05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』第11話・・・最高のタマキ回だったな! 来週はケイがナース姿になるぞおおお

1371130434040.jpg


1371130398248.jpg
1371130434040.jpg
1371130537022.jpg
1371130615153.jpg
1371130644362.jpg
1371130734461.jpg
1371130817239.jpg
1371130889331.jpg
1371130984529.jpg
1371131010456.jpg
1371131119116.jpg
1371131225413.jpg
1371131290721.jpg
1371131323972.jpg
1371131439482.jpg
1371131544159.jpg
1371131647758.jpg
1371131674384.jpg
1371131862443.jpg
1371131869485.jpg

     ____  
   /      \ なんかタマキだけいつも死亡フラグたててんなw でも死なないから不思議!
  /  ─    ─\  でもやっぱええ娘だよね・・・・タマキは! ちゃんと仕事もするし
/    (●)  (●) \  ありがとう といえる女の子は良い子の証拠や  
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \ つか来週なんだよwwどんな話になるかわからねーよ 
          / ─    ─ \ とりあえずサービス回ってのはわかった!
        /   (⌒)  (⌒)  \ ケイ好きは全裸待機しとけ  
        |      (__人__)     |      
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1    
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

狙撃モードで頭がうごくのいいよね・・・



 

コメントを書く
  1. 1げと


  2. まさかモブが手を貸すとは思わなかったwwwwwwww


  3. 俺達のタマキ!


  4. 世は空前の宇宙イカブームである


  5. タイフーンのとこかっこよかった


  6. タマキ 有能


  7. なんだろう・・・宇宙戦艦ヤマトとかぶるな


  8. 遂に俺達のトシカズがロリコンの道を進むのか。胸熱。


  9. ケイさん一応おっぱいあったんすね


  10. ケイのナースもみたいが濃い戦闘はよ頼む


  11. タマキがヒロインだな。やっぱ。


  12. タマキンうぜえ


  13. ありがとーで不覚にもウルッときた



    さりげないけど温かい描写タマラン


  14. 次回予告見た途端今日の内容ふっとんだw


  15. 火星の砂鉄の砂嵐とか、妙にSFぽかったな


  16. ゴールド4に言及するとはやらかん見直した

    ゴールド4かわいいよゴールド4


  17. 攫われるとか予想されてたのに身内のおっさんじゃねーか!


  18. タマキ「わたしに用ですか?!」



    なにこの子。超かわいいのら。


  19. たまきん逝った?

    セフセフ!


  20. ウルガル相手に戦って落とすってことは殺人行為になるんだろうけど、今回きちんとフォロー入れたね。

    互いに決意があるって示したのは良かった。


  21. アサギが出自に悩み、イヅルと比べられ、ケイにも振られで

    いつか闇堕ちするんじゃないかなぁって思ったけど

    来週ロリに目覚めるみたいだな!安心したわ


  22. たまきんデブちんとフラグたった!


  23. 宇宙兄弟の有人火星飛行のハードルが上がったな。


  24. 宇宙イカとかレドさん飛んできちゃうからやめろ!


  25. ダニールの強化外骨格型宇宙服がカッコよかった

    小物にも手を抜かないあたりがSFマインド溢れてる


  26. シークレットミッションそれはケイの胸に入っている…


  27. ケイさんが思ったほど壁ではなく残念無念。


  28. 敵兵はSWのクローン兵みたいなものなのか

    意志を持った人間はどの程度いるんだろう


  29. ケイの胸がおかしい


  30. タマキの「ありがとう」かわいすぎた

    これは三次に目覚めるやつだわ


  31. とりあえず煽てときゃあ

    ラビッツの皆さん敵無しなんじゃね?w


  32. ナース服のケイは絶対パットで盛ってるだろ…


  33. スルガはそろそろ豪獣神使おう


  34. イズルやタマキの人間だからこその危うさのようなものが出てた。これからどうなるか。


  35. タマキは士官学校卒業してるはずなんだ・・・よな?


