05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

『ガンダムSEED DESTIY HDリマスター』ストライクルージュの新装備発表! MG化も決定!

28-16.jpg


SEED HDリマスターで登場した「パーフェクトストライクガンダム」も記憶に新しいが、
今回、SEED DESTIY HDリマスターでの新要素として新たな装備を携えたストライクルージュの設定が公開された。

その名も「ストライクルージュ オオトリ装備」!!

ss1306052234350

sss_20130615104805.jpg

ストライカーパック「オオトリ」は大河原邦男氏による完全新規デザインでもちろん今後本編でも活躍予定だ。

まずは、本編に先駆けて6月28日(金)配信予定のPHASE-14よりオープニングでその姿を現すので、お見逃しなく!!

さらに、ガンプラ完全連動のもと史上最速でのMG化も決定しているぞ!

http://www.sunrise-anime.jp/news/gundam-seed/#6582

    .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|:  オオトリ装備って・・・もうなんかストライクのバリエーション増えすぎだろ
   :|ヽ (_人_)/;   エール装備とどうちがうんや  ミサイル積んでるくらいか?
.   :| |. ⌒ .|;   なら足にでもミサイルつけたほうがいいんじゃ・・・   
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 種死のルージュって
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ キラさんが乗って宇宙でボコられるくらいしか 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 記憶にのこってないんだが。。。 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  そこまで活躍したっけ?  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

カガリがこれに乗って叫んでたのは覚えてる

相変わらずキラさんが主役みたいなED

azuY3KLCCAw.jpg



 

コメントを書く
  1. 1げとにょん


  2. もうシンを、というか鈴村を虐めるのはやめたげて


  3. 種運命でのルージュ戦闘描写ないのにどうする気なのか


  4. だっさ


  5. 1桁?


  6. 今更ストライクの装備増えてる事に驚くことはないだろwww今までどんだけあったと思ってんだwww

    やら管は種詳しい方だと思ってたんだがアニメとVSくらいしかやってねーのか?


  7. I.W.S.P.が一番かっこいい


  8. スパロボで換装が増えるぐらいしか恩恵ないな


  9. 対艦刀持ってるのに気付けよww


  10. 手を加えるべき点が明らかに違うわ


  11. というかI.W.S.P.の焼き増しだろこれw


  12. 種死の頃はルージュよりもうザクのが強いからなあ それでもザク圧倒してたキラさんですが

    それに強化換装今更つけてもって気もするが

    キラが搭乗する時はどっちの装備になるんだろうね エールのままでいいと思うけど


  13. ヴヴヴ>>>>>>>ガルガン>>>>>>>>>>>>>マジェプリ


  14. 昔のプラモにランナーを追加するだけのお仕事です


  15. ガンダムUC 売春婦マリーダ

    Zガンダム レコア レイプ

    初代ガンダム ララァ 娼婦

    ヴヴヴ サキ レイプ



    このオマージュを否定するマジェプリ信者はアンチガノタ


  16. アカツキのオオワシに似てるな

    てか背中の右側に対艦刀、左側に大砲ってデスティニーまんまやんw


  17. IWSPのオーブ仕様って感じだな


  18. I.W.S.Pの方がカッコいい


  19. ストライクルージュの新規戦闘シーンでも追加するつもりか


  20. アカツキのバックパックの流用かとおもったらアレはオオワシか。

    パフェストさんよろしく、全部乗せの低出力版って感じ?


  21. 対艦刀とビーム砲?装備してる?、それにしてもダサい・・・

    エールのままでいいじゃん


  22. アカツキのやつの色換えかと思ったがあっちはオオワシだった


  23. つい最近UverWorldがOPやったのはSeedじゃないと知って愕然

    どうにかしてるぜ俺の記憶w


  24. オオワシの原型かな?


  25. 盾にガトリングを


  26. 今でも人気のストライクとフリーダム

    対して不遇のインパルス・・・


  27. カラーリングダサすぎ


  28. ↑ブラスト好きだよ


  29. ルージュが出たのって28話くらいしかなかったような。


  30. エール→IWSP→オオトリ→オオワシ

    と、ストライカーパックの技術がオーブで独自発展してるんですよみたいなことが言いたいんでは


  31. キラさんはルージュではむしろ善戦してたが・・・

    フルボッコて・・・まともに見てないだろこの糞管理人は


  32. ファンが望んでるのはこんな後付の機体ではなく劇場版なんだが・・・



    分かってんのか?


