05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・

『フォトカノ』第11話・・・シャッターチャンス分が少なかったな! おっぱいキャラなのにもったいないぜ

1371144154471.jpg


1371142908975.jpg
1371143138107.jpg
1371143298117.jpg
1371143313609.jpg
1371143320239.jpg
1371143374401.jpg
1371143440555.jpg
1371143454019.jpg
1371143482674.jpg
1371143504823.jpg
1371143550924.jpg
1371143587806.jpg
1371143748869.jpg
1371143810263.jpg
1371143836770.jpg
1371143884026.jpg
1371143990783.jpg
1371144070685.jpg
1371144099471.jpg
1371144124392.jpg
1371144154471.jpg
1371144189501.jpg
1371144205988.jpg
1371144262153.jpg
1371144475597.jpg
1371144522933.jpg

おい、なんでいつもある
エロあんぐる写真カットがないんだよ!!
      __     
    :/   u\;       ___
   ;/   ノル(<)\;   ;/(>)^ ヽ\; し、しるか・・・ 
   ;|  (>)  _)  \ ;/  (_  (<) \; 水着エロイベントあるもんだとおもってたよ・・・ 
   ;|::: ⌒(__ノェソ   /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; 水着グラビア撮影とかいれてくれよ
   ;\ u ´   ソ   i   `⌒´-‘´  u;  ノ;; アバンの男のやつの描写いれるくらいならさ・・
     ;\     ,   \ヽ 、  ,     /;
     ,   \_ n^^- \\-^^n ∠   ヾ、
      ∠_;i  ̄丶 、 / ̄~ノ __/ i;
                 ノ  (⌒    ノ

     .___
   ./ ノヽ\ まぁでも先週よりはちゃんとストーリーがあった気がするな
    ;| (○)(○|: てか最近キスが少ない・・・これもゲームの原作どおりなんだろうかね  
   :|ヽ (_人_)/;   
.   :| |. ⌒ .|;  そういやゲームファンはアニメ見てどう思ってんだろ   
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

とりあえず予告のグリリバが楽しそうで何よりですw

主人公のこの歌うの見てみたかったわw

1371144271598_20130614024954.jpg



 

コメントを書く
  1. こんなの俺が見たいフォトカノじゃない

    ゲスいだっつんが見たいんだ(願望


  2. 水着が無かったな


  3. ちょっとゲーム中のいろいろな要素を入れすぎた。


  4. やっと、みゆきちきたか。


  5. 部員4人の写真部だの一人しかいない料理研だの

    なんであり得ないような弱小部ばかりなんだ?


  6. うさピース!


  7. 内田編が見たい


  8. ↓ここでロリコンが冷静に一言


  9. 進撃の巨人の作者のブログがまた韓国に荒らされてんぞ、

    秋山好古という軍人がモデルなのが気に食わなかったらしいww


  10. 深角さんキャラデザ良いな


  11. しかし、フォトカノ※少なすぎww

    余程面白くないんだな


  12. ※11

    面白かったけど普通すぎて・・・


  13. コーヒーカップのシーンがおかしい。

    笑えるって意味じゃないからな


  14. コメント少なすぎだろ


  15. >>11



    個別ルートからは割と淡々としているからな。

    それで切っているか、興味があるものだけなのかも。



    でも個人的には面白い。


  16. ステルス女単体の話は無いの?


  17. 【ガルガン】→虚淵脚本+ジブリ出身監督+ハナハルキャラという放送前の話題性だけ。平和なころは、虚淵の淡々と悲惨なことが起きるアニメを期待してた層が冷め、平和なアニメだと思って見始めた層が楽しみにしていたのにテンプレ虚淵が出現して裏切る。

    【マジェプリ】→キャラデザがそもそも駄目。あのキャラデザで高評価のアニメなんてない。そしてお金がないからってメインキャラを素人に声を当てさせるというアフォ。頼みの綱のイベント参加券付き円盤も人気声優を呼べなかったので売れない。

    【ヴヴヴ】→最初から杜撰だとか変だとか言っていたのはマジェプリ信者とガルガン信者のみ。最初から張られていた伏線を丁寧に回収していて、インパクトもある。また、マジェプリ信者がニコ動上に総統閣下がヴヴヴに難癖つける動画を投稿、ステマで再生数を伸ばしている


  18. >あのキャラデザで高評価のアニメなんてない



    種ェwww



    まぁ平井絵はオワコンだけどな


  19. ガルガン → 3話以降すさまじい失速、その後再加速を試みるも海賊を殺していたことがネックに



    マジェプリ → 気持ち悪いキャラデザ、「なのら〜」とかいう女がウザすぎて最初から論外



    ヴヴヴ → SEXシーンにも物語上深い意味を持たせた神アニメ


  20. ヴヴヴ10話を見た感想







    大河内一楼と同じ時代に生きたことを誇りに思う


  21. キャラデザインだけで崩壊した空気アニメ



    特にモブキャラの手抜きだけでも萎えるから

    チンチンが反応しない


  22. うーん そもそもこの女は好みじゃなかったしなぁ

    取り柄ってかキャラの特徴が料理以外に無いし、薄いんだよ属性が。

    実は腹黒でドSだったりしたら俺得だった。


  23. やっぱり販促アニメなんだなあ

    やってることはゲームと同じなんだけど、原作が2ヶ月という期間を過ごすかなり長いゲームなのにそれを30分でやってるからおかしくなる


  24. 自分が実妹に性欲を抱かないからって

    他人も同じだと思うなよ


  25. 尺たりねーよ!

