05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

『劇場版まどか×ローソンキャンペーン』が6月25日から、『たまこまーけっと×ローソンキャンペーン』が7月2日からやるよー!

20130625_madomagi_e.jpg20130618_tamako_e.jpg


main_20130618012406.jpg
title_20130618012408.jpg
22_20130618012409.jpg

http://www.lawson.co.jp/campaign/static/mdm/


main_vis.jpg
main_title.jpg
main_date.jpg

http://lwp.jp/tmt/campaign/static/tmt/

          ____
        /      \ まどかはもうローソン常連だからわかるけど、
       /  ─    ─\ まさかたまこまが来るとは予想外だわ・・・・
     /    (●)  (●) \ やっぱ京アニだからローソンも狙ってたというわけか・・・
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ つまりこれはホモ水泳もくるんじゃ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ くるでしょー
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ローソンは女性向けのやつでもやるし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 1かな?


  2. たまこ...


  3. たまこのキャンペーンは和菓子限定とか?


  4. なぜたまこまなんだ


  5. 京アニならセブン-イレブンだろ。


  6. 非処女たまこ


  7. JT?

    たばこか?


  8. 全国のローソンが半裸のイケメンで埋め尽くされるわけか



    胸が熱くなるな


  9. JTだし飲み物かな。


  10. ローソンは以前氷菓もやったしな。


  11. オワコンたまこまとか誰得・・・


  12. ホモ水泳ってお前wwwww


  13. たまこ本スレに画像来てたけど、やっぱ飲み物買って抽選系のキャンペーンぽい


  14. アニメタイアップやりゃいいと思ってんなローソン


  15. どっちもフェアじゃなくてキャンペーンだからローソン的には同格ってことかw


  16. こんな糞アニメ共よりラブライブとコラボやれよ


  17. 厨二病ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  18. >>2

    JTと協賛ってあるだろうが

    当然タバコだよ、高校生の喫煙率低下に歯止めをかけるのさ


  19. 抽選系ならスルーだわ

    毎度毎度バイトの転売が捗るだけの糞キャンペーンだし


  20. クリアファイルじゃないといらないな


  21. 放送局が狭かった&放映終了しているたまこのタイアップやる意味あるのか?


  22. デブさんのおっぱい揉みたい




  23. これって・・・たまこ劇場版の前ぶれじゃあ???


  24. 21

    まどかの方が放送エリア狭かっただろ

    たまこはBSでもやってたけど、まどかは地上波の東名阪オンリーだ


  25. たまこ、もう完全に忘れてたわ


  26. 爆死マーケットが?


  27. 16

    知らねーよカス


  28. そういや今日から銀魂だな


  29. たまこマーケット劇場版くるで


  30. たまこけなんていう右肩大コケゴミクソアヌメがなんでコラボなんかやってんの?

    オワコンは大人しく座っとけよ


  31. やらかん、ハヤテの記事よろしくね


  32. たばこまーけっとか。


  33. 16

    ラブライブ?

    知らねーよんなもん死んどけゴミ


  34. たまこはオワコンの前に始まってもいなかったんだが




  35. たまこマーケット・・・おでんの季節が・・・



    デラだけにまさかのチキンなのか


  36. けいおんからたまこへ


  37. そういえば中二病のキャンペーンはどうしてやらないんだ?


  38. 時代はホモ


  39. Lチキ買うとデラのグッツもらえるんだろ?


  40. たまこ・・・



    もちと鶏肉か






  41. たまこここまでコケるとは思ってなかったんやろな


  42. Lチキの材料はデラ


  43. おいで、さあみんなー♪



    ん?なぜこない?


  44. 今ならまどカスより断然ラブライブでしょ。たまこけは論外。


  45. たまこけはもはや見ると吐き気がする




  46. は?ラブライブにしろよ


  47. クリアファイルではなくポケットメモってショボ過ぎw

    こんなんいらんわ


  48. 想像以上に小規模だったw

    キャンペーンならファミマのミクの方が勢いあるな。


  49. たまこオワコンとか言ってるやつ

    オワコンはないだろ、始まってもないのに


  50. まどかがたまこと同格に扱われてるのに泣ける・・・


  51. 44

    そう嫉妬すんなよデブ^^


  52. さっきからラブなんとか信者がキモすぎるんだか


  53. すげーな

    関係ない記事の米欄でもラブライブとかいうの暴れ過ぎだろw


  54. 50

    多分けいおんがラブライブなんかと同格扱いという屈辱行為をされて

    腹いせにたまこでまどかと同格扱いをして嫌がらせしたんだと思う


  55. 内容が滅茶苦茶ショボイな

    今までローソンでまどか少し扱ってたけど

    評判良くないから扱いが雑って感じか?


