04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」

『攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain』冒頭8分映像公開!

無題


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ たしかに攻殻だわ
 |    ( ●)(●) でもやっぱUCみたいなwkwk感はないかなぁ
. |     (__人__) まぁ攻殻は全部みてからこそなんだけどね、
  |     ` ⌒´ノ  全部見終わったらうおおおおおおってなりそう
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ 声もまあやでまったく問題ないね 
   /    (●)  (●) \  最初どうかと思ったけど、流石まあやさん
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

おまけ:ワッキーワロタwww

映画『攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain』の特別試写会が13日、六本木ヒルズで行われ、
「攻殻機動隊」が大好きだという加藤夏希、南海キャンディーズのしずちゃん、DaiGo、ペナルティが登壇。
加藤、しずちゃん、そしてワッキーまでがヒロイン・草薙素子のコスプレで登場し、イベントを盛り上げた。

2013061320260-560x600.jpg



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. グロ画像見せんな


  3. ふーん


  4. ヒャッハー!!


  5. ネタバレなるから見ないようにしよ…


  6. 芸能人()がすり寄ってるな


  7. 見事に三流芸人しかいないな


  8. あのUCの冒頭でwktkしたのかよニワカ管理人


  9. UCとかガノタ意外が見ても面白くないからw


  10. 別にガノタ意外がみても十分面白いけどなw


  11. ワッキー久しぶりに見たわ


  12. ヤマト2199の話してる時にUCの話しだす奴もまじウザいわ

    UCの名前なんか出されたらもう勝てるアニメなんてないじゃん

    そこで話終わっちゃうんだよ


  13. 素子の擬体が古いから声が違うとしても、バトーやトグサが声優変更するのは

    はっきり言って腹が立つ、音響監督の政治を作品に持ち込むなよ!

    課長はちょっと若い声って意味では許容範囲だけどね


  14. やっべ全然面白くないwww


  15. 全員登場してないけどキャラデザ声優音楽が違うから攻殻を見てるという感じはしない


  16. UCとかガノタ以外見てないからw

    古参に媚びたオナニー映像とかどうでもいい


  17. UCはアニメ史上最高傑作だからなぁ


  18. まぁ売り上げでも攻殻はガンダムUCに敗北確定なのは事実


  19. なんだこのゴミ

    TVアニメレベルで作画しょぼすぎやろwwwww


  20. ユニコーンと比べたら大体のアニメが霞むわ


  21. なんか攻殻ってこんなもんだっけ

    正直ラノベアニメ並に陳腐


  22. サイコパスレベル・・・


  23. 全然盛り上がってないけど爆死すんの?


  24. 21

    ウンコーンは脚本が糞だからな・・・

    作画しか取りえないからガノタ以外からは評価高くない


  25. 全てにおいて

    UC>>>>>>>>>>>>ARISE



    はっきりわかんだね


  26. おっ福井晴敏VS冲方丁な感じなの?


  27. 28

    神アニメに嫉妬すんなってwwww


  28. 重厚な感じは無くなったな


  29. UCとかガンダム史上最高傑作じゃん

    作画だけの作品として有名な0083とは違う


  30. >28

    涙拭けよ攻殻信者・・・


  31. ぶっちゃけ微妙


  32. ガンダムUCの名前出してるやつなんなの?

    そもそも攻殻がガンダムに勝てるわけないじゃん


  33. ユニコーンのキャラデザってヤマト2199よりよっぽど古臭いよね?





    なのにヤマトなんかよりよっぽど老若男女から圧倒的な支持を集めてるっていうwwwwwwwww


  34. 28

    ここまで悔しさがにじみ出るレスは久しぶり


  35. >37

    そりゃUCは圧倒的に作品の出来がいいからな

    ストーリーから戦闘やメカデザインまで行き届いている


  36. 攻殻ンゴwwwwwwwwwwwww


  37. 0083は作画だけ



    UCは違う


  38. ユニコーンが優れてるのはわかった



    だから比べないでくださいよおおおおおおおおおお

    惨めになるじゃないですかあああああああああああああ


  39. UCと比較する意味がわからん

    どうせ萌え豚のやらかんは攻殻とか興味ないんだから黙ってろよ


  40. 34

    28と一緒にされたくないからARISE信者ってのを分けてくれないか

    普通の攻殻信者にとってこんなもんと一緒にされたくない


  41. メスゴリラがすごい女の子っぽくなってる・・・

    声がまーやなせいあるけど


  42. しずちゃんが真綾そっくりでわろた


  43. 原作厨(古参) 今回はどんな感じになるの?

    押井信者(古参) へーまたやるんだ 

    SAC厨(ニワカ新参) こんなの攻殻じゃない!!


  44. 44

    オリジンはテレビアニメなら大して面白くないだろうな


  45. なんでUCの名前出したの?


