09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?
08.31(Sat)
絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』最終話までのあらすじ・・・番外編の脚本は原作者

59982adb92e8a86d669c1abe83cca406667f971b.jpg


up1877.jpg

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      \: . :::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;ノ   ヽ、_    .ヽ.:: |
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;o゚(●)) (( ●))゚o  ヽ| はまちももう終わりかよ・・・
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| (__人__)’       i:| せっかく右肩上がりで面白くなってきたのに・・・   
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\_`⌒´    .⌒ゞ’´| 2期やってくれねーかなぁ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::~’/⌒/⌒/ /  |::|        
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(つ/_/ /\ .|::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(____/   ヽ:|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /  /  / \  ._ノ|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(__(___):: ̄::::::::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|

                      / ̄ ̄\  だって原作6巻までが1期のアニメ範囲なんだろ
                  ノ  ヽ、_  \ 2期やっても圧倒的にストック不足だろ
                (●)(● )   | 2期あったとして原作たまるの待たないといけないから  
                (__人__)      | 1~2年後とかになりそう
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

   / ̄ ̄\ 無理やろ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 原作者がアニメのために全話かきおろせばええねん
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. もう夏なのか・・


  2. ひゃっはろー!!


  3. 番外編の脚本わたりんとかマジ期待やん


  4. 原作がアニメ向きの構成じゃないんじゃないか


  5. 何故助っ人にその二人を選んだ


  6. 結構端折ってるみたいだけど悪くない判断だったと思う


  7. 番外編楽しみすぎるww




  8. ↓ここでNEETが冷静に一言


  9. 材木座と腐女子とかもう闇しか見えない


  10. イチャコラしやがって


  11. 番外編でめぐりは八幡の真意理解していないまままた接するのかよ・・・

    まあこういう人間だとめぐりは無視するのか?

    個人的に打ち上げアニメにすればよかったのにまあドラマCDあるから問題ないか


  12. 2期やれるほど円盤売れないんじゃね


  13. 番外編体育祭とな

    しかし文化祭が終わった後、生徒会長が奉仕部に依頼に来るのがおかしくない流れに出来るのかね


  14. 今年も半分終わるのか・・・はえーな、おい




  15. カットした所は、引用が多いからな



    可愛い女の子は何を着てもかわいい

    ソースはノーベルガンダム



    みたいな奴ね

    あとカットした所読んでいくと、一番駄目な人は、どう見ても平塚先生




  16. そうか7巻ではすでに体育際終わっているんだったな・・・

    だから番外編がその話なのか


  17. 右肩っつーか最初からおもしろかったけど

    相変わらず見る目ねーなやらかん


  18. 放送前の期待値からすりゃ右肩って表現も致し方なし


  19. あれ?八幡がスローガンで相模他をディスるあれやらないの?


  20. >>19

    今日やるだろ(多分)


  21. お前らがBD買えば2期やるよ


  22. 平塚先生のラーメン話を見たかった


  23. 特典小説ほしさに1巻予約してるわ


  24. 進撃より面白いです、つか最近進撃が目に見えて盛り上がってないんだけど、皆も飽きたの?


  25. 24

    世間一般じゃどう見ても進撃無双だろ

    まあ俺はこっちの方が好きだけど


  26. 覇権(笑)



    ヴヴヴとガルガンの頂上決戦には混ぜてあげないよ?