  56. ラブライブはたまこけ以下の知名度ってことだろ

    信者は少し落ち着けよ…


  57. ガル豚もビックリなラブライブーの暴れっぷりだなwww



    ガル豚、お前らはたから見てたらこんな痛い感じだったんだぞ


  58. ラブ信がキモすぎて吐き気がする


  59. まどかの人気のレベルってネットではなく現実では

    けいおんには届いてなくてたまこと同じくらいだったか・・・


  60. まどかのキャンペーンしょぼwwwwwww


  61. ラブライブのSSAといい

    たまこのローソンコラボといい

    公式は見栄はって背伸びしすぎだろ・・・

    他の作品に迷惑だからコラボ先の価値を下げることすんなよ

    まどかだけで良かったのに


  62. まどかはこれがBDDVD発売用で、新作映画用キャンペーンはまた別に来るだろどうせ。


  63. この京アニ()の黒歴史よりラブライブの方が今注目度高いだろうってのは事実

    まどかももうオワコン臭するけど


  64. ラブライ豚昨日から暴れすぎだろ

    どの記事にも沸いてきやがる


  65. 全国での知名度/人気

    けいおん>>>>まどか=たまこ



    ネット人気

    まどか>>>>>>けいおん>>>たまこ



    こんなにリアルと掛け離れてる作品は他にないね


  66. ポケットメモしか用意されないって笑える


  67. 63

    さっきから1人で発狂すんなよラブ豚wwwwwwwww


  68. どうせやらおんの話題独占してたガルパン信者らへんが

    ラブライブに話題持ってかれてなりすまして荒らしてるだけだろ

    ガルパン以外に他にコメント伸びるコンテンツないし


  69. けいおんとかと比べると力の入ってない感じが一目瞭然で可愛そうw


  70. 64

    今一番人気あるから仕方ない


  71. ラブ信がキモすぎて吐き気がする




  72. 68

    どっちかと言うとここ禁書信者が多いと思う


  73. たまこの奴貰おうかなぁ 絵柄だけは可愛いから


  74. すげーな

    関係ない記事の米欄でもラブライブとかいうの暴れ過ぎだろw




  75. 今ならまどカスより断然ラブライブでしょ。たまこけは論外。






  76. ラブライブもたまこけもガルパンの前では両方ゴミ屑だ

    あ、ゴミ仲間の中二も参加していいよ

    3対1でもガルパンが勝つから^^v


  77. 75

    安っぽい釣りだね^^

    そんなに構ってほしいの引きニート君?wwwwwwwwwwん?wwwwwwwwwwwww


  78. たばこまーけっと


  79. こんな糞アニメ共よりラブライブとコラボやれよ


  80. なぜか関係ないラブライブの名前が1番多く出てて笑った


  81. 馬鹿だな

    ラブライブにしておけばいいものを


  82. 走り出したプロジェクトは止められないんだよぉおおおお


  83. 80

    今一番勢いのあるアニメだからね


  84. ラブライブってこんなしょうもない釣りに利用されちゃうほど嫌われてんの?


  85. アイマスの時よりしょぼいじゃん


  86. ラブライブ信者は帰れよ。目障り。


  87. 何かさっきまでラブ狂信者になりすまして必死に荒らしてたカスが一気に静まったな(笑)


  88. ラブライブ嫌いじゃないけどどこにでもしゃしゃり出てくる信者がウザすぎる

    まぁたまこはどうでもいい


  89. 最初から決まってたとかか?

    まだ中2病や氷菓のがいいだろ




  90. たまこまは企画段階から売り込まれて青田買いしたんだろうな

    まさかあのキャラでコケるとは思わないものなw


  91. あの自演連投をラブライバー呼ばわりとか馬鹿じゃねえの


  92. 他の記事荒らすラブライ豚は消えろ。



    散々荒らして対立厨のせいにするラブライ豚も消えろ。


  93. ラブライブ調子乗りすぎ


  94. 全国での知名度/人気

    けいおん>>>>まどか=たまこ



    ネット人気

    まどか>>>>>>けいおん>>>たまこ



    こんなにリアルと掛け離れてる作品は他にないね






  95. 途中から別のラブライバーが必死に連投して対立厨のせいにしてるが見え見えwwwwwwwwwwwwwwww


  96. ラブライバーくっさ^^

    死んどけカスアニメ


  97. 売れた売れないは関係なく、たまこまは結構好きな作品なんでこういうのは

    嬉しいな


  98. まどマギはよBS-TBSかBS11で放送してくれ

    あとたまこもテレ朝+メーテレ+ABCで再放送を

    ただラブライブやガルガンを日テレで再放送は勘弁な

    日テレで再放送に相応しいのは花咲くいろはだ


  99. まぁマイナー客でもオタクの消費量は一般コンビにユーザーのそれをはるかに上回ってしまう可能性があるわけで

    ローソンとしては色々数打っていきたいだろな


  100. まどかの絵に若干の手抜き感が……。


  101. けいおん!→たまこ

    なぜ中二病が無いのか


  102. JTとコラボってタバコの箱がたまこの絵になるのか?




  103. たまこまはBD&DVDが売れてないからローソンに金払って宣伝してもらってテコいれするのだと思うが男のローソン店員としてはホモ水泳は正直どうでもいい…。


  104. ローソンはまどかに力一切入れないなw

    余程利益には関係ないんだろうね


  105. JTの缶コーヒー美味しくないし



    餅売れよ餅


  106. まどか手抜き杉ワロタ


  107. 加茂川マコト「たまこま?ナニそれ?」


  108. 勢いがある ×

    信者のビッグマウス ○


  109. どのローソンもプリングルスのキムチ味だけ残るなw


  110. ローソンはキャンペーンだけじゃなくて作品別の特注商品集めたオタク用コンビニ作ってよ

    ナチュラルローソンがあるんだし出来るでしょ


  111. まんこまーけっと♪


  112. コラボ商品一切なしで景品がポケットメモ2種w

    扱いが雑過ぎて見るのが辛い


  113. 111

    まどかの扱いみて分からないのか?

    普通に売れないし需要がないから力入

    けいおんも賞味期限切れで入荷店舗絞ってるのにお茶のストラップダダ余り


  114. エヴァ、けいおんってコラボグッズあったけど

    何もなしで小さいメモ帳2個しか準備されないってどういう事なんだろ?