  46. >>45

    きもいことに気づいてないのはこいつです。


  47. わりとまじで作画しょぼくね?

    TVアニメのSAC以下っぽい


  48. 最初から荒巻の声の違和感で…


  49. ここでわざわざUC(いや、ガンダム好きだけどさ)を出す奴はどうかしているが、ARISEはちょっと……。

    月刊ヤングマガジンのも、その前に連載していた攻殻とか連載中のタチコマよりイマイチだし……。


  50. ユニコーンって雰囲気アニメじゃんw


  51. まあこの作品には攻殻信者自身も否定的だし別に恥じゃない

    ガンダムUCと比較されて一番恥ずかしいのはヤマト2199


  52. 出来が微妙というのもあるけど

    あまりキャッチーな内容じゃないね

    それに加えて引きも悪い

    わざわざ冒頭だけ見せるようなものでもなかった


  53. >>56

    ヤマト様を

    たかだか60分作るのに1年もかかってる糞アニメと比較すんなよw


  54. あかん

    めちゃめちゃ面白そうや


  55. また冒頭商法かよ?


  56. 55

    ユニコーンのストーリーが面白いと言ってる奴はいないだろうなw

    まどマギの方が余程良いよ


  57. 日5でやってるヤマトは1話切り余裕でした



    まあ勝手にUCレベルを期待してた俺も悪かった


  58. 主人公が不人気で余所からシャアやプルなど人気キャラ借りてるだけのUCが最高傑作とかギャグで言ってるのか?


  59. まど豚UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

    しね


  60. ユニコーンの内容理解できないのは

    ゆとりか萌え豚だろうな・・・

    もしかして攻殻もゆとりか萌え豚が支持してんのかな?


  61. どっちも好きなのになんでUCと攻殻の対立煽ってんの管理人

    ジャンル違うってのに




  62. あんなに古臭いキャラデザなのにあんなに面白いユニコーンが異常なだけだよ

    比較される方はたまったもんじゃない


  63. 63

    で、でたああああああああああああああ

    例のキチガイプルオタ発狂wwwwwwww


  64. 別にUCと比べることないじゃん。乗せられんなよw


  65. ボロ負けした攻殻信者とヤマト信者が

    涙目でUCに向かっていく構図


  66. 管理人もなぜこの記事でUCの名前出したのか意味不明


  67. 64

    けい豚UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

    シね


  68. UCが最高とか言ってる奴は、作画・グラフィックの高さだけで

    作品価値決めてるんだろうね・・・


  69. >65

    確かにw

    UCはイスラムや右翼といった現実の問題をモチーフにした話が多いし

    ゆとりとかはそういうの全然わからなくて

    自分の好きな深夜萌えアニメがUCに売り上げで負けたから顔真っ赤にしてんだろうなw


  70. 一本作るのに半年以上かけてるUCとTVアニメ比べてる馬鹿www


  71. まさに73なんかがゆとり萌え豚の典型か・・・


  72. 映画けいおん!19億

    ガンダム00 8億


  73. 75

    事実ガンダムUCのクオリティと比べたらこれなんて失笑もんだからな

    比べるほうがバカ


  74. エヴァ新劇もガンダムUCより確実に上と言い切れるかどうか…

    もし「どちらかの最終話しか見るな」と言われたら俺はUC選ぶかも知れんよ?

    原作付きアニメなのにだ

    それぐらいUCの映像が魅力的なんだ


  75. UCは概存の設定に負んぶに抱っこ、そして作品としてのオリジナリティに欠ける

    (キャラ・MSデザイン等)スピンオフ作品の一端であると云う事実は否めんよ


  76. ※77

    00はガンダムの恥さらしなので・・・


  77. ヤマトUC作れよwww


  78. マリーダの下り、フル・フロンタルの人物像、ブライトの存在、アムロの遺影

    宇宙世紀と云う年号……etc

    これ等の要因全てが、ガンダムを知り得ない者からすれば、何の意味も成さないだろう


  79. 80

    主要キャラがまんま出てくるARISEの記事で言うから

    UCアンチは馬鹿だと言われるんだよな・・・


  80. きめえUCオタはシャア板から出てくるなよwww

    TV放送してから出直してこいよ

    まぁシャア板じゃUCは相手にされないからここで騒いでるんだろうがw


  81. ガノタ以外にに機動戦士ガンダムユニコーンと云う作品が、何を持ってプレゼン出来るか?と問われたら、それを示せるだけの要素があまりにも薄い気がする・・・

    無論、悪くはないが、作画以外にズバ抜けた「何か」が無いのもまた事実。




  82. >83

    それらが集約されるラストはマジで最高のカタルシスだよな

    全てのガノタが満足した結果爆売れしまくり

    それどころか新規も食いついてきてんだからすごいわ

    攻殻にそれができるか見もの


  83. ガンダムユニコーンほどのアニメは十年に一つあるかどうかってレベルだからなw


  84. UC信者てかガノタキオ過ぎw

    前にワンピ、DB超えた国民的作品とか言ってる奴いたけど

    こんなのタダのヲタ向けの作品だからw


  85. この攻殻は攻殻信者も批判してるから別にいいじゃん

    ヤマト2199は高齢の原理主義者までが必死に持ち上げてるから惨めすぎるwww

    老人があんな糞リメイクで喜んでる姿を想像したら泣けてくるだろ?


