04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」

『変態王子と笑わない猫。』第10話・・・小豆ちゃんが可愛すぎだけど逆に月子ちゃんが重すぎる・・・

1371304293760.jpg


1371303211394.jpg
1371303225700.jpg
1371303238286.jpg
1371303253187.jpg
1371303267554.jpg
1371303294098.jpg
1371303325662.jpg
1371303350488.jpg
1371303382744.jpg
1371303489273.jpg
1371303605951.jpg
1371303639420.jpg
1371303644550.jpg
1371303835786.jpg
1371303888057.jpg
1371303971688.jpg
1371304050760.jpg
1371304089232.jpg
1371304284378.jpg
1371304293760.jpg
1371304299765.jpg
1371304314532.jpg
1371304409087.jpg
1371304449383.jpg
1371304555522.jpg

      ____
    /      \
   /         \  月子ちゃんやばいwww
 /            \ そして公園、滑り台・・・・見える見えるぞ!赤髪と友人Aの二の舞が!
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \ 月子ちゃんももう好きか嫌いか言っちまえばいいのに
               /ノ  ヽ__   \ まぁラノベ作品ってほとんどがそういうの言わないけどさw
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u | しっかし勝手に盗み聞きして望みかなえだすとか
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

つか毎話なんでいつも終盤暗くなるんや・・・たまにはキャッキャウフフで終わってもええんやで



 

コメントを書く
  1. ガンダムファイト


  2. 滑り台って表現はマイブームなの?


  3. 最後の予告で全てのシリアスがぶっ飛んだwww


  4. ロケットおっぱいいいよな


  5. まだやってたのか


  6. 王子の両親ってでたっけ?


  7. もう小豆ちゃんENDでいいんじゃないかな


  8.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___} 変猫の起源は韓国 {__ノ

               |  1桁げっと       │

               |     月子(ウォルチャ).│


  9. 月子のお姉ちゃんは結構ありますがそれは・・


  10. こまめちゃんの無邪気さがかわいすぎる

    月子もこまめちゃんのように吹っ切れて

    早くらしさを取り戻してほしいなあ


  11. なんかただキャッキャウフフしてる回ってほとんどないな

    せっかくのカントク絵なのに




  12.   ∧,,_∧     /‾‾‾‾‾‾‾‾‾

     < `∀´ >彡 <  伊藤ミッちゃん、こちらもヨロピクニダ~

    (m9   つ     \_________

     .人  Y 彡

     レ'(_)




  13. 月子早く表情取り戻せよ。うざいから。


  14.            ′:.{/ : : :_: / /”  ,.xz 、 ヾ: : : :{: : : : :l

              l: : : {: :´:.:/ /  〃ん心 ゛ミ }: : :.{: : : : :| 

              |: : : {: :;xz、      戈;ツ  l: :γ” ミ : |

              |: : : {〃らム       ¨::::::   v ::.. ノ: : |  < ミチコ、鍋ラーメン、美味しい~ねって

             l: |: : ::::.、 ゝツ      ::::::::: /_ ≠: : : |       云ったの

            l: | : : :::::l::::.   '         /:/:::::/:. : :: |

            l: |: : : :从::::    r ,     ..イ:/:::::/::::v: : ′< 辛ラーメン鍋 を食べていて

            |: |: : i| : ::::>.... _     . :::::::::/:::::/:::::::}: /      在日だとバレちゃった

            |: |: : l|: : :::::ハ::::l: : : :T:::::::::::/{: :/ー— ..   

             l| |: : l|:从:/  vハ: :}”j    }-{:/     


  15. キャラデザとEDだけはマジで今期No.1だよな!

    ちなみに内容は


  16. 部活にまで勝手に出張ってくる小豆梓の方が重くてめんどくさい

    幸い主人公に羞恥心ないけど、普通だったら部活の練習でチアとかやりだしたらドン引きだよ


  17. 付き合いの長さとか割とどうでもいいことで無駄にシリアスになりすぎ


  18. ところでいつ面白くなるの?


  19. 糞つまんなすぎ


  20. 小 倉 唯 爆 死 伝 説


  21. 小豆ちゃんEDでいいでしょ

    月子はないわー


  22. 滑り台ってはやらないよ


  23. 小豆ちゃんが可愛いだけのアニメ


  24. 月子がシリアスの欝さを全て背負っちゃてるからどうしようもなくメンドクサイ女になっちゃってるんだよな…しかもメインヒロインだからその欝を他にも撒き散らすから、シリアス→誰特ムードになってる。ライバルポジの小豆は本当にライバルだから月子の敵キャラにしかなってないからフォローもされない。




  25. 糞アニメの癖にやけにアマランたけぇな

    こんなのRDG辺りと同レベルがお似合いなのに


  26. つまんなすぎて吐き気がするレベル


  27. 変態王子が今のところ小豆とも月子とも恋人になって

    いちゃつこうという気がないからな

    変態のくせに


  28. 好きか嫌いか言っちゃえよってもうすでに言ってるよね

    先輩の一番じゃない云々て聞いてなんともならないのがラノベ


  29. 小豆ちゃん敗北待ったなしじゃん

    やら管小倉唯嫌いなのは知ってるけど頓珍漢なこと言い過ぎじゃない?


  30. 28

    お前の人生の方がつまらない


  31. メインヒロイン同士の信頼関係がまるで無いから常に一触即発ムードばっかで安定しねえ

    主人公も別にただの変態で魅力あるキャラクターじゃないし。カントク絵で騙されたわ。



    はまちを見習えよ


  32. このアニメはブヒれますなぁ


  33. 28

    お前は何故※してんだよ


  34. ましろ色おもしろかったな


  35. 31

    声優としてあの滑舌はまずいやろ




  36. 録画失敗したけどなんか悔しくもなくなってきたわw


  37. ましろ色もハーレムとはいえ、ヒロイン間は別に仲悪くなかったな


  38. このアニメってOPEDとカントク絵を楽しむもんでしょ?


