07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

アニメ『Free!』PV第3弾公開! 水泳シーンがやべえええええええ 気合入りすぎ

無題


            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ まじで水がすげーわ
             |    ( ●)(●)やっぱ京アニの作画力ははんぱないな
            |     (__人__) 京アニの新時代幕開けや
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 服を脱ぐシーンでぐちょぐちょになりそうだわ
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

しかしなんでこれを女の子でやらなかったんだよ・・・・

       ,. -‐ー―- .、 _____
      /           \.      | |
      /            ヽ.     | |
   ./               !     | |
   /                }     | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´…__|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

小学生時代の小説も発売

無題

http://www.kyotoanimation.co.jp/books/highspeed/

 
コメントを書く
  1. 行くわよ私の卵巣!


  2. キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ほも


  3.  おほも水パシャパシャ


  4. ホモォ


  5. 服を脱ぎ去った時だけ、明らかに肉の筋がおかしいぞwww


  6. なんだかんだかっこいいな


  7. 水泳は男の方が映えるな

    ホモとか意識すんなよ


  8. 水ヤベーwwww

    モバマスのアニメ化が京アニで動いてるって噂が本当だったら

    ライブダンスシーンで精巣爆発もんだわwwww


  9. ああ^~いいっすね^~


  10. なんで女が作る男キャラってこう気持ち悪いのか

    もっと普通のほうが受けるのに



    あんまり狙いすぎると腐も食いつかないって


  11. 脱ぐシーンワロタw


  12. 背中は範馬勇次郎みたいだったけど水はジブリ超えてたわ


  13.  水パシャパシャした作画の方が描きやすいんでないの。

     人気の運動部類のやつより。


  14. 筋肉の描き方おかしくね?


  15. 男なのが本当に惜しい


  16. とりあえず泳ぐシーンはキャップを被ってたので安心した。


  17. 京アニの本気のスポ根が観れるのか。楽しみだな


  18. ┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐


  19. アゴ尖り病に感染しています!


  20. 所々京アニだなって感じがした


  21. 水すげええええええええええええ

    塩素臭が画面見てるだけで伝わってきた


  22. 陸でのキャラの絡みは実にキモいが、

    泳いでるとこすげー作画w


  23. おおおお

    これは頑張ってるよ


  24. 京アニ けいおんでどの位儲かったの?

    1クール物が5、6本コケても

    あっ又か まあいいや えーと次の作品はどうしよう 状態?




  25. あかんこれ、男の俺でも我慢汁出るのに

    女は見ただけで着床あるで?


  26. ホモホモしてなかったら視聴しよう


  27. 作画スゲーけどどうせ話が糞なんだろ?


  28. 作画凄いのかこれ?ホモに目がいってよくわからん


  29. じゃあ、ぽちゃぽちゃ水泳部を京アニがアニメ化で手を打ちましょう


  30. 顎だけ流線型にするなよ


  31. 29

    泳いでる部分と脱ぐシーンは凄いだろ、よく見ろよ


  32. チンコを相手のお尻の穴に入れるんだよ



    これがホモセックス


  33. ホモ水いかがすか~


  34. アゴ具合がハンサムすなぁ


  35. 女の水着がいかに手抜きだったかよくわかるね


  36. 楽しみにしとるで


  37. 確かに水泳シーンすげえ・・・けど

    だからといって顎が尖っていいという理由になってない!


  38. 水の表現凄いな

    これでBLっぽいキャラデザでなければ京アニはもっと評価されていただろうに

    手を差し出してるシーンが卑猥に見えるんだよな…


  39. これが女子だったらって思ったが、今の女子はスピード社の色気も糞も無い水着だしなぁ


  40. 作画良いな

    これは期待出来そう


  41.  ホモ水飲みやすくしてますえ?


