05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ

このキャラとあのキャラの声優さんが実は一緒!「穴子さんとセル」「コナンとキキ」

無題


数多くのキャラクターを演じ分ける声優さん。
中には「え!? あれとあれが同じ声優さんなの」と、その演じ分けに驚いてしまうこともありますよね。
今回は、キャラクターの差に思わず驚いてしまうという、実は声優さんが一緒のキャラクターたちを紹介します。

■アラレちゃんとあの冷酷なキャラが……

●アラレちゃんとキシリア様
「んちゃ!」でおなじみの『Dr.スランプ』の主人公・アラレちゃんと、『機動戦士ガンダム』に登場した冷酷な野心家キシリア・ザビの声を担当したのが声優の小山茉美さん。
大きなギャップがあるので、今でも話題に上ることもしばしば。

●ラオウと千兵衛さん
『北斗の拳』に登場する最強の敵役であるラオウと、『Dr.スランプ』でアラレちゃんを作った発明家・則巻千兵衛さんの声優も一緒でした。
声を担当しているのは先日お亡くなりになられた内海賢二さん。
最強の漢(おとこ)として多くの男性に崇拝されているラオウと、ちょっとエッチな千兵衛さんが一緒というのもギャップがありました。
個人的に大好きな声優の方だったので残念です。
心よりご冥福をお祈りいたします。

●穴子さんとセル
国民的アニメ『サザエさん』に登場する、マスオさんの同僚穴子さん。
「フーグ田くん~」とまねをする人もけっこういるのではないでしょうか。
そのアナゴさんと、『ドラゴンボール』に登場する人造人間セルはどちらも若本規夫さんという声優さんが担当しています。
一方では同僚を飲みに誘い、一方では人類を滅亡させようとしている……うーん、すごい差ですね(笑)。

●ぽろりとフリーザ
NHK教育番組『おかあさんといっしょ』内で放送されていた『にこにこぷん』のぽろりと、『ドラゴンボール』に登場するフリーザの声優さんは同じ中尾隆聖さんです。
どちらも子供に人気の番組でしたが、まさかにこにこ島の住人と宇宙の支配をもくろむフリーザが同じ声だとは思いませんでしたよね。
ちなみに中尾隆聖さんはばいきんまんの声も担当されています。

●諸星あたるとピッコロさん
『うる星やつら』の主人公・諸星あたると、『ドラゴンボール』に登場するピッコロさんの声優は同じ古川登志夫さん。
いつも女性に声を掛けてばかりの軽薄なあたると無口でどちらかというと堅物のピッコロさん。
正反対のキャラクターですよね。

●チーズとカバオくんと銭形警部
『アンパンマン』に登場する犬のチーズとカバのカバオくんの声は、いまやテレビ番組でもおなじみの山寺宏一さん。
最近では、『ルパン三世』の銭形警部の声も担当されています。
キャラクターのギャップというより、犬のチーズが男性声優ということに驚く人が多いようですね。

●のび太くんとドロンジョさま
『ドラえもん』の野比のび太(2代目)と『ヤッターマン』に登場するドロンジョさまの声優は同じ小原乃梨子さん。
片やちょっぴりドジな小学生、片や悪党のリーダー。
これもキャラクターが全然違いますね。

●コナンとキキ
『名探偵コナン』の主人公・江戸川コナンと『魔女の宅急便』の主人公のキキはともに高山みなみさんが声を担当しています。男の子と女の子という差ももちろんあるのですが、
名探偵と魔女という職業(?)の違いもまた面白いギャップです。

●ミサトさんとセーラームーン
『新世紀エヴァンゲリオン』に登場する葛城ミサトと『美少女戦士セーラームーン』のセーラームーン(月野うさぎ)の声はともに三石琴乃さん。
ミサトさんは大人の女性、セーラームーンはまだ中学生。
同じ時期に両作品が放送されていたのもあって、その大きなギャップに驚いた人が多かったのではないでしょうか。

ギャップの大きなキャラクターたちを、巧みに演じ分ける声優さんたち。
その技量のすごさにあらためて感心しました。
皆さんも気になるキャラクターの声優さんを調べてみてはどうですか? 
意外なキャラクター同士が同じ声優さんだったりするかもしれませんよ。

http://news.livedoor.com/topics/detail/7773291/

::::::… ..丶
:::::::…. …\ この辺知ってる人多いんじゃねーか?
:::.’ ──-.. \ もう少しマイナーの挙げろよ・・・
:::::::… ⌒__丶 \ コナン=新一とかさ
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

