05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」

『IS』スピンオフ「IS シュガー&ハニー」がウェブ連載決定! メインはシャル!

16938488.jpg


IS : スピンオフマンガのウェブ連載が決定 メインヒロインはシャルロット

www_20130617194535.jpg

http://mantan-web.jp/2013/06/17/20130617dog00m200017000c.html

人気ライトノベル「IS<インフィニット・ストラトス>」のスピンオフマンガの連載が、
オーバーラップ文庫の公式サイトで25日からスタートすることがこのほど明らかになった。
タイトルは「IS シュガー&ハニー」で、人気キャラクターのシャルロット・デュノアを
中心に展開するハートフルなラブコメディーとなる。
作画とストーリーはマンガ家のひつじたかこさんが担当する。

      ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
        {::{/≧===≦V:/
       >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
    γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ またこのヤリ○ンビッチかよ!
. | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i メインヒロインの箒さん差し置いて!
  、ヾ|:::::::::|:::/、|:::::i:::::/:::::.メj:::/:l なにやってんだこのやろううううう
   `ヾ:::::::::|V≧z !V z≦ /::::/
.    ∧::::ト “  ,rェェェ、 “ ノ:::/!
.    /:::::\ト , _ |,r-r-| _ィ:/:::| i |
  /        ̄  ヽ !l ヽ i l
 (   丶- 、        しE |そ  ドンッ!!
  `ー、_ ノ         l、E ノ <
               レYVヽl

この作者の同人誌

111_20130617194525.jpg


          ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
           {::{/≧===≦V:/
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ギリッ
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
.    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i 金髪ばっかじゃねーか!!!
     、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l  
      ヾ:::::::::|≧z::::!V::::z≦  /::::/
       ∧::::ト “ ::::::::::::: “  ノ:::/!
       /::::(\  /エエヽ   / ̄)
         | ``ー――‐”|  ヽ、|
         ゝ ノ     ヽ  ノ  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

でもセシリアはいない・・・

sss_20130617195022.jpg



 

コメントを書く
  1. 1こめん


  2. 1けたげっと


  3. うおおおおおおおおおおおおおお


  4. モップンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  5. なんか、タイガー&バニーみたいな響きだな


  6. やったぜ


  7. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


  8. ついに公式が認めたか


  9. アニメ化はよ!


  10. しゃるぶひぃぃぃぃぃぃぃ


  11. ゆずるのサイン要り八巻売ったら10円で買い取られた


  12. セシリアいるんじゃ?


  13. ラウラだろ


  14. サインで減額wwww


  15. 何かISとかもはや懐かしいな


  16. サインとかラクガキだからな見る人によっちゃ


  17. モッピーしんでるよ


  18. 最近スピンオフはやってんのか


  19. 最後の画像いろいろパースが気になるな


  20. 箒もきっとモブキャラで登場するさ


  21. コレジャナイ


  22. パースパースうっせぇな

    破綻の無いパースでつまらん絵でも描いてろ


  23. モッピーwwwww


  24. シャルううううううううううううう


  25. 14

    (金髪ばっかりだけど)セシリアはいない じゃね?


  26. もうクズルが関わらない方が売れるんじゃね?


  27. 主役のスピンオフが作られる=滑り台フラグ

    黒猫ェ…肉ェ…


  28. イズルが関わらないのを祈る


  29. 29

    キャラへの移入が激しいなお前


  30. 作品のエロ同人書いてたやつが公式で描くとか萎える


  31. あれ?モッピーってメインヒロインだったけ?


  32. セシリアがいないのは巻き毛がメンドクセーだけじゃね?w


  33. 絵はいい感じですねえ


  34. これだけは期待せざるをえない


  35. 32

    むしろ興奮するが


  36. そもそも原作やアニメが売れたのは絵師のおかげだよな?


  37. シャルとかいらんからセシリア出せや


  38. ラウラがいないんじゃねーの?