    ってのは思うんだけど、でもめちゃくちゃ駆け足なだけでやってることはほぼ原作通りなので2クール必要かと言われると微妙


  26. まあ、裏番組がレイープじゃあなぁ


  27. あれ?おかしい巨乳ちゃんキャラの回なのにそんなにエロくないという…

    もっとエロくてもいいんだぞ




  28. ガルガン → 3話以降すさまじい失速、その後再加速を試みるも海賊を殺していたことがネックに



    マジェプリ → 気持ち悪いキャラデザ、「なのら〜」とかいう女がウザすぎて最初から論外



    ヴヴヴ → SEXシーンにも物語上深い意味を持たせた神アニメ



    ヤマト → ド安定の神アニメ、3ロボなど最初から必要なかったのだ


  29. 内田がレイヤーだったとは


  30. 【ガルガン】→虚淵脚本+ジブリ出身監督+ハナハルキャラという放送前の話題性だけ。平和なころは、虚淵の淡々と悲惨なことが起きるアニメを期待してた層が冷め、平和なアニメだと思って見始めた層が楽しみにしていたのにテンプレ虚淵が出現して裏切る。

    【マジェプリ】→キャラデザがそもそも駄目。あのキャラデザで高評価のアニメなんてない。そしてお金がないからってメインキャラを素人に声を当てさせるというアフォ。頼みの綱のイベント参加券付き円盤も人気声優を呼べなかったので売れない。

    【ヴヴヴ】→最初から杜撰だとか変だとか言っていたのはマジェプリ信者とガルガン信者のみ。最初から張られていた伏線を丁寧に回収していて、インパクトもある。また、マジェプリ信者がニコ動上に総統閣下がヴヴヴに難癖つける動画を投稿、ステマで再生数を伸ばしてる。


  31. ゲスさを楽しむアニメだと思っていたけど、綺麗なフォトカノも意外と面白かった


  32. 個別キャラ回になって6人めになるのか?

    はいはいどうせ付き合うんでしょ、ってのが見えてるからさすがにダレるな

    今回はありきたりな展開だったから特に


  33. こういうコメを見てると、ヴヴヴ観てる自分は頭おかしいのかと疑いたくなるわ。



    少なくともこういう輩と同類に思われたくないな。



    アレなストーリーにつきあってここまで観てるけど、アホくせえし切ろうかな。


  34. 16

    せめてOVAでやってくれればそれでも構わないけど



    やっぱ無理か・・・・・(OVA展開自体貧窮状態だもんな)


  35. あやひーに料理ネタはやめろと…


  36. 我慢出来ずに先週ゲーム買ってきたわ


  37. 本当に販促番組だから困る。

    釣られたのが私です。


  38. ttp://buzzap.jp/news/20130412-hexagon-noboru-yaraon/

    がんで闘病していたヤマグチノボル氏に「やらおん」は何をしたのか


  39. フォトカノはコメント数少ないなw




  40. とりあえず梨奈ちゃん可愛かった


  41. おっぱいキャラなのにおっぱいを最大活用しないとはこれ如何に。

    スタッフはなにも分かってないな…

    ゲームの販促としても駄作過ぎる


  42. 36

    えー、なんでー



    何かマズい事でもあるのー(すっとぼけ)


  43. ふむふむ、後で見るかw


  44. イベント的にどんどんつまらなくなってるな


  45. 見てない俺に教えてくれ

    このアニメからシャッターチャンスを取ったら何が残るんだ?


  46. なんだか今までにもまして適当すぎね?


  47. 柚木n´先生の描く漫画版を読もう!(ステマ


  48. ステルスあやひーエンドもあんの?


  49. *5

    料理研は兎も角、写真部は分離したフォト部が実際は内部派閥で終わってんじゃね?

    そうすっと、7人だから文系部としては多い方。




  50. 相変わらずの糞脚本だな


  51. みゆきち期待


  52. ※40

    恐らく魔王厨とマジェ厨とはまち厨の陰謀による結果だろ(すっとぼけ)


  53. 22

    なんか声が絵柄と合ってないので、それ以上の冒険ができない感じ

    このビジュアルであのガキっぽい声はどうかと思う


  54. やっぱ新見さんは最後にしておくべきだったな

    今週来週と残りカスみたいのじゃ


  55. 51

    この2週は決していい脚本ではないな

    前番組がもっとひどいから相対的になんとか見られているレベル


  56. 今週そんなに悪くはなかったが、せっかくの巨乳ちゃんなのに生かせてなくて残念

    話事体はある意味王道だしヒロインかわいかったから良いけど

    フォトカノらしいフェチアングルとかエロイベントが少なかったのが惜しい




  57. まあよく言えば現実味あるというか、悪く言えば地味というか、そういう作品だよね。



    元々派手な中身を期待しなければ、ゆるりと楽しめるかな。



    まあゲームのアニメ化という視点ではどの程度の満足感があるか、わからないけど。


  58. おっぱいちゃんがどうのこうのより内田単体の話が見たくなったぞ


  59. やっぱこういう攻略を主体にする作品で1キャラ1話っていうのは無理ゲーだよなw

    時間軸もよくわからんし、出会ってから感覚的には2〜3日で落としてるみたいな感じ。

    ゲームの販促が目的で、アニメの出来なんて2の次なんだろうが、こういうのはあまり感心しないなー


  60. 回を追うごとにヒロインとの思い出がどんどん薄くなってくから、

    もう出涸らしみたいなもんだからしゃーない

    構成のミス


  61. 新見さん・・・


  62. まさか、最終回は内田?


  63. もうちょっと顔の作画よければなあ むずかしいのかな


  64. 内田さんは攻略できますか?


  65. おっぱいちゃんで水着がないって製作スタッフは何考えてんの?




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#