   / ̄ ̄\ いや、それはちょっと違うから・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ うん、ごめん
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

挙げられてる声優ってみんな大物ばかりだし・・・若手だと・・・・いや、簡単すぎるか



 

コメントを書く
  1. 基礎教養だろ


  2. ワカメとしずか


  3. 8が邪魔な件


  4. 8空気読め


  5. スネオ=狡噛慎也


  6. 記事書いたの絶対オッサンだな


  7. 8はアスペ




  8. ちーちゃんと川島さん


  9. こういうネタ秋田


  10. シャア・アズナブルと比古清十郎かな



    まさか同じ声優だとは思わなかったなー(棒)



    演じ分けが凄いなー(棒)




  11. 8

    空気読めよ


  12. ポケ戦のアルとUCのリディも同じ浪川大輔なんだぜ

    すげえ演じ分けだよな


  13. なにこのコメの流れw


  14. これはリリーナとしんのすけだろ


  15. シャアとフル・フロンタル


  16. りっちゃん隊員とチタンだちゃん


  17. くっそ寒い流れだな

    気持ち悪い


  18. 30

    浪川は演じ分け出来る程実力ねーよw

    普通に演技するのも下手なのに


  19. 高木刑事と元太、に一番驚いたわ


  20. クマ=工藤新一=山田一二三



    驚 愕 の 真 実 !!


  21. まさかカイト、シャンクスからシャアのままの声が出るとは思わなかった


  22. フレイとナタルは同じ作品で同時に喋る場面もあるのに違う声に聞こえるのが凄いと思いました(こなみ)


  23. 池田秀一さんに求められるシャアっぽい声の確率ときたら

    いや急にスケベオヤジキャラやられても困惑だけどなw


  24. 池田秀一は演じ分けとかほぼ不可能だろう

    飛田とかはあんなに上手いのに悔しくないのだろうか?池田とかいうゴミは


  25. ヒソカと城之内が1番凄い


  26. まる子とセンリツ


  27. ウソップ=工藤新一とか


  28. 38

    ネタにマジレスw


  29. vipあたりで定期に立つスレで散々言われてるな

    最近だと種田梨沙

    ゆゆ式のゆかりは新世界ED歌ってた同一人物とは思えない


  30. 30

    アルやってた頃の浪川って多分リアル小学生だったからな

    演じ分けって話じゃないぞ


  31. 山ちゃんの銭形はこの並びに入れるほど役として定着してんの?


  32. マイナーねらうなら、、マジカルメイドとピカチューあたりがどうだろうか。


  33. のび太がドロンジョさまなら

    ジャイアンはトンズラーってのも覚えておくといいと思うよ


  34. 三石はセラムンと並行してエヴァ20話のラブシーンを演じたのが凄い


  35. アムロとリボンズ


  36. ホロとむぎのん


  37. りっちゃんとえるたそ


  38. カミーユとまるおくん


  39. 斎藤一と久能


  40. デュオとクルーゼ

    ゼクスとムウ

    子安さんはムウやるまではシリアスな役ばっかりだったけど、ムウ以降はコミカルな役が増えたと言っていた


  41. 若本ならトップをねらえ!のコーチとギアスのシャルルで比較した方が分かりやすい人いるんじゃないか

    ヤマト2199のゼーリックは心底楽しんで演技してた感じだな。第18話の演説とかw


  42. ズバリ丸尾君とカミーユもしくは阿久津とハサウェイ

    アルとリディ


  43. トグサと笑い男


  44. ピカチュウとチョッパー


  45. 62

    焼きたてジャぱんを忘れてないか


  46. ロビンマスクとアシュラマン


  47. 山田ライゾウ=高坂京介

    =ドタチン=ダイナソー竜崎

    こと、中村悠一さんが驚き!


