05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

アニメ『ガッチャマンクラウズ』追加キャスト発表! 森功至、逢坂良太、浪川大輔、平野綾、宮野真守、丹下桜など

001_20130614163103.jpg


無題

ガッチャマン:新作「クラウズ」に初代主人公の森功至を起用

 70年代の名作SFアニメ「科学忍者隊ガッチャマン」から生まれた33年ぶりの新作テレビアニメシリーズ「GATCHAMAN CROWDS(ガッチャマンクラウズ)」(日本テレビ系)の声優陣が発表され、初代ガッチャマンで主人公を演じた声優の森功至さんが、主人公の一ノ瀬はじめをガッチャマンに任命する「地球の監視者」役を務めることが明らかになった。

 森さんが演じる地球の監視者、J・J・ロビンソンは、「評議会」のメンバーとして、宇宙に生まれる命の盛衰を見つめてきた宇宙人で、素質を持つ地球人を、異星人犯罪者から地球を守るガッチャマンに任命するという役どころだ。

 主人公のはじめ役を、「中二病でも恋がしたい!」「さんかれあ」の内田真礼さんが務めるほか
はじめの教育係を務める橘清音役を「革命機ヴァルヴレイヴ」の逢坂良太さん
人類に限界を感じていた枇々木丈)役を「ルパン三世」で石川五ェ門を演じる浪川大輔さん

が務める。

 さらに、マスコットのような外見ながら、数百年以上ガッチャマンを務めてきた「パイマン」役を平野綾さん
変身することができない悲しきガッチャマンと自称する「O・D」役を細見大輔さん
O・D以外に心を許さない「うつつ」役を小岩井ことりさんがそれぞれ務める。

また、「宇宙人」を自称する怪人物「ベルク・カッツェ」役を宮野真守さん
優れた頭脳でさまざまな事件を引き起こす爾乃美家累(にのみや・るい)役を村瀬歩さんが担当
「総裁X」を丹下桜さんが務める。

 「ガッチャマンクラウズ」は、2015年の東京都立川市が舞台で、市内の高校に通うパワフルな少女・はじめを中心に、清音や丈といった仲間たちも巻き込んだヒーロー新生の物語が描かれるという。「つり球」の中村健治監督と大野敏哉さんが監督とシリーズ構成・脚本をそれぞれ担当。アニメーション制作をタツノコプロが務める。オープニング曲は4人組ロックバンド「WHITE ASH」が担当する。放送は7月から。

http://mainichi.jp/mantan/news/20130614dyo00m200018000c.html

久々のあーやきたああああああああああああああああ
                      _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y’´    |  …┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ

               / ̄ ̄\ 声優だけでも結構豪華じゃん! 森功至さんをもってくるとはね
              _ノ  ヽ、  \ これはこれで楽しみになってきたわ
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../} 
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ



 

コメントを書く
  1. 平野イラネ


  2. あーや楽しみ




  3. はぁ〜(ため息)


  4. 逢坂多いなー

    そして梶減ったなー


  5. パイマン(意味深)


  6. 浪川、平野、宮野は日テレアニメじゃ定番だな


  7. 平野…ガッカリ…


  8. 管理人、

    平野はガルパンに出てたでしょーが…


  9. 仕事もらえてよかったなw


  10. 何気に森さんがいるのが嬉しい

    兵部でもいい演技していたし、

    年齢が大変だろうけどもっと出て欲しいわ


  11. あーやさんは毎週ジュエルペットに出てるんだが


  12. パイマンとか嫌味か


  13. 前にMXでガッチャマンの再放送やってたけど

    一作目だけで続編のはやらなかったんだよな



    オレ続編の方の世代だから

    むしろそっちを再放送して欲しかった


  14. これは期待できないな・・・


  15. ヤリマンクラウズ


  16. パイ●ン役の平野綾


  17. これガッチャマンじゃなくてよくね


  18. 丹下さんのためにみるか

    ちょっとテンション上がった


  19. あーやよかったね


  20. 17

    真っ黒なアワビを想像した・・・

    オエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ


  21. 森さん!これは見ないとな


  22. あーやとまーや夢の共演


  23. 逢坂さんちょっと少々気味っすわ


  24. いらん奴が一人だけ混じってるな


  25. Cが好きだったから個人的にはクラウズが結構楽しみ。というかタツノコの真面目は当たり多いし。


  26. 内田>パイマン平野


  27. 今のガッチャマンってこんなになってたのか・・・

    3話くらいまで様子見してみよ


  28. これはダメそうだなぁ


  29. で、これさガッチャマンの姿公開された?