  86. 萌え豚のUCアンチがなに言っても

    攻殻はUCに負ける運命なんだなぁ


  87. UCはMSはほとんど昔の使い回しで

    オリキャラには全く魅力がないからな


  88. 88

    全てのガノタに受けたのに19万しか売れないのか・・・


  89. ユニコーンほど全てにおいて高水準だと文句のつけようがない



    が、

    それでも下半身でアニメを見る萌え豚はブヒブヒなんか言ってる


  90. 62

    たぶん、UCも話の内容理解しないまま

    アニメの動きすげえええ

    だけでアニメ評価している頭悪い人なんだろうな


  91. すげぇ・・・



    ガンダムUCに負けたアニメの信者が発狂しとる・・・


  92. UCは新作のレンタル禁止してるからな

    売上げ伸ばすのに必死すぎ


  93. 素子が受け取ったタオルどこに消えたん?


  94. やらかんがUC>>>>>>>>>>>>>>ARISEといったことで

    涙を流してUC叩きする攻殻信者どもの民度wwwww


  95. ユニコーンはコロニーレーザー弾くんだっけ?

    最初にそれだけ聞いた時は萎えたけどあの神作画で再現されるとなると理屈なんてどうでもよくなる

    早くそんな派手なシーンをあの神作画で観たい

    ただそれだけ


  96. この米欄にガンダムも攻殻も熱く語れるほど見てる奴はほとんどいないだろうな

    売り上げという数字でしか作品を見れない低能の集まりだしw


  97. 100

    いや攻殻信者じゃなくてゴミ深夜アニメの信者だよ

    らきすたとかガルパンでシコってるようなの


  98. 他はまだわかるけどサイトウとパズどうしたwwwww


  99. ガノタならわかると思うけど、

    UCの立ち位置は、よくできた二次創作ってだけだから

    種とか00とかAGEとかゴミ過ぎて、

    宇宙世紀っぽい重厚な面白さのものがほしいところに、

    いいタイミングでそれっぽいものがあったから、それで我慢して楽しんでいるだけ

    これがすげえ面白い、とは思ってない


  100. 攻殻がUCにぼろ負けしても別にどうとも思わん



    ヤマトがUCにぼろ負けしてるのはちょっと恥ずかしいw


  101. >101

    アクシズ返しがあるガンダムの世界観でそれに文句つけてるやつがいたからなwww

    ユニコーンアンチがいかにガンダムを知らないにわかかというのがよくわかった瞬間である


  102. こういう映画の売り上げもovaの売り上げも今すぐ欲しいみたいな商売って

    そう何度も続けてられるのかね。コアな客の多い原作だからって

    今作みたいななんかコレジャナイ感が強いやつになるとカネを出す方も相当迷いそうなんだが。


  103. 押井はパトレイバーでもキャストを頑なに変えなかったし

    ある程度のこだわりを持っているんだと思っていたが残念だわ

    音響監督以下の発言権しかないのか、スポンサーに流されたのか?


  104. 105

    思っているから売れてんじゃね

    少なくとも逆シャアより売れたし


  105. ※108

    まあユニコーンが大成功してしまったからというのはあると思う


  106. 観てきたけどなんか音楽が軽いな…

    これから何が始まるんだっていうワクワク感が全然ない

    作画は手と棺の中の擬体の動きが気になったな


  107. エヴァ新劇ですらガンダムUCより確実に上と言い切れるかどうか…

    もし「どちらかの最終話しか見てはいけない」と言われたら俺はUC選ぶかも知れんよ?



    そして俺と同じ選択をする人は案外多いと思うよ?


