05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

ニコ生で『Fate/Zero』『青のエクソシスト』一挙放送決定!

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \ ZERO一挙はうれしいね
                 / (=== .)  (===  . )      `、 しかしこう一挙を定期的にしてくれるから 
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘, BOXまだ開けてないんだよねw    
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            | まぁコメ付きでみるのがいいよね
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |

   / ̄ ̄\ あの青エクは・・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ MXで最近みたばかったりだからなぁ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 青いな


  2. 文字が青エク


  3. 青エクは1,2話が良かった


  4. やらかんは真性のホモ






  5. やらかんがクソ


  6. ボタンがおかしい


  7. セイバーって弱い弱いって不当な評価を受けてるよな

    鯖撃破数ならダントツ1位だろw


  8. 青のエクソシストって一時期爆発して女に人気でたけど

    凄い勢いで衰退していったって記憶しかない


  9. 青エクは原作知らなかったけど23話くらいからが面白いと思った

    原作ファンにとってはアニメはどうだったんだろ


  10. どーせ会話ばっかの紙芝居だろ


  11. 青糞の映画は何で大コケしたの?



    180館でやったのに10館前後でやったシュタゲに負けそう


  12. エクソシストの映画ってどうだったの?


  13. 管理人青い


  14. 青クソって散々言われてたけど再放送見たら結構丁寧な作りだった


  15. 青江区は、チョン歌と最後が糞すぎて見ない

    まんがで十分


  16. 青クソ


  17. 爆死神降臨


  18. 青糞なんてオワコンもいいとこだろ?

    腐女子は移り気で飽き易いんだから今はFREE!しか眼中に無いんじゃね?


  19. 青クソちょっと前にも一挙やってなかった?


  20. ハンタは一応12億くらい行ってたけど青エクは5億だからね


  21. 青エクだけにってか


  22. 15

    本家?のエクソシストはオカルト界の傑作だろ?


  23. Zeroみたいな糞アニメもあったな


  24. 俺も管理人と同じでBOXまだ開けてないわw


  25. どっちも腐向けの駄作ですぐに廃れたな


  26. 青エクはコミック以外の映画、グッズの展開が爆死してるからヤバイな


  27. Fate/Zero楽しみだわ



    青の祓魔師って最近一挙やらなかったか?


  28. fate信者は去年かなりうるさかったけど大した事なかったな


  29. 「祓魔師」じゃなくて「エクソシスト」ってカタカナで書くと別の作品みたいだ…。


  30. まどか>>>Fate Zero


  31. fate信者は映画化されれば楽にけいおん超えられるとか言ってたが

    劇場化はどうなってんだろ?

    プレミアムのくじもタイバニに並ぶ大爆死だったし無理だろうねw


  32. ZeroはFateじゃないから

    一緒にすんなよ


  33. ○Fate/Zero Blu-ray Disc Box I 【BOX全1巻】

    巻数  初動  2週計  累計  発売日

    BOX 42,690 47,623 52,133 12.03.07

    ※第1期全13話収録



    ○Fate/Zero Blu-ray Disc Box Ⅱ 【BOX全1巻】

    巻数  初動  2週計  累計  発売日

    BOX 41,121 44,853 45,804 12.09.19

    ※第2期全13話収録


  34. 青エクって洋テイスト入れたナルト?ハガレン?って感じで

    他作品の劣化でしかない


  35. どっちもコミケはまだかなりあるぞ

    腐向けな事には変わりないけどな


  36. そういや青エクも魔王モノだったか


  37. Fate/Zeroの放送が終わってから1年以上経つんだよなぁ・・・


  38. Fateは信者向けの糞アニメだった


  39. Zeroの映画化はないの?

    楽にけいおん抜いて20億超えれるとか信者が言ってたから期待してる


  40. どっちもぐちょぐちょだよね

    なんでこの時期に一挙放送すんの


  41. どっちもイラネ


  42. 青エクはクロがめっちゃかわいい。


  43. 何でこんなタイミングで青エクが一挙やるんだろ?