  115. 最近アニメとコンビニのコラボって上手く行ってない感じがするな

    近所のファミマのゆるゆりのくじも一向に減らない

    こういうコラボは数年前がピークだったと感じるわ


  116. けいおん以下なのは一目瞭然…


  117. まどかはともかくたまこけなんて普通の人は誰も知らないだろう。

    またけいおんコラボやってると思われそう。


  118. けいおんコラボは近くの100円ローソンでは全然売れてない。

    普通はおまけがつけばそれなりに売れるのに、おまけがつくことで敬遠されている感じ。

    そういえばまどかの三ツ矢サイダーもさっぱりだな。

    同じ値段でPETボトルが買えるし、売れないから冷やしてもらえてすらない。


  119. 約束された爆死


  120. イベントで新商品も発表もなくてけい豚荒ぶってんなwww


  121. 京アニだから他のアニメよりは安定して売れるんじゃない


  122. 119

    常温放置のサイダーとか酷すぎw


  123. たまこはグッズも何もないし少しは売れるんじゃない?

    まどかは乱発されたわけでもないのに扱い雑過ぎw




  124. 7月ならBD販売用だな

    コンビニではアニメ円盤は売れないしこんなもんだろ


  125. 今やローソンの不良債権だなけいおんw


  126. 127

    けいおんは売れるからコラボグッズ大量に用意したフェアやってたけどな

    まどかは真面に扱われた事が一度もないし今回はコラボなし、プチメモ2種w

    売れないから何も用意しないw


  127. アマ年間で進撃BDがガルパンBD6巻を抜いた

    3万5千枚くらい

    まどか劇場版は5万枚ぐらいだから抜くのは確実だな


  128. 128

    豚の購買力自慢かっけースw


  129. 129

    類平で?パネェな進撃


  130. たばこまーけっと


  131. むしろラブライブはファミマでやるべきと思う

    しばらく前にもジャイロゼッターでもコラボ企画やってたし(しかも対象商品購入でクリアファイル2種類GET出来たし)


  132. うちの近所のローソン、まださやかとマミさんを食ったやつのぬいぐるみが残ってるんだが・・コーヒーまでは仕入れてたけどサイダーはパスしたようだし新作映画前にけいおんよりもオワタ臭が漂ってるぞ


  133. 叛逆って書いてあるから新作映画の宣伝なんだろうけど、公開日も発表していないのに。

    本当は発表する前提できゃんぺーん仕込んだけど制作が遅れ公開日未定、でもキャンペーンの日程はずらせないからやっちゃったとかかな?


  134. たまこみたいな糞アニメよりラブライブやれよ


  135. 136

    ダダ余り過ぎてドン引き


  136. まどかショボイ


  137. たまンゴの便乗商法ハジマタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  138. こんなに人気出ないとは思わなかったんだろうなw


  139. わーい、楽しみだ/人^ω^人\ペロペロ


  140. やっぱり、マミさんが一番!

    マミさんが一番!!


  141. デラさん味のからあげクンか・・・


  142. ※141

    第一の要因は多分アンチの攻撃

    つまりアンチの攻撃次第で人気が急落

    それしか考えられんだろ


  143. たまこけがけいおんと間違われて売れる可能性もなくはないだろ?


  144. 136

    けいおんのお茶、未だに腐るほど残ってる・・・

    まどかのサイダーは速攻売り切れたのに



    たまこまなんて爆死臭しかしないよ


  145. 近所のローソンでけいおん茶が80円で投げ売りされててワラタ



    ガチでオワコンなんだなぁと思ったよ


  146. これでコラボとか誰が買うんだよw



    ○たまこまーけっと 【全6巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 3,520(*,617) 4,059(*,***) 13.03.20 ※合計 4,676枚

    02巻 2,987(*,474) 3,379(*,***) 13.04.17 ※合計 3,853枚

    03巻 2,851(*,462) 3,188(*,***) 13.05.15 ※合計 3,650枚


  147. ハイスコアガールもローソンでキャンペーン

    ローソン限定版4巻が発売される。




  148. まどか最近話聞かないけどやばくね?

    まだ放送終わって間もないのにオワコン化はけいおんより早そうだ


  149. まどかは公開時にフェアをやるだろうな

    今回は公開日も決まってないからこんなものだろう


  150. 151 どこが?w

    CharaBiz Data 2013(12) 商業価値ランキング

    29位 新世紀エヴァンゲリオン 0.61%         

    39位 魔法少女まどか☆マギカ 0.43%        

    41位 NARUTO-ナルト- 0.40%

    51位 夏目友人帳 0.34%                

    52位TIGER & BUNNY 0.33%             

    56位 Fateシリーズ 0.30%               

    67位 黒子のバスケ 0.23%       

    100位圏外 けいおん


  151. 151

    おととい爆笑問題がラジオでまどか大絶賛してたけどw


  152. 153

    けいおんは終わってから時間立ってるけど

    まどかはもう無理だろうね


  153. 155

    商業価値深夜アニメでダントツでごめんなちゃい!


  154. この分だとまどかブームはけいおんより早く収束しそうだな

    けいおんは同じ時期だともっと盛り上がってた


  155. 153

    これが実人気票か


  156. たまこけェ・・・・・


  157. 157

    残念だがけいおんは2011年から商業価値ランキング圏外だから

    TV終わった翌年が既に盛り上がって無い



    まどかはTV終わった翌年に尚この順位という怪物っぷりだが




  158. 自慢だったスレの勢いも4年前放送だったけいおんに現行で負ける始末

    これはちょっとやばいですね


  159. スレなんて4,5人雑談ニートがいれば延々伸びるもの持ってきてもねぇ








  160.                       「もはやまどマギと同格・・・、下手すると喰われるぞ」






  161. 162

    それブーメランやで

    まどかは信者が一番スレの勢い気にしてたアニメや


  162. 161

    けい豚はこっちの心配した方がいいんじゃないかと・・・



    魔法少女まどか☆マギカ オンライン 775契約目

    けいおん!放課後リズムタイム 1スレ目(328レス)


  163. 164

    アンチが気にしてた、の間違いだろw


  164. マミさんのおっぱいもらいに行くか


  165. 165

    300レスワラタwwwww

    どんだけ盛り上がってないんだよw


  166. 166

    いや当時俺はまど豚だったがスレ内でも勢いは過去最高だとかで盛り上がってたよ

    公式アナウンスまできたし


  167. たまコケがまどかの位置まで上がったと見るべきか



    いや・・・まどかがたまコケの位置まで後退したと見るべきだな・・・


  168. 165

    本スレで勝てないからって・・・

    惨めやな


  169. 169

    お前アンチだろw


  170. 172

    お前こそ当時スレも見てないにわかなんしゃねーの?