  42. 顎が尖りすぎキモイって将来絶対に言われるだろうな。


  43. 学園ハンサムみたいなアゴしてんな


  44. けいおんだって・・・女の子だけだったじゃないですかーーーーーー


  45. この題材なら女でもヒットするよなwww


  46. 京アニの事だから露骨なホモ演出は無いんだろうな


  47. ターンのとこ超かっけえ


  48. アゴが尖ってる方が水の抵抗が少ないんだろきっと


  49. ヴヴヴまじセックスしてた

    これは責任取ってねのパターンすね、しょーこ敗北けってーwww




  50. けいおんキャラがFreeの男たちに犯される薄い本



    誰か描いて~~~


  51. すげーな





    服脱ぐのは良くわからんが






  52. GOちゃんと先生の水着あくしろよ(せっかち)


  53. やべーな



    これは期待できる





    男だけど円盤買うわ


  54. 京アニいけるじゃん

    ただ顎がどうしても気になる


  55. あっ・・・(察し)



    これは俺ら外野が売れねー売れねー言っても

    売れてしまいますわ

    Kやサイコパスですら売れちゃうんだから


  56. なんか爺さんみたいな体だな

    てかこれ何時頃の話なんだ?

    くるぶしまである様な水着って今のルールだと規定違反だろう

    練習だからって普段そんなの着てて本番で大丈夫なもんなのか?


  57. さすがアニメが作れる腐女子内海


  58. 監督が水泳はおまけって言ってたぞ


  59. クイックターンするところかっこいいな

    でも日常シーンでは外見は完璧に男性なのに仕草が

    女性的な感じがする。見るけど


  60. 見てくれから腐向けなんだから、萌え豚の俺らは黙ってようぜ


  61. やっぱホモアニメじゃん


  62. 腐女子の購買力が試されるな


  63. CMの時の方が俺は好きだな、西屋の男が結構好きなんだけど、今のは西屋のキャラデザの意味がない位変えてるし。


  64. ちょっとムキムキきもい

    というか、女の子でやった方が売上的には良かったんじゃないか

    女より男のがこういったのには金に糸目つけなさそうだし


  65. 61

    ホモ見たらホモっていうだろ


  66. 水着回だけ見るは


  67. 水泳を通じて生まれる絆や青春ドラマが主だからスポーツアニメっていうか学園モノだな


  68. もうちょっと武骨さ欲しいな。


  69. 65

    女で水泳やられてもあんまり…

    プールでキャッキャウフフ水かけあいっこしてるだけなら見たいけど


  70. 65

    水泳は男の方がスピード感があっていいと思うけど

    何でもかんでも女にすれば売れるというわけでもないだろ

    ウミショーとか爆死してるし


  71. 作画出身監督だし見所は上半身って言ってるんだから肉体美しか語る所ないだろ


  72. やら管、お前がホモなのはもう分かったから


  73. 70

    言っとくがこのアニメは男版キャッキャウフフだぞ


  74. 対象が男から女になっただけで作画凄いだけのいつも通りの京アニになりそう




  75. 監督:お前しか見ていない!みたいな熱い感じはぜひ出していきたいです。



    熱い水泳ホモアニメやな




  76. 何だかんだ言って、勃ってんじゃん、お前らw


  77. 水泳シーン結構見応えあって良かった。



    けど、そういうシーンはおまけなのか・・・。残念だわ・・・。

    まぁ、本当にキャッキャウフフしかしなくなるんだったら、

    こちらはそれに準ずる対応をすればよいだけの事だしな。


  78. 萌え豚アニメより腐向けのほうが商売になるみたいだね


  79. 77

    いや全然


  80. 乳首が無いような気がする


  81. 57

    くるぶしまである様な水着は着るのに時間かかるから練習ではまず履かないよ

    大体練習用のボクサータイプの何枚か持ってる



    てか最後の突発的な勝負ぽいから下着か全裸で泳ぐって事か?

    普段から下に水着履いてるっておかしいw


  82. 見てみたいけど腐女子怖い


  83. もうちょい見せ方どうにかならんかったんかw

    アングルがダサすぎる


  84. 全裸泳ぎ(゚∀゚)


  85. 水泳物のアニメって

    もしかして世界初?


  86. テニスは男でも楽しめたけど、これは近づきがたいなw


  87. けいおんの仕草のガチムチ(;^ω^)


  88. これはもう線画集バカ売れですわ


  89. 世界水泳とのコラボ期待してます。


  90. 60

    >日常シーンでは外見は完璧に男性なのに仕草が

    >女性的な感じがする。



    気持ち悪く感じてた原因はこれか



    86

    ウミショー


  91. やらかんはもう女の子言うの諦めろよwww

    にしても顎と上半身もうちょっとどうにかできないのかね




  92. ホモホモしく見えてしまうあなたはもうホモの一員です。


  93. 流石京アニ

    作画に関してはトップレベルだわ


  94. いいよもう女だけとか けいおんとか女だけのアニメもう飽き飽きほもくさいが期待する


  95. これはガチやろwwwww


  96. キレイな男性は好きですか?