  44. 青エクは作画が良かったけど、後編がだれたなぁ

    Zeroは公式が大言壮語並べ立てた割にすげー微妙だった


  45. Zeroはけいおんを超えてるらしいよw


  46. またすかwwww

    青エク何回再放送すんだよターコ


  47. Zeroって映画化しないの?


  48. 青エク嬉しいわ


  49. セイバーとかいうアグリアスパクッタ無能キャラ

    無能なとこまでパクリ


  50. 青クソってなんで200館で映画化しようと思ったんだろ?


  51. キターーーーー


  52. なんで青クソは爆死しまくってるの?


  53. ジョジョ2部だって柱の男は全員ジョセフが倒したけど

    波紋戦士としてはリサリサどころかシーザーより弱いじゃん

    サーヴァント何人倒そうがセイバーが弱い事に変わりは無い


  54. ゼロは絵がきれいなだけの駄作だろ

    ギルクラと同レベ


  55. 公式が神作画とか煽ってたFateさんか

    しょぼすぎてワロタは


  56. 青エク→劇場版の円盤にあわせてZERO→イリヤの放送にあわせて



    「なんでこのタイミングで?」とか言ってる奴はも少しアニメ業界の動きを把握しような


  57. 青エクって宣伝で100万部刷ってたけど売れないから発行部数減らしちゃったよねw


  58. 青クソの円盤は売れるんだろうか?


  59. 青エクは中身がスカスカのキャラ漫画だからしょうがない


  60. やら管青いで


  61. Fate楽しみだわ


  62. Zeroは中身がスカスカのキャラ漫画だからしょうがない


  63. 青エクの主人公の行動がルヒィさんよりDQN


  64. 59

    教えてくれてありがとう


  65. Zeroの映画化はないの?


  66. 青エクの方が多いだろうな


  67. これは信者向けとしか言えない

    今思えばなんだかなぁって感じ




  68. Fate/Zeroめっちゃ楽しみ


  69. ロリコンおじさんが妄想世界の中で死ぬ所が面白かった


  70. >>56

    結果がすべてだよw


  71. Zeroよりギルティクラウンの方が面白かったよな


  72. Zero映画化言ってる奴何なの?完結したスピンオフのどこに映画化する要素があるの?


  73. 管理人青い

    わろったwwwww


  74. 王の軍勢とかいうEXの恥さらしを持つ雑魚英霊が最強とか言ってる人がいて戦慄した。


  75. 青いな



    青エクだからか?


  76. Zeroアンチ連投多すぎんよ~


  77. 75

    当時、けいおん超える勢いあるから19億超えるって言ってたんで

    早く劇場化して欲しい


  78. 青エクは腐女子に受けたので偏見持ってる人多いだろうけど

    努力&友情&協力がテーマの今どきめずらしい王道な少年漫画アニメだった

    スタッフ的にさすがというべきか


  79. Zeroの映画らっきょと同時上映で今度あるじゃん



    まぁタイトル的に本編とはかなり乖離した内容だろうがw


  80. 青いぞ管理人wwww


  81. 青エクとか3月あたりに一挙やってた記憶があるんだがまたやるんかWWWW


  82. 青糞は1クールでよかった


  83. 81

    見たけどタダのDQNだった


  84. 虚淵>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>吉野・大河内


  85. AAクリックしたら

    青の画像出てきた


  86. Zeroタイムシフト予約したお


  87. アニプレックスの糞アニメはもういいですwwwww


  88. 青のやら管理人


  89. 青エクはスケジュールがアンバランスだな

    一日目9話で、二日目16話って


  90. ZEROはまあまあのアニメだろ…

    少なくともクソじゃない


  91. Zero一挙放送か

    「作画すげえw」とか調子こいてる進撃信者が黙る良い機会になりそうだ


  92. ※95

    え?逆でしょ


  93. fateは陰キャラが好きそうなアニメだよなw

    いかにもキモオタで友達いなさそう


  94. どっちも詰まらん

    シュタゲやってよ


  95. あんな暗くて薄気味悪いアニメが何で売れたんだろうか

    信者が蟲やグロを好んでる時点で人を選ぶよな


  96. 99

    お前ばかだあんな熱いアニメねーぞ



    センスねーよもっかい見直せ


  97. 96

    何言ってんだこいつw

    最近ずっと紙芝居だろうがwww


  98. 98

    シュタゲとか糞じゃん

    Zeroが一番かな


  99. 101

    最新話見た?


