04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

『ラブライブ!』メンバーが3周年コンサートについてブロクなどで意気込み語る! すでに会場近くにお前らが!早すぎぃぃ

erter_20130616043739.jpg



 今年最もブレイクしている女性声優9人アイドルグループ「μ’s(ミューズ)」の
誕生3周年を記念した単独コンサート「ラブライブ! μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」が
2013年6月16日にパシフィコ横浜 国立大ホールで開催される。

各メンバーはブログやツイッターでこのコンサートにかける意気込みを語っている。

「μ’s」はアニメ製作のサンライズ、音楽レーベルのランティス、出版の×G’sマガジン3社
による次世代アイドルを生み出す合同プロジェクトで誕生した。
これまではCD発売やコンサート、イベントへの出演が主だったが、9人が声優を勤める
アニメが13年1月から3月まで放送され大人気に。

DVD、Blu-rayの第一巻はアニメ作品の中でトップセールスとなり、オープニング曲、
挿入歌など4枚のCDを出したがいずれもオリコンの上位にランクイン。
過去に発売したコンサートBlu-rayもアマゾンなどで売れきれてしまった。

アニメで「矢澤にこ」役の徳井青空さんは13年6月14日付けのブログで
アニメ放送後の大きなライブは初めてだとし、たくさん練習してきた、泣いたこともあった、
とし、 「みんなのラブにこ いーっぱいちょうだいっ 忘れられない最高の日曜日にしてあげるっにっこにっこにー」と書いた。

「絢瀬絵里」役の南條愛乃さんも15日にツイッターで
今日はライブの前日だからラブライブライブイブだよ!!と報告した。
「今から緊張でヤバイ‥!!!でも楽しみだなぁー!ほんっとに皆で頑張ってきたよ!」
とやる気満々だ。

そして、この南條さんのツイッターでほっとしているファンが多いようだ。
実は大きなコンサートは今回が3回目となるが、今年1月に行われた2回目に
出演しなかったからだ。
また、6月22日に「Zepp DiverCity TOKYO」でアニメソングを中心とした
「JAM 2013」が開催され「μ’s」がトリで登場するが、南條さんの欠席は既に発表されている。

徳井青空ブログ
http://ameblo.jp/tokui-sora/entry-11552415589.html

南條愛乃 Twitter


https://twitter.com/nanjolno

http://www.j-cast.com/tv/2013/06/15177343.html

すでにイベント会場近くに

oo_20130616043623.jpg

【深夜】

                      ZZZ…
          __  _____           __
          | |/─  ─ \======| |
          |/ (ー) (ー)  \        | | まったく・・お前らそんな急いでどうすんだよw
         /  (__人__)     ヽ      | | きちんと睡眠とって開演30~1時間前に
       _rーー‐‐- 、_        / ̄ヽ___| |  付けば問題ないだろ・・・jk
     __ノ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ   ./| |
  / ̄     ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、…/  | |  まぁ俺はライブビューイングなんだけどね・・・
 ノ                    `ヽ/|  /| |
/                      ) |/  |_|
                      / |  |
                     /   |/

【16:00】

                  ____
                 /      \
               /─   ─  \
              / (●) (●)   \
           __  |   (__人__)      |     __
           | |= \  ` ⌒´    _/====| |
           | |   / l        ヽ       | |
           | |  / /l      丶 .l      .| |
           | |  / / l       } l ̄ヽ___.| |
         / ̄ーユ¨‐‐- 、_     l !__ノ  /| |
        /     ` ヽ__  `-   {し|    ./.  | |
___ /    ヽ        `ヽー、}  /.  /| |_____
    ノ               ヽ__  `ヽ./.  /  |_|
  /                    ノ|  ./
/                       / |/
|      .|         |       .| | |
|.      |     .|   .|       |_ |/
| |     |     |へ  |   |  ノ| ||/
|_|___ノ|___|  \|__|_ノ |_|

おまけ:いい笑顔や

1_20130616044111.jpg

ラブライブのライブに行くことを決めた男達 by しいたけ鍋つかみ on pixiv



 

コメントを書く
  1. スカスカやん


  2. 早起きですね


  3. わろた


  4. やら管参加したならTwitterか記事にして報告しろよ

    昨年のコミケのようにな


  5. 三年目にしてアイマスを超えた


  6. 6

    アイマスイベ当日の会場前みたことあるかおまえ


  7. 雨の中LVなのに並び過ぎや

    何故横浜までいかないのか


  8. オワコンステマアニメ

    こんなアニメあったっけ?