  97. 水がヌルヌル動いてるなwwww


  98. これは濡れるわ


  99. 原作小説でショタも一緒に吊り上げる算段かw


  100. ※29

    それはお前がホモだからだ。

    よかったな!


  101. このアニメって水の作画監督がいるんだっけ?

    すごいわ~京アニの本気が見れそうだな


  102. 今日アニは裏切り者。

    かわいい女の子だけを書いておけ馬鹿


  103. ゼーガペインの水泳シーンをこれでやってくれたら

    とか思っちゃった。


  104. 俺たちを裏切った京アニは許すまじ。

    府外運動するべき


  105. もう水の音だけでエロく聞こえる


  106. 腐キモすぎwwwww

    イナイレ腐は電車で子供のDS壊すしキチガイだ


  107. 気合入りすぎワロタ


  108. オタからとった金で腐アニメに金かけるのかよ。。最悪だな京アニ


  109. 女なんて裏じゃ何考えてるか分からん醜いだけの生き物だからね

    それより真琴はよ


  110. 萌え豚連投兄貴こわE


  111. 107

    なにその話wwKWSK22


  112. 105

    おいおいww


  113. 水泳してる女は逆三角形体格のガチムチだぞ

    ホモで筋肉にこだわる京アニが

    女子選手の筋肉にこだわった結果がそんなに見たいのか

    あんまり声を上げると皆様のご要望に応えましたなんてやらかしたらどうするんだw


  114. 110

    ほんと裏切りものには制裁を!!!!!!!

    消えろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあえいjふぁいj


  115. 112

    ヒロトは私のものって言って子供のDS壊したんだよ…

    かわいそうだよな

    腐はほんとしんだほうがいいとも思うのw


  116. 卵巣爆発アニメキター!!!


  117. かわいい女の子がかわいいことしてるアニメ作ってればいいのに

    なんで今日兄はおれたちを裏切ったんだ

    説明してもらわんや気がすまん


  118. 118

    そもそもお前のじゃねーよキモ豚

    中二病でも楽しみに待ってろ


  119. 116

    マジかよ…ひどすぎじゃね

    俺今まで腐女子のことどーでもいい害虫だと思ってたけど、どーでもよくない害虫の間違いだった


  120. 売上けいおん超えるかな


  121. 一応言っておくがイナイレのは構ってちゃんの釣りやで~


  122. 119

    は???腐は帰れよwww

    消えろwww消えろwww消・え・ろwwwww


  123. 明らかに狙っている作品がヒットできるのか、私気になります!




  124. 京兄信者はホモ


  125. 122

    釣りじゃねーしwww

    証拠出せよww証拠だよww証拠!!!!!!!!!!!!

    女のくせにでしゃばんじゃねえよww糞野郎が


  126. 124

    しねーよwww今まではおれたちがお金出してたからヒットしてんのww

    京アニがここまで成長したのはファンがお金を出したから

    それを勘違いして女に媚びやがって

    女は金田さんだろ


  127. 121

    脚本がしっかりしてて、今時ダサイくらいの熱いスポコンなら

    男にも人気出てけいおんどころか化物越えもあったかもな

    女しか買わないアニメは3万が壁だ


  128. ホモ水泳、レベル高けえな。

    水と筋肉の作画を期待して視聴してみるか。


  129. 俺たちは京アニの裏切りという歴史的瞬間に立ち会ってるんだなあ・・・


  130. また露骨な感じだなww


  131. 121

    だまって俺ら向けのかわいいおんな子アニメ作ってればいいものを

    今日アニはしゅっぱいしたなww


  132. 何だかんだで最近楽しみになってきたわwホモじゃないけどw




  133. 130

    今日アニの目を覚まさせるにはどうすればいいものか

    みんなで協力したらできないことはないと思うんだよな


  134. けいおんみたいに部活とは名ばかりのくっちゃべってるだけの作品かと思ってたら。

    このレベルでしっかり練習シーンや大会シーンを描いてくれたら結構ウケが良いかもね。

    あからさまホモホモしい表現は控えて、あくまで硬派なスポーツアニメ作った方が

    腐女子的にも受けがいいし、勝手に脳内補完してくれるからそっちの方が良いと思う


  135. 京アニ=裏切り者=犯罪者


  136. 134

    9月にやる劇場版中二が10億越えの大ヒットでもすりゃあるいは

    万が一にも中二がコケてこっちが大ヒットなんてなったらもう

    戻っては来ないな行ったきりだ


  137. 135

    けいおん!はちゃんと音楽をして成長していますけど?なにか?

