07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

【画像ネタ】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』原作8巻が8月発売!  他

poverty71183.jpg

作者・特典小説とか大変だろうに・・・もしかして結構早いほうなのか?




いまさらだが1巻絵リメイクしたのか

22_20130618003951.jpg

無題

おさげのユキノンとか見たことないわ・・・


俺修羅BD&DVD第6巻ジャケ絵公開
o_20130618001032.jpg

アイちゃんだいしょうりいいいいいいいいい


西住ママン 同じカードの中にいる腕だけ見えるのはだれだろ・・・

oo_20130618001137.jpg

今週末発売BD第6巻初回版の展開写真公開!
http://girls-und-panzer.at.webry.info/201306/article_4.html


『神さまのいない日曜日』dアニメストア&ニコニコ動画にて第1話先行上映会開催決定
haishin.jpg


アニメ『Free!』OP「Rage on」ジャケ・店舗特典公開

無題

http://lantis.jp/news.php?id=1371457156

売り方が俺ら向けと同じや


「風雲!なでしこコレクション」が半年でサービス終了

ChaRMYGM@がんば(ry ?@ChaRMYGM
ネタのようでネタじゃない #なでコレ http://t.co/S41rZyrmcS

『風雲!なでしこコレクション』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2013年8月19日(月)14:00をもちまして、本アプリの全サービスを終了させていただく事となりました。 #なでコレ

また、8月19日(月)14:00のサービス終了後に「秘書コレクション」及び「ラブプラスコレクション」におきまして、
お手持ちのカード等に応じたアイテムのプレゼントを予定しております。
サービス終了後は「秘書コレクション」及び「ラブプラスコレクション」をお楽しみください #なでコレ

【今後のスケジュール】 2013年7月16日(火)14:00 課金アイテムの販売終了 2013年8月19日(月)14:00 サービス終了 #なでコレ

2月に発表 → 8月完全終了

ソーシャルゲーは戦争やな


ぶひぶひやな
BM9wzp7CcAA80SE.jpg


プリリズ途中で抜けないのか


折紙はのーさんきゅ
10224812a4.jpg
10226842a4.jpg
10226843a4.jpg


カラバリのコラ画像
0J751ov.jpg
2hsfUkJ (1)
6F2vzMV.jpg
DMURyJw.jpg
eRtuaCM.jpg
FuGkEoV.jpg
H1ThBvJ.jpg
oGgVowl.jpg

シルバーが一番やな


やはり西住殿やな
large__20130618002457.jpg


1000の字にかかってる白い液体は
1371294549082.jpg


ンゴれるなw


この絵かっこいいよね
782104745.jpg

poverty71138.jpg


はがない間違いすぎや
210722 (1)
210722.jpg


げんしけん先行上映会
genshiken2_senkou.jpg


立体機動装置すげーなこれ
pp_20130618003302.jpg


ガハマさん今日誕生日
BM-JDJ7CYAE2o_K.jpg


ヤフオク怖すぎ

ttp://cyclo.exblog.jp/18996378/

(1) 他人の自転車を撮影
(2) ヤフオクに出品
(3) 落札、入金
(4) 落札された自転車を盗む
(5) 発送
(6) 非常に良い出品者です


6月22日は全国のシダックスで中高生は無料でカラオケ
BM8yDlXCAAAVzzm.jpg

進撃うたってこい


外国人はやはりレベルが違った
BM9YKQXCIAAoL3g.jpg


ライブのSD劇場、これ笑ったわw
ZU39h8U.gif

最初ことりちゃんビリでついに壊れたかと思ったわ、でもただミシンしてるだけだったっていうw


アニメイト仙台店の凄まじいベルトルト推しに画力が付いて来ててやばい
BM31nPQCIAAewA8.jpg

ちょっと最新話のネタバレはいってますね


オセカス
oo (1)

 
コメントを書く
  1. ピクシス司令に感じてたのはこれかwww


  2. ヒラリヒラヒラヒヒラリラ


  3. 俺ガイルの原作の面白さは異常


  4. キタキタオヤジwww


  5. げんしけんは何をやってもダメな気がする


  6. ガイルの作者ひーひーいっている


  7. 今のオタクはキタキタ親父とかしらねーだろw


  8. キタキタおやじキタ――(゚∀゚)――!!