  33. でもカガリってこの時出撃しても戦闘しなかったような・・・


  34. ルージュでバトルシーンてキラが宇宙にいくシーンくらいしかない気がするが・・・

    必要なん?


  35. ウィンダムの兵装に羽増やして派手にしただけにしか見えん。


  36. 率直に言って、カッコ悪いです


  37. インパルスの合体機能は要らない。


  38. 四枚羽がグフと隠者重ねただけで萎える 肩のミサイルポッドみたいのが趣味悪い やりなおし


  39. アカツキのオオワシからヤタノカガミを取っ払ったってところか?


  40. 27

    デスティニーは今でもプラモがガンガン売れる程度に大人気だから(震え声)


  41. キラが主役だろ


  42. ヴレイプ批判⇔Zレイプ批判

        ↑    ↑

        ガノタ擁護

           

        永遠の物語


  43. >>40

    ついでにビーム砲を外して対艦刀を付けましたって感じじゃね?


  44. 主役みたいじゃなくて主役だろ



    まるで成長していない・・・


  45. 暁の劣化版みたいにしたかったのかな


  46. なお今年発表のAGE新作ガンプラは全部数量限定生産に回された模様


  47. カッコワル!!


  48. ウインダムのジェットストライカーっぽいな


  49. 新作カットや新機体を入れるよりシナリオそのもの直せやボケ


  50. リメイク× リマスター○


  51. なるほどアカツキのストライカーユニット“オオワシ”の流れを組む……


  52. I.W.S.Pは正面だと砲身のパースが難しいからね。



    正面はあっさり、後ろは複雑!

    作画の手間とガンプラの魅力をよく考えたデザインだね。


  53. ブラストインパルスやレジェンドのMGコネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!



    いや、本当に頼むよ、リマスターの時期逃したら、MGブラストインパルスまじ出ないから・・・


  54. ブラストインパルスは登場すれば確実に活躍する案牌機体だというのに。





    登場回数が少ないのは内緒。


  55. ガンダム史上最悪の糞アニメのカスティニーか

    あったねそんなの


  56. クソをどんなにデコレートしてもクソ

    監督と脚本から変えないと


  57. 前作主人公の立ち位置がどうあるべきか教えてくれるアニメ


  58. レジェンドは144名作・100が疑似MGコンセプトだからいらないだろ。

    問題は塗装地獄のインパルスだ


  59. 監督と脚本を変えても内容自体は変えられないっしょ

    画面サイズを16:9にしてたまに作画差し替えてるだけだし


  60. やら糞いい加減オワコン糞種の記事やめろ


  61. 新旧作画の入れ替わりで見辛い上に上下カットとか色々無駄ばかりだな


  62. まんまドラグナーのカスタム化じゃないかw


  63. デストロイ戦での見せ場が増える?シラヌイ相当の宇宙用もMSVでありそう

    カラーリング的にはνに装備させた方が似合いそうだね(世界観は壊れるけど)




  64. 三軸なのにまだ主人公がどうとか言ってる奴がいるのか


  65. いい加減ストライクは飽きたよ・・・

    MGだけで10くらいバリエーションあるだろ


  66. 47

    MGダブルバレットは一般です!


  67. 00も結構作画ヤバイ回とかあるから、2期のダラダラをメモリーエデン化してほしいわ


  68. 脚本にケチつける奴は皆が納得させられる書いてみなよ


  69. 69

    1期序盤の間違いだろう


  70. ※54

    レジェンドはまずプロビデンスがMGにならないと可能性低い気が・・・

    蓮ザでも愛用してたブラストが1/100もMGも出らんとか、なめてんのか


  71. ※70

    伝家の宝刀「おまえがやってみせろ」なんて未だに使っちゃう奴がいるんだ…


  72. 種死でダガーLやウィンダムが付けてるジェットストライカーにキャノンと対艦刀着けたよーなもんか


  73. 66

    はあ?それ最終回の後に監督が言った後付け言い訳だろ?


