05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上

『モバマス』総選挙上位5人ユニットの新曲「輝く世界の魔法」CDが発売決定!アナスタシア役は上坂すみれさん

ee_20130614143950.jpg


シンデレラガール第2回総選挙の選抜5名による新曲「輝く世界の魔法」のCD発売決定!! そしてTHE IDOLM@STER STATION!!!の集大成アルバム発売決定!!

雨に濡れたあじさいの花が、ひときわあざやかに咲き競っている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
いつも「THE IDOLM@STER」をご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。

「アイドルマスター シンデレラガールズ」で行われたシンデレラガール第2回総選挙。
この総選挙で選抜された、神崎蘭子、アナスタシア、高垣楓、輿水幸子、渋谷凛の5名による
新曲「輝く世界の魔法」のCD発売が決定しました!

作曲は「晴れ色」を手掛けた小西裕子さん、作詞はおなじみのyuraさんのお二人による楽曲です。

そして、アナスタシアを担当する声優も上坂すみれさんに決定しました!

アナスタシアの魅力を更に引き出す歌声。是非ご期待ください!
そしてそして、この楽曲「輝く世界の魔法」は、いよいよOAが始まりました
「アイドルマスター シンデレラガールズ」のテレビCMにも起用されています!
CDより一足先に、CMの方でもアイドル達の歌声と魅力を感じてください!

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 輝く世界の魔法
2013年8月14日発売
COCC-16767 税込¥1,000
収録内容
01. 輝く世界の魔法(M@STER VERSION)
《作詞:yura 作曲:小西裕子 編曲:原田ナオ》
歌:THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS!(神崎蘭子、アナスタシア、高垣楓、輿水幸子、渋谷凛) 
02.ドラマパート(島村卯月、渋谷凛、本田未央)
03.輝く世界の魔法(NEW GENERATIONS VERSION)
歌:CINDERELLA GIRLS for NEW GENEGATION!(島村卯月、渋谷凛、本田未央)
04.輝く世界の魔法(オリジナル・カラオケ)
封入特典:未定(決まり次第ご案内致します)

神崎蘭子(CV:内田真礼)、アナスタシア(CV:上坂すみれ)、高垣楓(CV:早見沙織)、輿水幸子(CV:竹達彩奈)、
渋谷凛(CV:福原綾香)、島村卯月(CV:大橋彩香)、本田未央(CV:原紗友里)

http://columbia.jp/idolmaster/

                      / ̄ ̄\   ここで上坂かぁ 
                  ノ  ヽ、_  \  つかモバマスの声優は
                (●)(● )   |  知名度ある人ばっかだね
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     | グリマスみたいに新人が担当ってのはないね
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __    凸の声で再生されるのか?
                / 彡ミ  \   あまり想像がつかないわ 
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}まぁうたは問題ないんだろうけど
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. なんでもありやなぁ


  2. で~す!




  3. すみぺだと思ってたわ


  4. まれいたそ~


  5. 北海道出身アイドルにロシア声優

    …細かいことは気にしないことにします


  6. ロシア娘だからガルパンの方にでてたほうだろ

    モロにロシア語入ってそう


  7. ガルパンノンナの声で再生されました


  8. まぁ前から言われてたしさほど驚かないわ


  9. ロシア人キャラにロシア好き声優を持ってきたのか


  10. 知名度あるのは一部。

    殆どが無名の人だぞ。

    というか管理人本気でむろみさん見てないんだな。主題歌すみぺが歌ってんのに。


  11. この面子でイベントしたら凄い事になりそうだ


  12. うわああああああああああああああああああああああああ





    ロシア好きとか露骨キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!





    どうでもよくなった


  13. 12

    無理だろ

    基本暇人の声優しか出れないし


  14. 散々売名してたあのロシア人は無視されたかww ざまぁ


  15. ゴリ押しNG



    消えろ


  16. 凸の声だとなんとなく再生される


  17. じゃあ韓国人のアイドルは韓国好きの声優にやらせるのか






  18. なんで凸の方で再生するんだよwwwノンナで再生しろwww


  19. むろみいいいいいいいいい

    やめてえええええええええって感じの歌じゃね?


  20. Ураааааааааа!


  21. この人のゴリ押しすごいね


  22. でぶにゃん「課金で食う肉はうまい」




  23. 本家と混ぜなきゃ良いよと思ってたら最近混ぜ始めたからな

    無名がちょろっと混ざる程度なら問題ないが

    バンナムがありもしないサービス精神で

    有名どころ呼びましたなんてなったらブーイングものだ


  24. おそロシア


  25. ガルパンのノンナだって、インパクトがあっただけで

    冷静に見るとすげぇ出番もセリフも少ないぞ。


  26. 大変だ!大変だ!もう一回言うぞ大変だ!