  30. 東京都立川市が舞台で少女が中心のヒーロー物って、レールガン?


  31. 日テレ枠で出演はこの変か

    内田、浪川、宮野、平野、丹下


  32. 30

    聖矢Ωみたいな手抜きだろ、きっと




  33. 中古女はいらんとです


  34. 内田真礼 さんかれあは全然売れなかったけどまた主役

    平野綾  ネットの評判はさんざんだけどメインキャストで登場



    声優の出演決定は「人気」じゃないんだよな

    建前に使っているだけ






  35. よく知らんけど手を抜きそうなスタッフなん?


  36. バイオマン・・・?


  37. デドアラにそんな感じの軍人傭兵キャラ居たな


  38.         / l / r―/ l  | ハ l ヽ   ト、}

             l  l'   レ7l l  ハ !_ ヽ.ト、 |ハ、 l ノ

             l  l  / ハl l  { l/ `ヽ! ヽf,r、l  !

            /  l / 〃,くl !   レf示r'    lリ/ ! |

    .       / // ∨lハ (_! l  ハト辷リ   、´l   l

          / // l   l \l |ノ〃ノ r'フ   _ ノ/ /  あんたらは見なくていいのよ

           |/ l  l   ヽ l | ||Y 〈__´/ ′/

    .     | /{  ト、   ヽヽヽ、     `ヽ, ノ

    .      l/ ', ト,l\  ト.}⌒ ̄`ヽ、_,   r′

    .     /  ヽヽ.\\ノノ      \   '、


  39. 総裁Xに丹下って何だよwww


  40. 平野の顔を思い出すだけでイライラする!!


  41. 森功至さんの演じる役柄は、かつての“本郷猛”や“風見志郎”みたいな立ち位置ですね。

    そうなれば「キャシャーン」とのコラボも観たいよね。


  42. 平野綾はパイマンっと


  43. あーやがあれ以降クールが続いてたもの意外でのメインあたりのキャラって久しぶりだなw


  44. 平野以外には不満は無いんだけどなぁ


  45. 森さんの起用がトップニュースなのに、平野綾で真っ先に喜んでんじゃねーよ。


  46. 平野ってそんなに下手なのか


  47. 当時平野の大ファンで裏切られたファンなら未だに嫌って思ってるのはごく少数いるだろうが、それ以外の特にそうでもないのが未だに毛嫌いってどれだけだよw


  48. 内田に平野とか0話切り余裕w


  49. 公式見てきた

    パイマン人じゃなかったwww


  50. ラスボスが丹下さん???


  51. 平野で喜べるとか、管理人にどっかから金でも流れてんじゃないかと疑うレベル。


  52. そ、総裁Xが「はにゃ〜〜〜ん」とか言う訳ですか((((゚Д゚;))))


  53. 総裁xが丹下さんだと・・・CCさくらが悪役とは恐れ入ったわ




  54. やらかんはブレずにあーや追いかけてるな



    そこだけは凄いな


  55. パンパンマン?(難聴)


  56. いっきに見たくなりましたこなみ


  57. まれいたそ~


  58. 平野もう主役とかメインはムリなんだね。ハルヒとかこなたぐらいしか知らんけど


  59. 逢坂のゴリ押しいい加減うぜえわ




  60. これは楽しみ!


  61. インデックス問題が波及しませんように


  62. おいやら管、村瀬歩は男だぞ


  63. あーや、こんだけこき卸されてるくせにカレンダーとかの大物グッズは今だに高いままなんだけどどうなってんの?