    けいおん!馬鹿にスンナアホ






  138. というか、この筋肉描写って軽いポル産入ってるよね。

    思惑通り食いつくかは予想できんけど。


  139. けいおん絵の萌えアニメの量産され続けるより新しいことに挑戦してる方が好感を持てるけどな




  140. 137

    こけさせるか…

    腐を脅して金出さないようにさせるとか?

    黒子の腐バスケみたいな感じだったらいいんだろうか?


  141. そこはデマの証拠じゃなくてソースを出せば早い

    あるなら誰か

    なんか嘘くさいけど


  142. ※126

    確かソース元が問い詰められたらツイート消したんじゃなかった?

    てか必死すぎて見苦しいよ^^;


  143. 140

    腐は黙れ


  144. 144

    肯定意見で腐呼ばわりか○ね糞が


  145. 実写トレス?


  146. そもそも裏切ったのはお前らだろ

    文句を言う前に円盤買ってやれよ


  147. 乳首が無いことに対して女は不満じゃないのか?


  148. 148

    別に自分の乳首があるから大丈夫じゃね?


  149. 141

    こいつこええ…キモいし


  150. 145

    はいwww殺害予告来ましたwww

    これだから腐はwww生理ですか???血がおまたからで出ますか~www

    更年期障害でイライラしちゃうのかなww

    通報しちゃうよ~んww




  151. 150

    いやwwきもくないしww

    キモイのは腐でしょww

    男同士の純愛wwwって笑えるwww


  152. 140

    おいおい腐豚の好みでアニメ作ることが新しいことなのか?

    なに都合のいいこと言ってんだてめー


  153. ここで腐女子煽ってるのは京アニ信者の振りをしたアンチ

    リトバスの時からしつこく粘着してるキモ豚なので無視しましょうね


  154. 147

    俺は京アニのBDやグッズに200万は貢いだんだけどな!

    その結果がこれだよww

    裏切り以外の何物でもないわww


  155. 153

    だよなww俺らの好みで新しいことしろよww今日アニはww


  156. 155

    うわーキモい、キモ過ぎwww

    AKB豚と代わんないじゃん、勝手に金使って発狂とかwww


  157. ※153

    僕の嫌いなのもは作ったらダメえええ

    ってことですね?

    素晴らしい考えです!!


  158. 今日の一句

    お前らの 手のひら返しが ハンパない






  159. 155

    そんなことは京アニに言え

    そして脅迫罪か何かで捕まれ


  160. 157

    AKBといっしょにすんじゃねえよ馬鹿かwwおまえはww

    全然ちがいますけどww


  161. 京アニのスタッフ女が多いんだっけ

    そりゃ萌え豚向けの作品はキモいし理解出来ないから他作ろうってなるよな


  162. 腐があばれてんなwwひどすぎってかキモ過ぎww


  163. 162

    それが本当だとすると完全な裏切り


  164. ヤン棒?


  165. どこかで見た流れだなーと思ったら

    前に粘着してたやつか



    >イナイレ腐が電車でこどものDS壊した云々~



    腐を乏しめるネタならいくらでもあるのになぜ釣りネタを使い続けるのか


  166. マン棒


  167. お前ら少しは元ネタの小説の方にも触れてやれよ・・・






  168. 萌え豚と腐豚に京アニの取り合いwwwwww

    くっそ醜いぞwwwwwwwww


  169. 中二病の劇場版があるんだから京アニを文句言ってる奴って何なんだろうな

    ただ叩きたいだけのアンチだろ




  170. 169

    それを上から眺め笑う一般人・・・


  171. BD・DVDの売り上げ比率とか見ると腐女子は萌え豚に比べて映像の質とかそこまでこだわないイメージあるな

    水がすげーとか泳ぎの躍動感とかは売り上げを出すのに必ずしも重要じゃない気がする


  172. 京アニあ厨二みたいな寒いやつじゃなくて普通の恋愛もの作って欲しいな

    もちろんハーレムはなしで

    キャラ一人一嫁なら女も取り込めるだろう


  173. 166

    だって事実じゃんww


  174. これを挟むことでけいおん作画から脱却できるならいいけどな


  175. 女オタ=腐女子

    男オタ=ロリコン



    これでOK??