  9. 10

    よくそんな短い文で矛盾させられるな


  10. 右肩糞アニメのラブバイブがヤマカンdisとか身の程を知れよwwww

    1年後には誰も覚えてないような作品と社会現象おこすヤママスを比較するのもおこがましいわ






  11. アイマス 全国ツアー3万+ライブビューイング2days

    ラブバイブ 単発5000+ライブビューイング1day



    ラブライ豚「アイマス超えた!(ブヒッ」


  12. 11

    確かにw


  13. ありゃー

    これやら管めんどくさくなって行かないフラグだわw


  14. ヤママス>アイマス>うたプリ>アイカツ>>>>>>>>>ラブライブ(爆笑)


  15. なんでこんな微妙な作品なのにここまで記事にするんだ??



    3巻売上とか中二病3巻くらいまで落ち込んでるぞ・・・



    なんでこの作品のライブだけこんな宣伝してんだ?



    バンビジュかブシロードのラブライブからステマ依頼されてる?






  16. ラブライブゴリ押ししすぎ

    ラブライブ本スレでも叩かれてるのにやりすぎだろ・・・

    アニプレでもこんな露骨なステマしなくね?

    まどかくらい売れてたらまだしも

    右肩下がりなのに需要あるんかこれ


  17. ヤマカンはねぇわラブライブよりないな


  18. 特に感動するコメントでもないし

    よく分からんブシロード限定声優?しかおらんし

    なんでこのアニメのライブだけこんな取り上げてんだ


  19. ※17

    見ての通りだよ

    他のまとめでも優先的に宣伝されてる


  20. 別にたいした意気込みでもないような・・・・・

    これくらいなら他の声優系ライブでもみんないいこと言ってるぞ






  21. ①ソーシャルで新レアカードが出るたびに単独記事

    ②ライブの情報があればこまめに取り上げる

    ③まとめ記事にもほとんどラブライブネタを入れ込む

    ④その他、コメントが50くらいしか付かないようなしょうもない情報でも単独記事は絶対



    やらかん、いくらもらってる?

    バンビジュか?ブシロか?サンライズか?木谷か?


  22. 信者しか分かんないような無名声優の意気込みとか見せられても・・・(´・ω・`)


  23. >今年最もブレイクしている女性声優9人アイドルグループ「μ’s(ミューズ)」



    wwwwwwwwwwwwww



    ごめん笑ってしまったw

    ステマする方も苦笑いだろこれw


  24. 実際人気あるんだからしょうがないよ


  25. 4

    そら声優だから仕方ないよね


  26. さっさと解散しろ


  27. 【今年最もブレイクしている女性声優9人アイドルグループ「μ’s(ミューズ)」】

    【アイマスを超えた】

    【パズドラ超えた】

    【スクフェスは会社を救った】



    ~2013年 ラブライバー名言集~




  28. イベンターくっさ


  29. オワコンステママニメ


  30. 今年最もブレイクか

    CD余裕で10万15万くらいは売ってるんだよな?


  31. こいつら声優ですらないやつも何人かいるんでしょ?

    ならAKBの子とかいてもいいんじゃね


  32. アニプレのステマとは何だったのか…

    皆さん、これが本当のステマですよ


  33. 二期はよ

    映画でもいいけど


  34. 最低でもモバマスくらいは超えてますよね?

    イベチケ・ラブカで散々複数買い推奨したんだから


  35. そもそも今日のけいおんトークイベントの方が人多いだろw


  36. 最近没落が激しいな

    所詮不作の冬の下請ざらか


  37. これ、ほとんどアニメ原作作品みたいなもんなんだから

    アニメの円盤が記録的な右肩下がりはマズくないか?

    本スレでは一切円盤の話しはタブー

    「売れたねー」「大人気だねー」はおk

    ベストアルバムの数字は言っておk

    だけど円盤の数字は言っちゃダメ!!



    1巻の数字が出た時はあんなに大はしゃぎしてたのに・・・


  38. 38

    多分ラブライブはガチでステマ契約してるから

    やらかんがけいおん豚でも仕事だからラブライブ推ししまくると思う






  39. すまんミューズとやらの声優誰一人わからん


  40. 別にステマやらでなく

    管理人が単にラブライブ好きなだけだろ

    考えすぎだよお前ら

    ネットばかりしてないでたまには外出ろ


  41. やらおん見てるとラブライブが人気アニメに思える



    そんな貴方はステマに騙されてますよ


  42. こんな前から待ちだと

    始まる前には既にオイニーがツイキーな感じになってそうだな…


  43. やら管がラブライブでステマしてる話は去年の夏からあったからな


  44. アニメショップとかCDショップ行っても

    ラブライブのグッズなんて全く置いてないんだけど

    本当に人気あんのこれ


  45. 人少な!


