05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『ドキドキ!プリキュア』第20話・・・レジーナちゃんが完全にヒロイン! ついに新プリキュアの予告もきたな

pa1371340299582.jpg


1371339031148.jpg
1371339076605.jpg
1371339291519.jpg
1371339300647.jpg
1371339397312.jpg
1371339431053.jpg
1371339493168.jpg
1371339534315.jpg
1371339582177.jpg
1371339606743.jpg
1371339611934.jpg
1371339703972.jpg
1371339716355_20130616094811.jpg
1371339773482_20130616094810.jpg
1371339791203_20130616094809.jpg
1371339800999_20130616094807.jpg
1371340000135_20130616094805.jpg
1371340061772_20130616094701.jpg
1371340077512.jpg
1371340173939.jpg
1371340208705.jpg
1371340286693.jpg
1371340357802.jpg
1371340508088.jpg
1371340521720.jpg
1371340521728.jpg
1371340702736.jpg

          ____
        /      \
       / ─    ─ \  王女とレジーナちゃんの薄い本が何とやらになるな!
     /   (●)  (●)  \ てかまるでレジーナ様がとらわれのお姫様みたいやw  
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| |  |                  | |             |
| |   |    、            | |             |
| |  \   `ヾ        “/ |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ そういや久々に西住盾が活躍してるのを見た気がする
 / ノ  \ \  てかもう新プリキュアの予告してるけど5人目のプリキュア…一体誰なんだ…()
 |  (●)(●) | 王女なのかレジーナちゃんなのか・・・わからんわー  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\また適の3人がパワーうpするんだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つかレジーナちゃん仲間になったら後半は誰が敵になるんや
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

先週は録画できてなくて見逃した



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 先週、記事なかったからついに切ったのかなって


  3. レジーナ→妖精化

    新しいプリキュア→王女



    雑誌で見た


  4. いえい


  5. >先週は録画できてなくて見逃した



    自分とおなじでワロタ


  6. 先週のはラスト3分以外は別になくてもいい話だったので問題ない


  7. やめたかと思ったわ

    ていうかマジでレジーナか王女かアイちゃんなのか分からんわ


  8. 先週記事なかったのはそういうことかー!<録画できてなくて

    レジーナが可愛かったのに…



    いよいよ新プリキュアか

    王女様なのかレジーナなのか…

    これでレジーナじゃなかったら…

    しかし、フレプリやスイプリで

    「ダミーキャラ」なんて事を過去にやっているからなあ…


  9. レジーナ妖精化か・・・可愛いのに


  10. 先週は見逃したから記事なかったんかw

    今日はゴルフだったけど、ニチアサはプリキュアだけ放送したのな


  11. 録画ミスはマジ痛いなうん


  12. 今回朝早く目が醒めたから初めてみてみたけど…

    これに夢中になってる良い年した大人がいるのね。。。

    まあ、好きは人それぞれか


  13. 切ったとしても別に問題ない


  14. レジーナの雰囲気もないし、王女でもない感じだしどっちだ?

    ttp://svb.2chan.net/dat/img2/src/1371344081261.jpg


  15. あれ、管理人ラブライブイベ行ってるんじゃないの?


  16. 新プリキュアがレジーナじゃなかったら切るw


  17. 山小屋で生ビールwwww


  18. これ、妖精と次のプリキュアと誰かが描いてあるやつ

    ttp://www.uproda.net/down/uproda558387.jpg


  19. マジレスすると王女は無い

    今までで回想以外一度も喋ってないキャラが新プリキュアとかあり得ない


  20. 19 18見なよ


  21. >>18

    これpixivのイラストなんだよなぁ…

    書いた本人が嘘バレって言うてますやん


  22. >18

    こえ:渡辺久美子



    モロバレ


  23. >>20

    にわかは帰って、どうぞ


  24. 昔プリキュア録画ミスしたとき発狂してレコーダー買い足した


  25. レジーナとアンジュってローマ字並び替えたら同じ名前やん

    王女=レジーナって事でいいの?