  36. タマキはちょろ可愛いな


  37. ナースのケイ…盛ってる


  38. きっちり全員に見せ場があるのが良い


  39. なにこの偽乳


  40. ケイってこんなに胸あったっけ?ああつまりこのナース服、内側に盛ってry(


  41. アサギになんかフラグ立ってるなぁと思ったら来週ロリとデートしていたでござる


  42. 尻の画像が無いだと


  43. スルガだけフラグが…

    他の奴らは順調にフラグ立ててるのに、1人だけぼっちのまま…


  44. 最後の「ありがとう」が本当によかったよ


  45. べらんめぇロリに振り回されるアサギさんか、ちょっと期待しておく


  46. やっぱ3作の中で1番好きだわこれ


  47. タマキかわええわぁ


  48. これ2クールもあるんだな。

    だが、どうしても監督は違う人の方が良かった。

    もし元永以外の監督なら平井の蛙顔も許してやった


  49. アラート画面に、何か光ってるとか、、、かわいいなぁ、タマキ。


  50. イケメン<デブ


  51. 予告でテンション上がったw


  52. ローズスリーすげー


  53. 44

    スルガは食堂のお姉さんといい感じになってきてるだろいい加減にしろ


  54. スルガのフラグはピットクルーが筋肉な時点で・・・


  55. タマキかわいいのら


  56. スルガはきっと食堂のお姉さんと・・・くっつけばいいな

    ローズ3あの大きさで変態機動すぎてかなりいいな

    G4も地味だけどすごいこと平気でやってるし


  57. デブおまえかよ!


  58. 3デブとタマキの薄い本まだ~?


  59. 今回平井絵だけどなんか今風に大分作画変わってるような気がした

    ちょっと縦長っぽいくらいが一番見栄えがいいかもしれない


  60. タマキがかわいい。

    あとなんかごちゃごちゃ話があったみたいだけど、正直覚えてない。


  61. ナースケイ可愛すぎるだろ


  62. 戦闘回はやっぱもうピーク過ぎたのかな?


  63. メカ戦が相変わらず素晴らしいなぁ、見せ方が上手いと思ったら鈴木さん脚本だった


  64. 63

    サブタイトルバレから判断するに、幹部とのバトルは14話から再開臭い。

    来週は日常回、その次は新機体お披露目回。


  65. 63

    1クールの締めと最終回付近に期待かね


  66. 銀河機攻隊 マジェスティックプリンスVOL.1 blu-ray 最新順位 191位(2013年06月13日22時) 累積ポイント Blu-ray:1817pt


  67. 芸人日笠ならアドリブかましてくれるに違いない

    萌え萌えキュン、と・・・!


  68. アニメ・マジェスティックプリンス ?@MJP_anime 8分



    もう。遠回しに言うのやめます。この作品これからどんどん面白く、そして激しくなっていきます。

    11月の購入者イベントもかなり豪華に仕込んでいます。ただ、まだ会費が足りないのです。



    保護者の皆さん、援助して頂けませんでしょうか!? どうか宜しくお願い致します。



    (ローズ)#MJPR


  69. 銀河機攻隊 マジェスティックプリンスVOL.1 blu-ray 最新順位 191位



    翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1 最新順位 172位



    革命機ヴァルヴレイヴ 1[Blu-ray] 最新順位 81位



    ダメスティックプリンスw


  70. 今期アニメの残念5だね。


  71. 70

    おいおい他ロボ二つ失速しすぎじゃね?

    一桁にいませんでしたかね?w


  72. 面白い回とつまらん回に差があるな




  73. 隣と比べるとコメントに勢いが無い……




  74. 69



    会費ってなんだ!?

    援助!?


  75. ローズ3立体化してくれないかなぁ、でかいから値段やばそうだけど


  76. 69

    なんか公式と信者って同じ匂いが・・・







    あっ・・・(察し


  77. 各機体がそれぞれがキッチリ役割分担しててこういう描写は好感が持てるのぉ

    いやマジこういうの最近無いわと思わされる


  78. ≫72

    三桁で安定してるダメスティックプリンス程じゃありませんぜ。


  79. 残念ファイブってのは自虐かね

    今期アニメのワースト5っぽいもんこれ


  80. 今期の3ロボはヴヴヴがトップかw


  81. 69

    保護者?



    ふざけんな



    客なめすぎ


  82. 69

    あのイカレタ放送局数と新聞に広告挟むという訳分からん宣伝しておきながら、

    予算足りないとかウソイケナイ。


  83. >>69

    こんな物言いが公式なの?