  46. ここの米欄みてるとオワコンって分かるな


  47. コメ荒らしてるのただの無職アンチだろ

    あんまりアイマスラブライブ悪者に仕立て上げるな




  48. >今年最もブレイクしている女性声優9人アイドルグループ「μ’s(ミューズ)」



    流石にワロタ


  49. pixiv飛んだけどこの作者ツボだわ


  50. まあアンチでもファンでもないけど

    とりあえずアンチのフリしたり、

    ファンのフリして煽ってるのが楽しいんですよね

    あえてアンチを名乗るなら社会全てに対してアンチみたいな

    他人の不幸が楽しい真性クズorクソニート



    ってことでしょ?


  51. アンチにとって作品叩きは面白くて仕方がないよね

    ホント仕事しろよ


  52. 今のラブライブを人気がないとか流石に無理があるわー


  53. イライラすんなよラブライ豚www

    やらが一つの作品の記事を不自然なまでにあげまくったら

    そりゃステマ認定されて当然だろ。何せここは前科があるんだからw

    恨むならやら管を恨めw


  54. 55

    マジかよ

    俺ラブライブなんてここのblogで知ったわ。どこで話題になってる?


  55. ふざけんな!俺はニートだがアニメのアンチなんてした事無いぞ!


  56. 雨湿度蒸れる臭い…ぬう


  57. アイマス超えた!って1の意見を100でとらえちゃってまあネットの悪い所

    大半のラブライバーはんな事思っとらんよ



    俺は思ってるけど


  58. 売上28000のアニメならゴリ押し分かるけど

    三巻で既に売上15000じゃないですかーやだもー

    爆死扱いされてる中二病くらいですよ~


  59. 今日ライブなんだっけか

    2期あればいいね

    まあなかったらアニメからのファンは遅かれ早かれ消滅して

    またアニメ前に戻っちゃうんだろうけど


  60. ラブライラブって何…?


  61. 60

    思ってるんかい><

    てかこの記事の

    6

    これはアンチの工作だろ


  62. 中二病くらいなら充分成功だろw

    始めからアイマスだのうたプリだのの名前出してるのはただの対立厨のアンチ

    元から規模も違うし対立もしてない



    中二病は総集編とはいえ映画化されるし、2期もやるんだぜ


  63. 同時期に放送したアニメの信者とアニメ制作会社の信者に喧嘩売って回ってたからな

    不作期の過疎覇権はこういうのも辛いな


  64. ガルパン超えたって言ってたよねNDK?


  65. 56

    君性格悪いなー

    友達いないでしょ


  66. 社会現象化したガルパン



    閉じコンでこのままひっそりと消えて行くラブライブ



    どこで差がついたのか






  67. 年内にもう1回ライブかアニメ2期やらないとファンが離れそう


  68. 3巻で右肩回避かと思いきや2週目で1000しか積めなかったのが痛かったな

    ラブライブってベストだけ細々と売れてるけど正直他は2万が限度だし

    ソーシャルはそれなりに盛り上がってるとは思うけど


  69. アニメ始まる前にはラブライブなんて名前すら知らなかったくらい


  70. ヤマカンにウプガに負けるラブライブか。せいぜいいまのうちにはしゃいどけ。


  71. 元が小さい界隈なんだから細々とでも続けばいいんじゃない?

    まあ電撃にいつ切られるかって話になるけど


  72. 70

    心配しなくても元からいたラブライバーは残るから大丈夫!!