  39. 本編のイラストもこの人にすればよかったのに・・・


  40. 貧乳の娘を出せよ


  41. エロメインで


  42. なに?・・・最後の絵・・・・


  43. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


  44. こういう媚びてるやつは大概売れない法則


  45. モップはまだ主演ヒロインのつもりなの?


  46. いないのはラウラだろにわかん


  47. ISメカ描くの面倒くさいんですけど・・・・・・

    じゃあ日常ラブコメにしましょう


  48. ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


  49. また買う物が増えた・・・


  50. 50

    それだ!


  51. セシリアはいない、って言ったのは上の同人作品の金髪ばかりの中でのことだろう

    下の画像のはオマケで関係ないのだろう(多分)


  52. クズルの書く本編より100倍面白い(確信)


  53. 明日には忘れられていつの間にか単行本化してるまで予想できた


  54. いつものことだけど、この管理人は自分の贔屓かそうでないかで態度がすげー変わるのな。気持ち悪い


  55. こっちが本編でいいよ、もう


  56. CHOCO絵のセシリアはデッサンイカレてるだろ

    魚眼構図なんて無茶しやがって


  57. いないのラウラだよね?

    IS自体オワコンなんで今更スピンオフしても売れるの?これ




  58. お和魂


  59. IS陳腐だから嫌い


  60. ちちくりって久しぶりに聞いたわw


  61. 一番下の絵下手すぎだろw

    pixivの方がまだマシなレベル














  62. 俺は女性声優28歳の井上麻里奈の膣内とアナル内に生射精・放尿しまくったことがあるぜ!


  63. 大嫌いな(笑)キモオタに媚びらないと、おうちのローンも払えないもんね大先生(笑)


  64. 少女漫画崩れみたいな絵で苦手だわ


  65. まだクズル作家のオ♭ナニーラノベをありがたがって読んでるの?


  66. ※65

    本編公式絵師と知った上でdisてんの?


  67. セシリアいるやんと思ったらラウラのことか

    ってそれよりセシリアの腰どうなってんだこれwww

    前の絵師より上手いような下手なような丁度いい具合にならんものか


  68. >>70

    公式云々よりISよりずっと有名なゲーム作品のデザイナーだってところが重要


  69. シャル可愛いわ




  70. >>71

    魚眼パースだろ

    まあ魚眼ならもっと崩れるのを中途半端に補正してあるけどw


  71. いくら公式でもあれはないわ

    okiuraに戻してほしい


  72. シャルと結婚したいよな

    毎日がハッピーだと思う


  73. シャル


  74. シャルと友達になりたいわ




  75. このスピンオフ作者の同人誌紹介が金髪だらけだけどセシリアがいないってことで、最後の絵はCHOCO絵だろ。




  76. キャラはかわいいのにイズルが思い浮かんで胸糞悪くなるわ


  77. スピンオフは本編負けフラグじゃ・・・


  78. >ハートフルなラブコメディーとなる。



     そんな事より父親との不仲とかそういう家庭事情描写しろよ。

     一国の代表候補生が性別偽って侵入してましたとか外交問題物だろうが。そういうのこそ外伝で補完しろ。


  79. シャルと一緒にお風呂に入りたい!


  80. 俺のセシリアが奇形すぎて愛せない


  81. 最後の絵に絵師はセシリア書いてるつもりだろうけど

    こちらからしたら全然セシリアじゃないんだよね






  82. モッピーの乳でけぇwww


  83. シャルのエロゲ出たら買うわ


  84. シャルちゃんに耳かきしてもらいたい


  85. シャルちゃんマジ天使


  86. スピンオフか……第2の超電磁砲になれるかな


  87. 新ISって最初うめえって思ったんだけど何か微妙に思えてきた


  88. 本編のイラスト



    ガラ悪いな


  89. なんとなく語感がタイバニっぽいw


  90. ※66

    シネヨ


  91. 絵がキモイ


  92. ちちくりオンラインって良い響きだね


  93. シャルちゃんまじ女神


  94. アニメ化はよ


  95. おとな出版!おとな出版じゃないか!