  108. 110

    つまらないとは思わないよ

    でも、物凄い面白いかと言われれば、

    悩む感じ


  109. 98

    レンタル禁止までしてて19万しか売れないって・・・


  110. 105

    ガンダムでブームがあったのは初代とSDと種の三回だけ

    UCは0083や08小隊レベルでブームでもなんでないよ

    最新のゲームでも種以下だったしコアなファンしか買ってない


  111. アクションシーンしょぼいな


  112. 攻殻の記事でUCの名前出したやら管が悪い


  113. 話は好みだが、作画が……なんかのっぺらだぞ


  114. 114

    つまらなくはないがって感じだよな

    作画はガンダムシリーズの中でダントツ1位かもしれんが

    シナリオは中の上


  115. >>109

    押井さんは今回何にもかかわってないよ




  116. 0083は作画だけの虚しい作品でしたね

    ガトー賛美者を見る度に頭悪い人なんだろーなと思って軽蔑してましたw


  117. UCが神アニメってのは甚だ疑問だが

    ARISEよりは良いだろうな


  118. 110

    CCAはDVD30万本売ってる

    単巻なら00の映画ですら20万近く売ってるしUCは期間かけてる割には儲かってないよ

    OVAなら08が110万、0083が105万売ってる


  119. ナレーションが不快すぎる

    本編ではこいつが喋らなければ良いな


  120. UCは映画特有の演出のクサさがなんともいえない


  121. >>109

    今回押井は無関係


  122. 0083 105万

    ウンコーン 19万w


  123. 素子、擬似人格でも仕込まれたか?

    サイトーの過去編と感じが違うんだが


  124. 124

    ユニコーンって00の売上に負けてんのか・・・

    意外とショボイ気がする


  125. UCは戦闘シーンだけだろ

    福井の作ったストーリーが面白いとか

    頭わいてるのか


  126. 何で攻殻の記事にUCのネタ捩込んでんの?

    対比煽りが無いと※伸びないとはいえマジでやら糞終わってんなw


  127. なんつーか、貶さないと作品楽しめない奴ばっかでめんどくさい生き方してんなー


  128. UCのような傑作を見られない人間ってかわいそうだなwww


  129. バンダイいわくユニコーンは初代の次に売れた作品らしいからなぁ


  130. 爆売れしたガンダムUCを叩かないと自分を保てない萌え豚







    惨めだな・・・


  131. 134

    別に見なくても良いと思う

    俺は好きだがガノタ以外には薦めようとはまず思わんな

    特にストーリー重視する奴には向かない


  132. 135

    ユニコーンの何が初代の次に売れたって?w

    すぐばれる嘘つくなよw


  133. 確かにUCのようなwktk感はないな

    というかUC以上のwktk感があるアニメってなんだ


  134. ヌケサクっていうキチガイプルオタ以外にはユニコーンは大人気だからなぁ


  135. 結局UC最高!!!!ってとことに落ち着いちゃうね。


  136. なぜにこんな所でヤマトとユニコーンが比べられてるかのかはわからないけれど、

    比べるんだったらせめて1年にテレビアニメ2話分とかいうふざけた尺をどうにかしてほしいよね。

    そりゃ1年に1時間前後しかないような作画天国な作り方してりゃあクオリティも上がるわな。ってか、それで絵が良くなかったらユニコーンにナンの価値があるってんだ?

    ぶっちゃけ作中で当たり前のように「1年戦争」とか「シャアの云たら」とか「サイコフレームがどうとか」言ってるけど、一見さんでそれらをちゃんと分からせられてるの?

    一応毎回見てるし面白いとは思うが、それは超絶的な作画と音楽が大半でストーリーはSEEDの構成に似てるなー、宇宙世紀云々いってるけどこれまでのガンダムが前提になってるらしくて流しで見る分には見れるけど、物語の根幹がまるで分らねーんだよ。(何せ劇中じゃ当たり前のことだから今更解説なんかしないし)



    と、あんまりにもごちゃごちゃ言われて頭にきたヤマトファンが毒を吐いてみました。


  137. UCってMSが動いてるだけアニメ

    ある意味そこらの萌え豚アニメよりひどい


  138. 押井じゃない攻殻に何の意味があるというのか


  139. 141

    だな・・・


  140. UCUC言ってるカスども

    0083観ろ。ガンダム最高傑作だぞ


  141. ユニコーンみたいに優れたスタッフと潤沢な予算があればな

    それを回してもらえないってことは期待されていないのか?


  142. ※143

    作画だけで売れたら00は爆死してないぞw

    UCみたいにストーリーも秀逸じゃないと売れないw


  143. 142

    おう

    UCにぼろ負けしたヤマト豚は引っ込んでろ!