  100. 進撃はまだまだZeroと肩を並べられる作品じゃないよ


  101. 103

    立体機動に枚数増やすのはいいけど静止画乱発はちょっと萎えるわ




  102. 103

    観たけど立体機動ラスト1~2分だけやんw

    あとの20分は紙芝居www



    明らかにZero以下


  103. エフェクトだけで誤魔化してる糞作画アニメのZeroとかどうでもいいわw

    一番くじもタイバニクラスで大爆死したしプレミアムはpart2以降ないだろうね


  104. Fateのはともかく青エクは2期予定ないのにどうして

    劇場版の円盤発売とか?


  105. >>107

    最近パート2の予定出たぞ

    お前の周りだけ爆死してたんじゃないのか


  106. fateも青糞も仲良くオワコンだから喧嘩すんなって


  107. いまさらZero観ても左門さんにしか思えないだろうな




  108. 109

    part2以降って書いてるの読めないの?

    1,2同時に企画してんだから出て当り前w

    きゅんキャラもプレミアムも爆死してたからくじ化はもうないだろうね




  109. fateのPMくじは都内でも上位ありで未だに残ってるからね

    こんなに不評なPMくじ見た事ない


  110. そりゃ野郎のフィギュア何ぞ欲しくねえからな

    本家と違ってZEROは女っ気がなさすぎる


  111. ウロブチ作品は放送中は夢中になるけど終わると興味なくなる。

    当たり前かもしれないが少し不思議。


  112. アンチがいくら声を大きくしてもZeroがBOX売りという前代未門のやり方で5万以上という売り上げを叩き出した事実は変わらない


  113. Zeroってグッズは売れてるだろうにくじ不評なのか

    フィギュア買わないのかね


  114. Zero関係の売れてるグッズって小物関係ばっかり

    切嗣のフィギュアもすぐ投げられたし本来のFateと受けてる層が違うから型月の販売戦略も疎いんだろうな


  115. 118

    唯一少し売れてた小物も売れなくなって商品化されなくなってる

    もう賞味期限切れ


  116. 118

    切嗣も酷いがその後出した、アルターのウェイバー、メガのライダー、ランサーとか

    全く売れてないらしいからね・・・

    真面な立体化なのに全然売れないって終わってる


  117. >>119

    まだ出てるじゃん

    再販もしてるし


  118. >>120

    ライダーは投げられてなかった気がする

    ってウェイバーはまだ出てそんな経ってないし投げられてもいないだろw



    どっちにしろ勝手が分からなくてセイバー感覚で男キャラのフィギュア出してたりしてな


  119. そもそもfateのフィギュアはすぐ投げられる

    セイバーも今投げられてるし


  120. 122

    生産数が少ない


  121. 切嗣のあれな意見を鵜呑みにしてる人多いみたいで引いた

    頭が弱い人には正論に聞こえるのか



    ttp://elephant.2chblog.jp/archives/51997157.html


  122. 124

    ぶっちゃけ生産数なんて分かりゃしないだろ

    男キャラのフィギュア自体売れるもんじゃないけど


  123. プレミアムのくじが爆死してたけど?


  124. ネット以外では一切盛り上がらないウンコ


  125. 127

    それ以外言う事ないのか

    一番くじの生産数も分かりゃしないけど


  126. なんで青いの?


  127. くじ爆死してたしそれ以外にグッズもそんなにないからねw


  128. 爆死続きだけどなんかあるのかな?


  129. >>131

    くじは知らんけどグッズはあるだろ

    あとウェイバーのフィギュアってまだ発売もされていないのに何で爆死って言っている奴がいるのか


  130. ttp://strawcat.blog12.fc2.com/



    こういう脳タリンの腐女子が、切嗣の極論を正論だと勘違いしてて萎える


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#