05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

『デート・ア・ライブ』第11話・・・待ちに待った水着回! 琴里の水着が最高だったな

1371228491881.jpg


1371227718444.jpg
1371227735359.jpg
1371227768213.jpg
1371227848138.jpg
1371227868338.jpg
1371228157484.jpg
1371228192100.jpg
1371228253742.jpg
1371228358572.jpg
1371228383607.jpg
1371228471324.jpg
1371228482780.jpg
1371228491881.jpg
1371228567666.jpg
1371228607853.jpg
1371228658004.jpg
1371228712879.jpg
1371228748828.jpg
1371228757292.jpg
1371228788559.jpg
1371228804369.jpg
1371228810690.jpg
1371228844469.jpg
1371228850728.jpg

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 今気づいたけどこのアニメ折紙いらねーだろ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ こいつのせいで変にシリアスに入っちまうわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | まぁ終盤だから折紙VSことりやって
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ しどうさんがかっこよく止めて終わりかな
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ まぁ折紙さんは残りの話数に期待だな
 /   _ノ  \ 今回はとーかとよしのんが可愛かったら良回だった
 |    ( ●)(●) もう少しラッキスケベイベントあったら文句!
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

1371228795072.jpg

腰まわりが素晴らしいよね!こういうところ大好きや



 

コメントを書く
  1. このロリコンめ


  2. 棒紙いらんわ


  3. 子安クソワロタwwwww

    子安さんの変態キャラ大好きです


  4. 管理人腰とかあばらのラインとか好きだよねw



    俺もだけどw


  5. そんな着目するような腰回りか?


  6. ヴヴヴまだ?


  7. 相変わらず作画丁寧だな


  8. 今回面白かった


  9. マジ引くわ~


  10. やっぱ義妹だな


  11. 指導さんガンバッテー


  12. 出来悪くないのに注目されてないな


  13. 水着回あざとい通り越していっそ清清しいなw


  14. 萌えからシリアスへの振り幅が凄いな相変わらず


  15. プールでチョコチョコ出てくるモブの女の子が無駄に可愛いな


  16. きょうぞうは?


  17. よしのんの耳が致命的に邪魔だぞ!

    円盤では除けるべき


  18. >腰まわりが素晴らしいよね!こういうところ大好きや



    珍しくやら管と気が合った気がする

    観てるトコ同じでワロタンゴ


  19. 折紙から四糸乃かばってた十香のシーンが姉妹みたいでいいね


  20. 選択肢、副指令なら絶対3にするだろうと思ってましたw


  21. こういうアニメはいいな


  22. このアニメ好き

    1クールにひとつはこういうのないと困る


  23. 折紙に最終兵器って見せただけでもあぶねーよ。

    ぜってーパクるよコイツ。

    基地外に刃物どころか機関銃状態。


  24. とーかはかわいいなー


  25. やらかん相変わらず日本語怪しいな


  26. 折紙かわいいと思ってるのは俺だけかよ


  27. 義妹最高~


  28. ラノベ1クールアニメは中盤新キャラ終盤誰得シリアスってパターンから脱却できんのかね


  29. なんでや!!



    折紙ちゃん可愛いやろ!!






  30. 折紙www


  31. 折紙は見た目はストライクなんだがいかんせん色々重すぎる・・・


  32. てかきょうぞうの出番はもう終わり…なのか…?


  33. もう琴里のリボンなんかどうでも良くなっとるわ。

    さくら荘の七海のいつ関西弁が出るかの設定みたいに。

    あと秋からの角川アニメはMX・テレビ愛知・サンテレビ(できればテレビ大阪)の3局で十分。

    北海道でも沖縄でも無料で視聴できるBSでも放送するなら地上波は少なくてもいい。

    逆にポニキャ・ワーナーにはMXへの拘りを捨てて、再度tvk・玉・千葉への放送を推薦し、東海では岐阜&三重の放送も活用していただきたい

    ※岐阜&三重の活用についてはキング(スタチャ・MMとも)に対しても同様


  34. きょうぞうちゃんは2期への伏線役としてもう一回出番あるだろう


  35. これは断裁分離の病子(しかも読みにくい)もそうだが、名前に「病」「狂」は変だろ


  36. 釣られてから餌もらえてないのに、空気読めない十香の相手したりしてくれる四糸乃ええ娘や


  37. 折紙(゚⊿゚)イラネは珍しく意見があった


  38. 折紙ンゴ


  39. はぁ?折紙さん、一番可愛いだろうがっ!!!!!

    折紙さんディスってるヤツはニワカ豚やでww


  40. 折紙は酢豚のパイナップルみたいなものだからな

    いらなさそうに見えて、無くしてしまうと酢豚のアイデンティティーが崩れ去る、そういうものなのだよ


  41. 折紙、何がダメって声があってない。


  42. 腰回りはいいけど、尻がデカすぎて垂れてるように見えるから微妙


  43. 水着回って前回かやってなかった?

    違う話?




  44. 44

    お前それ先行見て言ってるだろ


  45. 角川なのに全10話じゃないんだな


  46. >>46

    角川の名を汚した某今期ワースト作品も10話じゃないだろ


  47. タシロス!


  48. 作戦会議ハブられてる

    貴重な子安時間が・・・


  49. >今気づいたけどこのアニメ折紙いらねーだろ



     折り紙が一番可愛いのに何を言っているのだ?