  48. ガギエルと貞夫


  49. アルフォンスエルリックとシャナ


  50. みなみちゃんとあかね


  51. アンドロメダ瞬とコウウラキとラインハルトとベジータと横島忠夫


  52. 矢島晶子なんて他のキャラをやっても

    絶叫はみんなクレしんに聞こえるんだゾ


  53. 67

    だからムウ以降だろ、ジャぱんのアニメは2004年


  54. ※73

    全部見て知ってるから横島とかベジータで笑えてしまう

    ギャップが凄いんだよな


  55. 界王神ととんがり


  56. オラの母ちゃんとひまわりが偽名でエロゲやエロアニメに出てる!!


  57. 魔神ブウの全形態の演じ分け


  58. リトバスのクドとアイマスの律子け結構びびったお




  59. ピカチュウとトサキント


  60. 星飛雄馬=アムロ


  61. ゆりっぺとハルカかな


  62. 37は8


  63. 幽白の幽助とテニヌの亜久津




  64. 83

    それはそのまんまだろw


  65. ケイネスとデラちゃん


  66. ミュウツーの逆襲で一番驚いたのがミュウの声が山ちゃんだったことだったな




  67. わぴことプリン


  68. アラレとキシリアぐらいじゃないの?意外性あるのって

    他のは声優に詳しくなくても普通に判ると思うけど


  69. オーベルシュタインとぶりぶりざえもん><


  70. ドモンとスネ夫


  71. タケシとソーナンスかな


  72. 椎名ましろ=冬海愛衣

    =大江奏=五和=白梅梅

    =橘めい

    の茅野愛衣さん!


  73. サトシと獏良くん


  74. なぜやまちゃんの中にドナルドダックが入ってないのか


  75. 神・エネルとタコのはっちゃん


  76. テントモンと忍野メメ


  77. しんちゃんとリリーナ様


  78. 僕は花澤香菜ちゃん!


  79. 三石琴乃だったら比較はエビちゅの方がいいんじゃないか?



    同じ人が演じてるのに同じに聞こえないという点では

    ケロロ軍曹とあたしンちの母とかな。


  80. 声豚六軍の俺も普通に知ってる


  81. 98

    清麿と一緒って聞いたときはびっくりした


  82. 音速丸とロイエンタール


  83. ぶるわああああああああああああああああああああ


  84. ケロロとカテジナさんは出た?


  85. 声優で言うと新一=キッドだな


  86. ナタルとフレイ


  87. モモタロスとクルーゼ隊長


  88. ミゲルとハイネと西川貴教


  89. 111


  90. あいまいみーとビビット


  91. 113


  92. 化物語の阿良々木暦としろくまカフェのペンギン


  93. 115


  94. コナンとキキって乱太郎も入れてあげなよ


  95. 初代ドラえもんとザンボット3の主人公。

    得意ゲームはアルカノイド。


  96. グゥとたまちゃんが同じ人と知った時は度肝抜かされた




  97. 魔女宅は高山みなみ同士で会話してるからなw 子供の頃は気づかなかったわ。


  98. ノリスケ=野比のび助=アレハンドロ・コーナー=ハボック


  99. 117

    初代ドラえもんは富田耕生

    二代目は野沢雅子

    三代目が大山のぶ代


  100. 管理人ちゃん、これ前にもやったぞ

    俺はカカシとニャンコ先生(夏目の)て書いたよ


  101. 山岡士郎とにゃんこ先生は字幕見るまでわからなかった。


  102. 今は声優も人数多いし、犬に猫役をやらせなくても猫を使えばいいだけ。

    まあ、一人一人の仕事は減るだろうけど、そうすれば淘汰されて上手い人が残っていくだろ。




  103. 今期で言えば悪の華の中村さんとフォトカノのにいやんとか言ってる主人公の妹


  104. それ町のBBAとクラウド


  105. ニワカ丸出し乙

    一般人はその程度で驚く民度が低い奴www


  106. この記事で挙げたアニメは皆オワコン


  107. 123

    あとZガンダムのジェリド様加えれば文句なし


  108. 130


  109. 進撃のアルミンと戦場のアリシア




  110. なんだ?点呼とってんのか?




  111. カミーユと夜勤病棟




  112. ゆりっぺとぱんにゃ


  113. 今のスネ夫とドモンとかかな有名だと、あとシロッコとブロリーとヘタレ兵士がヘムヘム鳴いたりするぐらいかな


  114. 斉藤千和全般


  115. みこみこナースの歌が笹島かほるんだとさっき知って驚いた・・・


  116. くそむし


  117. コナン=新一=らんま=灰原






  118. どうだ!ホリエモン 見たか!!