  176. 173

    えるたそで我慢汁


  177. 教えてやるぜ

    遣ってみろよ


  178. 175

    ここ数年の京アニってキャラデザがけいおん!っぽいけどさ

    あれなんなんだよ…なんか萎えるんだよ


  179. 174

    ずっと張り付いてるのか

    すごいな



    ほい

    ttp://matome.naver.jp/odai/2133543970737334601






  180. 176

    それであってる


  181. 京アニの自社ノベルのアニメ化が続いてるしこれもそうだし

    萌えアニメを希望ならそこに応募して大賞取ればいいんじゃない確実にアニメ化してくれるよwww


  182. 腐豚はカスだから仕方ない


  183. 183

    ですよねwwもっと言ってやれww


  184. 180

    それが本当だって証拠を出せよww


  185. >>181

    ロリはオプションで

    男オタは百合系とハーレム系に分かれると思う。




  186. >>173

    普通の恋愛って結構難易度高いよね

    恋愛+特殊設定がないとシナリオ作るのも大変そうだ



    私は『新世界より』を京兄で映像化してほしかった


  187. 186

    いや男はみんなロリコンだ!俺がそうだし

    さすがに0歳児は無理だけど、2歳児からならOKだよんww


  188. >しかしなんでこれを女の子でやらなかったんだよ・・・・

    お前嫌いだけどこれには禿同


  189. 腐豚のせいで京アニが壊れていくね、、ジャンプもピクシブもみーんな壊れていくね、、




  190. 185

    ブーメラン


  191. 189

    そうか…女の子のムキムキ筋肉が見たいと…

    おまwww変態www


  192. 191

    ブーメランブーメラン




  193. え、え、筋肉ヤバすぎね?ケンタッキー?


  194. 190

    幼女「プリキュアを取らないでっ!!!」


  195. オタクが宮崎勤の時代からされてきた事だな


  196. >>190

    京都腐アニメーション

    週間腐女子ジャンプ

    ピクシ腐


  197. 194

    それは「おいしそう…ゴクッ」って意味ですねww

    ホモ確定ですwwおめでとさん


  198. 195

    幼女には取られたっていう意識がないだろうからセーフ


  199. 197

    センス抜群でフイタww




  200. 199

    素晴らしい言い訳ですね!すごすぎて小俣ぬれぬれww


  201. 筋肉やべえな


  202. 197

    天才現るっ!!!


  203. ※197って東大生?


  204. ※197みたいなこと言える人って顔もカッコいい!頭もいい!男から好かれるタイプだと思う




  205. この筋肉は…女オタだけで飽き足らずガチホモまでターゲットにしてるのか


  206. ちょっと見ない間に俺が絶賛されてるww

    ほめられると正直照れるww


  207. 206

    だから俺の息子が反応したのか…


  208. 抜いた


  209. ※197は北川景子みたいな女が似合う


  210. 【悲報】※197のイケメンオーラに世界中の女が落ちる


  211. これは卵巣が爆発するよね


  212. 不買だぞてめえら~~こんな糞アニメに金だすなよ


  213. ※197は「ほら、俺ってイケメンじゃんw」って言っても許されるタイプ


  214. 212

    卵巣爆発とかキモイこと言うんだなww

    オタクってww人前でも平気で言うの??


  215. 腐女子湧きすぎてくさい


  216. 似たようなページ数の他のラノベ数冊と比べてみたら高いなこれ


  217. 213

    いいぞ!その調子で脅せ!




  218. 216

    だよなwww追い出せwww自害しろwww

    キモイwww


  219. 216

    どのコメが?マジでどれが腐なのかわかんね…


  220. 216

    ふふふ…私のことかっ!!!!!

    な~んてな


  221. 更年期障害って男でもなるの?

    ババアだけだろwww


  222. 222

    なるわけねーだろ。アホ。馬鹿。


  223. 156

    隆之!いいかげんにしろよ


  224. 172

    それが正解だろうな

    あれだけ作画崩れまくってたタイバニが売れたんだからw




  225. つまり、ケツにぶち込む!