  50. 今回もとっぴーが一番可愛かったな


  51. 管理人そんなにシリアス嫌いなのか

    原作通りなんだからそんなにイライラしなくても良いと思うが


  52. 水着回はいいものだ


  53. そうだそうだっ!膨らみかけの胸の何が悪いのよっっ!!


  54. ガンダムUC 売春婦マリーダ

    Zガンダム レコア レイプ

    ヴヴヴ サキ レイプ



    ガノタを敵に回すのはどこの信者?

    ただのオマージュだからガノタはみんな受け入れてるよ?


  55. おっぱいおっぱい!


  56. ※46

    もし分割二期なら予算足りなくて十話になるよ。


  57. よしのんてパペットの方なんだけど


  58. 58

    アミューズメントアイテムでもいいからよしのんグッズ欲しいな(望)


  59. 水着回なのにコメ少な過ぎワロタ


  60. いつも思うけどなんか塗りがまとまりなくて落ち着かない


  61. 子安は声室変えずにイケメンから変態までできることが証明された


  62. オリガミは肉食すぎて軽く引くレベルだからな~ 作者の扱いがひどすぎる

    完全にハンターじゃん


  63. けんぷのラジコンカーが1980年代の終わり頃にあったシャコタンみたい

    でしたが、沙倉楓が昔いた不良の人みたいに見えた。

    そういうドラマ、昔あったような。


  64. 白のけんぷファー

    バブル末期の終わり。


  65. OP冒頭のナレーションが、ウルトラマンタロウのオマージュでうけたw


  66. バンダイチャンネルのけんぷ

    OPが若干違う。

    水琴がいる。


  67. なんだこの米の少なさはころすど


  68. ことり可愛いな~

    攻略したい


  69. 折紙はまじ邪魔しかしないからな


  70. 62

    それは20年程前から証明済(結論)


  71. けんぷファー / SA22C サバンナRX-7 (プラモデル)

    ヤンキーっぽいですね。


  72. 米少なすぎw

    ヴヴヴ人気やなw


  73. まあ、このキャラデザじゃなあ

    自称萌えアニメはそろそろ賞味期限切れかな


  74. ドラえもんの静香ちゃんこんにちは。


  75. きっついOP曲の顔出しCM見る度にまじ引くわー


  76. いよいよ最終回か


  77. とーか・・・可愛いけど、色気0だな・・・www


  78. あやにゃんwww




  79. 最終回みてきたわ

    やらかんのコメントどおりだったわ




  80. 中津川がどこからともなく取り出した

    地球儀投げようとしたのは中の人が元ネタ?

    (もしかして中津川じゃなくて別の人だった?)


  81. >>43
    琴里は断然ちっちゃい方だよ。
    これがでかいなら、十香とかどんだけたれてるねん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

ソシャゲ『ウマ娘』配布SSRが強スキルを確定でくれる事が判明 ⇒ スペちゃんのSSRがゴミ化 ⇒ スペちゃんのために十数万課金した人引退へ・・・
ソシャゲ『ウマ娘』配布SSRが強スキルを確定でくれる事が判明 ⇒ スペちゃんのSSRがゴミ化 ⇒ スペちゃんのために十数万課金した人引退へ・・・
らしんばん秋葉原でデレステCD『ハイファイ☆デイズ』が中古で200円で売ってるぞ!さらに当たりがでるともう1枚もらえる!
らしんばん秋葉原でデレステCD『ハイファイ☆デイズ』が中古で200円で売ってるぞ!さらに当たりがでるともう1枚もらえる!
【デレマス】アルバム「Cool jewelries!003」が初週5,2万枚売り上げ1位! 「CDが2週連続で週間1位! 1ヶ月に3回も週間1位獲得! アニソン月間1・2位独占」 凄すぎる・・・
【デレマス】アルバム「Cool jewelries!003」が初週5,2万枚売り上げ1位! 「CDが2週連続で週間1位! 1ヶ月に3回も週間1位獲得! アニソン月間1・2位独占」 凄すぎる・・・
コナミのソシャゲ『ときめきアイドル』がたった10ヶ月でサービス終了wwww
コナミのソシャゲ『ときめきアイドル』がたった10ヶ月でサービス終了wwww
【悲報】デレステさんが他のアイマスソシャゲを潰しにきてると話題にwwwwww
【悲報】デレステさんが他のアイマスソシャゲを潰しにきてると話題にwwwwww
和サード「リアル調で世界に媚びなきゃ…」 中韓「萌えアニメ系量産しよーw」→結果日本が負けた件
和サード「リアル調で世界に媚びなきゃ…」 中韓「萌えアニメ系量産しよーw」→結果日本が負けた件
炎上系ゲームレビューYouTuberさん、アイマスの炎上動画を公開 ⇒ マスPが激怒 ⇒ 炎上して非公開 & 謝罪
炎上系ゲームレビューYouTuberさん、アイマスの炎上動画を公開 ⇒ マスPが激怒 ⇒ 炎上して非公開 & 謝罪
【朗報】最新のAIさん、ガチでシコれる絵を製造可能に お前らの想像の5倍はすごい
【朗報】最新のAIさん、ガチでシコれる絵を製造可能に お前らの想像の5倍はすごい
アイマスオンリーイベントで司会がにわか知識を晒して炎上 「アイドルを担当や推しではなく「嫁」呼ばわり」「この子知らないんですよねって言う」 「ラブライブの参加者のほうが元気あったな」
アイマスオンリーイベントで司会がにわか知識を晒して炎上 「アイドルを担当や推しではなく「嫁」呼ばわり」「この子知らないんですよねって言う」 「ラブライブの参加者のほうが元気あったな」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#