  119. こんなん声で分かるやん

    意外でもなんでもないわw


  120. アムロとアルティメットガールのUFOマン


  121. 「コナンとキキ」と並べるなら「名探偵コナンとキキ」と書くべきだろう。

    宮崎がらみのコナンはのび太&ドロンジョの方だからな。


  122. まだ続けてるやつゆとりwww vip池


  123. エヴァ初号機とキティ


  124. タケシとキスケ


  125. サシャとルカ子とキセイジョウレイ


  126. 子安とZAZEL

    最終的にシンクロするけど


  127. 別にアニヲタ向けに書いた記事じゃないのに

    「基礎教養だろwwwwwww他にもっとあるだろwwwwwww」

    とか痛すぎるだろアニヲタ・・・


  128. さくら友蔵3代目とパプティマス・シロッコ


  129. さくら友蔵1代目と古代進&ヤン・ウェンリー


  130. 151


  131. 力石徹と島大介

    パーマン2号とブタゴリラ


  132. ギンガナムとゼクス


  133. 最近だと

    キタエリがうまいよね

    さやかちゃん、アイマスの真、桃華月憚の真琴とか

    全然声違うよ


  134. ラティアスと初号機とか?


  135. デスラーと藤堂長官


  136. アル

    リディ

    スクィーラ


  137. 幸村と手寅もわりと驚いた俺はかなりちょろいっすね。すいません


  138. メイド妹と川島瑞樹の中の人応援してます


  139. 田井中律=田村麻奈実=千反田える=七条アリア

    シュガ美がかわいかったらなぁ~


  140. おっさんorガチオタ用記事だな

    片方しかわからない人とかいるだろ



    ※155

    歌しか聴いてないけど火燐のOP、ストライバー、本人の歌は結構歌い分けられてたな


  141. ちびまる子役のTARAKOが、Noirのアルテナを演じた時はビビッた。

    こんな艶っぽい女性の声も出せるのかと。



    男性だと子安の役の幅も凄いな。二枚目からギャグまでこなせる。


  142. 風間くんとシーマ・ガラハウ


  143. これ系で一番意表突かれたのは京とバサラかな


  144. アラレちゃんとコロ助の中の人が一緒だったの知った時ビビった

    小山さんだっけ?


  145. 167


  146. ドキンちゃんとナオミ・ハンター


  147. ガチでいうなら斉藤千和


  148. 俺修羅のカオルとゆゆ式のゆかり


  149. 根性無いな。せめて100まで続けろよww


  150. コナンは高山みなみで

    新一は山口勝平だろ

    にわか乙


  151. タコのはっちゃんとシャギア フロスト


  152. 小見川全般


  153. 姫ちゃんとピカチュウ


  154. 174

    小見川がなずなちゃんだと知ったときはびっくりした

    実はちゃんと演技できるんだな




  155. 新一は高校生でコナンは小学生だから全然違うだろ

    にわか乙


  156. 140

    何言ってやがんでぃっ、このジュンサイ野郎がっ!!


  157. かのんとちーちゃんとゆいゆいと川島さん



    ……うん、干支一周り分も離れてるね。奈央ちゃんSUGEEEEE(゜o゜)