  144. 144

    イノセンス糞だったから押井はもう攻殻作らないでいいよ

    2nd GIGも押井が関わったせいでつまらないし


  145. 142

    そもそもユニコーンのストーリー構成ってファンからも雑って言われてるくらいだからな

    この前のなんかMSの作画は良いが人間の作画が不安定でやばかった




  146. そりゃガンダムユニコーンは半端ないからね

    そこら辺の糞アニメがガンダムユニコーン比べられたら手も足もでないよ


  147. 144

    攻殻は原作が一番面白いんだが・・・


  148. 151

    でも売れるんだからやっぱり最高だよな・・・

    結局女キャラにぶひぶひ言う萌え豚しかUC叩かないんだろうな・・・





    お前みたいな


  149. ユニコーン見たら目が肥えて大変


  150. 151

    顔の作画がやばかったよねw

    MSはかけるのに人間は下手


  151. 天下のUCと比べたら可哀想


  152. 148

    00は絶望的にキャラ人気なかったから・・・

    UCもバナージは人気無いけどシャアやプルでごまかしてるからな


  153. ヤマト2199の失敗を見るとガンダムUCの凄さがよく分かるよ

    ヤマト2199よりキャラデザは古臭いのにあの人気だもの


  154. 154

    それだけ原作が優秀なんだろうね

    あれだけの物語はなかなかない


  155. そもそもガンダム自体がつまらん


  156. なんだこの90年代のプレステのゲームみたいな音楽ww


  157. 149

    あれ?

    絵しか良いところないじゃんって言うこっちの言い分に対して反論しないんだ?


  158. キャラクターしか見ない萌え豚が

    今度は作画を語りだしたぞおおおおおおおおおおおおおおお



    なお彼は深夜アニメの美少女キャラクターは糞作画でもブヒブヒいいます^^v


  159. 攻殻はユニコーンと比べてもしっくりこないから別にどうも思わない



    ヤマト2199はユニコーンと比較したら大御所アニメの恥だなと思うけどw


  160. 163

    作画だけで売れたらヤマトも売れなきゃいけないよね・・・

    でもヤマトはストーリーがゴミだから売れなかった

    ユニコーンはストーリーがいいから売れた



    それだけだよ・・・


  161. 149

    対立厨いいかげんアレするよ?


  162. 163

    だって作画しか良いとこないからなw


  163. Zが一番面白かった気がする


  164. そこら辺のアニメよりも作画頑張っても内容がダメなら売れない

    作画だけで売れるならノエインは売れるし精霊の守り人も売れる

    だが現実は爆死

    これは常識

    脚本が終わってるヤマト2199が売れなかったのも内容がダメだったから



    ヤマト豚はいい加減気付こう!!


  165. 漫画持ってる俺からすると今度はどのシーンを切り取るのか楽しみだわ


  166. >170

    そうなんだよな

    一方ユニコーンは作画もストーリーも最高

    萌え豚に媚びた上で爆死したヤマトとは違う


  167. キャラが全員モブ顔になっちゃってっけどいいの?

    モブ顔ってことは、顔見てそのキャラの背景や経験が

    浮かんでこないって事だよ


  168. UCのストーリーが面白いって頭わいてるんか?


  169. ヤマトは作画も頑張って萌え豚にも媚びたキャラデザにした

    その上で失敗

    更に嫉妬で売れまくるガンダムUCを叩く



    生きてて恥ずかしくないの?


  170. UC批判するとかどこの信者なの?wwwww




  171. 174

    むしろ頭わいてるからストーリーを理解できない馬鹿がアンチになるのでは?


  172. 174

    じゃあ何で売れてるの~?www


  173. UCアンチ完全論破されて右往左往


  174. UC神にケンカ売るとか10万以上売れてるんだろうな


  175. ヤマト豚はUCに勝つ前にマギの視聴率に勝たないとダメでしょwwwwwwwwwwwwwwww


  176. ゴースト♪ ゴースト♪wwwwwwww


  177. UCのストーリーを絶賛して評価してる奴なんてガノタの中でも稀少だぞw


  178. 実際ユニコーンほど練られた脚本ってなかなかないからな。

    伏線も上手いし感情描写もよかった。


  179. コメント欄きめぇ


  180. ユニコーンアンチに具体性が欠片もないことからお察しください

    たぶん見てもいないw


  181. 今回の攻殻は原案がほとんど原作者だからな

    デザインだって、監督が原作に忠実に書いたものを、原作者が「つまらないから変えてくれ」と否定した

    キャラクター設定や、501機関という設定もすべて原作者からのもの

    それらを合わせて、監督と冲方で脚本を考えたらしい


  182. やっぱりストーリーもよくなきゃ売れないってことがヤマト2199の惨状を見てわかる

    馬鹿でもわかるはず

    一方あらゆる要素が高いクオリティでまとまっているユニコーンは売れる


  183. 攻殻はユニコーンと比べてもしっくりこないから別にどうも思わないよ



    ヤマト2199はユニコーンと比較したら大御所アニメの恥さらしだなと思うけどw


  184. 188

    00も作画よかったけど爆死したしなw



    この事実から目をそらすUCアンチってやっぱり池沼だな








  185. 萌え豚もUC豚もキモい者同士仲良くしろよ








  186. 論破されてユニコーンアンチ沈黙しちゃった・・・

    次はどんな発狂するのかな?


  187. UCのストーリー褒めてる奴って逆にアンチに見えるんだが?


  188. で、何故UCの話題になってんの?