  26. 先週記事なかったからもう記事書かないと思ってたのに…

    もうプリキュア記事書かないでくれマジで


  27. 12

    最近のプリキュアは面白さの欠片もないから

    初代無印かフレッシュかハートキャッチ見とけ




  28. 先週は見逃したのかよwww


  29. pixivに釣られてる奴大杉んよ〜


  30. フレッシュは無いわ・・・スマイルこそ一番面白い

    スマイル観とき


  31. って言うか見てたのかw

    適当に記事にしてたのかと


  32. スマイルとか駄作すすめる鬼畜兄貴きらい


  33. 寧ろライダーがなかった今日を見逃すファン多いだろ

    まさかの8時半から通常枠とか驚くぞ


  34. フレッシュ最高

    スマイル糞駄作


  35. 30

    嘘をつくな


  36. シルエットが完全に∀ガンダム


  37. やらかん切ったんじゃなかったのかwww

    ただ見忘れたのか?


  38. やらかん俺は信じてたぞプリキュア切るやらかんじゃないもんな




  39. フレッシュってかなり良く出来た作品の割に、何故か面白くないって人いるよね

    淡い恋話とか楽しめない人なのかな

    キャラはあまり好きじゃないけど単体話で言えば歴代一だろうに



    スマイルは色々な事に手を伸ばしてマンネリ化を防ごうとしてた点は認める。事実良回も散見されたし。

    ドラゴンボールぽさも無い、ストーリーも過去作に劣るドキドキは・・・


  40. 録画できなかっただけかよ。

    やっぱここが最速か。


  41. あれ、釣りだったのかw




  42. 奇跡の光、全然関係なかったな。


  43. 録画ミスってヘコむよなぁ


  44. 録画できてなくて見逃した








  45. 未だに新プリキュアの正体が不明と言うのも珍しい


  46. ジョーさん役立たずすぎわろた


  47. 録画とか起きて見ろよw


  48. 普通にレジーナ以外あり得ないんだよなぁ


  49. イース・ビート・レジーナ

    やはりイースを超えるのがいない


  50. 今日は起きて見ていた方が見逃す罠!!

    8時過ぎまでゴルフしてて30分からあるとは思わなかったぜ


  51. 神回だな今度は


  52. レジーナは、中の人的に言うと友達という言葉に弱い!? 冬樹がケロロに友達といったシーンを思い出す。


  53. この記事で今日の放送を知った


  54. 黒幕はセバスチャン


  55. あれ?切ったんじゃないの?


  56. 六花とランスは、『トライスター』のアイドル活動で忙しくなるかも。


  57. マコピーはアイドルとして目立って王女様にアピールしてたのに

    肝心の王女様が氷漬けだったでござる


  58. 52

    「トチ狂ってお友達にでもなりにきたのかい?」

    を思い出すのだが・・・


  59. レジーナと王女様が合体かと思ってた


  60. ここの画像しか見てないが作画酷いな

    前からこんなだったの?


  61. まさかカテジナさんに萌える日が来るとは…


  62. セバスチャン万能すぎワロタ


  63. 毎週録画にしてないとか馬鹿なん?


  64. 録画してるっつーのに貼る画像はどれも局バラバラのふ○ばの実況スレから盗んでくるんだよな


  65. その方が楽だからじゃね?


  66. レジーナはアルジーヌになってもたまに人間化するんだろ?てかしてください・・


  67. 俺は4歳の姪っ子と話を合わせるために、仕方なく



    毎週 ドキプリ見てる。


  68. メインのレコーダーと別に東芝のタイムシフトサーバー使ってるわ、

    予約無しでも指定したチャンネル1週間くらいは遡って見れるから重宝してる。


  69. >>63

    いや予約してても録画できていない時があるだろ?

    予期せぬエラーとか表示されてポカーンだよ


  70. ついに新プリキュアの予告がきたか!フレッシュの時はこれでテンション上がったなぁ。

    23話で大きな流れがあるって書いてあったからそこで登場かな?ちょうどあと1ヶ月だし。


  71. 前から思ってたがドキは音楽が「致命的」に良くないな

    変身してる時のアレなんだよ

    熱くさせたいのか感動させたいのか、もう少し目的意識をもってBGM使い分けてくれ


  72. >適の3人が

    誤字恥ずかし過ぎんだろ


  73. 管理人、先週録画ミスかよw

    切ったのかと思って心配したぜ


  74. カテジナとケロロ軍曹がガンダムパイロットのようにレジーナはプリキュアになれるか?