    買ってくださいじゃ無くて営業広報担当ならセールストークくらいまともに使えよ

    こんな馬鹿が宣伝担当なんてやってたら売れるもんも売れない訳だわ



    今俺は予約しているが、こんな程度の低い文句しか言えないならキャンセルも考える


  84. タマキは素直だから強いんだろうな



    来週ケイとアサギさんも素直に目覚めて覚醒やで!


  85. アニメ・マジェスティックプリンス ?@MJP_anime 8分



    もう。遠回しに言うのやめます。この作品これからどんどん面白く、そして激しくなっていきます。

    11月の購入者イベントもかなり豪華に仕込んでいます。ただ、まだ会費が足りないのです。



    保護者の皆さん、援助して頂けませんでしょうか!? どうか宜しくお願い致します。



    (ローズ)#MJPR



    信者よ、これが現状だ!


  86. 正直な話マジェ好きだけどアマラン見るたびに意外と高くてびびる

    しかも地味にポイント上がってるし


  87. 80

    ムシブギョー、アラタ、悪の華、ハヤテ、レヴィアタン、北斗DD、百花繚乱

    ここらへんの売上3桁っぽい底辺がいるからギリ大丈夫だw

    悪の華以外低予算っぽいけどなw


  88. 79

    まあ期待はずれの失速よりましですよ、はずかしくないの?w


  89. いやあここまでSFしてくれるとは思わんかった


  90. 80

    さすがにワースト5はないw

    むしろ上位には入らないけどそこそこ売れるくらいじゃないかな


  91. 中継器用意するとか細かいね

    細部にこそ神は宿るとは良く言ったものだ


  92. まあ初動3000、延びて最大5000って所じゃね?

    発売当日に一挙放送やるから今の見た目以上には売れると思う。(つーかこのツイートも一挙のための話題稼ぎか?)

    放送局数の多さに見合った売上はどうかは知らん。


  93. 79

    マジレスするとヴヴヴがその位置を3巻以降も維持出来るとでも思ってんの?

    ガルガンも3巻だから集めやすいってだけで2クール8巻なら絶対にもっと下だわ。


  94. てか早くブラック6が見たい






  95. 来週はアサギのロリコン回なんだろ?


  96. そういえば最近ブラックっぽい人でないな


  97. 宇宙線シールドに水使ってついでに養殖とは良く考えてる


  98. ブラックっぽい人は13話で新機体と一緒に加入だよ。


  99. ケイ盛ってね?


  100. やる気の無いキャプはわざとだろ?


  101. レッド5以外もプラモ出してくれないかなー、ゴールド4とかギミックかっこいいし好きなのに


  102. もしかして顔がアレなだけで作画結構いい?

    平井絵もだんだん見慣れてきたから余計良く見える


  103. 103

    元々そんな作画悪い回ないよ。いい回もないけど。

    良くも悪くも安定してる。1話2話はぬるぬる動いてたけどなw


  104. 誰だよ、マジェプリはまじめに戦争やってるって言った奴

    子猫ちゃんとか吐き気がしたわ

    ヴヴヴのほうがまじめに戦争やってんじゃないかってくらいに今回は酷いな


  105. 録画したの今見終わったが、

    とりあえず良くやった、メタボ3兄弟!


  106. SF好きミリ属性持ちの俺も満足の作品です


  107. 作画が悪いわけでもキャラデザだって別に悪いってわけじゃない!

    だが、どうもシリアスにギャグを挟むのは寒いな、、、信者は否定するだろうがその結果があのツイートになってるんだよなぁ




  108. 加速度の説明に毎秒毎秒と言ってくれたのは物理専攻としては地味にうれしかった


  109. ケイのナース姿は胸盛りすぎじゃないでしょうか


  110. ※108

    某作品との対立をわざと煽るようなコメントはおやめ下さい


  111. >94

    むしろガルガンは集めにくいだろ。

    なにせ単価は高いからな。冷めた時のダメージがデカい。

    マジェが駄目なのは根本的に面白くないからだよ。コメントの勢い見ればわかるだろ?