  158. 秋山殿とラッキーだな


  159. ハロとキッカとセイラさん

    ペンペンと初号機と綾波

    タッくんとワルプルギスとマミさん


  160. カテジナさんと軍曹かなー






  161. ミスター味っ子

    忘れてるのか。やらかん。


  162. 幽白の飛影とげんしけん初代の斑目


  163. ベジータと夜勤病棟


  164. エメロード姫とセーラーウラヌス


  165. キラと圭一


  166. 穴子さんとセル同じって言われても意外性ないと思うけどな


  167. アンパンマンとマチルダさん


  168. ザンボット3の神勝平とドラえもん


  169. るろうに剣心の巴とまどマギの早乙女先生


  170. グレラガのカミナとポケモンのコジロウのサボネア


  171. 平沢唯=ぽっぽ(子供)は結構驚いた。


  172. >>155

    最近だと

    キタエリがうまいよね

    さやかちゃん、アイマスの真、桃華月憚の真琴とか

    全然声違うよ



    確かにアイマスの真は全然違うなw


  173. ルッキーニ=戦場ヶ原ひたぎ




  174. 真礼たそと千和さんはほんとに稀に分からなくなる…

    後、マリーナのアルミンは流石かと。


  175. To Heartの先輩とエヴァの委員長


  176. ヴァルキリーとゴメちゃん


  177. クーゲルと芦屋w


  178. まだやってたのか

    vip池


  179. セイバーと神岸あかり


  180. ちびまる子のたまちゃんとハレのちグゥのグゥが中の人同じって知った時は本気で衝撃的だったなぁ

    別人みたいな声で演じ分け出来る声優はホントすげーと思わされたわ


  181. ベン・トーの著莪あやめは加藤英美里(キュゥべえ、八九寺真宵など)


  182. アルミンがみなみけの人だと分かった時の襲撃は大きかった


  183. リヴァイアスは声優の使い回しが多かったけど

    愛河里花子のファイナとニックスは全く気づかなかった


  184. 若本氏はロイエンタールやセルみたいなイケメン声をもっと演じて欲しいのだが…


  185. くっちーとダンくんとアスラン・ザラ

    が同一人物というのは当時驚いた。

    石田さんは凄いよね


  186. くぎゅ全般


  187. スラムダンクの彦一とアザゼルさん


  188. せやかて工藤こと服部平治とベジータが同一人物なのは

    つい最近気づいた


  189. アラン・ドロンとアル・パチーノとブルース・ウィルスとC-3PO


  190. ケロロとぼのぼのかな


  191. セーラームーンのフィッシュ・アイの中の人が男だったのは驚いた


  192. 斎藤千和さんの多彩さは異常


  193. ミサトさんがデートアライブのナレーションなのは知っている


  194. フィーネとカービィ




  195. 古いのばっかで声とか覚えてないわ


  196. やんくみとラピス


  197. ここでディープなネタ載せるのが正解かどうかすら俺にはわからんわ


  198. 本日の矢島晶子スレ




  199. シンジくんと蔵馬



    龍神丸と戸愚呂(弟)



    アナゴさんと酎



    うしおと幽助






  200. ネタに突っ込むべきかどうか迷うな。



    Anotherの見崎鳴とモバマスの前川みく

    古いのならハマーン様とどすこい姉妹


  201. ルフィとコエンマ



    シローアマダと飛影



    綾波レイと幻海



    ウソップと陣



    バギーと桑原




  202. モノクマえもん




  203. たまゆらの沢渡珠恵(主人公のお母さん)とそれ以外の緒方恵美が演じたキャラ


  204. 南ちゃんとあかねとフィーナとノリコとカスミとハーリーと



    さーつきちゃーん!!






  205. 227


  206. 阿良々木暦(化物語)=ペンギンさん(しろくまカフェ)=トラファルガー・ロー(ワンピース)