  226. 水すごいな



    あまんちゅで見てみたい


  227. ショタはかわいい こっちをアニメにしろ


  228. 京アニ系記事のコメ欄とはとても思えない惨状

    「腐に交われば赤くなる」

    新しいことわざ出来たし。


  229. ショタ回に期待!


  230. ショタかわいい


  231. 服の脱ぎ方www


  232. 229

    そんな諺知らねえよwww

    さりげなく自分で発表するなww


  233. ちゃんと水泳帽つけててなんか安心したw


  234. 主人公みたいなの声あってない


  235. いや別に作画凄くねえだろ、骨格おかしいし、頭と体がアンバランスすぎる



    顔もキモくない?なんかマシュマロに目が付いたような不気味さがある

    ホスト部とかうたプリは素直にイケメンって言えたけどなあ


  236. オラなんだかホモホモしてきたぞ!


  237. こいつらが1話でいきなりプールで溺死してそれ以降美少女が主役のアニメになるなら見直す


  238. ホモホイホイってか?


  239. ぐちょ!ぐちょ!ぐちょ!


  240. ホモホモしいが初めて京アニで内容的に期待出来るわ!おっすおっす




  241. ショタで裸が好きなんです!って最近の女はアピールするんだもんなーすごいわ

    時代は変わったよな、卵巣爆発しちゃううううううう


  242. 238>>ワロタwwwww




  243. やっぱ勝負はおもしろいな



    やってみろよ!


  244. 実は最初に応募した小説では全員女だったのを無理やり改変しました…

    なんてオチだったりしない?




  245. あ、ホモだ


  246. これは売れ売れ間違えないっすわ~


  247. 芝連発してるキモいのが湧いてる

    中学生もここ見てるのか


  248. 豚向け飽きてきてたからイケメンアニメやったー!

    腐は進撃にいればいいよ

    これは男のものだ


  249. あいつらの着替えやシャワーシーンとか端折っていいからな

    尺の無駄遣いだし、そんなもんより色んな女子生徒見たいわ〜


  250. かなり楽しみだなー

    てかこれを女でやったら緩くなりそうでつまらなそう






  251. 現実の水泳選手ってもっと柔らかそうな筋肉してるよね


  252. 売れる売れる言ってるけど、多分それほど売れないぞ?

    おそらく、氷菓級(累平1万前後)が関山と予想。


  253. ホモ水でなければマラソンしたんだけどな


  254. なんかもう萌え豚さんたちが潰そうと必死だね


  255. これは年間覇権級か


  256. rough読みたくなった

    漫画喫茶でも行ってくるか


  257. 教えてやるよ

    ホモ水泳


  258. 萌えアニメの逆の腐アニメってだけだろ 萌え豚も腐女子も似た者同士仲良くせいや


  259. >255

    焦ってる様がすごいよな

    どうせ進撃に埋もれるし脅威ではないだろうに

    秋に豚向け覇権のISが待ってるから今更京アニには不要


  260. 濡れ場シーンがやべえええええええ


  261. 256

    年間覇権はすでに進撃様だと確定済。

    夏覇権レースも物語セカンドが鉄板。

    ホモ水泳は四天王にも入れるかどうかってレベル。


  262. 252

    確かにムキムキじゃなくてもしなやかなそうな筋肉してるな

    てか水泳って筋力よりもスタミナのほうが重要なんじゃね


  263. 水泳の筋肉はもっと太った感じだよ

    スマートマッチョとか別物


  264. こう考えるんだ、次か次の次の作品の水着回に期待すればいいと……。


  265. 264

    それじゃ腐が食いつかんだろw察しろよw


  266. 夏覇権レース

    本命:物語セカンド

    対抗:ダンガンロンパ

    単穴:有頂天家族

    連下:恋愛ラボ・げんしけん・銀の匙・ロウきゅーぶ



    ホモ水泳がつけいる隙などなかった件w


  267. 競泳シーンでキャップとゴーグルをつけてる点は評価する


  268. ┌(┌^o^)┐ホモー・・・


  269. よながキャラの京アニがいかにも描くブリ女仕草に幻滅


  270. 夏アニメ注目度レース

    本命:ホモ水

    対抗:ロリバスケSS



    あとはしらん。




  271. ほめぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  272. ホモに転向してしまいそうだ




  273. どーせ迷走気味だったからここらで完全に違う層を狙ってみるのはありだったね

    話題作りにもなるし、制作会社としての実力を見せつけることになるし

    ていうか、やっぱ何だかんだ言っても

    京アニはアニメ会社で他より一歩抜きに出てるな普通に凄い


  274. メガネ君が可愛い。


  275. お、ちゃんとキャップとゴーグルしてるな。期待できる。


  276. 腐女子は最初の方嫌がってたろw

    始まる前から掌返したの?