    その上他の攻殻との比較の話題がほとんどない

    やっぱ攻殻信者って大人しいんだな、年齢層高いからか


  189. 188

    作画はUCの方が良いがストーリーは圧倒的にヤマトだよw


  190. そもそも1978年の1st放送から着実にシリーズ放送重ねていって老若男女幅広い年齢層にファンを増やして

    「ロボットアニメといえばガンダム」ぐらいには言わせれるガンダムシリーズと、



    1983年以降まともな続編がほとんど無くてようやくリメイク漕ぎ着けたヤマトや、

    アニメファンには有名でも一般的な知名度はあまりない攻殻とかと比較するのがナンセンス。



    「ハリウッド映画の大ヒット(UC)」と「邦画の大ヒット(ヤマト、攻殻?)」を比べてるようなもんだから。


  191. アライズは、はちまとかで荒れるんじゃね


  192. 190

    00の劇場版の円盤売上UC超えてるんだがw


  193. ストーリーは売れるための最初のハードル

    それを悠々と超えていったガンダムUCは売れた

    作画も演出もよかったので更に売れた



    だが、最初のハードルすら超えられなかった作品の売り上げといえば悲惨

    ヤマト2199なんか見てみろ

    ブランド力もあったし作画も頑張った

    無理して萌え豚に媚びてもみた

    結果はご存知の通り

    似たような展開方式だったガンダムUCの云分の一という有様


  194. 対立厨うぜえ


  195. 198

    劇場版00 15万枚

    UC 19万枚







    え?

    00厨

    え?


  196. お前らUCだのヤマトだの話を逸らさずALISEをちゃんと見ろ

    現実を直視しろ 攻殻は何故こうなってしまったんだ


  197. ここでUCの事持ち上げてる馬鹿はどう見てもUCアンチだろw

    UCの敵を増やしたくて仕方ないんだろうな


  198. >195

    ないないw

    あんな陳腐なヤマト2199のストーリーなんて誰も興味ないないw

    ユニコーンのように現実をモチーフにした要素いれないと大人の鑑賞にたえられないw


  199. 202

    やめろよ

    忘れてたんだから


  200. 203

    まともな感性もってたらUCを持ち上げるのは当たり前


  201. ここ連投多くて鬱陶しいから管理人何とかしてくれ


  202. 00厨は最悪だな


  203. ゆるい奴が仕切ると結局ゆるいものが出来ちゃうんだよな

    キャラデザとか音楽とかどこかで妥協入る。

    押井とか神山みたいなのがいないとダメなんだよ


  204. 少佐の声に違和感ないね、似せて演じてる


  205. 196

    老若男女幅広い年齢層にファン・・・



    オッサンコンテンツがなに言ってんだw

    子供用に作ったAGEとかkis0パーで一番高かったのが

    M2その次M1、F2


  206. UCは最後まで観るし買う



    ヤマト2199?

    1話切り余裕でしたが何か?


  207. 199

    だよなぁ

    具体性0でユニコーンのストーリーはーとか言って叩いているやつ見ると

    頭悪そうだなっていつも思ってる



    全ての内容がオチに繋がるユニコーンみたいな話かけるやつってアニメ業界にいないのかな?


  208. ヤマト豚が身の程をわきまえないクズだということはわかった


  209. 212

    勝手にしろw

    TV放送もされないコアヲタ作品


  210. 狂信者=アンチ


  211. すがる物が2199しかないヤマト信者かわいそうすぎワロタwww



    UCの作画1枚ぐらい分けてやりたい気分www


  212. テレビ放送されても誰も見ないような作品じゃ数千万円の枠代の無駄だよなぁ



    なんとかヤマト2199みたいな


  213. 216

    やっぱりこのヤマト豚は信者じゃなくてアンチだったか

    まぁそうだよなぁ

    じゃなきゃヤマトのストーリーがいいだなんて世迷言を叫ばないわな


  214. ガンダムUCもヤマトも攻殼も全部楽しめばいい! どれも面白いんだから!!


  215. 良いじゃん良いじゃん


  216. 218

    これが老若男女幅広い年齢層に人気?のガンダムの実態だよw



    オッサンコンテンツがなに言ってんだw

    子供用に作ったAGEとかkis0パーで一番高かったのが

    M2その次M1、F2






  217. ヤマト豚・・・



    悲しいね・・・


  218. ヤマト2199?



