05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【画像ネタ】TSUTAYAのバイト募集「調査兵団はいつも人材不足だ!」  他

BLrIEBGCQAAhh-g.jpg


バイトのために心臓捧げなきゃいけないのかー




アニメ「カリメロ」第3期、2014年放送開始 仏ゴーモンアニメーションなどと共同製作

それなりに年齢を重ねた人は懐かしい、卵の殻をかぶった黒いヒヨコの「カリメロ」が帰ってくる。

テレビ東京は2014年に新シリーズのアニメを放送すると発表した。今回はフランスのアニメ
制作会社ゴーモンアニメーションとの共同製作で、コンピューターグラフィックスで描かれるとのこと。

「カリメロ」は、ニーノとトニーのパゴット兄弟とイニャツィオ・コルナギによって1963年に
生み出されたキャラクターで今年が生誕50周年。日本では1973年に日伊合作で第1期アニメが
放送され、次いで1992年には第2期アニメがテレビ東京で放送されている。

テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/ir/jpn/press/pdf/130613.pdf


本田雄氏&貞本義行氏が描いた渚カヲルまとめ
oo_20130613212022.jpg


『絶園のテンペスト』第6巻ジャケ絵は左門
33_20130613212136.png


果たしてどちらの方がいいのか


ワタモテ試写会 視聴率悪いとお前らのせい
oo_20130613212229.jpg

じゃー円盤の売り上げは(ry


時系列とか語る作品なのか
1371103712106.jpg


ニャル子の後枠か

http://www.ichijinsha.co.jp/special/zerosum/makaiouji/

TVアニメ『魔界王子 devils and realist』放送日時が決定しました!

テレビ東京(TX)
7/7(日)スタート 毎週(日)深夜1:05~
テレビ大阪(TVO)
7/13(土)スタート 毎週(土)深夜2:30~
テレビ愛知(TVA)
7/8(月)スタート 毎週(月)深夜3:05~
※放送時間は変更になる場合があります。
AT-X
7/8(月)スタート 毎週(月)夜8:30~
毎週(水)朝8:30~
毎週(金)深夜2:30~
毎週(日)昼12:30~


最強の夏アニメ
up91248_20130613212443.jpg


確かにワロタwww

hi_sa_no ヒサノ
アラカンの何話か前のを見てたらちょうどこのシーンを見た妹に
「何でそんな掴みにくい所をわざわざ…」って言われて、見直してみたらじわじわきた

large__20130613212521.jpg


これトリコにいたよね


スキマきたか

TVアニメ 「銀の匙 Silver Spoon」オープニングテーマにmiwa、エンディングテーマにスキマスイッチが決定!

■オープニング・テーマ「Kiss you」miwa(ソニー・ミュージックレコーズ)

■エンディング・テーマ「Hello Especially」スキマスイッチ(Ariola Japan / Augusta Records)

フジテレビ“ノイタミナ”にて
7月11日(木) より24時45分~ 放送開始
※初回放送のみ25時10分~
■ほか各局にて放送
北海道文化放送 岩手めんこいテレビ 仙台放送 秋田テレビ さくらんぼテレビ 福島テレビ 新潟総合テレビ テレビ静岡
東海テレビ 関西テレビ テレビ新広島 テレビ愛媛 テレビ西日本 サガテレビ テレビ熊本 鹿児島テレビ

ttp://www.presepe.jp/anime_news


飯食ってる姿が一番可愛い
img51b6ca2f5e5e9_01.jpg
img51b6ca2f5e5e9_03.jpg
img51b6ca2f5e5e9_04.jpg
img51b6ca2f5e5e9_05.jpg
img51b6ca2f5e5e9_08.jpg
img51b6ca2f5e5e9_09.jpg