  27. 俺も今年で43歳かぁ・・・


  28. あの手の腐女子キャラって

    完全テンプレ化してて、もう何を出されても飽き飽きって感じ

    6巻は良い感じなだけに、最終回が聞き飽きた腐ギャグで寒くならないかだけ心配


  29. 27

    釣られてみた

    おっさんがやら管に※してんのかよwwww


  30. 番外やるならカットするなボケ


  31. ぶっちゃけ相模より生徒会の仕事きっちりこなしたの分かってるのに八幡を最低よばわりするめぐりのが嫌い。

    どう絡んでくるのか楽しみだわ


  32. 生クリームうまっ!もカットされるんだろうな

    ガハマさん可愛かったのに


  33. 原作読んでからアニメ見ると

    構成は悪くないんだけど、けっこう雑に感じてしまう


  34. よくあるラノベアニメでした


  35. >>34

    1巻を2話でやってるからえらい進むの早いんだよ、

    はたらく魔王さまが13話を2巻でやってるから3倍くらいのスピードだ


  36. 雪ノ下はオレ貰うから前らにもこっちやる


  37. 4巻くらいまででアニメ化することもできたんだろうけど、

    どうしても人気の高かった6巻までアニメ化したかったんだろうね。



    まあ大幅にはしょってる割にはカットの仕方が上手いから見られるアニメになってるけど。


  38. 35

    こいつ絶対観てないだろw


  39. タイトルで期待してなかったけど普通にはがないより面白かったし主人公が良かったわ


  40. 6巻をやるためにカットしてきたんだろうし

    逆にやってない話をやればいいんだよ


  41. そもそもガガガの弾が2期やれるとは思わないから6巻までやるのは妥当な判断でしょ

    人退ですら2期とかの話ないでしょ


  42. 俺ガイル嫌いじゃなかったぞ

    二期期待しとくわ


  43. 7千売れた電波女すら二期ないくらいだからな

    この枠はそーとーシビア




  44. 海老名の怖さっていうかしたたかさは2期やらないと分らないからな…

    1期だけだとよくいる「腐女子の固定観念をデフォルメした存在」でしかない。

    その辺が勿体ないなー


  45. ゆっくり進めたところで2期やれる保証も無いから、

    原作の宣伝と割り切れば6巻までやったのは正解だったかもな。

    ガガガ文庫は本屋での扱いも小さめだけどアニメ化した作品なら本屋も置いてくれるし


  46. 見れる出来ではあるけど、やっぱ丁寧にやってほしかったわ

    相模の登場シーンとか、原作と雰囲気違っててイマイチな感じなとこ多いし

    まあ原作読んでなければ問題ないと思うけど


  47. 主人公マンセーアニメは嫌いだけど

    流石に八幡は少しは報われてほしいわ

    自己犠牲すぎてモヤモヤする。


  48. タイトルで敬遠していたけど、見てみたらすごく面白かった

    アニメ見て原作のラノベ買うのはじめてだわ


  49. 助っ人の人選間違えすぎだろw




  50. せいぜい4000ぐらいかな


  51. もしも2期をやるのなら、一話目は1巻から5巻までのカットした部分を使ってダイジェストに

    すればいい。2話目からは6巻の内容を雪乃視点で2話程度でまとめれば新鮮味は出てくる。

    あとは千葉ネタ多めに新刊の内容を丁寧にやればいけるかも。


  52. このアニメってなんか不思議だ

    間違いなく面白い部類と思うが、観てる最中早く終わらないかなーとかったるい気分になり

    そして、応援したいと全く思わない


  53. なんだかんだ面白かったよ

    まだ終わってないけど


  54. 2期よりリメイク希望


  55. 52

    エンドレスエイトを超える爆死が見れそうだな


  56. もう少しで最終回かあ

    寂しいわ


  57. カットされた材木座は番外編で活躍するんか


  58. 12話作画監督未定とか怖いわ

    頼むから12話だけはちゃんとやってくれ


  59. もう人間に戻れないぐらい

    行きそうになったよ、。


  60. 寂しいよー。

    原作未読だから、これから原作読むけど。

    動いて喋る結衣ちゃんが見れないなんて、寂しいよー。


  61. そもそも普通

    3~4巻で一クールなわけだし

    今まで道理発売するなら

    来年には今頃にはストックは十分なはず


  62. ガガガは次なにをアニメ化するんだろ

    ツインテールだったら嬉しいけど



    あと衰退とはまちの2期も頼む


  63. そう言えばはまちって体育祭無かったな

    8巻以降でやるんだろうか