  27. まれいたそーすみぺ


  28. ゴリ押し






  29. はいはいガルパン信者は黙ってねー


  30. 幸子の竹達よりかはかなりマシな人選だろ

    これには普通に期待できる


  31. 上坂だってド新人ではないけど新人の範疇だよキャリア的に

    あとはロシア語喋るキャラだし必然だった


  32. ブログでロシア好きアピールして、

    むろみOPも歌っている実績もあり



    これ以上の人材がいたら教えてくれって感じだわ




  33. ゴリ押し


  34. もっと儚さと可憐さを持ち合わせた声質を望んでたのに

    こいつのくっっっどいクソロシア語想像しただけて悪感が止まらないわ


  35. 総選挙といい配役声優といクソつまらん 


  36. アンチ発狂wwwww


  37. 俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?


  38. オワコンラブライ豚のネガキャンが酷いな


  39. こりゃモバ豚発狂だろwwwwwwwwwwwww

    まあ、予定調和ってかんじだな


  40. これで中二病メインキャスト全員アイマス声優だね^^


  41. およそ全く意外性の無い人選だな

    無難アンド無難


  42. これで喜んでるのって上坂信者だけじゃね?

    モバマスPとか竹達の時みたいに嫌がってる人多そうだし


  43. スタチャのチンポしゃぶってるすみペが日本コロムビアに起用されるとはさすがアイマスw



    超老舗だからできることなんかね






  44. あずみんからの紹介オーデらしいね

    ミンゴスが大坪紹介したときと同じパターン


  45. すみぺさんにアイマス愛があれば多少合ってなくてもおk




  46. もうCMで喋ってるから聞いてこい、まぁ多分別にそこまで悪くないと思うけど。


  47. ここまで予想通りのキャスティングもアレだな…面白みがなさすぎる


  48. おい、アーニャは田村少年だろッ!



    上坂はキノ子だろ!!



    田村少年・・・ラジオであれだけ中村先生にシンデレラ出たい言ってたのに・・・また落ちたのか・・・



    中村先生また別のキャラ紹介してやってくれ


  49. 46

    戦犯は浅倉のババアかよ


  50. 別にロシア擦り寄りしてなくてもいいけどな

    常時ロシア語喋ってるキャラでもないし

    聖痕のクェイサーのサーシャ?だっけの三瓶みたいな感じでもいいわけだし



    ロシア好きとかこんな理由で人気キャラゲットできるなら

    他の声優も趣味や好きなことや特技アピールしまくったほうがいいな



    無趣味で仕事取れてるアスミンは一流だね


  51. 51

    アイマス声優紹介は書類審査と一次オーディション免除だけだよ

    この後は何度か選考ある


  52. 北方領土問題の橋渡しになりたく…


  53. 合ってればいいと思うけど

    合ってなかったら凄い叩かれそう






  54. アニメタイアップブースト付き、オタ受け抜群なキャッチーな曲、デビューご祝儀

    の恵まれた環境で出した上坂のCDが初動6000枚だっけ?

    アイマスのこのキャラだと初動で23000超える






  55. アイマス声優は暇なほうがいいぞ



    暇人しかライブ出れないし


  56. まぁ間違いなくそうだと思ってた


  57. なんか平野綾の元事務所だけあってゴリ押し凄まじいな



    剛力思い出すわ


  58. 予想通りだけどスケジュール抑えられるんかいな。


  59. 超人気キャラに限ってゴリ押し

    みんなアイマスに出たくてしょうがないのか知らんが都合いいな


  60. 総選挙から一ヶ月しか経ってません!

    全ては予定通りなのです!


  61. 上坂か・・・

    恐れていたことが


  62. ※60

    今回5人のドラマパートがないのを見るに、

    それぞれ収録する事は出来ても、

    合わせる事は難しかったんだろうなあって思う


  63. cm聞いた限りはまあいいんじゃねって感想

    一言だけど


  64. 60

    アイマスチームならこの程度の知名度の声優のスケジュールくらい余裕

    来れないなら別の声優呼べばいい

    それでもチケット完売するのがアイマスブランド



    声の収録なら釘宮が全盛期も含めた10年間普通に参加してるから余裕

    今年は全国ツアーにも釘宮参加


  65. ロシア好きどころかロシア語がしゃべれるからな

    それはなかなかおらんやろう


  66. ※64

    たった5人のこのレベルの人気で収録が大変ならドラマCDとかもうできねーなwww

    SMAPレベルだなwww


  67. クソワロwww

    どんだけ忙しいんだよwww神格化しすぎだろこいつらwwww


  68. あずみんの紹介オーデってどこ情報?