これが修羅場だ
hyoushi08.jpg


ニコマキ
ooo_20130613213102.jpg

女子高ならありそう

BMZ5R3qCUAAvuGx.jpg


かっこいい
up595289.jpg


俺妹店舗特典共通BOX絵
6gqe9Dn.jpg


全員マミさん食った奴に乗り移られたのか
L3BY9eS.jpg


【初音ミク】ウワサの『初音ミクリカちゃん』がついに写真解禁

miku_rica0.jpg

日刊VOCALOIDガイドがネットショップで情報をキャッチ、ガジェット通信で記事にしたところ
大きな話題を呼んだ『初音ミクリカちゃん』。残念ながら写真は非公開となっていましたが、
6月13日から16日まで東京国際展示場(ビッグサイト)で開催中の『東京おもちゃショー2013』で披露され、写真公開が解禁となりました。

『初音ミクリカちゃん』は、タカラトミーの『リカちゃん』と初音ミクがコラボした商品。
タカラトミーブースで出展されています。

髪と衣装は初音ミクそのものなのですが、顔はリカちゃん。
リカちゃんファンにも初音ミクファンにも人気になりそうなコラボ商品です。

気になる発売日は7月中旬と記載されています。価格は2940円(税込み)。
『アマゾン』でも商品ページが公開されていたので、確実に入手したい人は登録しておくとよいかも。

http://getnews.jp/archives/359599


赤松健氏、民主党の法務部門会議に女性漫画家と出席「良い感じで終われたと思います」


ブシロード新作「ファイブクロス」今秋サービス開始 版権ものアナログカードとオンライン対戦のハイブリッドTCG

c20130613_bushi_005_cs1w1_960x1280.jpg

さらにブシロードブースでは、『ファイブクロス』なる新作TCGの情報も公開中だ。展示資料によると、
本作は店舗で販売される現物のカードをWebに登録し、Web上で対戦する“ハイブリッドTCG”
だという。リリース時期は2013年秋。“人気アニメ作品続々参戦予定”とも書かれているので、
TCGファンだけでなくアニメファンも続報を楽しみに待っていよう。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/655/655567/


銀の匙 : アニメ放送を前に累計1000万部達成

 7月からテレビアニメが放送される荒川弘さんのマンガ「銀の匙 Silver Spoon」が7月11日発売の8巻で
コミックスの累計発行部数が1000万部に達することが13日、明らかになった。
コミックス1巻の発売(11年7月)から2年間での大台達成で、アニメ化が発表された今年1月からは
約半年間で350万部が積み増しとなっており、関係者は「アニメ放送前にこれだけ売れるとは」と驚いている。

 「銀の匙」は、2度にわたりテレビアニメ化された「鋼の錬金術師」を手がけた荒川さんが
週刊少年サンデー(小学館)で連載しているマンガ。
進学校の受験戦争に行き詰まった少年・八軒勇吾が、教師の勧めで北海道の農業高校に進学。
将来の目的を明確に持つクラスメートに劣等感を抱きながらも実習や部活に打ち込みながら
絆をはぐくみ、成長していく青春ストーリー。
コミックスは12年7月発売の4巻で初版100万部、累計400万部を達成し、大ヒットの指標となる「ミリオンセラー」の仲間入りを果たしていた。

 アニメは7月からフジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミナ」で放送予定。
またオープニング曲を人気シンガー・ソングライターのmiwaさんが歌う「Kiss You」、
エンディング曲を2人組音楽ユニット「スキマスイッチ」が歌う「Hello Especially」にすることも発表された

http://mantan-web.jp/2013/06/13/20130613dog00m200035000c.html


「鉄腕アトム」新作の2015年度放送を目指して交渉中 手塚プロと世界各国のアニメ制作会社が共同製作

N0053849_l.jpg

手塚治虫さんの漫画を原作にしたテレビアニメ「鉄腕アトム」新作の、海外との共同製作が
企画されていることが明らかになった。手塚プロダクションによると、来年度中の制作開始を目指し、
現在関係各所と交渉中だという。

今回の企画は、「鉄腕アトム」の新作を世界各国のアニメ制作会社と共同で製作するというもの。
まだ交渉中ということもあり、手塚プロダクションの担当者は具体的な国名は挙げなかったが、
アジア・中東などの経済成長著しい新興国との共同製作を視野に入れていることを明かした。