    IS系同人なら茶菓子裁判のほうがよかったなあ


  96. この題名では絶対に売れない



    「恋する魔女っ子、セーラー服ミニスカIS 月に代わってオシオキよ!」



    という題名だったらヲタへのツカミはバッチリ前売りバカ売れだったとおも


  97. いかにも同人って感じの絵だな

    目がエロゲみたいにでかすぎ



    こないだのモッピーの乳がでかいコミカライズは

    コミックス出たら買おうと思ったけど

    これはシャル派の俺でも多分買わん


  98. タイガー&バニー?(難聴)


  99. 倉嶋絵じゃないと魅力ねえなあ

    しかも制服着てないと誰だか分かんねえぞ


  100. 最近、少女漫画目でかすぎwwwって叩かれなくなったよね

    オタ向けの目がでかすぎて


  101. モッピーディスられているけど

    それでも酢豚より上


  102. 今更修正とかしてんなよ


  103. シャルだけ人気飛びぬけてるからね

    仕方ないね


  104. アニメ化決定だな


  105. 美琴くらい飛び抜けた人気じゃないと成功しないだろ


  106. モッピーのスピンオフはよw


  107. その作品のエロ同人誌を描いてる人がその作品のスピンオフを描くってのはなんか複雑な気持ちになる


  108. ファンに媚びた作品だな


  109. 新しい絵師の絵、受け付けんわ。前の絵師のほうが良かった。


  110. 安心しろモッピー

    メインヒロインはスピンオフとかあんまないものだ

    大勝利だぞモッピー


  111. シャルちゃんの写真集とか

    キャラソンとか出せばすごく売れるだろうなw


  112. エロ同人を公式にもってくるとは・・・


  113. 本編がシャルメインみたいなもんなんだからモップのスピンオフ描いてあげろよw


  114. オーバーラップはデスニードラウンドも漫画化しろよw


  115. シャルは完全にドル箱だなーw

    ISのコンテンツ支えてるのは8割シャル


  116. IS2期のキャラデザ変更で人気なくなるのがわかるな

    なんとかならんのか


  117. ラウラの間違いか?


  118. >>118

    あれを漫画やアニメでヴィジュアル化したらインパクトスゲーだろうな

    まあ速攻で訴えられて終わるけどw


  119. 最後のイラストはあれか、酢豚と毒入りサンドイッチのシーンか?

    でも制服が違う?


  120. モッピーさんという名脇役は大事


  121. >>104

    最近はどちらも縮小傾向にある

    一部で極大のが居たりするが平均的には小さい目になっていってる


  122. エロ同人じゃんと思ってたらその人が描くかよ

    その作品のエロ同人描いてる人に依頼するって正直編集側どうかと思う


  123. 留学生大人気というか多すぎだろ




  124. もっとセシリア推せよわかってねーな

    あれほどの可能性の獣を酢豚みたいなかませポジと同列に扱ってるとか考えられんわ


  125. 絵師変更で酷い絵になったなw


  126. 著作権無視のエロ海賊版作ってた奴がまさかの大抜擢


  127. もう他のキャラ要らないよね


  128. ラウラさんは空気になりつつある


  129. シャルの勝利だ。


  130. 性病持ちの娼婦のガキがメインとか勘弁してください


  131. >其の作品のエロ

    電撃大王にトータルイクリプスと言う漫画があってデスネ

    途中で描く奴がかわったんだが、かわったとたんまた同人出してですね


  132. ようするに本編ではメインになれないんですね


  133. 47

    だな、原作の中身ないのに人気キャラ押すだけで売れる訳ない



    90

    第2の超電磁砲とか無理だからw


  134. CHOCOイラストはゴスロリ同人でお腹一杯です。


  135. アニメしか知らないが、原作は話がそんなに進んでないのか?

    なんであんな中身無いものをアニメ化したのかと。

    基本的な設定とかは悪くないからメインストーリーが進めば

    どう転ぶかな?ってとこだと思うんだが、横道それてばかりで

    ほとんど話進まないで終了したよな。

    だから叩かれる。


  136. まず原作8巻からなぜエロを強くしたのかそこが知りたい




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#