    えっ、何人ぐらいかって?うふふw


  73. 今日何か発表あるかなー


  74. ラブライブは放映前は全く話題になってなかったから、ここまで規模が大きくなっただけでも大成功。

    あと、見てる限りアイマスとも客層が違う印象。二番煎じにならず、別路線をうまく切り開けた作品だと思う。


  75. WKG!WKG!WKG!


  76. 知り合いにこれのソーシャルに嵌ってる奴いるんだけど

    5万とか平気で使うんだが・・・うん勿体ない




  77. アイマスもラブライブも売れない声優の寄せ集めアニメだよな


  78. てかサッカー完敗すぎてテンション落ちまくった…

    ライブへのモチベーションが…


  79. 80

    ラブライブに関しては何人かは声優ですらない

    AKBのアニメ馬鹿にできんよ


  80. 僻んでるのはライブチケットに当たらなかったからですよね^ ^


  81. ヤママスは全員新人さんなんだっけ?あと多分1人か2人中居くん枠を儲けるような

    記事が書いてあったような気がしなくもないけど




  82. 81

    現地に行けるなら引きずるな


  83. いい笑顔だなぁ。


  84. ラブライブはもともと税金対策企画でしょ?最初はスタッフもアニメ化するとは

    思ってなかったと思うよ 今の現状を暖かく見守ろうよ


  85. もっとデカい箱でやってればなと思う


  86. 秋葉とか行くとどの店も特設コーナー作ってたりするしCDの買取額高いし

    ラブライブはここで叩かれてる程オワコンじゃないでしょ

    まあ俺はこのアニメ嫌いだけどww


  87. サッカーのことは忘れてライブ楽しんできます


  88. そうなん?

    新宿だの池袋だののアニメイトとか行くけどコーナーとか見たことないけどな

    秋葉って秋葉のゲマじゃないの?あそこはブシロだからそりゃ推すだろうけど


  89. お前らなんかと空間を共有したくないから行かねぇ


  90. ラブライ豚は嘘つきが多いなあ


  91. 91

    秋葉のKブックスとかコトブキヤとかアニメイトはごり押しやばい


  92. 湿気と雨でお前らスゲー臭そうw


  93. ご当地アニメ()ってことで秋葉でだけ推してくれてるのか


  94. アンチさん朝早くから活動お疲れ様ですw

    貴重な休みの朝を嫌いな作品叩きに使うなんて有意義ですねw


  95. 昨日やけに秋葉にラブライバー多かったのはこれのせいか


  96. まあラブライブは間違いなく人気あるし成功してるよね


  97. もう少し大きい箱のところでやってくれたらアンチ量産せずに済んだのに


  98. お、おう…


  99. 99

    棒読みやめろよ


  100. 日本ブラジルに何も出来ずに完敗ワロタwwwww





    ワロタ…



    あーもう今日はラブライブでもけいおんでもいいから開場で

    厄介イベンターが大暴れするオモシロイベントでもおきねーかなー


  101. アニメはくそおもんなかったけれど曲は好きだからラブライバー続けてる




  102. 103

    悲観するほどの差は無かったと思うぞ、1年で埋まるような差でもないがな


  103. 105

    いや、悲観するほどの差でしょ

    ずっと固定メンバーでやってきたツケが今回ってきた

    苦しい展開になった時の打開策が見当たらない


  104. 103

    そんな考えだから良い事ないんだよ

    無関係な、何も悪くない人達の不幸を願う輩には、必ず不幸が訪れる


  105. どうでもいいけど3周年とか半端だな


  106. アニメは11~13話で監督と花田がやらかさなきゃ、こんな右肩はなかったんだけどね・・・


  107. >>106



    そんなモン前々から分かっていたことじゃん。



    ニワカじゃあるまいし、嘆くまでのことか?


  108. アイマスの横アリライブの時は、この時点で列をなしていたな

    やはりアニメできちんと締められなかったのが痛かったか


  109. アンチ湧き過ぎ

    お前らなんですぐアイマスと比べたがるわけ?

    アイマスは始まった時期もっと早いんだし、売れてて当然。

    アイマスも売れてる。ラブライブも去年は注目もされてなかったんだから、充分売れた。

    これでいいじゃないか


  110. 109

    別に右肩してるのは話の内容ではなくこのイベントチケほしさに

    複数枚買ってる人が居るってだけだと思うよ8千枚くらいは


  111. もはや食傷気味のアイテムアニメ


  112. ラブライブって潤沢な金かけて負けられないコンテンツだったから成功して良かったね



    二期発表も来るで!来なあかん


  113. 物販が大変なことになってるよ


  114. やっぱラブライブって神だわ


  115. アンチ必死やな


  116. アニメラブライブは黒歴史


  117. ラブライラブ


  118. チョンライブ!