「新興国の現在の状況は、『鉄腕アトム』が放送されていた日本の高度経済成長期に似ています。
そうした時期には、『アトム』のような、子どもを啓蒙するためのアニメ作品が求められるのだと
思います」と担当者は説明。また、国際共同製作支援の助成金が総務省から出ることも
今回の企画を後押ししていると語った。

スケジュールは流動的だというが、順調にいけば、来年度中には制作を開始し、再来年度中には
放送を見込んでいるとのこと。日本で誕生した「鉄腕アトム」がどのように海外へと広がっていくのか。
楽しみだ。

「鉄腕アトム」は1963年に日本初の本格的な連続テレビアニメとして映像化されたのを
皮切りに、これまでに計3度テレビアニメ化。2009年には香港・アメリカの共同製作で
フルCGアニメーション映画『ATOM』が公開された。

http://www.cinematoday.jp/page/N0053849


アトラスの『ドラゴンズクラウン』、6月16日に予定されていた体験会が延期に

アトラスは、「ビックロ ビックカメラ新宿東口店」で6月16日に開催を予定していた『ドラゴンズクラウン』の体験会を延期することを発表しました。

延期の理由などは明らかになっていませんが、新しい開催日時等は後日明らかとなり、その他店舗での体験会は予定通りの日程で開催されます。

http://www.inside-games.jp/article/2013/06/13/67442.html

知ってた


IS 新旧比較
BMn2pWkCUAAMmlG.jpg
poverty70367.jpg

構図は旧のほうが好きかなぁ


絶望またやらないかなぁ
up595291.jpg


紫原
BMl5CY_CYAAlHJh.jpg


今度使ってみるわ
ooo_20130613215019.jpg



 

コメントを書く
  1. Tカード知らないのにTSUTAYAネタはるなよ


  2. 最後ただのナルシじゃねーかww


  3. ひとけた逃した?


  4. 最後ワロタwww


  5. 女子高なら日常茶飯事だろうね


  6. 最後わかるわ~


  7. あれ、TSUTAYA行ったことなかったんじゃないのか


  8. <<全員マミさん食った奴



    お菓子の魔女なw


  9. 最後ww

    使ってみるはww


  10. 紫原くるか


  11. IS新のほうのシャルの右手が人外に見える


  12. 自分好きって・・・少女マンガは良くわからんが、吉住渉の作品だけは好き。


  13. オレwwww


  14. 絶望懐かし過ぎワロタ




  15. ダメだでぶにゃんが最近うざいわ

    桐野の印象が強く桐野にしか見えん


  16. 今でしょ


  17. ひとけた


  18. 何で視聴率なんて気にしてるんだ


  19. 最後wwww

    誰も勝てませんわ


  20. ワタモテどうしようかな


  21. 女子校をなんだと思ってるんだ


  22. 本田劣化しすぎじゃねwそれで貞本の絵なんかあるか?


  23. アルミンかっけー


  24. 最後普通に笑った


  25. ひゃはっぁー


  26. 最後の続きの反応が見たい


  27. TSUTAYA最近行ってないな


  28. オレwwwwww



    最近の少々漫画面白すぎだろwwwwww


  29. 私モテ楽しみ


  30. 貞本いねーじゃねーかメクラ

    師匠の絵柄勉強して出直してこい


  31. 絶望先生のってセリフもコラ?


  32. アゴとんがりウィルスは一度かかると深刻だからな

    どんどん鋭くなる、なんだよ攻めアゴって


  33. アトム何回目だよw


  34. いや、使うなよwww


  35. こえだちゃんとコラボかとどまるところを知らんなー


  36. 最後って何の漫画?