    誰もが知ってることだぞ

    まぁ今はアンチなのは確かだが


  171. 俺は2013冬は豊作だったと思う。

    たまこも、ささみさんも好きだった


  172. 171

    アニメ放送してない時期のスレの勢いで勝つより

    新規ゲーのスレが300レスしか付かない方がはるかに問題だけどwww


  173. 173

    アンチの低脳に何言われてもなぁ


  174. 175

    けいおんはもう時期立ってるから仕方ないとして、本スレの勢いで負けるってどうなのよ?


  175. つーか、なんかもうアンチする価値もなくなってきちゃったよね

    この2つ


  176. 176

    マジでにわかだったんだなw


  177. まど豚ガルガン爆死でイライラしてるんですね、わかります


  178. 177

    アニメ2の勢いトップ今ガルパン、ラブライブになってますが・・・

    そんな水物で語るからバカにされるw



    ついでに言うと新作来たらスレ数一瞬で抜かれるぞけいおん

    2年もまどかより早いのにw


  179. 勢い()

    スレ数()


  180. イライラしてるのはお茶が全く売れずイベントで何の発表も無しで

    真オワコンのけい豚だけじゃないっすかね


  181. 183

    間違いない




  182. ガンダム「専用板すらないアニメが底辺の争い・・・これが若さゆえの過ちというものか」



    エヴァ「笑えばいいと思うよ」



    さくら「大丈夫、絶対大丈夫だよ!」


  183. 181

    その後またけいおんより下の定位置に戻るですね

    てかスレの勢いはまど豚の十八番だったんじゃないんですか?w


  184. シンジとさくらちゃん腹黒いなw


  185. ホモ水泳wwwwww


  186. 181

    新作ないと抜かせないまどかって・・・


  187. 185

    マジレスすると

    2chはもうどんなに人気でも専用板は作らない、という方針なので専用板が出来ないのと人気は関係ない

    昔は簡単に新規板作ってたからゾイド板とかあるしね


  188. 186

    いや、追い抜かれてそのまんまでしょ

    まどかはニ期発表とかあんだろうし


  189. 189

    2年も早いのにまどかにスレ数抜かされるけいおんって・・・・・


  190. 2ちゃんで競うと必ずけい豚にブーメランが帰って行くなw


  191. 193

    けい豚は酸素欠乏症だからねw


  192. 190

    まぁ本当に人気ならAKBみたいに板の乗っ取りくらいするんですけどねw

    今んとこCCさくら板すら乗っ取れるレベルの作品がないだけで



    ハルヒの時にチラっとそんな話は出たけどな


  193. 最初から決まってたとかか?

    まだ中2病や氷菓のがいいだろ




  194. JT?





    たばこまーけっと?www


  195. おk

    じゃあ2ちゃんにある全てのスレ足して人気度を測ろうか

    まどか(2年)

    本スレ3761+考察スレ70+強さ議論スレ39+映画スレ32+ゲームスレ合計859+おもちゃスレ35+同人60+キャラスレ合計918

    =5774スレ

    けいおん(4年)

    本スレ4084+原作スレ44+映画スレ50+おもちゃスレ60+ゲームスレ合計46+同人9+キャラスレ合計553

    =4846スレ



    ヲーーーーーウィwwwwwww


  196. この上 pixivやTwitterなんて引っぱってきちゃ駄目だゾ


  197. やらおんのコメ数も加えようぜ!


  198. 198

    やっぱりブーメランかよw

    けいおんゴwww


  199. 198

    既にボロ負けしてたのか


  200. けいおんが一般人気(笑)



    つい最近イベントやってハゲデブ男だけの

    キモオタ専用て暴露されたばかりじゃんw


  201. まどか映画あるのにコラボ内容普通にショボいな




  202. まどかはまだ映画あるからいいとしてたまこは本当に誰が得するんだ?




  203. まどかの本気コラボは新作公開と同時だろ


  204. せめて対象商品購入でクリアファイル貰えるキャンペまたやって欲しいけど

    あとからあげクンのパッケージを例の鳥にするとか(笑)


  205. ついでにたまこの劇場版を・・・・・(多分ないかも)


  206. 劇まどほっしー

    たまこいらね


  207. 203

    けいおんは建前上、女性向けアニメということになってる。

    TBSの劇場版の宣伝番組見てれば分かる。


  208. こけたまーけっと懐かしいなw


  209. たまごウマーゲット


  210. たまこまーけっとと同等のまどかwwwwww





    これはまど豚屈辱ですなwwwww


  211. >129

    年間は今年分だから

    まだ2万8千くらいだろ



    まどかのこれはやる意味あんのか…?






  212. 新作きたら抜くってさあ

    まど豚は去年のうちに軽くけいおん抜くって言ってたじゃんスレ数

    荒らしもスレの肥やして言ってかまいまくったり

    毎日ネタ振りにもなってない時報取りAA貼りーのにゃーぴんオメのー

    で無理矢理伸ばしてんのに全く追いついてないってどうなの


  213. たまこ、BDは売れなかったけど、こういうのは売れる気がする。


  214. まーたキャンペーン止まりなのかまどかは。どんな社会現象だ


  215. つかたまこと同レベルの扱いって


  216. モチロンたまやの大福をスイーツで出してくれるんだよね?