    そろそろ処分品価格にして構わない時期じゃないの?


  64. とりあえず森さんがいるだけでもよかった


  65. 浪川宮野平野あたりはまあ日テレキャスだわな


  66. 日テレは元子役声優好きだよな

    浪川もそうだし平野もそうだし宮野もそうだ

    あとマジカル頭脳パワーの縁から森さんも良く起用している


  67. キャラデザがCのmebaeさん絵っぽいなと思ったら、

    全然違う人やった・・・。


  68. よし!






  69. パイマンて公式で見たけど

    なんだよあの落書きみたいなキャラw


  70. 平野の日テレ枠いつまでやってんだよ


  71. また日テレ一族の登場ですか


  72. 丹下さんは楽しみだが…平野は要らないと思う


  73. 日テレキャストワロタww


  74. 平野を深夜アニメレギュラーで見るの久しぶりだから楽しみだわ


  75. 設定見るとガッチャマンじゃなくパーマンに近いんだよな

    森さんの役はバードマンか


  76. 平野はどこまでいっても声優だな


  77. 浪川・平野・宮野で日テレアニメだと分かったわw

    沢城がいないのは意外


  78. ゴッドフェニックスとか出ないんでしょ?

    昔、プラモをたくさん買った気がするわw




  79. 久しぶりにさくらちゃんの声聴けるーー!


  80. 76

    やっぱそうだよね、これ設定パーマンだわw


  81. これは95%コケる


  82. 中村監督なのに櫻井孝宏が居ないだと…?

    細見大輔が居るのは嬉しいね


  83. 逢坂くんが台頭してきてから松岡君一気に駆逐されたなー。

    レド役の石川君は19歳新人にしてこれからプッシュされてくるだろうし。


  84. ここはコンドルのジョー役のささきいさおさんもお願いしたいところなんだが・・・。


  85. ひらのあやって誰?棒??


  86. 宮野がいるから数人は受ける。


  87. 78

    沢城は元子役じゃないし


  88. 浪川…平野…糞決定


  89. 萌えガッチャマンという冗談の企画が形になったかあ


  90. 84

    デビューからいきなり主役ばかりじゃあとは失速する

    しかもモブから積んできたのに比べると、力不足は否定できない

    だから棒だと叩かれやすい




  91. つりたまの最後みたく櫻井はまたひょっこり出てくるんだろうww


  92. サイバイマン?




  93. 日テレって

    声優の引き出し少ないなぁ




  94. 逢坂や茅野のプッシュって事務所の力なのかねえ


  95. 昔から宇宙人に任命されるものなら、「科学忍者隊」じゃないんだな。

    悲しい時代だ。


  96. 興味あるけど、関西はやらないんだろうなあ

    日テレ+とかでいいから放送してくれないかな


  97. エルエルフの声の人もプッシュされてるし


  98. エルエルフの声の人もプッシュされてるしね


  99. 丹下さん悪役演じるの初なんじゃね

    今まで悪役一度も演じたことあったけ

    さくらちゃんが悪堕ちしてwww


  100. 平野嫌われすぎでワロタ

    演技は最近のアイドル声優よりうまいし大丈夫だろ


  101. 丹下さん 悪役?



    ヴギィスエンジェル

    アニメが無理なら 小説かドラマCDでラストをやって欲しい



    後 キルミンズゥ再放送して欲しい


  102. 背景は確かに立川ルミネだなー


  103. 平野はちょっと楽しみだわ


  104. 森さんって言えばミッターマイヤーだわ


  105. 立川市?

    超電磁砲との公式コラボ作 作って欲しい

    こないだ

    ドラゴンボール×ワンピ×トリコ やってたな


  106. おーこわ


  107. 平野ってまだ活動してんのか


  108. 野川さくらもオナシャス!