  9. え?プリヤの原作もう終わるの?


  10. キ~タよキタキタご一緒に♪


  11. ローラーブレード?はなんだあれ・・・




  12. ぽんかん絵なんか劣化した?


  13. ローラ-スケート笑えた


  14. ヤフオク怖っ


  15. 俺もキタキタおやじに似てると思ってたw


  16. 8

    つい最近までキタキタ親父が主役の漫画やってたよ


  17. 最後くそわろたww


  18. ピクピクピクピクピクがキタ


  19. まさにオヤジだなw


  20. はまち本来のペースなら7月だけど1ヶ月遅れなら頑張ってるよね

    ただ薄くない事を祈りたい


  21. はまちはどうでもいいが王子降臨ってやつおもしろそう


  22. ヒーラリヒラヒラヒヒラリ


  23. 俺ガイルは7.5巻な


  24. リメイク前の方が可愛くないか?


  25. ローラーブレードの最後ワロタ

    はずかしいいいいいいwwwwwwwww


  26. そりゃあパパに決まってる


  27. 勝ったと思ったんだろうな~


  28. おさげのユキノンアニメにも出てただろうに


  29. >>10

    これはプリヤ1巻の後書きだよ、無印プリズマイリヤは全2巻で完結した

    そのあとツヴァイ(全5巻)、ドライ(既刊4巻)とタイトルを変えて続いてる


  30. キタキタオヤジwwww


  31. 本当、はまちは7.5巻なのか8巻なのかどっちなんだろう


  32. ゴールドとパープル、レッドが良いかな


  33. ああ、もうこれで来週からキタキタオヤジにしか見えなくなってしまった…


  34. 華さんとさおりんを手前に持ってくるとか

    わかってるな


  35. 俺修羅7巻も早よ・・・

    6巻のあの終わり方は無いわぁ・・・


  36. ピクシス指令!!!


  37. 折紙そんなに駄目か


  38. 立体起動装置すごいな


  39. がはまさん体どうなってんのこれ


  40. はまち絵変わりすぎだろwwwwwwwwwwwwww





    別の人なんじゃないの?wwwwwwwwwwwww






  41. もうこれからキタキタオヤジにしか見えなくなるだろ!www


  42. あれは・・・キタキタおやじ!?


  43. ムーニーマンは神


  44. 32

    この画像はガガガの公式のチラシだから

    次は8巻で決まりなんじゃないの?


  45. キタキタおやじに全て持ってかれたww


  46. ピクシスは秋山好古がモデルなんだよな

    キタキタ親父は偉大な英雄だったということかw


  47. つうことは、ピクシスのモデルになった秋山好古にこの飾りかぶせると…(ゴクリ


  48. なんで管理人は、折紙をそんなにディスってるんだ?


  49. 紫のPS4カッコいいな。いつか本当に出してほしい



    あと、ガハマさんお誕生日おめでとう!


  50. このコスプレ用の立体機動装置はアマゾンでも売ってるね

    5万くらいするけど・・・


  51. 45

    ところがどっこい、ガガガの刊行予定表のページみると7.5になってんだよね


  52. あんこうチームは5人とも乙女っすなぁ


  53. 最後やめてw

    これから司令見るたびにあのおやじを思いだしちまうじゃねーかww


  54. ゆいゆいハッピーバースデー!!!


  55. 折紙ダメとか目が腐りすぎですよー


  56. あの進撃の作者も辟易するチョンの精神性。

    今が日韓二国間スワップ廃止の押しどころ。

    国民の気持ちをしっかり届けよう。



    首相官邸 ご意見募集(国政に関するご意見・ご要望)

    ttps://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html



    自民党へのご意見

    ttps://ssl.jimin.jp/m/contact


  57. あ~だめだ

    もうピクシス司令がキタキタおやじにしか

    見えなくなったわー


  58. 折紙さんそんなに嫌いかねw


  59. まさかここまでキタキタ親父になるとは…


  60. 巨人の皆さんも一緒にキタキタ踊りの時間ですぞ~ってかwww


  61. 俺ガイル8巻はよ読みたい


  62. 型月に寄生してる作家って商業同人を問わずノリが皆一緒で気持ち悪い

    脳になんか埋め込まれてんの?