  119. >113

    でも最終巻が売上最低になるのは確実だろ


  120. ラブライブ本選を描いていたならもっと売れたハズなのに

    モッタイナイ


  121. ブラジル強すぎワロタ

    本田は前半だけだしボールキープできないなら

    早くパス出せよ。

    個人能力だけならまだしも組織力でも完全に負けてたし

    固定メンバーでやってこの組織力なら正直選手やザックが

    組織的なサッカーを目指してなかったってことだから

    これ以上チームとして強くなることはないと思う。

    いつも通りしょせんは井の中の蛙だったね。


  122. サッカーあるの忘れてたw

    やっぱり負けたのか・・・


  123. 壮絶な右肩は花田脚本の所為だよな

    あと一番の犠牲者であることりが悲惨だ


  124. 122

    最終巻がどのくらい売れるかわからないけど多分特典は

    μ’s全員で歌う曲だと思うから売れる気がする 予想だからわかんないけど


  125. アイマスの物販列はもっと凄まじかったが、これ位ならまだ可愛いものだな


  126. 123

    ちょっとのライブでもCG使うほど体力のない制作だから本選なんて端から描くつもりない


  127. 中の人の顔が全体的に年齢が高く見え、ケバイ


  128. 武道館でやっていればな



    ガルパンと言い、ラブライブと言い、勿体ないわ


  129. >123

    11話から内容が腐り過ぎて最悪の展開だから、特典で釣る方法しかないだろうね


  130. 何かもう右肩してるから叩くんじゃなくて、右肩を前提にして叩いてる気がするな

    実際2巻→3巻は2週目までなら誤差の範囲内やで


  131. ヤママスになるか、ヤマプリかヤマカツかヤマライブかヤマKBになるのか、どうなの?


  132. 初巻イベチケ効果で一番の売上出しても、最終巻で10000以上の差が出てはな・・・(苦笑)


  133. バカかこいつら?

    イベチケ&一巻安売りなんかしたら右肩なんざ当たり前だろーが

    情弱売り豚とか普通の売り豚よりゴミだろ




  134. >>132

    どう腐ってるのか具体的な批判をどーぞ


  135. 1クールであの展開は若干ムリがあったかもね


  136. 1巻以降、順調に売上落としとるからな

    このまんま行けばSAO超えあるで


  137. 右肩云々はともかくオワコンいってんのは必死なアンチにしかみえんww

    1巻と2巻が未だに積んでることからラブライブに興味を持ってる人は確実に増えてるのに


  138. 140

    じゃあなんで右肩するんですかねぇ・・・


  139. 最終回なんてとんだ茶番だったもんなぁ・・・



    不可解な留学回避やら瞬間移動とか・・・・・・無理矢理ライヴ詰め込んだり、話の内容が建設的ではなかった


  140. もう1巻から1万近い売上の差があるんじゃ、右肩と騒がれても仕方ないよ。


  141. きゃんりにんさん

    けいおんイベント レポート お願いしますね


  142. 140

    物販が酷すぎてある意味歴史に残るレベルになったよ

    オワコン回避できてよかったね


  143. 1巻は複数買いしてるから差が出るのは当たり前でしょう うたプリだって同じ状態じゃん


  144. 最終巻は1巻と10,000以上の売り上げの差が出るのは否めないだろうな



    ラブライブ本戦突入⇒2期に続くの形なら、誰得シリアスも導入する必要もなかったし、こんな右肩はなかったろうに・・・



    やっぱ監督と脚本家が終わってると駄目なんだなと思うた


  145. >>145

    なにを根拠に・・・^^


  146. >>147

    でもそれだったらこの作品のテーマを示すことができないじゃん


  147. けいおんの※欄では「オワコン」、ラブライブでは「ステマ」・・・

    やらおんらしいっちゃらしいけどなw


  148. 露骨すぎてステマがステルスになってねー!


  149. 142

    ライブはにこが今度やるっていってたし瞬間移動は時系列を見なおしてみればべつに瞬間移動でもないしそこはいいだろ

    まあ留学回避はいまいちよう分からんが


  150. もうやらおんに影響力なんざ皆無なんだしステマしても意味ないよ^^


  151. やら管けいおんは行かないの?


  152. で・・・・反論は?






  153. おい、なんかラブライブ物販がひどいことになっているらしいぞw





    どうするよw


  154. これって普通に声優がライブするんか?

    なにかしらミクみたいな要素でもあんの?


  155. 物販大変そうだな・・・

    たぶん若いやつらが多いんだろうよ


  156. ラブライバー気合入り過ぎやろwww


  157. なんかアンチ必死だな。お疲れさん。

    君等がどんなに頑張ってもラブライブが人気出たって事実は変えれないからw


  158. 結局このアニメってどういう結末迎えたんだっけ

    2話で切ったから知らないんだ


  159. 何事も楽しむのはいいことだ。

    しっかりマナーを守った盛り上げでキャスト達を輝かせてきてくれ!

