05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」

アニメ『帰宅部活動記録』キービジュアル・放送日時・PV公開!

1_20130613141044.jpg


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <木曜深夜2:43分って・・・TBSアニメのあとに見てくださいって言わんばかりの時間だな
 |  (●)(●) |  なんで日テレアニメってこんな時間バラバラなんだよ・・・  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  時間遅すぎると眠すぎるんだが・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

アニメ「帰宅部活動記録」キャストPV
ttp://www.ganganonline.com/special/kitakubu/kitakubu_cast_pv.html

   / ̄ ̄\ つか声優みんな新人さんばかりやね 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 俺は木戸ちゃんに期待しとくわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 1げと?


  2. 全員、顔が同じに見えるんだが俺だけか


  3. クラスナイヒエラルキー


  4. 5分じゃないの?

    原作ストック全然ないぜ


  5. 顔は全員同じだけど髪型でなんとか・・・安藤と東野の区別はつかない




  6. こんなもんよりGJ部2期やれ


  7. 10番煎じ


  8. えーと・・・5人姉妹?若草物語的な何か?


  9. ↓ここで真の帰宅部が冷静に一言


  10. ここまで同じ顔のアニメもなかなかないなw

    すり代わりトリックとか使えそう


  11. エクスプローラー、バージョンアップ出来ないから画像がみれない。

    やら管,ビスタ、エクスプローラー7でも(人∀・)タノム


  12. 6

    これだと「ヒビ割れ放送」になってしまうから、2期やるなら来年で


  13. また関東ローカルのオナニーアニメw

    日テレとVAPの迷走っプリが凄いw




  14. おせーよ



    GJ部くらいにしろや






  15. 帰宅部にドラマなんかねえよ


  16. 1話4本構成だからちゃんと30分枠

    にしてもガンガンONLINEこれより売れてる漫画たくさんあるのに何故帰宅部を選んだんだろう…いや好きだけども


  17. 観ないから好きにしたまえ


  18. 勝手に改蔵の帰宅部の話は面白かった


  19. 軽音部活動記録


  20. 覇権アニメ


  21. Aチャンネルみたいなダラダラした日常物か


  22. けいおんにしか見えない・・・


  23. 帰宅部とかいう奴むかつくわ



    部活なめてんだろ糞ゆとり






  24. 略称KKKか


  25. >>23

    ゆとり全開のコメントで後方支援とは‥とんちが利いてますねw


  26. そのうち帰宅部と言う設定忘れそうだな


  27. 警備員活動記録

    略称KKK


  28. けいおん系のアニメかぁ・・・・


  29. 恐ろしいぐらい全員同じ顔


  30. クレアさんに蹴られたい。


  31. これは地味に期待してる


  32. 日テレ的にはGJ部のパート2みたいな位置づけなんだろうな。

    作品そのものは一応全然違うけど。


  33. 突っ込み1ボケ4のギャグ物だからアニメからでも入りやすいと思うで


  34. この手のゴミみたいな萌えアニメ

    いつまで量産してんだよ


  35. GJ部級キター


  36. 声優がマニアックでドン引きしたw


  37. 帰宅部>きんモザ>恋愛ラボの未来が見えた


  38. きたくぶ!


  39. 普通にクラブやってる奴も帰宅部とかけもちなんですけど?


  40. 関東ローカルオナニーアニメかよ!


  41. 日テレやる時間くらい固定してほしいよな


  42. GJ部と比べんなや  どう聴いてもGJ部のほうがマシだろ


  43. これは覇権候補だわ


  44. また動物園ですかいの


  45. テレ朝が新世界よりを放送していた27時台よりはマシだから大丈夫


  46. 一言





    声優さん下手くそだな


  47. エヴァ以降、エヴァに似たアニメが量産されたが、

    けいおんもエヴァと同じだな

    けいおんに似たアニメが多すぎる


  48. 47 けいおん以前からあったろ 最近アニヲタになった人ですか?w


  49. 駄作のアニメ化どうせなら、野崎をアニメ化して


  50. 糞声優かよ。いらね


  51. 影分身の術!


  52. 44

    動物園というよりはむしろ植物園だな



    何故なら(5分アニメである以上)地味な作品だから


  53. けいおんの主人公おるやん


  54. 夏希と牡丹の声がかなりしっくりくる


  55. そして昼夜逆転するニート急増


  56. 帰宅部:GJ部級

    きんモザ:Aチャン級

    恋愛ラボ:ゆるゆり級





    どれが一番売れるのか


  57. 今季のガチステマ枠か


  58. 56

    喰らわすぞ?


  59. 若干棒っぽいなと思ったら全員新人なのか


  60. 何だ関東ローカルか

    スルー決定


  61. オーラのないキャラデザだな


  62. 帰宅部からはGJ部魂を感じるわ


  63. 帰宅部って、運動部入れよ


  64. 触覚はえてる奴と

    触覚はえてない奴との

    区別がつかん


  65. 声優みんな高校生なのか


  66. あれ・・・1キャラだけこじかで見たことあるぞ・・・


  67. 漫画は良いけど声優からして不安しかない。

    ってかまたけい豚沸いてるんだな・・・




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。