  37. >>32

    セリフもネタも原作そのままだよ

    アニメにもなってたような


  38. たまこまのキャラデザは男キャラでも可愛いな


  39. ここのツタヤ、ヤマダ電機と土地の問題で負けて移転したんだよな


  40. Tカードも知らないのにTSUTAYAネタは記事にするやら管


  41. あずにゃんが大変なことに-


  42. 女子校は男のロマン


  43. この少女漫画読んでみたい


  44. いいオチ


  45. 猫神やおよろずはいいアニメだったと思うけどな。


  46. ※1優秀


  47. 個人的に宮原センセの塗りはブリキやメルに並ぶくらいの個性だと思ってるから原作のがいいな>恋愛ラボ

    ただまああの塗りを動かすのが無理なのは分かるしキャラデザは頑張ってくれてるから期待



    あとその内河合荘もちゃんとやってね


  48. 進撃の最新話はアルミンのための回だったな


  49. ステマきたか

    にみえた


  50. 最後のやつはラブコンの作者の漫画だったかな


  51. 俺が一番セクシー


  52. デブ奈めぇ…良い足じゃねぇか!


  53. 未来日記って2011年だったっけ


  54. ステマきたか



    に見えた


  55. シャルロッテの名前ぐらい覚えてよ


  56. バスケのやつ

    頭身おかしくね?


  57. 最後ふいたwww


  58. なんでや!セイクリッドセブン面白かったやろ!


  59. 本田のは違うのが混ざってるのと集合絵の引きのカットの奴は

    簡略化してるだけそれを劣化っていうのはどうかと思う


  60. わたモテ怖いな

    琴浦みたいになりそう


  61. ホントに規制は嫌だけど、民主党は駄目だよ。それも枝野に日本より中国韓国の辻元がいる民主党だよ


  62. なぜだろう





    貞本のカヲルはぶっ飛ばしたいな


  63. デブにゃんww


  64. モモがかわいぃいいいいいい


  65. Free!のキャラは確かにAGO。

    やっぱ腐向けなのかな。


  66. お前ら告白されることないだろ


  67. 今は高校生不可とかダメなんじゃなかったっけ?


  68. 民主頼りだったのかよ・・・

    だめだこりゃ


  69. 魔界王子の放送局見てアラタと一緒だからアラタみたいに空気アニメになりそう

    ってかアラタの画像があるし


  70. くそっ最後やられたwww


  71. 最後の漫画ワロタw

    なんてタイトルだ


  72. 最後の少女漫画はMVPだわ

    爆笑したwww


  73. ISは新旧共にアニメ絵には負けるな


  74. 最後www



    あやにゃんかわええ


  75. 黒バスの頭身はなんなの?進撃に媚びようとでもしてるの???


  76. 最後wwwくっそwwwww「オレ」じゃねーよwww


  77. 糞ワロタwwwww


  78. 好きな人=俺



    意味:実は俺の心の中にいるお前が好きな俺が大好きなんだ。














  79. ちょっと女子高行って

    ・・・あ、俺男だった


  80. 美柑の抱き枕カバーってどうなったんだ?


  81. キスシスコンビかぁ~なつかしい

    巽さんはリトバス以来何してるんだろう・・・




  82. 民主は本当に「二次元規制反対」って部分しか役に立たないから

    そこだけ使ったら残りカスは捨てればいいよ


  83. ガルパン面白すぎワロタwwwwwwwwww


  84. ゆいこ太った?


  85. スキマスイッチ俺も好きだけど

    ステマに見えてしまったよ・・


  86. 87

    すげーわかりやすい成りすましや・・・


  87. 2015年はジェッターマルスなんだが無かったことにされてるのかな


  88. 最後wwwwww


  89. 竹達かわいい

    てか巽もかわいかった気がするけど画像はひどいな


  90. 師匠の絵をとりあえず劣化したと言えば

    分かってるっぽく思ってる風潮






  91. 少女マンガのギャグセンス糞高いなぁ


  92. 三爆神の残りの一つってなんだったっけ


  93. >89

    だよね・・・


  94. 猫神やおよろずは良作だろ


  95. 最後は中原アヤの読み切りかな


  96. ISはやっぱりokiura絵の方が好きだなー


  97. 調査兵団時給安すぎだろw


  98. 最後の超かっけぇw


  99. アゴとんがりもだし鼻もやたらとんがってるの見るわ


  100. 本田はまじで劣化してるだろww今回のQの作画見れば一目瞭然


  101. >>60

    だよね!