  217. まどかキャンペーンのやつ、叛逆の公式絵なんだろ

    さやかちゃんといるやん、誰や?出番なんかないて言ったのゴルァアア

    現役魔法少女として出てくるとみていいんだな






  218. 物凄い在庫に差が有りそう








  219. 上の絵を見ると、たまこは制服の塗りを薄くした方が良かったかも


  220. ラブライブ信者はアイマス信者みたいに大人しくしてろよ


  221. たまこけと同レベルのオワコンステマパクリアニメwww


  222. これ、たまこキャンペーンの前座みたいな感じの位置付けだな


  223. たまこけは無理矢理押しつけられたんじゃないの?

    けいおん3期とかの可能性チラつかせられたら断れない気がする


  224. JT?

    たばこマーケットじゃないぞ


  225. 195

    >ハルヒの時にチラっとそんな話は出たけどな

    京アニ厨クズすぎ・・・




  226. 227

    JTはコーヒーやお茶も売ってるよ


  227. JTやローソンには、たまこまーけっとの良さがはっきりと分かんだね


  228. 何度か、たまこより氷菓の方がってコメントがあるが、氷菓はローソンとアサヒ飲料かなんかでもうとっくにキャンペーンやってますよ。

    正直、なんで映画や二期を作る中二病をやらないのか、思いますか


  229. まどかのサイダー、ファミマで4列駄々余りしてたとこ、2列を新商品入れるからって撤去&わざわざまどかのイラストを裏にして置いてたwwwww



    まあ、イラストを裏にするのは大正解だな。あのイラスト見たら一般人は買わないだろ


  230. たまこの在庫が心配


  231. たまこはあれで黒字だからな。中二病も黒字。京アニにとってどちらも優良物件


  232. オワコンもくそも始まってたことあったか?




  233. まどかサイダーって各地で撤去される頃合いか?つかキャンペーン始まるのになんで撤去なんて通達が来たのかw


  234. 215

    そんな荒らしの発言なんぞ知るか

    そもそも2年も先に生まれたのに1割しか差がない時点で恥だと気付けよ

    それにまどかの場合本スレ以外も色々伸びてるし

    けいおんのが話題もないのに

    まどかに抜かれたくないために無理矢理伸ばしてる感強いんですけどw


  235. 234

    ナイナイ

    これで黒字なら世のアニメの9割は黒字だよ



    ○たまこまーけっと 【全6巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 3,520(*,617) 4,059(*,***) 13.03.20 ※合計 4,676枚

    02巻 2,987(*,474) 3,379(*,***) 13.04.17 ※合計 3,853枚

    03巻 2,851(*,462) 3,188(*,***) 13.05.15 ※合計 3,650枚


  236. 213

    同等も何もやら豚がたまこけの記事じゃ伸びないから

    勝手にまどかと一緒の記事にしただけだろ

    馬鹿なのか?



    ローソンは同時期に銀魂や風立ちぬのキャンペーンもやるよw


  237. ローソンxヤマザキのゴールデンチョコパン(ミニ)が食べたい



    ※ 純ちゃんのかじりかけドーナツでも可


  238. 293

    風立ちぬはたまこと同等


  239. 101

    中二病はTV2期が決まっているから

    放送時期に合わす予定だろ


  240. たまこ2期で、手のひら返しするお前らが見える


  241. 京アニは自分とこでやれることは自分とこでやる会社だからあの枚数でも十分黒字なんだろな


  242. 中二病やらラブライブやら

    結局ブヒれるキャラデザのアニメしか受け入れられない

    ガルパンはストーリーも良かった? 笑わせんな




  243. サンクスもちっとは見習えよ




  244. まどかはサイダーがだだ余りらしいな



    売れなくて困ってたわ

    社会現象()


  245. まどかサイダーは一部の店舗では売れるけどその他の店舗では全く売れないとのこと



    知名度が偏りすぎ

    地方では殆ど売れ残っているとさ


  246. まどかオワコンすぎだろ



    メディア露出もガルパンに負けてるし


  247. マジ情報だとサイダーがあまり売れなかったのは本当らしい>まどか


  248. 東京圏内なら人気あるけどな

    地方いくとまどかの知名度皆無

    サイダー敗因はそれ


  249. 出張先の青森のコンビニではじめてまどかサイダーを見かけた

    まず売れんだろうと思うんだけど、まどかとほむらの絵柄が二本ずつ減ってたので一人か二人くらいは買って行ったみたい

    ビールならともかく500mlの炭酸はさすがに飲めないな


  250. 237

    都合が悪いと荒らしのせいかい?その荒らしに乗ってさんざん他のアニメdisっといてさ

    じゃあQTWってなんだよあれなんであんなの続けてるの?ニャーオメとか頭悪すぎだろ

    けいおんスレもIDチェックなんて下らない遊びやってるけどボケとかネタ振りにしようという意図は見える

    まどかスレのはお決まりのAA張ってなんの情報も面白みもないオメレスが何十個も付くんだぜあんなキチガイスレはアニメ2じゃまどかスレだけ


  251. まどかのオワコンプリがすごい


  252. オワコン信者が暴れてんのか


  253. このまどかの扱い見ても信者はまだ人気って言えるんだろうかねw

    所詮はネットだけの閉じコン(#^.^#)


  254. まどマギは人気だよ

    たまこと同程度くらいには


  255. 社会現象とかいうわりにガルパンの方がメディアに取り上げられているしな

    どっちも出演しているキタエリがガルパンの方が楽しそうなのも笑えるw

    出演者が嫌々やっているまどマギ


  256. 229

    桃の天然水・・・・・



    そして中国の毒ギョーザ・・・・・(もう数年前の出来事だけど)