  74. Pストは燃えたがこれは…。

    この装備で宇宙出てキラ戦うの?


  75. こんなんまとめでいいのに

    おもちゃショーのレポ頼みでまた転載すんだろな


  76. HD版では結末を一つに決めるとか言ってたな


  77. でも使わないじゃん


  78. 主役はずっとキラさんだろう

    シン?そんな奴いたね


  79. HGとRGでも出してくれ


  80. Pストは何回か出番あったけど、ルージュはキラが乗るんなら天空のキラでしか出番ねえからな

    それも移動するだけでほとんど戦闘しないし


  81. 翼に加えて、対艦刀にランチャーにミサイルか・・・

    無駄にでかいものたくさん付け加えてるから、ストライクのシンプルさが台無しだわ


  82. HGブラストインパルスまだ~?

    もちろん新規金型で


  83. やっぱ福田ってチョンか…アイツ。

    モノ事には「シンプルである美」ってのがあるのに

    ゴテゴテとゴテつかせるのがカッコイイとか思ってる辺り

    見栄だけで中身を重視しねェチョン特有の思考だわ。


  84. ザクといえばガンダムの世界でザク系でガンダム系を倒したパイロットは

    ジョニー・ライデン

    ゲラート・シュマイザー

    バーナード・ワイズマン

    マシュマー・セロ

    の4人か


  85. IWSPがいかに良かったか


  86. ヴァルヴレイヴよりましだわ

    こっちパクって全然よくないし


  87. >相変わらずキラさんが主役みたいなED








  88. ガンダムブレイカーに出ないかな

    パーツとしては使いたいが


  89. 相変わらずも何もキラが主人公なんだよこの作品は

    シンやアスランもサブだが一応三人で主人公

    ただその中でもメインなのはキラ、監督が言ってんだから受け入れろよ


  90. RG暁

    RGストライクノワール



    このへん出してくれ


  91. 種死>>>>>>>今期3ロボアニメ


  92. ストライクEに似合いそう


  93. エールストライカーのほうがカッコいいです。


  94. ストライクルージュなんか今さら誰が買うんだよ。放映当時の製品だって駄々余りだったろうが


  95. 見た感じアカツキの装備のマイナーチェンジって感じかね?


  96. シンは最後は勝ち組だろ。生き残ってルナとラブラブで中の人まで一緒になって・・


  97. 管理人、かがりはこれに乗って何て叫んでたの?


  98. >ストライクルージュなんか今さら誰が買うんだよ。放映当時の製品だって駄々余りだったろうが



    お前妄想か?ルージュはよりによってIWSPを買うにはそれしか選択肢なかったから嫌々買った奴だらけで売れてたよ


  99. 単にミサイルがついただけではないみたいだが、後ろの方にレールガンぽいのがついてる上にソードの対艦刀を背負っている

    前作のHDリマスターのパーフェクトストライクを簡易化した装備かな?


  100. 放送当時ってルージュのプラモ出てたっけ?

    HGはMSV扱いで放送後じゃなかったか?






  101. でも確かルージュのHGはかなり遅かった希ガス


  102. 種デスはシンちゃんのインパルスがキラのフリーダムを墜とした時の実況が

    異様に盛り上がってたことだけは覚えてる。


  103. アカツキのあれか


  104. オオワシを簡略版IWSPにした感じだな


  105. >104

    ま、あの回は所詮「悪夢」に過ぎないんだけどね


  106. SEEDに登場した「パーフェクトストライク」と今回の「オオトリ装備のストライクルージュ」でEXVSフルブーストと次作のジージェネに登場しないかな?

    登場したら是非使いたいな。

    でもその前に、「アカツキ」と「レジェンド」をフルブーストに早く参戦してほしい。


  107. 種死でルージュ出されても使いどころがないだろ

    ルナマリアをデスインパに乗せる方が良かった


  108. 完全に低コストでAGEの被害額取り戻しに来てるだろこれ


  109. ストライクとインパルス、どこで差がついたのか


  110. 何回目だよ


  111. 111

    まぁ正直インパは人気無かったからな

    序盤不調だった種死が盛り返したのもキラさんが自由で復活してからだし

    インパはロボ魂も出てないしMG化されたのも最後の方だった


  112. アカツキガンダムはストライクガンダムの進化形態だから当然だろ


  113. でってにーインパルスは

    燃料切れ早すぎて使い物にならないってどこかで見た


  114. デスティニーインパルス2号機と文字設定のみのデスティニーインパルス4号機はパイロットが存在しないからパイロットになるなら早いもの勝ちだよ


  115. 臭い匂いがしてきたな・・・きたか!?