  63. グルグルなついなw


  64. 完全にアドバーグ・エルドルさんじゃないですかw

    あの人も村長だったから一応リーダーだったんだよな


  65. オセカスってなんだ?キタキタはわかるがオセカスの意味がわからん


  66. 言われてみればキタキタ親父だ


  67. はまちは公式だと7.5だよね

    どっちなんだよ


  68. そんなに似てるか?

    ハゲキャラの親父なら全員言える気がする



    てか、グルグル今でもたまに見るわw


  69. キタキタはオルバでもいけるだろw


  70. 八幡の顔は良い設定がどこかへいってしまったね


  71. うわぁ、やっぱり京極はプリリズ1年やるのか・・・信じるしかないな


  72. オセカスは多分スピンオフ作の方だな

    アニメ版の続編にもなかったし


  73. 俺ガイルもろにアニメ風の絵に変えてるな

    女は目を異常に大きく

    主人公は猫目に


  74. キタキタ親父笑ってしまった

    しかし管理人折紙嫌いなの?

    デートアライブの記事でも折紙いらねえだろとか書いてたし


  75. 8

    アニメの2期やってた時、見てた世代が今20代の前半くらいだろうから知ってる奴は知ってるはず。


  76. グルグル2って面白い?


  77. 何でよりによってAC部なんだよ


  78. あかんwwもうキタキタ親父にしか見えなくなったw


  79. やらかん外人って言わなくなったのか


  80. おもしろいな。動く画像を見たのGJの恵がタマにケーキご馳走してるやつ以来だな


  81. グルグル2は今月も面白かった

    キタキタはまだ出てないが


  82. 俺ガイル結末知ってからじゃないと買えないなー

    ほぼ確実に雪ノ下エンドで終わるんだろうけど

    由比ヶ浜の方が好きだから奇跡的に勝ったら買いたい


  83. 残念だったな。



    正確には8巻じゃなくて7.5巻だけどな!!


  84. 俺ガイルは誰ENDってよりかは八幡が報われENDになりそう


  85. 司令の後ろの彼らが笑いをこらえてるように見えるw


  86. キタキタおやじ懐かしいww


  87. 実際8巻なんじゃね?

    7.5巻なんか必要ないだろ


  88. はがないの原作はどうなったんだよ!


  89. はまち原作爆売れしてるから早く出して、数稼ぎたいんだろうな




  90. 7.5巻だとすると本筋の進展はあんまりないのかなぁ


  91. 司令、違和感なさすぎw


  92. 何で狂三ちゃんのがないんだよう


  93. 誰かがピクシス司令(CV:緒方賢一)のMADを作ってくれると信じてるw


  94. こびゃやしひろみ


  95. ピクシス司令が老人の体型じゃないのは

    作者の絵が下手なだけか


  96. Fateいつまで引っ張るの?エヴァ超えた?

    エロゲ2作以外全く立ち入ってないけど


  97. キタキタオヤジw

    どこかで見たことあると思ったら


  98. 今の技術でもどこまで再現できるか怪しい立体機動装置があるのに、

    せいぜい19世紀レベルの大砲しかもっていない進撃の巨人。

    この辺もうすこし整合性を取ってほしいな。


  99. 99

    こまけぇことはいいんだよ


  100. アニメ脚本にゲーム監修に特典の6.25と6.5巻出るってのにわたりん働き過ぎぃ

    仕事休み貰わないと倒れちゃうぞ


  101. 今ラノベは魔王=主人公が流行ってるのか


  102. ガハマさん種田の絵じゃねぇか。こいつ人脈使って好き放題やってるクソ野郎だぞ。


  103. 102

    んなことない

    毎月数十冊新しいラノベがでているが

    既存の魔王主人公ものなんて両手で数えられるほどしかない


  104. 脇でオニギリ握るピクシス想像しちゃうだろwww


  105. はまちの一巻リメイク絵は冬コミのときにあったろ


  106. はまちは

    特典小説三冊にアニメ脚本二本、ゲームのシナリオ一本があるから

    初めて三ヶ月以上かかっちゃうかなと思ったが大丈夫だったな

    わたりんって何気に速筆?