  75. マナは青臭いし本当にバカな奴だと思う

    罠と判っいてもゲームをやるし、裏切られ続けても信じ続けるし

    しかし、何故か本気でマナが好きになってしまった


  76. >>39

    スマイルは色々な事に手を伸ばして



    過去のプリキュアの良話切り取っていただけじゃねえか!



    >>マンネリ化を防ごうとしてた点は認める

    後半のグダグタ展開は観られたもんじゃないですが・・


  77. ジョナサンがプリキュアよりに遅れたのは能力と言うより年って感じがしたw


  78. 普通にレジーナじゃない?いきなり王女やきゅぴらっぱー!が変身してもな...

    普段ネタバレガンガンしてるニュータイプでさえネタバレ無くて買って損した


  79. レジーナが力が使えなくなったのは多分、自分中心な性格で無くなったからだろうな


  80. 最後のイラスト?見た時

    レジーナ?って思ったけど、違うんかな?


  81. もうすぐ(大嘘)


  82. レジーナが宝石にこだわったのも王女様に会うときまでだったな

    案外、王女様がレジーナに自分の所まで辿り着ける様に宝石で誘導していたのかも


  83. >81

    フレッシュの時も「もうすぐ」と言いながら結構伸ばしたよなw


  84. ※81

    一ヶ月引っ張った事があるからなあw


  85. 例年通りなら、もうすぐ詐欺は一ヶ月つづくぜw


  86. バンクのBGM良いだろいいかげんにしろ!


  87. レジーナが新プリキュアだといいんだが……

    レジーナ、アイちゃん、王女様、どれがプリキュアになるかマジで判らん

    (例のネタバレ画像は嘘だったみたいだし)


  88. 胸のキュンキュンがとまらないよ


  89. レジーナはアン王女と面識が無いにも係わらず、会った瞬間に王女だと判った

    宝石もレジーナをアン王女の元に導くように反応

    やっぱりレジーナってアン王女と相当関係がある存在だと思う


  90. >79

    ぼけっと見てる自分が恥ずかしくなるほどすっきりとした答えだwなるほどそうだわな

    >85

    23話が山場ならそのときだよな



    それにしてもマコピーの舌足らずな棒読みは直らないな

    去年のサニーなんて比較にならんレベル


  91. あいちゃん大成長してプリキュアになるんだと思ってたが



    普通に流れで考えたらレジーナだが、敵幹部がプリキュアに転向、っていうのは既出だしさすがにもう無いだろ


  92. 作画と脚本が酷いな


  93. 登山家は反省したりするトコ無かったな。


  94. レジーナがマナの言動に対して涙した所がとても良かった


  95. あいちゃん残すならレジーナが姫さんの体を使ってプリキュアやったりなw

    姫さん復活させるとユリさん張りに隊長ポジションなっちゃうし・・


  96. >>69

    ないなぁ。時間変更とかない限りは


  97. 正直、真琴のキャラ立てをミスったのが痛いな

    真琴は初めの頃は子供の一番人気だったらしいけど、最近のイベントかなんかでは一番人気無かったらしい(ソースは確かぷりそくだったはず)



    ミステリアスでクールな雰囲気で行っていれば深みのあるキャラになっただろうに


  98. >25

    アンジュのスペルのどこにレジーナの「R」が入ってるんだよ?


  99. レジーナちゃんも中々可愛いな(^ω^ )ペロペロ


  100. 76

    文句言いつつ最後まで見た負け組乙~♪


  101. 先週のレジーナぐうかわだったのにモッタイネ


  102. 今まで控え目だった分、そろそろ凄い戦闘来るはず(希望)


  103. レジーナ好きすぎて

     つかPixiv釣り発言してるけど文字の並び替えにせよ一致してる部分は確かにあるから一概に嘘とも言えないから結局わかんねーんだよな・・・

     どうみても女王とエースの顔一緒だろ


  104. セバスチャンがキングジコチューだろ

    王女さまが人間に転生させたんだよ

    それにともなって性格は自己中とは正反対になったんだよ


  105. Marie Ange



    I am Regena



    I am Regina



    Regina



    王女=レジーナ=追加戦士だろ。エースが王女ともレジーナとも似てないのは魔人ブウみたいなことだと思う。


  106. セバスチャンが新プリキュアだろ()




  107. アン王女とレジーナとの関係って、Max Heartにおけるクイーンとひかりみたいなもんかも

    レジーナとアイちゃんは、アン王女から分かれた存在なんじゃね

    だからレジーナとアイちゃんはハイタッチする程、気が合うのかもしれん


  108. 新プリキュアはレジーナちゃんでしょ?