    少なくともあのメンツに入るほどじゃないよ!


  102. アトムは2003年にやって大コケしたのにまたやるつもりなんだ


  103. 本田雄さんの絵は、何を基準に劣化って言うんだろ

    貞本さんのキャラクターデザインが基準なのか?

    第一、画像が描いた順番通りじゃないから

    順番覚えてないと劣化とか分からないだろ

    いやまぁエヴァ好きなら覚えてるだろうけど



    と、真剣に言ってみました


  104. ネットでは売国党の民主党が児ポ法改正に反対で、お前らが大好きな阿部ちゃん一派は。

    やらチルの明日はどっちだ。


  105. セイクリッドセブンは名作


  106. やばい、ミクリカ買ってしまうかもw

    ジェニーのMIRAIだったら間違いなく買う


  107. ミクリカちゃん怖えーよ

    こんなリアルコス女見たことあるよ



    あと怖い


  108. 別のコメント書き込むつもりだったのに

    最後で全部持ってかれたわ w


  109. 拷問アニメーションで吹いた

    カリメロって海外アニメだったのか


  110. やはり少女漫画は一歩未来を駆けてるなw


  111. たかがバイトで心臓なんぞ捧げらっれかよ

    忠誠が欲しくば正社員!

    彼女と結婚して子供作って育てられるまともな月給と

    社保と年金用意しろや

    そしたら社畜でもなんでもなってやらあ

    労働者なめんな!


  112. 糞ワロタwww




  113. 最後ラブコン描いてる人?


  114. 2011年夏アニメは良かったよ

    その5つは見てないけど


  115. ※96

    神様ドォルズだったと思う


  116. オレなら仕方がない


  117. 今の本田雄の絵は嫌いじゃないけどTV版の作画監督してる時の絵が一番好きだわ


  118. 122

    アスカ、来日 の頃とか好きやわ


  119. 122

    間違えた121


  120. 神様ドォルズ面白かっただろ!

    2期待ってます


  121. カヲルだけじゃなくてシンジもいるのに…


  122. 55 

    1クール目は2011年、2クール目は2012年


  123. あー

    恋愛ラボは百合じゃないから

    百合だと思ってると後で発狂するよ


  124. にこにーのは前三年生組の描いてた人か?誰か絵師教えてくれ


  125. 最後のマンガの威力がなかなか

    気になるな


  126. アラタで吹いたw


  127. 最後wwww


  128. 最後のクッソワロタ


  129. 銀匙1000万部ってきもいわ



    この漫画のどこが面白いんだよ ジャンプなら間違いなく10週打ち切りだわ


  130. てめセイクリ面白かっただろうが!

    ダサかっこええやろ!


  131. TSUTAYAのバイトはマジでやめとけ




  132. ブシは遊戯王もデュエマも越せなかったのに新しいの出すの?


  133. 最後の見た瞬間変な笑い出たわ


  134. 黒子の氷室って進撃のジャンと同じ人か


  135. 自民が考え直さないというのなら・・・

    野党第一党のミンスに頼るしかないじゃない!(絶望)


  136. 139

    そこで維新ですよ。あれ?


  137. セイクリッドセブンのダサカッコよさは異常だった

    おもしろかったけどな


  138. アゴとんがりウイルスはアニメ化されてないよ

    OVAでやたら絵柄を変えたのをそれだと思ったんだろ


  139. 最後の笑いがとまらんwwwwwww


  140. 139

    武力革命がアルジャナーイ


  141. 140

    維新は石原がくたばれば変化があるかもしれんな


  142. 最後の確実に恨み買うパターンじゃねーかw


  143. 情けねぇ


  144. 少女漫画って本当にギャグマンガだよな


  145. やっぱ尖り過ぎだよねぇ・・・一応見るけどさ


  146. 最後で大草原になった


  147. 貞本絵が無い上に、本田雄が書き下ろしたLPのジャケ絵とライナーノーツの表紙が無い。やり直し。


  148. アルミンそのままジャケットイラストとかいけそうだな


  149. 本田雄のやつはあと、残テのCDジャケ絵とLD全巻購入特典BOXの絵も無いな


  150. 少女マンガは未来生きてんな


  151. セイクリッドセブンdisってんじゃねぇぞ


  152. 告白されたら使ってみるわ


  153. で、最後の漫画は何?