  107. 102

    別にはやってもないし昔から魔王主人公のはいくらでもあるだろ


  108. 渡航 ?@watariwataru

    本の雑誌『ダ・ヴィンチ』様の「BOOK OF THE YEAR2013上半期ランキング」

    ライトノベルランキング第三位にあげていただいておりました。ありがとうございます。

    教えてくれた方もありがとう。これからも頑張ります!8巻、もうちょっとだけ待ってね!



    サイトの7.5巻は誤表記の模様


  109. 109

    あれじゃね

    7.5巻が八月で8巻が九月

    これ昨日の夜にツイートされたやつだし

    すでに公式発表もされているのにもうちょっと待ってて発言は違和感


  110. はまち原作面白いのか、アニメ見る限りとてもそうは思えんが

    って事はアニメはよほど出来が悪いんだな


  111. カラオケの絵はAC部か?これ


  112. 箱の位置がした過ぎるだろ


  113. 88&91

    そんな事ウダウダ言ってねえでさっさと畑でも耕しとれっ!!(怒)


  114. ミシンww

    そういうところ凝る必要あるのかwww


  115. 俺ガイル8キター


  116. トランプに写ってるのって西住父じなね?


  117. ローラーブレード


  118. ガガガのHP見たが8巻じゃなくて7.5巻になってるね


  119. 7巻のラストで次が気になりすぎて待ち遠しい

    本筋はここからの八幡の描写が重要だと思うから

    しっかり練って時間かけてもいいもの書いて欲しい


  120. わたりん筆はやいなw

    体が心配だが


  121. わたりん働きすぎで少し心配

    ツイッター見てても徹夜しまくってるっぽいし


  122. 120

    わたりん自身は昨日のツイッターで8巻と言っている

    折込のチラシにも8巻と書いてある

    公式ホームページには7.5巻と書いてある



    どれが正しいのかどれも正しいのか


  123. おさげゆきのんは、11話で見れただろうが


  124. Free!ネタの隣がエガちゃんなのが笑えた。衣装的にw


  125. 最後やめろwwww


  126. 126

    エガちゃんは佐賀県の恥(笑)


  127. 売りスレからネタパクってばっかじゃん


  128. キタキタとか懐かしいわ


  129. 自転車のこええな


  130. キタキタキタエリ


  131. 8巻延期してもええんやで


  132. 外人△


  133. はまち8巻続きが気になるから期待してます。


  134. 昨日(17日)の朝日夕刊の漫画 記事にしてよ 進巨ネタ


  135. コールドカラーには「百」って書かないと、


  136. 最後で普通に声出して笑ったw


  137. 134

    決して野口健の前では言ってはならないキーワード(ホント)


  138. アニメ描き下ろしやゲームとか色々メディアミックスあったから

    新刊は秋か冬かなーと思ったら8月に出せるんかw

    がんばったなあ


  139. ゴールで抜かれるって恥ずかしいね


  140. ゆきのん原作絵可愛いな

    なんでアニメはああなった…






  141. へー、



    うなじ絵辞めたんか、ぽんかん


  142. ゴール前に勝ち誇ってる奴は薬物中毒の可能性あるだろ


  143. 窃盗犯とか転売野郎とか、ヤフオクは犯罪者の巣窟ですな


  144. スケートのやつワロタ


  145. ※8 知ってますけど何か? 5歳のころ見てましたが? ドキドキ伝説のほうだけ


  146. はまち7月発売だと思ってたのに8月かよ


  147. 8



    知っとるわw

    自己満足にひたっているおっさん自己紹介乙


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事