  64. 原作完結後に キャストまんまで是非とも日5でどうぞ


  65. ※64

    七巻の時点ですでに過ぎていた気がするが


  66. 特典小説欲しいし予約した。

    原作ファンがこっそり買えば7000くらいいくんじゃないかな。

    あと、はがないより実写向きだと思った。


  67. 特典の小説が6.25巻と言う中途半端な数字だから

    6.5巻 6.75巻が多分というか十中八九あるな


  68. こんなゴミの2期やるならアリアやアイマスやるだろ


  69. まあアニメ2期はストックの問題とかで難しいだろうけど

    個人的には限定版ドラマCD出してくれればそれでいいよ





    全然期待してない作品だったけど、アニメでドはまりしちゃって

    原作全部かっちゃったよ


  70. 雪ノ下雪野にはそれ程の黒さを感じられないんだけど。

    ダークライジングみたいな。


  71. 感性の無いゆとりには向いてないよ

    このアニメ


  72. 例え2期なくても原作買うし、これからも買い続けるよ

    久しぶりにドハマリした


  73. 雪野は多分黒


  74. めぐり先輩は卑屈主人公を更正させるためにおせっかい焼くキャラになるんだろ?


  75. きっと原作8巻にオリジナルアニメDVDが付くよ


  76. 縺シ縺」縺。縺ィ縺?≧蜈ア騾夂せ縺?縺代〒

    縺ッ縺後↑縺?#縺ィ縺阪→豈斐∋繧峨l繧九→縺句庄蜩?諠ウ縺?縺ェ


  77. 51

    アマのポイント予測だと

    最終予測累積ポイント Blu-ray:5363pt(残り日数12)

    最終予測累積ポイント DVD:1754pt(残り日数12)

    7000枚位かな?


  78. 文化祭の実行委員になって~

    周りが頼りにならないからひとりでがんばって~

    それで周りと衝突したりもして~

    身体をこわしたりもして~。

    これ『アマガミ』の詞編と同じじゃん。

    原作者いっしょなの?


  79. このアニメの主人公嫌い





    ただのコミュ障の果て


  80. コミュ障…?

    お、そうだな(適当)


  81. 信者以上に原作者がイズル並にうざいから



    爆死しろ^^


  82. >原作者がアニメのために全話かきおろせばええねん



    そういえば原作者がアニメのために書き下ろした話を結局使わなかった、とかあったよな


  83. 本当に愛しているなら

    半径十メートル以内から離れて下さい。


  84. 今期一信者がウザイアニメ


  85. 番外編楽しみにしてる


  86. なんかさっきから変なのが連投してるな



    この手のアニメにしてはなかなか面白かった


  87. このコメ数www

    いつも俺ガイル記事の米欄は閑散としてるよね

    なんで?


  88. で?

    俺妹の何割売れるかな…?


  89. 今期で一番続きが気になってるアニメ

    終わったら寂しい


  90. ヒッキーはぼっちなだけでコミュ症じゃねーし言いたいことは堂々言ってるよww

    相模さんに対してめちゃくちゃ正論言ってるし


  91. なんで作画監督だけ未定なんやw


  92. 不自然な主人公ageが気持ち悪いアニメ

    まあ、ラノベは大抵そうだけど


  93. ゆとりにはそう見えるんだろうな


  94. 地味にリメイクを希望


  95. まぁ原作信者からしたら円盤売れなくても原作バカ売れしてるから大勝利なんだよね




  96. キモい主人公ageってSAOのこと?


  97. 真面目に言って、1.5~2クールくらい作れば、かなり良作になってた気はする


  98. ※89

    あんま語ることがない


  99. え?円盤売れなきゃ2期なんて無いんだけど?


  100. ガガガのエースだし、これの2期無かったらたぶんどれも無い


  101. 人退といい、AURAや俺ガイル、ささみさんといい、ガガガのアニメ化は何か物足りないんだよな

    良スタッフ連れてきてるんだけど・・・



    ファミ通もそうだが。





    ガガガとファミ通はメディアミックス下手すぎだろ


  102. 面白くないから買わない


  103. ゆとりには受けないわ


  104. 俺ガイルは、ある程度売れたら二期つくる様な気がする





    まあ個人的には、さっきも書いたが、リメイクをして欲しいわ


  105. 爆死アニメのくせに信者の声はデカい


  106. よくあるラノベアニメ信者のコメの代表例



    アニメ売れなくても原作伸びたから大勝利!!



    伸びしろのある無名作


  107. ニ期いらなくね?