  154. 最後のはラブコンの人だね

    何年も前の漫画

    ときめき学園・王子組


  155. >全員マミさん食った奴に乗り移られ…

    ってなんやねん?意味不

    まどかたちの頭でっかち尻すぼみな姿はシャルみたいやなwとでも?


  156. 最後クッソワロタwwwwwwwwwwww


  157. 掴みにくさこの上ない


  158. セイクリッドセブンはいれないでもらいたい


  159. もちぞう可愛かったな

    たまこにウザいって言われたけど


  160. 赤松健、よりによって民主党に協力依頼かよ。

    頭腐ってるんじゃねえの?


  161. ナルシストきめぇ


  162. セイクリッドセブンは歌が最高だった


  163. 電痛工作員はいつも人材不足だ

    の間違いだろ


  164. 最後のやつ、ミルキィのトゥエンティかよwwwwwwwww


  165. 最後の画像が全部持ってった


  166. 107ンゴwww


  167. ※39

    >さらに大切な何かを失いそうな気がしてきた

    うんうん、児ポ法改悪を推し進める自民や公明、維新に同調すると

    表現の自由や文化的な最低限の生活保障という大事なものを失うよね



    維新国会議員団:「表現の自由、規制も」 改憲要綱原案

     p://mainichi.jp/select/news/20130529k0000m010115000c.html


  168. 中原アヤは少女漫画なのにギャグ比率の多さに毎回吹くわ

    確か最後のもテーマが「絶対手に取りたくない恋愛シミュレーションゲーム」だった覚えが


  169. アゴとんがりウイルス回のオチは軽くトラウマ


  170. 小学生だけど、どうする? ほどではない


  171. 女子高は知らんが男子校はモロあんな感じだな


  172. 時給800円てクソ安いな


  173. ツタヤの進撃ネタの募集ポップでワタミ連想楽勝でした


  174. >>171

    まあ民主は無いけどな。

    過去の3年3ヶ月が酷すぎて。


  175. 児ポ法は反対だがミンスはねーわ


  176. ツタヤの店舗もノリでこういうことするなよ・・・

    実際面接に行ったら常識とかマナーとか重視するんだから

    勘違いしたのが来るだけだぞ。


  177. そりゃ与党が提出したんだから野党に陳情はわかるんだけどな・・・

    今の野党から選べ、っていうのがそもそも酷だわ。

    民主にたのんでも赤松さん達の意見を拾い上げながら

    自民の法案提出の引き金になった人たちの主張も納得させられるような

    妥協点を探る立ち回りとか高度なこと出来ないだろ・・・

    あの人たちの本業は「話を聞く(だけで行動しない)」「できもしないことを

    声高に叫ぶ(目的は衆目を集めて悦に入ることなのでやり方について訊かれると

    場当たり的な答えをする)」だから。


  178. なんでや!セイクリッドセブン面白かったやろ!


  179. Tsutayaつまんねーよ

    時給数百円程度で心臓ささげる奴はいない


  180. 猫神も面白かったのに…

    観てないアニメdisんなや


  181. セイクリッドセブンはよかっただろ


  182. ラスト糞ワロタwww

    少女漫画って狙ってんのか天然なのか知らんが笑えるシーン多過ぎだろ


  183. 800円安いな……

    それでTUTAYAにはどんな巨人が来るんだ?

    てか、調査兵団なら店外活動しないとな。


  184. 何だろう水泳の主人公見てるとうん・・・じゃねUN-GO思い出すんだわ

    バスケは月マガのバスケとコラボしたんかと思ったら違った


  185. 早く河合荘アニメ化してくれ


  186. 最後のは雰囲気イケメンが言った方が効果が増大するなww


  187. セイクリ二期まだかよ


  188. 最後クソワロタwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#