  109. カッツェ再登場か

    どんなコスチュームか楽しみだ


  110. カッツェ様はやっぱ宮崎叶夢にやらせるべきだろ(あの声は適役)


  111. 長い眠りから目覚めると大鷲の健は老人になっていた


  112. 金曜25:58とかやめろよ金深夜曜混んでんだからよバカ日テレ


  113. ヤラカン森功至なんて知らないだろ

    糞にわかのクセに知ったかすんな




  114. 疾風ウォルフだと・・・!?


  115. 中村監督な時点で楽しみ

    好きな監督だから一通り見る



    あと森さんの起用は素直に嬉しい

    兵部で久々に聞いたけどやっぱ上手かったしな


  116. お助け忍者隊 はどこ制作だったっけ

    円盤は出てるの


  117. バトルものの平野は、本人が戦う戦わないに関わらずウザイ

    フェアリーテイルのルーシィでおなかいっぱい

    演技くどいねん


  118. あーや復活っ!!!!





    あーや復活っ!!!!



  119. ガッチャマンの面影すらない…

    その辺のラノベアニメみたいだ


  120. ミッターマイヤー


  121. ダーンダ ダダダダ ダン











    ガッチャマン


  122. 平野が出なかったら見てたかもしれんな。




  123. 平野綾についての率直な印象。

    セックススキャンダルの件とりあえずおいておいて

    演技力技術力は非常に高い優秀な役者さんだとは思う。

    しかし、替わりになる役者は他に幾らでもいる程度。

    ストーカーが大勢いて大変そうだが自業自得だろう。


  124. 丹下さん声優復帰してたの知らんかった


  125. 大阪すげぇな。

    大阪がこんなにブレイクできたのはなぜなのか


  126. 森さんもでるんやね

    タツノコ始まったな つーかこれからっしょ


  127. 平野がどれだけ下手くそになってるか楽しみだね^^^


  128. そうだね^^


  129. 平野ガルパンに出てたやん


  130. ガッチャマンで平野綾

    その次の番組、東京暇人でも平野綾


  131. パ イ マ ン 平 野


  132. 始まる前からオワコン確定www


  133. 軽く失礼な連中が多いな。


  134. 総裁X(丹下桜)



    え・・・?


  135. 小岩井ことり大抜擢じゃん

    タツノコだし見るしかないわ


  136. 中谷は本当いい加減にしろよ

    懇意採用多すぎるだろ


  137. みんな平野好きだなーw


  138. マレーたそとアーヤか。薄い本が厚くなりそうな


  139. 平野とかもういいよ。でてくんな。アーティストなんだろ?声優はやめちまえ

    ハルヒも声質似てる竹達あたりにでも譲れ。平野マジで大嫌いだわ


  140. 平野アンチ脱糞敗走wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  141. 丹下さんの声が聞けるのか



    平野って誰?新人?


  142. 丹下より平野の方が悪役にふさわしい


  143. 平野綾は、どの声で出るかな?

    ttp://up.b9dm.com/lz/29955.html


  144. 楽しみだね


  145. 要約筆記どころか抜粋しすぎて情報スカスカ杉

    どうしたよ自分?


  146. 平野綾wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクッソ


  147. キャストで一目瞭然

    腐向けじゃん


  148. 140

    パパのいうことを聞きなさい!で偽ハルヒ(三兄弟の長女)役 だった

    上坂すみれの方が声質似てるんで

    今度ハルヒやるとしたら上坂がいいと思う


  149. えっ平野綾パイパン?


  150. いつになったら平野さんは許されるの・・・


  151. ※151

    気持ち悪い声ヲタが騒いでるだけだ

    声優だって人間だから好きな男ができれば(大人なんだから)股開くの当然だろうが

    しかも平野未婚だし何の問題もないがな




  152. 152

    声豚でしょ

    こいつらは無条件で叩いていい存在になったみたいだね


  153. ガッチャマン嫌いだけど丹下さん出るならみるか。

    新作だし絵もよさそうだから完全別物として見れるよな?


  154. てかリコラン3期にもでるからあんま平野消えたアニメ業界から消えた印象なんだけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#