    しかも実は王女の娘とかじゃねーの?


  109. ※40

    最近はオタク.comの方が…


  110. ≫82

    ありそう


  111. 記事やめたと思ったわ


  112. 王女がダンガードエースでケロロが妖精ってのは可能性高そうだよなぁ


  113. まーた出る出る詐欺かw

    スマでは無かったからちょっと懐かしい


  114. 先週で切るつもりが、今回の予告で新プリキュアに言及したから慌てて記事にしたと推測。


  115. 王女がプリキュアになるかレジーナちゃんの存在が完全消滅したら切る

    というか何で王女説が出たのか意味が分からん

    年齢制限に引っかかるだろ


  116. 録画ミスとかプリオタの風上にも置けない


  117. なんで記事復活したんだよ糞!(←狂喜)


  118. 先週はマナの超運動能力やジコチュー側の仲間割れシーンとか

    まこぴーのしゅご~いとか、見所はたくさんあったんだぞ


  119. 今週はヤマト録画ミスしたのか


  120. >先週は録画できてなくて見逃した



    これ嘘だろ

    前の記事でもわかるようにやら管プリキュア見てないじゃん


  121. 王女とレジーナがドラゴンボールGTの魔人ブウとウーブみたいに一つになってキュアエースが誕生するとかじゃないのかねぇ?




  122. 新しいプリキュアはレジーナだと思うんだよね~~


  123. どうせHDDの容量がなくなったとかそんなだろ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

アイマスの新イベント発表は「765プロのアイドル13人がDMM VRシアターにてステージを披露」 3Dメガネを使用せず実際にキャラクターが ステージに立っているような映像を体感することができる
アイマスの新イベント発表は「765プロのアイドル13人がDMM VRシアターにてステージを披露」 3Dメガネを使用せず実際にキャラクターが ステージに立っているような映像を体感することができる
【絶望】人気ゲーム実況者もこうさん、彼女がシャニマス声優と判明! その彼女が起業家の男にNTR!   シャニマスファン、次々と脳が破壊され終わる
【絶望】人気ゲーム実況者もこうさん、彼女がシャニマス声優と判明! その彼女が起業家の男にNTR!  シャニマスファン、次々と脳が破壊され終わる
【悲報】ミリシタさん、荒れまくったバグ項目をゲーム内の不具合告知欄から消去してしまう
【悲報】ミリシタさん、荒れまくったバグ項目をゲーム内の不具合告知欄から消去してしまう
日テレの番組にごちうさの痛Tシャツを着たモバマスPが登場wwwwww
日テレの番組にごちうさの痛Tシャツを着たモバマスPが登場wwwwww
【悲報】シャニマスの音ゲー、乳揺れ削除で炎上。「動きもカクカク」「カメラワークが酷い」「ダンスもレッツゴー陰陽師以下」とボロクソ評価に
【悲報】シャニマスの音ゲー、乳揺れ削除で炎上。「動きもカクカク」「カメラワークが酷い」「ダンスもレッツゴー陰陽師以下」とボロクソ評価に
【朗報】アニメ『ブルアカ』のOP、たった1日で100万再生数突破で今期OP覇権に
【朗報】アニメ『ブルアカ』のOP、たった1日で100万再生数突破で今期OP覇権に
【朗報】赤羽Pとデレステ公式絵師さんがバンナムフェスでギルキス(サンシャインユニット)を聞いて大ファンになる!!
【朗報】赤羽Pとデレステ公式絵師さんがバンナムフェスでギルキス(サンシャインユニット)を聞いて大ファンになる!!
『デレステ』開発・スタッフのモデリングへの情熱が凄いと話題に! 愛されてるわ
『デレステ』開発・スタッフのモデリングへの情熱が凄いと話題に! 愛されてるわ
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#