  112. 正直今期ロボアニメで一番好きだわ


  113. つーかキャラ媚び回いらねんだよ


  114. 今期のザンネン5



    RDG

    デート

    アラタカンガタリ

    北斗

    カーニヴァル


  115. 信者「マジェスティックプリンスは媚びてない、丁寧」



    現実



    ナース服wwwwwwwwwwコスプレ予告wwwwwww



    まあそんなもんだよ、残念だったなかっこ爆笑


  116. 来週のケイとアサギが楽しみだわ


  117. マジェプリは媚びてないって誰が言った話なんだろう

    どう考えても最初からそういう層もターゲットだったのに


  118. ここ最近ずっと面白いわ


  119. ホント細かいところまで丁寧に描いてるよ

    感心する


  120. ※118

    確かに言ってたやつは中にはいた


  121. 115

    カーニヴァルは残念じゃねーだろ

    もう一つははまおうだろ


  122. 公式が乞食みてーなアニメだよね。


  123. タマキ無双でもう満足です


  124. ウルガル(敵)「人間は我々が種を存続させるために育ててきた家畜」



    ウルガル(愛護団体)「そんなのかわいそうです。人間は保護すべき。援助します」



    マジェプリ「その通りだ! 僕たちは魚の養殖もするし養豚まんせーだけどw、ウルガルは、間違ってる!」




  125. ロース3カッコよかった!


  126. 今更だけど、やっぱ平井でつかみを失敗したんじゃないかなー

    作画自体はいいんだけどな


  127. 一番まともなSFしてるな


  128. 話が総花的というか、散漫なんだよな、これ


  129. 管理人ちゃんと見てんの?


  130. そもそも乳強調してるキャラ数名居て何で媚びてないと言い張れたんだろ

    ギャグが上手いこと緩急つけてて面白い時もあるけど

    滑ってる時はほんとしつこく感じるくらいおもしろくないのがねぇ

    話自体はすごく面白いから変な間やらギャグやらでテンポ悪く感じるのがもったいない


  131. ここまで真面目になるとは思わなかったわ


  132. 来週は全裸待機です


  133. 今期のザンネン5



    RDG

    にゃる子

    アラタカンガタリ

    マジェプリ

    はまち






  134. >134

    おまえがザンネンだ


  135. ヴヴヴでハルトとサキ合体完了


  136. ブラック6は再来週までおあずけか


  137. タマキはイカ好き

    タマキ=雲雀 イカ=柳生 ちゃん ……

    考え過ぎか


  138. ヴヴヴが神すぎてマジェプリ安らかに^^


  139. マジェプリの次回はシナリオの不評を受けてテコ入れ回かぁ

    声優さんも大変だね

    「あれ、こういう話だったっけ」ってアフレコ現場で思うんだろうな

    あ、お金なくて声優さん呼べなかったんだっけ

    へったくそな声優だなあ、って思ってたら

    メインキャラ5人中3人が素人とかwwwww


  140. >140

    収録とっくに終わってるのに不評受けてのテコ入れなわけねーだろwww

    てか戦隊もの意識して戦隊ヒーローの中の人入れてんのに

    金なくて声優呼べないとか考えちゃうってwwwww


  141. ランク関係ない俳優呼ぶ方が金かかると思うんだが

    若手と言えど声優の若手よりはギャラ高いだろ


  142. 140

    もうとっくに2クール分撮り終えてるらしいぞ


  143. ガルガン → 3話以降すさまじい失速、その後再加速を試みるも海賊を殺していたことがネックに



    マジェプリ  → 気持ち悪いキャラデザ、「なのら〜」とかいう奴がウザすぎて最初から論外



    ヴヴヴ → SEXシーンにも物語上深い意味を持たせた神アニメ


  144. 【ガルガン】→虚淵脚本+ジブリ出身監督+ハナハルキャラという放送前の話題性だけ。平和なころは、虚淵の淡々と悲惨なことが起きるアニメを期待してた層が冷め、平和なアニメだと思って見始めた層が楽しみにしていたのにテンプレ虚淵が出現して裏切る。

    【マジェプリ】→キャラデザがそもそも駄目。あのキャラデザで高評価のアニメなんてない。そしてお金がないからってメインキャラを素人に声を当てさせるというアフォ。頼みの綱のイベント参加券付き円盤も人気声優を呼べなかったので売れない。

