最新記事

『翠星のガルガンティア』一挙オールナイト上映イベントが6月28日に開催決定! 最終話を最速で見られる!



え・・・・MXが最速じゃない・・・の・・・


ooo_20130614051157.jpg

最終回放送記念!「クライマックス3Days」開催決定!本日のトリビュートイラスト公開!

6月30日にTOKYO MXで最終回が放送する事を記念致しまして、
「クライマックス3Days」として様々なイベント開催が決定致しました!
~最終回放送記念~ クライマックス3Days 開催

☆【クライマックス3Days①】最終話最速!一挙オールナイト上映会
日程:2013年6月28日(金)   開場:20時30分 開演:21時 (時間はすべて予定)

場所:ユナイテッド・シネマ豊洲 スクリーン10 (http://www.unitedcinemas.jp/toyosu/index.html
出演:石川界人(レド役)・金元寿子(エイミー役) 他
内容:キャストトークショー+第1話~第13話一挙上映(最終話最速上映)

http://gargantia.jp/blog/?p=754


☆【クライマックス3Days②】最終話放送直前!第1話~第12話振り返り一挙ライブ配信

日程:6月29日(土) 16時~21時(予定)
配信:バンダイチャンネル 「みんなでストリーム」 http://live.b-ch.com/gargantia

最終話のTV放送を前日に控え、第1話~第12話の一挙ライブ配信を実施します!
初見の方も大歓迎!これを観て、翌日の最終話の放送を楽しもう!

----------------------------------

☆【クライマックス3Days③】最終話を一緒に観よう!最終話リアルタイム上映会

日程:6月30日(日)  開場:20時30分 開演:21時30分 終演:22時30分 (時間はすべて予定)
場所:GOOD SMILE × カラオケの鉄人café (http://www.gstjcafe.jp/) <秋葉原>
出演:未定
内容:スタッフによるトークショー(予定)+最終話上映

   / ̄ ̄\  最終回はな、なんと(ry
 /   ⌒ ⌒\〃 
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_   /      ⌒ ネタバレすんなああああああああああああああ
  |      >、_  __      /\:::::::/:::.   \ ああああああああああああああああ
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>:::::<●>:::.   \ ああああああああああああ
.  ヽ         }     \   |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \  ` ⌒´      _/\

ウッセーナ、ネットみなきゃいいだろ
                        γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
  /_ノ ヽ_  \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)   ヽ  三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |   ミ  オリジナルアニメが最速上映会とかするなよ!
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ 普通にネットに拡散されてあれじゃねーか!!  
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i’   | 何考えてんだよ公式!!    
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |     
   ヽ     ノ   ヘ   \_   `ー”      ノ    
   /    く 、_/っ/     \ .    .   \    
   |     \–一”           \               
    |    |ヽ、二⌒)、           \

 
コメントを書く
  1. ファッ!?


  2. クソみてーな呟きと書き込みを見なきゃいい話!! それだけっ!!

    まぁMX最速が良かったな


  3. えーそういうの萎えるなぁ・・・、。




  4. なんでこんなことすんだ?


  5. サイコパスもそんなんやってなかった?



    なに流行ってんの?


  6. 同じ枠でやってたラブライブみたいに同日にやれよ・・・


  7. 金払ってまで見る価値ねえだろ

    ネットで実況してた方が何倍もいいわ


  8. いつも思うけどやらかんっていつ寝てんの?