  39. キャラも面倒臭ければ、願い事やら何やらでストーリーも面倒臭い

    せめてどっちかはシンプルにしてくれないものか


  40. 40

    だよな


  41. 小倉唯なんていらんかったんや

    ゆいかおりは、石原を売り出すためのプロジェクトやったんや


  42. あれ? 出てくる女の子たちが、なんだかみんな可愛く思えてきたぞw

    話はクソつまらんけどww


  43. もう期待してないからどうでもいい

    暇潰しに見てる程度だし


  44. あー小倉唯消えてくんねーかなー


  45. 副部長とのラブラブ展開まだぁ?


  46. ちゃんゆい姫に嫉妬してる人多過ぎィ

    僕の大好きな唯ちゃんやざーさんやゆかちや梶きゅんは人気あるから嫉妬しちゃうのは仕方ないね


  47. 滑り台行き確実のチョロインか

    不憫ですね(笑)


  48. 27

    カントク絵のシーツついているからね

    それなかったらまじで売れないと思うよ


  49. これもう告白だろw


  50. 変猫とデートは空気アニメすぎるwwwww


  51. 声優叩いてる奴は氏ね

    つまらないのは原作のせい


  52. 滑り台連呼してるけど

    お前って「ましろ色シンフォニー」観てなかったよな?



    途中で切って最終回あたりで

    盛り上がってから取り上げたよな?




  53. 本筋は叩くほどでも無い

    ところどころの動きや演出はかわいいおもしろい


  54. 演出が上手いと思う

    次週も楽しみだし、最終話で良い終わり方してくれれば俺は満足


  55. もう一回こっち向いて!


  56. 過去の記憶を失ったのは何故?と気になる程度には面白かった。

    横寺も筒隠母のことを知っていたような描写っぽかったし、先週もイタリア行きの願いがとか言ってたし、当時(猫神に祈って?)記憶を無くさざるを得ない事情があったんじゃないかと。


  57. ついこの前まで変猫BBSとかいうのやってたのにもう十話消化か、早いな…


  58. もう小豆ちゃんだけ出してください・・・

    内容もイチャイチャだけでいいです・・・


  59. 先週までのピンクの話はよくわからなかったけど、今週からまた理解できるようになった。


  60. 鋼鉄さんの胸が3倍の速度だった・・・赤だけに


  61. 小豆ちゃん健気かわいい

    月子ちゃんヤンデレかわいい

    部長おっぱいカワイイ


  62. 今回のシリーズで分かること

    ・鋼鉄さんと祖父母の記憶のどちらが正しいか

    ・(エミ編ラストで猫神が言ってた)横寺はいつ、なぜ鋼鉄さんのイタリア行きを願ったか?

    ・横寺といちばん付き合いが長いのは誰か

    ・横寺の世界で一番好きな人

    ・横寺の健忘症の理由



    原作準拠ならな!

    2番目は省略される気がしてならない


  63. 副部長をもっと出してください。(懇願)


  64. いま思えばましろ色は面白かった


  65. よくわからんが

    とりあえずオッパイって言っとく


  66. 副部長が可愛いです


  67. すいぶん、アンチが沸いてるな。嫌なら見なければいいのに。

    十分面白いしかわいいし楽しんでるよ。


  68. 引きが毎回気になるから見てきたけど小豆ちゃんが可愛いしか無くてきついな




  69. ※29

    主人公は巨乳好きだから月子も梓も守備範囲外エミは論外(おまわりさん的な意味で

    外見的に一番理想に近い鋼鉄さんは中身が残念




  70. 46

    そういうお前の事を三文字で表現すると



    ウ  ザ  い


  71. コメ数wwwww


  72. 全キャラ気持ち悪いな。

    まともなキャラが存在しないアニメだ


  73. ※19がかなり的確なこと言った

    まさにそれ


  74. またまた前回までの話一気にぶん投げたな…

    猫神が盗み聞きして願い事叶える→強制キャンセル

    ずっとこれの繰り返しで何回も同じこと見せられてもつまんないわな…




  75. 横寺がクズ過ぎてなかなか関係が進展しねーな2クールあるならいいんだが…


  76. ヴァルブレイプもコレもメインヒロインに魅力を感じられない

    もう小豆梓だけ出しとけよ.......


  77. 74

    世 界 的 ス テ マ 発 想 (お前のコメもマトモじゃない)


  78. どうでもいいことで深刻ぶるのはラノベの基本


  79. 来週から小豆ちゃん出てこなくなるのか

    見る意味なくなっちゃうじゃないか


  80. キャラは可愛いのに話が無駄に重くしたりでつまらな過ぎる。




  81. >>81

    という事は小豆ちゃん死んじゃうの!?(それだけはイヤーッ!!)


  82. >>77

    この流れを2クールはしんどいは


  83. 月子さんはストーカー化するから、まだまだこんなのは序の口。


  84. あーちゃん大勝利♪


  85. メインよりサブヒロインのが可愛いの多いな


  86. てゆうか話がわからん


  87. ローマ行きのチケットが、ビジネスクラスとか・・・

    金持ちはちゃうなぁ。


  88. 勝者はいないんだ…


  89. 正直最近の話は失望した・・・


  90. 願望器の存在がウザすぎて辛い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#