    【ヴヴヴ】→最初から杜撰だとか変だとか言っていたのはマジェプリ信者とガルガン信者のみ。最初から張られていた伏線を丁寧に回収していて、インパクトもある。また、マジェプリ信者がニコ動上に総統閣下がヴヴヴに難癖つける動画を投稿、ステマで再生数を伸ばしてる。


  145. なんか変なの湧いてるな(・・;)


  146. ガルガン → 3話以降すさまじい失速、その後再加速を試みるも海賊を殺していたことがネックに



    マジェプリ → 気持ち悪いキャラデザ、「なのら〜」とかいう奴がウザすぎて最初から論外



    ヴヴヴ → SEXシーンにも物語上深い意味を持たせた神アニメ


  147. 140が浅沼さんを知らないことにびっくり…



    結構前から見かける人なんだけどなw


  148. ヴヴヴ信者か


  149. ガルガン → 3話以降すさまじい失速、その後再加速を試みるも海賊を殺していたことがネックに



    マジェプリ → 気持ち悪いキャラデザ、「なのら〜」とかいう奴がウザすぎて最初から論外



    ヴヴヴ → SEXシーンにまで物語上深い意味を持たせた神アニメ


  150. タマキはできる子。

    正しくは、できるあほかわいい女の子。


  151. 井口があまりにも目立ってたんで、まさか今回死んじゃうの?って思ったが、そんなことはなかったぜww




  152. 146

    いつものコピペ厨だよ

    たぶんヒッキーなんだろうな


  153. 153

    そういやヴヴヴが始まった頃からずっと粘着してるよなあ

    怖いわ。


  154. ケイの胸、前回の三倍くらいになってんぞ…


  155. タマキの最後の笑顔が良かったな、良い子だ


  156. うーん、やはり平井絵が足引っ張るな


  157. モーパイもそうだが真面目にSFしてるのは今の流行りじゃないかもね

    ヴのような色物アニメがもてはやされて、質アニメがうれないのは残念


  158. 今週はロボの動きで魅せられ、来週はナースときたか。

    毎週何かしらのテンション上がる要素入れてくれるのは見てて嬉しいし楽しいわ。

    あとやっぱり女の子は見た目だけじゃなく中身も可愛いと癒されるからいいねw


  159. 1週間で1話作ってると思っている(かのように発言する)人って多いね

    マジだとしたらアホ過ぎるしネタとしてもつまらん


  160. 引き上げるために母艦からケーブルが飛んでくるの、

    つい先日見たガンダムUCでも似たようなの見て感動したばかりだからテンション上がったわw


  161. 今週タマキを励ましていたブリッジのイケメンコンビや、

    来週アサギと絡むらしいロリ整備士が、

    実はゲーツ・キャパみたいに黒かった、というオチの様な気もしますね。


  162. お前らもっとKに優しくしてやれ!!

    盛ってないよ、盛ってないんだから、たまたま大きく見えただけ


  163. >>36

    飛び級という名の学徒動員で卒業しますた(ry



    >>158

    SF作品って日本じゃ基本的に人気ないんだよ

    モーパイ好きだって今も原作買っているやつは殆どいまい

    小川一水とか良い作品書く人もいるんだが海外のSFに較べると、な

    海外モノで最近読んでるのは彷徨える艦隊シリーズだな


  164. 見た目と違ってローズ3のメンツが一番クールだったというwww



    それにしても機体の冷却装置とかナイスな演出だったな

    液体窒素か二酸化炭素は分からんが、機体に注入してから放出

    気化熱を利用したクールなやり方だ

    ああでもしないと加熱した機体の冷却とか間に合わんだろうけど

    格納庫を真空にして船外宇宙服を着る意味がちゃんとあるのも評価出来るわ


  165. そういう細かいとこを描いてくれてるから丁寧なアニメだと言ってるのに、

    アンチときたら(ー ー;)