    代わりに実写してくれればいい。

    もちろん由比ヶ浜さんはゴーリキで。


  108. 確かに一人、粘着して連投してる変なのがいるな…



    番外編楽しみだわ


  109. SAOの方が主人公に共感出来るわ


  110. コメ数バカにしたら連投し出した信者がいるなwww

    やはりはまち信者は釣り耐性低い


  111. まじ面白すぎ


  112. 買うわ


  113. 面白い!

    原作も買った!(^^)!

    ラストまでたのしみ♪


  114. この作品に限ったことではないが、「アニメ化できる弾が少ない」と言われてる割には、一作品に対する情熱みたいなのが少なすぎる



    無駄弾みたいになってしまう作品が多いなかで、「弾が少ない」と言われてもな・・・


  115. エルエルフさん>>>>ヒッキー()


  116. エルエルフとヒッキーは比べてもしょうがないだろ


  117. いろいろ違いすぎて


  118. 共通点無さ過ぎる


  119. 連投してたのむしろアンチじゃね?

    まぁガガガからしたら、低予算でアニメ化効果で原作バカ売れ大勝利でウハウハだろうな


  120. ヒッキーがエルエルフよりダメなのはわかってはいるが、いざ比べようとすると判断基準無さすぎでどうしようもないな


  121. エルエルフは俺TUEEラノベの主人公みたいなキャラだな

    主人公じゃないけど


  122. まあ無理だろうね。


  123. エルエルフって誰だよ

    ゆきのしたゆきのとかしろめぐりめぐりとか、どうしてそんなに韻踏むのこの作者は


  124. >>122

    最初は普通のコメントが多かったけど

    何故か後半くらいから3、4コメに1コメくらいの割合で

    的外れでいかにもな感じのコメントがあるだろ?そういうことだ



    そういえばエルエルフも韻踏んでるな。なんかワロタ


  125. ぼっちとは名ばかりのリア充ハーレムアニメだったわ・・

    交通事故の加害者被害者のからむ3角関係は誰得なのか




  126. 粘着アンチキモいっすww


  127. ところでエルエルフって誰?


  128. 番外編は会長かよ、あの無能は要らねーから平塚先生やってほしいわ


  129. アニメ化はもったいない。原作は面白い。


  130. ドラマCDで再度本編の内容をやって欲しい


  131. ハーレムの使い方間違ってんぞ


  132. いやドラマCDでやる必要はねーだろ

    ただもしも二期をやるなら、原作終わってからちゃんと2クールでやった方がよかったろうな

    そしたらとらドラ並のアニメになる可能性があった


  133. 他アニメの名前を引き合いに出すやつは総じて


  134. 信者よりもアンチがキモいアニメだよなこれ。観てねーけど米でわかるわ


  135. ここまできて変なこと書いてる奴はなんなの?


  136. >>137

    まぁ信者も最初はキモかったからな

    世間に評価されなかったからフラストレーション溜まってた

    けど、だんだん評価されてきたから信者は落ち着いてきたけど、逆にアンチがフラストレーション溜まってうざくなってる




  137. 原作が続いてるアニメの放送は最終回の区切りで色々と言われるからな、原作者を引っ張り出したのは良い判断だ


  138. 原作は全巻買ったわ

    円盤は買わないけど


  139. 作画がグラグラしてると思ってたが

    作画監督未定って…


  140. ヴヴヴ信者ってどこにでも現れるんだな


  141. ってか奉仕部って普通にリア充組と仲いいんだからお前らもリア充でよくね?



    「こんなのぼっちじゃねぇ!」とかわけわからんこと言うつもりはないんだけど、そこまで非リア充とかぼっちっていう立ち居地にこだわる必要性ないと思うんだが。



    どうよ原作ファン?


  142. というか、文句があるアンチはTBSとか小学館に直接言いにいけばいいのにwww

    まぁ原作知らないからなんとも言えないが


  143. コメが少ない×絶賛が多い

    この現象は……


  144. 二期を性急にやると絶対に質が落ちる

    あと三、四年は ファンは待つべき



    二期やってガッカリ感の到来は嫌だ


  145. 安定して面白かったのに最終話でやらかしそうだな

    原作者考案っていっても30分でまとまらないだろ…


  146. 戸塚きゅん (//∇//)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。