  116. プリオナマンなら俺の隣で寝てるよ


  117. ガンダムガーシュインが登場するサンライズロボットが集合するゲームはいつ作られるの?


  118. キュアダイヤモンドとガンダムレギルスが戦ったらどっちが強いの?

    ジャスティスガンダムとキュアムーンライトが戦ったらどっちが強いの?

    ディジェとプリンセス・セレニティが戦ったらどっちが強いの?

    ネモと偽セーラームーンが戦ったらどっちが強いの?

    ガンダムスローネドライとダークレモネードが戦ったらどっちが強いの?


  119. 福田ツイッターによると

    鳳ストライカーの本領発揮は39話らしい


  120. >120

    ???「きゃっははっ!コイツよっわ~!」


  121. ミルキィローズとトールギスが戦ったらどっちが強いの?

    騎士ガンダムとキュアピーチが戦ったらどっちが強いの?


  122. ということでスローネドライに一票


  123. 121

    また、ずいぶんと先だなあ


  124. ネモはガンダムタイプじゃないガンダムな。

    「ネモ・カノン」と検索してみろ


  125. >>124 スローネの中でも最弱じゃねぇか!

    使い方次第で強くなるのはツヴァイだけだし。

    アインとかサーシェスが乗っても弱そうだな。


  126. 127

    そりゃ後方でのサポート担当だからな


  127. 完全善大将軍とキュブルームが戦ったらどっちが強いの?


  128. >>47

    ダブルパレットは去年発表だろ。

    事実上AGEシリーズは打ち切られた。カワイソーに


  129. キュアダイヤモンドとガンダムレギルスRが戦ったらどっちが強いの?

    インフィニットジャスティスガンダムとスーパーキュアムーンライトが戦ったらどっちが強いの?

    ディジェSE-Rとネオ・クイーン・セレニティが戦ったらどっちが強いの?

    アルケーガンダムドライとダークレモネードが戦ったらどっちが強いの?

    レインボー・ミルキィローズとガンダムエピオンが戦ったらどっちが強いの?

    バーサル騎士ガンダムとキュアエンジェルピーチが戦ったらどっちが強いの?

    完全善大将軍とブライティブルームが戦ったらどっちが強いの?


  130. ガンダムF90IIとキュアブロッサムが戦ったらどっちが強いの?


  131. >131

    ???「ステルス・フィールドっ♪」


  132. >本領発揮は39話



    これ+ブースターのゴテゴテ感はいいかも

    装備的に無双シーンも必要だから虎ガイアの出番が削られたりして…


  133. 名前はどうしたんですか?

    エターナルセーラームーンさんww




  134. 「テメエの命だけじゃ足りねぇンだよ!!!」


  135. ケロロロボとレジーナが戦ったらどっちが強いの?


  136. ガンダムはデザインが糞だなwwwww

    頭にV乗っければガンダムなんだろ?wwww

    ACやマヴラヴ見習えやwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  137. パーフェクトストライクと違って、これの場合はこんなのが出てくる理由がよく解らない。誰も待ってないし、活躍の場自体ないだろ。中身がダメなのにこんなもん足したからって、それで何になると?


  138. アーマードコアシリーズとマブラヴシリーズはいつになったらスーパーロボット大戦シリーズに参戦するの?


  139. 逆に種はいつまでスパロボに出続けるんだよw


  140. ルージュ新装備って言ったって本編では戦闘ほぼしないでオーブ軍にひたすら戦闘中止叫んでただけやん

    リマスター版でも新装備でルージュが空中でボーッとしてるだけだったりしてなw

    キラがストフリ受け取り行く時にルージュ借りパクするけどその時もこの装備で動き回るかどうかってところか


  141. 解りやすいな


  142. 餌打てば来る

    簡単な問題だ


  143. >141

    最近は使用できるキャラがキラ、アスラン、シン、ルナマリアの4人だけになってるけどな


  144. エールストライクも新しいMG出て恵まれてるよね


  145. プリオナはなんでセーラームーンの名前使わないのかな?