    というか、オーデがあったなら、他の方が詰まらん結果だろうなぁ。




  69. ※68

    お前、某RPGのドラマCDでなぜかキャラが全員集合してないという

    悲劇を知らんのか!

    今期のアニメでも不自然なものはあるし

    主人公が一言しか喋らない回があるアザゼル二期とか


  70. 67

    >ロシア好きどころかロシア語がしゃべれるからな



    そんな寒い理由でキャスティングしなくていいです

    キャラクターに合ってるだけでいいんです

    クェイサーでハラショー言ってた人も別に違和感なかったし


  71. よく知らんけどこのキャラロシア人なのか?納得した


  72. ロシア語しゃべれようがお前らロシア語分かんねえだろw


  73. クェイサーの例を挙げている人が同一人物にしか見えん

    咲で方言が不自然になっちゃうキャスティングがあって、

    正直あれは最悪だった

    だからロシア語喋れる人の方が良いでしょ

    アナスタシアって日本語とロシア語がごっちゃになって喋るキャラだし


  74. 高森がモバマスCD第1段のオーディション落ちたけど第2段で受かって嬉しかったみたいな話ラジオしてたから、
    オーディションあるのは間違いないと思うが、今回は予想通り過ぎてつまらん結果になったな


  75. 発音とかなんてロシアに数年いたとかっていうネイティブ以外は指摘できるようなことじゃないんだよなぁ

    まぁ英語の時もいつも思うんだが


  76. 77

    ネットの上では全能でありたいんだよ

    察してやれよ


  77. >>75

    方言と外国語を一緒にされても・・・

    しかも英語しゃべるキャラでもないみたいだし

    キャラとの調和性を優先して欲しいってのも分かる気がするけど


  78. ロシア人の声優も有力候補だったと聞いたけどあかんかったか


  79. モバマスにキャラ人気はあっても声優人気なんて関係ないじゃん


  80. 今旬の人だしな

    いい人選だと思うよ


  81. なんか知らんがあずみんのパシリしてて良かったなすみペw


  82. 上坂スレでもロシア絡みはうんざりしてたしな

    それよりキノコの方が合ってるから残念がってた


  83. ロシアって時点でもう決まったようなもんだったなw


  84. そういやあずみんの舎弟だったな


  85. アナスタシア「あれ、ワタシの時計がない…」


  86. アイマスは比較的暇な声優連れてこないと後々困るから…

    竜宮小町が出来た原因そこじゃん

    釘宮とたかはしがアイマス以外の仕事多いから対応できなくなった

    下田は二役の負担軽減だし若林はついでに異動されただけだがw


  87. グリマスとモバマスで随分と声優に懸けている金が違うな…

    モバマスにも765アイドルがイベント参加、音声追加してきたし、

    グリマスの存在意義が失われていくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  88. 88

    少なくとも夏と冬でライブだもんな


  89. おまえら声優はそんな忙しくねーぞwwwwwwwwww

    夢抱きすぎw


  90. >>89



    アニメから入った人にはグリマスのほうがしっくりくるらしいよ


  91. ロシアだから上坂?なんだそれw

    ゴリ押しのベクトルが気持ち悪すぎる

    スペクラは平野の失敗から何も学んでないな


  92. ゴリ押しというほど押されてはいないしまたかというほど出てはいないのだが、何故か「またか」と思ってしまうタイプの声優、上坂すみれか


  93. これで厨2病のメイン4人は勢ぞろいか


  94. 中二病声優なら福山も呼んだれ、奴は女キャラも行ける


  95. 何でみんな「ロシアだ」としか叫んでないんだ?

    これで中二病ヒロイン4人揃ったのな

    それに気付いた※95こそ真のファンだ


  96. このコはこっち系の役でこれからも引っ張りだこかもね

    ガルパン厨ではないけどあの時気合入れてやって良かったね


  97. 別に厨二病ファンばかりじゃないし…


  98. リアルロシア人の人かわいそうやな


  99. アナスタシアはノンナ声だろJK


  100. 本人はさぞかし喜んでることだろう

    リアルロシア人の人は・・・まあ残念でした


  101. モバマスはそこそこプッシュされてるけどパッとしない人選で固めてるな


  102. ロシア人キャラが産まれたら、キャストを上坂に直送する風潮は止めろw


  103. よくこんなデータに金出せるなキチガイ共は


  104. 105

    価値ってのは人によって違うもんだ。君が価値あると思っているモノでも他人からしたら無価値だったなんてこともある

    他人を侮蔑する発言をする思考こそ問題じゃないか?