  9. 失速のガルガンティア






  10. ヴァルヴレイプ


  11. そのネタバレに対する不満を東京以外の全ての地域の住人が普段持ってるをの知れ。


  12. まったく話進んでない気がするがこれ1クールだったのかよwww


  13. RDGも先行放送やって見事に散ったな


  14. 衰勢のガルガンティア


  15. オワコン


  16. 一挙オールナイト上映会とか途中で寝る奴続出だわ


  17. 11

    ガルガンはバンチャの会員になりゃ誰でも最速で見れるんだから

    他より遥かにマシな方だったろ


  18. オリジナルで先行とかやめて欲しいなー

    オリジナル作品の良さであるオチどころかわからないっていう

    利点をわざわざ自分から捨てなくても。。。



    普通に最終回上映後、改めてのイベントって事でやればいいのに


  19. サイコパスもやってたけどなw


  20. 11

    確かになw

    でも今は地方でもアニメ見れるようになったし、まだマシだよ。

    ちょっと前まではビデオの発売まで待たなきゃ見れなかったしw

    ニコニコやら専用チャンネルやら便利になったもんだ。

    ダイヤルアップ時代、しかも繋いだ時間そのまま課金だった頃は動画視聴なんて夢のまた夢だったしなー


  21. 超展開ならうおおおおおおおおおって盛り上がれそうだなあ。

    どっちにしろネタバレは不可避だしいいや


  22. 思ったほど面白くならなかったな

    まだ終わってない内から言うのもなんだけど


  23. ネタバレ情報を拡散してるサイト自身が、そういうことを言う。


  24. 粋勢のガルガンティア


  25. その期間やらおん見ないとくわ


  26. 最近こう言うの多いけどオリジナルアニメの場合ほんとマイナスにしかならないって・・・

    展開が読めない、展開を知ってる人が居ないと言うのが一番の強みだろ。

    公式の人はどう言う考えに基づいてこれ企画してるんだ?

    マジで不思議でならない。

    1話の先行上映ってのなら宣伝効果として分かるけどさぁ・・・




  27. 豊洲の10番スクリーンキターーー

    ここでアニメ一挙上映とか始めて?

    枚数は400枚ぐらいだっけ



    きゃんりにんさん 1話先行上映はどれに行くの?


  28. ttp://buzzap.jp/news/20130412-hexagon-noboru-yaraon/

    がんで闘病していたヤマグチノボル氏に対して、「やらおん」は何をしたのか


  29. 面白くないから別にいいよ


  30. 2クールものかと思うようなトロい展開だったのにもう終わるの?

    「俺達の生活はこれからだ!」ENDしか見えない。


  31. 放送までやらおん遮断決定


  32. 金出してみてくれる層がどのくらいいるのか計測したいんだろう

    また劇場版にできるか、2期作るかも判断できるし


  33. 26

    ガルパンとか成功したし、むしろ最終回先行は話題づくりというのでプラス評価なんじゃない


  34. ガルパンで上手く行ったから同じことしたいんだろバンビジュ

    宣伝も同じ人だしな


  35. アマラン爆下げしてるからなぁ

    マジでキャンセルされて他のに乗り換えられてる動きだよ


  36. コメのびねえなwwwお前らもう飽きたの


  37. 公式の暴走は見てて面白いね

    俺がこのアニメ好きじゃないからだけど


  38. まど豚頑張って擁護しろよw

    虚淵は天才なんだろ?


  39. だってやらおんだもの


  40. ガルガンもマジェプリも飽きられてんなぁ

    VVVが一人勝ちしたらお前らを恨むからな




  41. 仮に最終回が神回だとして

    それまでの退屈な回のBOXを高い金払って買おうと思うだろうか


  42. 41

    諦めろ

    VVVの一人勝ちだ


  43. マジェプリは最近面白いけどね


  44. 43

    ヴヴヴは既にガルガンより枚数下回ってるよ




  45. おいおいもっと盛り上がれよ。スレやコメの伸びだけがお前らの強みだろw


  46. ガルパンは最速上映会やってもネタバレ拡散しなかったが、ガルガンはどうだろうか?都内実施で、アンチも多いアニメだから、ネットでネタバレ食らう危険度は高そう。


  47. 少なくとも俺はネタバレを見つけたら全力で拡散する


  48. ***,**1位/***,**6位 ★ (*39,337 pt) [1,373予約] 2013/07/17 進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]

    ***,**3位/***,**8位 ★ (*17,789 pt) [*,105予約] 2013/06/19 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,**7位/***,*12位 ○ (*14,098 pt) [*,391予約] 2013/07/17 進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [DVD]

    ***,**9位/***,*15位 ★ (**3,999 pt) [*,162予約] 2013/06/26 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説152P・サントラCD同梱) [Blu-ray]

    ***,*16位/***,*20位 ★ (*11,481 pt) [*,140予約] 2013/06/26 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]

    ***,*20位/***,*25位 ★ (**5,645 pt) [*,450予約] 2013/07/03 はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]

    ***,*28位/***,*32位 ○ (*10,226 pt) [*,*60予約] 2013/06/26 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [DVD]

    ***,*41位/***,*53位 ★ (**4,803 pt) [*,*39予約] 2013/06/26 革命機ヴァルヴレイヴ 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]


  49. ***,*42位/***,*52位 ★ (*10,177 pt) [*,*38予約] 2013/07/24 とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]