  207. 何を今更。


  208. 姫殿下とマドカ。


  209. 213

    おまおれ



    ダンガンロンパの千尋とアムネシアのウキョウ


  210. 東山奈央ちゃんはガチですごいと思う





    アンリミのユウギリ聴いたあとモバマスの川島さん聴くとほんとに同一人物か疑うほど








  211. 233


  212. 水野亜美とケロちゃん


  213. アラレちゃんとコロ助が一緒だったとは


  214. メタルギアソリッド3のザ・ボスと

    ああっ女神さまっのベルダンディー


  215. 葉月絵理乃

    ARIAの水無灯里が牙-KIBA-のエルメイダと同じ声と知った時の衝撃ったらもうね…


  216. 原村和と麦野


  217. BLACK LAGOONのレヴィとポケモンのヒカリ・・・

    ダンガンロンパの江ノ島さんでさらにすごい実力の持ち主と思った



    ・・・なんでめだかちゃんにならなかったし・・・


  218. ルイズ=シャナ=大河=アリア


  219. 来生愛と一之瀬健太郎とキュアフラワー



    239

    キュアビートも


  220. ゆのっちとニャル子さん


  221. これはベジータと服部やろ


  222. じょしらくのガンちゃんとエリーチカ


  223. 緒方先生と茶々丸マスターと岡星


  224. ネギ君と南春香とビリビリと原田真琴


  225. 斉藤千和

    ルッキーニと戦場ヶ原ひたぎが同じ人だと信じられないレベルの演技力


  226. 寒いコメの流れ


  227. ココ・ヘクマティアルと桂ヒナギク


  228. 33で出てた


  229. 劇場版zのファが新井さんなのがギャップがあるキリシマさんとかのノリみると


  230. ぷちこと真紅

    でじことジュン


  231. 実は って程でもねぇな…


  232. キュアブラックと耳をすませばの主人公


  233. 2代目ミンキーモモ=ペンペン




  234. コーガミさんとダルもなかなかの衝撃


  235. ベジータと横島忠夫が出てたので追加。

    ブルマと美神令子が鶴ひろみ。

    ベジータがブルマに「犬と呼んで下さい!」って言ってるんだよな~


  236. 綾波レイとバカボン


  237. 穴子をあなこって読んでなんだそのエロキャラはって思ってしまった

    危ない危ない、危うくアウトになるところだった


  238. 池田秀一は、たしか燃えるお兄さんの火堂くんとかもやってたんだよな

    最近はシャア系の役柄ばかりだけど


  239. >164

    俺も昔シーマと風間くんに驚いたわ




  240. ふしぎの海のナディアのナディアと

    YAWARAの本阿弥さやか(ライバルのお嬢様)

    かな鷹森淑乃がやってた


  241. グレーゾーン


  242. ワタルとルフィ


  243. にゃんこ先生と山岡士郎


  244. 山ちゃん出すならドナルドダックは外せんだろ。まあディズニーの吹き替えすごいし、キングダムハーツとかおかしいことになってるw

    あとはエヴァの加持さん、逆シャアのギュネイ、攻殻のトグサ、SAOのかやえもんあたりか?


  245. ていうか高山みなみといえばTWO-MIX。


  246. 戸愚呂(弟)とドーモ君


  247. ラピュタのパズーとシータの声優はロックマンDASHのロックとロールで再び共演した


  248. エヴァ綾波とポケモンムサシとハローキティ


  249. そりゃあ…PCからコンシューマに移植する時は名前を裏→表にするだろ…(違


  250. おじゃる丸とれいかさん


  251. 釘宮日野ペアで知られる「シャナ」と「ゼロ使」のくくりは実は能登氏等も該当

    あと釘宮は先輩声優の元「やまなこ」田村・堀江ペアや同期の白石妙子とも多数の作品で共演してる




  252. 22は障害者


  253. 穴子とセルはわかるだろうが


  254. 電波女の前川さんとみぽりん

    いまだに同じに思えない


  255. 山ちゃんの古代とデスラー


  256. ちびまる子ちゃんのまる子と、ノワールのアルテナは未だに信じられない。

    TARAKOさんってアダルティな女性の声も出せたのか!と当時は本当に驚いた。


  257. ミュウとドナルドの方がインパクトあるとおもう


  258. プリティーリズムの阿世知今日子とラビチ


  259. 最近驚いたのはレベルEの赤川が巫女みこナースの歌ってたこと

    言われても結びつかないレベル


  260. フルメタの風間と人生のことみちゃん


  261. ビリーとクラウザー様のうえだゆうじ

    歌上手すぎてふいたw


  262. ここは

    ドモン=宗介=ギルガメッシュ=三代目スネ夫=ダル=狡噛

    の関智一さんだろ



    251

    新井さんのファは凄いよな。最初誰か分からなかったな



    最近だと、井上麻里奈さんのアルミンは凄いと思った。山寺さんは言わずもがな


  263. ゴリとザビーネとか


  264. 改のデンテとルーシィー


  265. プリズムのJUNさんと銀魂のゴリさん


  266. しんのすけ(クレしん)=リリーナ(ガンダムW)


  267. コナンと新一wwwwww



    冬樹と天使になるもんのあいつ。


  268. のりスタで放送してたはっぴ~カッピのカッピとキュゥべえ


  269. サンシャインのジル・コニア先生とペリドット、晶子とジュエルペットのラブラ、カイト、オパール




  270. ストZEROの豪鬼ベガとたまこまのおじいちゃん

    穴子さんとスト4のベガ


  271. そういや二代目ミッキーもKOFの八神役やってたっけ、「アソビハオワリダヨ、ハハッ♪」とか言わないかなぁ(白目)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#