    くれぐれも暴力沙汰とかいざこざ起こして

    好きな人を悲しませるような事するなよ?

    お兄さんと約束だ!!


  160. 物販でケガ人出たってマジ?


  161. 161

    一度挫折した主人公が初心に帰り、ラストにラブライブ再エントリーで終了


  162. 161

    お前、前もいたな。

    2話で切った作品の記事にわざわざ書き込みに来るってよっぽど暇なんだな


  163. 164

    ※ありがとう

    1話の出だしは好きだったよ


  164. 未だにアニメの展開に文句を言う人間いるんだな。

    もういいじゃん。

    作品が好きな人はこれからも作品を楽しんで、嫌いな人はそのまま終わりで。

    これで自分が大損してるわけじゃないんだろ?

    他人の楽しみを横からごちゃごちゃ言うのは失礼だよ。




  165. 161

    そもそも2話で切ったアニメの結末聞いて何がおもしろいんだよwwwww


  166. 新田さん、なんでD.C.IIIの18禁版出るんだろ…

    方やアイドル目指してるのに。。。


  167. 169

    アイマス声優の悪口は止めろ!


  168. アイマス声優だって多くがエロゲ出てるみたいだし、別にいいんじゃねぇの


  169. 物販阿鼻叫喚でワロタ LV会場に時間までにもどれりゃいいや




  170. 画像の中にキャバ嬢がいるんですが…


  171. おわこん過ぎてもうね・・・


  172. ジョルノも出てるやん


  173. アイマス厨今日も元気に暴れてるなw


  174. アイマスライブの時はファンの秩序は守られていたのに、ラブライブのファンはしゃぎすぎだろw


  175. うっちーはツイッターで各地域のLV客の点呼取ってたな、ああいうのは嬉しい



    おまけまんが結構おもしろいな


  176. 11話~13話で無理なシリアス要素を入れずに、ラブライブ本戦に向けて真っ直ぐ突っ走る展開なら、第1巻~最終巻までの売上差が15000~20000なんて酷い右肩はなかったと思うの


  177. 179

    あんたエスパーですか^^?


  178. ライブビューイングの物販もう完売してるのですが

    本気出すべきだった…


  179. 今 ラブライブ!3rd物販待機列1kmあるって本当ですか??


  180. 「ぼくのかんがえたみぎかたすうじ」


  181. 管理人はいつ行くのか?


  182. オワコンアイマス厨必死だなw


  183. ←浅倉杏美^^


  184. 3週目が7百でれば1万8千はいくのかな


  185. アイマスに比べたら少ないわ。

    あれは2方面でとんでもない距離になっとたからな。


  186. ←おっぱい


  187. 円盤の右肩が止まらなくてラヴライバー涙目か


  188. ←伊 藤 か な 恵


  189. 並んでる大半は転売厨だろうなw


  190. ラブライブの売上表教えて


  191. 9時で最後尾4100とか


  192. ライブビューイングの物販は早々に完売したか



    相変わらずの準備不足は否めんな



    アイマスの様に大半のファンに行き届いてこそを理解せねばならない


  193. ( ゚д゚)ハッ!



    グッズをわざと少なめに作って、売り切れにしておいた後

    制作会社側が匿名でオークションにかければ、

    普通に売るよりもずっと儲かるんじゃね?



    あれ? 俺、いますごいこと思いついた!?


  194. 196

    それやるより需要を見極めて欲しい人にきちんと売り切った方が利益あるよ

    結局需要過多の供給不足でオクで高値がついてんだし


  195. 否定やバカにしてる人いるけど

    わざわざそんな事言わないと気が済まない病気なの?

    ひきこもりだから?


  196. >>198

    人生の負け犬だから


  197. これってよくある売り切れ商法って奴?


  198. ブロクってなんだよw

    ドブロクって書こうとしたのかw


  199. おっわこ~ん


  200. アイマスとラブライブはアイドルってことしか共通点無いから

    対立させても意味ないよっていう口と同じ口で

    アイマス声優もエロゲ出てるからって言うのが滑稽


  201. 民度低すぎここの連中


  202. 民度が低すぎなのは昔からだぞ




  203. 詐欺ガチャオワマス民はガチャでも回してろバーカwww



    オワリマースwwwwwwwwwwwwww


  204. 良い笑顔やけど、おれらまんまやから複雑な気持ちになるなwww


  205. アンチの朝は早い


  206. アイマスには勝てなかったな。


  207. コメント数見る限り大人気だな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#