  166. アンチというか、ここで作品を叩いてるヤツは

    内容が全く頭に入ってないのは間違いないね



    子猫ちゃんの意味が全く分かっていない辺り話しにならない

    オペ男がタマキの気分を盛り上げてるのは指示もあってのこと

    ちょっとやり過ぎでタマキがピンチになったけど結果は悪くない

    深刻な顔を見せずに励ましていたのも良いよね


  167. VVVステマの自演宣伝かきこみウぜーなさすがに。



    他人から金を奪える巻き上げられるとなるとヤクザは強いからなー



    by最終日本黒幕XX


  168. しっかりとロボ間の連携書いてるよかったな、新鮮味がある

    基本的にタイマン描写が多いロボ物でこんだけしっかりやってくれるのは見てて楽しいな


  169. おれはアニメ制作者でもあり、関わる作品のなかにメガヒットもいくつか経てきて、

    その肥えた始点で言うと、VVVだけはタイムラインやキャラのつくりこみがひどすぎて、なんとか30分眺めようと奮闘しても5分と持たずMXに変えちゃう。

    ガルガンは確かに中盤から失速…思うに監督がジブリ出身なので劇場版しか経験が無くてそれっぽい企画にしちゃったり無理に宮崎駿をトレースしようとしたり、余計な努力があだになってるかと。ミロスって視てないけど出来映えどうだったんだろうか。

    マジェプリは今回のは30分見られたぞ、かなーり劣化エヴァコピーだけど大筋は間違ってない。作画のチープさは予算や人材構成から仕方なかろう。



    by最終日本黒幕XX


  170. こんなのみるかぎり、ガルガン村田はアセンブル=まとめるのがうまいようでそうでもないんだろう。

    端的には、作画崩れになったり、細かいストーリーの破綻が起きたりと、あちこち取りこぼすタイプだろうな。

    あとジブリ出身だからといって宮崎駿を込めすぎる。

    mangesokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-203.html



    元永はおちんこを見る限り、まぁフツーの監督。経歴も演出が多い…演出畑は監督になっても大きくは外さない。



    by最終日本黒幕XX


  171. 172補足

    でも、ザムドやってしまうような後輩よりも、はるかに仕事はしっかりしている。

    (ましてフラクなんとかさんのヤマなんとかさんとは比較に略)

    監督をやるとあれこれ取りこぼすみたいだから、参謀止まりが合ってるのかも。



    by最終日本黒幕XX


  172. 170

    突貫ばっかだった自発的にタマキが連携で活躍するとか驚きだったわ

    連携も突貫だったのには吹いたがGJだった






  173. まーとりあえず、

    三次元拒否の関取トリオは「おまえら」とか「萌え豚」であるということはわかった。

    ちゃんと視聴者を取り込んでるだけVVVやガルガンよりマシかもな。



    by最終日本黒幕XX


  174. ヴヴヴみたいな路線に走ってないか?




  175. タマキうっざ

    回転ビームコンボはめっちゃカッコよかったわ

    子猫ちゃんなんとかならねーかなぁ!


  176. ※161

    上がれる高度まで上がって後はピット艦のお仕事ってのもスマートだよな

    ワイヤーでの引き上げもだけど、ローズ3の格納シーンもめっちゃカッコいい



    タマキはウザいけど可愛いわ、やっぱ素直な部分残してるからかな


  177. ウルガル兵のほとんどがクローン兵士だとすると

    ケレス大戦の被害って大きくもないんだろうな

    ゲート壊す以外で勝てる方法ってあんのかね


  178. 誰も恋愛要素があるとシンクロ率上昇するってのに触れてないのってどうなん

    明らかに異性を意識することで能力上昇がみられてるじゃん



    つまり、ケイも自分の心に気づいて強化がくるはず・・・


  179. 恋愛要素というよりはテンションを上げていくのが

    重要なんじゃないかな?

    恋心が必ずしもプラスに向くとは限らないし


  180. マジでタマキのフェイク死亡フラグの意図がわからない

    今のとこ意味ないよな?


  181. 俺が今期楽しみにしてるのはマジェとはまちとムシブギョーだから悪口言うな!見るアニメがなくなちゃうじゃないか


  182. ケイきゃわわ


  183. 183

    批判されても貫いて見るだけの覚悟持て!


  184. オペがタマキを完全に道具として見て扱ってるのを見て、タマキ死ぬかと思った


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#