    ああ、宇宙兄弟やマギにボロ負けしてる番組かw


  219. 進撃の巨人に蹴散らされた元社会現象のヤマトさん

    古臭すぎてきもいのでお引取りください


  220. 宇宙兄弟>>>>>>>>>>宇宙戦艦


  221. ヤマト豚はUCに挑戦する権利すら無いよw

    まずは宇宙兄弟とマギを目指して頑張ってねwwwwwwww


  222. 子供たちがスルーして日5でkis0%叩き出したガンダムAGEを

    夢中になって見てたのがM2、M1、F2の爺婆ガノタ・・・


  223. なんだこの米欄は・・・


  224. 爺婆コンテンツのガンダムに言われてもねw


  225. UCクオリティを期待してヤマト見た奴は大半が1話切りしたんじゃね?

    2話で視聴率が半分ぐらいになってたよwww


  226. 子供たちがスルーして日5でkis0%叩き出したガンダムAGEを

    夢中になって見てたのがM2、M1、F2の爺婆ガノタ・・・



    オッサンw


  227. 攻殻はユニコーンと比べてもしっくりこないから別にどうも思わないな



    ヤマト2199はユニコーンと比較したら大御所アニメの大恥だなと思ったけどwwwwwwwwwww


  228. 押井色強いな。

    攻殻押井隊って感じ?


  229. 232

    kis0%のガンダムに言われてもねw

    コア過ぎてTVで放送してもらえないって凄いわw


  230. kis0%のガンダム


  231. 236

    00の劇場版も地上波放送ないね


  232. ヤマトの方がストーリーは良くできてるよ(;^_^A


  233. 238

    まぁ実際00は種と種死は地上波で放送したSEを放送できなかったけどな


  234. 何故に対立しているのか理解できないのだが、ガンダムUCもヤマトも攻殼もバンダイビジュアル発売で設定にもこだわっていて比較する必要なく面白いのに。ARISEはどうなるのか…


  235. 冒頭公開とかヱヴァのパクリかw


  236. ガンダムUC面白いわな

    ヤマトは・・・まぁ・・・うん・・・楽しめる人だけ楽しんで・・・


  237. しょっぱなからヘリコプター飛んできてワロタ


  238. >>241

    同じ人がUCもヤマトもARISE叩いてるように思うので、ただ叩いて楽しむ人が騒いでるだけかと

    ガンダムのファンが~って話になったら急にガンダムも叩きだすしw





    冒頭8分、街並みがちょっと現代的過ぎなのと一瞬出たSurfaceの広告が気になった。

    てかSurfaceって本編にチョコチョコ出てくる気なのか? 小さなところで世界観壊しとる。


  239. 面白そうじゃん

    ただ音楽はない


  240. 直視するな!脳を焼かれるぞ!


  241. 悪くはないが開始8分でここまで惹きつけられない攻殻も初めてだ

    テーマ性も感じられず素子にカリスマ性が感じられず色彩も微妙


  242. GIGのサイトウ回とかどうなるのかな


  243. やら豚ってどのアニメの話題でも喧嘩してんな


  244. ID見えないし連投、自演し放題です


  245. UCがここまで評価されるのがほんとにわからん



    富野ガンダムの設定流用二次創作じゃん、これまでの宇宙世紀ガンダムがなかったらありえない作品だよな

    富野のガンダムが好きな俺にとっては、ただのガンオタが作った同人作品を、まるでこれが逆襲のシャアの続編です、みたいな感じで出されるとふざけるなとしか思えない



    まあVとかターンエーが糞とか言うやつらがUC好きなんだろうけど、これは話し合わないわと思う



    UCがまったくのオリジナルガンダムなら評価できるけど


  246. 少佐も課長も若いな

    少佐は2ndのサイトーの過去回より若い・・・てか性格も違ってるみたい

    (パラレルワールド的な?)別物として見る分にはいいんじゃない?

    冒頭だけじゃまだなんとも言えんしな

    でも作画はもうちょっと頑張って欲しい

    上官の部屋(執務室?)の少佐の顔、作画崩れとるやん


  247. なんでここでガンダムの話してんだよwww

    本編は今のところいうこと無しだがOPが糞すぎる。

    なんだよ、あのぬるま湯につかったような曲?BGM?

    近い未来のTokyoを上手く表現できる奴ならLEO今井がいるだろうが。

    「metro」とか「omen man」のほうが断然世界観に合ってると思う。

    いや、コーネリアスがすごいのも分かるんだけど、はっきり言って今のところ相性悪いよ。


  248. OP曲はもっとアガる曲の方がいいなー

    荒巻の声は脇役っぽすぎる


  249. どうも台詞回しっていうか、単語単語のチョイスが安っぽいなぁ

    もっと頑張ってくれ

    キャラデは攻殻ってもイノセンスって感じだなぁ


  250. 悪くない

    続きみたいわ



    部下があっという間にのされてる中荒巻が片手で攻撃防いでるのにちょっとワロタ

    結構凄腕なんだなw


  251. まあ女上司はかませなんだろうな


  252. 舐めてました面白い!