  105. アカの人きたーーーーー



    声優もバイリンガル・トライリンガルでないとアカン時代か


  106. 手元に何か残るわけでもなし、ゲーセンにお金出すのと感覚的には変わらんと思うけど


  107. すみぺにチンポシャブって欲しい(適当)


  108. まあでも正直ロシア人って時点で予想出来たから驚きはない


  109. 105

    モバカスの皆さんはオナネタのために必死なんですよw


  110. むろみぃぃぃぃぃもやってるし色んな声出せるから大丈夫でしょ

    ロシア語バンバン出す方向に暴走して欲しい


  111. ああ、こうやって徐々に腐アニメが増えてくのか・・・


  112. ジェーニャのいつもの負け犬丸だしの呟きはまだか

    なんでガルパン私じゃないんだよぉw


  113. 109

    お前いっぺん凸守ハンマーで頭かち割られて来い(笑)


  114. 97

    中二病なんてモブアニメみてねえよ


  115. 予定調和すぎて引くわ

    ゴリ推しもここまで来るとなぁ


  116. むしろクェイサーでロシア語指導していた人にやってほしかった。


  117. お前らの予想悪い方に大当たりだったなw


  118. クールガチャのせいで上位クールばかりの上に

    声ナシロシア人には上坂 ホント出来レース過ぎて萎える




  119. アーニャが上位にくるなんて誰も予想してなかったのに何が予定調和だwwww

    ガチャ効果なんて言うなよ、ガチャ入った後でもそんなこと言われてなかったからな



    ただロシア人役だし上坂かなぁとは思った

    別に悪い人選とは思わんが

    低い声も出せるし


  120. まさか上坂なんて安直なキャスティングはしないやろ~と思ったてたがそんなことはなかった


  121. 予想を悪い意味で裏切らなかった


  122. うわぁ・・・

    ゴリ押し


  123. オワマスの曲は糞曲のハズレばっかなのにw

    人もだいぶ消えてきて残ってるのはアホ課金のクズだけ

    ソシャゲの詐欺ガチャ体質とフォーマットにみんな急速に飽きてきてる

    一気に盛り上がって一気に盛り下がったね



    そろそろオワリマースw






  124. 本ロシア人の人がやっちゃうと今度は日本語の方が訛っちゃうからなぁ

    日本語訛のロシア語の方が需要はある後ロシア関係で役がありそうなのは

    禁書3期にも出そうだなロシア行くし


  125. クソみたいなアイドル商法に誰がキャスティングされても

    問題ないだろ

    醜い豚同士なにを罵り合ってんだよw


  126. アーニャ別のやつでやんのw

    上坂ざまぁw

    が出来なくて残念だったな お前ら


  127. ゴリ押しと言う人は何もしらんのか、

    何でもゴリ押し言うかどちらかだろうなあ。


  128. これは、キャラにすみぺ当てたんじゃなくて

    すみぺ合わせでキャラ作ったろw


  129. アイマスとか興味ないけど、早見さんの美声が聴けると思うと気になるな。


  130. 凸守とノンナじゃ、まったく声質がちがう。

    すみぺなら上手に演じられるさ。


  131. うん、だと思ってた

    予想範囲内


  132. 空ちゃんかわいい


  133. 内田上坂のゴリ押しコンビうざいわ


  134. もう歌詞も全部ロシア語にしちゃえよ


  135. 136

    そしたら上坂の上位互換のロシア人声優がいるからそいつ呼んでこなきゃw






  136. みんな上坂嫌い過ぎ

    むしろ赤﨑の方が嫌われて然りだ


  137. 上坂てw

    メンツ増えすぎ;

    アナスタシアて外国人登場とな


  138. 予想通り杉田な



    ニュージェネレーションバージョンも入るとかやっぱあの三人はモバマスの顔になってきたか


  139. バカにステマとゴリ押しって言葉を覚えさせると意味も分からず使う。

    上坂のどこがゴリ押しされてんだよ。Wikiぐらいみてこい。


  140. 141

    >上坂のどこがゴリ押しされてんだよ。Wikiぐらいみてこい。



    ここのコメント見るとなんかめちゃくちゃ忙しい声優さんみたいだけど違うの?

    結局ゴリ押しされてるのか人気ないのかどっちなんだ?


  141. やっぱモバマスキャラがアイマス3に来るってことは無さそうだな


  142. >>142

    注目されてるのは確かだが仕事量自体は普通ぐらい。

    そもそも脇役ばっかで主役なんてひとつもないし。

    キャラが濃いからやたら目立つ。


  143. 142

    忙しいのとゴリ押されているのとは全く意味が違う

    上坂の場合事務所に圧力はないように思う

    恐らく平野の時の反省もある

    単に多方面から起用されているだけ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#