  257. 俺も信じられんけどたまこは女性支持があるんだよ…


  258. わりと一般層の男も支持してた

    つれぬはキモオタばかりなり・・・か、面白くない


  259. イラスト上下に並べるとレベルの差がはっきりしてるな

    てかまどかの絵はいつも雑過ぎ


  260. ※260

    女性ユーザーにも人気のある京アニ作品



    けいおんシリーズ

    たまこまーけっと

    Free!(NEW)


  261. もうキャンペーンやって貰えないオワコンけい豚の

    嫉妬が笑えるw


  262. たまこも氷菓もやるのにそれよりヒットした中二がないんだよ


  263. まどマギはよBS-TBSかBS11で放送してくれ

    たまこもテレ朝+メーテレ+ABCで再放送を

    たまこはなんかテレ朝のイメージを感じる

    あとFreeも


  264. ちなみにけいおん茶は都内ですら投げ売りされてたりする


  265. 267

    オワコンだからねw


  266. 244

    ねーよ

    日常が赤字って関係者にバラされてんのに

    日常以上に円盤売らなきゃいけないオリジナルのたまこけが日常と同程度の売上なのにどう黒字になりようあんだ


  267. 適当なオマケ付けりゃ通常の菓子の在庫も捌けて得だからな


  268. たまこまとまどかなら一般女性受けがいいのはそらたまこまだろ



    まどかなんてきもオタ丸出しじゃん


  269. Lチキでデラのグッズワロタwww


  270. たまこけは女性ファン以前にまずファンがいな(ry


  271. 271 深夜アニメで一番一般受けしてすみませんw

    CharaBiz Data 2013(12) 商業価値ランキング

    29位 新世紀エヴァンゲリオン 0.61%         

    39位 魔法少女まどか☆マギカ 0.43%        

    41位 NARUTO-ナルト- 0.40%

    51位 夏目友人帳 0.34%                

    52位TIGER & BUNNY 0.33%             

    56位 Fateシリーズ 0.30%               

    67位 黒子のバスケ 0.23%       

    100位圏外 けいおん


  272. うああ、オワコン京アニが擦寄ってきた


  273. 274

    けいおんェ・・・

    けいおんでこれだとたまこけは1000位圏外かw


  274. 274

    NARUTO以上の商業価値のまどかすげええええええええええええええ


  275. 274

    エヴァは夕方アニメ


  276. オワコンなのにようやるわ


  277. たまこま円盤売れなくても個人的には好きだった(KONAMI)。

    グッズでたら欲しいわ。


  278. まどかホントは夏に新作公開で

    合わせるつもりだったんじゃねーの?


  279. まどか・・・エヴァ、ガンダム、FF以来の大手飲料缶パケになる概ね即売切れ

    けいおん・・・お茶のオマケが限界でそれが未だに売れずだだ余りで店舗悲鳴





    格の違いがすごいW


  280. たばこマーケットwwwww


  281. けいおんの唯もそうだが、たまこのとぼけた天真爛漫な性格にはどこか異常なところがあるように感じる

    他人や自分の中にある悪意や憎悪、性欲や暴力といった人間性の暗い部分を直視したくないために、自らの感覚や思考を鈍麻させ、脳内に花畑を作ることでそれらと無縁でいようとしているかのようだ

    過去の何かむごたらしい経験で心が少し壊れているのかもしれないが


  282. けい豚の嫉妬が平常運転w


  283. 274

    東京駅やスカイツリーとコラボしても100位圏外なのか・・(驚愕

    なおそのランキングが載ってる本は4万円する模様


  284. たまこまのコラボラインナップで分かるから慌てんなよw

    中二は劇場版合わせだと思われ、だから先にたまこまやったんじゃないの?