    時間が早く感じたし初見でも解るようになっていた気がする

    見に行くの決定


  253. 押井攻殻こそが最高




  254. 上の方発狂しててわろた。


  255. 原作漫画のこと、たまには思い出してあげてください


  256. 方や中佐で方や三佐ってなんかこだわりあるのか?


  257. 存外真綾がコドモトコだけじゃなく素子を演じれそうだとわかってよかった

    まったく合わないということはなさそうだ


  258. 結構酷評が多いみたいだけど、私は結構いいと思いましたよ。

    少なくともPVを見た時の絶望感は払拭されましたし。



    少佐と課長は、現状良いと思います。


  259. 若い素子さんって感じだな。

    あ、合ってるか。




  260. コドモトコつながりだから坂本真綾っていうなら、

    大塚明夫や山寺宏一はなんなんだって話なんだが・・・。



    UCがどうのこうのというよりこのレベルのを劇場で見せようって発想がおかしい。

    進撃の方がよっぽど力入れてるんじゃないか?


  261. 少佐がメスゴリラじゃなくて可愛い女の子になっとるw

    本編は今後に期待だが個人的に第一印象は悪くない


  262. …UCよりもジャイントロボ(OVA版)の方が迫力もドラマも段違いに感じるんですが、ただの懐古厨なんですかね、これ。


  263. UCとヤマトここではどーでもいいから

    攻殻の話題にしろよ


  264. UCのどこがいいの?あんなワンパターンな

    ナヨナヨ主人公がどっち付かずでウジウジ


  265. 旧い時代の作品って印象だな

    見応えはあるけどあんまり面白くないかも

    アクションシーンもスタッフがこれどうよ?って見せたがってる感じが引っ掛かる


  266. 管理人の思惑にまんまと嵌められてコメ稼ぎに利用されてるな。


  267. 130

    だけど、UCの原案者はオレだし

    OO劇場版の原案もオレ。っていうかエレメントハンターそのまんま。



    どっちのほうが売り上げがいいとか悪いとか言われても

    おれが通した企画なんでね



    by最終日本黒幕XX


  268. ってかアライズけっこういいじゃん

    神山SACは時代なりだよ、いまみるとCGしょぼいし、ややくどいし…

    千円の日に観にいくかな。やっぱフチコマはただの道具なんだろうな…



    by最終日本黒幕XX


  269. 253

    ガンダムにオリジナルも何も無いよ。

    富野によるガンダムなんて実はほとんど無いし。

    シナリオだって若いのが書いて富野が台詞回しを直すだけ。



    初代ガンダムもチームみんなで練ったし

    富野カラーが強すぎる続編はどれも不振だし…(UCを売れる企画に仕上げた一因)

    ゼータの「灼熱の脱出」とかかなり超展開だよね、昨晩テレ玉でやってたけど。ブラック企業つとめるフォウさんは頭痛ですといって早退するし、器物損壊しながら片思いの彼氏を宇宙に飛ばすし…  by最終日本黒幕XX


  270. >でもやっぱUCみたいなwkwk感はないかなぁ





    UCみたいな怪物アニメを引き合いに出されたらもうどんなアニメでも勝てんだろうが・・・


  271. これ人物3Dなの?


  272. トグサがこんな初期から仲間に居る謎はちゃんと説明されるのかね


  273. どうなんだろうなこれ

    劇場版にするほどのクオリティ無いような気がするけど

    新しいキャストもそんなに違和感ないけど売れなさそう


  274. 相変らずアニメで戦ってるキモ豚が多すぎてわらた


  275. まぁユニコーンは最高だしなぁ


  276. 謎OP…やっぱ音楽は菅野の方がいいわ


  277. 黄瀬さんって元々メインストリームじゃ無かったのに

    なんで今更の抜擢なんだろ?色々社内であるのかね?


  278. 何で何の関係もないヤマトが出てくるんだwてかヤマトってこんなにアンチいたのか。


  279. しずちゃんはバトーをやったほうがいい


  280. コーネリアスの名前久々にみたな


  281. う、うーん?

    1話でこの出来なのか…?ちょっと酷いな


  282. 真綾版少佐はただの人って感じで平凡化されちゃった感じ

    敦子版少佐を意識してるのは伝わってくるけど・・・

    キャラデザも地味になったし音楽も印象に残らない

    声優の演技も作画も音楽も前シリーズから華を抜いて地味で平坦になってて魅力感じられないなぁ

    全編見たら印象変わってくるのかもしれんけど


  283. 声に違和感、デザインの改悪。

    変な所でクリエイター魂ださなくていいから。


  284. 普通に視聴してただけで攻殻機動隊に特別な思い入れがないからだろうけど、別にコレでもいいじゃんと思った

    ただ、これまでのスタイリッシュさはこの冒頭映像からは感じないな

    凄く普通

    映像から感じる物は普通としか思えなかったから、あとは話による


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#