09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww

【動画】若い頃の宮野真守さんが出演してる「面接アドバイスビデオ」が発見されるww 別人だなww

無題



今のマモー

0_20130614045853.jpg
05364a98.jpg
e0b65680.jpg

       ,. -‐─‐- 、
      /         i
.     /   (●)   ノ かわってるようであまり変わってないな!
.     |   i´_, (●)  流石マモーやで!
.     ヽ    ヽノ  }
      ヽ     ノ
      /    く
      |     \.
       |     |ヽ、二⌒)

   / ̄ ̄\ もっとイケメンの写真あんだろ
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

 
コメントを書く
  1. マモー( ・∀・) イイネ!


  2. 喋るシーンなしかよw


  3. こんにちわー!倉地、いますかー?


  4. 垢抜けたな




  5. 流石マモだな。








  6. 安定のマモーwww


  7. 何処にでもいるお前ら

    そっくりじゃねぇか。


  8. かっけー


  9. もっと良い画像あるだろww


  10. 鼻の穴のデカさは今と変わらないけど

    顎が普通だな


  11. ほっちゃん のコンビニのもお願い


  12. ゴリラだな


  13. マモーwwww


  14. 顎は昔より進化してるのか…

    さすが中学からの女とヤりまくりの声優界一性欲が強い男やで


  15. 顎は昔より進化してるのか…ゴリラっ鼻といい今のが野性的になっつるな

    さすが中学からの女とヤりまくりの声優界一性欲が強い男やで


  16. 顎は昔より進化してるのか…ゴリラっ鼻といい今のが野性的になっているな

    さすが中学からの女とヤりまくりの声優界一性欲が強い男やで


  17. 〇り〇〇〇(´・ω・`)


  18. ヴヴヴ、ガチレイーポ


  19. 本当に別人だな

    地味な顔からここまでキチガイになれるとは


  20. 流石にこの顔はキツいな




  21. 劇団ひまわりだからこういうのもやったんだな

    しかし顎って進化するんだな

    さすがマモーだよ






  22. まじおこ


  23. メンタル強くなれば自然と顔も変わる

    これ豆な


  24. キングダムハーツの攻略本にのってる

    キャストインタビューの写真のほうが若い希ガス

    あれもう10年以上前だっけか


  25. ほっちゃんのファミマバイト研修ビデオみたいなのを思い出した


  26. 今時髪型で合否を決める会社があるなら糞だわ


  27. なんで湯呑が口の中に入るんだろ。


  28. ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10042627



    おいおい・・・こっちのほうが有名じゃないのか?


  29. 神谷もオートバックスの新入社員教育ビデオに出てたなー


  30. >>16,17,18

    何回書き直すんだよw


  31. なんか今より人相悪いな。元ヤンだったのかな


  32. 悪い例だね


  33. 34

    悪い例としての起用だから髪もぼさぼさだし髭も無造作だからそのせいじゃね?


  34. ニートだけど早速参考にして面接いってくるは


  35. 鳥海が出てる教則ビデオもあるよな


  36. いや、よい例も悪い例も宮野さんだよ

    彼の百面相は無敵や



    by最終日本黒幕XX


  37. 悪い例ネタにされるなこりゃww


  38. 吹いたwwwwwww


  39. 髪型で誤魔化してるでけの不細工


  40. 良い例も悪い例も超越して、第三の選択をしたんだな

    流石だぜ!


  41. ※42

    誰かの同意を得たいのか?


  42. 42

    と、不細工が申し出ております


  43. 44,45

    女声豚キモイw


  44. 良い例から全くオーラを感じない


  45. 劇団ひまわりだっけ



    あそこはこういうビデオ関係の仕事多いしな


  46. 中の人の顔のオーラなんてええやろうが!!

    中の人なんておれへんのやから!!

    って10年前なら言われていたのに 最近は…


  47. 整形?


  48. 46

    いやー不細工って生きるの辛いね^^


  49. 51

    声優の尻追いかけてる声豚マジきめぇw


  50. マモ様むしろ昔よりも悪化してるぞwwww面接向けじゃないな


  51. 高校3年の時にこれ見て、すぐ宮野だと分かり、先生に出演者の名前ありますか?って聞いたわ


  52. いやいや良い例も整髪料とかつけすぎだろwテカってるがなw


  53. 頭髪は清潔にと言われても

    過去から現在も充分すぎるぐらい悪い例になってるよコイツはwww


  54. ※26

    キングダムハーツで声あててたときは声優デビューしたての頃だったからな。

    そういえば入野の写真も写ってたっけ。


  55. 2枚目の写真にワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  56. 「悪い例」ワロタWWWWW


  57. まもキタアアアアアアアアアアアアア


  58. ( ┃ヮ┃)<黒歴史ね


  59. 元々(舞台)俳優だからな

    こう言うのに出ることもあるだろう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

【新】『菜なれ花なれ』1話感想・・・チアかと思ったらパルクールアニメだった! こいつら超人か?ってくらい身体能力ヤバすぎる
【新】『菜なれ花なれ』1話感想・・・チアかと思ったらパルクールアニメだった! こいつら超人か?ってくらい身体能力ヤバすぎる
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』3話感想・・・赤スパであやねる歓喜!&新衣装配信! これVtuber見てる人は楽しめるけど、Vネタわからないやつはつらそう・・・
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』3話感想・・・赤スパであやねる歓喜!&新衣装配信! これVtuber見てる人は楽しめるけど、Vネタわからないやつはつらそう・・・
【新】『逃げ上手の若君』1話感想・・・鎌倉幕府滅亡から始まる少年・北条時行の物語! 勝つまで逃げよ. 少年は逃げて英雄となる!! 1話から作画凄すぎて草、流石クローバー
【新】『逃げ上手の若君』1話感想・・・鎌倉幕府滅亡から始まる少年・北条時行の物語! 勝つまで逃げよ. 少年は逃げて英雄となる!! 1話から作画凄すぎて草、流石クローバー
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
「俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~」2話感想・・・攻撃だけじゃなくて謝礼もパリィするwww主人公世間知らずすぎるだろ
「俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~」2話感想・・・攻撃だけじゃなくて謝礼もパリィするwww主人公世間知らずすぎるだろ
アニメ『グレンダイザー』今期で1番話題にならず🤖 さすがに時代が違いすぎるか
アニメ『グレンダイザー』今期で1番話題にならず🤖 さすがに時代が違いすぎるか
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』7話感想・・・パロネタと下ネタとガチゼロネタばかりになってきた!
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』7話感想・・・パロネタと下ネタとガチゼロネタばかりになってきた!
【新】『2.5次元の誘惑(リリサ) 』1話感想・・・真摯に熱くコスプレに向き合う彼らが「何かを熱烈に愛している」全てのオタクへ贈るコスプレ青春ストーリー、開幕!! これがネクスト着せ恋ってマジ?
【新】『2.5次元の誘惑(リリサ) 』1話感想・・・真摯に熱くコスプレに向き合う彼らが「何かを熱烈に愛している」全てのオタクへ贈るコスプレ青春ストーリー、開幕!! これがネクスト着せ恋ってマジ?
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』2話感想・・・負けヒロインとは、ヒロインに落ち度が無くても負けるもの!! 面白すぎてお前らも今期No1との声!
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』2話感想・・・負けヒロインとは、ヒロインに落ち度が無くても負けるもの!! 面白すぎてお前らも今期No1との声!