    ***,*47位/***,*46位 ★ (**1,898 pt) [*,176予約] 2013/06/21 銀河機攻隊 マジェスティックプリンスVOL.1(2大イベント抽選応募券封入)Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】

    ***,*79位/***,*83位 ★ (**4,622 pt) [*,*33予約] 2013/06/26 変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

    ***,122位/***,122位 ○ (**1,861 pt) [*,*14予約] 2013/06/19 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [DVD]

    ***,162位/***,162位 ★ (**2,593 pt) [*,*10予約] 2013/06/19 断裁分離のクライムエッジ 一幕 [オリジナルマスター版](初回封入特典:緋鍵龍彦先生描き下ろし収納ボックス&同梱CD&イベント先行購入抽選券ほか) [Blu-ray]

    ***,180位/***,191位 ○ (**1,287 pt) [*,*17予約] 2013/06/26 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説152P・サントラCD同梱) [DVD]

    ***,226位/***,226位 ◎ (**6,034 pt) [*,180予約] 2013/08/28 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1


  50. ガルガンのネタバレとか別にどうでもいいし


  51. 進撃の前にはみんな雑魚いから仲良く汁!


  52. オリジナルものでこういうのは本当にやめてほしい・・・


  53. ここ自体、関東圏以外の事なんて考えずにやってんじゃん。

    ザマーみろだよ、ザマーみろ。

    これからもガンガン最終話先行上映会やるべき。


  54. 先行するのは分かったけど一般放送の最終回はいつだっけ?


  55. 売り豚はpt理解してないだろw


  56. >>56

    現在のポイントなんて約にたたねえよ

    一ケタ台にいれば一日で千pt積むし

    三ケタ台にいれば一日で百ptも積まない

    千や二千のptなんてあっという間にひっくり返される

    アマランなんて順位を見て

    今どれだけの盛り上がりがあるのかを計るぐらいしか役に立たない


  57. 一応結末は気になるんだけど何かテンション下がってるこの感じはサイコパスのときと同じだ


  58. 進撃が一日に三千pt積んでたのはびっくりした

    物語はもっとすごかったらしいが


  59. うかつに実況スレも見れないじゃねーか

    馬鹿じゃねーの公式


  60. ガルパンでやったけどバレ殆どなかったじゃん


  61. ※61

    ガルパンの方は地方での上映、翌日の大洗イベント連チャンで体力気力みんな限界、

    したがってネタバレなんかで調子こいてる場合じゃなかった

    あれは奇跡に近い話だな


  62.  ハッキングの理論分かったった すべてのチップで強弱以外同じデータが出てるから すべての区画でいくつかデータとってパタンを解析すればどこのチップみんたいなのから侵入できるくらいのデータは取れるわけだ簡単そうだね

    究極のセキュリティはここにあってこれでテレビとパソコンをつなげることにメリットがある

    だからぱそこんで日本がレベルが上がりすぎたらテレビとパソコンの産業をMSで繋げて日本の電子産業をすべて破壊する

    ルルサスのルシたる審判者作戦がNSAとマイクロソフト共産党組みで計画されているのだ

    おれがアギトとルルサスのルシの融合たいサンタさんだぁああああああああああああああ


  63. 先月だか4月だかもやってなかったか?一挙上映

    なんか3回目くらいな気がするが

    よく配信するな


  64. 進撃信者のチョン擁護は異常


  65. ガルガン → 3話以降すさまじい失速、その後再加速を試みるも海賊を殺していたことがネックに



    マジェプリ → 気持ち悪いキャラデザ、「なのら〜」とかいう奴がウザすぎて最初から論外



    ヴヴヴ → レイプシーンにも物語上深い意味を持たせた神アニメ


  66. オリジナルアニメの最速最終話上映会とか・・・悪手すぎんだろ

    ネタバレ拡散されるって解ってないのかねぇ


  67. 衰勢のガルガンティア


  68. ガルガン → 3話以降すさまじい失速、その後再加速を試みるも海賊を殺していたことがネックに



    マジェプリ → 気持ち悪いキャラデザ、「なのら〜」とかいう奴がウザすぎて最初から論外



    ヴヴヴ →  レイプシーンにも物語上深い意味を持たせた神アニメ


  69. サイコパスのときもそうだけどなんでこういうことやるかな

    もったいない


  70. ネタバレとか気にするなら、ネットを見なければいいだけじゃないか。数日見なかったくらいで何か不都合があったりするわけでもなし。



    放送の遅い地方民としてはいつものようにネタバレの危険があるところを回避すればいいだけだし、全然問題ない。恵まれた環境に慣れてしまった関東民が最速でないことに不平を言っているだけのようにしか思えんわ。