    けいおんのは全国コンビニチェーン店だからねローソンのみとかと一緒にされても困るよねw




  285. まどかサイダーも全国のコンビニだったんだよね

    けい豚には残念なお知らせだがw



    んでけいおんと違って即完売


  286. まどかサイダーたくさん余ってんぞ

    捏造すんなし


  287. まどマギのサイダーってあまりにも売れないからファイルをつけるから買ってくれってやっているローソンの画像見たわw


  288. ※288

    まどかのサイダーって地方ではさっぱり売れていないって情報がはいっていたぞ



    さすがまど豚はステマで捏造情報を垂れ流すのが得意だな


  289. 売れてないのはけいおん茶

    まどサイダーは当日入手困難だよ



    まーたけい豚が捏造してる

    息はくように嘘つくなw


  290. まど豚の捏造www

    近所のコンビにで一本も売れてなかったぞ>まどか



    当日入手困難wwwwwww


  291. ※292

    まどマギのサイダーって売れているならなぜ

    数日前にローソンでファイルまでつけるから買ってください!ってゴリ押しする必要あるし・・・



    その画像も出回っているしさすがに嘘は苦しい


  292. 当日のスレで買えなかった奴が大半だから

    けい豚が捏造しても無駄無駄



    オワコン茶とは違うのだよw


  293. 294

    そんな画像知らないし仮にそうだとしても

    店員がサービス旺盛だっただけとも取れる

    そもそも一店舗の話が全体の売上に繋がる事にはならない

    だから通信簿に頭が足りない子と書かれるんだよ


  294. 実際コラボグッズ売れてるから274の結果なわけで

    どこぞのオワコンと違うんだよねw


  295. 都内だがまるで売れなくて80円で投げ売りされてたな>けいおん茶

    まどかは入荷日に完売


  296. 298

    都内ですらその有様って・・・・

    やべえなけいおん

    流石真オワコンは違った


  297. こっちはまどかサイダー残り2本で

    けいおんの不気味なフィギュアついたお茶は数十本ぐらい誰も買わずにあったw


  298. まどかのサイダーって当日入手困難とか言っているけど置いていないコンビにが多かっただけというw


  299. 勘違いしているやつがいるけど

    けいおんは全コンビニに配置

    まどかは缶であるためにほぼローソンに偏って配置



    だからけいおんが売れ残っているように見えるけどまどかはそもそも置かれてもいなかったというオチ


  300. 274

    おわこん。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。


  301. ※301

    大容量缶のサイダーだから取り扱っていないコンビニが多かった



    それを売り切れと捏造するまど豚乙だな


  302. まど豚の嘘にワロタww


  303. 302

    残念だがまどかサイダー全国展開なんだよね

    普通にファミマとセブンイレブンで売り切れてたし

    けい豚の妄想おつでーす



    単にけいおんが不人気で売れてないだけw


  304. ※306

    ファミマとセブンは缶を取り扱っていなくて置いていなかったって報告がまどか本スレで多数あるよ

    だからローソンにやっぱ行くしかねーかって書き込みもある


  305. 307

    多数じゃなくて一つとか二つだろ

    そいつの地方の事は知らんがな

    俺は実際この目で確認してるからね


  306. > 467 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/05/27(月) 23:08:53.97 >ID:ueBNsaSg0

    >そろそろかと思って近所のコンビニ回って

    >5店舗目でやっと見つけて買ってきた。



    >で、気付いたのだが…

    >殆どのコンビニで缶サイダーはおろか、缶ジュースが無い!

    >缶は珈琲、紅茶、ビールのみ…

    >残りは紙パックかペットボトルばっかになってた…



    これがまど豚の報告な


  307. コンビニ数件回った感じけいおん茶の方がまどかサイダーより多く置かれていた気はする

    問題は



    け い お ん 茶 が 在 庫 多 い 事 差 し 引 い て も 全 然 売 れ て な い



    って事だろうな

    まどかサイダーは見る限りかなり売れてた

    供給>>>>>需要になってたのがけいおんで

    需要>供給になってたのがまどマギ


  308. > 186 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/05/27(月) 10:43:30.77 >ID:qQv+ZI3f0

    >コンビニ行ったけど、サイダー缶自体が無かった



    まど豚のこの手の報告がたくさん

    サイダー缶自体が置いていないコンビにが多かった

    即完売なんて嘘




  309. 309

    だからそいつの地方はそうだったってだけだろ

    それを一般的に当てはめるから馬鹿と言われるw


  310. 当日の書き込みを見たらサイダー缶自体が無いって書き込みが多いね

    まど豚は捏造得意だな



    端から無いものを売れた(キリッって言い張るんだもん


  311. コンビニで勤めていたならわかるけどジュースの缶なんて今は並べないよ

    でまど缶を置いてあるコンビニ自体が無かった



    地方にいけば全然売れずに残っているまど缶

    これが現実


  312. 310

    その通りだね

    かなり作ったがオワコンゆえまるで売れず店が悲鳴をあげてるのがけいおん

    仕入れた店はすぐ売り切れてたのがまどか



    というw


  313. 314

    お前地方の田舎者なの?


  314. 名前:名無しさん 投稿日:2013年06月18日 23:32

    298

    都内だがまるで売れなくて80円で投げ売りされてたな>けいおん茶

    まどかは入荷日に完売



    そんな事よりも↑298の80円売りなんてあるはずない嘘どうにかしろよwwww

    ただのオマケ付きなのに80円とか~オマケ外せばいいだけだろ~

    どこかの国みたいな嘘つくなよみっともないなまど厨は


  315. けい豚はまどか記事で発狂するより

    だだ余りのお茶と閑古鳥鳴いてるアーケードゲー

    どうにかした方がいいと思うの・・・(テヘッ


  316. 317

    事実だからしょうがないw

    テーブルの上に乗せられて叩き売りされてた

    賞味期限もあるからオマケ外すだけじゃスマンのだろう


  317. > 756 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/05/28(火) 08:21:56.47 >ID:DoIJ/6nJP

    >今日休みだから12件ぐらいコンビニ見てまわってきたけど

    >まどかサイダー以前に缶のジュースがほんとに少ないね

    >レッドブルとモンスター、あってもコカコーラやファンタしかない。あとはお酒

    >三ツ矢サイダーでもペットの方は見かけるんだけど

    >そんな中ローソン2店中2店にあったのはさすがこのアニメの威力を知っているといったところかな



    とまどかの本スレでサイダーの缶自体が売っていないという報告が多数

    だから売り切れたわけではなく缶自体が売ってなかったが正しい




  318. 318

    トドメさしちゃダメw


  319. ※316

    まどか信者は田舎ものかもな


  320. まど豚の嘘さっそうバレてるじゃんw

    ワロタw


  321. 缶自体が売っていなかったという事実が判明して恥ずかしいまど豚さん息している?


  322. 2ちゃんねるの一人か二人の書き込みソースにする時点で恥ずかしい奴だな・・・


  323. 319

    賞味期限とか笑える、一年ぐらいは持つんだけどwww


  324. 324

    売ってたからキャンペーンですよ?

    そりゃ入荷してない地方もあったんだろうけどだからなんだ、としか言えないなw


  325. 319

    そのコンビニ教えてよ、そんな事するコンビニありえないから本社と伊藤園に電話して上げるからさww

    ほんとならなwww


  326. そもそもけいおんのようなだだ余りの悲惨な末路になるよりは

    絞って入荷して売り切れる方がベストじゃないのか


  327. 首かけはずしたら賞味期限が短くなるのか・・・


  328. 326

    製造年月日が早いとやっぱり問題なんだろw

    半月以上経ってたし


  329. けい豚はいい加減コラボグッズ売れてない現実と向き合えばいいのに・・・・・・・

    CharaBiz Data 2013(12) 商業価値ランキング

    29位 新世紀エヴァンゲリオン 0.61%         

    39位 魔法少女まどか☆マギカ 0.43%        

    41位 NARUTO-ナルト- 0.40%

    51位 夏目友人帳 0.34%                

    52位TIGER & BUNNY 0.33%             

    56位 Fateシリーズ 0.30%               

    67位 黒子のバスケ 0.23%       

    100位圏外 けいおん


  330. おわこん!信者の嫉妬が激しいな


  331. まあけいおんのダダ余りかどうかは午後ティーの時みたいに伊藤園さんが月の出荷、売上本数で分かるんじゃないかな?




