小室は昔メルセデスのCLK-GTR所有してたけど今でも持ってるのかな


  329. 325

    あんま適当なこと語るなよ


  330. 20年前ならまだしも今じゃオワコン同士がくっついただけw


  331. 進撃EDといい恵まれてるな

    それでも売れないんだけどw


  332. ゲワーイ


  333. この詐欺師まだ活動してたのかー


  334. 編曲は過去に小室と何度か組んだ経験のある齋藤真也あたりと予想。

    小室は作曲・編曲セットで個性を出してた作曲者なのに復帰以降殆ど自分では編曲やらなくなって(全盛期は全部自分でやらなきゃ気が済まないというタイプだったのに今じゃ自分のソロアルバムでさえ他者との共同編曲という有様)、

    微妙なのしか作れなくなってるからあんま期待せんほうがいいだろうね。


  335. これはバブル日笠ですわ


  336. 浜田にもラブコール送ってたし

    小室も振り構ってられないんだろう


  337. 関係ないけどオカルト学院 再放送して欲しい


  338. なんかワロタ


  339. お前らちゃんと買ってやれよ


  340. こういう一般に名のしれたのと声優が組む企画は楽しいな


  341. よく知らないんだが、小室って才能が枯渇したわけじゃないんだよね


  342. 小室のスピード2とか、布袋のキルビルとか聴くと、

    「あ、やっぱこの人たち才能あるわ」と再認識する。


  343. 詐欺師と自称芸人のケミストリー


  344. 小室ファミリーは今…


  345. そういえばムギの人には木根尚登が曲提供してたっけ


  346. 332

    お前が無知なだけだろw

    ウィキペディアで今期の出演作品見て来いよサル


  347. 永野椎菜の曲のほうが気になる


  348. 眠れない午前二時まであと45分



    by最終日本黒幕XX


  349. >351

    苛立ちがドアをたたくわー


  350. 売れるといいねw






  351. つか小室とか落ち目すぎてやべーやろ


  352. >350

    小室もやけど活動休止中TWO-MIXの片割れの担当楽曲もあるらしいから気になるな


  353. 351

    ようおっさん


  354. 中身は芸人だけど応援している


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#