    もう呼び出せなくなっちゃったん?


  146. やっぱり爆死した00とは扱いが違うな


  147. 147>>ふざけるな!!今日の夜も俺はキュアビューティとセーラーヴィーナスを犯しまくるけど?

    名前変えたくても変えられないんだよ!!


  148. 148

    種の機体ならゲーセンでリボガンにボコられてるよ


  149. エールって元々は飛べない設定だったのに、

    種死で急に飛べるようになったから、これに変更するんじゃない?


  150. 得意の設定変更か


  151. 結局本編でIWSP一回も出さずに終わるのな

    ほんと種は設定だけで内容は糞


  152. >>148 ヨォ!クソテメェってホントに解り易いなwwwwww00の本スレで正体割られて

    タタかれたら涙目潰走でウリハマケテナイニダァだもんなぁwwwwwwwwwww


  153. 爆死EED()ってホンット何やってもキッタネェな…

    クソをデコレートしても所詮クソはクソ


  154. 150

    そいつはただ弱いだけの雑魚だ




  155. 150

    強い奴が使えばお前は反対にボコられる

    これはお約束のパターン


  156. 変な奴がいるが何者だ?


  157. シードとかを好きなガンダムに上げる奴はユニコーンとか語るな


  158. ルージュはデストロイがヨーロッパのどこか攻めてきた時に、デストロイの攻撃をシールドで防いで住民守ってたやろ!


  159. 159

    そんなもん人の勝手やろ

    文句言われる筋合いはないわ




  160. ユニコーンはOVAで納めるのにおかしい所ばかりだろ

    作画クオリティと懐古オマージュで評価たかいだけだ


  161. カガリ専用機なら許してやんよ


  162. 種死の主人公はキラよ?

    何いってんの?(棒)


  163. ちなみにこいつが出るのは23話


  164. ジンじゃん


  165. どう見ても対艦刀があるんだが

    管理人の目は節穴なの?


  166. あーーもうキラ()も初代もユニコーンもうぜーよ!アナザー出せよ糞バンダイ


  167. つーかつい最近の回、TV版殆ど変わってなかったぞ



    相変わらず回想多いし作画も修正全然足りてないし新作作ってる金あるならこっちにまわせよ


  168. ガンダムの話になるとよく来るヴァンキチ君


  169. 結局これもキラの為の装備らしいな

    本領発揮はキラが操縦する39話らしいし

    カガリの専用機だったのに立場ないな

    ま、活躍してないから仕方ないけど


  170. まあなんだかんだ楽しみですわ

    一応あげもOVA出るし、最近のガンダムは頑張ってるな


  171. 大河原の絞りカスっぷりが半端ない

    もう休ませてやれよ


  172. 173

    というか種は本当に大河原がデザインしてるか疑わしい


  173. カガリのような無能にはもったいな追加武装ですね。

    まぁ、結局キラに使わせるんでしょうけど


  174. >相変わらずキラさんが主役みたいなED





    三軸とは何だったんでしょうね・・・


  175. ルージュなんだから色統一したほうが良かったんじゃ


  176. マルチプルアサルトは「この発想はあった」って感じで注目浴びてたけど

    今回のオオトリは誰もが予想だにしなかった完全なる後付けだから叩かれてるの?


  177. 新装備と聞いてwktkして開いたらこのダサさ


  178. こんなゴミ駄作に金使う奴の神経が理解出来ないね

    もっとも同人ストーリーと馬鹿負債を除いていれば素材は優秀なのに

    あのラクズ共が無敵ングENDになるのが良い作品だとでも?

    バンダイもバンダイで狂ってるぜ

    ゴリラ女のポンコツガラクタなんかをMGしてないでV2ABやTV版W0を出せっつの


  179. 暁の地上用装備で同じ様なのがあったような…


  180. ほぼ大鷲やん


  181. I.W.S.Pと言えばカガリ専用のイメージ(笑


  182. これカガリ乗らないよね

    キラが乗るから追加したの?




  183. これ盾なしか…大丈夫なのかカガリ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#