  332. 329

    でしょうねw


  333. 334

    伊藤園って今月新商品出してるから売上上がったとしてもほぼそれのお陰で

    けいおん関係ないぞ


  334. 332

    こりゃだだ余るわけだわwwwww


  335. コンビニでジュース缶を取り扱っていない店舗が多いのは事実

    これは調べればすぐにわかる

    ジュース缶でしかもサイズがでかいとなると余計に取り扱いたくない


  336. 缶が置いてなかった事実がわかると入荷数減らした方が~

    まど豚さん言っていることが食い違っていますよww


  337. まどマギって商品自体が置いていないのにだだ余っているとかやべえな


  338. ※329

    つかサイダーも余っているけどな


  339. 339

    缶が置いてなかったってさほど置いてる店は多く無かったってだけで

    普通に設置してる店は売り切れてたからねw

    俺が行った店の5軒中3軒は売り切れてたし


  340. ※325

    嘘がバレちゃって悔しいねww


  341. オワコンけい豚おこなの?


  342. 344

    おこだよ!!


  343. 341

    産廃のけいおん茶に比べたら、ぜーんぜんw


  344. 343

    嘘という意味から勉強した方がいいな

    日本語不自由けい豚は


  345. 336

    伊藤園が「リニューアルを周知してもらうためにけいおんキャンペーンを実施いたします」といってるんだが・・・

    そんなことよりプレイボーイ読もうかな


  346. 348

    しかし外付けのオマケ程度で済まされるとは

    やはり缶パケになれる作品力はなかったようだ


  347. まどか・・・エヴァ、ガンダム、FF以来の大手飲料缶パケになる概ね即売切れ

    けいおん・・・お茶のオマケが限界でそれが未だに売れずだだ余りで店舗悲鳴





    格の違いがすごいW


  348. 妄想と捏造が醜い罵りあいを繰り広げる記事はここですか?




  349. 351

    いつものまどか記事のけい豚の発狂です


  350. 351

    けい豚がファビョってるだけだよ

    平常運転w


  351. まど豚のいつものステマ


  352. そしてけい豚の敗走宣言


  353. けいおん茶普通に売れまくり

    ttp://www2.fgn.jp/mpac/_data/2/?b=1808&w=201323

    缶飲料にしぼってやっと8位・・・

    ttp://www2.fgn.jp/mpac/_data/2/?b=1814&w=201323


  354. そしてまど豚の敗走宣言


  355. けいおんの奴、今100円ローソンでダダ余りしてるw


  356. 実データ出されてまど豚なきべそかいて逃げたかー


  357. 356

    そのグラフ別にけいおんで上がってない

    馬鹿過ぎるw


  358. おわこん!!息してる?w

    CharaBiz Data 2013(12) 商業価値ランキング

    29位 新世紀エヴァンゲリオン 0.61%         

    39位 魔法少女まどか☆マギカ 0.43%        

    41位 NARUTO-ナルト- 0.40%

    51位 夏目友人帳 0.34%                

    52位TIGER & BUNNY 0.33%             

    56位 Fateシリーズ 0.30%               

    67位 黒子のバスケ 0.23%       

    100位圏外 けいおん


  359. Posとタダのアンケートじゃなあ勝負にならんね

    もうラブライブかアイマスに乗り換えてけいおん叩いたほうがいいと思う


  360. けいおんのおまけ目当てであろうとなかろうと売れてるのは確か。

    とくにNEWってついてる濃い味は100%けいおんのおまけつき

    売れなくてあまってるんじゃなくて単なる供給過多じゃん。


  361. 362

    タダのアンケートじゃないんだなぁ

    視聴率の10倍以上の人数を調査した

    4万払わなきゃ見れない貴重な情報なんだなぁw


  362. 363

    マジレスするとけいおんのオマケキャンペーン開始からつけてない店多かったんだよ

    売れないから


  363. あの首かけは最初から付けて出荷してるんだが

    FIFOを律儀に守る店だと先に入荷した首かけ無しがハケてから

    けいおん付きを並べるので出すのが遅くなる


  364. 名古屋市内でけいおんのおまけとまどかサイダーが始まった日に5~6件のコンビニを見たが、おーいお茶は濃い味含めて各店最低4~5列はあり(多い店は8列)全てけいおんのおまけ付き、まどかサイダーはローソンとミニストップ各1店舗のみで2列ずつ。

    まぁおーいお茶はもともと売れ筋商品ってことが大きいでしょうが。



    ちなみにサイダーなら、最近始まった俺妹のおまけ付きペットは大半のコンビニで扱ってますね。

    十六茶も含めて。


  365. おーいお茶は好きだから毎日のように買って飲んでるよ

    正直おまけは何だろうとやめてほしい

    開けずに店の外のゴミ箱に放り込むんだが、資源を無駄にした罪悪感があるんだよね


  366. けいおん!フェア再来求む!



    ↓けい豚きえろ禁止


  367. 世界を元に戻したい

    まどか権利書と粗品も欲しい!

    何よりも…俺と俺が調べた聖書予言を悪用した奴等を全員死刑にしたい!!


  368. …いや…最後まで信仰は捨てない…

    最後まで諦めたりはしない!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#