  277. 作画は文句ないけどCGの表現は他の会社より遅れてるよね




  278. なんかウォーターボーイズ思い出した。

    ドラマだけどあれも男子4,5人で青春してたよな。

    でも今アニメ化しても女子人気しか出ないんだろうな。



    …どうしてこうなった。。。


  279. 変な趣味とかってわけじゃなくて男だけど普通に楽しめそうじゃね?

    変に恋愛とか持ち出さずに京アニらしいコンセプトで通してこの作画なら

    売れてもおかしくはない出来の作品になりそう


  280. いっそドラマ枠に一般向けで京アニのアニメを放送したら売れるんじゃない?


  281. 男子数人がメイン+ヒロイン一人、、、みたいな青春もの見たい。



    ドラマなら普通にあるけど、アニメだとこういうのダメなのかね?


  282. いちいち宣伝ウゼェよ

    やらおん


  283. 192

    変態の巣窟深夜アニメに何をいまさら

    「筋肉娘」でpixivでも覗いて見れば?


  284. 水泳のシーンは綺麗に書いてるけど、

    競泳やってた人間として言わせてもらうと全然力強さがない。

    もっと泳ぎにもっと重さ出さないと。なんか軽いよ。


  285. 作画良く描けてるじゃん

    腐向けなんだし別に叩く要素は無い


  286. ゴミアニメwwwwwwww


  287. 粘着反応早っ

    24時間監視してんのかよw


  288. 頭と体がチグハグなんだけど、こういうのも作画良いって言えるのか


  289. 叩いてるやつは尻掘られた経験でもあるんだろ


  290. 筋肉の描写が凄いな!プールの中でも筋肉の描写もあって欲しい

    実際の選手もこの位の筋肉があるのか?


  291. キックの水しぶきを増やしてあげれば、違和感ないな。

    あと、ロング穿いてたけど禁止前の話かね。


  292. ハーレムがだめっていうなら

    腐のエサアニメもなしだよな腐女子さん?


  293. 絵が気持ち悪い…



    お前らが「京アニはいつもけいおん絵」とか言うから…


  294. けいおん絵は気持ち悪い。freeも当然気持ち悪い



    つまり京アニは気持ち悪い


  295. たまこまを観てるんだが、普通に面白いんだけど

    変なアンチでいっぱいの京アニは可哀想だな


  296. ※296

    求められてるものがでかすぎるんだよ

    ツンデレが多いだけで、京アニはすごい


  297. 残念だがけいおんよりは確実に売れるわな。


  298. 萌え豚向けに女子版も頼む


  299. のっぴきならねぇ


  300. 中二にしろこれにしろ全く原作者がクローズアップされないなw

    実在するのかも怪しい


  301. 体の作画がめちゃくちゃだな完全に想像だけで書いてる

    ここのアニメーターは処女しかいないのか?


  302. これは、水泳男子がもてる流れだな。




  303. 奉太郎きゅんはかわいかったんだが

    これには微塵も萌えないな


  304. ゲイおん


  305. 脱ぐときの筋肉おかしいだろ


  306. なっ!?飛び込んだ着水地点でもうコース半分を越えてるだとーっ!!?

    クイックターンで蹴った壁が砕けてるぞ!!



    というヌイミング路線に今から変更しよう(提案)


  307. 二次創作ホモアニメレベル


  308. 顎が地面に刺さってブラジルまで届きそう


  309. 京アニは俺達を裏切ったとか言ってる馬鹿はちゃんと日常も中二病もたまこまも買ったのかよ

    あの辺が爆死だったから方針転換したんだろw


  310. 媚びてばっかだな

    きもいわ


  311. 萌え豚に媚びてるアニメはいっぱいあるのにw


  312. 腐女子うざ。しね


  313. 管理人よ考えてみるのだ

    男子だらけの水泳部の中に時折入る女子水泳部員の描写・・・その方がいいと思わんかね?


  314. 萌え豚発狂しててメシウマだわw


  315. free以上のホモっぽいあにめはありませんかーーー      探し中なのでおしえてくださーーーいおねがいしますーー

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。