  71. ガルパンとファンの民度の差が比較されるな


  72. まどかも放送前にネタバレが出回ったな


  73. グロブチは毎度のびっくり展開でヲタを釣ろうとしたが

    ヲタもバカじゃなかったってことだな




  74. そのころヴヴヴはレイプしていたとw


  75. まあ苦戦してるんだな。かけたコストがこのままだと回収できずに。


  76. >オリジナルアニメが最速上映会とかするなよ!

    ガルパン「え、なんだって?」


  77. 2ch見なくてもここでまとめられるので土日はここ見ないことにするわ


  78. 誰が行くんだ?


  79. もともと恵まれてただけの関東民が

    自分が最速で見れないから文句言ってるだけ

    オリジナルのよさ~とか馬鹿じゃねーの

    もともとどのオリジナルだって世界中同時に放送されるわけじゃねーわボケ



    オリジナルのよさを捨てる愚行(キリッ)

    本音:俺にタダで最速で見せろ!!


  80. ヴヴヴはもう展開とかどうでもいいからな

    瞬間ギャグでいつまでもつかのレベルだし


  81. ガルガン → 3話以降すさまじい失速、その後再加速を試みるも海賊を殺していたことがネックに



    マジェプリ → 気持ち悪いキャラデザ。「なのら〜」とかいう奴がウザすぎて最初から論外



    ヴヴヴ →  レイプシーンにも物語上深い意味を持たせた神アニメ


  82. いつまで持つかって残りの2つはもういきしてないじゃん


  83. 83

    いや、海賊とか別にネックになってないだろ・・・


  84. 83

    ガルガンとMJPはわかる



    ヴヴヴはだめだろ

    深い意味あろうがなかろうが、レイプ描写はないわ

    レイプシーン=神アニメ

    馬鹿じゃないの?


  85. 85

    一方では人間を消し炭にして平気で、もう一方では戦ってきた敵が実は同じ人類と云うだけで戦えなくなるってのはおかしい

    驚きはするだろうけどチェインバーに説得されるまでもなく戦うべき


  86. 金出して見る価値があるかどうか・・・


  87. ガルガンはなぜ失敗したのか?

    何がいけなかったのか?


  88. ネタバレっていう点に関して言えば、オンエアの遅い地域に住んでる人達からすれば、こういうサイトの存在も十分邪魔だよ。自分達のやってる事棚にあげて勝手言ってんじゃないよ。それに観に行った人達がネタバレ記事書く前提で物を言ってるけど、それだけネット民に良識のない人間が多いことを自ら認めてるようなもんじゃない。はっきり言って恥ずかしいし、バカにすんじゃないよ。


  89. ガルガンがなぜ失敗したのか?

    海賊を殲滅したからに決まってる

    あれのせいで主人公の人格が矛盾してしまった


  90. ガルガンはロボデザかえて出直してこい


  91. >>87

    お前3話から9話あたりまで観てないだろw


  92. ヴヴヴはレイプ展開で完全にオワコン化してしまったからねwww

    ヴヴヴ信者=強姦魔として認知してもいいねwww

    やっぱり三ロボの中で一番最低な作品はヴヴヴ、はっきりわかんだねwww


  93. 確かに簡単に海賊を殺し過ぎたな



    戦争とか敵味方とかいう概念以前に、命の大切さを理解するところから演出するべきだったな



    相手が元人間でビビるってどんな職業軍人なんだよ


  94. >>93



    ※ここまでテンプレ






  95. ヴヴヴはレイプ展開で完全にオワコン化してしまったからねwww

    ヴヴヴ信者=強姦魔として認知してもいいねwww

    やっぱり三ロボの中で一番最低な作品はヴヴヴ、はっきりわかんだねwwww


  96. ネタバレはごめんですぅ~


  97. 自分が一番じゃなきゃ気が済まないトンキン




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。